« 小泉大臣閣下と統合失調症の..... | トップページ | 愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か? »

2019年9月25日 (水)

生保の審査部さんにちょっぴり期待します。

Photo_20190925112601

《養子保険金殺人》遺体発見までの8時間“心配するふり”をした、鬼畜男の猿芝居 2019年9月9日 16時0分 週刊女性PRIME
https://news.livedoor.com/article/detail/17055313/

事件前に生命保険契約 殺人容疑の元妻が受取人 愛知・稲沢火災不審死
https://mainichi.jp/articles/20190918/k00/00m/040/311000c


従業員を養子にして、海で突き落として殺したおっさんと、結婚相談所で初婚の世間知らず男性を騙して結婚して刺殺、火事で証拠隠滅を図ったおばちゃん。

この種の保険金殺人事業のポイントは、やっぱり、保険金がちゃんと下りるかどうか。これがおりないと非常にまずいことになる。上記のケース2件とも3000万円、5000万円の保険金が下りていないという。つまり、生保が疑っているから支払わない。警察が動く前に生保の(支払)審査部が、連中の尻尾をつかんでいたということ。生保の審査部が意外にちゃんと仕事をしているということであろうか。

つまり、HKKSJN事業で成功する鍵は、生保が確実に保険金を払うという保証があること。保険金審査が甘い保険会社はどこか?生保内部と裏交渉のできる専門家を仲間に引き込まねば。つまり、安保。安全保障である。保険金詐欺仲間は、保険金が下りるまで息をひそめ、固唾をのんで待ち望んでいる。入金した瞬間に皆で飛び上がり、歓声を上げる。(RK,自らそのさまを見たことがある。)それほど、生保の審査が「すべてのカギ」なのである。

だが、生保全部に渡りをつけるなど無理。犯行時には生保内部関係者とのパイプは重要だが、犯行隠滅には、あまり役に立たない。

HKKSJN団にしてみると、生保に団の団員構成や計画なんかが漏れると非常にまずい。漏れてきた情報に乗っている名前が、自社の契約者と合致すれば、当然、疑いの目を向ける。自社の支払い済みデータに合致していれば、保険金詐欺、保険金殺人を視野に再調査される。しかも、金額が比較的大きい。不自然に大きい。

まだ、実行前なら実行しづらくなるわけで、計画断念となる。既に最初の犯行を終わらせて、2匹目の泥鰌を狙っている団員などは、2件目が駄目になるばかりか一件目も蒸し返されて追及されるかもしれない。一件目で老いた父親を偽装事故で●した娘が、味をしめて、今度は、長年、家族の厄介者だった兄妹を●そうと計画しても、生保に監視されて実行できない。一件目も疑われて(時効前なら)保険金の返還を求められる。そして、警察も動き出す.....。

たとえ、安倍晋三一味のメンバーであっても、生保業界に手を回し黙らせるというのは、かなり難しそうである。

KMR-Kの父親が自殺して生命保険金が下りたのが7年後だったという。保険金の支払い時効は7年である。「不当な支払い拒否」と非難されるのを避けるため、ぎりぎりの期限に支払ったと思われる。保険会社がKMRを疑っていた証左である。

保険会社が、意外に機能していることに気が付く。HKKSJN団の追及に意欲がますます湧いてくるのである!




 

« 小泉大臣閣下と統合失調症の..... | トップページ | 愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

済州島朝鮮人の偽総理安倍晋三含む
朝鮮悪、部落悪裏社会は保険金殺人が
最大の収入源です。
何千万、何億の金を勝手に他人に保険を、かけて保険会社を騙し、もしくは保険会社と一味になり、更に金融機関迄一味となり
保険金詐欺を繰り返しています。
裏社会工作員は、それを資金源に麻薬を買い、車を買い、家を買い、更に道楽三昧の屑な訳です。
ハニートラップや偽装結婚から保険金殺人
病院に誘い込みをかけて保険金殺人
どちらにも必ず絡むのが、ヤクザと警察です。
病院と言っても裏社会の息のかかった個人病院だけでなく
国や県や市が運営する病院で
保険金殺人を専門にしているのです‼️
全て裏社会朝鮮人が支配しているからなのです。
今までニュースになった保険金殺人など
氷山の一角です。
周辺の方が亡くなった状況など
回想してみれば見えてくる時もあるでしょう。
当たり前に見せかけるもしくは偽装する。
実は当たり前で無い
裏社会保険金殺人集団は
この様な手口で今も保険金殺人を繰り返しているのです。
裏社会が壊滅しない限り、保険金殺人は、繰り返されるでしょう。
保険金殺人によって得た保険金が
裏社会の最大の活動資金だからです‼️

全くいつの時代も富を得るためになんでもやる奴がいる。死んだらあの世に金持ってけるもんなら持っててみろ(笑)その罪だけ持ち帰るような仕組みだったらどーすんだろうね。まだ不確かだけど多分当たってるな

かんぽの審査部はゆるゆる?

かんぽ生命 営業再開は先延ばしへ 批判が影響か

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190925/k10012098981000.html

日本郵政グループは、10月1日から段階的に再開するとしていたかんぽ生命の保険の営業活動について、先延ばしする方針を固めました。
再開の時期が早すぎるといった批判が判断に影響したとみられます。

日本郵政グループは、かんぽ生命の保険の販売で不適切な事例が多数見つかったことを受けて、保険の営業活動を自粛していて、70歳以上の顧客には積極的に保険を勧めないといった再発防止策を取ったうえで、10月1日から段階的に再開する方針でした。

しかし関係者によりますと、日本郵政グループは、この問題の内部調査が依然続いていて、不利益を受けた可能性のある顧客への対応を優先する必要があるとして、再開を先延ばしする方針を固めたということです。
年内は自粛を続ける方向で検討していて、近く正式に決める方針です。

不適切な販売をめぐっては、今月就任した高市総務大臣が「強い怒りを覚えている」と厳しい認識を示していました。
またグループ内部からも再開は時期尚早ではないかといった声が出ていて、内外からの批判も判断に影響したとみられます。

日本郵政グループは、9月30日に内部調査の中間報告を公表する予定で、不適切な販売の実態がどの程度明らかにされるか注目されます。

保険と言えばファンドですが、いざ回収するとなれば、地の果てまで追いかけて来る印象がありますけど…。

貧乏暇なし田舎者は、ファンドにどうも縁が無いので、思い付く事は大自然豊かな長瀞でバーベキューなんぞ…?が精一杯で御座います(^-^;)

翔んで埼玉のブームは去りましたが、いつの日か3割うまいお店で一杯飲める企画を楽しみにしています(^o^)


去年のボクシング騒動に続き…?('ε'*)

選手が一斉ボイコット…テコンドー協会の“異常な独裁支配”、金原会長に逆らうと永久追放
https://biz-journal.jp/2019/09/post_120168_entry.html

>漏れてきた情報に乗っている名前が、自社の契約者と合致すれば、当然、疑いの目を向ける。

名前を変えれば、データ上ではバレないですね。結婚、離婚、夫婦別姓、養子、成りすまし、背乗り。しかも家庭内の犯罪はバレにくいので、事件発覚は氷山の一角だと思います。

最近よく宣伝している「がんと診断されたら○○円」という保険。
【診断給付金ってどんなもの?】
https://minhyo.jp/ganhoken/rpt/shindan-kyufukin

健康な人をがんにできる技術があるなら、この保険とセットになっててもおかしくないっすね。月々の掛け金が安いので、使えない末端工作員を金に換えるのにちょうどいいし。ねえ、最近、キレイな外交員さんから検診とか、がん保険とか、すすめられてない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小泉大臣閣下と統合失調症の..... | トップページ | 愛知あおり運転男、やっぱり、シャブ中。で、宮崎・喜本はどうなった?報道規制中か? »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ