« 生保の審査部さんにちょっぴり期待します。 | トップページ | 生保のデータ・ベース。ははは。 »

2019年9月25日 (水)

愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か?

Wow_20190925115101

容疑の男、覚醒剤陽性反応 あおりエアガン発射、東名高速
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000037-kyodonews-soci
9/25(水) 9:40配信 共同通信


佐藤竜彦容疑者が乗っていたワゴン車から押収されたエアガン=14日、愛知県警豊田署

 愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンを発射された事件で、同県警が器物損壊容疑などで逮捕した無職佐藤竜彦容疑者(40)=兵庫県尼崎市=の尿を検査したところ、覚醒剤の陽性反応が出たことが25日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警は覚せい剤取締法違反の疑いでも調べる。

【写真】あおり運転する佐藤容疑者 

 県警によると、佐藤容疑者は8日朝、東名高速上り線で、乗用車に向け弾を発射し車体を傷つけたとされる。ワゴン車はその後、岐阜県瑞浪市の中央自動車道で燃料切れのため停車しているのが見つかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

愛知あおり運転、やっぱり、シャブ中。

ドゥテルテ方式で、この種の劣等生物の根絶が必要なようです。

ところで、宮崎・喜本のshabuchuu検査はどうなった?

事件報道をするなと安倍晋三から命令でも出ているのか?

やつらが安倍晋三専属HKKSJN-Shabuchuu団の正規団員だから、お目こぼしなのか?

報道が不自然すぎますよ。


 

« 生保の審査部さんにちょっぴり期待します。 | トップページ | 生保のデータ・ベース。ははは。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

三河湾でコカインコカイン180キロが発見 日本国内史上最大の押収量

https://jp.sputniknews.com/japan/201909266703831/

日本の海上保安部が8月中旬に愛知県三河湾で国内史上最大の量のおよそ180キロの密輸コカインを押収していたことが、9月26日になって捜査関係者の証言で明らかになった。

密輸コカインが発見されたのは三河湾に停泊中の船から。NHKが捜査関係者からの情報を引用して報じた。船は自動車の輸 送船で南米船籍。

このスレ写真、
潜入していたつもりの統失工作員や
安倍、シンジロウ、と
目付き、挙動、その雰囲気の異様さに同質なものがありますね。
場の空気を読まないと言うか、配慮が無いというか、心を巡らせていないというか、そもそもそれを感知出来ないというのか

会社にも、事故で植物人間1年やって復帰した奴がおりますが
滑舌が安倍になり、ポャーンとした目付きで、同じ行動を繰り返す癖が付いてしまった。
一時は「笑いスイッチ」が入ると、自分で止められなく成るというか自分の滑舌で笑ってしまう様なポンコツに成り下がってしまいました。
旧帝大の博士課程からの花方だったんですが、見る影もない。
脳味噌は損傷するとそうなるんですね。彼の場合は、酸欠、うっ血で、脳の深層が逝っちゃった。


しゃぶ中は、その道しかないと自ら選んだゾンビです。
人成らざる屍。

昔からマスゴミって、何が面白うてか
ゾンビネタを推して来るけど、
ヒトラーの描く超人部隊も、要はしゃぶ漬けゾンビ部隊って事だよね。
特攻隊やベトナムでの米兵もしゃぶ中団。

そりゃ、説得もムダ。
抹殺しなきゃいかんでしょ。いちいち絡み付いてくるのに本気で相手をしてもムダ。
あちらは己が死ぬまで攻めてくるだけの屍に過ぎない。
本丸は、摂取させている指令系統。

安倍朝鮮悪「俺ら朝鮮悪が仕切ってるシャブ以外は出回らせん!…さて、押収したシャブはあらためて俺らが売りさばくこうかな?」

不正薬物摘発、2.7倍=覚せい剤1トンの大口も-財務省

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019092501195&g=soc

時事通信 2019年09月25日19時50分

あのーー、精神鑑定よりも薬物検査をしてもらいたいんですけど……

常磐道あおり運転事件、強要容疑で再逮捕の男 鑑定留置を開始

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190926-00000028-jnn-soci

 茨城県の常磐自動車道でおきたあおり運転事件で、水戸地検は、強要の疑いで再逮捕された男の刑事責任能力を判断するため、鑑定留置を始めたと明らかにしました。

 宮崎文夫容疑者(43)は先月10日、常磐自動車道で、男性(24)を殴ってけがをさせた傷害の疑いで逮捕され、その後、男性の車を高速道路上で無理やり停車させた強要の疑いで再逮捕されました。

 水戸地検は傷害の疑いについて、処分保留としていますが、宮崎容疑者の刑事責任能力を調べるため、25日からおよそ3か月間、鑑定留置を実施することを明らかにしました。

 専門家による精神鑑定の結果を踏まえ、起訴するかを判断するとみられます。(25日20:07)

TBS NEWS 9/26(木) 8:00


もしかして、このあと、精神鑑定に引っかかる(引っかかったことにする)んですか?

いや、それどころか、ホントに精神をおかしく「させる」つもりですか?

麻原に使ったような「精神がおかしくなる薬を盛って」。

口封じのために。

図星ですか、朝鮮悪警察さん?

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO50193200V20C19A9CR8000

介護施設神奈川7億円❗️これ見たときビンゴだ思いました。神奈川(笑)県警(笑)保険金〇〇ですね(笑)あたりでしょ?

今からすこし前の時間に、考えごとをしながら家のなかの、かたずけをしていて、ふと頭の中にうかんだ内容が、Deep State(ユダヤ)側が以前から使ってきた方法で、国民に魔法をつかい、今、まさに目覚めはじめ、気づき始めた国民に、もう一度以前のように催眠術をかけて、眠らせるための工作活動をしているのではないかと、疑念をもった!

私の父を薬殺した保険金殺人集団も
重症レベルの薬物中毒者です。
勿論チンピラ警察のクズもです。
人を楽しみながら薬殺し
薬殺した後あざ笑い
微塵も動揺など有りませんでした。
裏社会のあらゆる犯罪集団は薬物汚染され脳が破壊され、理性をなくした屑の集まりです。
だから凶悪で残忍な犯罪を繰り返せるのです‼️

何度でも紹介したいドゥテルテさんとデラロサさん(元フィリピン国家警察長官)の名語録の中から、麻薬犯罪等について語られたものをピックアップ。

【ドゥテルテ語録】
・「人道に対する罪というが、そもそも奴ら(麻薬犯罪者)は人間なのか?」

・「人権だと?脳みそがあるなら言葉は正しく使え」

・「犯罪者を殺すと脅すことにやましいことは何もない。『犯罪者どもよ。私はお前たちを殺す。ばかなまねをするな』という声明一つとってみても、非の打ち所はない」

・「就任したら腐敗した官僚や警察は皆殺しにする」

・「麻薬密売人、誘拐犯、強盗は全て見つけ出し逮捕する。抵抗する場合は全て殺す」

・「人権の法則は忘れよう。私が大統領になったら市長の時と同じことをする。麻薬業者や強盗や事なかれ主義者は失せろ。私が殺してやる」

・「私の国を破壊するつもりなら、殺してやる。ぶっ殺す。妥協点はない。法律要件を満たすかぎり、逮捕から逃れよう、抵抗しよう......暴力で挑んでこようとする者に対して、私はこう命令する。『奴らを殺せ』」

・(国連特別報告者が「国際法で犯罪とされる暴力や殺人の扇動に当たる」との見解を示したことに対し)「あのばか者たちは、私を生きたまま捕まえられるとでも思っているのか?一緒に地獄へ落ちてやる」

・「皆さんもご存知だろうが、私は国のために働いている。親族のためではない」

・「私の命令は前に言った通りだ。『私の子どもたちが麻薬にのめり込むなら、彼らを殺せ。そうすれば誰も文句は言えまい』」

・「だから私は息子に言った。『お前が逮捕されるようなことがあれば、殺すよう命じた。もしそれが事実ならば、私はお前を殺した警察官を守るつもりだ』」

・(さまざまな汚職、性的暴行、麻薬の取り引きなどに関与したとされる警察官102人に対して)「こういうことを繰り返すなら、あなたたちを本当に殺す。これからは、あなたたちを特別に監視する職員がつく。ほんの小さな過ちでも見つかったら、あなたたちを殺すよう指示を出す」
(その警察官らの家族に対して)「ここにいる警察官らが殺されても、『人権がある』と言って我々を怒らないでほしい。警告したのだから」

・(麻薬掃討作戦を批判する人権擁護者たちに対し)「あなたたちの関心は人の権利だが、私の関心は人の命だ」

【デラロサ元長官語録】
・「やつら(麻薬の売人)は君たち(麻薬常習者)の金でもうけている。その金は、君たちの脳を破壊した金だ。君たちは、誰が麻薬密売組織のボスなのか知っているだろう。やつらを殺したくはないか? やればいい。君たちは被害者なのだから、やつらを殺しても構わない」

・「(犯罪者らが)抵抗すれば、彼らは死ぬだろう。われわれはまったく差別しないと保証する。裕福な者か貧しい者か、警官か一般市民かにかかわらず、たとえ政治家であっても、麻薬に手を染め抵抗すれば死ぬことになる」

・「我々の大義を裏切る同僚(警察官)はなおさら殺害した方がいい」

巨人、選手が摂取のサプリから微量の禁止成分検出と発表

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM9T6DWPM9TUTQP01R.html

プロ野球・巨人は25日、選手が摂取しているサプリメントから、世界反ドーピング機関(WADA)指定の禁止物質成分が検出されたと発表した。

球団広報部によると、オフィシャルサプライヤー契約を結ぶスポーツ関連企業のドーム社が6月に発売し、球団に提供しているサプリメント1製品について、WADA指定の禁止物質3種類の成分が検出されたと報告があった。検出量は微量で、ドーピング検査で陽性反応が出る可能性は極めて低いとの説明を受けたという。検出された成分の詳細は明らかにしていない。

球団が選手に聞き取り調査をしたところ、複数選手がこのサプリメントを摂取した記憶があると回答した。球団は今後専門機関に調査を依頼し、選手の体への影響について調べる方針という。

癒着している組織が…
マトリにも圧力かけちゃいかんぜよ。

不正薬物の押収量最多

https://www.daily.co.jp/society/national/2019/09/25/0012733197.shtml

財務省は25日、2019年上半期の税関による関税法違反事件の取り締まり状況を公表した。覚醒剤や大麻などの不正薬物の押収量は前年同期比で約2・7倍の約1581キロに上り、記録が残る1985年以降、上半期として最多となった。

このうち、約2・8倍の約1460キロを占めた覚醒剤は、暦年でも4年連続で1トンを超えることが確実になった。静岡県南伊豆町の海岸で6月に約1トンを押収した事件があり、全体を押し上げた。

金塊の密輸では罰則強化の効果などで押収量が92%減の約146キロと激減したが、同省は「消費税増税で利ざやが拡大し、再び増える懸念がある」と警戒している。

刑事責任能力を調べる?
ヤク3ヶ月も(笑)
大口の例の事件みたいですね。
ダメだこりゃ。

常磐道あおり運転 宮崎文夫容疑者の鑑定留置を開始

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000165256.html

尿の鑑定書を疑うか?
保険金○人疑惑じゃあるまいし。
ダメだこりゃ。

覚醒剤使用で起訴の被告に無罪判決「重大な違法捜査の疑い」 大阪地裁

https://mainichi.jp/articles/20190925/k00/00m/040/209000c

覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた兵庫県の男性被告(57)に対し、大阪地裁は25日、無罪(求刑・懲役3年)を言い渡した。渡部市郎裁判長は、覚醒剤が入った袋を見つけたとする近畿厚生局麻薬取締部の家宅捜索について「重大な違法捜査が行われた疑いがある」と指摘した。

被告は2017年10月、自宅で微量の覚醒剤を所持した疑いで取締部に現行犯逮捕された。採尿で覚醒剤反応が出たため、使用した罪だけで起訴されていた。

検察側は、取締部が被告の自宅を家宅捜索した際、洗面所から覚醒剤入りの袋を発見したと主張。男性は使用を認めたが、弁護側は「取締部の捜査官が家宅捜索の際に袋を持ち込んだ」として、無罪を求めていた。

判決は、捜索が始まった直後に洗面所で撮影された写真には袋が写っていなかった点を重視。捜索開始から1時間半後に袋を見つけたとする主張も不審だとして、違法捜査の疑いがあると判断した。

尿の鑑定書についても「違法捜査と密接に関連する」と指摘し、証拠と認めなかった。

被告の弁護人は「当然の判決で、捜査機関には証拠管理の徹底を求めたい」と話した。

大阪地検は「判決内容を精査し、適切に対応する」としている。取締部は取材に回答しなかった。【戸上文恵】

「卑劣極まる犯罪者」の演説( ̄^ ̄) 

安倍首相 国連総会で演説 サウジ攻撃を非難「卑劣極まる犯罪」 

24日午後(日本時間25日午前)、訪米中の安倍晋三首相が国連総会で一般討論演説を行った。その際、サウジアラビアで起きた石油施設の攻撃について指摘。攻撃の主体については言明を避けながら、今回の攻撃が国際経済秩序を人質にする卑劣極まる犯罪であると厳しく非難した。
中東情勢については、その懸念を共有するとし、サウジアラビアの石油施設への攻撃は国際経済秩序を人質にする「卑劣極まる犯罪」と強調。イランの最高指導者ハメネイ師との会談の際に、核の3つの否定「持たず、作らず、使わない」ことをフォトワーとしていることを紹介されたと語った。24日にもロウハニ大統領と懇談し、「叡智に基づく行動を求めることは、私の変わらぬ役割」であると訴えた。
北朝鮮については、トランプ米大統領のアプローチを「日本は支持する」と述べ、 対話を中心に非核化を引き出す米国の手法を評価。「私自身、条件を付けずに金正恩(キム・ジョンウン)委員長と直接向き合う決意」とも語った。また、不幸な過去を清算し、国交正常化を実現することは「不変の目標」であると強調した。
安保理の変革のためには構造改革が必要、 その早期の実現を目指すため2022年の国連安全保障理事国の非常任理事国への立候補を表明した。「国連理念のさらなる実現に力を尽くしたい」と述べた。
また、保護主義の台頭を踏まえ、多国間の枠組みの重要性も強調。環太平洋経済連携協定(TPP)や日欧経済連携協定(EPA) などを挙げ、「グローバリズムを、日本は格差を減らすためにこそ用いる」と言明。日本の牽引力によってまとまろうとしており、そのことで世界はつながり、貧困から抜け出す人が増えることになると述べた。

シャブ中は人ではないとここ最近考えをかえた。良心的に気の毒だと思う必要もないと言う事だ、そんなものをやる時点で人を辞めたんだ。

カリアゲが 相手にするか 死ん三を?('ε'*)

安倍首相 国連総会で「前提条件なしで北朝鮮首脳と会談する用意がある」

日本の安倍晋三首相は、24日の第74回国連総会の一般討論演説の中で、いかなる前提条件もつけずに朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩委員長と会談する用意があると発言、北朝鮮の首脳との会談に意欲を示した。
安倍首相は、北朝鮮情勢では、トランプ米大統領と金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長による首脳外交について、「 北朝鮮をめぐる力学を変えた」と支持。また、拉致や核、ミサイル問題、不幸な過去の清算などを解決し、国交正常化をめざす日本の方針は変わらないと述べつつ、「私自身、条件をつけずに金正恩委員長と直接向き合う決意だ。拉致、核、ミサイルといった諸懸案を包括的に解決し、不幸な過去を清算して、国交正常化を実現するのが不変の目標だ」と強調した。

トランプvsペロシ?(゜_゜)

トランプ大統領の弾劾に向けた調査開始を表明=米下院議長

ペロシ米下院議長はトランプ大統領の正式な弾劾尋問の開始を発表するとみられている。民主党議員の間ではペロシ議長に行動を求める声が強まっていた。下院関係者の証言をもとにブルームバーグが報じた。
ペロシ議長は数カ月前から弾劾プロセスの始動に抵抗してきた。しかしトランプ大統領がウクライナのゼレンスキー大統領に対し、民主党の大統領候補争いでトップに立っているバイデン前米副大統領に関する調査を求めたとの疑惑を受け、この2日間に民主議員から行動を促され、姿勢を転換した。
この報道を受けてトランプ大統領はツイッターに投稿し、「国連は重要な日を迎え、仕事も成果も山ほどあるというのに、民主党議員はくだらない魔女狩りの速報を新たに流し、故意に台無しにした」と不満をあらわにした。
トランプ大統領と米国大統領選挙に立候補しているジョー・ バイデン元副大統領、そしてウクライナをめぐる状況は、2019年7月に米国とウクライナの両大統領が行った電話会談に関するメディアの報道で世論の注目を集めた。トランプ大統領はゼレンスキー大統領との会談の過程で、ウクライナ最大の民間ガス企業の1つである「ブリズマ・ ホールディングス」の取締役であったバイデン氏の息子に対する捜査を開始するよう同国政府に求めたという疑惑が浮上している。

〉くだらない魔女狩りの速報を新たに流し、故意に台無しにした

「元」はDS?(-.-)

何処迄も イエローベスト 止まらない(^^)

パリで気候変動デモ、「黄色いベスト運動」らも合流 機動隊と衝突

パリ市内で21日、気候変動対策を訴える大規模なデモが実施され、機動隊と衝突した。デモにはマクロン政権に抗議する昨年来の「黄色いベスト運動」や反資本主義の「ブラックブロック」が加わった。
警察は催涙ガスや盾、警棒を使ってデモの鎮圧を図った。
警察は朝から、パリ中心部の繁華街シャンゼリゼ通りに多数の人員を展開。デモ隊に催涙ガスを発射するなど、小規模な衝突を繰り返していた。
パリ警察によると、この日は合わせて約7500人の警官が出動し、午後1時までに参加者ら100人以上から事情を聴いていた。

HPは0軒でも...依然790軒停電 罹災証明に遅れも

(FNN 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010007-houdoukvq-soci

台風15号の影響で続いていた千葉県内の大規模な停電は、24日夜、東京電力のウェブサイト上では停電の件数は0になったものの、電線の復旧などが済んでいない地域では依然として停電が続いている。

東京電力によると、君津市や南房総市など、倒木や土砂崩れで立ち入りが難しい場所のほかに、引き込み線が損傷している住宅などで、あわせておよそ790軒がいまだに停電している。

東電は、復旧作業を進め、1日も早い全面復旧を目指している。

一方、館山市役所には、罹災(りさい)証明書の申請のため、多くの市民が訪れている。

職員「雨漏りがひどいですね」

申請者「家の中で靴履いて歩いてる」

職員「調査が必要ということですね。調査日なんですけど、今こういう状態で、いつになるかわからない」

「一部損壊」の住宅についても、国が工事費の一部を負担することが決まったが、被害範囲が広く、人手も不足しているため、罹災証明書の発行には遅れが生じている。

介護報酬7億円を不正受給、横浜 老人保健施設

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000105-kyodonews-soci

横浜市は25日、同市旭区の介護老人保健施設「希望の森」を運営する医療法人「司命堂会」が介護報酬約7億5千万円を不正に受け取っていたと明らかにした。市は法人に、時効が成立していない2017年6月~18年7月分の約1億5千万円について、加算金を含めて返還請求。施設の新規利用者の受け入れを10月1日から1年間停止する行政処分とした。

 市によると、希望の森は13年4月~18年7月まで、医師の配置数が基準を満たしていなかったのにもかかわらず、実際には勤務していない医師の勤務表を提出し、介護報酬を不正受給していた。刑事告発はしない方針。昨年5月、市に通報があった。

石崎徹議員を暴行などの容疑で書類送検

(新潟テレビ 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010002-niigatatvv-l15

自民党の石崎徹衆議院議員を、警察が暴行と傷害の疑いで書類送検したことがわかりました。
石崎徹議員を巡っては、30代の秘書が石崎議員から暴行を受けたと訴え、警察に被害届を出しその後受理されていました。新潟県警は、8月に埼玉県で石崎議員を任意聴取するなど捜査を進めていました。捜査関係者によりますと、25日に暴行と傷害の疑いで、新潟地検に書類送検したということです。石崎議員は問題発覚後、報道各社へのFAXなどで「乱暴な運転をする秘書に対して交通事故になってはいけないので運転に支障が出るような暴行を働くはずがありません」などとして、暴行を否定していました。


【この人はクスリをやっている人だ】

>あおり運転・宮崎容疑者
コンビニでの奇行と高級車で眠り続ける女

https://friday.kodansha.co.jp/article/61893

>車の中で何をされるかわからない、と恐れていたというが車中には就寝中の女性の姿があった。>黒髪ショートカットの20代半ばと思われる女性

>車中では結構な大声で数分間話していたにも関わらず女性は全く起きる気配がないんです。
>怖くなった僕は、『女性は大丈夫ですか?』と聞いたんです。すると彼は、『こいつ寝とって起きへんけど、決して俺が睡眠薬を飲まして眠らせてるわけじゃないから。ちゃうからな。』と話していました。
>その言動で、この人はクスリをやっている人だと思い、凄いですね、とだけ言って車から出て急いで店内に戻りました。
>警察に通報するか迷ったんですが、これ以上嫌がらせを受けるのがホントに怖くて…。
>店長と相談した結果、警察沙汰は避ける事にしました。

↑ 昨年10月、宮崎容疑者に嫌がらせを受けた名古屋市西区のコンビニ店員の話。

もしかして宮崎はこの時、デートレイプドラッグを使っていたのかも…。
黙ってればいいのに、自分から薬物使用を匂わせるような事言っちゃうんですよね。●ャブ中の人って。

麻薬業者、麻薬中毒者、保険金殺人犯、人身売買業者、優生学者などが根こそぎ米FEMAキャンプに入れられ、そこからコンテナ船でフィリピンに移され、フィリピン国営公園(放牧場)に素っ裸で放り出され、乗馬客たちに投げ縄で捕縛され引き回しにされ弄ばれ逃げ回る様子をテレビが特集している、そんな夢を先日たまたま見ました。

ドゥテやんなら本気でそんな放牧場を作りそうですが(というか作っちゃえ!)。乗馬(犯罪者捕縛ゲームコース)60分○○ペソとか笑。

トラさんも「獲物の提供は私に任せておけ」とか言って笑。

此も不自然な創価図書館(゜_゜;)

ツタヤ図書館含む再開発に税金94億円…コンサル会社が和歌山市と南海電鉄と同時期に契約、利益相反か
https://biz-journal.jp/2019/09/post_119155_entry.html

いろんなブログや動画のコメント欄を見ても、RK楽天ブログほど異常な荒らしは見つかりません。あのコメント書いた人たちが、まっとうだとはとても思えません。「やっぱりいるんですね~」、と10.1や不正選挙裁判の時のように実感できました。

ミヤザキの不思議は、ディーラーから高級外車を借りて当たり屋してたのに、その件の後追い報道が皆無です。ディーラーが損害賠償請求を起こしたとか、オーナーが取材を受けて憤りを表すとか、当たり屋に遭ったら修理代はいくらかかるとか、全く出てきませんね。???

何らかの保険金詐欺と絡んでるのかなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生保の審査部さんにちょっぴり期待します。 | トップページ | 生保のデータ・ベース。ははは。 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ