« 医療テロの手口、考えてみました。 | トップページ | 犯罪の陰に覚醒剤あり。 »

2019年9月18日 (水)

口封じのための措置入院

81elvzof2l_ac_uy218_ml1_

酢味噌

ガン化暗殺を、裏社会のもう一つの十八番である「措置入院」と組み合わせるって手口もありそうです。

ターゲットを無理矢理に措置入院させる →入院させたら、まずは口を封じるために、かつて裏社会が麻原などに使ったのと同じ「意識が朦朧とする薬」「精神がおかしくなる薬」を注射 →これでとりあえずは口を封じたが、完全に「消す」ために、次は「患者の健康を保つため」と称して健康診断を行う →徹底した健康診断を行なった結果ガンが見つかった「ことにする」→さらなる精密検査と称して、その時にガン細胞を注入 →これらの一連の手口に対してターゲットが反抗しようにも、薬を盛られて朦朧としてるから反抗できない →ガン化され、数ヶ月後に死亡

 

社長の愛人の経理課長が、会社の金をくすねているのを見つけて証拠を握って脅し、裏金を出させていた技術屋が、千葉工場に行った帰り行方不明に。未だ見つからず。(千葉の山中を掘って探したほうが早い。)

埼玉の工場の倉庫に、なにやら黒光りする自動小銃のような金属製品の山が運び込まれたのは、上九一色のオウム捜査の直前だった。その金属製品の在庫に首を傾げ、疑いの目を向けた倉庫の作業員は、作業用エレベーターに頭を挟まれて死んだ。もう一人の営業マンも飲み屋の帰りに突如発病し数日後死んだ。オウムの自動小銃はダムに投げ捨てたことになっているが、嘘である。

例の埼玉の倉庫が火事になり、消防署が来て消火したが、消防署が帰った後に再度発火し全焼した。何が燃えたのか?オウムの作っていたシャブ?

2軒隣のマンションにオウム信者が住んでいて、平気で、会社の敷地に入ってくる。会社幹部に圧力を掛けて言うことを聞かせるために。その信者を刑事が24時間見張っている。

こんな会社に勤めていたわけで、危ないったらありゃしない。

あーこりゃ、俺も狙われているなと思ったので、辞めるといったら、社長に呼ばれた。「会社辞めても収入ないと困るだろう。傷病手当金が下りるよう手配してやるから、この病院に行ってみなさい。」と親切にもアドバイス。怪訝な顔をしたら、急に焦り出して「い、いや、べ、別にこの病院じゃなくてもいいんだ。」としどろもどろ。

素直にご指定の病院に行っていたら、そのまま措置入院。みなさん、さよーならーとなるところでした。そのあとも二人ほど犠牲になった人がいるかも。EさんとI君。

こんな経緯を本に書いたので、オウムの本番を回避できたのかもしれません。w

皆さん、ぼーっと生きていると殺されます。気をつけましょう。


 

 

« 医療テロの手口、考えてみました。 | トップページ | 犯罪の陰に覚醒剤あり。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

奈良の騒音おばさんと裏社会マスコミがレッテルを貼りましたが、動画の会話内容から創価学会嫌がらせ部隊が充分感じ取れます。
https://m.youtube.com/watch?v=wsFABWIjkXM

以前、騒音おばさんというニュースが話題になりましたが、騒音おばさんは、ニュースでは、騒音をまき散らし、器物損壊などで逮捕された。とだけなっています。
この話とは全く違う話がネット上には多数有ります‼️
https://clippinweb.com/souon-obasan-genzai/

騒音おばさんは被害者であり、加害者では無いなどです。
近隣の夫婦から嫌がらせを受けていたという話も有ります。
実際創価学会が絡んできますと
この様なシナリオを作り出すなどは
容易な訳です。
創価学会嫌がらせ部隊などが嫌がらせを繰り返し
被害者を挑発したり、怒らせるきっかけを作り出し
騒ぎが大きくなり、ターゲットが
反抗し始めた部分だけ
裏社会マスコミを使い
盛り上げ悪者扱い、変人扱いする手口です‼️
そして罠に嵌め
相手を違法な行為に誘導し
裏社会警察が動くシナリオです。
騒音おばさんなる言葉も実際裏社会マスコミが捏造したものかもしれません。
これを病院誘導に裏社会が適用しますと
精神病に仕立て上げ
特定の病院に送り込み
薬殺するなどの手口もあると推測できます。
要は
裏社会がきっかけを作り出し
誘導するの手口です。
実際は全て裏社会の悪事から
の流れになる訳です。
罠なのです。

新しくはないが、何度でも見て学習すべき動画
【9.11の真相究明する藤田幸久議員に罵声を浴びせるデーブ・スペクター氏】
https://www.youtube.com/watch?v=vzBmIeFY_bI
<デーブの主張>
・そんなことありえない
・あなたは頭がおかしい
・それでも国会議員?
・証拠あるの?
・ただの陰謀論
・犠牲者への冒涜

★アンチRKの人たちと、ほぼ同じ。キレ具合も、ほぼ同じ。

・・・・?????

自分の操作ミスかもしれませんが、コメントを打っているとき、いよいよ佳境に入る、、、という内容にさしかかる頃、突如、今まで打っていたコメントがどっかへ「飛んでしまう」現象に何回か遭遇しました。

私の古い方のブログ記事です。
https://harahetta.at.webry.info/201807/article_3.html
亡くなった義父が騙されて癌がないのに抗がん剤を投与されそうになった顛末です。抗がん剤はカネになりますから、バカ医者どもがこぞって打ちたがります。この医者の場合はきっと袖の下を沢山もらっていたのではと勘繰ってしまいます。

病気の実体がないのに病気だって事にして薬漬けにして殺すことは可能です。こいつらには良心ってものがないのでしょうね。

仲間(時事通信)からも批判される最低のバカ

【政府初動対応に批判=内閣改造で「空白」-台風15号】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000013-jij-pol

ロシア、中国は米国債を手放し、日本は、その尻拭いをさせられた結果、2ヶ月連続米国債保有額首位をキープ。

◆7月の米国債保有額、ロシアは85億ドルに減少 首位は日本
https://jp.sputniknews.com/business/201909186682445/

ロシアの7月の米国債保有額は85億ドルで、減少傾向が続いている。米財務省が発表した。

85億ドルのうち62億3900万ドルは長期債、22億6200万ドルは短期債。ロシアの米国債保有額は6月の108億5000万ドルから23億5000万ドル減少した。

ロシアは、米国債保有国上位30カ国に入っていない。ロシアは2018年4月から米国債保有額を大幅に減らしている。

日本の7月の米国債保有額は前月比79億ドル増の1兆1300億ドルで、2カ月連続で首位。

2位は中国(1兆1100億ドル)、3位は英国(64億ドル減少して3347億ドル)。

【台風15号 首相官邸の初動対応の批判に、菅官房長官「今回の災害の対策は、迅速、適切に行われた」 ~総理大臣官邸からメッセージの発信なし】
〈シャンティ・フーラ〉
《抜粋》
竹下雅敏氏からの情報です。
 9月17日の定例会見で、菅官房長官は「今回の災害の対策は、迅速、適切に行われた」と述べ、“問題ない”という認識を示しました。“問題ない”と言ってさえいれば、国民が納得すると思っているのでしょう。
 ツイートを見ると、“国民が蜂起するラインを見極めている最中”とあり、フツフツと怒りを腹に溜め込んでいるところだと思います。
 立憲民主党の福山幹事長は、“総理大臣官邸から全くメッセージが発信されておらず… ”と言っていますが、あべぴょんのツイッターを見ると、確かに、今日の20時の時点では、9月6日以降、ツイッターが更新されていませんね。森羅万象を把握しているはずなのに、更新がないということは、やはり、千葉県民は見捨てられているということかと思います。
 この菅官房長官の“問題ない”発言に対して、コメントを見ると、“改めて東日本大震災時の内閣総理大臣が菅直人で良かったと確信した”というのが、第3位に上がっています。菅直人元総理といえば、最低の総理大臣だったと思います。次の野ブタは最悪。あべぴょんは凶悪だと言ってきたのですが、最低の菅直人元総理が、このように再評価される時が来るとは… 。
 あべぴょんは“悪夢のような民主党政権時代”と言っていましたが、現在は“地獄のような自民党政権時代”ではないでしょうか。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212298

バカにとっては、千葉よりも宇宙の方が大切です!!!!

〈ゆるねとにゅーす〉

【安倍総理「来年、航空自衛隊に『宇宙作戦隊』を創設します」!総理が思いを馳せるのは、千葉の台風災害よりも宇宙!?】

《抜粋》

トランプ政権の「宇宙軍発足」に続き、安倍総理も「宇宙防衛」に言及!安倍政権が米国主導の「宇宙防衛戦略」に大量の税金を投じる危険性も

こんなにも千葉県内が緊急事態に陥っている中で、よりにもよって自衛隊に「宇宙作戦隊」を創設ですってぇ!?
そんな世迷言を言ってる場合じゃないし、とにかくも、今は千葉県を救出するための作戦部隊を緊急に創設すべきでしょうが!

どうやら、安倍総理にとっては、千葉よりも宇宙の方が重要らしい。
そういえば、進次郎環境相も「宇宙ゴミの清掃事業」に進出する政策を唱えたことがあったけど、グローバリストは今や、宇宙で戦争をする構想を推し進めている状態で、5Gなどをめぐる米中の情報通信戦争は、やがて宇宙にまで範囲が拡大していくことが予想されている。
安倍総理がこうした自衛隊の「宇宙進出」に言及したのも、こうしたグローバリストのジャパンハンドラーからの意向を受けてのことであることが考えられるし、トランプ政権もちょうど先月(19年8月)に米軍内に「宇宙軍」が発足したことを正式に発表したばかりだからね。
安倍総理は来年に「宇宙作戦隊」を作るつもりみたいだけど、現状の”隷米体制”が続く限り、米中露における”宇宙覇権”の争いの中で、日本が米国宇宙軍の”傭兵”として大量の負担を背負わされる可能性があるし、日本国民にとっては、またも(グローバリストの都合によって)さらなる巨額負担を強いられる可能性が高そうだ。~
https://yuruneto.com/abe-utyuusakusentai/

特定人物の暗殺目的だけではなく、今は年金受給者である高齢者も狙われているんじゃないでしょうか。

これから秋冬になるとインフルエンザワクチンの話題が出てきますが、ワクチンと言っても水俣病の原因にもなった水銀やら、蛾のタンパク質やら何だかわけの分からない成分が入っていて、これを打つと下半身マヒやら重篤な頭痛を発症することがあります。

これでまた病院に行くと、悪徳な医者は原因が分かっていても検査入院を勧めます。そして聞いたこともないような病名を告げられた上、治療と称して高額な抗がん剤を打たれ、本当の癌にされてあの世行きになるなんてこともあるかもしれません。

船瀬俊介氏の「ワクチンの罠」とか「抗がん剤で殺される」という本なんか読むと勉強になります。

タブレットからです。
大分ひんやりしてきましたが、DSさん、人工地震狙ってすか?

「愛知県」+「相続殺人」のニュース

相続した土地売却し約600万円受け取る…夫だった60歳男性を殺害した容疑で逮捕の51歳女

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00024389-tokaiv-soci

 3年前、愛知県稲沢市で当時夫だった男性を殺害したとして逮捕された51歳の女が、事件後に相続した土地を売却し、およそ600万円を受け取っていたことが分かりました。

 名古屋市の菅井優子容疑者(51)と知人の浅野勉容疑者(65)は、2016年2月、愛知県稲沢市清水町の住宅で、当時菅井容疑者の夫だった角田幸司さん(当時60)を殺害した疑いで逮捕されました。

 捜査関係者によりますと、菅井容疑者は今年6月、角田さんから相続した現場の土地を売却し、およそ600万円を受け取っていたことが新たに分かりました。

 また、菅井容疑者は角田さんに3000万円の生命保険をかけていて、警察は犯行の動機についても詳しく調べています。

東海テレビ 9/18(水) 21:18配信

携帯からです。
口封じって…
奴等、死者は雄弁に物語ると言うのを知らないんですね。未発達の原始人だな。
完璧な暗殺なんてあり得ないのにね。


1回悪に手を染めてしまったら、もう2回も3回も同じじゃね?なーんて思っちゃうんだよねーきっと。なんとなくわかります。
そいでもってだんだん大胆になっていって、バレそうになると『邪魔者は消せばいい。』みたいな思考になり、『どーせ消すんなら保険かけなきゃ。』って感じになって、もう立派な悪魔。

しかし1回目の時に、すでに悪魔になってたんですよ。1回一線を越えてしまったら、二度と真人間には戻れません。怖いですねー。
でも普通の人は、何も怖くありません。こんな話を聞いても別世界の事なので平常心で、ただ犠牲になった罪の無い人がお気の毒になるだけです。

「そんな話は嘘だ!コシミズ の作り話だ!その会社に行って確認したぞ!」なんつってギャーギャー騒ぐ人達って、頭おかしいですよね。(笑)
その会社にわざわざ行ったんですってw
それが仮に本当だったとして、その会社の人が、「はい、そうなんですよ。やっちゃいました」なんて言うと思ったんでしょうか?コントですね。w

日常生活のすぐ隣にあるブラックホール。うっかり吸い込まれないように生きていきたいものです。
リチャードさんはこのブラックホールを警察に告発して、逆に消されそうになったんですよね。
警察までがブラックホール。
そしてついに、ブラックホールが世界を支配しているところにまでたどり着いたんですね。

ブルーシート  配って終いか  千葉対応

【台風15号】住宅被害2万戸超か 屋根転落で死傷者続出 シート張り「依頼を」


9/18(水) 11:17配信

千葉日報オンライン

台風15号では住宅にも深刻な被害が発生している。県内にはきょう18日も降雨予報が出ており、各地で屋根を修復したり、ブルーシートで覆う作業が続いている。千葉市では17日、建設会社などが作業にあたった。


 台風15号による千葉県内の広域停電は、発生9日目の17日も午後8時現在で約6万戸(29市区町)に残った。家屋の損壊も県南部を中心に2万戸を超えそうで、屋根で作業中に誤って転落する事故が続出し、安房地域4市町だけで8人が重傷。いすみ市では男性(94)が転落死した。きょう18日はまた雨の予報。ブルーシート張りに追われる住民を自衛隊やボランティアが支える中、消防は「高齢者らは無理せず、役所を通じた作業依頼を」と呼び掛ける。二次被害を防ぐ対応が急務だ。農林水産業被害は267億円を超えた。

 17日午後4時現在の県集計では、住家被害は全・半壊、一部損壊、浸水合わせて約4千戸だが、館山市や鴨川市、鋸南町など11市町村の状況は未反映。館山市は全世帯約2万3千の半数程度が被害と推計し、鴨川市は約5千戸分のブルーシートを配布。県全体の実態は2万戸を超える見通し。

中略

 政府は17日、被害地域の支援について、約13億2千万円の予備費で対応することを閣議決定。ブルーシートなどを提供する方向だ。

打ち上げられたクジラ死ぬ 救助活動するも… 静岡 三保海岸

(NHKNEWS)
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190918/amp/k10012087531000.html

18日朝、静岡市の三保海岸の砂浜に体長7メートルほどのクジラが打ち上げられているのが見つかり、消防や地元の住民らによる救助活動が行われましたがおよそ5時間後に死にました。

クジラが見つかったのは静岡市清水区の三保海岸の砂浜で18日午前9時半すぎ、近くを通りかかった男性から「クジラが打ち上げられている」と海上保安本部に通報がありました。

清水海上保安部によりますと体長およそ6メートル70センチ、胴の直径が1メートル30センチほどのクジラが生きたまま打ち上げられていて、消防や住民などおよそ30人が救助活動にあたりクジラの下にシートを敷き砂をシャベルでよけながら、掛け声に合わせて一斉にクジラの体を押して海に戻そうとしました。

しかし、およそ5時間後の午後2時半ごろ、クジラの尾びれなどの動きが止まり、死んだということです。

救助に参加した20代の男性は「残念ですが、人間もクジラも頑張ったのでしかたないと思います」と話していました。

東海大学海洋学部の大泉宏教授によりますと、クジラは駿河湾に多く生息しているアカボウクジラのメスとみられるということです。

現場から10キロほど離れた海岸では、17日も、別のアカボウクジラの死骸が見つかっていて、東海大学海洋学部などは2頭が打ち上げられた原因などについて今後調査することにしています。

ーーー
種類が特定できないですが
クジラの打ち上げです。

リチャードブログでは、人工地震はゴンドウクジラと、なってますが・・・

海中で 超音波で会話するのは 他のクジラでも同様なので注意は必要かな?

国契約業者が高市総務相に献金 前回衆院選中、公選法抵触の恐れ

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000171-kyodonews-pol

高市早苗総務相が代表を務める自民党奈良県第2選挙区支部が2017年の衆院選期間中、当時警察庁や防衛省と取引のあった奈良市の寝具リース会社から、30万円の献金を受けていたことが18日、分かった。公選法は国会議員に対し、国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関連して献金することを禁じており、同法に抵触する恐れがある。

 高市氏の事務所は共同通信の取材に「企業と国との契約の有無を知りうる方法はないが、指摘の通りなら結果的に公選法に抵触する恐れがある」と回答。事実が確認されれば「直ちに返金して本年度の収支報告書に計上する」とした。

RK理論は 最強の武装

つい最近初めてまだ4ヶ月ほどのツイッター

私事で 恐縮ですが、
ゆるねとのツイッター一覧に採用されてました。
こういうのって何か嬉しいですね🎵
(ツイッターでのハンドルネームは妨害回避の為、申し訳ないですが明かしません💦💦)

フォロワーも まだ800足りないくらいですが、RK理論拡散頑張っていきます。

ゆるねと経由で、私のツイッターに飛んだら
まず RKのPDFファイル画像(裏社会早見表)が見れるようになってます。

ツイッターって 拡散力 半端ないっす。

その情報発信で人の心を掴める
リチャード理論もまた半端ないっす。

ヤクザが会社を乗っ取る時、一番はじめにその会社の経理部にヤクザ一味を侵入させるそうです。
まず、会社の金の出入りをおさえる。これが基本。

日本の国家もまず、財務省が乗っ取られたんです。
財務省が乗っ取られた状態で、日本がよくなるわけがない。

だから、財務省を日本人にトリモロスべき(シンゾー風)。

やたらと無用な親切を押し付けて来る人がたまにいますけど、ありがた迷惑の極みですね(^o^)

がらっぱちは完璧・潔癖の100点満点が永久に取れそうもないので、何がルール?俺がルール。で人生終えたいものです(^-^)

「裏社会にとっての邪魔者を精神病に措置入院させて口封じ」というと、私が3つ前のスレにカキコしたこの記事も、十分に関わって来そうです。

欧米白人エリート小児性愛サークルの被害女性、加害者の実名を暴露! 元首相やニコール・キッドマンの父らが…!
TOCANA 2019/09/14

https://tocana.jp/2019/09/post_112072_entry.html

>さて、このフィオナのストーリーは、あまりにも荒唐無稽で、多数の人々はフィオナを単に「狂っている」と評した。

>1980年代にオーストラリア、ビクトリア州で、精神科医療を専門としていた看護師によると、当時、警察に「悪魔的儀式やいけにえが行われている」と訴えた事件が100以上あったという。しかし、きちんとした調査は行われず、それを訴えた人は「精神病」とみなされたそうだ。


この記事を見ると分かりますが、ハザールDS裏社会は、自分たちの悪行を告発する者のことを「狂っている」「精神病」呼ばわりして封殺するのが常套手段のようです。

そういや、楽天ブログの時にシャブホモHKKSJN犯マイケルが現れて、コシミズさんのことを「精神病だ」などとカキコしてましたよね?

つまり、下っ端の中の下っ端裏社会工作員であるマイケルも、その飼い主の飼い主たるハザールDSも、まったく同じ手口を使っているということです。

……さて、上の記事からすると、つまり「オーストラリアにおけるハザールDS裏社会の悪行を告発した人物が100人以上はいたが、彼らは皆んな精神病だとされて、告発は揉み消された」ということになりますが……その「精神病だとされた100人の方たち」って、その後どうなったんでしょうね?

もしかして、当スレタイのようなことになってたりして……

【ロシアの元スパイ、英で意識不明の重体 不明物質が原因か】2018年03月6日
https://www.bbc.com/japanese/43297501

不明物質?
>何らかの物質に触れたのが原因である可能性について、2006年にロシアの元情報将校アレクサンドル・リトビネンコ氏が、ロンドンのホテルで茶を飲んだ後に放射性物質ポロニウム210の被曝で死亡した事件との類似性が指摘されている。

ロンドンのホテル?
https://www.independent.co.uk/news/uk/crime/sushi-bar-identified-as-key-link-in-poisoning-426541.html
いや、「Itsu」というピカデリーの鮨屋で盛られたと書いてあるが?

★放射性物質を体内に入れ暗殺する方法があると思います。放射線量を加減すれば、バレませんよね。2006年にリトビネンコ事件の時、「なぜ鮨屋?」と強い違和感を持ったのを覚えています。

稼働してない原発が50基もある日本、原爆が落ちた日本、非核三原則を掲げる日本、原発を売り歩く日本、原発発電を再開したい日本、放射能コワイを煽る日本、医療被曝世界一の日本、核人工地震を隠す日本、病院と薬が大好きな日本、そして…安倍晋三ゴロツキが牛耳る日本。

何かが見えてくるような気がしませんか?

【おまけ】詩織さんが盛られたのも、東京・恵比寿の鮨屋
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_3763/

クズだな何の為に医者になった?女にモテて先生言われて金を稼ぎたかった(笑)死んだら知らないから罪をかぶるとおもうよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 医療テロの手口、考えてみました。 | トップページ | 犯罪の陰に覚醒剤あり。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ