« 三峡ダムの決壊を仕掛けるご予定は? | トップページ | 石破氏が、安倍暴政に反旗! »

2019年9月24日 (火)

小泉大臣閣下の実力、もうわかっちゃったみたいです。"(-""-)"

Eert2pxuyaandcj

@HON5437
【悲報】小泉進次郎、記者の質問にポエムで回答
https://twitter.com/HON5437/status/1173983585868533761?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1173983585868533761&ref_url=https%3A%2F%2Firotoridori-jp.com%2Fnews%2Fkoizumi_shinjiro_poem%2F

記者から中間貯蔵施設の汚染土を30年後に福島県外に移すという国の約束について問われた小泉進次郎、質問には全然答えずに突然自分語りのポエムを記者団に披露。人気があっても結局は「やってる感」ばかりでペラペラの人間でしたね。ペラッペラ。

ポエムはポエムで結構なんですけれど、小泉大臣閣下のポエム、何が書いてあるのかよくわからないのですけれど。

あー、この人イメージだけで祭り上げられているけれど、実力ないなーと思ってしまいました。

親の七光りで、コロンビア大学院行ったり、CSISで鞄持ったり。でも、実力はかなり低いと見ました。

これからも、横須賀チーマー水準の意味不明発言で楽しませてくれると思います。

結論から言うと、もはや、この人の総理になる可能性、ゼロですね。w


 

« 三峡ダムの決壊を仕掛けるご予定は? | トップページ | 石破氏が、安倍暴政に反旗! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

温室効果ガス(二酸化炭素)温暖化説は【大嘘】とプーチン、トランプ大統領も暴露!

NASA【気候変動】はSUVや化石燃料といった人為的なものではなく地球と太陽の軌道の変化によって起こっていることを認めた❗

炭素税搾取、原発推進等を目的とした地球温暖化詐欺!

二酸化炭素温暖化説はすでに否定されている30年前の論文!

プーチン、トランプは共に反ハザール・マフィアである!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3498a2a55b6cd05c04da9448bfa4de81


クリなんとかに怒られそう。w

小泉進次郎環境相のセクシー発言が波紋!
小泉氏「説明すること自体がセクシーではない」

https://johosokuhou.com/2019/09/25/18874/

小泉進次郎環境相のセクシー発言が波紋を広げています。

問題となっているセクシー発言は、国連総会の温暖化対策サミットの記者会見で飛び出た発言です。最初にセクシー発言をしたのは小泉進次郎環境相の隣に座っていたフィゲレス・前事務局長で、小泉氏はそれを引用する形で「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールでセクシーでなければならない」などとコメント。
この発言は世界中のメディアが報道しており、ロイター通信は「日本の新しい環境大臣が気候変動との戦いを『セクシーに』と発言」と取り上げていました。

日本国内からは「あまりにも気候問題をバカにしている」「意味がわからない」「セクシーは不適切では?」などと疑問や批判の声が相次ぎ、ツイッターでも話題のトレンド上位に浮上しています。
セクシー発言をした小泉環境相は後の記者会見で「それを説明すること自体がセクシーではない。あの場で私と一緒に同席してくれた人の会合の中での言葉の一つであり、やぼな説明はいらない」と述べ、具体的な説明を拒否していました。

セクシーという単語はアメリカの政治家がジョーク的な意味合いで使うこともあり、小泉環境相もそのノリで気軽に使ったのだと思われますが、ここまで世論から批判を浴びるのは予想外だったようです。

国際舞台で平気で大うそを吐く安倍氏に続いて、平気で詭弁を弄する小泉ジュニアが大恥をかいた:こんな政治家を輩出させる日本人の見識が疑われている

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/3201479.html

朝鮮悪裏社会と完全に癒着している保険業界。
だから、こんなドクズがいるのも当たり前。

【ABC特集】6年間信じていたのに…650万円をだまし取ったまま退職 行方をくらました「保険外交員」に直撃
ABCテレビ 9/24(火) 11:50配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00010000-asahibc-soci

【グレタ・トゥーンベリさんの国連サミットでの気候変動問題に関するスピーチは、支配層が仕掛けた実に巧妙なスピン 〜 イルミナティの茶番劇に簡単に騙される日本の知識人】
〈シャンティ・フーラ〉
竹下雅敏氏からの情報です。
 “嫌な顔だなぁ~”というのが第一印象。話すのを聞いて、“またイルミナティかぁ~”と思いました。もうウンザリです。“こんな茶番劇で、また世界中の人々がだまされるんだなぁ~”と思わず、嘆息しました。
 CO2を問題にするのではなくて、環境破壊を問題にして怒って欲しかったです。支配層というのは、実に巧妙なスピンをこのように仕掛けてくるのです。いわゆる日本の知識人というのは、特にこのようなやり方に弱く、簡単に騙されてしまいます。
 櫻井ジャーナルでは、“本当に気候を心配しているなら、原発を止め、戦争に反対しなければならない”として、CO2が地球温暖化の原因というのは、単なる“仮説に過ぎない”と言っています。フルフォード氏は、地球温暖化詐欺だと言っています。この件に関しては、編集長が広瀬隆氏の記事を紹介していますので、そちらを参照してください。それと、こちらの長周新聞の記事もご覧ください。
 “続きはこちらから”の、やのっちさんの一連のツイートが、本質をついています。私たちが必要としているのは、やのっちさんが提供しているような貴重な情報です。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212997

小泉環境相:「セクシー、【それを具体的に説明すること自体が野暮】」
「温暖化は詐欺だ」=【嘘ついての金儲け】と【気象改変(人工災害惹起)の隠蔽】が詐欺目的だ
っていうのが彼の主張なら、進次郎君を高く評価するのだが・・・
そんなことは、絶対にないのだろうな・・・・
↓↓↓↓

【国際舞台で平気で大うそを吐く安倍氏に続いて、平気で詭弁を弄する小泉ジュニアが大恥をかいた:こんな政治家を輩出させる日本人の見識が疑われている - 新ベンチャー革命】
1.小泉ジュニアは世界に向かって、気候変動問題をセクシーに取り組むと発言?
 この度の安倍改造内閣で環境大臣に任命された小泉ジュニアは、早速、国連の気候変動問題の会議に出席し、世界から注目されています、なぜなら、海外メディアも仰天するような発言をしたからです、しかも英語で・・・。
 彼は英語でこう発言したそうです、すなわち「気候変動問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべき」と世界に向けて吼えたのです。
普通の人なら、小泉ジュニアの発言の真意がよくわからないので、さらに、具体的な説明を聞きたいと思うでしょう。
にもかかわらず、小泉ジュニアは、それを具体的に説明すること自体が野暮だと、さらに吼えたそうです(注1)。もうあきれてモノも言えません!~
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/3201479.html

沈痔瘻が不利になり始めたらタイミング良く、こんな事件が発生。


◆福島県庁の玄関ガラス3枚割られる 知事「異例の事態」
https://www.asahi.com/articles/ASM9S36HRM9SUGTB00D.html

 福島県庁1階のガラスが割られているのが24日までに見つかった。定時巡回していた警備員が23日夜に気づき、県は通報した。

 割られたのは、本庁舎1階の正面玄関1枚と、東側玄関2枚の計3枚のガラス。県施設管理課によると、23日午後11時ごろに警備員が気づき、24日午前8時半ごろ県警に通報した。23日午後7時の巡回の際は異常がなかったという。

 県庁の敷地内には休日でも出入りできる。正面玄関の外側にガラスが飛び散っており、内側には傘が散乱していた。県は、庁舎に不審者が立ち入ったり、ものが盗まれたりしていないか確認している。内堀雅雄知事は定例会見で「異例の事態なので状況を重く受け止めている」と語った。


・・アイツら、何処までアホなんだろうなぁ~… こんなんで大衆の関心を巧く逸らした積りなんだろうか……?
現場が県庁というのは「どう考えても・・」って位に怪し過ぎる上に、B層C層問わず即座に関連性を疑って掛かる人間の数を増やす結果へ繋がるだけなのに。

 メンタリストのだいごが小泉進次郎擁護動画あげてまふ。立花擁護したり、安倍晋三の仲間だな。顔も段々不気味になって来たな。ホモコネクションの一味だと思う。

へぇ〜〜、こっちのお巡りさんも「池田さん」なんですねぇ……

容疑者に逮捕予定日など漏洩 容疑の男性巡査長逮捕 京都府警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000607-san-soci

 逮捕予定日などの捜査情報を容疑者本人に漏洩したとして、京都府警は24日、地方公務員法違反(守秘義務違反)の疑いで府警東山署刑事課の巡査長、池田大助容疑者(40)=京都市右京区=を、同法違反(唆し)の疑いで大津市仰木の里の会社役員、高橋俊行被告(49)=恐喝罪で起訴=をそれぞれ逮捕した。府警は2人の認否を明らかにしていない。

 池田容疑者の逮捕容疑は今年7月10日、恐喝事件で高橋容疑者を同日中に逮捕する予定だと同容疑者に連絡したとしている。高橋容疑者の逮捕容疑は今年3月13日、池田容疑者に捜査情報を漏洩するよう唆したとしている。

 捜査関係者によると、両容疑者は別の傷害事件の捜査で知り合い、主に携帯電話の通信アプリでやりとりをしていた。恐喝事件で逮捕された高橋容疑者の関係者が、調べに対し「(池田)巡査長が高橋容疑者に情報を伝えていた」などと供述したことから発覚。府警では両容疑者の間に金銭のやり取りがあった可能性もあるとみて調べている。

 府警では今年に入ってから、特殊詐欺対策を通じて知り合った高齢者から現金をだまし取ったとして山科署の巡査長が詐欺罪で起訴されたほか、警察学校初任科生の巡査が大麻取締法や窃盗の罪で起訴され、いずれも懲戒免職となるなど不祥事が相次いでいる。姫野敦秀首席監察官は「非違事案防止に取り組んでいる最中に、警察官が犯罪を行ったことは遺憾。府民に心よりおわび申し上げる」とコメントした。

産経新聞 9/24(火) 22:07配信


ちなみにこちらが「(名古屋市)中署の池田さん」です。

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201606/article_32.html

「気候行動サミット」にトランプ氏
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-24/PYBB406K50XS01
>会場に約15分間とどまったが、発言はなかった。
 ↑
気候変動を軽く見てるパフォーマンスまたは挑発。

>トランプ氏は気候行動サミットを軽んじる意図はないと主張し、気候変動を懸念している証拠としてヒューストンの水害について受けた説明に言及。22日にホワイトハウスを出発する際には、「今回の洪水は私にとって極めて重要であり、気候変動、全ては非常に重要だ」と話していた。
 ↑
気象操作のことだろね。
 
https://twitter.com/nowthisnews/status/1176162231719014400
天使のような子供VS悪の大魔王トランプの印象操作。

>質問には全然答えずに突然自分語りのポエムを記者団に披露



なんでかっていうと、それはもちろん、進痔瘻も朝鮮悪裏社会の一員だから。

つまり、進痔瘻も「インチキ放射能パニック作戦」のことは十分に知ってるからでしょうね。

ただ、いかんせん、進痔瘻くんはコロンビア“42”ですから(苦笑)、それを活用できない。
活用できるだけの「頭」が無い(笑)。

名だたる放射能パニック工作員(カメレオン武田やY本T郎など)のように、それを裏社会に益をもたらす材料として使いこなすことが出来ないのです。

親父の純一郎も今や同じ類の工作員ですが、あれはカメレオンやY本よりもさらにグレードの落ちた工作員でして、しかし、それでも息子よりはまだ頭が良い。

親父を下回る進痔瘻くんは、ホント、安倍とどっこいなほど使い物にならないレベルなのでしょうね。

だから、この件について下手に喋らせると、裏社会にとってヤバいことを漏らしてしまう可能性が大です。

となると……そりゃあ、ポエムしかなくなるわなあ(苦笑).。

「第3次世界大戦」の脅しが終了したと思ったら、「環境破壊」で世界の

終わりを脅しに来てますね。「地球を滅ぼしたくなかったら言うとおりに

しろ」ってやつ。

【グレタさん演説全文 「裏切るなら絶対に許さない」涙の訴え】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190924/k10012095931000.html?

utm_int=all_side_ranking-access_001
 >「ティッピング・ポイント」や、変化が変化を呼ぶ相乗効果、有毒な

大気汚染に隠されたさらなる温暖化、そして公平性や「気候正義」という

側面が含まれていません。
 ↑
半グレ田さんが、DSテロの手口を紹介。特に、「有毒な大気汚染に隠さ

れたさらなる温暖化」に注目。空気中に何か撒いてるね。

一番どんよりしたのが、「気候正義」。出たよ。そんな判断、誰できるの

、神しかいない。西洋人って考えが浅いからヤダよ。

温暖化詐欺と戦うトランプさんの敵は、こいつらだから。トンデモ科学で

私らを縛りに来るよ。

★こいつらの陰謀にホイホイ乗らない、いや、乗れない、鈍感さ200%の

シンジロが、温暖化詐欺から日本を救う救世主だったり…はないか。

進次郎株ダダ下がり “ステーキ&セクシー”発言で笑い者に

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/262215

小泉進次郎「ステーキ食べたい」が環境相失格な理由 温暖化対策で「ミートレス運動」の最中に無知を露呈 海外メディアもツッコミ

https://lite-ra.com/i/2019/09/post-4991.html

中間貯蔵施設=最終処分場 です。

(笑)こんなんでいいんだ、女にモテて子が沢山(笑)日本が亡びる嘘だろ中学生でも出来る日本人女性はイメージが良ければ小学生並みでいいのか?

小泉環境相「セクシー説明やぼ」 発言の真意問われ

小泉進次郎環境相は23日、気候変動問題に「セクシーに取り組む」とした自身の発言の真意を記者団に問われ「説明すること自体がセクシーじゃない。やぼな説明は要らない」と述べた。
記者から「どういった意味で言ったのか」と聞かれた小泉氏は「それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」と返答。詳しい説明は避けた。
小泉氏は22日の記者会見で「政治には非常に多くの問題があり、時には退屈だ。気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきだ」と英語で発言。ロイター通信が取り上げるなど、海外でも報じられた。

〉小泉氏は「それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」と返答。詳しい説明は避けた。

「詳しい説明は避けた」んじゃ無く「詳しい説明自体出来無かった」んじゃね?( ̄▽ ̄)

自民県連、擁立見送り=公明は自主投票へ-参院埼玉補選

 自民党埼玉県連は24日の幹部会議で、参院埼玉選挙区補欠選挙(10月10日告示、同27日投開票)への候補者擁立を見送る方針を決めた。県議からの擁立を模索する動きもあったが、県連会長の柴山昌彦前文部科学相は記者団に「県議団の中で決断する人がいなかった」と語った。公明党は自主投票とする方向で調整している。
 補選には上田清司前知事が先に無所属での立候補を表明し、立憲民主、国民民主両党などが支援する見通し。自民党内では、今回の補選で当選した場合、改選を迎える3年後の選挙(改選数4)で自民、公明両党の現職と争うことが想定されることから、擁立に慎重な意見が出ていた。

〉柴山昌彦前文部科学相は記者団に「県議団の中で決断する人がいなかった」と語った

柴山、埼玉でのお前の「ヤジ警官拘束事件」が効いてるんじゃね?

こいつは根っからの馬鹿なんです。


小泉進次郎が大臣として英語でぶちかましおった

「気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべきだ。」

↑ お前はロックミュージシャンか何かか?

立場が立場で場所が場所だけに、誰もが『はあ?何この人?』と呆気にとられたに違いない。
怒る人は居なかったかもしれない。
日本人の私ですら、怒る気はしない。
しかし気候変動問題が「セクシーであるべき」なんて、環境大臣が公共の場所で堂々と発言するって頭おかし過ぎるので、変なクスリでもやってるんじゃないの?と思われたってしょうがないよね?

ある匿名ブロガーさんが書いた、小泉進次郎についての記事です。説明・解説不要の一文です。
 ラグビーしかやらなかったおバカな高校時代。親の七光りで入試なしで米大学に入学。しかし大学には籍を置くだけで実際は遊学。殆ど勉強もせずに卒業させてもらい、いつも間にか親の七光りで国会議員に。テレビ受け良いせいか、横須賀のおバカなおばちゃんたちには大人気。所が実際は頭は空っぽ。何の政策も無し。国家に対する忠誠も無し。売国奴の純一郎元総理と同様に左翼グローバリストの言いなりに動くだけ。この10年間何をやってきましたか?ただ国会議員の特権を維持してきただけ。テレビには積極的に顔を出し、人気取りの発言をしておバカなおばちゃんを喜ばせています。米大学卒業という肩書でも英語もしゃべれず、勉強不足で議論もできず。。。こんな客寄せパンダの国会議員が正しい政策をやれるはずもなく。父親の指示通りに動くかもしれません。ということは左翼グローバリストの日本経済破壊政策をやらかしてしまうでしょうね。

安倍朝鮮悪政府にピンチが訪れると「まるでそれから世間の目を逸らすかのように」必ず起こること=大地震、異常気象、大事故、そして凶悪事件。

茨城県境町の民家で夫婦殺害=顔や首に切り傷-就寝中に襲われたか・県警
時事通信 2019年09月23日21時37分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092300153&g=soc

この女の子も、どうもDSに操られているとしか思えない!

テレビのニュースでこの子がしゃべってる映像を見ましたが、明らかに「演技指導された喋り方」でしたし……

「裏切り、許さない」=トゥンベリさん、怒りの演説-国連気候サミット開幕

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092300408&g=pol

 【ニューヨーク時事】ニューヨークの国連本部で23日、60以上の国の首脳らが気候変動対策の具体策を表明する「気候行動サミット」がグテレス国連事務総長の主宰で開かれた。スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさん(16)が若者を代表して演説し「未来の世代はあなたを見ている。私たちを裏切る道を選べば許さない」と世界に訴えた。

 地球温暖化対策に懐疑的なトランプ米大統領は当初、欠席するとみられていた。しかし、短時間だが、突然出席し、参加者を驚かせた。

 学校を休んで地球温暖化対策を訴える抗議活動の火付け役であるトゥンベリさんは「すべて間違っている。私はここにいるべきじゃない。学校にいるべきなのに」と強調。「私たちは絶滅の始まりにあるというのに、あなたが話すのはお金や永続的な経済成長のことばかり」と政治家や経済界に怒りをぶつけた。さらに「この状況を理解していて行動を怠り続けるなら、あなたは悪だ」と主張した。「あなたが望んでも嫌がっても、ここから、世界は目を覚まし、変化は訪れる」と宣言した。

(以下略)

時事通信 2019年09月24日01時19分


トゥンベリちゃんとやら、気候変動についてホントに心配してるなら、「ハザールユダヤ石油資本による極地での油田掘削」や「宇宙に浮かぶ巨大人工衛星」についてちゃんと調べなさいな!

もっとも、「操られている」なら、最初から調べる気なんかないでしょうけどね(苦笑)。

実は「環境大臣」は、超有望株ポストではないかと。今の若者は、ものごころついた時から「温暖化」を習ってきました。もう「工業化」の時代は終わると思います。「環境アセス」をクリアしないと、もう何もできない時代が、もうそこまで…来てるかも。

【国連で気候サミット 若者代表「我々は失敗許さず」】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50120710U9A920C1000000/

シンジロが腹黒い奴だとは思わない。環境にうるさい「意識高い系」のウザさもないし。それにしてもいきなり「肉、食いてえ」はないよ。そこは、「グリーンスムージー」でしょ!そのへんの教育は、これからの滝クリのアシストにかかってます。

個人的には、のどぐろ動画が受けました。
https://twitter.com/wanpakuten/status/1176085211135631360
シンジロは悪い奴じゃないけど、頭悪い奴じゃないとは言えない。ジャニーズの再建に関わるほうが合ってるような。

【おまけ】日本のおばちゃんが持ちあげるのが悪いとおっしゃいますがね、気候変動会議でシンジロの隣に座り、拍手してあげたり、かばってあげたりしてる外国人のおばちゃんのほうが、タチ悪いと思いません?

前スレで記事を上げておられた方もいましたが、このバカは「気候変動にセクシーに対応」なんてふざけたことをほざいてしまった。

千葉がまさしくその気候変動により惨状を極めているこの時に。

千葉のことが頭にあったら、千葉のことを気にかけていたなら、絶対に出てこない発言です。

つまりは「進痔瘻は千葉のことなぞ頭にない、千葉のことなぞ気にしていない」ということです。

日本人のことなぞどうでもいい、いや、むしろ日本人を苦しめたいと常に考えている朝鮮悪だから、そうなるのは当然ですね。

さらには、そのバカ発言は気候変動全般についても、進痔瘻が軽視してることを示したわけですが、それもそのはず。

「自分には気候変動による危険が及ばない」と知ってるから、そんな発言になるのです。

つまりは、気候変動は進痔瘻ら朝鮮悪&DSが起こしていると知ってるからこそのバカ発言でもあるのです!

多分自分がやった方がマシだと思う(笑)

>ポエムはポエムで結構なんですけれど

ですが、この「ポエム」は皮肉たっぷりの意味です。

【小泉環境相はポエムとセクシーで早くもピンチ 妻・滝クリも視聴率急降下の逆風】9/24(火) 6:01配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190924-00584158-shincho-pol&p=2

頓珍漢な“ポエム回答”

正直言って、全く意味不明の回答に、世間は“ポエム”と揶揄した。ここで使われている“ポエム”は「詩」という原義ではなく、ネット上で使われる「気恥ずかしい発言」といった意味のジャーゴン(隠語)だ。

以上

ポエムはポエムでも「ジャーゴン(隠語)」で「気恥ずかしい発言」という意味の「ポエム」でした。


進次郎は自分からドンドン馬鹿と恥を晒していて、もう誰も追いつけない位です。
馬鹿発言は記録に残りますし、挽回は不可能だと思いますね。

https://yuruneto.com/sinjirou-kikou/

★衝撃の「のどぐろ食べたい」発言。

これはもう、頭が悪いとかいうレベルを超えています。その辺の中学生だってもう少し常識的な答えが出来ると思います。

Q.(福島の)汚染水の海洋放出に関して、韓国が懸念。風評被害を助長する事になりかねないと思うが…
大臣の受け止めは?

A.小泉進次郎氏 : 「小名浜の地元の組合長に、一緒にノドグロを食べましょうと。その時の喜んだ顔、うれしかったですね。」

★↑ 進次郎に環境大臣なんか絶対無理。
て言うか日本語わからないんなら政治家やめれ。

馬鹿丸出し。
安倍の周りはこんなのばっかり。

此ですね、セクシー死ん次郎( ̄▽ ̄)

進次郎環境相が迷走!「気候変動問題はセクシーであるべき」にネットが騒然!汚染水放出問題については「ノドグロ大好きエピソード」を延々と語り、記者が苦言!
https://yuruneto.com/sinjirou-kikou/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三峡ダムの決壊を仕掛けるご予定は? | トップページ | 石破氏が、安倍暴政に反旗! »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ