« 寝たにやふ、敗北、おめでとうございます、 | トップページ | あっちこっちから、安倍ちゃんに激励が集まっています! »

2019年9月20日 (金)

東電偉い人裁判

311東電偉い人3人訴訟ですが、マグナBSP のマの字も出てこないインチキ裁判、ご苦労様です。

« 寝たにやふ、敗北、おめでとうございます、 | トップページ | あっちこっちから、安倍ちゃんに激励が集まっています! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202

裏社会御用達の事実迂信までがアビガンを報道。

こんな感じです。
https://youtu.be/ipiUI2TBlnk

ハシモト御用達のプレジデントからも嫌われたタチバナ。
【立花孝志に共感する人々が抱く社会への復讐心】2019/09/20
https://president.jp/articles/-/30004
>SNSやインターネットではN国党や立花氏は「意に沿わない個人や社会に対して異常な攻撃性を持つ過激集団」ということになってしまっただろう…
 ↑
楽天ブログのコメント荒らしを見て同じように思いました。「異常な攻撃性」。「人前に出れないようにしてやる」とか「潰してやる」とか、タチバナと同じなんだよね、あの人たち。「気持ち悪い」と言った、マツコは正しい。

【2011年3月11日、東電福島原発を襲った津波に関して、東電の責任追及と同時に、戦時中に起きた東南海地震の津波との比較検証をすべき - 新ベンチャー革命】

《抜粋》
~2.3.11事件での使用が疑われる、自然災害を装う偽旗テロ攻撃の技術は戦時中にすでに開発されていた
 本ブログでは、3.11事件は対日偽旗テロ攻撃だったのではないかと疑っていますが、その仕掛け人は、日本を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンと観ています。
 なぜなら、彼らの前世代の米国戦争勢力は、日米太平洋戦争時代から、自然災害を装うステルス攻撃技術を開発していて、その技術を成功させているからです。
 具体的には、彼らは、日本と同じく、太平洋の島国・ニュージーランドのオークランド沖で、津波爆弾の開発・実験をやって成功させていますが、それは戦時中の1944年の頃です(注3)。
 この歴史的事実は、ニュージーランド政府による公文書の公開によって、すでに判明しています。
 この時期、日本では東南海地震が起きて、名古屋の軍事工場が被災していますが、この当時の出来事を、NHKがドキュメンタリー作品として、3.11事件の起きた2011年の8月10日に放送しています(注4、注5)。
 本ブログでは、この東南海地震は、上記、米国戦争勢力配下の米軍が開発した津波爆弾技術が使用されたと強く疑っています。~
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/3101150.html

農薬「グリホサート」、世界は削減・禁止の流れなのに
日本は緩和!?
上林裕子

https://hbol.jp/202150?display=b

シャブ中の皆々様ご元気ですか?死んだら無になるか知りませんが頑張って下さい。世の中を生きてくには金が必要ですよね人をぶっ殺して大金を手にして警察や検察官と仲良くやってください。警察や検察官はバカなんで。女にモテてやれればいい親父の団体です(笑)知能が低いと言うかバカなんでやってます死んだら無くなるのに(笑)あんた死ぬよって事がわからない親父の道楽だな。

以前に作った「ハザールDS&朝鮮悪による福島原発インチキ放射能パニック計画」をテーマにした替え歌を再びカキコ。

懐かしのロボットアニメ『宇宙大帝ゴッドシグマ』の主題歌の替え歌で、
『メンテはたいていユダヤ・マグナ(=マグナBSP)』

※本当は『がんばれ!宇宙の戦士』という曲名ですが、あえて作品タイトルから(苦笑)。

君知ってるかい 福島原発の

君知ってるかい メンテ企業

誰も触れない 報道しない

イスラエル企業 ユダ企業

“エア”メルトダウン 演出し

日本経済 ぶち壊すため

燃料棒抜いて 核爆弾で 大爆破!

マグナ マグナ ユダ・マグナ

マグナ マグナ ユダ・マグナ

マグナ マグナ ユダ・マグナ

マグナ マグナ ユダ・マグナ

テロ集団

既出の情報もあるかもしれませんが、見つけた情報が
今重要な情報かな? と思い投稿

吉本興業と 櫻井よしこのJC(日本青年会議所)が合体してた???
ーーーー

「お互いの強みを掛け合わせ、次代につながる社会貢献活動を」日本JC×吉本興業 包括提携協定 調印式
https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/6688

ーーーー
カラテカ入江と日本青年会議所


http://www.kojima-jc.net/wp2017/地域リーダー育成委員会/カラテカ-入江慎也氏-講演会


https://www.ebinajc.or.jp/event/201902/

N国党の立花孝志と
国民民主党の玉木雄一郎

この二人が 台風真っ只中なのに
YOUTUBEの動画撮って 投稿していた。

立花孝志ならびに幹事長の上杉孝志が
櫻井よしこ様の動画に度々出演してるのは
ご存知の方も多いと思いますが

えっ? 玉木さんも・・・

(玉木雄一郎さんのtwitterより)
https://mobile.twitter.com/tamakiyuichiro/status/13276538242?s=09

今から、青年会議所主催の憲法タウンミーティングに参加します。憲法とは国の形を決める最高法規。しっかり議論してきたいと思います。小川代議士、平井代議士も参加予定です。

◆「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い!

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、ぜひともご寄付をよろしくお願い致します。


・〒386-0603
 長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
 リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210


・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ


・郵便振替 口座番号:00110-9-338014 コシミズタダシ


・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

先ほどの安倍の紅白シャツの続き

「千葉県の台風被害お祝います」

という題をつけたい写真が、朝日新聞の
「首相動静-9月20日」についていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000096-asahi-pol.view-000
これは完全に確信犯だろう。
(朝日の記事をここに載せるとクレームがくるとのことですが、すみません)

左から、麻生、ハギューダ、偽総理の順に並んで、
同じコスプレの紅白シャツを着て、
立ち上がって、
拳を上げて、
秋篠宮ご夫妻に尻を向けて喜んでいる写真。

この写真はラグビーの日本対ロシア戦のものらしい。
この試合は日本が勝利した。

「政治的戦いで完敗」の安倍犯罪者は、こんなところで溜飲を下げていた。

【「エキサイトしっぱなし」安倍首相、ラグビーワールドカップ開幕戦を観戦】産経新聞2019.9.20
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000612-san-pol

安倍はプーチン大統領には本当に馬鹿にされている。

この間のウラジオストクでは、アル・カポネのセリフを引用してプーチン大統領は安倍に半笑いでこう仰っていた。

「アメリカ流に言うなら・・」
「優しい言葉は非常にいいものです」
「しかし、優しい言葉に拳銃を添えれば、もっと効果的です」

北方四島をどんどん軍事基地化しているロシア。
その問題で、こんなことを面と向かって言われていた安倍。
そして、反論すらできずに終始愛想笑いの安倍。

それも、インドのモディ首相その他世界の首脳がいる前で。
式場に集まった大衆の面前で。
TV中継されている中で。

何という惨めさ。
何という屈辱。
何という馬鹿!

強い者たちには徹底的に馬鹿にされ続ける安倍。
千葉県を冷遇することで、弱い者への優位性を示し、自分の脆弱な精神のバランスを保とうとしているのか?
それが行き過ぎて
「お祝います」
のシャツを着て燥いでしまうのか?
と感じてしまう。

どっちにしろ、日本がどん底になれば嬉しい反日・安倍。
プーチン氏やトランプ氏にその本性を見透かされ、どんなに馬鹿にされようが、
「この道しかない」
のだろう。

昨日気象庁は「四国東部のプレート境界深部で短期的ゆっくりすべりが発生したと推定される」と発表。これは南海トラフ地震の前兆です。
https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/gaikyo/weekly/nt/nt20190920_38.pdf

9月19日の震源別の地震回数は熊本県熊本地方・岐阜県飛騨地方・和歌山県北部が比較的多い。南海トラフの西部~中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1175019530952806400
熊本県熊本地方 14回
岐阜県飛騨地方 11回
和歌山県北部 8回

昨日の午後桜島で爆発的噴火。今日阿蘇山噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島爆発的噴火 噴煙3400m
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20190920/5050008040.html

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-21-09-01-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1909201037.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

台風15号と偽日本人・安倍犯罪者による放置テロの被害が相変わらずの状況の千葉県。

徹底的に被災地千葉県を「無視」することで被災そのものが歴史的に無かったものにしようとしている安倍犯罪者一味。

「千葉県の被災者以外の国民は馬鹿だから、ふた月もすれば忘れるさ!」と、高を括っているのだろう。
自分の夏休みの宿題も絶対にやらずにいて、痺れを切らせたお手伝いさんや母親が、最後には「忖度して」やってくれるだろうと、そのように仕向けたズル悪い質の偽総理らしい振る舞いだ。

千葉県へ向けた言葉を絶対に発しなかった偽総理だったのだが、この度口を開いたと思ったら、ラグビーの宣伝だった。

こともあろうに、偽日本人はその本性を顕すかのように、自身のツイッターで紅白の服を着てラグビー大会のアピールをしていた。

https://twitter.com/AbeShinzo/status/1174700326567497730

これは、このカルト統一教会の偽総理による
「被災地千葉県に対するお祝い」と受け止めるべきだろう。
何しろ、このタイミングで紅白の服を着て燥いでいるのだから。

なんだか思い出した。
311直後、
「日本の大震災をお祝います」
と、横断幕を掲げた韓国の人々が話題になったが、どうやらカルト所属員だったらしい。

参考
憂国広場Yさんブログ
【「日本の大地震をお祝います」で全北現代謝罪に激怒した韓国紙の正体はあの宗教団体だった!】 September 30 [Fri], 2011, 9:40
https://yaplog.jp/warabidani/archive/1749

中国でも熊本地震の後、西安のレストランでお祝いの横断幕が掲げられていたが、こちらも安倍の仲間のカルトだろう。
一般中国人の感覚ではないし、やることでもない。
参考
【「日本の大地震を心からお祝いします」、西安市のレストランが横断幕=中国ネットユーザーの反応は?】Record china2016.4.20
https://www.recordchina.co.jp/a134121.html

「朝鮮悪」という言葉がぴったりの連中が、ある時は日本人、ある時は中国人、ある時は台湾人、ある時は香港人、ある時は一般の韓国人を装って、邪悪な活動をしていると私は思っている。

この連中は全匹、カルト統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の関係者に違いないだろう。

この度、苦境の千葉県に「お祝いのメッセージ」をくれた偽総理への御祝い返しについては、よく考えておきます。

【なぜ?】「横浜市6人死傷事故」の乗用車運転手が不起訴に!横浜地検は理由を明らかにせず!ネット「おかしいだろ」「また上級国民か?」

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/yokohama-hukiso/

戦前・戦後を通して日本を支配してきたひとたちは無傷だったのでしょうか⁈  その犠牲にされたひとはだれですか。

安倍内閣の大臣3人が“暴力団との密接交際”発覚も不問、テレビも報道せず!

ほっしゃん。が「吉本の芸人との違いは?」

https://lite-ra.com/i/2019/09/post-4982-entry.html

おはようございます。
いつもみなさんの記事で学ばせていただいています。
ここ数日のTwitterですが、政府に都合の悪いツイートに多く見られますが。リツイートしてからいいねを押すとリツイートが消えてしまいます。
スマホの不都合なのか、Twitterの仕様なのか…。
試しにプライベートなつぶやきをリツイートしてみたら何事もなく出来ました。
瓶三や千葉の台風災害、横浜のカジノ誘致などの記事では顕著です。
Q関係の方はフォローやフォロワー数が大幅に変動したり、いいねが外されたりしているそうです。
今の世の中なんでも出来るんだなと、人工地震や人工台風を見て理解していましたが、私にとってはネットの世界は未知の世界なので、とんでもなく悪いことに使われないようにと願うばかりです。

動画:がんの早期発見などにAIが有望、北京でフォーラム

https://www.afpbb.com/articles/-/3245342

【9月21日 CNS】中国高層発展論壇専門検討会が9月6日、北京で開催された。「人間中心の人工知能(AI)」のフォーラムでは、複数の業界代表者が、がんの早期発見や患者の支援など、「人工知能が今後、人々により良いサービスを提供する」という見解を述べた。

医療AIベンチャー企業、推想科技(inferVISION)の創設者兼最高経営責任者(CEO)である陳寛(Chen Kuan)氏は、「AIは、早期がんをより正確かつ効率的に検出できる。がん患者の早期スクリーニング、早期診断、早期治療の達成を支援できる」と述べた。

現在、肺がんの5年生存率は世界でわずか19パーセントであり、早期肺がん生存率は55パーセント、進行期は4.2パーセントにすぎない。がんをより早期に診断・治療ができるように、がん患者はスクリーニング検査を早期に行う必要がある。実際に、病院のデータを使ってテストを行った結果、AI技術を使用した後、がんの早期発見の割合は、中国のトップ3の病院でも37.5パーセントを超えた。また、早期がんのうちに発見できる時間は445日短縮された。

また、マイクロソフトリサーチアジア(Microsoft Research Asia)の張益肇(Zhang Yizhao)副所長は講演で、AIを使用してパーキンソン病の患者を支援する事例紹介のビデオを上映し、「AIのレベルは絶えず向上している。助けを必要とする多くの人の役に立つと信じている」と述べた。(c)CNS/JCM/AFPBB News


巷で話題になっている小泉進次郎の衝撃的アンサー。

台本無しで進次郎の素の実力がむき出しになってしまったので、国民はざわついております。
こちらの皆さんはこの内容はすでにご存知だと思いますが、ここで改めて驚きたいと思います。

★環境大臣兼内閣府特命担当大臣(原子力防災担当)小泉進次郎に対する質問とその答え

(福島の除染廃棄物などを2045年度までに福島県外に運び出すという政府の約束を守るために)

Q : (記者)具体的に今何かしようと思ってらっしゃる事は?
A : (進次郎)私の中で30年後って事を
考えた時に30年後の自分は何歳かなと
あの発災直後から考えていました。
だからこそ 私は 健康でいられれば
その30年後の約束を守れるかどうかという
そこの節目を 私は見届ける事ができる
可能性のある政治家だと思います。
だからこそ果たせる責任もあると思うので
その思いがなければ…」

↑ 完全に日本語崩壊しています。
質問の内容を無視しているし、その上何を言おうとしているのかもさっぱりわかりません。
本人にもわかってないのかもw

「ポエム」とか揶揄されているけど
そんな生易しいものではないと思います。
なんか、対独立党工作員が書く日本語不自由なコメントみたいですよね?
こんなのが次期首相候補…。
確かに、無知・無教養さは安倍晋三と互角かもしれない…。

東電無罪判決の直前に最高裁裁判長が首相官邸を訪問していた!
安倍首相が圧力?それとも忖度?

https://johosokuhou.com/2019/09/20/18711/

東京電力の旧経営陣らに無罪判決が出た直前に、大谷直人最高裁長官が首相官邸を訪問していたことが分かりました。

首相動静によると、大谷長官は9月19日午前9時35分に首相官邸を訪問し、それから25分ほど安倍首相とやり取りをしたとのことです。この時間は東京地方裁判所が福島原発事故の東電訴訟で無罪判決を出す直前だっただけに、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

今回の無罪判決は東京地方裁判所だったことから、大谷長官が忖度したというよりも、事前に判明した判決結果を首相に伝えていた可能性のほうが高いかもしれません。今後の対応を含めて首相と調整作業をしたと見られ、この訪問が訴訟結果に影響したのかは分からないと言えるでしょう。

今回の安倍内閣改造
統一教会主催の自民党訪米団メンバーから新たに入閣(9/13 11時現在)

西村康稔 経済再生担当相
菅原一秀 経済産業相
武田良太 国家公安委員長
竹本直一 IT担当相
御法川信英 国土交通副大臣
山本朋広 防衛副大臣

統一教会関係者しか役職に就いてないのが安倍内閣。草
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1172335793169260544

アベちゃんが無罪指令

東電無罪判決の直前に最高裁裁判長が首相官邸を訪問していた!安倍首相が圧力?それとも忖度?
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1175033887119925249

誤)「世界的な大流行を起こす可能性がある」

正)「世界的な大流行を起こす予定がある」

新型インフル脅威、理解進まず=「大流行の恐れ」認知4割-内閣府調査

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092000966&g=soc

 内閣府は20日、発生が懸念されている新型インフルエンザに関する世論調査の結果を発表した。新型インフルエンザについて知っていることを尋ねたところ、「世界的な大流行を起こす可能性がある」は40.9%だった。内閣府の担当者は、新型インフルエンザの脅威への理解が進んでいないと受け止めている。

 新型インフルエンザで知っていることについて、「重症化する可能性がある」は45.1%。「感染者が多数発生する可能性がある」は43.8%、「ほとんどの人が免疫を持っていない」は35.2%だった。「名前も聞いたことがない」と答えた人も9.3%いた。

時事通信 2019年09月20日17時18分

捜査費など盗んだ容疑で公安所属の巡査長を書類送検 福岡県警

(毎日新聞 記事コピペ)
https://mainichi.jp/articles/20190920/k00/00m/040/199000c.amp?__twitter_impression=true

福岡県警は20日、同僚の捜査費などを盗んだとして、公安3課所属の男性巡査長(31)を窃盗容疑で書類送検し、停職6カ月の懲戒処分とした。巡査長は「パチンコ代や食事代がほしかった」などと容疑を認め、同日付で辞職した。

容疑は昨年9月16日~12月28日、同県大野城市の警察施設内で、4回にわたって同僚の男性4人の机の引き出しから現金計4万5500円を盗んだとしている。このうち1万円は同僚に支給された捜査費だった。

 県警によると、捜査費は封筒入りで、同僚の机から5000円が2回盗まれた。巡査長は中身が捜査費と知っていたとみられる。被害に遭った4人のうち3人は引き出しに鍵を掛けていたが、隣の引き出しに鍵を入れていたという。

 現場の警察施設は、過激派の捜査や情報収集などを担当する同課が使用し、事件当時は巡査長が1人で当直勤務をしていた。今年1月に捜査費がなくなったことに気づいた同僚が上司に報告して発覚した。【比嘉洋】

菅原経産相も献金を返還 衆院選中に国契約業者から

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000168-kyodonews-pol

菅原一秀経済産業相が代表を務める自民党東京都第9選挙区支部が2017年の衆院選期間中、当時内閣府と契約があった練馬区の造園会社から8万円の献金を受けていたことが20日、分かった。菅原氏側は同日献金を返還した。同様のケースで、既に高市早苗総務相が奈良市の寝具リース会社に30万円を返還している。

 公選法は国会議員に対し、国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関連して献金することを禁じている。

 菅原氏の事務所は共同通信の取材に「寄付を受ける際、個別の取引内容は知り得ず、取材で初めて知った。道義的観点から返金した。本年度の収支報告書に計上する」とした。

元院長起訴求め、署名提出=地検に39万人分-池袋暴走

(時事通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000128-jij-soci

池袋暴走事故で旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長の起訴を求める署名を提出し、記者会見する遺族の男性(手前)。奥は被害者の実父・上原義教さん=20日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ

 東京・池袋で乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、遺族が20日、運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)の起訴を求める要望書と約39万人分の署名を東京地検に提出した。

 
 記者会見した松永さんの夫(33)は、多くの署名が集まったことに感謝した上で、「皆さまの思いが無駄にならないよう、自分ができることをしていきたい」と話した。警視庁が任意での捜査を続けており、「終わりが見えない生活をしている。なるべく早く、見込みがあった方が精神的に助かる」などと、早急な捜査を求めた。

 真菜さんの父、上原義教さん(62)は「私にとっては最愛の娘と孫。悔しい気持ちでいっぱいだが、全国からの励ましと支えできょうまで生きてくることができた」と涙を浮かべた。

 事故は4月19日午後発生。元院長は車両の不具合を主張する一方、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性にも言及しており、警視庁は自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で書類送検する方針。 

【イスラエル:ネタニヤフ時代終焉】

◆イスラエルの連立樹立また迷走、ネタニヤフ時代終焉か(ロイター)

https://jp.reuters.com/article/explainer-israel-election-idJPKBN1W50B0

イスラエルは17日のやり直し総選挙(国会定数120)で過半数を獲得する勢力がなく、右派「リクード」党首のネタニヤフ首相は19日、中道政党連合「青と白」率いるガンツ元軍参謀総長に連立政権の樹立を呼び掛けた。ガンツ氏はこれを拒否した。

汚職疑惑で検察の捜査を受けているネタニヤフ氏は今年4月の総選挙に続いて連立政権の樹立に失敗し、弱体化が浮き彫りになっている。......

2019年9月20日

【2011年の3.11東電福島原発事故の責任を問われた東電幹部3人に無罪判決:3.11事件は単なる原発事故ではなく、自然災害を装った大規模の偽旗テロ攻撃だったと疑われる - 新ベンチャー革命】

《抜粋》
~3.われら日本国民が知っておくべきことは、日本の原発には発電目的以外にウラ目的があって、それは、核兵器用核燃料の生産であること
 戦後、原発技術を日本に導入した張本人は、CIAの秘密エージェントであった読売の正力松太郎ですが、彼が日本に原発技術を導入したウラの目的は、ズバリ、核兵器の核燃料を生産することにあったのです。そして、その秘密はすでにばれています(注3)。
 しかしながら、この秘密について、ほとんどの日本国民には知らされていないのです。
 これまで、原発はもっとも安価な電気エネルギーと宣伝されてきましたが、安全対策費を含むと、決して安価ではありません。
 われら日本国民は日本政府と電力会社にだまされてきたのです。~
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/3081037.html

統一教会と関係の深い議員が多数入閣。その一人、菅原一秀の経産相抜擢に見る、「菅政権」への布石

(ハーバービジネスオンライン)
https://hbol.jp/202072?display=b

【東電の旧経営陣に「無罪」判決にざわつく傍聴席】(19/09/19)
https://www.youtube.com/watch?v=lZQPdAP6QQ8
【原発処理水「大阪湾で」松井発言に抗議】2019年9月18日
https://www.fnn.jp/posts/00424212CX/201909181234_KTV_CX

判決の中身もマツイの受け入れも問題ですが、「なぜこの時期に放射能被害の話が再燃」するのかが気になります。ジリ貧裏社会は、放射能に関係した「テロ」を企てている?

・核人工地震または津波?
・核人工噴火?
・原発事故?
・高濃度汚染水撒き散らし?

さて日本全国難民化にとって、どれが一番効果的かな?

【「SPEEDI」削除決定へ】2015/04/19
https://www.sankei.com/affairs/news/150419/afr1504190001-n1.html
【“モニタリングポスト撤去” 住民は…】2018年10月12日
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2018/10/1012.html

こんな風に、放射能の出所が分からないように工作済みですから。

オメーラ見たいの許すわけねーじゃん。クズ野郎が日本人か?海外勢力に言われて魂売ったか?情けねーやつ死んだら大変だろうな(笑)多分罪を償わされる。真っ暗で無にならないんじゃねーの反物質もあるし死んだら無ならやりたい放題みんなやるよね、やらないのはあるからだよ。

「来年、航空自衛隊に『宇宙作戦隊』を創設します。いわば、航空宇宙自衛隊への進化も、もはや夢物語ではありません」
「平素において、一国の持つ技術力は、有事における対処力を根本から左右します。10年、20年先を見据えながら、我が国の安全を確保するため、いかなる技術や産業基盤を守り育てるのか。こうした視点が不可欠です。」
「いかなる事態にあっても、国民の命と平和な暮らしを守る」

=ソース=
令和元年9月17日 第53回自衛隊高級幹部会同 安倍内閣総理大臣訓示 | 令和元年 | 総理の演説・記者会見など | ニュース | 首相官邸ホームページ
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement

10年20年先を見据えたいらしいから、もうアレはコールドスリープにでもしてやったらどうだろうか。とにかく今この時、人間社会から消えてくれないだろうか。

以前、同窓会で恩師との会話中に 私は、
「先生は授業中、裁判官の独立 を我々に説きました。でも、後に知ったのですが、独立している最高裁判所の判事でさえ、人事権を行使する事務総局の意向は無視出来ないようです。(つまり、)日本の裁判や判決は、事務総局の奥の方にいる人達が決めていたんですねっ!」
なんて言ってしまいましたw

ところで、
フォロアー数が多いブログやツイッターで、
「ポストタピオカドリンク といったら、断然 マグナBSPだよな~」
とか、ボケながらコメントやリツイートするのはありでしょうか?
たまに、似たような検索促進イタズラ?をネット掲示板にするのですが、直後に規制や補修と称して書き込みが一時的に制限されたりしています。不思議ですw

東電前社長に、どっかのテレビ局が今回の件に関し何か無いか?と聞かれた際、奴はノーコメントとぬかした。

特に申し上げる事はございませんなら、まだ分かる、コメントはないだ?やはり何様だと言う事だ。

安倍首相、23日からニューヨークなどを訪問 

安倍首相は、23日から米ニューヨークなどを訪問し、国連総会で一般討論演説などを行う。菅官房長官が20日の記者会見で明らかにした。
安倍首相は23日からニューヨークを訪れて国連総会で一般討論演説を行うほか、トランプ米大統領やイランのロウハニ大統領と会談する。
安倍首相はその後ベルギーのブリュッセルを訪れ、欧州各国の首脳や閣僚らが参加するフォーラムに出席し基調講演を行うほか、欧州委員会のユンケル委員長とも会談する。
安倍首相は28日に帰国する予定。

〉トランプ様、死ん三を処刑して日本に返さないで下さい(-.-)

ハザールDSがロシアでバイオテロを謀ったようです。

エボラや天然痘も、ウイルス保管施設で爆発 ロシア当局「脅威なし」

https://www.afpbb.com/articles/-/3244939?act=all

【9月18日 AFP】ロシアのシベリア(Siberia)地方にある、旧ソ連時代に生物兵器施設として使用されていた建物で16日、爆発が発生し、火災が起きた。この施設には、エボラ出血熱と天然痘ウイルスの試料が保管されているが、当局は汚染の恐れはないとしている。

 爆発があったのは、同国で3番目に人口が多いノボシビルスク(Novosibirsk)郊外にある国立ウイルス学・バイオテクノロジー研究センター(Vector)。世界で2か所のみとされる、天然痘ウイルスを保管している施設の一つ。

 ロシア消費者権利保護・福祉監督庁(Rospotrebnadzor)によると、ガスボンベが爆発して出火し、施設の職員1人が負傷。

 ガラスが割れる被害はあったものの、建物の構造自体に影響はなく、爆発があった室内にはバイオハザード(生物災害)をもたらすものはなかったとしている。

 当局はメディアに対し、同日中に鎮火したと発表した。

 同国では今年に入り、国の施設で爆発が相次いで発生している。先月には、シベリアにある弾薬庫で火災が発生して激しい爆発を引き起こし、1人が死亡、大勢が避難を余儀なくされた。

 また同月、極北のミサイル実験場でも爆発があり、原子力企業の研究員5人が死亡し、放射線量の急上昇を招いた。これについて当局は、詳細の発表を拒否。またウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は、実験後に放射能の「脅威はない」と述べていた。

AFP 2019年9月18日 0:09 


バイオテロだけでなく放射能テロなども狙って爆破テロを連発させてるようですね。

【指揮系統】岡村ら裁判官←最高裁事務総局←日米合同委員会←CFR&CSIS

最高裁判事に岡村氏

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092000489&g=pol

 政府は20日の閣議で、25日に定年退官する山本庸幸最高裁判事の後任に、元消費者庁長官の岡村和美氏を充てる人事を決めた。これで15人いる最高裁裁判官のうち、女性は2人となる。発令日は未定。

時事通信 2019年09月20日11時31分


【日本に司法は存在しない。】

★なんちゃって裁判、恫喝裁判、茶番劇裁判、やってるフリだけ裁判。
恣意的に、その時々の都合で、何でもありで行われたりする。
日本は、非日本人が動かしている国だから。
何もかもが「まともじゃない」。


真実を隠した、作りごとの世界で裁判をやっても意味がない。
東電原発訴訟、起こしたのは原発事故で被害を受けた住民の皆さんなんだけど、裏社会が作った311ストーリーに乗せられているままの状態。ご本人達は真の加害者を知らない。

真の加害者・DeepStateにとっては、この判決により東電が注目・批判されるのはむしろ歓迎すべき事だろうと思う。だから大々的にニュースになり、すぐに沢山の記事が世の中に出回る。

片やRK独立党が起こした不正選挙裁判は、全くニュースにも記事にもならない。
審議も行われずに結審、閉廷、法廷からの強制的排除。
法廷内での怒号を含めた動画がネットにあげられた前代未聞の出来事もあったけれど、報道機関は完全なる沈黙を貫く。

私達のこの裁判は、私達国民が、国政選挙が不正に行われているとして訴えた裁判。
日本人全員が知り成り行きを見守るべき重要な裁判だと言えると思う。
しかしこの裁判は、裁判官も裁判長も裁判を行おうとしなかった。
裁判長が裁判を放棄した。その事実だけでも国の根幹を揺るがす大変な事件なのに、なぜニュースにしないのか。

それは、この裁判の一連の流れや、原告団がRK独立党だという事が世の中に広まってしまうと、日本が非日本人に運営されているという、日本の最高機密に日本人がたどり着いてしまうから。

非日本人は、日本人を騙すために、はるか昔から日本の全報道機関を牛耳っている。
日本人に知られては絶対にまずい事は、話題にのぼる事が無いように、撤退的に配慮する。

東電のおやじども地獄行きだよ。どーしようもないやつしか偉くなれない😡

>インチキ裁判

昨日の不当判決に怒る原告団の方々の中に印象的な方がいらっしゃいました。
裁判所に向かって、
「なに忖度してるんだ!」
と怒りをぶつけていらっしゃいました。
偶然、昨日TVで拝見しましたが、ネット記事にはありません。
この方の訴えは記事で全てカット。

【東電刑事裁判で不当判決!原告団が訴える 】
https://www.youtube.com/watch?v=AfNNooD33nk

2分40秒あたりから登場する白いハットの男性の叫び。

「あってはならない万が一の判決が出てしまった!」

「裁判所!」
「なに忖度(そんたく)してんだ!」

「あなたたちに良心は無いのか!」

「私は言いたい!」

「ふざけるな!」

「無罪などあり得ない!」
「高裁に言って闘うぞ!」
「皆さん!これからもねぇ、絶対この腐った司法、日本、腐った世界を直しましょう!」
「子供たちにね、誇れる世の中を残していきたい」
「大人たちの責任です、それが。」
「絶対許せない判決だ!」
「不当判決は絶対反対!」

以上

「不正選挙裁判」を思い出します。

初めから自分ら「国家権力乗っ取りテロリスト」に都合の良い判決ありきの裁判。

背乗りの、得体のしれない人間が首相などをやっている国は、このように腐る。

原告団の中にも、「あっち側」が必ずいるとは思います。
マグナBSPのことを裁判の表に出さない工作をしているはずです。

が、多くの善意無過失の被災者及び原告団の皆さまは、この国が、司法が、徹底的に腐ってるという事がはっきり分かったことでしょう。
それだけでも収穫です。

「世直しの必要性を強く心に掲げる」
という大人たちが、どんどん増えますように。

どうして安倍のようなアウトローが総理大臣をずっとやっていられるのか?という疑問の答えを国民皆が見つけられますように。

これらの試練の連続の先に、輝かしい日本の未来があると思います。

日本アイヒマン国家(゜_゜)

国家安保局に専門部署新設「政治と経済一体化」を識者警鐘
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262046

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝たにやふ、敗北、おめでとうございます、 | トップページ | あっちこっちから、安倍ちゃんに激励が集まっています! »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ