« 安倍政権の閣僚11匹が統一教会。対日侵略軍。 | トップページ | 小沢さんの立憲民主党潰し作戦、発動です! »

2019年9月23日 (月)

小泉進次郎さん、人寄せパンダ業、ご苦労様です。

Ebx6gdovuaerjrz

ちょっと口のうまい、調子がいいだけの遊び人。 

ガキの頃から遊び呆けて、横須賀あたりじゃ結構名の通ったチーマーだった不良上がり。

ろくに勉強もせず、偏差値42の迷門校から奇跡のコロンビア大大学院に。

イメージだけでおばちゃんたちの人気の的だったが、大臣ともなると実力がすぐに露呈する。

何やら、言っていることが支離滅裂。英語?20代前半に海外に何年もいれば、シャブ中でも英語ぐらいできるようになる。

嫁さんは、オフランスが半分入った才媛で、旦那との偏差値差ちょうど20の青学仏文。ま、仏語で受験したかもしれないが。

ということで、これから化けの皮がガンガン剥がれて、マスゴミさんはフォローに困るであろうと推察。ご苦労さんです。

この人寄せパンダ朝鮮悪裏社会広告塔が、日本の次期宰相?やめてくれ。統一キチガイ協会清和会よ、対日支配は諦めろ。

 

【産経新聞:小泉進次郎環境相、具体的な政策の打ち出しは現段階では乏しく、実行力には不安を残したまま】

◆小泉進次郎環境相が国際デビュー 「日本の発信強化」決意も具体政策に課題(産経新聞)

https://www.sankei.com/politics/news/190922/plt1909220010-n1.html

小泉進次郎環境相が22日から米ニューヨークで開かれる国連総会の環境関連会議に出席し、国際デビューする。小泉氏は11日の就任後、東日本大震災や台風の被災地に駆けつける行動力を示す一方、具体的な政策の打ち出しは現段階では乏しく、実行力には不安を残したままだ。

「日本がこれからやろうとしていることを伝え、国際的にも日本の取り組みが理解されるように発信を強化していきたい」

小泉氏は22日放映のNHK番組で、訪米への決意をこう表明した。「世界で気候変動問題は最重要課題だが、日本でそこまでの位置づけになっていない。私は、それを変えたい」とも意気込んだ。小泉氏は国連の「気候行動サミット」などへの出席のほか、各国環境相と会談し、地球温暖化や海洋プラスチックごみ問題などで意見を交わす。記者会見も連日開く予定だ。

小泉氏は就任直後からフル回転してきた。12日に福島県庁で内堀雅雄知事と面会し、16日は台風15号被災地の千葉県南房総市を訪問。17日も福島入りした。14、15日実施の産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査では、活躍を期待する閣僚としてトップの48・9%だった。

ただ、肝心の環境政策では疑問符がつく。NHK番組で「大量生産、大量消費、大量廃棄。この今の社会を転換していく社会変革の担当だとの思いだ」と述べたが、従来の廃プラスチック削減の目標値を繰り返す程度だった。

原発の汚染水浄化後の処理水で原田義昭前環境相が海洋放出の必要性に言及したことを陳謝した一方、国際社会で処理水の不安をあおる韓国には反論していない。20日の記者会見では、政府の温室効果ガスの排出量削減目標などの基本事項について事務方に補足説明させた。

政府高官は「まだ緊張している」と擁護するが、小泉氏が武器とする高い発信力に見合う責任を果たせなければ、“人寄せパンダ”からの脱却はかなわない。

2019.9.22

« 安倍政権の閣僚11匹が統一教会。対日侵略軍。 | トップページ | 小沢さんの立憲民主党潰し作戦、発動です! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ー進次郎は抽象思考ができないー
http://agora-web.jp/archives/2041738.html

一部の人間だけではなく、その筋の専門家からも批判が噴出しているようです。裏社会も一度担いだ神輿をどう着地させるのか見物です。
今夜も メ・シ・ウ・マ

シンジロウも小沢一郎も、
アチラサイドの方々は目が遮光土器の様に成っていくのね。
メディア露出するやつに、目元が変な奴らって以外と多いのよね。
https://kuku.lu/s31dcf8

この面見ると、鉄ん亡で、思い切りふりおろしたい、につ本もなめられたもんだ、バックがいなけりゃー、逃亡するようだは、外国逃亡もかんげーてるだろう、盗った金で、そのうち追い回すものも、でてくるはー、背中に“怨み”ちゅう背後霊がみえるはー、

社会系さん

>既に、人工地震は完全に防衛されています。
だから、人工台風に出たようですが、
人工台風も防衛される時代になりました。

以前の記事での質問にはお答えいただけなかったので改めて伺います。
独立党は人工災害を防衛する技術を既に持っており実際に使用しているということですか?
他の党員の方でも結構ですのでお答えください。

ご近所さんとの立ち話で、農林中金が話題になりました。
農林中金は、(いかんともしがたいものを)沢山抱えているとか。
ネットでの確認をアドバイスされました。
そうしたら少しふるいですが↓こういう記事がありました。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-28/PNMHZS6K50XS01

農林中金といえば、かつてシンジロウは不要論をとなえていました。
https://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20160122/dms1601220830007-s1.htm

何か嫌な予感がしています。

親父は芸者殺しと女子大生レイプ隠蔽の変わりに服従、野田はホモネタで服従、安倍はシャブ漬けで服従。今後進次郎をトップに据えて服従させるにはどうするのか。これからは国民の意に反することを強行していかなければいけなくなるので、余程新次郎が抵抗できないように服従させるには、ホモネタはイマイチパワー不足のような気もします。やはり安倍同様シャブ漬けにするのか。それとも既にシャブ漬け?

進次郎には過去の奴隷たちと違って、自分がDS奴隷であることをカミングアウトして国民を覚醒させるヒーローになってほしいと期待したいところですが甘いですかね。

過払い金返還訴訟しか基本的に仕事がない弁護士業。
今度は、文科省が「スクールロイヤー」と呼ばれる専門の弁護士を全国に約300人配置するそうです。

学校現場で虐めや虐待等で損害賠償請求訴訟を提起させる。インチキ裁判で法廷着手金と訴訟費用を搾取して金儲けですか、DS残党と安倍晋三朝鮮悪裏社会の諸君?

◆スクール弁護士を配置へ、文科省 300人、いじめや虐待に対応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000138-kyodonews-soci

学校現場でのいじめや虐待に対応するため、文部科学省が「スクールロイヤー」と呼ばれる専門の弁護士を全国に約300人配置する方針を固めたことが23日分かった。各地の教育事務所などに拠点を置き、市町村教育委員会からの相談を受ける。来年度からのスタートを目指して準備を進める。経費は年間約4億円を見込み、財源に地方交付税を活用する考え。

 学校現場では、いじめや虐待だけでなく、不登校や保護者とのトラブルなど、法的なアドバイスが有効な場面が多い。弁護士が早い段階から関わり、訴訟など状況が深刻化する前の解決を目指す。


進次郎って、いつもトカゲのような目で、鼻の穴ふくらませて、ニカっと笑いながら意味不明の事をデカい声で喋るよね。
話の内容はゼロかマイナスで空疎そのものなんだけど、本人は周囲が困惑しているのがわかってないのか、なぜかいつも自信満々。まるで『俺はスーパーマンなんだ』とでも思ってるみたい。
ん?なーんか…
対RK工作員の連中を思い出してしまった(笑)。

進次郎が喋り出すと、頭空っぽだって事は誰にでもすぐわかるレベルなので、すでに巷ではネタにされていて、お馬鹿キャラは定着しているようですから、間違ってもこんなヤツが日本の総理大臣になる事はないでしょう。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/general/news/amp/201909220000687.html

>小泉環境相の「言いそうなこと」投稿が大喜利状態

バイデン前副大統領が「息子が役員だったウクライナ企業をめぐる疑惑捜査で、担当検事を解雇するか財政支援撤回かとウクライナ政府に迫ったところ、検事は解雇された」と得意気に語る様子をとらえた動画が流出(会場はCFR)。トランプ大統領もこの動画をツイート。 https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1175392716110401543

しかし米マスコミの大半はこの動画には触れず、「トランプ大統領がウクライナ新大統領に電話会談で、捜査再開か軍事支援撤回かと迫った」との匿名告発があったと報道。大統領選予備選候補であるバイデンに対する妨害活動だと反発。日本マスコミの大半もこれに追従。

指摘点1:告発内容が事実であるという証拠も告発者が実在するという証拠も出さないようではマスコミは分が悪い(どうせ告発者の身の安全のためなどと建前を並べるのでしょうけど)。証拠動画をあげているトランプ大統領に分があると思います。

指摘点2:告発者が仮に実在したとして、大統領間の電話を盗聴するのは内容の如何を問わず違法では?

小泉進次郎の父、小泉純一郎が総理大臣だったとき裏社会の命令により
郵政民営化を無表情で強行しましたが
小泉純一郎の意思ではありません。
ユダヤ裏社会DSの意思に基づいてです‼️
小泉純一郎は当時『ライオンハートの小泉です』
と言っていましたが、あくまでも裏社会の猿芝居です。
マスゴミも後押ししていました。
ライオンハートとは勇敢な心という意味です。
芸者を変態性癖で殺害し小泉純一郎自身が朝鮮人であり、裏社会全体に芸者殺しを隠蔽してもらったことからか総理大臣に任命され
郵政民営化を強行したと推測します。
ライオンハートなどと小泉純一郎は正気なく
無表情で語っていましたが
芸者殺しをネタに
裏社会に操られ続けている
《マリオネットハート》です。

ただのユダヤの操り人形です。

>火星のリスさんファン倶楽部

先ほどの文春 HKKSJNの記事の件ですが
私の根拠の無い妄想を付け加えます


RK理論で言えば、あまりにお粗末すぎて
素人丸出しの犯行なわけですが

この養父靖雄は 任侠者と付き合いがあったようですが

この任侠者が実際にはHKKSJNの指導をしていたけど
(RK理論のように、小口の保険を大量に契約して、創価や統一協会人脈で犯行を遂行する)

保○金の成功報酬があまりに向こう側に取られて 受け取りが少ない事に立腹し

任侠者には内緒で、このHKKSJNに便乗して勝手に自分たちで別件で保険の契約をやっていたのではないかな?

今、表の報道で出ているのがこの 
勝手に契約した分だけで

プロと契約しておいた保○金に
捜査が入る前に  今回の台風・・・

本当にただの妄想ですいません💦💦

【どうでもいいサンドフルの続き】
ローソン社長は竹増貞信という部将みたいな名前の人。元三菱商事の商社マン。アメリカに3年間出向してたらしい。(wiki)
https://dot.asahi.com/aera/2019092000064.html
>いよいよラグビーワールドカップ(W杯)が始まりました。訪日観光客の予想が40万人近くになるなど、世界も注目する一大イベントです。
 ↑
それならなおさら「SAND FULL」はやめたほうがいいんじゃ?

うわ~、字面を見てるだけで口の中がジャリジャリしてきた。そういえば、クイーンの歌にありましたね。
<Another One Bites The Dust>
https://www.youtube.com/watch?v=9E-WasNzVpI&warned=1&gl=JP&hl=ja&app=desktop
bite the dust:《口語》 一敗地にまみれる, 失敗する, 死ぬ, 倒れる

★やっぱし、ネーミングセンスはイマイチなような、どうでもいいような…。

怪しい結婚
何かある結婚

〈WiLL Moe Channel〉

【動画】【【深田萌絵】小泉進次郎って何サマのつもり?【小林ゆみ】【WiLL増刊号 #078】】
https://www.youtube.com/watch?v=KrXkj5TwlU0

養子に5000万の保険金をかけて殺害 主犯が貢いだ“倖田來未似”生保レディ

(文春オンライン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190923-00014115-bunshun-soci

ーーー
このまさにHKKSJN事件で 
私が"ほっけ"以外にどうしても
記事の中で気になってしまったのが↓↓↓

>1月27日、拓也さんは、千葉市から南に60キロほど離れた、富津市金谷港沖の海底で、溺死体となって発見された。

今回の千葉を襲った台風15号で
一番大きな被害を受けたのが、富津市だそうです。

(参考資料 産経新聞より)
【富津市の一部損壊1100戸超 千葉県内最多】
https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/190916/afr1909160008-a.html


安倍政権が全く救済に乗り出さなかったのは
日本経済破壊とばかり 思っていたけど

もしかしたら 今回のHKKSJNは実はプロが絡んだ犯行だったので、警察が何かを探り出すのを恐れて    

台風をそこらに当て崩壊させ、さらに証拠隠滅の時間が必要だったから、人の目に付かないように作業をする為、自衛隊の救済を遅らせた・・・


以上、パヨクの根拠の無い妄想でした。
ネトウヨの皆様お手柔らかに

キター
♪───O(≧∇≦)O────♪

小沢氏「国民と立民、合併すべきだ」「次は間違いなく政権交代だ」

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190923-OYT1T50090/

国民民主党の小沢一郎衆院議員は23日、都内で開いた自身の政治塾で講演し、「一番国民に分かりやすいのは単一政党になることだ」と述べ、次期衆院選に向けて同党と立憲民主党が合併すべきだとの考えを示した。

小沢氏は、両党などによる国会での統一会派結成について「非常に大きな前進をした。次は間違いなく政権交代だ。それほどの大きな動きだ」と評価した。その上で、合併について「年末年始に皆で考えないといけない時期が来る」との見通しを示した。

韓国経済「通貨危機」の可能性が指摘されています。
8月ウォンの価値2年6ヶ月ぶりに最低。韓国の外貨準備高は、昨年8月以来の低水準。韓国人もウォンをあまり信用していないようで、ドル買いが殺到しています。

韓国経済が窮地、「通貨危機の再来前夜」の様相を呈しつつある
https://news.livedoor.com/article/detail/17124914/

8月、ウォンの実質価値2年6カ月ぶりに最低に
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/34438.html

韓国の外貨準備高4015億ドル 1年ぶり低水準
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/0918/10241056.html

ドル買い殺到で個人の外貨預金過去最高
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/19/2019091980001.html

長文を  作れぬ性は  親譲り

  隠しきれぬ  出自かな

以前ネットで、小泉進次郎氏と酒鬼薔薇聖斗氏の文字の比較に関する意見を見たことがある。
「とても似ている」
という評価だったと記憶している。

その記事を今は発見できなかったが、一応二人の文字を参考まで。
以下、
小泉進次郎氏 20歳当時の筆跡
http://dametv.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/11/ce31499c.jpg

以下、
酒鬼薔薇聖斗氏の手紙
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%85%92%E9%AC%BC%E8%96%94%E8%96%87%E8%81%96%E6%96%97#/media/File:%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%AE%BA%E6%AD%BB%E3%81%AE%E9%85%92%E9%AC%BC%E8%96%94%E8%96%87.jpg

さらに、参考までに栗本慎一郎氏の「パンツをはいた純一郎」という週刊現代2005/12/24号巻頭記事(阿修羅)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/912.html

小泉親子は中身がとてもよく似ているようだ。

さらに、

【やくみつる氏 小泉進次郎氏の欠点を指摘「気の毒なぐらい字がヘタ」】livfdoor NEWS2017年11月1日
https://news.livedoor.com/article/detail/13829974/

やくみつる氏が栗本慎一郎氏のような病気にならないことを願う。

中国の三峡ダムが変形。近い将来決壊の可能性あり。中国当局は否定するものの信じられていない。もし三峡ダムが決壊したら、長江の河口部にある上海は都市機能が完全に麻痺します。

 三峡ダム「変形している」 周辺観光地、一時営業停止
https://www.epochtimes.jp/p/2019/07/44661.html

世界最大の中国・三峡ダムに決壊の噂、当局打ち消しに必死
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190722/for1907220004-n1.html

中国「世界最大ダム」の崩壊リスク…当局説明を信じ切れない人々
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65908

中国「三峡ダム」危機--最悪の場合、上海の都市機能が麻痺する
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/---5.php

三峡ダム決壊の可能性として考えられるのは、大地震です。ダム建設によって出来る人造湖によって地震が引き起こされます。ダムの貯水による地震の発生に関する論文は以下の物です。

貯水による地震の発生について
http://repository.aitech.ac.jp/dspace/bitstream/11133/448/1/%E7%B4%80%E8%A6%8113%E5%8F%B7B(P169-180).pdf

おくさんもすごいですよ!

❤️お❤️も❤️て❤️な❤️し❤️

ただ、裏はたっぷり、だそーです、ハイ

大臣大先生様のお仕事が人寄せパンダとは、やる事為すことひとつひとつがシビれます。

環境を心配するより、自分の心配した方が良いかも知れません。

凡人は近所のサ店で竹内まりやの告白を聞きながら、ウインナーコーヒーを飲んでいる自由気儘な人生過ごしています(^o^)

懐かしくなったので書店にCDを探しに行きましたが、音楽にはあまり力を入れていない経営スタイルで、時代遅れの商品は取り扱っていませんでしたね(^-^;)

いや〜 彼はすごいなぁ〜

別に重大な社会的関心事などは、全くかたらずとも、、、

大手マスコミの注目があつまるんです。

弁舌さわやかに弁舌さわやかにB層受けするのが政治家の重大な資質だそーです

やはり大手マスコミに持ち上げられるひとはねぇ〜 どなんでしょうか?

【「気候変動問題はセクシーに」小泉大臣が国連で演説】
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000165029.html
 ↑
昨夜、高級ステーキ屋で何セクシーなことあった?セレブ御用達の店はVIPルームからホテルに続く秘密の回廊があるらしいけどね。それとも、ただのセックス中毒?

【具材を楽しむ「SAND FULL(サンドフル)」発売】
https://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1386771_2504.html
 ↑
ローソン公式。いや、ふつう、「砂がじゃりじゃりサンドイッチ」を連想するでしょ!

★シンジロも、きっと何か違うことを言いたかった、ってことで勘弁。

プーチン氏の追放目指したシャーマン、精神科病棟に収容される ロシア

https://www.afpbb.com/articles/-/3245732?act=all

【9月22日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領をその職から追い払うため、首都モスクワへ向かって歩いて旅していたところを拘束されたシベリア(Siberia)出身のシャーマン(霊媒師)が、精神科病棟に収容されたことが分かった。当局が20日に明らかにした。

 自称シャーマンのアレクサンドル・ガビシェフ(Alexander Gabyshev)氏は、同国東部に位置する地元サハ共和国からモスクワまでの行程の約3分の1を踏破したものの、19日夜にバイカル湖(Lake Baikal)近くで拘束された。

 サハ共和国保健省は、「ガビシェフ氏はきょう、共和国内の精神科医療施設に移送された」とし、同氏はそこで「専門的な治療」を受けると発表。「この患者に症状が確認されたら、適切な治療を提供する用意が整っている」と述べた。

 だが政権に批判的な人々は、反体制派らを統合失調症や偏執症と診断して閉じ込めるという、旧ソ連時代に幅広く用いられた「懲罰的な精神医学」と呼ばれる手法を用いているとして、当局を非難している。

(中略)

 19日には、信者らによると、ガビシェフ氏と信者らがバイカル湖の近くで眠っていたところ、覆面姿の警官らが幹線道路を封鎖し、同氏を拘束した。

 ガビシェフ氏の拘束後も残された信者らは、同氏が描かれ、「シャーマンの道:ロシアに自由を取り戻すため」というスローガンが記された旗を掲げながら歩き続け、その様子を撮影した映像をインターネット上に投稿した。

 信者の一人であるビクトル・エゴロフ(Viktor Yegorov)氏は、「治安当局はわれわれの指導者を逮捕した。われわれの目標は、彼の自由を確保するために歩き続けることだ」と語った。

AFP 2019年9月22日 23:24


要は、このシャーマンとやらとその信者は「新興宗教」なわけですが、新興宗教がハザールDS&朝鮮悪裏社会の一部であるのはもはや常識ですので、その逮捕・弾圧はまったくもって正しいでしょう。

ただ今回の件でたいへん興味深いのは、プーチン・ロシアがこのシャーマンを「精神病院へ強制収容」したこと。

それをこの記事では詳しく報じて「プーチンの暴挙だ!」と非難しているわけですが……おや?

「精神病院への強制収容」って、つまりそれはDS&朝鮮悪裏社会の十八番「措置入院」じゃん!

……もしかしてプーチンさん、わざとこの手法を取ったんじゃ?

裏社会が措置入院という手段で横暴を働いてきたことを、そういう手法が存在することを知らしめるために。

メディアがこの件を取り上げれば取り上げるほど、そういうものが存在することを一般B層も知り、そしてふと思い当たる。

『あれ?そう言えば、身近で似たようなことがあったけど、もしかしてあれって……』

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い!】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、ぜひともご寄付をよろしくお願い致しますm(__)m


 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)

  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210


 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ


 ・郵便振替 口座番号:00110-9-338014 コシミズタダシ


 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ


進次郎と滝クリ、いつのまにか結婚式なんか挙げてたんですね。
長野・軽井沢の教会で、身内だけでひっそり、だそうです。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20190903/mrg19090305010002-a.html

地味婚ってやつですか?
滝クリがインスタで報告して終わり、みたいですが…。

花婿である進次郎の写真が無いのがすごく変。
弟とツーショットの写真だけあげて、『新郎新婦と間違えられた』んだって…。
は?何それ?
弟さんのお披露目して終わりですか?
なんという中途半端な結婚式報告…。
て言うか、こんな報告ならむしろしない方がマシじゃね?
滝クリの常識を疑ってしまいますね。

ところで滝クリの父親って、フランス人らしいという事以外、何も情報が無いみたいなんですけど…。
公表してないらしいですね。
だけど滝クリは一般人じゃないよね?
有名人だし、日本の次期首相候補(←笑)の妻になったわけでしょ?
父親が誰であるか、名前や職業くらい公表したっていいんじゃないの?
まるで隠してるみたいな振る舞いをすると日本では「どこの馬の骨だかわからない」とか言われますよ。
おフランスでは父親が誰でも関係ないってか?

妊娠・結婚報告は電撃的に派手にやっちゃったけど、この二人、色々と不自然で謎に包まれてるんだよねー。

汚沢一郎さん、合併させて立憲潰し業、ご苦労様です( ̄^ ̄)

小沢一郎氏が政治塾で講演 立民・国民の合併主張

 国民民主党の小沢一郎衆院議員は23日、東京都内で開いた自身の政治塾で講演し、同党と立憲民主党が衆参両院での会派合流にとどまらず、次期衆院選に向けて合併すべきだと主張した。「一番国民に分かりやすいのは単一政党になることだ」と述べた。
 会派合流に関し「非常に大きな前進をした。次の総選挙は政権交代。それほど大きな動きだ」と評価した。その上で合併について「年末年始に皆で考えなきゃならない時が来る」との見通しを示した。

最近、めっきり怪しいN国党の立花孝志が

安倍晋三化、いやオウム化、いやいやデーヴィッド・ロックフェラー化してるのか?
と思わせる 過激な発言をしていました

(どこのどなたか存じ上げませんが
 Twitterの拾い物)
https://mobile.twitter.com/__masayoshi08/status/1175246548218724352?s=09

【立花孝志の発言】

『バカな国ほど、子供産むから。馬鹿な民族っていうかね』『自然の摂理は、人間は食物連鎖のピラミッドで。』 『人間の天敵っていないから、結局、人間が人間を殺さざるえないっていうのが戦争。』


『子供を産まないように、殺し合いをしなくていいようなコントロールをとにかくかけるしかないのかな。』 『ある意味。大雑把に言うと。そういうアホみたいに子供生む民族は、とりあえず虐殺しろみたいな。』 『やる気はないけど。


『それを目指したら、結局そういうことになるのかな。』 『ある程度賢い人だけを生かしといて。あとは虐殺して、 ここでよし。』『あとは、こっからは子供をコントロールするぞていう賢い人がやらざるを得なくて。』『今生きてる人に、そこを理解してもらうのは、至難の業』

※詳しくはTwitter内にある動画をご覧ください  全編はこちらから

https://m.youtube.com/watch?v=Orfd3WmZuLU

これは、正直やばすぎだろ
弱小でも政党を持つ国会議員がこの発言
しかも、憲法改正に意欲を示して

安倍晋三は武器爆買い。

「本当に日本に潰される」 と恐怖する国が出てもおかしくないよ

◆ Deep Stateの最終の目標の一つに、日本人を抹殺することであると、よく言われていますが、明治維新以来、今日まで、またこれからも、地球を支配してきた権力者たちは、日本人抹殺、計画をあきらめていないようですね!

さまざまな立場の人の確かな情報と思はれる話を総合すると、 日本人抹殺計画の前段階として日本人奴隷化が、明治維新以来ここに来て急速に進んでいるように私には見えます‼

私のような人でも、今の情報化社会の中で日本の社会の随所にその証拠を見ることができるようになりました。

今日のYahooニュースのなかに「精子技術進歩で見つかる異常」というところの、内容を見ていました。そこで私は日本の男性の精子の数の推移をパソコンで調べてみました。

すると、そこには、ヨーロッパ 北アメリカ オーストラリア ニュージーランドなどの西欧諸国に暮らす男性たちの精子数の推移を調査したのは、ヘブライ大学(イスラエル)の研究者たち。
1973年から2011年まで40年分のデータから見えてきたのは59.3%の減少、さらに、今も年間平均で1.4%ずつ減っているという現実だ・・・・
これまでの研究はすべて西欧諸国に限ったもので、実のところアジア アフリカ 南米の男性には精子の減少は見られなかったそうだが、これ自体そもそも調査対象に入っていないことが理由だとか。

【そのほかに、精子が減った原因が書かれているところがあります。】

そこには、たとえば、プラスチック製品の可逆性や強度を高めるために使われる物資の多くは環境ホルモン。しかも私たちは、プラスチックに囲まれて生きている。ペットボトルや錠剤のコーティング、柔軟剤や乳化剤など。と書いてあります!

◆精子の減少の《原因》がどこまでが本当でどこまでが噓か分かりませんが!

【弁護士射殺に衝撃=麻薬組織の事件と関連か―オランダ】2019年9月19日
https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20190919X037/
>オランダは大麻などの薬物使用に寛容な政策を取ってきたが、アムステルダムでは近年、薬物絡みの犯罪の深刻化が問題視されつつある。

>弁護士は44歳の男性で、自宅近くで銃撃を受けた。麻薬組織のリーダー(逃亡中)らが複数の殺人容疑に問われている事件の証人を弁護していた。

>警察労組からは「組織犯罪は完全に手に負えなくなっている」との声も出ている。

>証人の兄弟も昨年、殺害されており、弁護士自身も身の安全を案じていたとされる。

★日本でも911内閣の組織犯罪が手に負えないので、「あの人はシャブやってます」なんて証言すると消されかねません。なので「覚醒剤はやってません」としか言えません。

【おまけ】薬物に寛容じゃダメだって、あのオランダが言うんだから、日本での大麻解禁絶対反対。

人工台風は、今回も防衛されました。

さすがに、これほどまで、最大級と報道されながら、被害が小さいことが連続すれば、
防衛技術を持っていることが証明されたでしょう。

半信半疑だった人も、信用してもらえたと思います。

既に、人工地震は完全に防衛されています。
だから、人工台風に出たようですが、
人工台風も防衛される時代になりました。

そうなれば、人工台風で脅すこともできなくなり、
統一教会・日本会議は壊滅が近いです。


アプリで出会った地雷女。マルチ、宗教、美人局…まさかの三重苦

(週間SPA)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190922-01604574-sspa-soci


ーーー
そして、この手の出会い系に後妻業・・・
も絡んでるくる・・・?

それはともかく
この記事に出てくる ヤバいセミナーって
やっぱり 「李印」のついた宗教団体のものかしら?

21日夜~22日にかけて、南海トラフ地震に関連する有感地震が続いています。
09月22日20時36分頃 トカラ列島近海 M3.9
09月22日14時50分頃 熊本県熊本地方 M1.7
09月22日06時56分頃 長野県北部 M1.8
09月22日03時53分頃 広島県北部 M2.6
09月22日02時49分頃 京都府南部 M2.9
09月21日21時49分頃 長野県北部 M2.3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

昨日西日本で大雨になっています。特に長崎県対馬市・徳島県那賀町・三重県紀北町では猛烈な雨。この豪雨は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

対馬市で50年に一度の記録的な大雨
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/09/22/6034.html

徳島県で記録的短時間大雨
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/09/22/6031.html

三重県で120ミリ以上 記録的短時間大雨
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/09/22/6029.html

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

9月21日の震源別の地震回数は長野県北部・長野県南部・岐阜県飛騨地方が比較的多い。南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1175744303680950274
長野県北部 26回
長野県南部 16回
岐阜県飛騨地方 11回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-23-09-02-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1909221320.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

英語へたくそだったですね。
国連まで行ってぼろが出た。
寝コロンビア大学院

こー言うイメージだけの奴が女にモテるのはなんで何だろう(笑)

これは素晴らしい動画でした

<ゆるねとにゅーす〉

【【いいね】浅草で韓国人女性がフリーハグを決行→多くの日本人が彼女に駆け寄りハグ!ネット「涙が出てきた」「ありがとう」】
https://yuruneto.com/freehug/

生活に多少のゆとりがあった以前は、
ミーハー的な追っかけができた
おば様たちも、搾取によってこれだけ経済が
破壊されたのですから、客寄せパンダを見に
外出、外食などできないでしょう。

消費税増税対策、新聞、NHK、...
次は何を解約しましょうか?

>嫁さんは、オフランスが半分入った才媛で


それすらも実は、おフランスの「一見白人に見える、六芒星を崇める連中」が半分入ってるのだったりしてね。

進痔瘻が実は「一見日本人に見えるが半島ルーツ」なのと同様に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍政権の閣僚11匹が統一教会。対日侵略軍。 | トップページ | 小沢さんの立憲民主党潰し作戦、発動です! »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ