« 特定の送電線鉄塔が倒壊すると大きな被害が出ると知ったDS残党の皆さん、次の企みは何ですか? | トップページ | ココログさんにメールしました。($・・)/~~~ »

2019年9月12日 (木)

2019.9.14(土)は、リチャード・コシミズ長瀞講演会です!

A00000368

2019.9.14(土)RK長瀞講演会です!

日時:2019.9.14 14:00~16:00

場所:養浩亭 埼玉県長瀞町長瀞1446 秩父鉄道上長瀞駅下車。

万が一の不測の事態発生に備えて、警察当局に会場警護に来られるようお願いしています。妨害者の氏名、ハンドルネーム、住所、住居の写真、電話番号等も当局に提示済みです。営業妨害など、何も不穏なことがなければ、何も起きませんが。w



 

 

« 特定の送電線鉄塔が倒壊すると大きな被害が出ると知ったDS残党の皆さん、次の企みは何ですか? | トップページ | ココログさんにメールしました。($・・)/~~~ »

コメント

建前)「一言で言うと大した罪にはならないですね」

本音)『大した罪じゃないんだよ!だから、これ以上追及するな!ましてや背後関係を調べたり、薬物検査なんかは絶対にするな!!』

辛坊治郎氏、あおりエアガン乱射男の器物損壊容疑での逮捕に「一言で言うと大した罪にはならないですね」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000057-sph-soci

 14日放送の日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)で、高速道路であおり運転をした上、エアガンのようなもので、車を傷つけた事件で、愛知県警は器物損壊容疑で自称兵庫県尼崎市居住の佐藤竜彦容疑者(40)を逮捕したことを報じた。

 佐藤容疑者は、男性ら2人が乗る車にエアガンで発射し、車を傷つけた疑いがもたれている。佐藤容疑者は14日午前0時半ごろ尼崎東署に友人を伴い出頭し、調べに容疑について認めているという。

 今回の逮捕に辛坊治郎キャスターは「逮捕容疑は器物損壊ということなんですが、一言で言うと大した罪にはならないですね」と指摘していた。

スポーツ報知 9/14(土) 8:25配信

コロンビア42(・・;)

好感度モンスター・小泉進次郎の“すべて他人事”な本性 「汚染水は管轄外」「加計問題はフェイク」「被災地も支援する側に回れ」
https://lite-ra.com/i/2019/09/post-4969-entry.html

ドゥテルテへの10キロ嫌がらせ地震?(-.-)

フィリピン沖でM5.1の地震

フィリピン沖でマグニチュード(M)5.1の地震が発生した。欧州地中海地震学センター(EMSC)が発表した。
地震があったのは、協定世界時(UTC)8時28分(日本時間17時28分)。震源地は、フィリピンの首都マニラから東に157キロ、震源の深さは10キロだった。
テレビ局ABS-CBN Newsによると、地震を受けてフィリピンの大統領官邸「マラカニアン宮殿」とフィリピン中央銀行で避難が行われた。
マニラの地下鉄でも揺れが感じられたという。
余震が発生すると予想されている。
なお犠牲者や建物の倒壊に関する情報は伝えられておらず、津波の心配もないという。

【本音は】英「強硬的」EU離脱は2008年リーマンショックに匹敵するほど、ユダヤ金融市場に影響する可能性 ソシエテ・ジェネラルの見解

英「強硬的」EU離脱は2008年リーマンショックと匹敵するほど、金融市場に影響する可能性 ソシエテ・ジェネラルの見解

「短期的には、2008年のリーマンショックに匹敵し得るグローバル経済の最大リスクは、英国が条件に関する合意の批准をしないままEUから離脱することだ」。ソシエテ・ジェネラルのロレンツォ・ビニ・スマギ会長はリア・ノーボスチの取材に応じ、このように述べた。
ビニ・スマギ会長は、「グローバル経済にいくつかのリスクが存在する。短期的にはその中で最大のものが、ブレグジット(英国のEU離脱)だ。なぜなら世界経済に与える影響がどれほどのものか、予測が難しいからだ。ファンダメンタルズ(編集部注:世界経済基礎事項)への精神的影響、景気への影響は非常に強いかもしれない。金融市場への影響も同じく大変破壊的だろう、過去の例では例えば2008年のリーマンブラザーズのように。大変注意深く、このプロセスを見守っていかなければならない」と語った。
ブレクジットの文脈でリーマンショックの話が出たことに関連し、英国の「強硬的な」EU離脱による精神的・経済的効果は、本当にリーマンショックと同じくらい強いのか、という質問に対してビニ・スマギ氏は、「予測が大変難しい。(編集部注:リーマンショック時に)人々が職を失い、銀行の行列に並ぶテレビの映像を覚えているかい。あれは本当に投資家の気分に影響を与えた」と答えた。
「今後英国で、人びとが移動する際や店で食品を探すのに何らかの困難が生じるとしたら、今日のグローバルメディアの環境では、グローバル経済、実質経済、同様に金融セクターにも影響する可能性がある」とビニ・スマギ氏は続けた。
英国はEUから10月31日に離脱予定だが、英国議会は、EUとの合意案が10月19日までに承認されない場合、合意なき離脱を防止する法を採択した。その場合、英国はEU離脱期限の延期を申請しなければならない。

●不正選挙を防げる技術がスイスで実現?なら日本でも導入すべきだ!

スイス ザグ市では、ブロックチェーンを利用した電子投票システムの開発と実験に成功。開票における不正をなくし、投票における利便性を高める。
(52分45秒)

ブロックチェーンや仮想通貨について80分 誰もが使える時代になるために
https://www.youtube.com/watch?v=7aNr4c9iZro
2019/09/08 に公開

安倍朝鮮悪&HKKSJN団
「チクショー、コシミズの野郎、今度は埼玉で講演会をやるだと?
会場管理者への講演会妨害電話も効かねえし、どうしたらいいんだ?
……こうなったら、講演会阻止は出来なくても、腹癒せにせめて埼玉でテロを起こしてやる!
我れらが朝鮮悪バイオテロ工作部隊よ、埼玉で作戦を開始せよ!」

埼玉で豚コレラ確認=関東初、秩父の養豚場-農水省

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019091301137&g=eco

 農林水産省は13日、埼玉県秩父市の養豚場で家畜伝染病「豚コレラ」が発生したと発表した。昨年9月、岐阜市で26年ぶりに発生が確認されて以来、41例目。関東地方で確認されたのは今回が初めてとなる。

 農水省などによると、この養豚場から山梨県内の食肉処理施設に出荷された豚が死ぬなど異常な症状を示したため、同県と国が検査したところ、13日に陽性反応が出て感染が確定した。埼玉県も秩父市の養豚場を立ち入り検査した結果、陽性を確認した。

 埼玉県は養豚場が飼育する678頭について、速やかに殺処分する。山梨県の食肉施設では操業を停止し、残った全ての豚肉を廃棄するとともに、洗浄や消毒を徹底する。両県は13日夜、知事をトップとする対策本部を設置。埼玉県の大野元裕知事は「まん延防止と早期収束を目指し、全庁を挙げて対応に当たる」と述べた。

 豚コレラの豚への感染はこれまで、岐阜、愛知、三重、福井、滋賀、長野、大阪の1府6県で確認。埼玉に隣接する長野県では、野生イノシシでの感染例が複数見つかっている。

時事通信 2019年09月13日21時14分

秩父鉄道はPASMO・Suica等が使えない運賃精算は現金オンリーなので、小銭を用意しておいた方がスムーズですね。

うっかり長瀞駅前で射的に熱中したり、氷屋さんで餡蜜を食べる為に並んでいると、講演会が始まってしまうおそれもあるので注意が必要です(^-^;)

毎日楽しく過ごしましょう(^o^)

ネタニヤフ、選挙で負ける?

藤原直哉
@naoyafujiwara

ロシアのプーチン大統領、イスラエルのネタニヤフ首相に、
選挙でだれが選ばれても友情を維持しよう

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1172424258259042306

あの煩いネットジャーナリスト、コシミズと独立党コシミズ信者達にバレようが否かそんな事どうでもいい。

要は勝てばいい。金融ユダヤ人様の救済、NWOの実現の目的達成の為ならどんな手を使おうが。要は、日本人猿共に気付かれなければそれでいい。

これが、今のDS残党と安倍晋三朝鮮悪裏社会のやり方です。

ま、私は最終手段に打って出てくることは最初から予測していましたが。

現在発売中のオカルト雑誌「ムー」最新号に『知られざる人造地震の恐怖』という記事が!!

http://gakkenmu.jp/mu/20006/

……まあ、しょせんは“寸止め”なムーさんですし、「人工地震」ではなく「人造地震」となっているのことからも、特に期待もせずにザッと目を通したところ……案の定な内容でした(苦笑)。

記事は有賀訓というライターが書いた6ページのもので、「人造地震説」を唱えている島村英紀さんという博士の言説を紹介するというものなのですが……出てくるのは、我々が知るところの「水を注入しての人工地震」のことだけで、「核をトリガーとした人工地震」については一切出て来ず!!

ですから、一応「去年の北海道地震は“人造”地震」「シェールガス開発やダム建設でも発生」ってなことは書いているものの、311や熊本地震については一切触れず!

「それでも、一応は人工地震について触れているんだから、意義があるのでは?」と思う方もおられるかもしれませんが、それより何より1番ダメダメな点があります。

なんと、この記事&島村さんは、それらの“人造”地震は「意図的に起こされたものではなく、色々な要因が重なって不幸にも&事故として起きてしまった」としているのです!

人の手によるものではあるが、誰かが悪意を持って意図的に起こしたものでは“無い”と言うのです!!

……はい、つまり、我々の「RK言説による人工地震」とは違って、「人造地震説」の方は単なる「寸止めさん」でした。

あーあ、ダメだこりゃ!(苦笑)。

 長瀞といえばライン下り。距離は短いです。あと、この辺の荒川の特徴としては、溺れやすいということです。
 ドラム缶くらいの太さの深い穴が川の底に有って、吸い込まれて回転して死ぬんです。近所の博物館とかに蘊蓄が書いてあると思う。小石が川の流れで川底で回転しながらドラム缶くらいの太さと深さの穴を掘るんだよね。人間がそこに吸い込まれて回転して死亡するんです。


講演会にやってきて、受付でいきなり注射器を出して幹事さんの反応を楽しむという変態もいますからね。
しかもそれを自分のブログに書いて二度楽しむというド変態。
ランキング730位のブログですけどね。
そんなのは立派な不審者ですから、すぐに警察を呼んだ方がよいと思います。

一昨年Jリーグで問題になったのに…( ̄^ ̄)

橋本五輪相 会場に「旭日旗」持ち込み問題なし

韓国が、東京オリンピックの競技会場に「旭日旗」の持ち込みを禁止するよう求めていることについて、橋本オリンピック・パラリンピック担当大臣は、旗の持ち込みは問題ないという認識を示した。
韓国の文化体育観光省は、来年の東京オリンピックで、「旭日旗」を競技会場に持ち込むことについて、「歴史的な傷や苦痛を想起させる政治的な象徴物」として国際オリンピック委員会(IOC)に禁止するよう求めている。
これについて、橋本大臣は記者会見で、「旭日旗が政治的な意味での宣伝になるかということに関しては、決してそういうものではないと認識している」と述べ、旗の持ち込みを問題視しない考えを示した。

噛みついて  正体曝す  窮鼠朝悪

ココログさん、良い名称です。ニュースソースは、リチャードコシミズさんしかないので、新たなブログ探すのも楽しみです。心ゆるして読めるサイトは、リチャードコシミズさんしかないです。

【死ん次郎】進次郎氏、千葉の窮状に触れずに「明日福島に行きます」!大手新聞も横並びで「進次郎氏が環境相で入閣」と一面にデカデカ!
https://yuruneto.com/sinjirou-hukusima/

会場の管理者にも、当然ながらこれまで同様に「会場を貸すな!講演会を中止にさせろ!」との電話がしつこく入ってるでしょうね。

とても一般人とは思えない…どころか健常者とすら思えない声や口調でメチャクチャな内容を叫ぶ電話がね。

管理者の皆さんには、ぜひその電話を録音していてほしいですね。

RKブログ攻撃は、日本裏社会が追い込まれている証拠です。

旧体制が終焉していることが分かり、歓迎するべきことです。

はてなブログも閉鎖ですか。

ここ最近の裏社会の担当者は筋金入りのバカ
ですね。
本当にしゃぶか薬やってんな。

備えあれば憂いなし。正しい対応だと思います。何が起きるかわかりませんからね。
それはDS朝鮮悪も同じはず。自分たちの末路が悲惨なのは決定的な中で、この先どうなるかわからないとなれば、気が気でないでしょうからね。

講演会楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特定の送電線鉄塔が倒壊すると大きな被害が出ると知ったDS残党の皆さん、次の企みは何ですか? | トップページ | ココログさんにメールしました。($・・)/~~~ »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ