« マハティール首相よ、ともに戦いましょう! | トップページ | ベンジャミン・フルフォード氏:「リーマンショックより凄いのがやってくる!」 »

2019年9月28日 (土)

シンジロー環境大臣閣下、安倍ちゃんを甘く見ないほうがいいかもよ。

22

質問君:あのー、シンジロー君が環境大臣になって、すぐにセクシー・ポエムちゃんだとバレて、黄泉瓜や惨軽に嘲笑されたのは、どうしてなんですか?だって、清和会のプリンスで、次期総理候補じゃないですか。裏社会がシンジロー君をよいしょしないのって、理解できない。

回答者:うーん。シンジロー君を任命した安倍ちゃんはね、もう一期、日本の総理をやりたいわけ。安倍ちゃんの飼い主のDeepStateユダヤ人が、安倍ちゃんじゃないと困る事情があるんだな。自民党の総裁任期は3期までに決まってるけど、そんなもの規約を変えればいいんだ。だけれど、これから大不況になって、安倍ちゃん人気落ちるわけよ。そうなると、シンジロー君待望論が出て来るわけ。

で、おばちゃん人気でシンジロー君が優勢になる前に、一番難しい環境大臣をやらせて無能ぶりを思いっきり発揮させたいんだね。案の定、予定通りに、意味不明な発言を連発してくれたってわけ。で、シンジロー君を潰しておいて安倍ちゃんが4期目をやるって算段だな。

質問者:ふーん。安倍は最悪だけど、シンジローも丙丁つけがたいね。どっちに転んでも駄目だこりゃ。

回答者:ま、あきらめるなよ。世の中、ちゃんといい方向に動いているから。

質問者:ところで、シンジロー君と栗捨てるちゃん、なんで極秘結婚式だったの?

回答者:だって、4股くらいかけていた女子アナが、半狂乱で乱入したらまずいでしょうが。

質問者:なーる。男子「穴」も混じってたりしてね。w


以上、与太話でしたー。

 

« マハティール首相よ、ともに戦いましょう! | トップページ | ベンジャミン・フルフォード氏:「リーマンショックより凄いのがやってくる!」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

シンジロに提案。地球温暖化の世界的リーダーになることを拒否したらしいけど、捲土重来のチャンスかと!

シンジロ、第2次京都プロトコルを提案
 ↓
日本のCO2の劇的減少を発表
 ↓
アベノミクスのおかげと証明
 ↓
世界も大絶賛
 ↓
安倍は景気上昇の嘘をつけなくなる
 ↓
安倍信者は離れ、温暖化信者はシンジロに
 ↓
安倍退陣、シンジロ政権誕生

★けっこう、セクシーな案だと思うぞ。パパと相談してみて。

 安倍晋三は笑顔で食べ物に毒を入れるタイプです。

シンジローちゃん、どうしちゃったの?

「妾 シメコロシパパ」の思惑通りに、「人生イロイロ。日本国民の皆様。ジコ責任なのだ。」  「Xージャパン」 「原発反対の賛成のハンタイなのだ」・・・・・・

わけわからん発言と、100年前の「腹芸」でリッパにのりきって、パパがDSユダヤのお蔭で「成し遂げた犯罪」を、遂行できる算段だったのに。

(=^・・^=) あー、そうだね、コピー劣化、とかじゃぁないよね、第一、チーマーあがりの偏差0.00000045兄ちゃんじゃあ、我が国の超優れた官僚にこれまた、0.000000000以下省略秒で見透かされてしまっとるし。  


シンジロー君、兄ちゃんの爪のアカでも煎じて飲んでみたら?

はははははーっ。


https://youtu.be/TBytCHi-mKQ
やってみたらいい豊田、おめーまたヘリコプター飛ばしたり子供に来るのか次はねーからな。違法行為無しならなんでもしてもいいよな💢家もバレるしお前は老人だよ。治安秩序を守る立場がことを起こしたんだにげれると思うなよ。引退したらどーすんの?手のものを回されたら!甘い爺さんだな!まともなことやってみろ顔が悪人ヅラだあー言うやろうはロックフェラーの類だ。

今日の地震コメント追加。
今日フィリピンで強い地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
09-29 02:02:52 (UTC) M 6.2 - 84km SSE of Pondaguitan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70005nbb/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_34180/?p=2
一般論としてフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を示唆する声もある。前述の週刊女性の記事で、島村英紀・武蔵野学院大学特任教授は、「フィリピンで大地震が起きるのなら、南海トラフ地震も他人事ではありません。同時に連動する可能性もある」(『週刊女性』、主婦と生活社、6月24日号)と語っている。南海トラフの想定震源域である南海トラフは、フィリピン海プレートがユーラシアプレート(大陸側)に沈み込む部分にあり、フィリピン海プレートが非常に小さなプレートであるため、同じプレート上で起きる地震の影響が伝わりやすいというのだ。

(*゜Q゜*)

古賀元幹事長「9条は世界遺産」新著で現職議員に警鐘

国会議員を引退した自民党の古賀誠元幹事長が28日、著書「憲法九条は世界遺産」(かもがわ出版)を出版した。安倍晋三首相が意欲を示す憲法9条への自衛隊明記に「やってはダメだ」と明確に反対した。改憲論議の拙速を戒め、自民党の現職議員に警鐘を鳴らしている。
著書は昨年夏の講演録に加筆した。戦争で父を亡くした自身の生い立ちを紹介し「9条には戦争遺族の血と汗と涙が込められている。戦後不戦を貫いた9条の力は世界遺産だ」と訴えた。
現職議員には「平和に関しモノを言える国会議員であってほしい」と呼び掛けた。

27日気象庁は「四国東部のプレート境界深部で短期的ゆっくりすべりが発生したと推定される。24日以降、紀伊半島北部で深部低周波地震(微動)を観測している」と発表。これは南海トラフ地震の前兆です。
https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/gaikyo/weekly/nt/nt20190927_39.pdf

9月27日の震源別の地震回数は種子島近海・種子島南東沖・和歌山県北部が比較的多い。南海トラフの西部~中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1177918637589614592
種子島近海 24回
種子島南東沖 21回
和歌山県北部 13回

昨日九州で異常高温。佐賀市で34.2℃、熊本市で33.8℃の最高気温を観測。9月下旬とは思えない暑さ。この異常な暑さは南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

九州で高温 佐賀で真夏並みの34.2℃観測
https://weathernews.jp/s/topics/201909/280105/?fm=tp_index

【警告】「猛暑の後には巨大地震が起きる」「警戒レベルは最大」
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201508_post_7106/

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-29-09-02-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日は新月です。
http://koyomi8.com/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

syouさんに仕掛けてきた警察の嫌がらせや
脅迫や恫喝行為ですが
これは実際裏社会全体の手口だと思います。
目的は萎縮させる事を目論んでいるわけです。
警察組織は創価学会などの裏社会が実態ですから、この様な事をしてくるのです。
その他防犯パトロール、創価嫌がらせ部隊、行政、裁判所、日教組まで一丸となり私も嫌がらせをされましたから、私の以前住んでいた家の前が
丹生小学校校庭付近だった為
意図的に私の家の前の校庭鉄棒付近で
警察と児童と教師は訓練と称して大騒ぎしました。
丹生小学校のホームぺージにその訓練の様子が出ています。
なぜあんな場所で⁉️
勿論私に対する嫌がらせを意識しているのです。
15年以上前からこのパターンが全く変わっていませんでしたから
その他チンピラ富岡市警察は日教組教師に私を監視させたり
家の周辺を日教組教師に意図的に車で徘徊させ嫌がらせを仕掛けてきたのです。

どの組織や部隊が動いても裏社会の
口を封じたいという思惑からの
手口です‼️

満身創痍
=政治家、メディア、知識人たちから総攻撃をうけている
=ジョンソンさんが反DSの真っ当な人物であることがますます確定

英首相、満身創痍も強気=29日から与党大会-EU離脱

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092800389&g=int

 【ロンドン時事】英与党・保守党の年次大会が29日、中部マンチェスターで4日間の日程で開幕する。党を率いるジョンソン首相は、最重要課題の欧州連合(EU)離脱をめぐって議会採決や法廷闘争で野党に連敗し、満身創痍(そうい)の状態。しかし、強気の姿勢を崩す気配は一向になく、党大会では「必ず10月末にEUから出る」と改めて約束し、次期総選挙に向けて団結を呼び掛ける見通しだ。

(以下略)

時事通信 2019年09月29日07時30分

ロシアは深刻かつ原則的な意見の相違にも関わらず、日本との平和条約交渉を続けていく ロシア外務省

https://jp.sputniknews.com/politics/201909276707371/

スプートニク 2019年09月27日 19:05


>ロシアは深刻かつ原則的な意見の相違にも関わらず、日本との平和条約交渉を続けていく(なぜなら、相違の元凶である安倍朝鮮悪政権は間もなく崩壊し、日本に真っ当な政府が誕生するから)

進痔瘻と真由子とグリーンバーグと言えば、やっぱりこの画像

https://twitter.com/sazareishinokai/status/909591116797710336?s=20

【トランプ米大統領:DeepStateに宣戦布告】

◆トランプ氏、弾劾調査の民主に宣戦布告=米下院、政権に資料提出命令(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092800194&g=int

米ブルームバーグ通信は27日、トランプ大統領が野党民主党による弾劾の動きに対し「われわれは戦争をしている。やつらは異常だ」と激しく反発したと報じた。政権に批判的な報道を続けるCNNテレビについても、トランプ氏は「けだものたちだ。人類の中で最低の部類に属する連中だ」と中傷した。

米各メディアによると、民主党が多数派を握る下院の3委員会は27日、弾劾調査の一環として、ポンペオ国務長官にウクライナ関連の資料提出を命じた。また、今後2週間で国務省の当局者5人に証言させることを計画しているとされ、トランプ氏との全面対決の構図が鮮明になった。

「戦争発言」はトランプ氏が26日、米国連代表部で職員らに訓示した時のもので、ブルームバーグは参加者が撮影したとみられる動画をサイトに掲載した。トランプ氏は訓示の中で、下院の弾劾調査決定につながったウクライナのゼレンスキー大統領への圧力疑惑に関し、内部告発者に情報提供した当局者を「まるでスパイだ」と糾弾。厳しく処分する可能性を示唆している。

(2019年09月28日)


安倍ちゃん、進次郎に対してはニンマリ。萩生田に対しては予定外。
進次郎はほっといて、加計問題で萩生田をギタギタにしてもらいたいですね。


小泉環境相、野党の標的=与党、貿易協定の早期承認目指す-臨時国会、来月4日召集

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092800384&g=pol

7月の参院選後、初の本格論戦の舞台となる第200臨時国会が10月4日に召集される。先の内閣改造後、初めての国会でもあり、野党側は小泉進次郎環境相ら初入閣組を厳しく追及する見通し。与党は、政府が提出を予定する日米貿易協定の承認案の早期可決を目指す。

4日は天皇陛下がお言葉を述べる開会式に続き、安倍晋三首相が所信表明演説を行う。これに対する各党代表質問は衆院で7、8両日、参院で8、9両日に行われ、10日以降は衆参で予算委員会が開かれる予定だ。会期は12月10日ごろまでの約2カ月間。

野党は初入閣組の資質をただす方針で、小泉氏が標的に急浮上。具体性を欠く発言が「意味不明」などと批判を浴びている。国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」への補助金不交付を決定した文化庁を所管する萩生田光一文部科学相もやり玉に挙がりそうで、与党幹部は「2人は危ない」と懸念している。

25日の首相とトランプ米大統領の会談では、日米貿易協定交渉の最終合意を確認した共同声明が発表された。政府は法的な審査を終えた上で、承認案を国会に提出する。米側が来年1月1日の発効を想定しており、与党は早期承認を目指す。野党側は「日本車の関税が撤廃されず、農産物だけ譲った」(国民民主党幹部)と問題視しており、激しい論戦が交わされそうだ。

首相は来年の改正憲法施行を目指しており、臨時国会に自民党改憲案を提示したい考え。細田博之党憲法改正推進本部長は、公明党や野党の理解を得るため修正にも柔軟に応じる姿勢を示している。ただ、野党側は改憲論議に否定的な姿勢を崩しておらず、進展があるかどうかは不透明だ。

臨時国会では、旧民進党系の立憲民主、国民民主両党などの合流会派がスタートする。10月1日に予定される消費税率10%への引き上げや原発政策をめぐる温度差を抱える中、結束を示せるかが課題となる。

会期中に天皇陛下の即位関連行事や外交日程が予定されており、審議日程は窮屈だ。新閣僚への不安もあり、政府・与党は新規の政府提出法案を15本程度に絞り込む方針だ。

【二階俊博幹事長:「安倍晋三首相の党総裁連続4選が有力だ」との見方を重ねて示す】

◆自民党・二階幹事長“安倍4選”に言及 「『安倍さんの後は安倍さん』という状況」(夕刊フジ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190928/pol1909280003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

自民党の二階俊博幹事長は27日のBSテレ東番組収録で、安倍晋三首相の党総裁連続4選が有力だとの見方を重ねて示した。「おのずとそういう声が出てくる。今の展望は『安倍さんの後は安倍さん』という状況だ」と述べた。4選には党則改正が必要。二階氏は3選を可能にする党則改正を主導した経緯がある。

総裁選に向けた党内の動きは、来年の東京五輪・パラリンピック後に本格化するとも指摘した。

安倍首相が意欲を示す憲法改正をめぐっては、「いつ改正するんだと大上段から力説するのでなく、謙虚に意見を聞く姿勢が大事だ」と述べ、丁寧に進めていく考えを示した。

いわゆる「元徴用工」の異常判決などで冷え込む日韓関係については、「大人になり、韓国の言い分も聞く度量がないと駄目だ」として政府の柔軟姿勢を期待した。

(2019.9.28)

安倍晋三さんが 進次郎くんが次期総理になることを嫌がるのは

案外、政治的な意図ではなく

愛しのマイケル・グリーン🍔さんが
進次郎くんにばかり 優しくするから

嫉妬してるのかも♪

安倍さんの中で疼く 乙女心が
キーワードなのか・・・

それこそ 同じ"穴"の狢なんだから
仲良くしてればいいのに


与太にもならない与太話でした

凄い映像 凄い人の数だ・・・・
やはり、日本でも
上空からの反安倍の映像等は、民の武器になる
ドローンの規制は、こういった映像の撮影阻止が目的なのだろう

【やのっち】さんのツイートからです

【韓国では検察改革を要求する大規模な集会が開催されているのに、日本のメディアは一切事実を報じず、韓国人の民意とはかけ離れた文在寅政権のバッシング報道を馬鹿の一つ覚えのように繰り返すばかり。事実が真逆過ぎて呆れるばかり。。。こんなことだから、ネトウヨやパヨクが大量発生するわけだ。】
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1177955918471782401

郵政かんぽ叩きは
第二段第三段郵政乗っ取りだそうです。
株価を落とし乗っ取ろう!
郵政上部は三井とかユダ金仲間ゴロゴロです。

輿水先生こう言う話題は
お手の物ですから
宜しく一般人に知らしめて下さい。

私は、過去の自分のカキコをいくつも保存しているのですが、それらを調べていたら、偶然にも2年前の今日(9月29日)に「進痔瘻も関係あるテーマの替え歌」を作ってカキコしていたことが判明(笑)。

昨日今日になってまたメディアに名前が登場し始めている真由子も出てくるというタイムリーな替え歌でしたので、当時わずか15分間で作成したヒドい替え歌ですが(苦笑)、あらためてカキコ。

2017年9月29日作成&発表作品

童謡『グリーングリーン』の替え歌で、

『マイケル・グリーングリーン』(笑)


ある日 進次郎とベッドで

語りあったさ

安倍も前原もみんな

俺が「いただいた」ことを

マイケル・グリーン グリーン

男だけでなく 小池もイケる

マイケル・グリーン グリーン

豊田真由子も

俺の「友の会」

安倍朝鮮悪がバイオテロも画策中!

感染研、エボラウイルスを輸入

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nishinippon.co.jp/item/o/546558.amp

 国立感染症研究所は27日、エボラ出血熱など危険な5種類の感染症の原因ウイルスを輸入したと発表した。2020年の東京五輪・パラリンピック開催による訪日客の増加に備え、検査体制を強化するのが目的。

 関係者によると、25、26日に東京都武蔵村山市の庁舎に搬入した。アフリカの一部で流行中のエボラ熱やラッサ熱のほか、南米出血熱、クリミア・コンゴ出血熱、マールブルグ病の原因ウイルスで、海外の研究機関から提供された。いずれも日本に存在していなかった。感染症法では最も危険な病原体に分類されている。

 昨年11月、感染研は5種類のウイルスを輸入する意向を表明していた。

西日本新聞 2019/9/27 11:07 (2019/9/27 11:08 更新)

RedLlLさんありがとう‼️あいつらクズだよ隠蔽と弾圧💢パトカーから爆笑したりヘリコプターまで飛ばしてきやがった、おい豊田退官したら合法的にやるからな。てめーの指示でやったんだろ💢そー言う職権乱用する奴には老後きついお灸を据えてやらにゃー行かん。あのやろう子供に手をつける卑怯者だ💢良心をかけてやる相手じゃない。やればやるほど動画や音声が流出するぞ‼️警察てわかった無能で知能が低い、あれなら私でも署長できるよ。

山梨・道志村で不明の女児、8日目も発見に至らず 「崖から転落」男性も見つからず

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/190928/afr1909280013-a.html

 山梨県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、県警や消防などは28日も捜索を続けたが発見に至らず、午後5時半でこの日の捜索を打ち切った。

 不明から8日目となり、計約240人態勢で捜索を始めたが、自衛隊155人が正午で撤収した。「当初想定していた範囲の捜索を終えたため」としている。

 27日に「崖から落ちてけがをした」と110番通報した20代のボランティアとされる男性も見つかっていない。週末を迎えた28日、ボランティアなど多くの一般人が現地を訪れた。村は「安全に注意してほしい」と呼びかけている。

 県警などによると、小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、テントを設営した広場から小川に遊びに行っていた子供たちを1人で追い掛けた。

 広場から続く下り坂を下った先の丁字路を小川のある左に曲がる姿を母親らが見ていたが、その後の目撃情報はない。

 小倉さんは身長125センチくらいでやせ形。不明になったときは黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカーを履いていた。

 キャンプ場は神奈川県との境に近く、村役場の東約2キロの山間部にある。

産経新聞 2019年9月28日


この事件、当の少女のみならず、その捜索に参加したボランティアの1人までも行方不明となっているという異常事態。

そういや道志村というのは、「富士山」の絶景が拝める眺望ポイントなのだそうで……

「富士山」と言えば、先月はロシア人女性が奇妙な落石事故で死亡してますし……

……もしかして、富士山で何か変なことをしてる連中がいて、そいつらが関係してるのかな?


ポエムとセクシィーでブレイクしてしまった進次郎クン。
もうこの嘲笑の流れは誰にも止められません。w

しかしDS裏社会も中途半端ですよね。
今まで散々「総理候補」として持ち上げてきたのに、上げて落とすようなこの仕打ち…。
裏社会の中でも派閥あり?
途中で方針が変わって、もうシンジローは切り捨てられたとか?

滝クリとの電撃的な結婚発表は、てっきり次期総理への布石かと思ったんですけどねえ。
ただこの結婚も、マスコミは言及しないけど色々と謎だらけなんですが…。

「二人で外で会った事は一度もない、二人で移動した事もない」なんてシンジローは平気な顔で言ってましたけど…
じゃあ一番最初のデートから、どこかで缶詰め状態?2回目も3回目もずっと?
それは変でしょー!
もしそれが本当なら、恋愛じゃなくて見合い結婚って感じするよね。

あと、二人とも初婚で、次期総理候補とファーストレディ候補と言われているのに、結婚式が極秘で行われて写真一枚公開されないっておかしくない?
ちなみにシンジローの父、マントヒヒ純一郎は36歳の時に21歳のお嬢様と見合い結婚、政財界を中心に2500人を招待して東京プリンスホテルで盛大な披露宴を行なったらしいよ。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_15441/

結婚式当時、お嬢様のお腹にはすでに長男・孝太郎クンがいて、“できちゃった婚”でもあったんだって。
あら、そこは同じなんですね〜。

ウェディングドレスは女性なら誰でも憧れるもの。41歳と少し遅めだけれど、滝クリだって本物のウェディングドレスを着られて嬉しかったと思う。
でも身内だけの極秘結婚式にして、花嫁花婿のツーショット写真も公開しないって…
なんで?
本当に結婚式挙げたんだよね?
まるで、後ろめたい事でもあるかの様で、変じゃない?

もっとマトモな与太話しろや、Kさんよ

RKによる、安倍のシンジロ嫌い説は図星のようで。でも、だからって…。

【進次郎氏よりも逸材? 安倍首相の切り札は「DAIGO」か】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190927-00000004-pseven-soci
>そもそも首相は“将来の総理候補”として彼の名前が挙がることを快く思っていません。そんな中、首相は“進次郎の党内対抗馬”として最適なある人物について、出馬の話を進めたいと考えているようです

>「ウィッシュポーズ」や、アルファベットの頭文字を並べる「DAI語」でバラエティー番組でも人気を博し…

★こうなったら、DAIGOにぜひ総理大臣になってもらって、「HKKSJN」を流行らせてほしい。

タブレットからです。

安倍が任期のある間にけりをつける(日中戦争))必要があるわけですね。DSにとって安倍が最後の砦であり、進次郎はその器ではなさそうですね。
しかし、不正選挙で偽総理の座を確保し続けていますが、DSの目論見は何一つ前に進む気配はありません。安倍に四選させても時間切れですね。

安倍ちゃんのバカさ加減、壊れ加減は
シンジロウのはるか上を行くので、甘く見ていると
笑いのネタ争奪戦ではまだまだ負ける恐れがありますね。

バカであるほど、有能なシナリオライターが背後に居るはずなので
恐ろしさは傀儡のバカさの度合いに比例するw

しかしこのバカバトル、
政治のキャスティングボードにバカしか載っていない事に
国民が気づいたら、どーするのかね?
もう、気付き出しているけど、、

でもBだから、気づいていないふりしてる。
悩ましいね。

 安倍晋三は悪の連合軍の組織の一員です。役者は大量にいる。評論家枠の偽学者タレントも仲間にいて、最近よく出ている三浦瑠璃とか古市おネエという偽学者も仲間です。
 古市おネエはAO入試の元院生に過ぎず、三浦瑠璃は農学部卒なのに大学院という高卒でも入れるがハッタリが効く経歴でこの“業界”に参入し、今は研究所名目で寄付を受けて生活している。ま、節税会社だな。やり方は、青山繁晴や櫻井よし子と同じやり方。
 安倍晋三の仲間はインチキな奴が多いので、マトモな大人は簡単に見抜くが、そんな大多数の声はマスコミは無かったことにしている。
 古市おネエには芥川賞を取らせる算段だったが、作品のあまりの酷さに選考委員の小説家に酷評されボツ。カネを貰っている書評家だけが誉めているというわかりやすいことになっている。この選考委員の小説家はスキャンダルで潰される可能性が高いね。
 古市おネエと安倍晋三が汚職事したのは、おネエ同窓会と裏金渡しだろう。いつもマスコミの社長と安倍晋三がやってることだよん。

小さな記事ですが意図的なネットワーク攻撃だとすると、今後かなり危険なテロ等予想されるのでご報告

https://news.livedoor.com/article/detail/17145720/
放射線監視4400カ所で大規模通信障害
2019年9月27日 12時59分
共同通信

 原子力規制庁は27日、全国にある放射線監視装置「モニタリングポスト」約4400カ所の大部分で同日午前8時から、通信障害が断続的に発生していると明らかにした。規模が大きいなどの理由で、具体的な影響は把握できず調査中という

【李晋三】のしぶとさ
それは半端ないしぶとさだ
まさに害虫のしぶとさだ

【李晋三】はもがく
徹底して
奴は知っているのだ
自分が総理でなくなれば、自分は終わりだと
だから【李晋三】はもがく
生き残るために

すべての化けの皮が剝がれて
あの【嘘つきバカ】に残っていたものは
裸の権力だけだった
【不正選挙】でつかみ取った
【偽総理】というおぞましい権力

そして【李晋三】が、もがけばもがくほど
人々は知るのだ
この【偽総理】という日本人の敵は
どこまでも汚らわしく
醜悪でグロテスクな獣であることを

スレッド違いのコメントでも
個人的なコメントでも
実際、重要な内容のコメントもあります。
ひとくくりに
個人的だの
読者の方に迷惑だの
常識的になど発するべきではないでしょう。
自身の発するコメントに責任感を持ち
安易な誹謗中傷は避けるべきです。
読んでいないなら尚更の事
誹謗中傷など出来ない訳です。
発するは最終手段という場合も有ります。
安易さが、追求者を傷つけたりしますから
悪ければ謝罪したり
理由を発するも正義です。
その様な心でなくては
本当に真相追求ができるのかと
惚けて流す
見てなかった何とでも言えますが
真の真相追求する者の
姿勢とは何なのかと
自問自答するべきでしょう。

syouさんの警察との会話のやり取りを
聞いて警察らしい卑怯ぶりを発揮した会話です。
会話の途中で話をすり替えたり、惚けたり
核心部分に話が迫ると
警察は話がかみ合わない様に
喋りまくり邪魔したり
全ては意図的な逃げと惚けです。
警察組織とは本来は
日本の秩序を守り、公平でなくてはなりません。
しかし今の警察組織は犯罪集団です。
情報提供謝礼金名目で
勝手に人の名前を書いて
支払った事にして
税金を抜き取る手口を繰り返し
創価や統一などの裏社会の保険金殺人幇助を警察組織内の一味が繰り返し
警察組織とは建前だけのただの犯罪組織です。
これも原因は済州島朝鮮悪が、原点になっている訳です。
その中心が偽総理安倍晋三なのです。

私も富岡市警察署のチンピラから嫌がらせを色々受けました、
部落の一味や地元創価学会少女誘拐犯井上歯科技工士からの嫌がらせ
更に空き巣に入られて警察に被害届出しても、痕跡や足跡まで隣の家に続いていても
富岡市警察署は犯人を意図的に捜査せず逃がしたのです。
私の父も富岡市警察署内でシャブ中刑事の元、複数の警察官に脅迫されました。
この時私の父は危険運転をする男の車に車を追突された被害者です。
私の父を脅迫し被害届を出させなかったのです。
警察は悪党故に
会話の時この様に計画的に惚ける訳です。
確信犯です。
ただの詐欺師で、卑怯者の犯罪者です‼️

私は個人的にクリステルさんのお腹の子が誰の子なのか気になります。

まぁ、常識的に考えてさぁ
「どっちも糞?なら、そもそも自民党に任せなきゃいいだけで解決!立憲枝野と与党交代で。」
ってなるだけですわな。
新居を移転する際『晋次郎』と『晋三』とかいうシャブ関係で曰くつきの事故物権から無理して選ぶくらいならね…家無し漫喫生活の方がマシですわ。冗談抜きに。
これから先、震次郎と震三で互いに潰し合うことに夢中になって、例の震災そっちのけラグビー外遊事件みたいに国民への無関心さをもっと盛大にアピールして下さることを切に願います。
そうなりゃ次の選挙で必ずこいつらは負けて、日本は再生に向かう訳でして…一時的に肉を切らせて巨悪を討てるなら、それでもこの際構わない。

たぬき二階が、安倍続投を匂わせていますね。
今の安倍一味は問題だらけ、「砂上の楼閣」となって夢が消えてゆくのか。

立民「政権交代へ準備に全力」

https://www.daily.co.jp/society/politics/2019/09/28/0012741737.shtml

立憲民主党の今後1年間の活動計画案が28日、判明した。党として政権交代への準備に全力を挙げる決意を示した上で、次期衆院選について「政治の大きな転換点にしなければならない」と明記。野党第1党として、野党全体の選挙対策を主導すると訴えた。政権構想を策定する代表直属のチームを新設する方針も盛り込んだ。関係者が明らかにした。

東京都内で30日に開く党大会で決定する。

計画案では、国民民主党などとの野党会派合流に関し「与野党の対決構図を明確にし、政権交代に向けた土台づくりの第一歩となる」と記述。10月4日召集の臨時国会がその試金石になるとした。

https://youtu.be/OJhGuShWqwQ

警察はクズだ。何が治安を守るだ庶民に手を回すくずやろう死んでも許さない袋井警察署長豊田大丈夫か?ずっとうらまれる、顔がゴロツキだようんだ母親の顔が見たい。てめーこのやろう次から次えとパトカー回したりバイク回したりやってくれるじゃねーか?お返しはするからなびびってんじゃねーぞ💢

https://youtu.be/DzXokGJjSyE

国営暴力団は日本人だよな(笑)何裏社会の朝鮮配下に下ってるんだ(笑)いらねーたぐいのくずやろうだな。すいません袋井警察署長の豊田さん市民にヘリコプター出しましたよね?死んでも許さねーから覚悟しろよ孫大丈夫かよ!怒りは収まらねーからな覚悟しろよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マハティール首相よ、ともに戦いましょう! | トップページ | ベンジャミン・フルフォード氏:「リーマンショックより凄いのがやってくる!」 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ