« 2019.9.14(土)は、リチャード・コシミズ長瀞講演会です! | トップページ | 本日のRK長瀞講演会の中継は、dokuritsutou1,2です1 »

2019年9月12日 (木)

ココログさんにメールしました。($・・)/~~~

Photo_20190911203401

 

ココログさんにメールしました。

@niftyカスタマーサービスデスク <csdesk@nifty.com>殿

貴メール[#38648789#]にて、ココログ上に連絡先メールアドレスが明示されていないという利用規約違反を閲覧者が指摘してきたとご連絡いただきましたが、既に規約通りプロフィールにメルアドを記載しましたので、ご報告もうし上げます。今後も、規約順守に努めます。

ところで、私リチャード・コシミズには、24時間張り付いて妨害を仕掛けてくる数名の敵対者がおり、今後、貴社に対して、様々な難癖をつけて、リチャード・コシミズブログを閉鎖するよう、圧力を掛けて来ることをお伝えしておきます。貴社の業務に支障が出るような粗暴な恫喝を反復して、貴社が根負けするよう執拗に誘導します。

当然、業務妨害ですので、躊躇なさらずに警察当局にご通報ください。必要であれば、妨害者の詳細をご提示することも可能です。貴社が、筋を通して妨害行為に根負けなどしないことを、数万の読者と共に期待しております。よろしくご勘案ください。

リチャード・コシミズ

« 2019.9.14(土)は、リチャード・コシミズ長瀞講演会です! | トップページ | 本日のRK長瀞講演会の中継は、dokuritsutou1,2です1 »

コメント

まだまだ続く「名古屋」のニュース

警察署で「謝罪しろ」と激高…警官の胸ぐらつかんだ45歳男現行犯逮捕 交通事故の手続き中に立腹

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00024338-tokaiv-soci

 愛知県警千種署で13日夜、交通事故の手続きで待たされたことに腹を立てた45歳の男が、警察官に暴行し現行犯逮捕されました。

 13日午後11時ごろ、交通事故の手続きで愛知県警千種署を訪れた男が、対応した警察官の胸ぐらを掴むなど、暴行を加えました。

 男は名古屋市千種区の無職・菅沼慶大容疑者(45)で、公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

 警察によりますと、菅沼容疑者は警察官から確認のため待つように指示されると「書類の用意をしておくと言ったのにしていないのは何事だ、謝罪しろ」などと激高し怒鳴り声を上げたということです。

 菅沼容疑者は容疑を認めています。

東海テレビ 9/14(土) 20:16配信

「名古屋」のニュース

タクシー、通行人はねる=7人搬送、運転手逮捕-名古屋市

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019091400524&g=soc

 14日午後9時25分ごろ、名古屋市の金山総合駅前ロータリーでタクシーが歩道に乗り上げ、通行人をはねた。名古屋市消防局によると、男女計7人が病院に搬送されたが、全員意識はあるという。

 愛知県警中署は、タクシーを運転していた70代男性を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。

 消防局によると、負傷者は20代~60代で、男性4人、女性3人。中署によると、うち30代の女性1人が骨折などの重傷を負った。

時事通信 2019年09月14日23時55分


今流行りの高齢者ドライバーによる運転ミスなのでしょうか?

私としては、ぜひ「薬物検査」をしてもらいたいと思うのですが……

というより、私、近年続発している高齢者ドライバーによる事故の中には、実は「薬物絡み」のものがかなりあるのでは?とすら考えています。

コシミズさんも以前の講演会で触れておられたことですが、実は若者よりも中高年以上の者に深刻なシャブ中が多いという事実。

それを「近年の高齢者ドライバーの事故多発」と合わせて考えると……


RKブログがココログに移転したのは9月11日の19時過ぎ。
リチャードさんがこの記事をあげたのは翌日9月12日。

という事は、リチャードさんの連絡先メルアドがブログ内に明示されていないという事を「規約違反」だとしてココログにねじ込んできた輩は、移転直後に行動を起こしたという事ですね。

明らかな妨害活動です。RKブログが移転したばかりの時に、ブログを閲覧したりコメントを書き込んだりする際にリチャードさんのプロフィール内の連絡先メルアドなんか何の関係もありません。と言うか移転したばかりの時にそんなの見もしないし。

こうして些細な事から攻めて行って、ココログのカスタマーサービスの方が疲弊する位、しつこく「規約違反」だと称してクレームを入れ続けるつもりなのかもしれません。
ココログのカスタマーサービスの方に改めて申し上げたい。
RKブログの読者は何万人もいます。
今RKの身に起こっているのは【言論弾圧】行為です。
ストーカー的に張り付く妨害者の、嫌がらせや暴力に決して負けないで下さい。

私のような弱小アメブロでもリチャードさんのブログ(ココログ)を紹介しただけで順位が298位まで上昇しました。ブログをお持ちの方、フォロアーを増やす為にもこのブログを紹介しましょう。

気象庁は昨日「紀伊半島西部のプレート境界深部で短期的ゆっくりすべりが発生したと推定される」と発表。これは南海トラフ地震の前兆です。なお「ゆっくりすべり」が発生した地域は和歌山県です。
https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/gaikyo/weekly/nt/nt20190913_37.pdf

日本時間で昨日フィリピンで、ほぼ同じ資源で中規模地震が連発。専門家はフィリピンで大きな地震が起きると、南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。
09-13 09:18:21 (UTC) M 4.7 - 12km ESE of Carlagan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70005fsh/executive

09-13 08:28:15 (UTC) M 5.2 - 17km E of Carlagan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70005fry/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3
一般論としてフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を示唆する声もある。前述の週刊女性の記事で、島村英紀・武蔵野学院大学特任教授は、「フィリピンで大地震が起きるのなら、南海トラフ地震も他人事ではありません。同時に連動する可能性もある」(『週刊女性』、主婦と生活社、6月24日号)と語っている。南海トラフの想定震源域である南海トラフは、フィリピン海プレートがユーラシアプレート(大陸側)に沈み込む部分にあり、フィリピン海プレートが非常に小さなプレートであるため、同じプレート上で起きる地震の影響が伝わりやすいというのだ。

9月12日の震源別の地震回数は薩摩半島西方沖・熊本県熊本地方・長野県南部・日向灘が比較的多い。南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1172482817009344513
薩摩半島西方沖 18回
熊本県熊本地方 13回
長野県南部 12回
日向灘 12回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-14-09-03-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日は満月です。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

PDF (Ver 1.1) Download Mirror Link:

「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件
真相! 安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」
--
https://app.box.com/s/kfrpqr025pee1ykjharolgiwhi9qj1ed
--

研究費  削って進める  壊国策
  してやったりと  朝悪偽政権

世界大学ランキング東大36位、京大65位 上位ランクイン数で中国や韓国に遅れ

2019年09月13日 07時01分 キャリコネ

英教育専門誌タイムズ・ハイヤー・エデュケーションは9月12日、THE世界大学ランキング2020を発表した。1位はオックスフォード大学で、4年連続。トップ12までは英米の大学が独占している。

日本からトップ200に入ったのは東京大学と京都大学の2校のみ。東京大学はイギリスのロンドン大学キングス・カレッジと並んで36位で、京都大学は65位だった。京都大学の順位は前年と同じ。東大は論文の引用数や国際性などで高評価を受け、昨年の42位から大きく順位を上げている。

日本のランクイン数は110校で、前年から7校増えたものの、トップ200に入った大学を見ると中国は7校、韓国6校、香港5校と、アジア各国と差がついている。
以下略

タブレットからです。
携帯はコメント入力画面をバナー広告で完全に塞がれ入力しにくいので諦めました。裏社会企業ドコモさんによる妨害作戦でしょうか。

ポンにださんのコメントに関連しますが、今朝はひんやりしましたね。人工地震が疑われます。海底核爆発だけではせいぜい震度5なので、純粋水爆による内陸連動作戦に注視ですかね。人工低気圧が迫ってますので、降雨により一過性の放射線も消すことができます。

イイネ~やろ~ぜ~日本でも( ̄▽ ̄)

フィリピン大統領、賄賂を要求する役人は撃ってよしと市民に

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は市民に対して、賄賂を要求する役人に発砲することを許可した。ただし殺害してはならないとのこと。新聞Manila Bulletinが伝えている。
ドゥテルテ大統領は、実刑を免れるためには、腐敗役人の足を撃てと提案した。
大統領は木曜日、「もしあなたが税金やあらゆる徴収金、関税を払っていて、それでもバカどもが賄賂を請求してくるなら、殴りなさい。武器を持っているなら、彼らを撃っていい、しかし殺してはいけない。でないと事件調査時に情状酌量をしてもらえなくなる」と語った。
ドゥテルテ大統領は、法違反をした役人を撃った者に対する唯一の措置は、「体罰のみ」であり、懲役・禁錮ではないという。
大統領によると、汚職はフィリピン国内で蔓延している問題であり、「これは政府のほぼ全員の身体の内部に巣食う虫である」とスピーチの中で述べた。
大統領は国民に対し、自身の権利を主張し、いかなる腐敗行為あるいは役人が関与した法違反について通報するよう呼びかけた。事件が大統領に報告されれば、大統領はその役員を呼び出し、訴えた市民が違反者である役人の顔を殴るのを許すという。

〉何なら殺処分でも良くね?( ´∀`)

売国奴どもの逮捕が本当なら、嬉しいのだが
やはり【李晋三】をなんとかして欲しい
あのバカだけは、許せない

【小泉元総理、竹中平蔵たちは米軍に逮捕されてキューバのグアンタナモ米軍基地の第7キャンプに収容されている!!】
《抜粋》
 小泉元総理、麻生副総理、竹中平蔵の失踪を読売新聞が追跡して大騒動しています。
 方や、CIAご用達の「テレビ朝日」、「日本テレビ」は、小泉元総理、麻生副総理のダミーを使って、白々しい映像を流していますが、小泉純一郎はコメントも短いし、声も似ていないし、場所も出ない。
麻生太郎になるとコメントは出るが動画がない!!
 内閣改造後の閣僚記念写真の遠目の写真はあるが違和感がある!!
 みんなビビッて、国民だましの演技をしているのだから「売国奴内閣」丸出しだな!!
あのNHKが取材に現れないのが、そもそも最も不自然である!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3aaffb69eb39e6427f2c834045b104ae

あおりエアガン、男を逮捕=器物損壊容疑、「腹立ち撃った」-兵庫で出頭・愛知県警

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019091400173&g=soc

 愛知県の東名高速道路で、ワゴン車の男があおり運転をしエアガンのようなものを発射したとされる事件で、県警は14日、器物損壊容疑で、自称兵庫県尼崎市崇徳院、無職佐藤竜彦容疑者(40)を逮捕した。容疑を認め、「前の車にブレーキを踏まれてぶつかりそうになって腹が立ち、エアガンで撃った」などと供述しているという。

(以下略)

時事通信 2019年09月14日08時04分


「あおり運転」「40代の男」「女連れ」……宮崎文夫にそっくりですよね。

ということは、もしかしたら、「摂取しているもの」や「属している集団」なんかも宮崎と一緒かもしれませんね。

【日刊ゲンダイ:小泉進次郎氏の化けの皮がはがれるかもしれない】

◆小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261803

【抜粋】

「議員生活10年。実績を残していないこともあって、進次郎氏も最近は評価が落ち、影が薄くなっていた。本人も焦りを感じていたようです。安倍首相の軍門に下るように就任要請に応じたのは焦りの裏返しでしょう。滝川クリステルと結婚したことも大きかったのではないか。上昇志向の強い彼女が入閣を望んだ可能性があります。後見人となっている菅官房長官も、入閣を後押ししていました」(政界関係者)

曽祖父からつづく政治家一家の4代目。「モノ言う政治家」のイメージがあるが、実際は父・純一郎から地盤、看板、カバンを継承したボンボンの世襲議員だ。

(中略)

「進次郎氏はテレビの討論番組に出演したことがない。恐らく、野党議員と論争する自信がないのでしょう。どこまで国会答弁できるのか、いまから心配されています」(自民党関係者)

国会がはじまった途端、化けの皮がはがれるかもしれない。

2019/09/14

今井絵理子議員の政務官起用「サプライズすぎ」と関係者あ然

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17078892/

政府は9月13日の閣議で、内閣改造に伴う副大臣25人と政務官27人の人事を決定した。そんななか注目を集めているのが、内閣府政務官に「SPEED」の今井絵理子参院議員(35)が起用されたことだ。

各メディアによると、菅義偉官房長官(70)は閣議後の会見で「適材適所で選抜をされている。内外の諸課題に対応していける態勢が整った」と今回の人事を評価。また今井議員といえば17年に神戸市議だった橋本健氏(39)との不倫が報じられたが、この件について記者から質問を受けた菅氏は「本人が説明するだろう。いずれにしろ、まさに適材適所の対応をした」と述べたという。

「今回の内閣改造で閣僚は大幅に高齢化。そのためバックアップする副大臣と政務官の若返りを図ったようです。ただまさか当選1期で、おまけに不倫を報じられた今井議員が起用されるとは……。サプライズすぎる人事で、あ然としました」(永田町関係者)

橋本氏はその後、妻と離婚。18年には今井議員が自身のブログで交際を宣言していた。そんな彼女に対してネット上ではエールもあるものの、批判の声が続出している。

《有名であれば、経験不足でも国会議員になれて、政務官になれる》
《人様の旦那に手を出しても、政務官になれる人事には不信感しかない》
《そんなに人材不足してるのか?》

交際宣言の際、批判について「すべて覚悟しております」とつづっていた今井議員。今回の人事によって、さらに世間から厳し過ぎる目が向けられることになりそうだ。

女性自身 2019年9月13日 20時14分


汚点や経験不足&能力不足が明白なのに、なぜ起用されたのか?

記事あるように「表向き」な面から見て政治家としての才能・技能などがゼロなのは言うまでもないですが、「裏社会として」見た場合にも、特に役に立たなそうなのに……

だとしたら、考えられるホントの理由は、「これから」ではなく「過去」にあるのかも?

つまり「これまで安倍ら朝鮮悪裏社会へ『多大な貢献』をしてきたから」というのがホントの理由かも?

それこそ「ずっと前から」=「チャイドルとしてデビューした時から」ね。

どんな「貢献」か?

それはたぶん……「芸能界」「裏社会」「子供」……あとは皆様のご想像にお任せします。

ウォーレン氏、富裕層への課税引き上げで社会保障給付の拡大を計画

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-13/PXR92Z6TTDS801?srnd=cojp-v2

さすがプーチン。

藤原直哉
@naoyafujiwara

ロシアのプーチン大統領らとの会談を終えたイスラエルのネタニヤフ首相、帰りの特別機の中で疲れ切って無遠慮だった。前方のファーストクラス席では足が十分延ばせないと言って後方の記者席に行って毛布をかぶって寝ようとした。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1172629227604082688

「名古屋」+「シャブ中」のニュース

保釈中に行方不明…覚醒剤使用などの罪で起訴された40歳女 保釈取り消され検察が行方追う

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00024322-tokaiv-l23

 覚せい剤取締法違反などの罪で起訴された40歳の被告の女が、保釈中に行方が分からなくなり、名古屋地裁での審理が中断していることが分かりました。

 名古屋地裁によりますと、愛知県小牧市の無職・岡田友里被告(40)は去年5月、名古屋市内で覚せい剤を使用したなどの罪で起訴され、保釈されていました。

 岡田被告は去年7月の初公判と9月の第2回公判には出廷しましたが、今年2月に開かれた第3回公判に出廷せず、現在弁護人とも連絡が取れなくなっているということです。

 名古屋地裁は岡田被告の保釈を取り消し、名古屋地検が岡田被告の行方を追っています。

東海テレビ 9/13(金) 18:40配信

すみません 当該記事 貼るのにミスりました
こちらです↓

【「安倍晋三は在日」「アニメのお色気シーン」をYouTubeで高評価、「印鑑のデジタル化」を目指す竹本IT相がまたもや話題に | BUZZAP!(バザップ!)】
https://buzzap.jp/news/20190913-takemoto-it-abe-zainichi/

なんと!【李の晋三】暴露を高評価!!!!
これには、笑えました。

〔やのっち さんのツイートからです〕

【竹本IT相のYouTubeの「高評価した動画」のプレイリスト中で極めつけとなるのが「安倍晋三と金正恩は親戚!!!安倍晋三は「在日」です」という動画。キャプションには「安倍晋三の父、安倍慎太郎は李氏朝鮮の血筋でした。日本は在日が支配しています」と記載。】
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1172478681295380485

(当該記事:https://buzzap.jp/news/20190913-iphone11-price-au-docomo-softbank/

先ほどの911純粋水爆関連記事ですが、右上にある、
「後援会「独立党」・著書・講演会・講演DVD・ブログ・掲示板 → こちらです。」
をクリックしないように注意して下さい。フィッシングサイトにリンクされています。

怖いもの見たさで(笑)例のローカルブログを覗いてみましたが、講演で取り上げられたコメントは自分のだと言ってるみたいです。真偽はさておき、要するに自分は平気で他人を騙り、人を惑わし、嘘をつく人間であると暴露している訳です。私は信頼のおけない人間ですと自白している様なもの。他でも人を騙していると疑われて当然。オツムのレベルがその程度。ため息ですね〜(~_~;)

シャブ中ふざけんな💢世の中の大多数のキチガイ事件シャブ中だ。創価警察ふざけんなよ金儲かれば治安悪くなってもいいのか?カジノなんか解禁されたらお前らのやばい敵はマフィアだからなヤクザみたいに甘くないからな。もう気違い沙汰。

昔コシミズさんがまとめられていた911純粋水爆関連の記事をたまたま発見!まだ見た事がない方は一読を!
http://archive.is/f6CwO

 千葉が停電で復旧しないときに、組閣報道は無いだろう。組閣もやりませんよ、普通なら。今後、千葉で自民党が少数政党にならなかったら、それはインチキ選挙です。

RKさん、毎度ご恒例であるところの工作員対応この度もお疲れ様です。
はたして追い詰められて死に体の裏社会がどう出るか…見物ですな。
こんなちゃちな妨害でも必死になって繰り返すくらいだし、やつらも相当焦ってますぜ(笑)

ぎゅんぎゆん冷やしてきましたね。
空には乳頭雲上の雲が生成されていました。
311の前後は、こうなるとてきめん、真っ直ぐ並行なシマシマ雲に変化して
その法線方向を震源とする地震が起きたものです。
このシマシマ模様は
地殻内部の水素の放散>原子状水素=ハイドリノの減圧>核融合の爆発下限界条件成立>地震
の、プロセスの、地殻亀裂部からの水素漏出が原因なのか、熱応力で生じる亀裂からの電磁波による干渉縞か有耶無耶ですが
その前段階を引き起こそうとしてしくじっている気がしマス。
この準備が整った時に、核爆弾でニュートリノ刺激を与えれば大地震を起こせるんですがね。
この週末は、わざとサボっている政府が当てに成らないので、千葉に向かう人も多いでしょう。
津波、洪水を起こせれば、大パニックですね。

おめでとうございます!

【ロシアのラブロフ外相は、シリア戦争は「本当に終わった」と述べた】
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201909136668856/

裏社会の皆様のイラつきの1つは、これだったかもですね。

スレッドに出ている
保険金殺人犯吉田純子は、
死刑になりましたが
吉田純子は、創価学会ではなかったのでしょう。
裏社会の擁護は有りませんでしたから。
創価学会保険金殺人なら
裏社会に大半の保険金が抜き取りされ
その代わりとして創価警察や
創価学弁護士や裁判官が幇助してくれるでしょう‼️
医療テロ、保険金殺人テロを
専門にしている彼奴らも
だから逮捕されないばかりか
裏社会全体で隠蔽必死な訳です。
背後が安倍晋三ですから‼️


リチャードブログを閉鎖に追い込むゴロツキ集団 MWC(マイケル・ウィーゼンタール・センター)

と表記しても過言じゃないほど異様な圧力をかけてくる彼らに


リチャードさんのこの対応は
何枚も上手ですね。

楽天ブログの 妨害コメントテロの大惨事を
多くの閲覧者が 知ったあと

たった、数日で閉鎖された、はてなブログ


もはや、MWCのコメントには何の正義も信憑性もないと多くの人が知って

安倍さまも終わりかけと 彼らも感じているであろうからこそ・・・

これからどういう対応にでるか?
ちょっと楽しみ♪

停電5日目を迎えた千葉県。DS残党と安倍晋三朝鮮悪裏社会が、故意に長引かせているようです。

◆千葉停電5日目 なお19万戸 経産相「完全復旧に1週間以上」 断水も2万7000戸
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00000033-mai-soci

台風15号による大規模停電が長引く千葉県では、台風通過から5日目となる13日午前10時時点でも19万8600戸で停電が続いた。東京電力パワーグリッドが12日中に全域で解消するとの見通しを示していた、千葉市と四街道市の一部エリアでも停電が依然続くなど、復旧作業は遅れている。菅原一秀経済産業相は13日の閣議後記者会見で、「一両日中に復旧するところもあれば、あと1週間以上かかるところもある」と述べ、全面復旧に時間がかかる見通しを明らかにした。

【写真特集】南房総の町 瓦吹き飛び「どこへも行けない」

 午前10時時点で停電戸数が多いのは、南房総市と館山市がそれぞれ1万8100戸▽千葉市1万6600戸▽市原市1万6500戸▽鴨川市1万5000戸――など。台風による倒木でふさがれている道路が多いことが、復旧作業の障害になっているとみられる。

 千葉県によると、県内2万7000戸で断水が続いている。南房総市6800戸、多古町4000戸など。停電により送水ポンプが動かなくなっているほか、電気が復旧して水が使えるようになった直後に多くの人が大量に水を使い、貯水池の水が不足するケースもあるという。

 電話やインターネットの通信障害は解消されつつあるが、完全復旧には至っていない。NTT東日本によると、千葉県内では13日午前7時時点で固定電話約5000回線が不通となっている。NTTドコモによると、13日午前も一部エリアで携帯電話がつながりにくい状態が続いている。

 一方、倒木などによって一部区間で運転を見合わせていたJRの外房線と内房線は13日朝、全線で運転を再開した。ただ、久留里線は引き続き全線で運転を見合わせており、再開の見通しは立っていない。【畠山哲郎、五十嵐朋子、大久保昂】

【東名で“あおりエアガン” 男は「トイレに」と逃走】
https://www.youtube.com/watch?v=Mqyi-TUBynM
  ↑
犯人が発見されたのに、まんまと取り逃がす?エアガンを持ってる可能性あるのに、丸腰で対応?いや、あと何日でシャブが抜けるか確認してから逃がしたんだよね?

「政治資金は適切処理」=元暴力団からの献金報道に-武田公安委員長

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019091300766&g=pol

 武田良太国家公安委員長は13日の記者会見で、元暴力団関係者から武田氏側への献金として政治資金パーティーの代金が支払われたとの週刊朝日電子版の同日付の記事について「個別の報道に関しては答えを差し控えたいが、政治資金などは法令に基づき適切に処理されている」と述べた。

 記事は、竹本直一科学技術担当相が元暴力団幹部と写真撮影に応じたとも指摘し、竹本氏は会見で「名前も知らないし、初めて会った人だ」と強調。昨年の地元での花火大会の際に「ある人から、ホテルの最上階の部屋に来ているから花火(を見)にいらっしゃいと言われた。行ったらそこに(写真の人物を含め)7、8人がいた」と説明した。

時事通信 2019年09月13日15時11分

>元暴力団関係者から武田氏側への献金として政治資金パーティーの代金が支払われたとの週刊朝日電子版の同日付の記事

暴力団=朝鮮悪裏社会
公安=朝鮮悪裏社会
安倍政権=朝鮮悪裏社会

みんなお仲間なんですから、朝日のそのスクープ記事は真実でしょうね。

(^^)

諫早湾干拓訴訟 最高裁、国勝訴の2審破棄 福岡高裁に審理差し戻し

 長崎県の国営諫早湾干拓事業を巡り、潮受け堤防排水門の開門を命じた確定判決の無効化を国が求めた請求異議訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は13日、無効化を認めて国勝訴とした2審・福岡高裁判決(2018年7月)を破棄し、審理を福岡高裁に差し戻した。
 一連の訴訟では、漁業者が求める開門を命じた福岡高裁判決(10年12月)が確定。その後に開門を差し止める司法判断が出て、板挟みになった国は2014年1月、確定判決の無効化を求める請求異議訴訟を起こした。
 1審・佐賀地裁判決(14年12月)は国敗訴としたが、2審判決は国の逆転勝訴を言い渡していた。

ことば「国営諫早湾干拓事業」
 全長約7キロの潮受け堤防で有明海の諫早湾を閉め切り、大規模な農地を造成した事業。農地(約670ヘクタール)と農業用水を供給する調整池(約2600ヘクタール)を整備し、総事業費は約2530億円。閉め切り後、漁業者は漁業不振を理由として開門を求め、営農者は農地への塩害などを訴えて開門に反対している。

((((;゜Д゜)))

重体の5歳児死亡=緊急走行中のパトカー事故-警視庁

 東京都千代田区で先月、警視庁新宿署のパトカーに男児(5)=都内在住=がはねられた事故で、意識不明の重体だった男児が13日午前、死亡した。
 パトカーは薬物事件の証拠品鑑定のため、千代田区の同庁本部に向かって緊急走行中だった。運転していたのは新宿署地域課の男性巡査部長(51)で、同庁は自動車運転処罰法違反(過失運転致死)容疑で詳しい状況を調べる。
 事故は先月18日午前10時40分ごろに発生。パトカーは赤信号でJR四ツ谷駅前の交差点の横断歩道に進入し、青信号で渡ろうとしていた男児をはねた。
 パトカーは薬物事件の容疑者の尿を鑑定するため、赤色灯をつけ、サイレンを鳴らしながら警視庁本部に向かっていたという。パトカーには40代の男性巡査長も乗っていた。

【訃報】自民党の「日教組改革」の旗手宮川典子さんご逝去:暗殺めいた不可解な死ですナ!?ご冥福をお祈りいたします。 (Kazumoto Iguchi's blog 2)
https://quasimoto2.exblog.jp/239560981/
=抜粋=
みなさん、こんにちは。
いやはや、若い女性議員宮川典子さんが志半ばでご逝去された。しかも私と同じ山梨県出身者。享年40才。ご冥福をお祈りいたします。

どうもこの方、今年に入ってから急転直下の問題が起こったようだ。
簡単にまとめると、

交通事故→病気→発がん→病死

タクシーで降りた瞬間に後続車にはねられて頭を打つ
→入院
→後遺症が残り入退院を繰り返す
→不調
→乳がん発病
→帰らぬ人
今年に入ってから、ほんの数ヶ月の出来事だった。
(中略)
う〜〜ん、なんというか、この事故は怪しいナア。
日教組の敵対者、15才の味方、自殺者の味方、。。。
タクシーから降りるところを後続車にはねられたって、暗殺未遂じゃないのかいな?

【偽メディア】(大手マスコミ)が終わる時
それは、人々が連中の正体に気付き
テレビを消し、新聞の購読を止める時

【9.11安倍改造内閣の支持率が大幅アップ(55%)の怪:アベ友マスコミの世論調査の背後に日本を闇支配する米国ジャパンハンドラーが控えているのか - 新ベンチャー革命】
《抜粋》
1.国民軽視を平気でやる居直り安倍内閣の支持率が大幅アップ(55%)とは、もう絶句!
先日、9.11安倍内閣改造が実施されていますが、アベ友マスコミが早速、緊急世論調査をやっています(注1)。
 ところがその結果は、まったく理解に苦しむものです。
 なんと、内閣支持率が55%に大幅上昇しているのです。
 この時期、台風15号襲来で、首都圏で大被害が出ているにもかかわらず、能天気にも、安倍自民は災害対策そっちのけで、自分たちの内輪の内閣改造人事に血道を上げていたのです。
 彼らはもう、露骨に、国民の安全より、内輪の人事マターを優先しているのです(注2)。
 普通の感覚なら、災害対策を最優先し、内輪の人事改造は後回しにするはずですが、厚かましく自由民主党と名乗っていながら、国民軽視を平気でやる安倍自民の正体が端無くも、バレバレになりました。
 にもかかわらず、上記、アベ友マスコミの世論調査では、安倍改造内閣を国民が高く評価していることになっています。
 この世論調査結果が、国民多数派の意見を代表しているとするならば、もうほんとうに、日本国民が信じられませんが・・・。
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2957450.html

先月はロシア(シベリア)やブラジル(アマゾン)で大規模な森林火災が起きてましたが、今度はインドネシアだそうです。

インドネシアで森林火災急増 マレーシアにスモッグ広がる

https://www.afpbb.com/articles/-/3244292?act=all

【9月13日 AFP】インドネシアの熱帯雨林で火災が急増していることが12日、衛星データで明らかになった。火災によるスモッグが東南アジア各地に広がっており、世界的な森林火災の増加が地球温暖化に与える影響がいっそう懸念されている。

 スマトラ(Sumatra)島やボルネオ(Borneo)島では、農園用地とするため違法に木々を焼き払う行為が横行。インドネシア政府は対応のため、空中消火用のヘリコプターや数千人の治安部隊を両島に派遣している。

 森林火災は世界各地で相次ぎ発生しており、南米アマゾン(Amazon)の熱帯雨林で広大な面積が焼失。オーストラリア東部でも、例年より早く、異例の激しさで林野火災が広がっている。

 インドネシアでは例年、森林火災が問題となるが、今年は特に気候が乾燥しているため事態が悪化。最近では有害なスモッグがマレーシアにも広がり、外交問題を引き起こしている。

 森林火災とスモッグの発生を監視する東南アジア諸国連合(ASEAN)気象専門センター(ASMC、シンガポール)によると、インドネシアでは11日、衛星によって高い温度が検知された火災発生の恐れが強い地点、いわゆる「ホットスポット」の数が急増。

 ボルネア島のインドネシア側とスマトラ島を合わせたホットスポットの数は、前日の861地点から1619地点へと倍増した。

(以下略)

AFP 2019年9月13日 10:54


ロシア、ブラジル、インドネシア……「なぜか」ハザールDSに叛旗を翻す英傑のおられる国々に多発する不思議な森林火災。

しかも、インドネシアの火災で生じたスモッグが被害を及ぼしているのが、これまた反DSな英傑マハティールさんのマレーシア……

……こんなにもあからさまでバレバレなことをやり始めたのは、ハザールDSどもがもはや崖っぷちだからでしょうね(配下の朝鮮悪もね)。

プーチンさん、もうロシア航空宇宙軍で、火災を起こしている巨大人工衛星を撃ち落としちゃって下さい!

 日本は国連から見たら敵国です。敵国条項でやられる国なんです。今の安倍晋三内閣は国連軍による攻撃を誘発する行為しかしていない。それが大問題。やられる為のネトウヨ内閣。

不倫アイドル、SPEED出世w(゜o゜)w

今井絵理子議員、内閣府政務官に

 政府は13日の閣議で、内閣改造に伴う副大臣・政務官人事を決定した。人気ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー、自民党の今井絵理子参院議員は内閣府政務官に決まった。
 今井氏は2016年の参院選比例代表に出馬し、初当選した。17年、当時既婚者だった元神戸市議との交際が報じられた。
 元市議は、政務活動費をだまし取った詐欺罪で有罪判決を受けた。
 小泉進次郎環境相を支える環境副大臣には、外資系証券会社のエコノミストとして活動していた自民党の佐藤ゆかり衆院議員、法務副大臣には「ヤンキー先生」こと同党の義家弘介衆院議員を充てる。

パトルシェフVSアイヒマン(゜゜;)

ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記
プーチン大統領側近 北村局長と初会談

ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記は来週、日本を訪れ、国家安全保障局の北村滋新局長と初めて会談する方向で調整が進んでいる。ロシアは、日本が米国の新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」を導入することに改めて懸念を示し、日本側の対応を確認する。
米国が中距離核ミサイルの全廃条約(INF)の失効を受けて、アジアに地上発射型の中距離ミサイルを配備する意向を示す中、ロシアは、日本が「イージス・アショア」を米国から導入することに懸念を強めている。
日本は2023年までに「イージス・アショア」を秋田と山口に配備する方向で調整を進めている。「イージス・アショア」の設置費用は1基あたり1252億円。配備期間は30年を予定しており、維持費を合わせると導入費は4492億円に達すると見込まれている。

武田国家公安委員長が元暴力団関係者から献金 竹本科学技術担当相が暴力団幹部と撮った記念写真 を入手

(AERA)
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/politics/dot-2019091200084


ーーー
国家公安委員長が 暴力団関係者から
献金を受けてただって!!??

竹本科学技術担当相が暴力団関係者と記念撮影??

安部政権じゃ当たり前か♪

毎日ここがあるか、消されたか
ひやひやしながらみています。

毎日ここがあるか、消されたか
ひやひやしながらみています。

昨夜鳥島近海で中規模地震発生。震源は静岡県御前崎市の南方はるか沖、南海トラフの南側です。この地震は南海トラフを強く刺激しています。
09/12 21:06:10.34 鳥島近海 M5.4
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20190912.html

9月11日の震源別の地震回数は岐阜県美濃中西部・岐阜県飛騨地方・熊本県熊本地方が比較的多い。この地震は南海トラフの中央部~西部を刺激しています。
岐阜県美濃中西部 16回
岐阜県飛騨地方 14回
熊本県熊本地方 14回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-13-09-02-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日から16日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

さてそろそろ
イスラエルがボコボコにされる番なのかな

〔やのっち さんのツイートからです〕

【イスラエルがホワイトハウスを盗聴していた問題が発火中】
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1172256940501561345

◆米財政赤字、8月は2000億ドル 年度で1兆ドル突破(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/us-fiscal-balance-idJPKCN1VX2RM

米財務省が12日発表した8月の財政収支は、赤字額が2000億ドルと前年同月の2140億ドルから縮小する一方、市場予想の1950億ドルより大きくなった。また2019会計年度(18年10月から)の累積赤字は1兆ドルを突破した。

8月の歳出は1%減の4280億ドル。歳入は4%増の2280億ドルだった。会計年度の累積赤字額は1兆0670億ドル。前年同期は8980億ドル。

2019年9月13日

穂先青二才さんの書かれた

自民党「T2」
奴らのしている事は、
第2期ほも安倍性権による日本終焉計画

ターミネーター2 しか思い浮かびません。

人間がスポンジ状の灰になる
リアルな核攻撃描写で始まり
モブシーンで911を予告しながら、
最後にシュワルツェネガーが
溶鉱炉で溶け落ちて終わる
色々と皮肉を含んだ映画

やつら完全に居直ってます。
トランプさんも動きを早めるでしょうね。
こちらも負けてはいられない。
じわじわと詰めていきましょう。

ブログ復活に継ぐ復活、ありがとうございます。今回も「はらへった様」のブログに移転先案内が出ており助けられました。10数年来のテレビ・新聞無し生活で通信はガラケーとパソコン。在宅時はネットのコシミズ様ブログで広範囲に渡る主様・皆様のウイットに富んだ書き込みニュースに刺激されて脳味噌を深呼吸させています。昔、東京湾の埋立地を「夢の島」と表現されていた事があった様に記憶しています。札束の詰まった金庫や死体等々何でも捨てられていたとか。私にとってのRKブログは「お宝ニュースに出会える夢の島」みたいな存在です。困難度が高い程に脳が働くスーパーブレインを持つ人が存在するそうですが、コシミズ様のような方を指すのではないか、と思い到りました。御自愛なさりつつ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

【トランプ米大統領:「北朝鮮側は会いたがっている。何か起きるだろう」と強調】

◆トランプ氏、年内米朝会談に意欲 強硬派解任、環境変化も(東京新聞)

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019091301001202.html

トランプ米大統領は12日、年内に北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談する可能性について「ある時点で」あり得ると述べ、意欲を示した。【「北朝鮮側は会いたがっている。何か起きるだろう」とも強調】した。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。

北朝鮮に強硬姿勢を示したボルトン氏を大統領補佐官(国家安全保障問題担当)から解任したことで、トランプ政権の北朝鮮政策に関する環境が変わり、米朝対話が動く可能性も指摘されている。

北朝鮮は核問題などを巡り今月下旬の米朝実務協議開催を提案しており、対話機運が再び出ているもようだ。

2019年9月13日

● 人をだまして、それで豪華な生活をするようになったらおしまいである。

【トランプ米大統領:「北朝鮮側は会いたがっている。何か起きるだろう」と強調】

◆トランプ氏、年内米朝会談に意欲 強硬派解任、環境変化も(東京新聞)

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019091301001202.html

トランプ米大統領は12日、年内に北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談する可能性について「ある時点で」あり得ると述べ、意欲を示した。【「北朝鮮側は会いたがっている。何か起きるだろう」とも強調】した。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。

北朝鮮に強硬姿勢を示したボルトン氏を大統領補佐官(国家安全保障問題担当)から解任したことで、トランプ政権の北朝鮮政策に関する環境が変わり、米朝対話が動く可能性も指摘されている。

北朝鮮は核問題などを巡り今月下旬の米朝実務協議開催を提案しており、対話機運が再び出ているもようだ。

2019年9月13日

『夜が来る』の歌で

https://www.youtube.com/watch?v=OHXFomUjjyA

ドンドン貧乏 趣味だけ ひとり酒
やりたい放題 安部だけ あとは死ぬだけ
あの町 この村 壊されて
空しいだけの 夜が来る
心の中にも 灯がともる
リチャードコシミズ 世界が変わる
………

ウソつきが  名称で隠す  その正体

国民に覚醒速度を求めるのは,期待できそうもない、虎に911を暴くことも、期待で起訴そうもない、壊滅するからだ、両方ともマフィアとの闘いとなるからだ、血の匂いがしてならねー、


リチャードさんのメルアドが明示されていない?
そんな事を「利用規約違反」としてねじ込んできてるんですね。
まさに重箱の隅をつつくような真似を…。

でもココログさんがリチャードさんにその事をメール連絡してきたって事は、とりあえずココログさんはまともなのかなって期待してます。

ココログさんにおかれましては、異常で粗暴な恫喝が面倒臭いからと、奴らの言いなりになってリチャード・コシミズブログを消去されたりする事のないよう、お願い致します。

ココログさんの前は、はてなブログでした。
はてなブログは、なんとたったの6日間で何の告知もなくリチャード・コシミズブログを消去という暴挙に。

その前は楽天ブログ。楽天ブログではリチャード・コシミズブログは全てのジャンルでアクセス1位という栄冠を勝ち得ていたというのに、わずか二週間でやはり消去。

その前はエキサイトブログ、アメーバブログ、ワードプレス、ビッグローブ。
事前に連絡があったのは10年間続いた、リチャード・コシミズ氏が最初にブログを立ち上げたビッグローブだけでした。他は全部「ある日突然」の消去です。

ココログブログさんははたしてどうなるのか、長く続けられるのか、私達読者は注視しています。
もしまた恫喝などがあったら、警察に通報するか、今回のようにリチャードさんに連絡をお願いします。
リチャードさんは記事にして下さると思うので。
反社会的行為を繰り返す卑劣な連中に屈しないで下さい。

【前川喜平氏のTwitterより】

「やっぱり萩生田文部科学大臣か。ひどいことになるだろう。」

◆安倍首相“劇薬大臣”投下で「中韓の代弁者・売国官僚」駆逐へ! 文科省は震撼?「荒法師」萩生田光一大臣が“伏魔殿”斬り(夕刊フジ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190913/pol1909130001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

【抜粋】

萩生田氏の大臣就任は、文科省側を震撼(しんかん)させているようだ。

元文科事務次官の前川喜平氏は組閣前日の10日、自らのツイッターで、《やっぱり萩生田文部科学大臣か。ひどいことになるだろう。彼の議員会館の事務職には、教育勅語の大きな掛軸が掛けてあった》(原文ママ)と発信したのだ。

前川氏といえば、事務次官時代に「組織的な天下りの斡旋(あっせん)」が発覚して辞任した。その後、次官時代に新宿・歌舞伎町の「出会い系バー」に頻繁に出入りしていたことが読売新聞などに報じられ、「女性の貧困調査をしていた」と釈明した。

前出の八幡氏は、前川氏のツイートについて、「政治は文科省に手を付けるな、という意味なのか?」と首をかしげ、続けた。

「文科省は相当『ほこり』を被っている。日教組や御用学者の言うとおりに動き、ときに文教族議員のご機嫌もとってきた。わが国には、IT技術者が不足するなど問題が多々あるが、文科省主導の大学教育では進むべき方向と一致していない。安倍政権には『日本の未来のため、三流官庁の文科省を改革して、一流官庁にしたい』との思いがある。萩生田氏は、これまでのソフトイメージだった文科相とは違い、『荒法師』のような人物だ。大改革には適任だ」

2019.9.13

(-.-)

参院選で安倍首相肝入り候補を組織的支援、証拠資料流出も教団は関与を否定<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第16回>
https://hbol.jp/201473?display=b

【共同便所痛死ん】共同世論調査、安倍政権支持率が5.1P上昇の55.4%に!(不支持率は25.7%)マスコミの「進次郎ごり押し洗脳キャンペーン」が奏功か!?
https://yuruneto.com/kyoudou-yoron-sinsijrou/

妨害の主犯はこの方々だと思います。

以下、「自民党 Lib Dems」HPより
https://www.jimin.jp/news/activities/129875.html

党内活動

【自民党「Truth Team(T2)」がキックオフ!
ネット上の国民の声を活かし、新しい政治のカタチを】

平成25年6月19日

ネット選挙運動の解禁に向け、自民党と国内IT企業がタッグを組んだ新組織「Truth Team(T2)」が立ちあがりました。

T2の第一の役目は「ソーシャル・リスニング」。
ネット上に無数にある情報から、国民の皆さまが政治に対してどのような政策や姿勢を求めているのかを把握・分析し、
党や候補者で共有、そしてそれぞれの活動でフィードバックしていきます。

また、ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する。
なりすまし、違法な書き込みにも対応する。
このようなことも、T2のもう一つの役目となります。

さらに、今回自民党では全候補者にタブレットを配布し、
T2で集約した情報が毎日レポートとして配信されることになります。

"We stand for Internet Democracy"
国民の皆さまの思いがより反映される自民党となるため、私たちは最先端のIT技術を駆使して、
新しい政治のカタチをつくっていきます。

以上

リチャード・コシミズブログ潰しは、
「自民党のネット選挙活動」
の一環だと思います。

「不正選挙」で日本を乗っ取り、暴力と恫喝で公文書破棄&改ざんを強制、嘘で城壁を塗り固め、憂国の人士を殺しに殺しまくって政権を維持し続けてきた偽日本人・安倍犯罪者一味=現自民党清和会=日本会議=統一教会=朝鮮悪=ユダヤ悪戦争屋下僕。

この輩は自分らの主張こそが「真実」と偽って日本を壊し続けている。

こんな不逞の輩には「真実・真理」は語れない。

太々しくも自分らを、「トゥルースチーム」などと名乗っている時点で気違い集団。

「オウムの本質」=「ユダヤ朝鮮カルト」を引っ張りながら、「自民党」という組織は暴走を続けているとしか思えない。

おはようございます。

利用規約も熟読して揚げ足を取る相手方…。
いつでもどこでも寝ても覚めてもリチャードコシミズさんの事を考えてるんですね。

さて、現在ツイッターもFacebookも更新が出来ません。
なにか、とてつもなく大きな出来事が起きたのかなとドキドキしています。

裏社会にとって不都合なこと…早く明らかになってまっとうな世の中になりますように。

「ま、まじで~え!??」となる情報でした

〈嗚呼、悲しいではないか!〉
激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。
【柳の下の泥鰌は・・・・】
https://jicchoku.muragon.com/entry/489.html

今度はニフティのココログブログですね。

やはり閉鎖ストーカーの執拗な虚偽申し立てが、横行しているんじゃないかと思います。

私もニフティさんには90年代初めにパソコン通信でお世話になりました。

閉鎖ストーカーの背後関係は分かりませんが、かつて多種多様なフォーラムを運営していたニフティさんですから、きっと百戦錬磨のスタッフが対応してくれるんじゃないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2019.9.14(土)は、リチャード・コシミズ長瀞講演会です! | トップページ | 本日のRK長瀞講演会の中継は、dokuritsutou1,2です1 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ