« 小泉大臣閣下の実力、もうわかっちゃったみたいです。"(-""-)" | トップページ | 小泉大臣閣下と統合失調症の..... »

2019年9月24日 (火)

石破氏が、安倍暴政に反旗!

G3becinom2mc6zp_ozq4n_109

石破氏、政権批判強める構え=埋没に危機感
9/23(月) 14:25配信時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000036-jij-pol
 

自民党の石破茂元幹事長が、安倍晋三首相の政権運営への批判を一段と強める構えだ。

先の内閣改造で他の「ポスト安倍」候補が軒並み要職に就いたため、発信を強化しなければ埋没するとの危機感が背景にある。石破氏は憲法改正を中心に自らの見解を打ち出し、存在感を発揮する考えだ。

「党大会で賛同を求められた記憶は全くない」。石破氏は20日、BSフジの番組で、首相が内閣改造後の記者会見で「自民党の(改憲)たたき台は党大会で承認され、党の意思となっている」と述べたことに猛反発。総務会了承などの党内手続きを踏んでいないとして「党内の民主主義を非常に危うくする」と警告した。

安倍内閣の閣僚のうち11匹を統一教会奴隷が占め、それ以外も安倍朝鮮悪大王の下賜する麻薬資金欲しさに安倍に隷従するカスばかり。

清和会でなければ、自民政治家ではない。そんな最悪の状態のもとで、自派閥から一人も大臣に選任されずにパワハラを受けている石破さんが安倍公に反旗!

「改憲たたき台」を承認した覚えはないと、正論!

石破さん、このさい、自民党=清和会から抜け出して、新党を結成し、立憲民主党と共闘してください!「朝鮮悪撲滅駆除党」なんてどうですか?応援しますよ!

リチャード・コシミズ

« 小泉大臣閣下の実力、もうわかっちゃったみたいです。"(-""-)" | トップページ | 小泉大臣閣下と統合失調症の..... »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

そういや、今月初めの話ですが、石破さんはこんな「反安倍」=「反朝鮮悪裏社会」な発言もされていたんですよね。

石破茂氏が「戦争責任」発言で炎上 ネット「鳩山由紀夫元首相ソックリ」

https://www.google.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/190902/pol1909020003-a.html

 自民党の石破茂元幹事長率いる石破派は1日、神奈川県小田原市で夏季研修会を開いた。「ポスト安倍」に意欲をみせる石破氏だが、最近では存在感を発揮できない状況が続いている。

 「何のために政権を担うのかという準備をしておかなければならない」

 石破氏は次期総裁選について、こう記者団に語った。党員票に強いとされるが、国会議員の支持拡大は難航。同派所属議員は現在19人で、総裁選立候補に必要な推薦人20人に満たない。

 自身の言動も求心力低迷に拍車をかける。

 石破氏は8月23日付のブログで、韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた背景に「日本が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが問題の根底にある」と主張した。

 派内からも、「石破氏はどこの国の立場を代弁しているのか」と突き放す声が上がり、ネット上では「失望した」「情けない」「鳩山由紀夫元首相とソックリ」といった批判が多々みられる。

zakzak(夕刊フジ) 2019/09/02


これって、戦争責任うんぬんというよりも、要は「反戦」=「安倍朝鮮悪らの戦争惹起計画に反旗を翻した」ということに他ならないのでは?

山本太郎代表の札幌大演説に数千人が集まる!
駅前を埋め尽くす群衆に驚きも!
「選挙じゃあないのに凄い」

https://johosokuhou.com/2019/09/25/18899/

9月24日夜に北海道の札幌駅前で行われたれいわ新選組の山本太郎代表の街頭演説に大勢の人たちが集まりました。
この街頭演説は山本太郎代表の全国行脚「北海道ツアー」の一環で行われ、山本太郎代表を見るために地元の人達が数千人も集まり、札幌駅前を埋め尽くす状態となります。

山本太郎代表は街頭演説の中で「地獄みたいな状況を作ったのが政治ならば、それを変えるのも政治!皆さんと力を合わせて変えますよ!」と述べ、政治を変えるために一人ひとりの力が必要だと強調。
その上で、消費増税の撤廃を主張し、今後も住民の皆さんとのコミニュケーションを続けるとしていました。

山本太郎代表の街頭演説に集まった人数は参議院選挙に匹敵するような規模となっており、地元住民からは「選挙じゃあないのに凄い!」「こんなに集まる政治家始めてみた」などと驚きの声が相次いでいます。

イスラエル総選挙後に待つネタニヤフの過酷な運命

<2度目も与野党とも過半数に届かないなかで「ネタニヤフ抜き大連立」構想が動きだす>

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/09/post-13047_1.php

黒塗りなしの文書公開の件、メディアは一切触れず。
国会で追記するしかない。ネチネチといつまでも追求ですかね。

文科省、事実解明「難しい」

https://www.daily.co.jp/society/politics/2019/09/25/0012732951.shtml

学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り文部科学省への働き掛け疑惑が取り沙汰された萩生田光一文部科学相が、就任会見で「私の名前を使って省内の調整を図った人たちがいたんだろう」と発言したことについて、野党が25日に開いた合同ヒアリングで、文科省の担当者らは「(事実を)明らかにするのは難しい」と答えた。

山井和則衆院議員は「名前を使った文科省の職員がいたのか。証拠や根拠を示してほしい」と質問。担当者は「かなり前の話で、調査をして具体的に明らかにするのは難しい」などと回答。野党議員らは「国会で説明してもらう必要がある」と追及する構えを見せた。

自民幹部、石崎議員は当面処分せず=菅官房長官「自ら説明責任を」

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092501088&g=pol

自民党幹部は25日、元秘書への傷害と暴行容疑で新潟県警に書類送検された同党の石崎徹衆院議員について、当面処分はせず、捜査の行方を見守る考えを示した。記者団に「有罪になったわけではない。即除名、離党、処分とはならない」と述べた。

一方、菅義偉官房長官は25日の記者会見で、「捜査中の事案であり、コメントは差し控えたい。政治家は常に自らを律するとともに説明責任を果たすべきだ」と語った。

消費税反対デモ取り上げられず
TPP反対デモも知らん顔の騙すゴミ
我々日本人は、まな板の鯉です!

#0923STOP消費税暮らしを守る緊急デモ
消費税が10%に上げられたらと考えると恐ろしいです。
市民が必死に増税反対を訴えています。
増税して本当に社会保障に使われるようになるのか、なんのための増税なのか本当に増税は必要なのか考え直す必要がある。
https://t.co/YFbklYjtZw

今日兵庫県北方はるか沖の日本海で中規模地震発生。この地震は南海トラフ地震に関連する地震です。
09/25 03:38:58.19 日本海 M4.4
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20190925.html

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

日本時間で昨日プエルトリコ(カリブ海にある島)付近で強い地震発生。震源の西の方角北に約5度のところに日本の南海トラフがあります。この地震が南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。UTC+9時間で日本時間。
09-24 03:23:40 (UTC) M 6.0 - 62km NNW of San Antonio, Puerto Rico
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/pr2019267000/executive

大地震が起きると、3日以内に“地球の裏側”でも大地震が誘発される! 定説を完全に覆す驚愕事実が判明(最新研究)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201808_post_17949/

9月23日の震源別の地震回数は長野県南部・日向灘・和歌山県北部・岐阜県飛騨地方が比較的多い。南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1176469082016768002
長野県南部 18回
日向灘 11回
和歌山県北部 11回
岐阜県飛騨地方 10回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-25-09-02-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1909241306.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

バイデン前副大統領が「息子が役員だったウクライナ企業をめぐる疑惑捜査で、担当検事を解雇するか財政支援撤回かとウクライナ前大統領に迫ったところ、検事は解雇された」と得意気に語る様子をとらえた動画があちこちに出回り、米国で話題になっています。
https://www.youtube.com/watch?v=UXA--dj2-CY

こうしたネットの力により、ディープステート系メディアは最早ネットを見ない層しか騙せなくなっています(日本や欧州はまだまだでも少なくとも米国に於いては)。

ある司会者が「バイデン氏がウクライナ前大統領に検事を解雇するか財政支援撤回かと迫ったという証拠はない!トランプ大統領こそウクライナ新大統領に電話会談で、捜査を再開するか軍事支援撤回かと迫ったのではないか?そのような噂を又聞きしたという匿名告発者がいるので間違いない!これは大統領選予備選候補であるバイデン氏に対する妨害活動に他ならない!」と発言。

その後、その司会者のツイッターアカウントに「おいおい(笑)。バイデンの不正なら証拠動画が上がっているだろ。シラを切ってバカだなあ」とか、「証拠動画より、誰かから又聞きした真偽不明の情報の方が信頼できるとでも?おたくアタマ大丈夫?」とか、「仮に匿名の告発内容が事実だったとして、脅しに屈して犯罪捜査を中断するような国に軍事支援はできないというのは理に適っていると思うが。何か問題でも?」とか、「大統領選予備選候補であることを盾にするな卑怯者」、などの鋭いツッコミが多数寄せられる事態に。

コイツ等にも反旗を( ̄^ ̄)

悪徳政治家と"出稼ぎ留学生"をつなぐ利権の闇 政務官辞任は氷山の一角でしかない
https://president.jp/articles/-/30025

創価学会がボランティアやる理由
https://president.jp/articles/-/29961

「今はもう、極力地域の活動には協力しましょうというのが方針です。清掃ボランティアなどには特に積極的ですね。神社の祭も、宗教行為というより地域活動としての参加であれば構わないと思います。露骨に言ってしまえば、そういうところから公明党の票を掘り起こしていかないと」某創価学会幹部(本文より)

偽日本人・安倍犯罪者は「戦争屋」。

それに反抗する石破氏は戦争屋ではないという事がわかる。


「気候問題を訴えているのは”戦争屋”」

本年9月23日彼岸の中日、すなわち台風17号が日本海で朝9時に温帯低気圧に変わりながらも、異常な狂風だけが日本列島の反対側の千葉県の被災地のブルーシートを剥がしまくった日、また、ロシアのチェラビンスク地方ほかで大雪が降った日、NY国連本部では「気候行動サミット」なる茶番劇が行われていたようだ。

そこでは、また例の「ユダヤ・インチキ少女」が現れて「ヒステリー全開」で「環境問題」を訴えたとのことで話題になっている。

【なぜ「気候」だけが問題にされるのか】櫻井ジャーナルさん2019.09.24
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201909230000/

ニューヨークの国連本部で「気候行動サミット」が9月23日に開催されたという。その2日前には「若者気候サミット」も開かれ、宣伝に利用されている。

海水温を上昇させることを人間が行っていることも事実。その典型例が温排水の放出だ。温排水を大量に放出する原子力発電所が地球温暖化の一因になっていると言えるだろう。21世紀に入ってアメリカが本格化させた侵略戦争も気温を上昇させているはずだ。戦争は気温だけでなく環境一般に対する直接的な破壊でもある。

 つまり、本当に気候を心配しているなら、原発を止め、戦争に反対しなければならないのだが、前面に出ているのは気候との因果関係が明確でない「温室効果ガス」。

~ 西側の有力メディアのプロパガンダ力が低下するにつれてアメリカが主導して行っている戦争の実態が知られるようになってきたのだ。アメリカの力が衰えていることも明確になっている。

 そうした中、「気候問題」が演出されている。気候を考えることが問題なのではない。気候以外の問題から目をそらし、考えなくなることが問題なのである。そうした方向へ人びとを導こうとしている勢力が存在しているように思える。

以上

【グレタ・トゥーンベリさんの国連サミットでの気候変動問題に関するスピーチは、支配層が仕掛けた実に巧妙なスピン 〜 イルミナティの茶番劇に簡単に騙される日本の知識人】シャンティ・フーラさん2019/09/24

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212997

以下、やのっちさんツイート

環境活動家のグレタ・トゥンベリのハンドラーであるルイーザ・マリー・ノイバウアーは、ボノ、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスが管理する「ONE Foundation」のメンバーである。結局、いつものヤラセ。グレタは連中が用意した客寄せマスコット。連中の目的は、炭素税の搾取、原発の推進等が主。

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1175953415202959360

環境活動家のグレタ・トゥーンベリの背後では、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツが暗躍している。

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1176059678930767872?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1176059678930767872&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D212997

“ジョージ・ソロスは世界で最も裕福なナチスであり、国連気候変動資金諮問グループの長でもあり、数十億ドルを投資している。グレタは、気候変動を宣伝している同じアンチファの「首謀者」によって支えられ、活動を行っている。”

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1176147697188761601?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1176147697188761601&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D212997

以上

以下、果林&樹林さんツイート

精神疾患のある子供を洗脳し利用することで、社会問題を作り上げ、人々の怒りを増幅させる手段。昔からカバールが使う手口。子供を利用するのは本当に酷い。本質を付く疑問を投げかけると、子供を盾にして“なんて酷い大人なんだ”とまくしたてて会話にならない。いつものこと。

https://twitter.com/japanawakening/status/1176522228340379648

「気候変動の問題を訴えているのは”戦争屋”」だ。
戦争に「核」は欠かせないもので、戦争屋は必ず「原発推進派」だ。
原発は環境に優しいという喧伝をする。
核を制するものが戦争を制する。
戦争を制するものが世界の帝王となる。

トランプ大統領が初めから「気候変動問題はフェイクだ!」と言っている意味はそこにある。
「トランプ氏は戦争屋の代理人ではない」という事だ。

与党所属の石破氏はトランプ氏と直接つながって共闘すべきだ。

安倍暴政も頑張りますよね。

毎日80t動いていた生活雑貨は20tまで減少して、1週間に5回あった自動車工場からの輸送依頼は0回まで減少という、営業担当が発狂しそうな零細企業もあるかも知れません(^-^;)

生活に行き詰まり腐乱死体で発見されるのも何ですので、後悔は残しておかない方が良さそうです(^o^)

★ 要は、ある面では、取り分をめぐっての争いなんです!

取り分を、どう捉えるかで結果がちがってきます‼  

「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」発言の奴('ε'*)

菅原一秀経産相にも「公選法違反疑惑」が浮上!高市氏と同じく国契約企業から献金!菅原氏「取材で初めて知った。道義的観点から返金した」
https://yuruneto.com/sugawara-kenkin/

アヘ内閣も進次郎によって完膚なきまでに破壊されちゃったし、いよいよ政権交代ですね!
与党としては立憲枝野さんらに頑張って貰うとして、石破さんには野党第一党でも担って頂きたいところです。
汚沢とアヘ?あぁ、政権交代と同時に逮捕で(笑)

バカ(【李晋三】)は、どケチでもあるので、自分の金は絶対に出さないでしょうね
↓↓↓↓

【米国からの”爆買い”トウモロコシ、日本企業の購入予定ゼロ!菅長官は「害虫被害に対応するため」との主張をごり押し!ネット「安倍総理が全部購入しろ!」】
https://yuruneto.com/trump-corn/

トランプタワーで『物盗り』発生&内部犯行疑惑?
幾ら難でもこんなの露骨過ぎるだろうがw

大方、ボルトンが自分を更迭したことを根に持ってて、元々の雇い主である旧CIA残党の力添えを加えた形で嫌がらせ仕掛けて来たんでしょ。
(元来、旧CIA残党もトランプ氏に恨み骨髄な訳だから、互いの利害が初めて完全一致した状態なのかも?)


◆トランプタワーで相次ぐ窃盗事件 内部犯行か
https://mainichi.jp/articles/20190923/k00/00m/030/192000c

 米ニューヨーク市中心部のトランプタワーで今月、窃盗事件が相次いで発覚した。タブロイド紙ニューヨーク・ポストが22日報じた。国連総会出席のため同日ニューヨーク入りしたトランプ米大統領は、タワー内の自宅に滞在する予定。「警備は大丈夫か」との声が上がっている。

 ポスト紙によると今月上旬、タワー住居部分に住む女性が、衣装部屋に保管していたダイヤモンドの腕輪など宝石類5点、23万6000ドル(約2540万円)相当がなくなっていることに気づき、ニューヨーク市警に通報した。また別の女性も自宅から11万7000ドル(約1250万円)相当の腕輪が盗まれたと届け出た。

 市警は「内部犯行」の疑いが強いとみて、タワーに出入りする清掃・補修業者ら関係者を中心に調べを進めているが、容疑者特定には至っていない。トランプ氏はタワーの最上階3フロアを自宅とし、親族の企業の本社もタワー内にある。

検証も何も、すでに結果が出てるじゃないか。

◆日銀のマイナス金利政策 「副作用」を来月の会合で検証へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190924/k10012097331000.html
2019年9月24日 21時34分

日銀の黒田総裁は24日、大阪市で記者会見し、来月の金融政策決定会合で、日銀のマイナス金利政策によって金融機関の経営や年金の運用に弊害が出ていないか検証する考えを示しました。
日銀が続けているマイナス金利政策をめぐっては、今後、追加の緩和策として金利をさらに下げた場合、景気を下支えする効果よりも金融機関の収益や年金の運用に弊害をもたらす「副作用」が、より大きくなるという懸念が指摘されています。
会見で、記者団が、来月の金融政策決定会合で副作用について検討するのか質問したのに対して黒田総裁は、「そのとおりだ。ここまで低金利が続く中で、金融機関の信用仲介機能や国債の市場機能に対する影響があるとすれば、十分に勘案することが必要だ」と述べ、来月の会合で検証する考えを示しました。


◆マイナス金利拡大なら「口座維持手数料」を検討 三井住友信託銀社長
https://www.sankei.com/economy/news/190918/ecn1909180009-n1.html
2019.9.18 07:11

(抜粋)ただ、銀行業界は日銀の金融緩和による超低金利環境の長期化で利ざや(貸出金利と預金金利の差)の縮小に苦しんでいる。橋本氏は、特に利益に占める貸し出し業務の比重が大きい地方銀行は「ここからもう一段の(マイナス金利)深掘りとなると相当厳しいのではないか」と述べ、口座維持手数料を検討する動きが全国で広がるとした。

フェイクニュース発狂中
【トランプ氏、ウクライナ大統領との会話でバイデン氏に言及と認める】
https://www.cnn.co.jp/usa/35142963.html
 ↑
だいたい大統領の電話を盗聴って、犯罪じゃないの?

でも、結果はこう。
【トランプ大統領 国内の汚職問題からウクライナへの軍事支援の凍結を指示】
https://jp.sputniknews.com/politics/201909246699865/
>米国のドナルド・トランプ大統領はウクライナへの総額は約4億ドルにのぼる軍事支援を、国内の汚職問題の深刻さから一時的に中止することを指示した。「ワシントンポスト」紙が米政府高官を引用して報じた。

★はい、トランプさん、400億円の節約~。DSさん、400億円の損失~。
馬鹿丸出し。

N国市議に勝訴したライター「スラップ訴訟は民主主義をぶっ壊す」
https://www.bengo4.com/c_23/n_10162/
>2019年5月12日に配信した動画の中で、立花党首が今回の裁判について次のように発言していたことなどを踏まえ…
 
「この裁判は、そもそも勝って、ちだい君からお金を貰いにいくためにやった裁判じゃなくて、いわゆるスラップ訴訟、スラップっていうのは、裁判をして相手に経済的ダメージを与えるための裁判の事をスラップ訴訟と言うんですよ」(判決文ママ)

★マイケルブログにも「RKに経済的ダメージを与えたい」旨の文言があちこちに散らばっています。間違いなく、勝ち負け関係ないスラップ訴訟だったんですね。それにしても、このN国裁判、大きな意味がありそう。ポピュリズムの弊害も体現してるし、N国って、もしかして貴重な必要悪?

 安倍晋三は弱いものイジメが大好きで、安倍晋三政権は弱いものイジメ政権です。自分でやらないで手下にやらせて、様子を見ながら上手く使って来た。杉田水脈とか桜井誠(芸名)とか、在日臭い和田政宗なんかもそうだ。ネットではKAZUYAチャンネルや立花孝志(芸名)とかも仲間です。
 日本は国力が低下し続け、韓国との貿易も韓国側から見た比率も下がり続け、年寄りの僻みのようになってしまった。年寄りの僻みやってるのは、実は年齢が高い層で、コイツ等は成功の昔覚えという過去の栄光にしがみつく使えない馬鹿どもです。東京タワーとかオリンピックとか万博という途上国発想しかできない馬鹿。
 借金で物作っているから、解体費用は出せないだろう。将来を食い潰す馬鹿野郎だ。そんな僻み年寄り発想なのが安倍晋三。逮捕出来ないなら檻の付いた安倍晋三専用老人ホーム入れとけ。

石破派は11人ですね。

http://home.a07.itscom.net/kazoo/seizi/jimin/habatsu_giinmei.htm

千葉の細田派の議員、比率に少なめかも?

 安倍晋三は国民の敵です。森加計が駄目なら人民裁判。その段階には来ている。日本の将来の為には存在してはならないのが安倍晋三。そんな安倍晋三がラグビーに御満悦なのはホモだからです。
 かつて、三越に岡田社長というのがいてだな、ペルシャ秘宝展で贋作を出品して、最後は岡田社長は首になるんだが、そのペルシャ秘宝の贋作を作った古物商がホモだったんだが、ホモの相手をラグビーの観戦で見つけた。当時のニュースで、ホモの相手を見つける為にラグビー場へ行く人がいると言ってたよ。安倍晋三はそれだな。
 一向に盛り上らないラグビーを不自然なくらいに宣伝しているのも安倍晋三がラガーマン大好きなんだろう。マッチョ好きなホモの独裁者。

自民党の石破元幹事長は、内閣改造で石破派の議員の入閣がなかったことについて、「あれこれ言うべきではない」と述べるにとどめる一方、安倍総理大臣が意欲を示す憲法改正による自衛隊の明記をめぐっては、国民生活に関わる問題を優先すべきだという考えを示しました。
石破元幹事長は、東京都内で記者団に対し、内閣改造で、石破派の議員の入閣がなかったことについて「派内にすばらしいと思う人はたくさんいるが、人事権は安倍総理大臣にあり、あれこれ言うべきではない」と述べるにとどめました。

一方で、安倍総理大臣が自衛隊を明記するための憲法改正に意欲を示していることについて、「自衛隊を書き込むだけで、何も変わらないなら、エネルギーは、ほかに費やしたほうがいい。国民生活に関わる問題が優先するのは当然だ」と指摘しました。

※石破氏の言われた通りで憲法改正など

国民に全く関係のないこと。何故なら憲法改正に

反対の国民が8割だから。国民生活を優先するのは

当然の事。

第4次安倍改造内閣の知っておくべき側面。
統一教会系閣僚11人、その他の問題集団との関係も枚挙に暇なし

藤倉善郎

https://hbol.jp/202356?display=b

おしゃれワークスペース・WeWork暴露記事で孫さんピンチ。アダムCEOを更迭か

(GIZMODO 冒頭だけ記事コピペ)
https://www.gizmodo.jp/2019/09/wework-burnt.html
ZOZO買収どころの騒ぎじゃない…

ニューヨーク生まれのシェアオフィス・WeWork(ウィーワーク)。オシャレな内装が売りで、気鋭の起業家やベンチャー、フリーランスのテッキーたちが利用する憧れのワーキングスペースです。ソフトバンクからのファンドも受け、昨年には日本にも上陸済みで一時はユニコーン候補...ともてはやされていました。

が、赤字経営を改善できずIPOは延期、評価額が78%下落して大株主のソフトバンクがピンチです。

アメリカでは「WeWorkは詐欺?」という暴露記事が今ものすごく読まれていて、「これが本当ならIPOオワタ」と騒がれてますし、Oracleラリー・エリソンCEOも自邸に起業家を招いて「企業価値はほぼゼロだ」と発言していたり、もう誰も怖くて最後のババを引けないムードが広まっていますよ…。

孫正義氏と関連会社は所有株の38%を担保提供していますので(普通はせいぜい5%)、超ハイリスクハイリターンの賭けが外れたときの打撃は想像以上に大きそうです。


続きはGIZMODOでご確認下さい。

【リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー(2006年 ~ 2019年)】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2019.html

【再生リスト】

◆2019年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=hIPY3PPnX58&list=PLYYq1rtoVSK3B3XygpG1nIuP8StAYti5R


◆2018年:リチャード・コシミズ動画
 https://www.youtube.com/watch?v=ZBSX6fYEdLM&list=PLYYq1rtoVSK0iInISHHS7d6qJ8tZmcOfO


◆2017年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=lv5n1Wd_6SA&list=PLYYq1rtoVSK22UF606vomTuvTSAx-Awcp


◆2016年:リチャード・コシミズ動画
 https://www.youtube.com/watch?v=1Q0Ml6wACUI&list=PLYYq1rtoVSK0gbUQJixToJREp1PeIxFpf


◆2015年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=7IodqbhOowU&list=PLYYq1rtoVSK0ivdthHAJk1YwkDaJDW5QJ


◆2014年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=UVhBn_PXcgs&list=PLYYq1rtoVSK06IyPnWgNsmQDY3vsRe1VS


◆2013年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=-jjoMJWcPJA&list=PLYYq1rtoVSK1LrHa737xWJZENEyuKPbOL


◆2012年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=fCE_RVP2Oko&list=PLYYq1rtoVSK22MIL1QCcpg01MdugiHM4I


◆2011年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=fpHXh9uQTis&list=PLYYq1rtoVSK0Z9qlm8sOwfOsLv8nIMcgx


◆2010年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=xIFEypZPC_8&list=PLYYq1rtoVSK3LyPfYEiRmX37Sca8TccAL


◆2009年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=CmXRWnYF2v4&list=PLYYq1rtoVSK2V0yhFn8tjXD53ywhA6cmT


◆2008年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=yalPZwEDl-I&list=PLYYq1rtoVSK1fI-FCNBRJCLwsMBTh6-CR


◆2007年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=yeuiZUoPl-A&list=PLYYq1rtoVSK2VIQNywuuYzPgL8729oRTM


◆2006年:リチャード・コシミズ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=_HeBTycFE_A&list=PLYYq1rtoVSK3XflPsKWc2EFIwIN4G9-9m

石破が反旗をひるがえしてもダメだまともなやつが国政を担え( 👊💢º⊿º )👊いま偉いやつは多分ダメなやつだから一時くらい偉い次の時代は家康公の様なみなを幸せに考える苦労人が上にたつべきま。今はクズが偉い間違いよ。

伊藤詩織さん性暴力被害当時の服着て刑法改正訴える

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/amp/201909110001181.html?__twitter_impression=true

ジャーナリスト伊藤詩織さん(30)が11日、都内で行われた性暴力に抗議する「フラワーデモ」に、約4年前に性暴力被害を受けた当時、着ていた服を、その時以来、初めて着用して参加した。

伊藤さんは、元TBSワシントン支局長の山口敬之氏(53)から15年4月に性的暴行を受けたとして、損害賠償を求めた民事訴訟を起こしている。伊藤さんはマイクを手にすると「今日、1番、話したいことは、同意についてです」と切り出した。その上で「4年前に被害に遭った時の服を着てきました。着るのに抵抗があったので、それから着たことはなかったですけど」と語った。

伊藤さんは「やはり『あなたが着ていたものが悪かったから、挑発的だったから』『下着は、こうだったんでしょ』という言葉が尽きなくて」と、服装が扇情的だったから性暴力を受けたという批判を受けたと訴えた。その上で、被害を受けた当時の服を、再び着た意図について「これが(性暴力被害を受けた)当日、私が着ていたものです。何も考えないで着ていた服なんですけど。その時の記憶が、いつまでも残っていて、またこの服を着ることがあるとは思わなかったですけど…やはり着ているもの、履いているものが、こうだからいけないというのは絶対、持ってはいけない」と訴えた。

現在、英国に拠点を置く伊藤さんは、性暴力を受けた被害者の女性が、裁判で黒い下着などを着けていたから同意の上、性交渉をしたんだろうと糾弾されるのが、国内外における現状だと指摘した。その上で「どんな服、下着であっても絶対に、それが同意になるわけはないです。どんなに飲んでも、どんな場所に行っても、どんな時間に歩いていても、それは性的同意とは見られない」と訴えた。

一方で「しかし、まだ日本の今の法律では、何が同意か、という部分が抜けてしまっているがために、どれくらい暴行を受けたのか、どれくらい戦ったのかを証明できなければ被害だと認めてもらうことが出来ない」と法整備の必要性を強調。「この犯罪を許してしまっている。起きてもしょうがないことと社会に言われている気がする」と訴え、声を詰まらせた。

伊藤さんは、スウェーデンでは、被害者が「Yes」などときちんと性交渉に同意した言葉、態度がないと証明できなければ、レイプに当たると法律が改正されたと紹介した。その上で「少しでも多くの人に、何を着ても、どんな状況におかれても、合意がなければ同意がないという意識を広げられれば」と訴えた。

そのため、ツイッターでハッシュタグ「#私がそれを着たいから」をつけて、この日、着た服の写真などを投稿すると宣言。「来年の法改正、見直しに向け、社会の温度が上がって、安全な、より良い、住みよい、何があったらすぐに声を上げられる、そんな環境作りをしていけたら」と訴えた。

刑法は、2017年の法改正の際、3年をメドに見直しを検討することになっており、そのリミットが20年に迫っている。この日、組閣された第4次安倍再改造内閣に期待したいことは? と聞かれると、伊藤さんは「法改正をする人たちの中に、ぜひ被害を経験した人だったり(を加えて欲しい)彼らが1番、よく分かっているプロフェッショナル。彼女たち、彼たちの声をしっかり聞いていただきたい」と訴えた。【村上幸将】

石破さんは、政権批判に出るなら
与党内にいるより、仲間を引き連れて離党し

石破新党を作って立憲と連立するか
仲間引き連れて、立憲入りするかですね


国民民主党は元々一緒にやってた、れいわ新選組とでも 組めばいいと思う

えーと あと・・・N国党・・・?

あっ!! あれは幸福実現党と組めばいいんじゃないかな? 前回の参議院議員選挙もN国党の選挙区に幸福実現党議員を出さないように 大川隆法からお達しが、

あったとか?なかったとか? みたいだしね🎵

対ドゥテルテ嫌がらせ地震?(-.-)

プエルトリコ沖でマグニチュード6.3の地震

フィリピン沖でマグニチュード6.3の地震が発生した。米国地質調査所が発表した。
震源地は、イサベラ市から北西に79キロ、震源の深さは10キロだった。

安倍首相の「トウモロコシ緊急爆買い」は何だったのか?渦巻く翼賛デマゴギー
牧田寛

(ハーバービジネスオンライン)
https://hbol.jp/202381?display=b

>火星のリスさんファン倶楽部

>安倍晋三さんが 
「鍛え抜かれたたくさんのラグビー選手」の観戦を我慢できない はずはない


↑↑↑
"すいません我慢できないはずはない"
ではなく

"我慢できるはずがない"
でした 訂正させていただきます。

まぁどうでもいい投稿なので
誰も気には止めてないでしょうが・・・

2019/09/24 7:51:34
アキラ さん

かってな想像でもなんでもないよ。

大衆に、自らが入る檻を作らせ、首を吊るための縄を綯わせて、十把一絡げに締め上げるのがやつらの企み。

安心、安全、あなたのためだから、絆、命が一番だいじ、恵まれない国の子供たちのために、差別される身障者、
なんて言葉はすべて、言葉狩り、言論統制、行動規制の伏線に過ぎない。

いつでも手綱を引けば殺せる仕掛けを大衆自らの手で準備させている。
物事を寸止めではなく、結論まで考えるようにする癖がつけば自ずと見えてくる真実です。

欧州貴族が中国側に寝返ったように、
旧勢力は仲間割れが起きているようだ。

英国のEU離脱は、中国側と組むからです。

内部分裂で、欧州貴族からも、中国・ロシアからも敵とみなされるようになった、
イスラエル・CIA・統一教会・日本会議が追い詰められていることは言うまでもありません。

安倍晋三さんが、千葉の台風被害に救済もせず、ラグビー観戦に夢中になっていた🏈
ことに 国民がお怒りですが

ひとつだけ、忘れてはならないのが

安倍晋三さんが 
「鍛え抜かれたたくさんのラグビー選手」の観戦を我慢できない はずはない

ようは、趣味嗜好の問題です


安倍、早く辞めろ

安倍政権が消費増税対策で「宣伝費に74億円」の本末転倒! 広告効果ゼロの“ゆるキャラ”まで制作していた 

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2019/09/post-4988-entry.html

安倍自民党の“改憲”取り込みが露骨に! 下村博文が改憲推進本部長退任4日前に立憲・山尾志桜里へラブコール
https://lite-ra.com/i/2019/09/post-4989-entry.html

萩生田文科相 公選法違反か
支部う回し選挙に献金流用疑い17年総選挙約1850万円

(しんぶん赤旗)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-09-23/2019092301_03_1.html

日本経済を破壊する消費税なんていらない。

売国奴が絶滅すれば、
賃金、5割アップ、
あるいは、5割のマイナス消費税はいとも簡単に達成できるでしょう。

特別会計おさらい

特別会計を追及した石井紘基。年金、暗殺、国債、天下り。
https://youtu.be/D52TrocwQZY

言葉足らずだったので再投稿^^

私のかってな想像なんですが、(もしかして、当たっているかも)

現在の社会システムの帰結として、例えていうならば、自分の頭にピストルを向けて玉を発射するように設計されているのではないか。

【「小泉進次郎氏の話には何の中身もない」ことが、世界に配信される】

◆小泉進次郎「ステーキ食べたい」が環境相失格な理由 温暖化対策で「ミートレス運動」の最中に無知を露呈 海外メディアもツッコミ(LITERA)

https://lite-ra.com/2019/09/post-4991.html

やっぱりこいつは救いようのないバカだった。小泉進次郎環境相が国連気候行動サミットに出席するためアメリカ・ニューヨークに入ったが、そこで驚きの行動に出たのだ。

TBSニュースによると、「毎日でもステーキが食べたい」と語っていたという小泉環境相はニューヨークに着くと「ステーキが食べたい」と話し、さっそくステーキ店に入店したというのだ。

これはなにも「外遊先で『ステーキ食べたい』ってお気楽なもんだな」などとツッコみたいわけではない。地球温暖化対策を議論する「国連気候行動サミット」に出席する環境大臣がステーキを食すというのは、はっきり言って正気の沙汰ではないからだ。

というのも、畜産業は地球温暖化の原因となっている温室効果ガスを大きな割合で排出しており、2013年には国連食糧農業機関が温室効果ガスの14.5%が畜産業に由来していると公表。とりわけ牛は米国科学アカデミー紀要(PNAS)が2014年に公表した研究でも〈1人前の牛肉を生産するために、同カロリー分の豚肉の4倍、同量の鶏肉の5倍の温室効果ガスが放出される〉とされている(ウォール・ストリート・ジャーナル8月9日付)。さらに、国際的な問題になっているブラジルのアマゾン熱帯雨林における大規模な森林火災問題も、〈火災のほとんどは、農地・牛の牧畜用地開拓を目的とする人間によって引き起こされたもので、熱帯雨林に深刻な影響を与えている〉(AFP9月22日付)と報道されている。

このように牛肉の大量生産が地球温暖化や環境破壊を引き起こしていることから、欧米では「ミートレス」の動きが活発に。実際、小泉環境相がステーキを楽しんだニューヨーク市ではこの9月から公立学校で「ミートレス・マンデー」を実施。ビル・デブラシオ市長は「肉の消費を少しでも減らすことはニューヨークに住む人々の健康改善につながり、温室効果ガスの排出量削減にもなる」と語っている(AFP 3月12日付)。

ともかく、環境問題に関心がなくとも「牛肉は地球温暖化の大きな原因」ということは常識の話。にもかかわらず、よりにもよってこれから温暖化対策を議論しようとやってきた日本の代表である環境大臣がニューヨークで「ステーキ食べたい」と言い放ち、さっそくステーキ店に入店するって……。これは世界中に恥を晒したも同然だ。

いや、恥を晒したのはこの行動だけではない。きょう、小泉環境相は国連の環境関連イベントで演説をおこなったのだが、そこではこんなことを述べたのだ。

「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーであるべきだ」

ちょっと何言っているのかわからないが、問題はここから。この演説をさっそくロイターが「気候変動との戦いを「セクシーに」 日本の新しい環境大臣が発言」というタイトルで配信したのだが、記事では火力発電所を増やすなど日本政府が国連の温暖化対策に逆光している点などに触れた上、〈「いままで我々日本は、強いアクションとリーダーシップを発揮してこなかった、でもこれからは、きょうから、より多くの取り組みをしたい」と、小泉はなんら詳細に触れることなく語った〉とバッサリ切り捨てているのだ。ようするに、【進次郎氏の話には何の中身もないことが、恥ずかしすぎるタイトルとともに世界に配信されてしまった】のである。......

2019.09.23

コイツへの反旗も要るみたい( ̄^ ̄)

N国・立花孝志氏が「人口削減思想」を披露!?「下等な人間をとにかく潰す」「ある程度の知識がある人しか残さない」「いじめや差別は神様が作った自然の摂理(だから、やめようと思ったことがない)」
https://yuruneto.com/tatibana-jinkousakugen/

〉Dロックみたいな発想(-.-)

【小泉進次郎環境相の英語力】

◆小泉環境相が外交デビュー=演説原稿読まず冗談も(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092300216&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

米ニューヨークを訪問中の小泉進次郎環境相は22日、環境関連の複数の国際会合に出席し、閣僚として初の「外交デビュー」を果たした。国連本部での会合では予定された英語の演説原稿を読まずに冗談を連発。地球温暖化対策をめぐり、「われわれは十分な指導力を発揮してこなかったが、きょうからは違う」と述べ、日本が議論を主導していく決意も表明した。

小泉氏は国連本部での演説で、東京都と京都市が二酸化炭素(CO2)排出量を2050年までに実質ゼロとする脱炭素化の目標を宣言したことに触れ、「会合前、横浜市の担当者に東京、京都の次はどこかと尋ねたら、『はい。やりましょう』と決断してくれた。(就任から)10日間の実績の一つ」とPR。会場から拍手や笑いが起きた。

日本政府や横浜市は今世紀後半のできるだけ早期に脱炭素化を実現する目標を掲げる。会合に出席した横浜市の薬師寺えり子温暖化対策統括本部長によると、会合直前に小泉氏から「演説で横浜市を説得したと言っていいかと聞かれ、了承した」という。

2019年09月23日

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小泉大臣閣下の実力、もうわかっちゃったみたいです。"(-""-)" | トップページ | 小泉大臣閣下と統合失調症の..... »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ