« 東電偉い人裁判 | トップページ | ソフトバンク、やばくね? »

2019年9月21日 (土)

あっちこっちから、安倍ちゃんに激励が集まっています!

2019091900002818tenki000view

 

「無策のせいで被害が進行」【千葉被災者から怒りと悲鳴…支援金わずか13億円という冷酷】〈日刊ゲンダイDIGITAL〉

 

〈ゆるねとにゅーす〉【安倍総理、自身のTwitterで「ラグビーW杯」をPR!千葉の台風被害に全く触れず…ネット「海外のテロには即反応するくせに」「弱い者は切り捨てか」】

 

バカが齎している大災害↓↓↓【政府と千葉県の初動の遅れが台風被害を大きくし、未だに関係閣僚会議さえ一度も開いていない安倍首相 ~千葉単体で東日本大震災時を超える被害に!】〈シャンティ・フーラ〉

 

【台風被害はそっちのけ…安倍自民“無能幹部”の呆れた実態】〈日刊ゲンダイDIGITAL〉から

 

【偽メディア】(大手マスコミ)は、偽政権(不正選挙政権)の仲間↓↓【千葉の復旧遅れ テレビで政府の責任追及がタブーに! 坂上忍は「国より千葉県、森田健作」 羽鳥慎一は「復旧が第一」と批判封じ】〈リテラ〉から

 

【台風被害が深刻な千葉県の森田知事が安倍官邸に陳情に行ったのに、無視した安倍氏のなぜ(?):国民の安全より、内閣人事を優先した安倍氏の総理失格がばれるからか - 新ベンチャー革命】

« 東電偉い人裁判 | トップページ | ソフトバンク、やばくね? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

滑舌がいいから安倍よりまし。
関東学院大じゃね…吉本のほうがむいているかも。

小泉氏の熱い発言…意味は不明?

https://www.daily.co.jp/society/politics/2019/09/22/0012723795.shtml

父親譲りの熱のこもった演説で知られる小泉進次郎環境相だが、よく聞くと意味が通らない発言が目立つとツイッター上で話題になっている。「赤を上げて、白を下げないとどうなると思いますか?そう、赤と白が、上がるんです」といった小泉氏が「言いそうなこと」を想像した投稿が相次ぎ、面白さを競い合う「大喜利」状態だ。

政治アナリストの伊藤惇夫さんは「(小泉氏は)話術は優れているが中身は空疎だ。(東京電力福島第1)原発事故の汚染水についても謝罪はしたが、国や環境相として今後どう対応するかが発言からは分からない。国会答弁などで真価が問われるのはこれからだ」と注目する。

マイケル緑色に会うのかね。
ご主人様、どんな破壊工作をしたらいいかおすえて〜
ですかね。

小泉環境相がニューヨーク到着 “環境”取り組みアピールへ

https://www.fnn.jp/posts/00424433CX/201909221220_CX_CX

「米国の正義を疑え!!」沖縄基地問題に取り組む「ガチウヨ」女性に密着

https://mainichi.jp/articles/20190920/k00/00m/040/152000c.amp?__twitter_impression=true

Donald Trump 日本語訳
@Mishimadou

サンキュー! 頑張るぞ

※ラスムセンで支持率52%

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1175157362295889920


安倍晋三はれっきとした偽総理です。
自分の頭で考えて行動する頭脳は持ち合わせていないので、千葉放置もラグビーではしゃぐのも、指示された事をこなしてるだけだと思います。
もともと日本人の生活の心配なんて、非日本人でゴロツキの安倍がするわけがないしね。

安倍に指示を出すDeepStateは、マスゴミに命じて粉飾支持率でなんとか誤魔化してはいるものの、安倍晋三が日本国民に毛嫌いされているのは当然知っています。
今や晋三の行くところ、どこでも「安倍帰れ!」「安倍辞めろ!」コールが響き渡りますから。
選挙前なんか大変でしたよね。
外に出さないわけにはいかない、しかし出すと大勢の国民に辞めろと叫ばれる。
仕方なく安倍サポーターをぎゅうぎゅうに詰めた箱庭みたいな場所で演説させたり、「安倍辞めろ」と叫ぶ人達を警官を使って排除したり。
つい2ヶ月前の事です。

そんな風に、なんちゃって総理で嫌われ者の安倍晋三をフォローすべく、一応手間暇をかけていたDeepStateが、ここのところどうした事でしょうか?
なんだかもう、どーだっていい、と投げやりになっているみたい。
安倍に対する国民の印象なんかどうでもいい?
もしかしたら安倍はもう終了決定?

日本銀行の黒田総裁、消費増税に強気発言!「大きく経済が影響を受けるとはみていない」

https://johosokuhou.com/2019/09/21/18746/

9月19日の記者会見で日本銀行の黒田総裁が「消費増税の影響はほぼ無い」と言及しました。

黒田総裁は消費増税について、「現時点で大きく経済が影響を受けるとはみていない」と述べ、現在の経済政策で十分だと強調。政府のポイント還元制度などを評価した上で、「駆け込みと反動減という需要の変動をならす措置も講じられている」などとコメントしていました。

日銀としては消費増税の影響はほぼ無いと見ているようで、かなり強気な発言にネット上では批判の声が殺到しています。前回の消費増税でも同じような発言をしていただけに、相変わらずの黒田総裁という感じがあるところです。

DSと手下の安倍晋三は来年オリンピック後に憲法改正国民投票を実施する予定らしいです。
来月の臨時国会で、国民投票の不正選挙方法を決めていくつもりのようです。

●自民、憲法改正へ野党との協力目指す まず国民投票法

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49700440R10C19A9PP8000/

安倍晋三首相(自民党総裁)は11日、新たな党執行部による初の役員会で、憲法改正に向けて挙党体制で取り組む考えを示した。国会発議に必要な3分の2以上の支持を得るため国民民主党などへの働きかけを強める方針だ。まず10月4日に召集予定の臨時国会で、国民投票の利便性を高める法案の成立と自民党改憲案の提示を目指す。
首相は役員会で「長年の悲願である憲法改正を党四役と参院の協力を得て党一丸となって力強く進め…
(続きは会員限定)

DSの組んだスケジュール通りに動いているんでしょうが、これまでのところ人工災害テロが未遂に終わり計画の進行が順調とはいえませんよね、安倍さん。
本当はこの9月までに南海トラフ人工地震、富士山人工噴火等で日本国民を恐怖と不安に陥らせ、憲法改正のムードを醸成させるつもりが計画倒れ。人工台風の局地的被害を連発させて憲法改正を叫ぶという超愚か作戦もやりかねません。人工台風の後はまた計画停電、人工地震で追い討ちをかけると思います。今回の台風、次はどこがターゲットですか、DSさん。計画停電の実績が既にある北海道辺り?

今や、我々は、人工台風を防衛する技術をもっています。

被害は極めて小さいでしょう。

このことが非常に重要な点です。

これまでは、覚醒した日本でも、人工地震や、人工台風でまだ脅せて支配できると思っていた。

それが、ここ数年で、できなくなってきている。

だから、統一教会・日本会議は追い詰められて、焦り、RKブログ攻撃が激しくなったのです。

【安倍首相が台風被害の千葉に視察行かずラグビーW杯観戦で大はしゃぎ! Twitterでも台風に一切触れずW杯宣伝投稿し炎上】
〈リテラ〉から

《抜粋》
臨時国会でも復旧予算や台風被害対策見直しより「まずは憲法改正の議論」と

 それにしても、安倍首相はなぜ、ここまで千葉の台風被害、停電について無視を決め込むのか。繰り返すが、いつもなら「やってますアピール」に必死な安倍首相が、今回はいまなお千葉県に一度も視察に入っていないのだ。さらに菅義偉官房長官は昨日20日におこなわれた会見で、今回の台風15号でいまだに一度も関係閣僚会議を開いていないことについて「災害の規模、被害の状況などを総合的に勘案し、最も適切な態勢を構築して災害の応急対策に当たっている」と述べ、今後も台風15号についての関係閣僚会議を開催する予定はないと明言した。
 この異常なまでの頑なな姿勢の裏には、前述した安倍首相の冷酷な性格に加え、初動対応の遅れを追及されたくないという意図があるのではないか。ようするに、本来なら開かれるべき関係閣僚会議も見送って台風に対応せず、被災地そっちのけで内閣改造をおこなった責任問題に発展させないために、「安倍首相が視察するほどの被害ではない」「関係閣僚会議を開くほどのものではない」というスタンスをとっているのだ。そして、いまも被害に苦しんでいる人が大勢いるというのに、「何もなかった」と言わんばかりにラグビーワールドカップの宣伝をおこなったのである。
 安倍首相が被災者を蔑ろにしている証拠は、SNSの投稿だけではない。10月4日からは臨時国会がおこなわれる予定だが、それを目前に、こんな話が出てきたからだ。
〈自民党は、野党側にも協力を求めて、憲法改正論議を進めたい考えで、まず、継続審議となっている国民投票法改正案の成立を目指すことにしています〉(NHKニュース18日付)
 復旧のための予算案や台風対策の見直しではなく、「憲法改正のための議論」って──。一体、どういう神経をしていたらこんな話になるのか。
 そもそも、今回の台風では建物被害が2万軒を超えると見られており、生活再建が喫緊の課題になっている。そこで何よりも早く議論すべきなのは、憲法改正などではなく「被災者生活再建支援法」の見直しだろう。
https://lite-ra.com/2019/09/post-4985.html

 自分が電通のお陰で人気が高いと認識している安倍晋三が、イベントで儲ける電通への恩返しとしてラグビーをPRしたのでしょう。担当だった山本一太が今でもTwitter管理していたらこんなヘマはしません。災害前からの仕込みのイベントCMのスケジュールをそのままこなした可能性は高い。
 安倍晋三が災害に全く関心が無いのはその通りで、誤魔化しきれないヘマをフォローしきれない最悪なところまでやりやがった。冷酷な安倍晋三の本性全開バリバリ。

不評の極み。安倍のラガーマン。
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1174700326567497730

世界中からラグビーの「美丈夫」が結集。よだれ垂らしながら観ています。その中でもやはり、神々に祈りを捧げるHAKAをやるオールブラックス推し。いいぞ、マオリ族!
https://www.youtube.com/watch?v=wOuycLaJ-_s

One for all, All for one.はラグビーで有名ですが、本当の意味はこうだって。
https://note.mu/ss_morioka/n/n8d4e9222f517
×「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
○「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」

ところで、安倍一味は、「自分たちだけのため」だし、No Sideどころか、いまだに「民主党が~~、民主党が~」言うし、ルール無視に改ざん、Sin Binにも行かず、裏金を使うし、Fair Playとは真逆の典型です。

★ラガーシャツ着て「トライ!」と言えば、ラガーマンに見えると思うあたり、「成りすまし」根性が染み付いてますね。お~、汚らわしい日本の恥。

地方銀行から手紙が来て誰も金を借りてくれないんでお金借りてください助けてくださいの手紙が何通も届いた。よっぽど経営が危なく個人に助けてもらいたいんだ?窓口はガラガラ誰も融資の話をしにこない、お化けが出そうな感じである。

殺された男性の資産1億円・・元妻らに渡っていた 愛知・稲沢市
CBCテレビ 9/20(金) 18:29配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00013677-cbcv-l23

>18日逮捕された名古屋市南区の介護ヘルパー・菅井優子容疑者(51)


なるほど、菅井は「介護ヘルパー」だったんですね。

「ヘルパー」+「保険金殺人」と言えば……

千葉放置  報知させず  隠すアベコミ

安倍朝鮮悪政権どもがそろって外遊中なのに対して、枝野さん&立憲は被災地へ。

いったい、どちらが現政権なのやら……


https://twitter.com/cdp2017/status/1175251640539967489?s=21

立憲民主党(りっけん)@CDP2017

本日21日枝野代表は、台風15号で被害を受けた千葉県鋸南町、市原市を、長浜参院会長、岡島災害対策局長、阿久津役員室長などと現地調査をしています。立憲民主党は、一日も早い復興に向けて取り組んでいます。

不正選挙総理(【李晋三】)大ピンチ!
「台風15号による被害と同時並行でにぎやかに発足した安倍改造内閣」
「今回のやらかしは安倍政権にとって、相当にヤバいことだ」そうです!!!
↓↓↓↓

【安倍政権もメディアも国民のことなどなんにも考えていない】
〈日刊ゲンダイDIGITAL〉

《抜粋》
『~安倍首相が千葉の台風被害のため重い腰を上げたのは、9日未明から4日も経った13日。しかも対策本部を作るとかそういうことじゃなく、閣僚たちにちょろっと指示を出したとされる。菅官房長官に至っては、13日の会見で台風被害を豪雨被害と間違える始末。
 でもって安倍応援団が、「千葉の災害を利用して政府を糾弾するな」とか「被災地・被災者を政治利用するかのような政府批判するな」とか一生懸命いっている。
 なぜならば今回のやらかしは安倍政権にとって、相当にヤバいことだからだ。国民のことなどなんにも考えていないグロテスクな集団だということが露わになってしまった。~』
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262080

https://i.imgur.com/bJmezw5.gif

【炎上】首相官邸 ツイッター荒れる…安倍首相が笑顔でラグビー動画…「千葉のこと考えて」「KYにも程がある。

※蚊安倍は5歳児 自分が楽しけりゃそれでいい。

ソフトバンクが倒産する可能性が濃厚になりそうです。

◆ソフトバンクG2号ファンド、上位出資者が規模を再考-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-16/PXXLOD6VDKHS01

Gillian Tan、Giles Turner
2019年9月17日 1:46 JST 更新日時 2019年9月17日 9:28 JST

ソフトバンクグループのビジョン・ファンド(VF)に巨額を投じた投資家は、VF2号に確約する出資額を再考している。シェアオフィス事業の米ウィーワークに対するVFの大型投資が裏目に出たことが背景にある。

VF1号に最大額の450億ドル(約4兆8500億円)を出資したサウジアラビアの政府系ファンド、パブリック・インベストメント・ファンド(PIF)は、2号ファンドへの投資額は1号で上げた利益の再投資にとどめる計画だ。事情に詳しい関係者が述べた。

  1号に150億ドルを投じたアブダビ首長国のムバダラ開発公社も、2号に約束する出資額を100億ドル未満に抑える方向で検討しているという。

  関係者は内部の協議であることを理由に匿名を条件に述べた。

  PIFの広報担当者はコメントを控えた。ムバダラは投資の有無について協議が続いていると回答した。ソフトバンク・ビジョン・ファンドの代表は現時点でコメントできないとした。

  17日の日本株市場でソフトバンクG株は3営業日ぶりに反落し、一時前営業日比5%安の4596円まで下げた。この日は関係者の話で、出資先の米ウィーワークの新規株式公開(IPO)が少なくとも10月まで先送りされる見通しであることも明らかになった。

原題:SoftBank Backers Rethink Role in Next Vision Fund After WeWork(抜粋)

(最終段落に17日のソフトバンクG株の動向を追記します.)

不正選挙で安倍晋三は総理大臣になった
理由が日本を良くする為ではなく
日本を破壊しながら
秩序を壊しながら
日本国民を苦しめながら
人間不信に陥れながら
更に金を税金と称してむしり取り
裏社会の都合に遭わないものや
生活弱者や
創価学会入信を拒否する筋の通った者に
【ガスライティング】を仕掛けて
精神を衰弱させたり
印象操作したり
自殺に追い込んだり
精神病に仕立て上げたり
そしてマスゴミや警察使い
真面な方を追い込むなどしてきています。
その裏で更に
裏社会のメンバーが乗っ取った
ありとあらゆる機関を使い
保険金殺人や医療テロを今でも繰り返し
続けているのです。
その裏社会の巧妙性
全てにおいて
裏社会が各機関を支配しているからです。
ですが
今後更に
裏社会のあらゆる事柄が
浮き彫りになってくるはずです。


なんだ、この夫婦もあおり
やってんのかwwwww

https://i.imgur.com/b4OeIru.jpg

千葉の被災地のことはそっちのけで、安倍朝鮮悪政府の連中どもは次々と外遊へ…

「ポスト安倍」続々外遊=小泉氏ら訪米、岸田氏はシンガポール
時事通信 2019年09月21日07時29分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092000971&g=pol

小泉環境相、外交デビュー=気候サミットなど出席へ
時事通信 2019年09月21日17時46分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092100378&g=soc

シャブ中ゴロツキなんかが首相をやってる日本では、養護施設の子供たちまでもが向精神薬によるヤク中にされています。

子どもを「薬漬け」にする児童養護施設の現実

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190920-00303803-toyo-bus_all

 「この子、薬を飲んだほうがいいんじゃない」「ほかの子に影響を与えるといけないから、いったん薬を飲ませよう」。施設の職員たちがそう打ち合わせ、ある総合病院の精神科に連れていかれたことが、向精神薬の服用のきっかけだった。

『週刊東洋経済』は9月21日号(9月17日発売)で、「子どもの命を守る」を特集。虐待されている児童などを入所させ養護する児童養護施設で、向精神薬の服用が広がっている実態をレポートしている。

 診察した医師は彼女をADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断。処方された向精神薬「コンサータ」の服用が始まった。しばらくして「ストラテラ」も追加された。朝6時半に起床すると毎日、職員にコンサータを飲まされた。「薬とコップの水を置くだけで自主性に任せてくれる人も中にはいたが、ほとんどの職員は無理やり起こして薬を飲ませれば任務完了、みたいな対応だった」。薬を飲み忘れて登校しようとしたら、自転車で追いかけられ飲まされたこともあったという。

 下校して夕食前に服用するのがストラテラだった。「コンサータを朝飲んだ後はだるくて二度寝していたし、ストラテラを飲んだ後は幻覚と幻聴、そして被害妄想に悩まされた」と女性は話す。被害妄想で学校の友人との関係が悪化したと施設職員に相談すると、また精神科に連れていかれ、別の薬(「エビリファイ」)が処方されるようになった。その後も幻聴やいらつきが止まらないと訴えると、さらに追加で複数の漢方薬が出された。

 「薬を飲み続けた結果、精神的にすごく疲れて、いつも情緒不安定だった」。女性は昨年、児童養護施設を退所し、父親とは別の男性と再婚した母親の元へ戻った。現在、通信制高校に週2回登校し、アルバイトも始めている。自宅に戻ってからは薬をやめた。「断薬後はプラス思考になり、1人の時間を楽しめるようになった」と笑顔で話す。


 2007年に厚労省が行った全国調査では、児童養護施設に入所している子どもの向精神薬の服用率は3.4%なので、この10年で急増していることになる。嘱託医として精神科医が介入するようになり、児童養護施設の職員の間でADHDに関する認識が広がったことが一因とみられている。

(記事より一部を抜粋)

東洋経済オンライン 9/20(金) 6:10配信

安倍がいいのは今だけだなバーカ(笑)あと何十年生きるんだバーカ。この世を地獄にするお手伝いをした方々、大丈夫か?警察官僚とか金でやってるけどあと何年生きるんだ?死んだら子々孫々どうなるか考えた事あるか?

私、思いますけど…

人々の犠牲の上に成り立つ「快楽」なんてありえないですね。そして、因果応報の言葉のとおり、自分の行った行為は回り回って自分に跳ね返ってきますよね。

こうした安倍ちゃんへの激励を受け、今後もますます『自爆行為・自傷行為』に突き進むのでしょう。因果応報の言葉のとおり。

ああ、やっとお別れの時が来たようですね。
安倍ちゃんに付き従って地獄へ行く人の数…、ざっと1万人くらいかな?
やっと、人間らしい暮らしができますよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東電偉い人裁判 | トップページ | ソフトバンク、やばくね? »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ