« 明日、9月27日(金)は、FACT BF・RK対談です!水道橋へ! | トップページ | 消費税など、もとより不要の日本国。日本弱体化のための消費増税。 »

2019年9月26日 (木)

消費増税は、日本経済停滞が目的です。安倍晋三はDSの奴隷。引責辞任して後は知らん顔。それでもいいからさっさと辞めろ。

20638

20465

Prm1604160017p1

 消費増税で、未曽有の大不況がやってくる!?

超円高。それでも、安倍晋三が最悪のタイミングで消費増税を強行するわけは?

日本経済を低迷させるのが、安倍晋三のお仕事だからです。安倍は日本を壊す役割をDSから与えられている売国奴です。

消費増税と311人工地震が、日本の消費を劇的に冷え込ませて景気を悪化させるという「同じ役割」を果たしているわけです。どちらも朝鮮悪とDSによる対日テロなんです。 

ま、それで安倍が失脚するなら、不景気もよし。安倍は自分が偽総理を続けられなくなるとわかっていて、自分と同じ朝鮮悪所属のシンジローを後継者として売り出したのかな?でも、早くも馬脚を現して嘲笑の的。セクシーポエム大臣閣下!こいつのほうが、安倍晋三よりは「悪だくみが下手」?



« 明日、9月27日(金)は、FACT BF・RK対談です!水道橋へ! | トップページ | 消費税など、もとより不要の日本国。日本弱体化のための消費増税。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

◆最も働いているのは? 国家公務員残業ランキング
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909/25/news083.html

ランキングはトップ10として以下の通りの順付に..

1 財務省(72.59)
2 文科省(72.43)
3 経産省(70.16)
4 総務省(61.48)
5 内閣府(60.68)
6 警察庁(58.56)
7 外務省(58.13)
8 環境省(54.06)
9 衆議院(50.86)
10 国交省(50.40)

今の政界と関連機関の部署の現状を考えたら
残業自体が実に無駄・無意味。
正に
「国家公務員を見たらドロボー・詐欺師と思え」
と、親が子へ常に言い聞かせ続けてもおかしくない内容。

報知さん、漢字が…知名度ガタ落ち。w

辛坊治郎氏、小泉進治郎環境相の外交デビューに「大臣になるといろんな意味で注目されてプラスの面もマイナスの面も出てくる」

https://hochi.news/articles/20190928-OHT1T50044.html

コラム:ソフトバンク、ウィーワーク追加出資で損失泥沼化も

https://jp.reuters.com/article/softbank-wework-breakingviews-idJPKBN1WC0JF

最近の埼玉県警、数ヶ月前の神奈川県警のように忙しいようですね。

元警部補を書類送検 小4ひき逃げ 証拠紛失隠ぺい 埼玉県警

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201909/CK2019092802000139.html

元警部補を書類送検=遺品紛失を隠ぺい疑い-埼玉県警

 埼玉県熊谷市で2009年に起きたひき逃げ事件で死亡した小学4年小関孝徳君=当時(10)=の腕時計を県警が紛失した問題で、県警は27日、紛失を隠ぺいするため虚偽の捜査書類を作成したなどとして、虚偽有印公文書作成・同行使と公用文書毀棄(きき)の疑いで、捜査に関わっていた男性元警部補(61)=定年退職=を書類送検した。
 県警は同日までに、証拠品管理に不手際があったなどとし、熊谷署の元交通課長代理や元警部補の上司ら5人を訓戒や所属長注意とした。
 元警部補の送検容疑は15年9月ごろ、腕時計の紛失を知りながら、虚偽の捜査書類を作成。元の書類を毀棄するなどした疑い。誰が紛失したかは不明のままという。
 県警によると、18年10月に紛失が判明。翌月、遺族から証拠品目録が回収され、腕時計の記録を消して再交付されていたことが分かった。

総理大臣も長くやっていると、私腹も大分肥えた事でしょうから、早めに撤収した方が良さそうですね(^o^)

日本発世界恐慌でも起きそうな勢いですが、私がもしもトランプ大統領だったら、アメリカ経済破綻を誤魔化す為、先ずはお前が破綻しろ。とか命令してしまいそうです(^-^)

習主席が、安倍経由で「香港に関わるな」とDSにくぎを刺していた。

【独自】習主席「一部外国勢力が混乱引き起こしている」 香港デモで“アメリカ批判”
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424632-fnn-int
9/26(木) 11:43配信

香港の抗議デモについて、中国の習近平国家主席が、安倍首相との会談で、アメリカを念頭に、「一部の外国勢力が混乱を引き起こしている」と批判していたことがFNNの取材でわかった。
香港で大規模デモが始まった2019年6月、大阪で行われた日中首脳会談で、安倍首相は「早く落ち着くことを願っている」との考えを伝えた。
日中の関係筋によると、これに対して、習主席は「一部の外国勢力がかき乱し、混乱を引き起こしている」と、アメリカを念頭に不満を示し、「香港の件は、完全に中国の内政だという事実を変えることはできない」と強調したという。
習主席自身のこうした発言が明らかになるのは異例で、アメリカの同盟国・日本に首脳レベルで伝えることで、香港情勢には関与しないよう、くぎを刺した形。

藤原直哉
@naoyafujiwara

こういう話があるわけだから、日本政府はよほど謙虚に、いやしくも講和破棄や戦争に向けての憲法改正や核武装に向かわないように。米国の誘いにも乗らないように。ウクライナを見ても、米戦争屋が日本から追い出されたらCIAは発狂するだろうな。

日本には「実験なし」で核兵器開発できる能力がある!=中国メディア

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1177368146652459008

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1177368164612444160

安倍総理「アフリカ・アジアの子どもに充実した教育を提供する」→ネット「まずは日本の子どもを助けて」「どこの国の総理だ?」
https://yuruneto.com/abe-kodomo-2/

〉「安倍総理の演説時には聴衆の少なさが目立った(本文より)」そうです(-.-)

>穂咲青二才さん 2019年9月26日 (木) 09時08分

全くもって、福岡氏の仰る通りです。

少し補足しますと、米国は、日本に、安い農産品を輸出し続け、廃業する農家が続出したのを見計らって、べらぼうな価格を吹っかけます。

オレンジの時がそうでした。

「安い米国産牛肉のステーキが食べられる」と、喜んでいる人こそ、餓死・病死するでしょう。

人間が生きるためには、炭水化物が不可欠です。

その戦略に、まんまとしてやられた時は、雑穀やサツマイモを食べてサバイブすれば良い、と思います。

もちろん、全員は救えませんが…。

最近またこの手の犯罪が増えて来たみたいですね……。


◆「必死で育てたのに」…観賞用メダカ、各地で盗難相次ぐ、400万円超被害も
https://mainichi.jp/articles/20190924/k00/00m/040/136000c


盗まれたものは大抵、闇取引という形で換金されて連中の非常用資金( 闇金(ガネ) )となります。
若しかしたら、安倍ら背乗りどもが自分の高飛び用として地道に稼いでる可能性があるかも知れません。

共産党激怒 日経「ニンジンの皮で増税に勝つ」騒動の行方

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262354

共産党が日経新聞にカンカンだ。きっかけは「ニンジンの皮もおいしく! 増税に勝つ食べ切り術」と題した日経電子版(21日配信)の有料記事。消費増税を前にニンジンは皮ごと調理し、ダイコンの葉やキャベツと白菜の芯なども無駄にせず、食材を使い切ることを勧める内容に、SNS上では“炎上”状態に。

「これで増税に対抗できるかよ」「戦時中のようだ」「『欲しがりません勝つまでは』の国民精神総動員さえ彷彿させる」と散々で、「日経新聞の購読をやめた方がよほど節約になる」とまで皮肉られる始末である。

確かにニンジンの皮で飢えをしのぐ貧しい人へのアドバイスを、わざわざ有料会員限定でカネを払わせて伝えるとは日経のセンスを疑うしかないが、この記事に共産党の機関紙「しんぶん赤旗」がカミついた。

25日付の紙面で〈“ニンジンの皮食べて増税に勝て”? 「日経」記事が炎上〉との見出しで記事を掲載。こう批判した。

〈「日経」はこれまで、「消費税率10%後の議論も始めよう」(7月24日付社説)などとさらなる増税の議論まで呼びかけ、安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」が「日本経済のムードを明るくした。株高や円安によって企業収益や雇用は改善した」(2018年8月23日付社説)などと持ち上げていました〉

まるで日経は「安倍政権の広報紙」と言わんばかりだが、この日は同党トップの志位和夫委員長も自身のツイッターに〈この大増税は「ハウツー」で何とかなるものじゃない。最後まで増税中止の世論を広げることが、その後の減税・廃止に道を開く〉と投稿。共産党の日経記事への怒りのほどがヒシヒシと伝わってくる。

日刊ゲンダイは日経新聞広報室にSNS上での批判についての見解を求めたが、回答を拒まれた。増税賛成で国民に我慢を強いるとは、この国を代表する経済専門紙は消費不況を容認する気なのか。

安倍政権が崩壊し、立憲が主力とする野党が政権を取ったら
安倍夫婦を含め、安倍一味の中からどのくらいの逮捕者が出る事やら。
ワクワクしますね。

安倍政権のタマネギ男・萩生田光一文科相に今度はカネの疑惑2連発!
1600万円迂回献金疑惑、防衛省契約企業から違法寄付

https://lite-ra.com/i/2019/09/post-4995.html

震次郎の間抜け芸によってマイノリティによる支配も終わり日本は平和に向かっていき、イスラエルも野党によって正常化されるしでダブルで目出度いですね。
馬鹿アヘの増税によって経済鈍化は免れないが、トランプさんが巨悪を暴いてくれたら日本も正常化されるし、そうなれば直ぐに立憲枝野さんが消費税ゼロにしてくれて日本経済も息を吹き返すって信じてる。

http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569467498/

第74回国連総会における一般討論にて
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1176868660595412994/pu/vid/640x360/d5npi0u7kIj-aza9.mp4
安倍「私の国では、長く続いた経済の不調が国民の関心を内に向かせた時期は、過去のものとなりました」

※殺意が芽ばえる。コイツのせいで

経済をどん底におとし。消費税10%経済破壊の

限りをつくす。コイツには怒りでは生ぬるい。

小渕恵三さんは間違いなく暗殺されただろうな。

病死ではないだろう。小渕恵三さんの後の首相

から日本経済は滅茶苦茶になってしまった。

こんな地獄 蚊安倍で終わらせよう。

そんな死ん三に一矢報いる?(・o・)

安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送

 いよいよ本格捜査への一歩か――。元参院議員の平野貞夫氏らが、昨年9月に安倍首相を憲法破壊行為の「内乱予備罪」で最高検察庁に刑事告発した一件で動きがあった。
 平野氏らはこれまで3度にわたって、告発理由の補充書の提出を続け、「沖縄県の米軍辺野古新基地建設を強行した」として「内乱罪」でも安倍首相を追加告発しているが、今月11日付で最高検から平野氏らの元に文書が届き、安倍首相に対する告発事件を「正式に東京地検に回送した」との通知を受けたという。
 これにより今後、安倍首相の行為が「内乱罪」「内乱予備罪」の容疑にあたるのかどうか、東京地検で慎重に検討されることになる見通しだ。
「最高検もこの問題を、このまま放置しておくわけにはいかなかったのでしょう。安倍政権の独裁政治と欺瞞行政は果てを知りません。私どもは今後とも、告訴・告発理由を補充し、東京地検が本件を正式に受理し、捜査を開始することを求めていきます」(平野貞夫氏)
 今月発足した改造内閣は“改憲シフト”とされる。告発理由のひとつである「集団的自衛権の行使を容認する閣議決定」どころではない壊憲行為が行われる恐れがある。このまま安倍首相をのさばらせては、この国は危うい。

利益率2パーセントの中小企業どーすんだ💢クビを釣らせるつもりか?大犯罪者安倍晋三‼️ここまでやったら楽に死なせてもらえないと思う。罪だけ持ってあの世に行けやー。

芸者は目頃し小泉の時、確か年末に、困窮者のための、炊き出しが報道されたなー、今度は腐った増すごみくずは、やるかい、に中缶、仲良し蛇ねーな、なかよくなったらこまるもんねー、第二のソ連にする予定だって、いってるぜー、けんか相手がいるってよー、その前に、血の匂いがして、臭くてたまんねーよ、しかもこの国だー、腐った政府の腐臭もひでーが、中も経済がよくねーなら、もし暴動が引き起こされたら、7つに分かれて格使われるっていってるぜー、そうなりゃー思う怒壺だはーあまり明るいこたーねーなー、万一そーなりゃー福一どころじゃねーぜ、いまの腐った政府は、原発動かせっていうぜー、人口削減に貢献するじゃねーかって言うぜー、そんなことはっきり言ったって、わかりゃーしねーよ国民なんか、そんな程度だって判ってらっしゃる、ほんとに無辜な国民でいらっしゃること、あーくせーと思ったら、トーイツ挑戦葬儀いや葬火臭蛇ねーか、

まぁ~たぁ~?(/ロ゜)/

日本の南東海上で熱帯低気圧が発生 台風まで発達のおそれ

日本のはるか南の海上にある雲の塊が熱帯低気圧となりました。熱帯低気圧が発生したのはグアム島に近い海域です。今後は西に進みながら少しずつ発達し、台風になるおそれがあります。一方でフィリピンの東海上にある低圧部は弱まって、消散する見込みです。
現在、日本の南の海上は太平洋高気圧が覆っているため、熱帯低気圧はしばらく西よりに進みます。世界各国の予測モデルによるコンピューターのシミュレーション結果では、沖縄付近まで北西進したあとに北よりに進路を変え、日本に近づくものが大半です。
まだ熱帯低気圧は発生したばかりで、今後の進路や発達具合の計算結果に大きな誤差がある段階ではありますが、多くのモデルが日本接近を示唆しているため、今後の動向には要注意です。

自民党=ゴロツキ背乗り党だから、こんなヤツばかり。

自民石崎議員を書類送検=秘書への暴行容疑-新潟県警

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092500997&g=soc

 自民党の石崎徹衆院議員(35)=比例代表北陸信越ブロック=が当時秘書を務めていた男性に暴行したなどとして、新潟県警は25日、傷害と暴行の疑いで石崎氏を新潟地検に書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者などによると、石崎氏は今年に入って秘書だった男性を殴るなどした疑いが持たれている。男性からの被害届を受け、県警が任意で調べていた。

 石崎氏をめぐっては、7月18日発売の週刊新潮が、秘書だった30代男性に対し、暴言や暴行を加えていたなどと報じた。
 石崎氏は同誌などの報道を受け、「業務上の注意の言葉が感情的になってしまったことがあった」などとするコメントを発表。一方で、「乱暴な運転をする秘書に対しては、厳しく注意をすることはありますが、運転に支障が出るような暴行を働くはずがありません」と暴行を否定していた。

 石崎氏は財務省職員を経て、2012年衆院選に新潟1区から立候補し、初当選。現在3期目。

時事通信 2019年09月25日20時09分


>石崎氏は財務省職員を経て、2012年衆院選に新潟1区から立候補し、初当選。現在3期目。


ああ、つまりあの「第1回不正選挙」で当選したわけね。

じゃあ、ムサシのマシーンやコピー機や創価学会員に感謝しなきゃね(苦笑)。

世界各地で異常な「震源が浅い地震」が発生!

パキスタン地震、死者38人に 懸命の捜索活動続く
AFP 2019年9月26日 7:14 

https://www.afpbb.com/articles/-/3246337?act=all

>今回の地震の規模はマグニチュード(M)5.2。パキスタンでは近年、これよりも大規模な地震が幾つか発生していたが、今回の地震は震源が非常に浅かった。震源の浅い地震は被害が大きくなる傾向にある。


ギリシャ沖でマグニチュード5.7地震
2019年09月24日 17:21

https://jp.sputniknews.com/incidents/201909246698318/

>震源の深さは6.1キロだった。


プエルトリコ沖でM6.0 震源の深さ10km「津波の心配なし」
Hazard Lab 2019年9月24日 15:01

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Hazardlab_31271/

リーマンショック以上の経済的打撃を与える気満々の安倍一味による「消費税増税」は確信犯的なテロ。

そして、その第一の目的は農家殺し。

日本人の食を支配し、すべてを支配するという夢を見ているユダヤ。

農家を滅ぼし、日本社会を文化ごと抹殺、支配しようという魂胆。

それが、「消費税増税」と「日米貿易協定」のセットメニュー。

以下の動画記事では、農家の方の訴えが深刻だ。

農家に「課税業者になるか廃業か」を迫る安倍。

自民党を乗っ取り、その一番の支持基盤であるはずの農家を殺す安倍。

「不正選挙」なくしては、あり得ない展開だ。

【「消費税ストップ!」導入反対デモに600人 野党増税反対で一致】

毎日新聞2019.9.23
https://mainichi.jp/articles/20190923/k00/00m/040/162000c
以下、とても深刻な農業男性の訴え 
書き起こし

「農家では売るものは8%だけれども、肥料や農薬や農機具は全部10%なんですよ。この2%分農家に本当に押しかかってきてます」

「価格に転嫁すれはいいじゃないかと皆さん思うかもしれません。だけどね、農家って、農産物価格を自分で決められないんですよ」

「今、農家の9割が免税事業者」

「この9割が今度のインボイス制度導入によって新たに課税事業者になるか、商売から撤退するか、そらが迫られているというのが今の実態です」

以上

そして、昨日の日米貿易協定の署名

【日米、相互に7500億円市場開放へ=日本の農産物、米は工業品-貿易協定】
時事20193.9.25
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092500342&g=int

日米両政府が署名を目指す貿易協定で、互いに70億ドル(約7500億円)規模の国内市場を開放する見通しとなったことが24日、明らかになった。年内の協定発効後、日本は70億ドル相当の農産物を、米国は同規模の工業品について、それぞれ速やかに関税撤廃・削減に応じる。

日本としては関税撤廃・削減の対象となる「国内の農産物」と「米工業品」が均衡するとの立場~
以上

農業の神様、故・福岡正信さんはどう思っていらっしゃるだろう。

1990年代、すでにこういう展開を予言していらした。
【自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る 】
https://www.youtube.com/watch?v=M3eMnWJRqaI
以下、
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=284738&g=131107
より抜粋

今の世界戦略が書いてあります。自分のじゃあ無いんですよ。~

ユダヤ人の人がこういう事を言っているんです。

其の戦略がね、僕がアメリカへ行って、40~50年前にね、ユダヤの人から聞いた話~

戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。
 一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする。
 それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

 ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?
 日本の作物をね、変えることが戦略。
 日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。
 日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。
 それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。
 それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。
 そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。
 目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。
 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。~

以上

着々と日本殺しを進める安倍一味=朝鮮悪。

絶対に許さない!

EU 米国からの輸入品40億ドル超に関税賦課を検討

https://jp.sputniknews.com/business/201909266703117/

欧州連合(EU)は米国との通商摩擦において、新たなアプローチを検討している。トランプ米大統領の争いをいとわない姿勢にEUも応じる意思を示す形となり、通商関係は一段と悪化する恐れがある。ブルームバーグが報じた。

関係者の情報によると、EUは40億ドル(約4300億円)を超える米国からの輸入品を対象に関税賦課を検討している。EUは世界貿易機関(WTO)を舞台にした違法な補助金を巡る米国との争いを根拠にしている模様。
ただし米国とEUは2006年、すでにこの問題で相互に受け入れ可能な解決策を成立させていた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、9月27日(金)は、FACT BF・RK対談です!水道橋へ! | トップページ | 消費税など、もとより不要の日本国。日本弱体化のための消費増税。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ