« サウジの石油施設ドローン攻撃。ドル崩壊回避のためのテロですか? | トップページ | 台風15号による千葉の甚大な被害。 »

2019年9月16日 (月)

消費税を導入した目的は、日本経済を鈍化させるためです。

  • E0199834_22105613 
  •  
  • 18720533 
  • 2014110603_01_0b
  •   レスチナ万歳

    【日本衰退】10%消費増税を前に、”廃業”を検討するお店が続出!「増税分を価格転嫁するのが難しい」「軽減税率の複雑さが大きな負担」

    https://yuruneto.com/zouzei-haigyou/

    消費税を導入した目的は、日本の経済成長を鈍化させるためです。

    消費増税により、消費者は購買意欲を失い、景気が後退します。企業は商品が売れなくなり業績が下がります。結果、法人税が減ります。社員も収入が減るので所得税も減ります。消費税を上げるたびに、日本国の総税収は確実に減ります。また、経済成長も鈍化します。つまり、消費税は、日本経済を弱体化させるのが目的なのです。

    安倍晋三一味の背後の黒幕の金融ユダヤ人は、日本円を貶めることに躍起になっています。日本経済が健全であると「安全資産の日本円」に世界中のお金が集まってしまう。NYにお金が流れなくなる。米ドルが買われなくなる。

    米国は、米ドルが唯一の基軸通貨であるから倒産せずに済んでいる。ドルの対抗馬となりうる日本円、人民元、ユーロは、様々な手口で辱められ貶められます。ドローン攻撃もその一つでしょう。そして、311も熊本地震も。911も大戦争を起こして強大な軍事力を示してドルを防衛するためでした。

    もー辞めてください、DeepStateのキチガイの皆さん。さっさとデフォルトしなさい。

    リチャード・コシミズでした。

     

     

« サウジの石油施設ドローン攻撃。ドル崩壊回避のためのテロですか? | トップページ | 台風15号による千葉の甚大な被害。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

日本でもこうなるといいですね。

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は市民に対して、賄賂を要求する役人に発砲することを許可した。ただし殺害してはならないとのこと。新聞Manila Bulletinが伝えている。
https://jp.sputniknews.com/asia/201909136670708/

【日本財団】こそが、日本のディープステートの本体でしょうね。

〈シャンティ・フーラ〉

【藤原直哉氏「日本における戦争屋の大元は笹川財団」 / シリアに続いてイエメンでも、欧米の戦争屋は屈辱的な敗北を喫す】

《抜粋》
竹下雅敏氏からの情報です。
 藤原直哉氏も、日本における戦争屋の大元は笹川財団であると言っています。歴史修正主義の根っこは、ここだと思われます。“続きはこちらから”の箱コネマンさんの動画は、ここの部分をうまくまとめたものです。
 イエメンのフーシ派が、サウジアラビアの石油施設を無人機で攻撃したことで、サウジアラビアとイエメンのフーシ派の戦いは勝負が付きました。シリアに続いてイエメンでも、欧米の戦争屋は屈辱的な敗北を喫しました。サウジアラビアは今後イエメンに、多額の賠償金を支払わなければならないと見られています。
 もともとサウジアラビアのムハンマド皇太子は改革派で、トランプ大統領と共に戦争屋を粛清する立場の人物です。これで、イスラエルは包囲された形になります。
 今後、トランプ大統領とイランのハーメネイ師の話し合いが行われると思いますが、第三次大戦を起こさないという合意が得られると思います。ようやく、イスラエルの解体、パレスチナの解放に手がつく段階に来たというところです。
 残念ながら、日本はその後ということで、今しばらく、嫌な奴の顔を見ていなければならないということでしょう。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212185

〈ゆるねとにゅーす〉

【【まっとう】千原ジュニアが安倍政権とマスコミの棄民性に苦言!「千葉の台風報道が落ち込んでいるのは、このタイミングに内閣改造が行なわれたのが原因」→賛同の声相次ぐ!】

《抜粋》

今回の千葉県の台風被害に関する正確な情報収集や報道が大きく遅れた背景にあるものとして、千原ジュニアさんが、「安倍政権が内閣改造を予定通りに強行し、マスコミがそれに追随して大々的にキャンペーン報道を行なったことが影響した」ことを指摘しました。
私たちのサイトでは、当初より、グローバル資本勢力の傀儡政権である安倍政権の”棄民性”を指摘し続けてきましたが、ネット上ではジュニアさんの「勇気ある意見」に対して多くの賛同の声が上がっています。

権力に擦り寄ることか頭にない(スネ夫のような)兄貴と違って、しっかりと自身の考えを持っているし、さすが、安倍総理による「懐柔作戦」にも乗らずに、「桜を見る会」からの招待を断ったジュニア氏だ。
しかし、賛同の声が多く出ている一方で、ざっとネットを見てみたところ、ジュニア氏の意見に対して、やはり「内閣改造を予定通り行なうのは当たり前」「すべてはマスコミが悪い」「的外れな意見」などといった非難の声がそれなりに上がっていては、中には「反日左翼」なんていう中傷まで出ている始末だ。
確かに、安倍政権の圧力に屈して”政権広報局”と化している大手マスコミさえまともに機能していれば、とっくのとうに安倍政権が終了しているのは確かだけど、これらの意見は、安倍政権に国民の批判の声が向かっていかないための「世論工作の匂い」が漂っているし、もし、これらの「ジュニア叩き」の意見に同調しているとすれば、その人は相当に深刻な「奴隷洗脳」に罹っている状態と言わざるを得ないね。
https://yuruneto.com/tihara-taihuu/

【偽メディア】(大手マスコミ)と【李晋三】はグルだ!

〈シャンティ・フーラ〉

【台風15号の被害は思っているよりずっと大きい ~後手後手の政府対応と、なぜかヘリでの実況中継がされない被災地の姿】

《抜粋》
竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭のツイートのドローン映像とRyoさんの動画を見ると、台風15号の被害が大きいのがわかります。武田防災担当相は、激甚災害指定を視野に検討しているとのことですが、何をチンタラやっているのかという気がします。
 冒頭の記事では、ブルーシートを屋根に張る作業で事故が相次いでいるとのことで、“専門の業者が来るのを待ってほしい”と言っていますが、その専門家が来るのを待っていたら、家の中が雨でビシャビシャになってしまうのではないでしょうか。
 不思議なのは、メディアの対応。通常、この手の災害が起これば、ヘリを何台も飛ばして実況中継をするのではないでしょうか。冒頭の動画のように、野党の議員が依頼して撮影されたドローン映像を見なければ被害の状況がわからないというのは、あまりにも異常な事態です。
 まるで、安倍政権の初動の遅れを批判されないようにするために忖度しているのか、あるいは官邸から指示でも出ているのかと疑いたくなるところです。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212183

●2019年9月6日(金)の私の住んでいるところの、地方新聞朝刊の記事に年金のことが詳しく書いてありました。

(一部抜粋) 厚生労働省が先月公表した年金の「財政検証」によると、約30年後に国民年金(基礎年金)部分が現在より約3割も目減りする見通しだ。国民年金だけの人は厳しい生活に拍車がかかる。

公的年金制度は「2階建て」で、1階部分は20歳以上60才未満の全国民が加入する国民年金(基礎年金)。2階部分が厚生年金で、会社員や公務員など約4440万人が対象です。会社員や公務員は国民年金にも同時に加入しています。厚生年金の保険料は賃金に応じて決まり、労使折半で支払います。

そのほか、【社説】の部分にも、厚生年金のことに触れてます。そこで、触れていることは!

(一部抜粋) 国民年金(基礎年金)だけのひとは現在、満額で月約6万5千円だ。財政検証では30年後に今より3割ほど目減りするとの見通しが示された。

【橋下徹の実行力強化合宿】
https://hashimoto.president.co.jp/camp.html
・リーダーとして、ビジョン作りやチーム作りを身に付けたい方
・大局を把握し、本質的な問題解決力を身に付けたい方
・年上の部下や反対勢力を掌握し、大事を成す方法を身に付けたい方
・改革や革新を成す際の具体的なプロセスを学びたい方

>開催日程:2019年11月16日(土)・17日(日)
会場:大阪市内
参加費用:その他一般参加者:420,000円
(本合宿に飲食代・受講料は含まれていますが、交通費や宿泊費は含まれておりません。)

★リアルでやってることは、リツイートのスラップ訴訟という「実行力強化」。RK講演会のほうが、はるかに役に立つわ~。動画、タダだし。

情報漏洩した加計問題をどのように誤魔化すか…
災害対策どころじゃないのが本音でしょうね。(笑)

首相動静に災害対策の文字無し 
私邸⇒式典⇒私邸⇒来客なし 
「首相は何もしていない」との批判が相次ぐ!

https://johosokuhou.com/2019/09/16/18554/

千葉県の深刻な台風被害が徐々に判明してきていますが、同時に日本政府の対応に批判の声が集まっています。

特に首相動静の内容に批判が多く、安倍政権や日本政府が対応をサボっているとのコメントが殺到。実際に首相動静を見てみると、9月14日は私邸でほぼ1日を過ごしており、途中でアーチェリーの式典に参加した程度で、災害対策の「さ」の文字すらありませんでした。

他の曜日も似たような感じで、重要な外交行事以外はほぼ私邸で過ごしていた形となっています。

怪しいですね。

◆警察官同行の10代女性海中に飛び降り死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000002-kyodonews-soci

北海道警によると、11日午後6時10分ごろ、稚内署の警察官が同行しフェリーで移動していた10代の女性が、船から飛び降りて海中に転落、死亡した。


10代の女性は、安倍晋三朝鮮悪裏社会が関与する何らからの事件事故の目撃者だった可能性が考えられますね。

裏社会にとって知られたくない事を知られた為、末端奴隷(この場合、カルト警察官)に殺害を指示、同行していた警察官が、10代の女性を突き落とし殺害したのでは?

ドル防衛:原油詐欺

1、米ドルは1ドル5円10円程度でブラジル程度の国という評価が妥当です。

2、それで、消費税でジャップを弱らせる。

3、次に原油を釣りあげる原油詐欺です。例えば、100円の商品でも手元に届くまでは輸送費・燃料費は、半分です。それでただの様な原油を釣りあげれば、1ドル100円程度維持できるのです。

4.、ガソリンがリッター70円の時もありました。それが本当の実力で1ドル5円程度の基軸通貨まっしぐらだったでしょうね。

5、アメリカはセルシオなんて車は作れず、原爆こそ先につくられただけで後は日本が上。

6.,30年も前、上。ウォークマンとか出たころ日本が経済戦争戦わずして勝ったわけです。

Japan as NO.1 これではプライドが許しません。プラザ合意で借金半分にしろとか、竹下登が選挙がやばい、苦し紛れで、ユダヤ様のご命令ですと喉元まで出ていましたね。

千原ジュニア、大規模停電下の内閣改造に苦言 「ニュースで流している場合か」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00010005-abema-ent

「千葉県の台風被害の報道が落ち込んでいるのは、このタイミングで内閣改造が行われたことが原因だろう」

 15日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』に出演したお笑いタレントの千原ジュニアが、台風15号で甚大な被害を受け、なおも大規模停電が続く千葉県に関する被災報道が少ないことに言及。「千葉県台風被害の報道が落ち込んでいるのは、このタイミングで内閣改造が行われたことが原因だろう」と苦言を呈した。

(以下略)

AbemaTIMES 9/16(月) 10:26配信



安倍朝鮮悪李晋三
「な、な、何だこいつは?!
芸能人ごときが、僕ちんら朝鮮悪のやったことにケチつけるんじゃねぇ!
……まあ、確かに、被災者をわざと苦しめるためにもやったんだけどなw
……でも、コイツ気に入らねえな。
……おい、アイヒマン北村!
コイツの隠れたスキャンダルを調べ上げて、メディアにリークしてやれ!!」

消費税が増税される10月までは必死に株価を維持するつもりでしょう。
こんな時に消費税を上げたら、日本経済は本当に崩壊します。

ところで、千葉の状況から推測すると、おそらく台風ではなく人工竜巻による被害のように思います。

真夜中なので、台風なのか竜巻なのか区別がつかなかったのでは。

停電が千葉だけでしたが、本当はもっと広範囲での停電を計画していたように思います。

【選挙ウォッチャー】 第4次安倍内閣がギャグな件。

(チダイズム)
https://note.mu/chidaism/n/ne9aec09ac7c1


結構長いですが、一見の価値あり
という内容だと思います。

おっ?!
こっちの「あおり運転野郎」について、初めてシャブに言及する記事が!

覚醒剤使い“エアガンあおり”の可能性も…知人男性 車と覚醒剤は「1セット」 あおりも「ずっとやってました」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00024354-tokaiv-soci

 愛知県の東名高速で、あおり運転をしながら走行中の車にエアガンが発射された事件。逃走を続けていた40歳の男が、事件から6日後の14日、逮捕されました。

(中略)

 佐藤容疑者、一体どんな人物だったのでしょうか…。

佐藤容疑者を知る作家の沖田臥竜さん:
「エアガンが好きやったりとか、車上荒らししたりとか、覚醒剤をやったりとか。(エアガンで)タクシーを撃ったりとか、カラス撃ったりとか、そういうのが好きやった」

 佐藤容疑者を知る作家の沖田臥竜さん。佐藤容疑者は10代のころから犯罪行為に手を出していたと証言します。さらに、あおり運転についても…。

佐藤容疑者を知る作家の沖田臥竜さん:
「同じことはずっとやってましたよね。それが他でもあおり運転が世間から注目されて、佐藤としては(昔から)同じことをやってるだけであって…」

 10代の頃、暴走族に入っていた佐藤容疑者。車やバイクが好きで、以前からあおり運転を頻繁にしていたといいます。そして、車を運転する際に覚せい剤を使用することもあったといいます。

沖田臥竜さん:
「車も好きなんで、覚醒剤やったら車乗ってとかが好きなほうやったんで。(車と覚醒剤は)1セットみたいなもんですよね、佐藤らしいなというような感じですよね」

 警察は、佐藤容疑者が覚醒剤を使用して、犯行に及んだ可能性もあるとみて捜査しています。

 高速道路であおり運転の末、エアガンを発射する信じがたい事件…。

 今年7月から8月までに神戸市や京都市でも車や人が走行中のワゴン車からエアガンのようなもので撃たれる事件があわせて4件相次いでいて、警察が、神戸市や京都市での事件との関連についても捜査しています。

東海テレビ 9/16(月) 17:12配信

>事件から6日後の14日、逮捕されました。

6日後に警察に出頭し逮捕されたとのことですが……明らかに「シャブ抜き」ですよね。

内閣支持率51・7%、5・1ポイント増 期待する閣僚トップは小泉進次郎氏 本社・FNN合同世論調査 

9/16(月) 12:03配信 

(産経新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000512-san-pol

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は14、15両日、合同世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率は51・7%で、前回調査(8月3、4両日)と比べ5・1ポイント増えた。支持率が5割を超えたのは7月以来2カ月ぶり。11日に発足した第4次再改造内閣への期待感を反映したものとみられる。

 内閣改造・自民党役員人事を「評価する」との回答は43・2%で、「評価しない」の35・1%を上回った。再改造内閣に「期待する」と回答の割合は59・2%で、「期待しない」の35・2%を大きく上回った。

 小泉進次郎衆院議員の環境相への起用を「よいと思う」との回答は74・1%に上った。最も活躍を期待する閣僚を尋ねたところ、小泉氏が48・9%でトップだった。

 内閣改造で麻生太郎副総理兼財務相と菅義偉官房長官、自民党役員人事で二階俊博幹事長と岸田文雄政調会長を留任させた人事の是非については、菅氏の留任を支持する回答は72・5%と多く、岸田氏も54・7%と半数を超えた。一方で、二階氏は39・7%にとどまった。

 次期首相にふさわしい政治家を聞いた質問では、安倍首相が17・3%と最も多く、石破茂元幹事長が16・0%で続いた。最も期待する閣僚でトップだった小泉氏は14・3%と僅差で3位だった。

 再改造内閣が優先して取り組むべき課題については、社会保障(34・0%)や経済対策(22・6%)を挙げる割合が高く、安倍首相が掲げる憲法改正は4・7%だった。

 10月1日の消費税率引き上げに伴う景気の悪化を「心配している」と答えた人は59・4%で「心配していない」は37・3%。政府の景気対策を「十分」と思う人は9・5%で、「不十分」は81・1%に上った。

ーーー
開き直って、嘘をつくぞ!!
という決意さえ、伝わってくるような

粉飾支持率

エアガンあおり運転 覚せい剤使用し運転か

(FNNプライム 記事コピペ)
https://sp.fnn.jp/posts/00424112CX/201909161743_THK_CX

あおり運転をしながら、走行中の車にエアガンを発射したとして逮捕された佐藤竜彦容疑者(40)が、車を運転する際、覚せい剤を使用することがあったことが関係者への取材でわかった。

警察は、佐藤容疑者が覚せい剤を使用して犯行に及んだ可能性もあるとみて、捜査している。

ーーーーー
覚醒剤使い“エアガンあおり”の可能性も…知人男性 車と覚醒剤は「1セット」 あおりも「ずっとやってました」

(東海テレビ)
https://sp.fnn.jp/posts/7602THK/201909161630_THK_THK

※こちらの方が詳しい情報が載ってます。
長文なので、URLのみ投稿

人工地震注意報('ε'*)

海岸に打ち上げられたクジラ死ぬ、海へ押し戻せず 米メリーランド州

 米メリーランド州オーシャンシティの海岸に15日早朝、体長約4.5メートルのマッコウクジラが打ち上げられた。集まった人たちが体を押して海へ戻そうとしたが、助けることはできなかった。
 同州天然資源局によると、クジラは打ち上げられた時にはまだ生きていた。現地に専門家を派遣して調査した同州ボルティモアの国立水族館によれば、クジラは極端にやせ細った状態だった。
 米海洋大気局(NOAA)によると、マッコウクジラは主に深海に生息するクジラの仲間で、法律で1970年以来、絶滅危惧種に指定されている。
 海岸に打ち上げられるクジラは具合が悪かったりけがをしている場合が多い。今回見つかったクジラは半分水につかった状態で、集まった人たちが海へ押し戻そうとした。
 同市のビーチパトロールによると、同日朝の波の高さは0.6~1.2メートル。普段と変わったことはなかったという。
 州によれば、死骸はこの日のうちに撤去され、16日に解剖して死因を調べる。

日本経済は充分過ぎるほど鈍化してる気もしますけど、私が悪党だったらバブル経済にして泡銭をガンガン儲けますね(^o^)

職場でトラガールと消費税の話をしていたのですが、税金は2%アップでお給料は据え置き、寄る歳波には2000万円問題で力尽きて死んでしまい、腐乱死体で発見されて自宅に大島てる火の玉が灯ります。なんて言ったら、鼻血が出る程嫌がってましたけど…(^-^;)

今日骨董屋を覗いたら、掘り出し物の南部鉄瓶と湯飲みセットを見つけましたが、人生は二度ないので(by井上陽水)楽しく過ごす事と致します(^-^)

千葉の災害、送電線てそんなに簡単に倒れるか?風速50で倒れるとかボルト緩めればそうなるけど鉄で組んでるんだよね?なんかビルに飛行機が突っ込むくらい不自然だ(笑)放射能が漏れてるとかないとか?めちゃくちゃ。身を守る装備と判断力が無いと命が危ない。

DSに  言われた通りの  消費税テロ

  上げても上げるか  粉飾支持率


Deepstateは自分達が生き延びるために日本を半殺しにする。半殺しにして円の価値を貶めドルを守る。
半殺しにするけど殺さない。日本からまだまだ搾取し続けるため。
傀儡の非日本人・安倍を使って日本を自由自在に操っている。長年に渡る悪政で日本はもう息も絶え絶えだ。

Deepstateは地球を舞台に人類をもてあそぶ悪魔集団。
トランプさんの出現で米国が思い通りに行かなくなって、Deepstateは弱体化しているとは思うけどまだ決定的な事は起こっていない。
リチャードさんがおっしゃるように911の真実を暴露してしまえばDeepstateは終わりだと思うけどトランプさんはまだそれをしない。
米国が国家破綻してしまうから?

Deepstateの息の根が止まる時、それは同時に世界中の大混乱と大パニックを引き起こす事になると思う。一時的なものではなく、しばらく続いてその影響はどれほど大きなものになるか、まだ私達にはわかっていないかもしれない。
私達は事前にもう知っているから。

ある日突然真実を知らされる人は、その時はもう世の中は変わっていて、昨日までの世の中ではない。その変化についていけるだろうか?
それは私達が予想するよりずっと、深刻なものになるかもしれない。実際どのようになるのかわからない。
長い人類の歴史の中で、これほど急激に価値観の変化を受け入れざるを得ない事は今まで誰も経験した事が無い事だから。
天動説・地動説どころではないと思う。

トランプさんはその大混乱を少しでも小さくしようとしているのだろうか?

先ほど、バカバカしいと思いながらテレビ各局のワイドショーを見てみたら、各局ともが「今頃になって」千葉の被災地へ取材班を向かわせ、現地からの中継をしていました。

今頃になってそんなことをしてる時点で遅すぎて怪しさ満載ですが、「それにしても何で各局一斉に?」と思ったら……どうやらこのあと現地を環境相になったばかりの進痔瘻が訪れるからのようです(呆)。

何のことはない、実は被災地の人々のことなぞどうでもよく、進痔瘻のことを盛り上げたいというのが、朝鮮悪下僕メディアどもの真意だったのです。

消費税は、フランスロスチャイルドが指示したようです。

覇権がアジアに移るのを阻止する目的だろう。

一方、中国では、香港デモが失敗したように、
ロスチャイルドは敗北している。

日本は、支配層が壊滅するまで、
指示に従い、相手を油断させようという戦略です。
小国では仕方ないのかもしれません。

だが、支配層が壊滅すれば、
一気に日本は変わります。

コシミズ先生が言われる、一夜にして日本は変わるとはこのことです。

 消費税は何度も名前を変えてその度に大反対で流れた。最後の名前が消費税。中々売れなかった演歌歌手みたいなのが消費税。

ポストさんコメントから3コメントで
長くなりますが日本の問題ど真ん中で
投稿しました。宜しくお願いします。


○チャゲアス解散は、ASKAが遂に竹中パソナとの最終決戦に臨むためCHAGEに迷惑がかからないようにしたと思います。ASKA逮捕の時もCHAGEは「裏切られた。あいつはひどい」と怒っていましたが、CHAGEはASKAの本心を知らない。あの事件の本質を知れば考え方が変わってくるのではないでしょうか。ASKAがあの事件の後出した本は残念ながら竹中パソナに触れている所はありませんでした。原稿に目を通した編集者が削除したものと思います。あれは扶桑社から出ていますから。CIA謀略機関富士産経グループですからね。栃内とASKAが証言すれば竹中南部はイチコロです。竹中については郵政民営化の黒い本質も見え始めたのでウソつき子鼠と共に下獄してもらいましょう。温かい布団の上で死ねると思ったら大間違いですよ。

○「日本の黒い霧」というブログで三日前、千葉の停電復旧遅延は故意に「不慮の事故状況」を隠したもの、との未確認情報があげられた。その中で、大停電前に千葉北部で"瞬停"があったとしており、原因は地下埋設型の(市原、市川、など数カ所にある)非公表の原子力施設が損壊、又は損傷したことを受けて地上の停電はそのことに対するスピンではないかとの憶測があげられている。そもそも君津市の倒壊した二本の鉄塔だが、支柱は四本あり、風向きに対して耐えうる負荷を設計された割には、不自然な事に風を受けた側の足二本が根元から折れている。その事だけでも十分に懐疑的にならざるをえないが、地下で起きた事故がメインとするなら、当初把握されていた地表の損壊状況を受けて、復旧発表が二転三転して最終的には目処が立たないところまで長期化する羽目になる事はない。よって、壊滅的な打撃を後付けで足した可能性もでてくる。メディアがあまりに腰と口が重いと言うか、ヘリもすぐに飛ばさず、情報が小出しに過ぎるのもこれがあったからでは。この度の停電並びに台風の影響とする災害は人為的かつ故意に、北海道のあの不自然な山崩れと同じで、全貌を隠したままという気がする。少し前、スカイツリー上空に空いた異常な穴(雲に覆われた空にツリー上空登頂部付近にだけぽっかり丸い穴が空いている写真)を見たが、あのツリーの役目は、ガイガーカウンターによる計測数値を改竄し、数値を軽減する電波が出されているという話だということだった。
ちょっと前のアラスカの大規模地割れ(日本では全く扱われていない)も、あからさまに隠している様子だったが、この分だと地下で何やら大変な異常が続いている様子である。この度の台風15号が進路変更したと発表された時、すぐに不穏なものを感じたが、どうもつくられた災害という線がより鮮明化し、依然として異常事態が継続中であるということが濃厚となった。

○黒霧ブログは日航123便事故追及から始まり日本の電気が
どのように作られて、どのような嘘が言われ、どのように
我々が損害を受けているのか、数年読み続け本当に考えさせ
られました。

 常々疑問に思っているのは、黒霧氏が研究されて来たよう
な内容を物理学者が知らないわけはないだろうという事です。
日本の(あるいは世界の)影響力ある物理学者はことごとく
原子力組織に引きずりこまれた、或いは買収された、あるい
は最初から(仁科氏の頃から)そちら側であり納税者一般国
民のほうを向いてはいなかったのだろうと推測しています。
(学者・大学教授などという者達は非常に利己的な人格の者
が多く研究費を出してくれれば或いは地位と生活の為であれ
ば悪魔に魂を売るのも平気だと感じた事がある。また教授の
99.9パーセントは単なる馬鹿だ。真実を追求した学者は殺された
りしてるもんね。)

 一体、電力という物は送電中にロスがあるとの話は中学理
科でも言われていた。
そのためには初動時にロスを見込んで非常に大きな量を送電
するのだと説明されていたが、それにしたってバカバカしい
方法だとシロウト頭でも思った。
途中でロスにより電力がなくなり末端まで届かなかったらど
うするんだろうと心配したもんだ。

 要するに、日本だけでなく世界的に(ノーベル賞が利権誘導仲間組織作り賞であるように)物理学は現在我々が知っている内容とは相当に異なると推測する。
なんたって、その昔ナチスが円盤飛ばしてるもんな。

ポストさんコメントから3コメントで
長くなりますが日本の問題ど真ん中で
投稿しました。宜しくお願いします。


○チャゲアス解散は、ASKAが遂に竹中パソナとの最終決戦に臨むためCHAGEに迷惑がかからないようにしたと思います。ASKA逮捕の時もCHAGEは「裏切られた。あいつはひどい」と怒っていましたが、CHAGEはASKAの本心を知らない。あの事件の本質を知れば考え方が変わってくるのではないでしょうか。ASKAがあの事件の後出した本は残念ながら竹中パソナに触れている所はありませんでした。原稿に目を通した編集者が削除したものと思います。あれは扶桑社から出ていますから。CIA謀略機関富士産経グループですからね。栃内とASKAが証言すれば竹中南部はイチコロです。竹中については郵政民営化の黒い本質も見え始めたのでウソつき子鼠と共に下獄してもらいましょう。温かい布団の上で死ねると思ったら大間違いですよ。

○「日本の黒い霧」というブログで三日前、千葉の停電復旧遅延は故意に「不慮の事故状況」を隠したもの、との未確認情報があげられた。その中で、大停電前に千葉北部で"瞬停"があったとしており、原因は地下埋設型の(市原、市川、など数カ所にある)非公表の原子力施設が損壊、又は損傷したことを受けて地上の停電はそのことに対するスピンではないかとの憶測があげられている。そもそも君津市の倒壊した二本の鉄塔だが、支柱は四本あり、風向きに対して耐えうる負荷を設計された割には、不自然な事に風を受けた側の足二本が根元から折れている。その事だけでも十分に懐疑的にならざるをえないが、地下で起きた事故がメインとするなら、当初把握されていた地表の損壊状況を受けて、復旧発表が二転三転して最終的には目処が立たないところまで長期化する羽目になる事はない。よって、壊滅的な打撃を後付けで足した可能性もでてくる。メディアがあまりに腰と口が重いと言うか、ヘリもすぐに飛ばさず、情報が小出しに過ぎるのもこれがあったからでは。この度の停電並びに台風の影響とする災害は人為的かつ故意に、北海道のあの不自然な山崩れと同じで、全貌を隠したままという気がする。少し前、スカイツリー上空に空いた異常な穴(雲に覆われた空にツリー上空登頂部付近にだけぽっかり丸い穴が空いている写真)を見たが、あのツリーの役目は、ガイガーカウンターによる計測数値を改竄し、数値を軽減する電波が出されているという話だということだった。
ちょっと前のアラスカの大規模地割れ(日本では全く扱われていない)も、あからさまに隠している様子だったが、この分だと地下で何やら大変な異常が続いている様子である。この度の台風15号が進路変更したと発表された時、すぐに不穏なものを感じたが、どうもつくられた災害という線がより鮮明化し、依然として異常事態が継続中であるということが濃厚となった。

○黒霧ブログは日航123便事故追及から始まり日本の電気が
どのように作られて、どのような嘘が言われ、どのように
我々が損害を受けているのか、数年読み続け本当に考えさせ
られました。

 常々疑問に思っているのは、黒霧氏が研究されて来たよう
な内容を物理学者が知らないわけはないだろうという事です。
日本の(あるいは世界の)影響力ある物理学者はことごとく
原子力組織に引きずりこまれた、或いは買収された、あるい
は最初から(仁科氏の頃から)そちら側であり納税者一般国
民のほうを向いてはいなかったのだろうと推測しています。
(学者・大学教授などという者達は非常に利己的な人格の者
が多く研究費を出してくれれば或いは地位と生活の為であれ
ば悪魔に魂を売るのも平気だと感じた事がある。また教授の
99.9パーセントは単なる馬鹿だ。真実を追求した学者は殺された
りしてるもんね。)

 一体、電力という物は送電中にロスがあるとの話は中学理
科でも言われていた。
そのためには初動時にロスを見込んで非常に大きな量を送電
するのだと説明されていたが、それにしたってバカバカしい
方法だとシロウト頭でも思った。
途中でロスにより電力がなくなり末端まで届かなかったらど
うするんだろうと心配したもんだ。

 要するに、日本だけでなく世界的に(ノーベル賞が利権誘導仲間組織作り賞であるように)物理学は現在我々が知っている内容とは相当に異なると推測する。
なんたって、その昔ナチスが円盤飛ばしてるもんな。

【得意顔の小泉ジュニアは、日本国民を半減させるべきと内輪の会合にて秘かに吠えている:なぜ、安倍氏が千葉の台風被災者に無関心なのか垣間見ることができる - 新ベンチャー革命】

《抜粋》

1.大手マスコミ(電通系)の安倍内閣支持率が50%前後と高いので、傲慢となっている安倍氏:千葉の台風被害に無関心
 台風15号による被害が大きい千葉県東南部は今、大変なことになっていますが、今の安倍政権はそれにまったく関心を示さず、東電や千葉県に丸投げして無視を決め込んでいます。
 このことから、安倍政権は日本国民思いではまったくなくて、日本を闇支配する米国戦争屋のために存在する究極の対米売国政権であることが露骨に見えています。
 にもかかわらず、そのことが見えない国民が多いのか、それとも、世論調査会社(主に電通系)が支持率を故意に嵩上げしているのか、安倍内閣支持率は50%前後と、信じられないような高さです。
 ちなみに、筆者個人の推測では、地方新聞(非・電通系)の安倍内閣支持率20%台が実態に近い支持率と観ています(注1)。
要するに日本国民で、安倍自民と何らかの利害関係のある有権者以外は、ほとんど支持していないのではないでしょうか。
 それなら、日本国民はまだ、正常な判断力を持っていると言えます。もし、電通系マスコミの公表する支持率がホンモノなら、日本国民の多くが●●ということになります。
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2999698.html

タチバナとタマキンの動画見てたら、こんなこと言ってた。「森友学園の情報を一番持っていた笹原氏が亡くなった」
https://www.youtube.com/watch?v=ZZqdOjRehkc
(23分~)

ええっ!?

【上西小百合の “元炎上秘書”、恨みを抱えたまま2月に死去していた】
https://news.livedoor.com/article/detail/16954361/
>上西小百合元議員の秘書をやっていた笹原雄一という人物がいるのですが、自宅に財布や携帯を残して失踪したそうなんです。誰かに殺されたなんていう噂も出ていますよ

>真相を確かめるため、都内にある笹原氏の実家を訪ねると彼の母親は「亡くなりました。病気です。これ以上はお話しする必要はありません」と話し、口を閉ざした。

>上西について“あれだけ面倒みてやったのに裏切られた”と話していました。何を? と聞くと“それは言えない、墓場まで持って行く”と。そうしたら本当に墓場へ行ってしまいました

★アベの周りは死屍累々。

巡回('ε'*)

尖閣諸島 中国の船が領海侵入 官邸対策室で警戒監視

16日、日本と中国が領有権を主張する東シナ海にある尖閣諸島(中国名・釣魚島)の沖合で、中国警備局の船が、日本が主張する同国の領海に侵入したのが確認されたのを受け、日本政府は総理大臣官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置した。
尖閣諸島の沖合で、「中国海警局の船が日本の領海に侵入したことが確認された」。これを受け、日本政府は総理大臣官邸の危機管理センターに設置している「情報連絡室」を午前10時12分に「官邸対策室」に切り替えて、情報収集と警戒監視にあたっている。

〉日本政府は総理大臣官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置した

随分力が入ってるみたいだねぇ~千葉にそんな事してないみたいなのにぃ~( ̄^ ̄)

台風の被災地をピンポイントで狙い撃ち、
最近、精度が上がった?

関東地方 激しい雨のおそれ

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190916/1000036244.html

台風の被災地をピンポイントで狙い撃ち、
最近、精度が上がった?

関東地方 激しい雨のおそれ

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190916/1000036244.html

走行税に燃料税?ふざけんないい加減にしろ。

経済テロリストアホ死ん三 もうウンザリ

8つ前のスレにて私は「台風被災地である千葉県を狙った人工地震テロが起こされる可能性がある」ってなことをカキコしましたが……どうやら朝鮮悪裏社会が本気でそれを企んでいる節が……?!


専門家が指摘「再び東京湾台風が上陸する」地震のリスクも

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000011-nkgendai-life

■相模トラフの活動が活性化

 台風15号が直撃した千葉県は、南房総エリアが深刻なダメージを受けた。道路には電柱や木が倒れ込み、電力の供給はストップ。断水に悩まされる家庭も8万9000世帯に上った。

 そんな千葉は、地震のリスクも高まっているという。立命館大学環太平洋文明研究センター教授の高橋学氏(災害リスクマネジメント)は、「直近で注意すべきなのは3.11の余震によるアウターライズ型地震です。海溝型の大規模な地震の後に起きる津波を伴う地震で、2004年のスマトラ島沖地震(M9.1)でも、8年後に発生。現在、北海道の一部、青森県から岩手県、そして茨城県から千葉県(犬吠埼)あたりで地震活動が活発化しています」と強調する。

 この中でも最も危ないのが千葉で、「最近、東京湾から房総半島先にかかる相模トラフで地震が起きています。千葉は、スーパー南海地震に関係するフィリピン海プレートにもかかっていますし、関東大震災を起こした場所ともいわれている。3.11の余震も懸念されていて、リスクが高いのです」(高橋学氏)と指摘、警鐘を鳴らす。

(記事より一部を抜粋)

日刊ゲンダイ 9/16(月) 9:26配信

この期に及んでの消費税増税は犯罪行為です。

昨日15日、ブルーシート等をトランクに積んで千葉県内の旧知の方々を尋ねてみました。

私が気になっていたのは、山つつじの畑を持ち、農作物などを畳1枚ほどの売店で売っている80歳すぎのおばあさん。
養老渓谷に一人住まい。

「台風でだ~れも来ない」

と、畑に一人でポツンといました。
畑の中の小さなブルーシートで作った「おばあさんの居場所」も無事でした。

「うちの電気は一昨日ついたよ」
「うちは大丈夫だよ」
とのこと。

近くの土産店店主は
「電気は昨日の昼頃やっとついた」
「今日、やっと店を開けたんだが売り物があまり無くて申し訳ない」
「品物が入ってこない」

「知事も総理大臣も、偉い人たちが何もやってない!」
「あいつらは全く信用できない!」
「前から信用なんてしてなかったけどね!」

「これで消費税なんて上げられたら死んでしまうよ!」

と、品薄の店の状況を謝りながらも怒り心頭でした。

清澄寺方面へ回りたかったのですが、いつも通る養老渓谷から清澄への道が全面通行止め。

諦めて北上して山武市へ。

山の傾斜地に貼り付くようにビニールハウスを作っていた方は、ビニールが半分以上飛ばされて修理作業に追われていました。

そのお宅はまだ停電中。
大きい通りからお宅までの間の11本の電柱が折れたそうで、原因は倒木。
山武杉の巨木が倒れて電線にもたれかかっていたのを、ある程度自力で除去。
「あとは東電次第」の状況。

電動工具は電気がつながった隣町まで車で行って充電しているとのこと。

こちらから持って行ったブルーシートなどを差し上げると、喜んで受け取ってくれました。

とにかく房総は、いたるところで倒木。停電。
そして、瓦や屋根などが飛ばされた建物だらけ。

房総半島はボロボロです。

保険加入者は別として、自力では自宅修理費用もままならないような雰囲気。

当然、消費活動は冷え込む。

千葉県の被災者は停電と今日の雨で大変なことになっていると思います。

北東から南西に伸びる前線に沿ってではなく、ほぼ真南に向かって連続して、バックビルディング現象のように太平洋上に次々に湧き起る雲を見ると、台風で屋根の飛んだ房総にこれからさらに線状降水帯をぶつけてくるのではないかと心配です。

台風16号も強化されて近づいてくるかもしれません。
参考
http://www.jma.go.jp/jp/gms/
http://www.jma.go.jp/jp/g3/

絶対に消費税増税という犯罪を許すわけにはいかない。
なされた後も糾弾されるべき犯罪だ。

「円」を棄損する目的で、
宣戦布告なしに日本に起こされたステルス戦争
=「気象兵器による戦争行為311と日本政府による故意の放置」

そして、「不正選挙による反日政府の樹立」

&「その後の人工災害と被害放置テロ」

それに追い打ちをかける
「消費税増税テロ」

これらに加担した連中は全員犯罪者だという事を国民の皆さんはそろそろ理解すべきだ。

【長野新市議 39人が決まる 投票率最低40・31%】
https://www.sankei.com/politics/news/190916/plt1909160004-n1.html
>NHKから国民を守る党と幸福実現党は議席獲得がならなかった。
 ↑
非常に、まっとうな結果です。特に「シジンタイホ~」とか調子ぶっこいてるN国は危険です。アンチRKと同じ輩です。N国は参院選後、全敗のようで良かったです。

 消費税の目的は、、、、、

1、5%や10%が目的ではありません、、、、、、

2、20%とか、23%にして、皆、買い物をためらい、日本を弱らせるのが目的です。

3、米ドルは米国外に10倍、20倍すり散らかして、出回っているのです。

4、本当は1ドル5円、10円程度が妥当で、あんたは軍事があるだけで、実態はブラジル程度の国だなんてバレたら困ります。
 プライドが許さんということです。

前略、
千葉県にかかってる雨雲が変です!
まっすぐな線が二本はいりっぱなしです!

携帯からです。
ドル防衛と言うドチンピラであるDS連中のエゴのため、犠牲になった人々の数たるや、ものすごい数になりますね。
当然、奴等はその報いを受けることになりますね。
自分のしでかした行為には責任を取らされる。これが自己責任であり、世の中の掟ですからね。
無論、例外などありません。

此もその影響( ̄^ ̄)

10月の消費増税による貧困世帯の栄養悪化という「健康問題」が見過ごされている
https://biz-journal.jp/2019/09/post_117984_entry.html

ほんと、いつまで油売ってるんだろ!例えばレアアース輸入できなくなっても日本は直ぐに代替品用意できる優秀さ。石油ないならないで絶対「次」用意できるから。アラブの王様とドルが困るのでという、石油ドル、豪邸のための私利私欲工作活動。これ犯罪ですから。特に自然災害に見せかけた犯罪は醜く、ここまで進化に逆らう退行荒廃した行為はないと思う。お金の為に技術を悪用されぬよう守って来られた真摯な技術者さん。こっそりひっそり、身を潜めての研究、日の目を見ると良いですね。

災いの  もとをたどれば  DSAドル防衛
 
   RKに暴かれ  狂乱妨害

【ロシア・ラブロフ外相:「シリア戦争は本当に終わった。シリアは徐々に通常の、平和な生活に戻りつつある」と述べる】

◆ラブロフ外相「シリア戦争は終わった、今後はシリアおよび中東地域の危機解決が重要」(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201909136668856/

ロシアのラブロフ外相は、シリア戦争は「本当に終わった」と述べた。新聞「トルゥード」の取材に応じた中での発言だ。

ラブロフ外相は、「シリア戦争は本当に終わった。シリアは徐々に通常の、平和な生活に戻りつつある」と述べ、緊張の火種はシリア政府の管理下にない地域のみ、つまりイドリブ県とユーフラテス川東岸地区のみに残っている、と加えた。

ラブロフ外相によると、このような状況で優先的となるのは、シリアへの人道援助と、「シリアおよび中東全体における信頼性の高い長期的な安定を達成するための政治的な危機解決プロセスを推し進めること」だという。

シリアの武装紛争は2011年から続いている。2017年末、シリアおよびイラクにおけるイスラム過激派組織(ISIL、ロシア連邦で禁止)に対する勝利宣言がなされた。シリア一部地域では武装勢力の一掃作戦が継続されている。現在、政治的解決、シリア復興、難民帰還が最重要課題とされている。

2019年09月13日

スレ有難う御座います(^^)って喜んでる場合じゃ無いですね(-.-)

◆次の首相「小泉環境相」21%で最多…読売世論調査(読売新聞)

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20190915-OYT1T50190/

読売新聞社が13~15日に実施した全国世論調査で、次の首相にふさわしい人を自民党の政治家9人の中から選んでもらうと、小泉環境相が21%で最も多く、石破茂・元幹事長18%、安倍首相17%などの順だった。

自民支持層に限ると、安倍氏27%がトップで、小泉氏21%、石破氏14%などが続いた。

2019/09/15

消費税は、大企業の法人税減税分の財源。

輸出企業であれば、払い戻しがあるので、法人税減税と合わせて2度オイシイ。

次の参院選で「企業は、内部留保を吐き出せ政権」を、パンピーの手で樹立させねばならねい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サウジの石油施設ドローン攻撃。ドル崩壊回避のためのテロですか? | トップページ | 台風15号による千葉の甚大な被害。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ