« 犯罪の陰に覚醒剤あり。 | トップページ | HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。 »

2019年9月19日 (木)

安倍一味、台風15号被害に対応せず。トランプさんの人気取りのほうが大事か?

00048183hdk

 

ブルーシート  配って終いか  千葉対応

【台風15号】住宅被害2万戸超か 屋根転落で死傷者続出 シート張り「依頼を」

9/18(水) 11:17配信 千葉日報オンライン

台風15号では住宅にも深刻な被害が発生している。県内にはきょう18日も降雨予報が出ており、各地で屋根を修復したり、ブルーシートで覆う作業が続いている。千葉市では17日、建設会社などが作業にあたった。

 台風15号による千葉県内の広域停電は、発生9日目の17日も午後8時現在で約6万戸(29市区町)に残った。家屋の損壊も県南部を中心に2万戸を超えそうで、屋根で作業中に誤って転落する事故が続出し、安房地域4市町だけで8人が重傷。いすみ市では男性(94)が転落死した。きょう18日はまた雨の予報。ブルーシート張りに追われる住民を自衛隊やボランティアが支える中、消防は「高齢者らは無理せず、役所を通じた作業依頼を」と呼び掛ける。二次被害を防ぐ対応が急務だ。農林水産業被害は267億円を超えた。

 17日午後4時現在の県集計では、住家被害は全・半壊、一部損壊、浸水合わせて約4千戸だが、館山市や鴨川市、鋸南町など11市町村の状況は未反映。館山市は全世帯約2万3千の半数程度が被害と推計し、鴨川市は約5千戸分のブルーシートを配布。県全体の実態は2万戸を超える見通し。中略  政府は17日、被害地域の支援について、約13億2千万円の予備費で対応することを閣議決定。ブルーシートなどを提供する方向だ。

 

後になって被害が甚大で広域だったとわかってきた台風15号。
安倍晋三は、台風どころではない事情でもあったのか、まったく、まともに対応せず。自衛隊出動も後手後手。
屋根に上って修復する住民が、続々と転落して死傷。電気なく、熱中症発生で千葉が日本一に。
安倍ちゃん、何かほかに心配事がありませんか?
やっぱり、加計事件ですか?
朝鮮悪にとって、日本人が困ろうと死のうと関係ないですか?

« 犯罪の陰に覚醒剤あり。 | トップページ | HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「無策のせいで被害が進行」

【千葉被災者から怒りと悲鳴…支援金わずか13億円という冷酷】
〈日刊ゲンダイDIGITAL〉

《抜粋》

『災害などに充てられる今年度予算の予備費は、前年度比1500億円増の5000億円が計上されている。昨年、災害が続いたため、増額された。それなのに、たった13億円の捻出。ネット上では〈ケタが間違っているかと思った〉〈イージス・アショアは6000億円だろ〉と怒りの声が上がっている。』
『政府が思い切った金額の対策費を打ち出せば、被災者も少しは安心できるはずだ。なのに安倍首相は被災者そっちのけで、17日には、自衛隊幹部への訓示で「航空宇宙自衛隊への進化ももはや夢物語ではありません」と来年の宇宙作戦隊創設をブチ上げているのだからどうかしている。ネット上では〈足元みろよ〉〈宇宙より、まず千葉でしょう〉と非難が殺到している。しかしなぜ、安倍政権は今回の災害を軽く扱っているのか。』
『「内閣改造にうつつを抜かし、初動の遅れは一目瞭然です。批判が高まらないように、大きな災害にはせず、なるべく小さな災害にしたいのでしょう。さらに、巨大地震と違って台風は毎年何回もやって来るので、前例になるのを恐れ、手厚い対応を極力避けているのだと思います」(永田町関係者)』
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262111

全国消費者物価の伸び率が縮小、4~6月GDPは年率1.3%に下方修正 企業物価も3カ月連続下落

https://johosokuhou.com/2019/09/20/18706/

景気関連の数字が下がっています。
9月20日に総務省が発表した8月の全国消費者物価指数(生鮮食品を除くコアCPI)は前年同期比で0.5%の上昇となり、先月の伸び率を下回りました。上昇は32ヶ月連続ですが、上昇の数字が低迷していることから景気の悪化が懸念されています。

また、日銀が発表した8月の国内企業物価指数(平均=100)も100.9に低迷し、前年同月比で0.9%の下落を記録。前年同月を下回るのは3カ月連続で、下落率は2年8カ月ぶりの数字となっています。

更に内閣府が発表しているGDP(国内総生産)も今年4月から6月までの数字がプラス1.5%からプラス1.3%に下方修正されました。下方修正となった最大の要因は「企業の設備投資」が速報段階のプラス1.5%からプラス0.2%に大きく落ち込んだからです。

背景には米中貿易戦争の激化懸念や世界経済の減速警戒があり、日本の製造業は全体的に数字が良くない状態が続いています。

金融業界が預金口座に手数料を検討へ マイナス金利政策で収益が悪化、利用者の負担増に・・・

https://johosokuhou.com/2019/09/20/18686/

〈ゆるねとにゅーす〉

【安倍総理、自身のTwitterで「ラグビーW杯」をPR!千葉の台風被害に全く触れず…ネット「海外のテロには即反応するくせに」「弱い者は切り捨てか」】

《抜粋》

スポーツによって汗を流したり、適度に楽しむ分にはいいと思うけど、グローバル資本勢力はスポーツを利用して庶民を統制・洗脳する手法を多用してきた(3S政策)し、安倍政権による露骨なスポーツイベントへの介入は、まさにグローバリズムに伴う「3S奴隷政策」の典型的な動きだわ。

スポーツを通じた愛国心の刷り込みは、自政権への失政に対する庶民からの批判をかわす効果もあるし、これは昔から世界支配層が行なってきた常套手段だね。
しかし、安倍総理の場合は、あまりに稚拙かつ露骨にラグビーW杯への宣伝に走ってしまったことで批判が殺到しているし、わざと国民を挑発・愚弄しているようにも見えるね。
それだけ「国民に寄り添うフリ」をする必要がなくなったほどに、「グローバリストからお墨付き」をもらっているのかはどうかは知らないけど、現に、マスコミの世論調査においてもあまりにも肌感覚と乖離した高支持率が常態化するようになってきているのが、なんとも気になるところだ。
https://yuruneto.com/abe-rugby/

バカが齎している大災害
↓↓↓

【政府と千葉県の初動の遅れが台風被害を大きくし、未だに関係閣僚会議さえ一度も開いていない安倍首相 ~千葉単体で東日本大震災時を超える被害に!】
〈シャンティ・フーラ〉
《抜粋》
竹下雅敏氏からの情報です。
 政府と千葉県の初動の遅れが台風被害を大きくしたことは、明らかです。これほど大きな被害が出ているのに、“安倍首相は未だに関係閣僚会議さえ一度も開いていない”のです。メディア報道も異常で、千葉県の対応や東電の批判はしても、政府の対応をほとんど問題にしません。
 リテラは、“国や地方自治体にクライシスマネジメント(最悪の状態を想定した危機管理)が欠如していたことこそ問題にすべき”と指摘。官邸が「2,3日で復旧する」という甘い見通しで内閣改造を優先したという事実は、猛烈に批判されても仕方がないものです。ところが、ネット工作員の影響なのか、 「批判するよりまず復旧」とか、「国を批判するな」という書き込みが結構あるようなのです。ネットでも、言論統制はかなり進んでいるのではないかと感じています。
 あべぴょんは、批判されることを何より恐れているので、あべぴょんの言う「こんな人たち」を、現場からもネット上からも、排除したいはずです。この政権が長引くほど、言論統制が強まると見て良いでしょう。
 冒頭のツイートのリンク先をご覧になると、なすこさんの漫画が出てきます。災害対応など面倒なことをしなくても、韓国を叩けば支持率が上がる。これまでの経験で、大災害の時に“酒盛りしてても高支持率”だったことを学んでいる以上、彼らが災害対策など熱心に取り組むはずがないというのです。その通りかも知れません。面白い漫画なので、ぜひご覧ください。
 “続きはこちらから”では、今回の千葉県の農林水産関係の被害総額だけで、東日本大震災での千葉県の被害額を超えたというのです。ようやくあべぴょんは、「激甚災害」への指定に向けて準備を進めるよう指示したとのこと。
 今回の千葉県の災害は他人事ではありません。明日は我が身だと思った方が良い。その時、この男が首相のままで良いのかということを、よく考えてください。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212501

消費増税マジック10・ゲン・停電三万軒。増税凍結の急ブレーキを踏むべきである。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/650.html
=全文=
核となる鉄塔が数本、電柱が二千本以上倒れているようで、明日復旧という訳にはいかないようである。
炊事洗濯排泄もままならず、ネットカフェ難民やコンテナ難民といい勝負の悲惨さで、そこへ予定通り消費増税とか狂気の沙汰で、自公や財務省や経団連にとってかけがえのない利権なのは分かるが、年貢を納めてくれる百姓がこんな具合なのだから、カツアゲ目線で見てもここは断念するのが利口で、持続可能な泥棒という姿勢を重視して、今回は断念する事である。

【台風被害はそっちのけ…安倍自民“無能幹部”の呆れた実態】
〈日刊ゲンダイDIGITAL〉から
《抜粋》
 千葉県を中心に大きな爪痕を残した台風15号の発生から1週間以上が経過したが、県内ではいまだ約3万戸(19日午前9時現在)が停電。被災者からは「もう限界」といった声が上がっている。政府の初動対応は妥当だったか――菅官房長官は「適切だ」と言い張るが、政権幹部の動静を追うと、多くは台風そっちのけだった。初動の遅れが原因で、「天災」が「人災」となったのは間違いない。
 ◇  ◇  ◇
 日刊ゲンダイは、台風が首都圏に上陸した9日から、経産省が「停電被害対策本部」を設置した13日までの安倍首相や閣僚、党幹部の行動をSNSなどでチェック。最もヒドイのが、安倍首相だった。
 安倍首相は9日午前中に気象庁長官と5分程度、~
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262050

藤原直哉
@naoyafujiwara

イランと中国、4千億ドルの取引に合意

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1174669109960724481

公務員の給与を民間並みにし、公務員の数を倍にしろ。

厚生年金適用拡大 企業規模条件の撤廃を 懇談会提言案

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190920/k10012090831000.html

イラン犯行、断定を保留=サウジ石油施設攻撃で-米国防総省

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092000214&g=int

【ワシントン時事】米国防総省のホフマン報道官は19日、サウジアラビアの石油関連施設への攻撃に関し、サウジによる最終分析結果が出るまでは誰が攻撃主体だったかの断定を保留すると述べた。

ホフマン氏は、米国が現地に調査チームを派遣し、サウジによる分析を支援していると表明。「現時点ではすべての兆候が、イランに何らかの形で攻撃の責任があることを示している」と述べつつも、「サウジの結論より先走ることはしない」と慎重な姿勢を示した。

米、イラン大統領らにビザ発給

https://www.daily.co.jp/society/world/2019/09/20/0012716860.shtml

【ニューヨーク、テヘラン共同】イランの国連代表部は19日、ニューヨークで開かれる国連総会に出席するロウハニ大統領とザリフ外相に対し、米政府がビザ(査証)を発給したと明らかにした。イラン政府内では、サウジアラビアの石油施設に対する攻撃で、イランが関与したと名指しで非難している米国がビザ発給を故意に遅らせているとの見方が出ていた。

イラン外務省報道官も19日、ザリフ氏が国連総会に出席するため20日にニューヨークへ出発すると発表した。関係者によると、出発予定日直前の19日午後に発給されたという。

ロウハニ師も近くニューヨークへ出発する予定。

隠れ自民の皆さん、裏切りはダメですよ。

衆参で野党「共同会派」結成で合意

http://economic.jp/?p=86719

国会のチェック機能を強化するため必要として立憲民主党の枝野幸男代表の呼びかけで始まった「共同会派」結成への動きは19日、立憲民主党、国民民主党、衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」(社保)の2党1会派の党首らの会談で、10月4日召集の臨時国会から衆参両院での共同会派を結成することで合意した。

合意を受けて、立憲民主党、国民民主党の代表・幹事長・参院代表者、社保の代表・幹事長、参院で会派をともにしている希望の会(社会民主党)の代表者が出席し、会派運営協議会が開かれた。

この日の会派運営協議会では、会派の位置づけとして「共同会派」の結成、「会派を共にする」との表現を使用する一方、「統一会派」は使用しない。

会派運営協議会は「3党1会派の代表と幹事長、参院代表で構成する。ただし社保と社民は2名として」構成する。

会派の名称は、衆院が「立憲民主・国民・社保・無所属フォーラム」とする。参院は「立憲・国民、新緑風会・社民」とすることを決めた。(編集担当:森高龍二)

【偽メディア】(大手マスコミ)は、偽政権(不正選挙政権)の仲間
↓↓↓

【千葉の復旧遅れ テレビで政府の責任追及がタブーに! 坂上忍は「国より千葉県、森田健作」 羽鳥慎一は「復旧が第一」と批判封じ】
〈リテラ〉から
《抜粋》
 いまだ復旧の見通しが立っていない千葉県の台風災害。約4万戸で停電がつづいているほか、熱中症での死亡例のみならず屋根の補修時に3人が転落死するなど二次被害も相次いでいる。
 ここで浮き彫りになっているのは、政府の初動対応の遅れだ。実際、『news23』(TBS)では、気象庁が記録的な暴風になると記者会見を開いた8日、関係閣僚会議を開催する動きがあったというのに「大きな被害は出ない」として見送りにしていた上、9日には官邸幹部との会議で「2、3日で復旧するだろう」という見方を共有していたと報じた。
「2、3日で復旧する」という甘い見通しに立って内閣改造を予定通りにおこない、その結果、メディア報道も組閣の話題で一色に染まり、被災地は置き去りに──。しかし、ほとんどのメディアはそうした問題から目をそらし、せいぜい東京電力と千葉県の責任を問うくらいだ。~
https://lite-ra.com/2019/09/post-4981.html

イスラエルで、与党が選挙に敗北した。

軍産複合体は中東で支配力を失ったと言える。

新しい世界に入っていることを実感する出来事です。

タブレットからです。

DSが台風を起こしておいて安倍が対応をとらないとは、裏社会の連携はどうなっているのでしょうか。安倍に対する反感が増幅するだけですが。
その対策として急遽マスゴミ粉飾支持率を出させたのか。
昼のワイドショーで東京湾の高波の被害を取り上げていて思ったのですが、本丸は東京高潮攻撃の可能性もあったのかもしれません。その後東京湾人工地震、東京湾人工津波が続く予定があったり
なんかして。
仮に東京湾を狙ってるとしても、あんな狭い東京湾で津波を起こせるんでしょうかね。

安倍晋三首相は18日、台風15号で大きな被害が出た千葉県の森田健作知事と官邸で会い、
自治体の復旧事業を国が支援する「激甚災害」への早期指定の要望を受けた。

森田氏によると、首相は「全力でやっている。いろいろな情報を上げてほしい」と述べ、
指定に向けた調査を急いでいると強調した。

森田氏は記者団に「非常に前向きな回答をいただいた。指定されると信じている。
県民の安心安全をしっかり守らなければならない」と語った。

※この森田もふざけた知事だよな。

こいつ 昔 剣道のドラマに出ていたよな。

竹刀で蚊安部の頭を叩け。

なら認めてやる。

小泉進次郎環境大臣(38)が9月17日、除染廃棄物の最終処分にまつわる質問に答えた。ただその内容が意図の読めないものだったため、ネットでは「何言ってるのかわからない」といった声が上がっている。

同日、福島県に訪問した小泉大臣。記者から福島第一原発事故で発生した除染廃棄物について「45年3月までに県外で最終処分をすることは大きな課題」「その最終処分場の検討が進んでいない。現状や見通しについて見解をいただきたい」と問われた。「これは福島県民の皆さんとの約束だと思います」「その約束は守るためにあるものです。全力を尽くします」と発言したところ、記者が「具体的には?」と再び訊ねた。すると、こう返したのだ。

「私の中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳かなと発災直後から考えていました。だからこそ私は健康でいられれば、30年後の約束を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います」

さらに「だからこそ果たせる責任もあると思うので」と続けた小泉大臣は、同県のふたば未来学園について「その思いがなければ取り組んでいません」と発言。「教育というのは、一過性の支援ではできません」「生徒たちが社会に羽ばたいた後の人生も含めて、責任を負うんだという思いがあるからこそ取り組んできました」と語った。そして「この30年の約束もその思いで、ライフワークだと言ってきたことをしっかり形にするために全力を尽くしたい」と結び、会見は終了した。

30年後の自身について語り、教育の持論を展開。そして最後まで「何にどう全力を尽くすのか」を明かさなかった小泉大臣にネットでは「言ってる意味がわからない」といった声が上がっている。

※頭の弱さを露呈したね

進次郎君。嫁さんのクリトリ間違い クリステルとは

偏差値20も違うからね。世のおばちゃん連中よ

進次郎くんはサメの脳みそ森喜朗

マントヒヒの純一郎 アホの麻生 そして大馬鹿

蚊安部と どっこいどっこいの知能だよ。

 メンタリストだいごも安倍晋三系。N国完全復活とかいう動画を上げているメンタリストのだいごなんだが、居酒屋ナックルズで吉田豪と久田さんが単なる炎上商法持上げてアホかいなと言っとります。だいごはソフトな安倍晋三一味だな。
 N国、桜井誠、だいご、ホリエモン。悪の連合軍の数は多い。もちろん、ホモつながりだろう。ホリエモンは大島薫を買ったんだか、だいごもホモ臭い野郎だ。
 イケメン枠なんだが残念イケメンなので、メンタリストとかいう馴染みの無い分野を喧伝して、インチキイケメンメンタリストとして売り出して安倍晋三の紅衛兵を増強したということだろう。

東電旧経営陣3人に無罪=巨大津波の原発事故-強制起訴判決・東京地裁

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019091900189&g=soc

時事通信 2019年09月19日15時14分


そりゃ、そうでしょうね。

だって、真犯人は他にいますから!
福島原発の「インチキ放射能」事故だけでなく、311人工地震大虐殺テロ」も起こした真犯人が!

真に裁かれるべきは、「マグナBSP」「イスラエル」「オバマ政権下のアメリカ」「ヒラリー」「CFR」「故デイヴィッド・ロックフェラー」「安倍ら朝鮮悪」、そしてそれらの下僕である「メディア」「知識人」「放射能コワイコワイ工作員(Y本T郎を含む)」どもなんですから!!

台風テロ  復旧させじと  放置テロ

【台風被害が深刻な千葉県の森田知事が安倍官邸に陳情に行ったのに、無視した安倍氏のなぜ(?):国民の安全より、内閣人事を優先した安倍氏の総理失格がばれるからか - 新ベンチャー革命】

《抜粋》

2.安倍政権は究極の対米売国政権であって、露骨な反・国民政権である正体がばれないよう、安倍氏はマスコミを完全支配している
 上記のような反・国民的安倍政権は、大手マスコミ対策の方はやけに万全であり、安倍氏は頻繁に大手マスコミ幹部を官邸に呼んで接待漬けにしています。
 その成果あってか、今回の台風被害対策の初動遅れを大手マスコミに一切批判させないようにして、万全の手を打っています(注1)。
 その意味で、国民だましに関して、安倍政権はまさに天下一品です(笑)。
 しかしながら、台風15号でこれだけの被害が出ているのに、安倍氏は国民に何のコメントもせず、沈黙を守ったままですが、さすがに、国民もこれはおかしいと気付き始めているのではないでしょうか。
 そう言えば、上記、森田千葉県知事一行が陳情のため安倍官邸を訪れたとき、森田知事は安倍氏に会えたのかどうか、まったく不明でした。
 国民は、安倍氏の政府対応の中味を聞きたかったのですが、その報道はありませんでした。このような安倍氏の不遜な態度は、ほんとうに不自然で異常です。
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/3069591.html

訂正でんでん
穂咲青二才 | 2019年9月19日 (木) 11時19分

誤:独立主権国家としてはあるまじきこと喜んでやる
正:独立主権国家としてはあるまじきことを喜んでやる

誤:「ギニュー特選隊」

正:「ギニュー特戦隊」

失礼しました。

スプートニク紙が今回言及した「X-37計画」
最近の記事がありましたので一応載せておきます

【謎の宇宙機X-37B、717日超え連続飛行記録更新中。何をしているかは非公開】
NASAでなく米空軍の実験機
Munenori Taniguchi, 2019年8月27日
https://japanese.engadget.com/2019/08/27/x-37b-717/?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cDovL3NlYXJjaC55YWhvby5jby5qcC8&guce_referrer_sig=AQAAAJ3CxoFfHbWD7KKSB8R8x3kt6zSVg547vWJdk01sJz1e5CNinzZ3IfatPS8EgabUtq933T8rTHRFVYKT9JyoWcZ9Yop-B5YF0gbDuRCdct1grGIvCp_q1kz-yPkcjVFAMQfDdOnoKQv0jV4aMI8wR4lCMvoeSzsOArOpIZLZQbnf

米空軍が非公開の任務のために軌道に送り込んでいるX-37B宇宙機が、最新のフライトで718日目に突入、これまでの最長記録717日20時間14分を更新しています。現在軌道を周回しているX-37B宇宙機は2017年9月7日から一度も地上に帰還しておらず、いつ戻ってくるのかも明らかにはされていません。そしてもちろん、軌道上で何をしているのかもわかりません。

以上

本当に何をしているのかわかりませんが、絶対にいいことはしていません。

>The Times is DEAD, long live The New York Times!(2019年9月17日)
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1173728490618671106
(長く生き延びたニューヨークタイムズは死んだのだ!)
https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1173821206388232192
 ↑
きゃ~、トランプさんの大文字の“DEAD”!潰れるね…NYT。ところで、日本で提携してる新聞社はどこだっけ?
 
>日本においては、朝日新聞社と提携しており、東京支局を朝日新聞東京本社ビル内に設けている(wiki)

RKブログに記事をコピペするなとかケチなこと言ってきましたよね?ナルホドナットク~、NYTの仲間だったんだ~。

ポエム・アベ イン ロシア

【【ロシアを読む】安倍首相の「信じて」に“アル・カポネの名言”でプーチン氏が反論】
https://www.sankei.com/world/news/190918/wor1909180001-n1.html

●安倍の引用:19世紀のロシアの詩人、チュッチェフの有名な詩 

ロシアは、頭ではわからない
並の尺度では測れない
何しろいろいろ、特別ゆえ
ただ信じる。それがロシアとの付き合い方だ

安倍の真意:ロシアを日本に置き換えてほしい」と述べ、日本は信頼に足りる国だと訴えた。

●プーチンさんの引用:20世紀初頭の米国のギャング、アル・カポネの言葉

優しい言葉にピストルを添えれば、
優しい言葉だけの場合よりもっと多くを得られる

プーチンさんの真意:サンケイ版
国際社会は、安倍首相が述べたような“優しい言葉”だけを信じて相手と向かい合えるような甘いものではない

プーチンさんの真意:独立党版
21世紀の日本のギャング、安倍晋三。どんなに“優しい言葉”を重ねても、在日米軍という“ピストル”で脅すような半グレは信用できない。

★日ロ平和条約の条件はたった1つ、米軍基地撤退でしょ?

「又」台風?(-.-)

24時間以内に台風発生 三連休は沖縄や西日本・北日本で大荒れのおそれ

沖縄の南にある熱帯低気圧が発達して、このあと24時間以内に台風になると気象庁から発表がありました。
台風に変わったあと、三連休初日には沖縄に接近。その後は東シナ海を北上し、22日(日)~23日(月)にかけて日本海へ進む予想です。九州など西日本で大荒れの天気となるおそれがあり、24日(火)にかけては北日本や日本海側でも大雨や暴風に警戒が必要です。

三連休は広範囲で荒天に
沖縄付近には明日20日(金)から21日(土)にかけて接近し、大荒れとなることが予想されます。大雨や暴風に警戒してください。
また、秋雨前線の影響も加わり、今週末の三連休は日本各地で雨が降る予想です。
特に、西日本では21日(土)から23日(月)にかけて、北日本では23日(月)から24日(火)にかけて、それぞれ雨量が多くなるおそれがあるため、大雨による災害に警戒が必要です。
また、台風の進路に近い九州では暴風のおそれもあるので、飛ばされやすい物を片付けるなど、早めに暴風への対策も行ってください。
世界各国の予想モデルの結果をみると、三連休後半には日本海へ進んだあと、北海道方面へ向かう予想が多くなっています。北海道や本州の日本海側も暴風に警戒が必要です。農作物への被害も懸念されます。
各地とも今後の情報に注意し、三連休の予定を調整するなどの対応をご検討ください。

流石安倍一味の高い血(-.-)

国契約業者が高市総務相に献金 前回衆院選中、公選法抵触の恐れ

高市早苗総務相が代表を務める自民党奈良県第2選挙区支部が2017年の衆院選期間中、当時警察庁や防衛省と取引のあった奈良市の寝具リース会社から、30万円の献金を受けていたことが18日、分かった。公選法は国会議員に対し、国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関連して献金することを禁じており、同法に抵触する恐れがある。
高市氏の事務所は共同通信の取材に「企業と国との契約の有無を知りうる方法はないが、指摘の通りなら結果的に公選法に抵触する恐れがある」と回答。事実が確認されれば「直ちに返金して本年度の収支報告書に計上する」とした。

本年8月29日、「アメリカ宇宙軍」が再発足した。

2015年に創設された「ロシア航空宇宙軍」に対抗してトランプ大統領が作らせた格好。

これまでは、宇宙空間における邪悪な戦争行為はDS(ディープ・ステート)というユダヤ悪の独占秘密経営状態だったろうが、正式に「宇宙軍」という形をとることで、予算書に出てくるようにした、すなわち、トランプ大統領が[可視化]したのだろうと思う。

そして、昨日17日、台風15号でボロボロの千葉県をほったらかしで、突然
「宇宙作戦隊」なるものを作ると偽総理が言い出した。

【安倍首相「航空宇宙自衛隊への進化も」】TBS 9/17
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190917-00000057-jnn-pol

「自衛隊は創設以来の大きな変化に直面していると言っても過言ではありません。来年、航空自衛隊に『宇宙作戦隊』を創設します。いわば『航空宇宙自衛隊』への進化も、もはや夢物語ではありません」(安倍首相)

以上

この動きはすでに8月22日、スプートニク紙が報じている。

【日本は宇宙における軍拡競争に加わるのか?】
https://jp.sputniknews.com/opinion/201908226606718/

19日、読売新聞は、日本政府が有事の際に外国の軍事衛星を妨害する「妨害衛星」を打ち上げる方向で検討に入ったと報じた。記事では、ロシアと中国も同様の衛星を開発することができるため、日本は抑止力強化が必要だと指摘されている。日本は「宇宙戦争」コンセプト実現に助力するのだろうか?~

軍事アナリストで防空軍博物館の館長、ユーリー・クヌトフ氏は、日本は実質的に米国とともに、すでに宇宙における軍拡競争のメンバーに含まれていると指摘する。

クヌトフ氏「すでに、米国のX-37計画は、衛星を破壊できる能力がある。米国は積極的に宇宙に関与し、開発をやめようとはしていないが、それはとても高くつく。トランプ米大統領の実利主義を考えれば、コンピューターテクノロジー分野で大量の資料を有している日本の宇宙開発が米国の節約に貢献する可能性を、私は排除しない。なので、おそらく日本の衛星システムというのは、米国の承認と助けを得て作られるだろう」

日本は2020年に自衛隊発の宇宙部隊を創設する計画だ。そしてそれはもちろん、米国の宇宙軍と連携していくことになる。米国での宇宙軍創設は、今年2月、トランプ大統領によって、法案を作成するよう指示された。

以上
>コンピューターテクノロジー分野で大量の資料を有している日本の宇宙開発が米国の節約に貢献する

とある通り、朝鮮悪・安倍が来年発足させる「作戦隊」は、アメリカ宇宙軍の子分となる。

独立主権国家としてはあるまじきこと喜んでやる朝鮮悪、偽日本人・安倍犯罪者。

ここで私はなぜか、子供らが昔よく見ていたアニメ、ドラゴンボールを思い出してしまった。

そこに非常に印象的な悪者キャラクターが登場する。

名前は「フリーザ」

彼は冷酷でとても残忍なのだが、言葉だけは非常に丁寧だ。
その彼の決めゼリフは、

「殺しますよ!」
だ。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=PltrEKVNP70

その「フリーザ」にはイエスマンの5人の手下がいる。
その名も
「ギニュー特選隊」。
参考
https://www.youtube.com/watch?v=bPlsdgSpWvY

偽日本人・安倍犯罪者の滑舌が悪すぎて、犯罪者の言う
「宇宙作戦隊」が私には、
「ギニュー特選隊」に聞こえてしまったのだ。

さしずめ、米国ユダヤ悪戦争屋がフリーザだとすると、
安倍の「作戦隊」は「ギニュー特選隊」といった役回り。

もともとファンタジーと現実の区別がつかないユダヤ悪と朝鮮悪。

彼らの「幼児性」は本当の話となって我々庶民に実害を与えるのだ。

コイツに台風対応はムリ?(-.-)

今井絵理子氏の災害対応“司令塔”任命に「悲報」…SNSで不安の声

 第4次安倍再改造内閣で内閣府政務官に起用されたSPEEDの元メンバーで自民党の今井絵理子参院議員が、災害時の“司令塔”に当たる職務に就いたことを不安視する声が18日までにSNSで広がっている。台風15号の影響による大規模停電などライフラインが遮断され、依然として大きな被害に直面している千葉県など被災地に対し、経験や実績が問われる職務が務まるかが懸念されている。
 千葉県選挙区の小西洋之参院議員は18日に更新したツイッターで「今井絵理子氏を千葉などの災害対応の政府全体の司令塔(=防災担当政務官)に任命した安倍内閣の目的は何か?全く分からない」と疑問を呈した。同氏は「あるとすれば、安倍内閣はこの度の大災害をよくある通常の災害にする、すなわち、大災害があったことをなかったことにするつもりなのだろう。まさに現代の棄民だ」と糾弾。「棄民」とは、災害や戦争時に政府に見捨てられた人たちを意味する言葉で、現在の千葉の窮状に重ねた。
 小西氏は17日のツイートでも「唖然とした。内閣府の防災担当政務官は今井絵理子氏だった。12日発令だそうだが、HPには未だ記載すらない」とし、「今井氏どうこうではなく、内閣府の防災三役は大震災の救命・復興経験など百戦錬磨の政治家を充てるべきポスト」と提言した。
 今井氏の起用について、菅義偉官房長官は「適材適所と思っている」としたが、「千葉の現状を見てこの起用は適材適所なのか」「これこそ本当の非常事態」「悲報」などと危惧する声が続いた。

安倍総理「来年、航空自衛隊に『宇宙作戦隊』を創設します」!総理が思いを馳せるのは、千葉の台風災害よりも宇宙!?
https://yuruneto.com/abe-utyuusakusentai/

〉ロシアが人工気象衛星壊そうとしてる(?)からそれに対抗?( ̄^ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯罪の陰に覚醒剤あり。 | トップページ | HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ