« 愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か? | トップページ | 明日、9月27日(金)は、FACT BF・RK対談です!水道橋へ! »

2019年9月26日 (木)

生保のデータ・ベース。ははは。

Photo_20190911203401

契約内容登録制度・契約内容照会制度について

https://www.seiho.or.jp/personal/contract/

一般社団法人生命保険協会、一般社団法人生命保険協会加盟の各生命保険会社(各社の名称については、こちら をご確認ください。)および 全国共済農業協同組合連合会新しいウィンドウを開きます。(以下「各生命保険会社等」といいます。)は、保険契約もしくは共済契約または特約付加(以下「保険契約等」といいます。)のお引受けの判断あるいは保険金、給付金もしくは共済金等(以下「保険金等」といいます。)のお支払の判断の参考とすることを目的として、「契約内容登録制度」(全国共済農業協同組合連合会との間では「契約内容照会制度」といいます。)に基づき、各生命保険会社等の保険契約等に関する下記の登録事項を共同して利用しております。


「契約内容登録制度・契約内容照会制度」では、各生命保険会社等は、保険契約等のお申込みがあった場合、一般社団法人生命保険協会に、保険契約等に関する下記の登録事項の全部または一部を登録します。ただし、保険契約等をお引受けできなかったときは、その登録事項は消去されます。一般社団法人生命保険協会に登録された情報は、同じ被保険者について保険契約等のお申込みがあった場合または保険金等のご請求があった場合、一般社団法人生命保険協会から各生命保険会社等に提供され、各生命保険会社等において、保険契約等のお引受けまたはこれらの保険金等のお支払いの判断の参考とさせていただくために利用されることがあります。

なお、登録の期間ならびにお引受けおよびお支払いの判断の参考とさせていただく期間は、契約日、復活日、増額日または特約の中途付加日
(以下、「契約日等」といいます。) から5年間
(被保険者が15歳未満の保険契約等については、「契約日等から5年間」と「契約日等から被保険者が15歳に到達するまでの期間」のいずれか長い期間)
とします。

各生命保険会社等はこの制度により知り得た内容を、保険契約等のお引受けおよびこれらの保険金等のお支払いの判断の参考とする以外に用いることはありません。 また、各生命保険会社等は、この制度により知り得た内容を他に公開いたしません。

なるほどー。ここの情報が解れば、どこの生保に偏ってヤバイ契約がなされているかとか、代理店がどこかとか、全部わかっちゃうねー。ははは。

 

 

« 愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か? | トップページ | 明日、9月27日(金)は、FACT BF・RK対談です!水道橋へ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昔に比べ
保険会社が増えましたが、
やはりユダヤ裏社会保険会社が大半の様に
感じます。
ガンを謳い文句にするアフラックなど
病院周辺にシッカリへばり付き
ターゲットを換金しています‼️

生命保険会社の監督官庁は金融庁ですよね。

いや、別に深い意味はありませんけど…。

カリアゲに あしらわれてる 死ん三が ははは(・∇・)

日朝首脳会談、実現見通せず「無条件」方針に冷淡反応

安倍晋三首相は24日(日本時間25日)、米ニューヨークで行った国連総会一般討論演説で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と前提条件を付けずに会談する意欲を重ねて示した。北朝鮮側は、実際には日本人拉致問題などを取り上げる立場だとして「矛盾している」(宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使)と冷淡な反応を見せており、実現は見通せない。
首相はトランプ米大統領や中国の習近平国家主席ら、金氏と会談した首脳を通じ、拉致問題解決を働き掛けてきた。しかし、主体的な取り組みが重要だとして、「問題解決に資する会談」と前提条件を置いていた姿勢を変更した。

ハギウダン( ̄^ ̄)

文科省、事実解明「難しい」 萩生田氏発言巡り

学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り文部科学省への働き掛け疑惑が取り沙汰された萩生田光一文部科学相が、就任会見で「私の名前を使って省内の調整を図った人たちがいたんだろう」と発言したことについて、野党が25日に開いた合同ヒアリングで、文科省の担当者らは「(事実を)明らかにするのは難しい」と答えた。
山井和則衆院議員は「名前を使った文科省の職員がいたのか。証拠や根拠を示してほしい」と質問。担当者は「かなり前の話で、調査をして具体的に明らかにするのは難しい」などと回答。野党議員らは「国会で説明してもらう必要がある」と追及する構えを見せた。

立花ヤバヒ、ははは(* ̄∇ ̄)ノ

N国市議に賠償命令 立花氏自爆か
https://lite.blogos.com/article/406462/

ニセモノ内閣サン、今度は「お病気の時間」ですか~?


◆インフルエンザが9月なのに流行し始めた理由 グローバル化やスポーツイベント開催に注意
https://toyokeizai.net/articles/-/304549


消費増税カウントダウンを強いられている現在、今度は【インフルの流行】に注意を呼び掛けるという、出来過ぎも実に良いところ(呆)
如何にもリーマン系TVドラマに出て来る「綿密な打ち合わせと準備を行い、スケジュール通りに移行させた」感丸出しな展開だから尚更…

先の殺人Lv猛暑(もとい極暑)続きの日々、さてはこの流行り病を暑さで疲弊した国民に蔓延させて、日本経済弱体化を昨年以上に促進し易くする狙いで仕組まれた?

 ブラックリストですね。企業会計上当たり前のことです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か? | トップページ | 明日、9月27日(金)は、FACT BF・RK対談です!水道橋へ! »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ