« HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。 | トップページ | 東電偉い人裁判 »

2019年9月20日 (金)

寝たにやふ、敗北、おめでとうございます、

ねたにやふ、敗北、おめでとうございます。

« HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。 | トップページ | 東電偉い人裁判 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

●サウジの石油会社アラムコの石油施設のドローン攻撃による破壊は内部犯行?

本当にドローンは飛んだのか?飛んだとしても犯行に使われた?破壊だけ別途された?自作自演?ドローンはどこの国から飛んだ?無人機(ドローンとは限らない?)は、アメリカ、イギリス、イスラエル、中東諸国、中国が所有しているということを放送大学教授高橋和夫氏が言っていた。

私(温故知新)はサウジの石油施設が火災で炎上する光景と、タンクの穴の開き方があまりにも整然としているのを、別々のテレビニュース映像で見た。イエメンのフーシ派が犯行声明を出している一方、サウジや米国(トランプ大統領含む)はイラン関与を強く疑っているが、私はDS=サウジ(+米国、英国、イスラエル)?の内部犯行(自作自演)の可能性を強く疑っている。今までの歴史を考えると、連中ならやりかねない。タンクの穴の開き方があまりにも整然としているのがどうも怪しい。いくら精度がよいドローンで狙ってもこうはならないはず。911もどきの制御破壊ではないか。また、ありえないほど早く施設の運用再開が見込まれているとも聞く。自作自演なら損害が膨らみ過ぎないよう被害セーブも可能なわけで。

DSによる内部犯行(自作自演)の動機として考えられるのは:
①イラン叩き(国際的信用・国際的影響力を低下。経済制裁強化→経済力・軍事力低下。レームダック化)→イスラエルに敵対する周辺のムスリム勢力に対抗。ユダヤイスラエルパペットの英米DSもこれを支持。
②中東発WW3勃発により悪魔主義NWO実現の足掛かり(被害が大きすぎる同計画は流石にプーチン・トランプが反対)。
③イスラエルの野望=大イスラエル帝国建設 の足掛かり。
④中東政情不安によるエネルギー価格高騰 → 石油メジャー、エネルギー産業に利益誘導(中東産油国のみならず、シェールオイルのアメリカトランプ、天然ガスのロシアプーチン、ひょっとしたら石油密輸出のイランさえ、便乗値上げで儲かってホクホクかも)。

逆にイランが犯人の場合の動機を考えると、今回の犯行は上記④はともかく、イランにとって致命的な①に繋がるような犯行でしかなく、イランにとってデメリットが大きく、イラン犯行説は無理がある。宗教的にイランと歴史的に対立しているサウジを叩く動機とかサウジ憎しの感情はあったとしても、よりによってDS欧米イスラエル連合によって国際的に経済制裁を受けているこのタイミングで先に手を出すだろうか?①のデメリットが大き過ぎる。歴史の長いイランの人々はそこまで子供じみてはいないのでは?

しかしイエメンではサウジとイランは実に悲惨な代理戦争を開始して既に長くなる。イエメン戦争でサウジ勢力と対立しているフーシ派(イランはこれを支援している)が(犯行声明していると伝えられるように)独断でサウジにドローンで攻撃することは考えられる。しかしイランがフーシ派を支援する余り、自分までサウジに直接の攻撃を加えれば、サウジとの直接の戦争が本格的に始まるだろう。これは中東のムスリムを二分するスンニ・シーア戦争として容易に燃え上がる。イスラエルの思う壺である。イスラエルは盟友サウジ内のDSを応援するふりをして、中東ムスリム間国際戦争を焚きつけるだろう。これは中東発WW3や大イスラエル帝国建設に結びつく。それはムスリムの破滅を意味する。それが重々わかっているイランだから、自らを破滅に導くサウジへの直接の攻撃を選択して、自ら火の粉をかぶりに行くことはないと思うのだ。

それとも「フーシ派による犯行声明」報道も、DSお得意のフェイクニュースなのだろうか?


「投稿: 山口乙矢 | 2019年9月16日 (月) 13時17分 」さんの記事再掲、

「しかしタンクの穴の開き方があまりにも整然としているので、内部犯行ではという声もある
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1173394796934647808

2019年に、支配層トップである欧州貴族が降伏した証拠です。

手先のイスラエルを捨てらされたということでしょう。

残党というのは、未だに何か計画する力ある勢力ではなく、
捨てられて、追い詰められた人たちの集まりに過ぎません。

イスラエルの次は日本でも処分が行われるだろう。

安倍政権もそれまでです。

本当だったら…ハザールDSどもの当初の予定通りだったら、今頃シリアはハザールDSの傀儡国化していて、イスラエル領同然となっていた。

いや、そこからさらに進展して、シリアのみならず中東全域が本当にイスラエル領と化し、「大イスラエル帝国」が建国されてしまっていたことでしょう。

それどころかその時は、中東だけではなく世界中が完全にハザールDSと朝鮮悪の支配下となり、NWOが完成していたでしょうね。

そしてネタニヤフは、さしずめ「大イスラエル帝国の王」にでもなっていたのでしょう。

もちろん、その上には世界帝国帝王としてデヴィ爺が君臨しているわけですが。

そんな「ハザールDSどもにとっては究極の理想世界」=「それ以外の99%にとっては地獄絵図」が現出するはずが、シリア侵略の失敗により、その大計画も崩壊。

あとは滅びるだけのネタニヤフなのでした。

>敗北

麻雀で言うところ、親役満直撃でしょうかね?

素直に精算すれば良さそうなものですが、足掻くと深みに嵌まります(^-^)

日本だけが取り残されている気がしないでもないですけど、遊び心を持って元気に参りましょう(^o^)

ネタニヤフには、9.11・3.11・パレスチナ民虐殺等の罪で収監決定ですね。

【N国議員スラップ訴訟でチダイ氏に敗訴・立花は沈黙】
https://www.youtube.com/watch?v=vEFfAZMphBo

>すげぇ勘違いしているけど、僕のお金がないのは立花孝志にスラップ裁判を起こされて、本来なら払わなくていいはずの弁護士費用を無駄に払わされていることにあるわけで、それがなかったら今頃、もう少しマシな生活を過ごしているんだよね。儲かるのが弁護士さんであることは幸いだけど。
https://twitter.com/chidaism1/status/1131170145345269760

>この世には、動画で「オマエに勝ち目はない」などと煽るだけ煽り、200万円を払えという裁判を起こしておきながら、自分が78万5600円払わないといけなくなるという不思議な人がいるらしい。マツコ・デラックスさんを1万人で訴えるとか言っているアレに乗っかるとどうなるのか、これでわかりましたよね?
https://twitter.com/chidaisan/status/1174629715300077569

★なにかってえと、裁判、裁判っていう、町内の嫌われ者。

ネターーニャフ失脚w

おめでとうございます。

そして、
卵は、韓国イジりネタと
南海トラフ地震ヨイショネタに必死。
って言うか、
僕には現情報では予兆と断言出来ませんw。

地震雲掲示板は、
人工天候操作の痕迹写真集に成っています。
9割以上の確率で
「ああコワイ。地震が起きるのかな?」
っていう先導文句がポテチン。外れ、スカ。
変な雲=地震の予兆、かも、っていう
精神虚弱な短絡思考の集大成ですが
貴重な写真の集大成ですw
それでも2013年位までは、3割くらい
きちんとした地震雲が上がっていました。
ま、そう言う意味では、意見の変曲ぶり、傾向も含めて
利用価値が有りますね。
ズレていながら薄味ですが。

シャブやって気が大きくなってるかも知れないけど、リチャードさんみたいに甘い沙汰じゃないのわかってるかな?自分は甘くはない可哀想だからて気もないし悪に対して冷徹だ一緒に行きましょう的な。あのクズ野郎切れたらどこまでも追いかけてやるからな死ぬみんな死にます。

韓国経済は既にスタグフレーションに突入したようです。

不況でも止まらない物価上昇…韓国政府の所得主導成長を強打
https://japanese.joins.com/article/552/243552.html

韓国で「恐怖のスタグフレーション」進行中か 消費者物価上昇率が8カ月連続0%台、新「漢江の奇跡」に疑問
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190912/for1909120001-n1.html

静岡県でクジラの打ち上げが続いています。
17日静岡市駿河区の久能海岸にクジラが死んだ状態で打ち上げ。18日朝に静岡市清水区三保の清水灯台付近の海岸にクジラ打ち上げ。19日南伊豆町湊の逢ケ浜海岸にクジラ打ち上げ。
これらのクジラの打ち上げは南海トラフ地震の前兆です。

クジラ、力尽きる 静岡・三保の清水灯台付近に打ち上げ
https://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/683153.html

クジラの死骸、南伊豆に漂着 静岡市で打ち上がった種類と同じ
https://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/683686.html

昨夜広島県で地鳴り発生。これは南海トラフ地震の前兆です。
https://twitter.com/tokisora/status/1174681827736375301
なんか変な地鳴りみたいなのが聞こえる 廿日市市
(注:廿日市市は広島県)

9月18日の震源別の地震回数は奄美大島近海・日向灘・京都府南部が比較的多い。南海トラフの西部~中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1174657140885245952
奄美大島近海 14回
日向灘 14回
京都府南部 11回

今日も阿蘇山が噴火。昨日桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-09-20-09-01-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2019-09-19-16-08-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日も太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1909201037.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

在韓米軍・15基地返還を発表。極東は中露が治めるという事で、日本も基地の半分の返還を要求する事である。(
ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/647.html
=全文=
もう馬鹿がジャイアンを後ろ楯としたスネ夫をやろうとしても無駄で、日本も中露エネルギー同盟に参加する準備をすべきで、韓国のように先ずは半分返せと要求すべきである。

今、先生の著作
世界の闇を語る父と子の会話集を読んでます。
発行日 2007年4月20日初版のものです。

P244より引用

黒幕は、WW2当時と同じ系統のユダヤ権力の
キチガイどもさ。
連中、これからイランで戦争をやるように見せかけて、突如、極東でもおっぱじめる算段じゃあないかと疑ってるよ、父さんは。
同時二面作戦かもしれないけどね。

引用終わり

やるなら、トランプを暗殺してまでもやるでしょうね。
その危険性は高いですね。
先生の先読みには感心するばかりです。

ネタニヤフには、9.11・3.11・パレスチナ民虐殺等の罪があるので、収監されて罪を償っていただく必要がありますね。

ネタニヤフには、9.11・3.11・パレスチナ民虐殺等の罪があるので、収監されて罪を償っていただく必要がありますね。

ついにハザールDSのお膝元であるイスラエルでも不正選挙は失敗するようになった(というか、阻止されるようになった)わけですね。

アメリカでは3年前に大失敗し、ウクライナでも数ヶ月前に失敗。

一方、いまだに裏社会による不正選挙が平然と横行しているのはフランス、ドイツ、そして日本だけ……

強力なハザールマフィアが政権中枢にいる現代のハザール国イスラエルも、昔のハザール国とは違って、この国の中心には聖地があります。

考えようでは聖なる力が、邪悪なハザールマフィアを一ヵ所に集めているとも見られます。

ネタニヤフの敗北で戦争屋DSも屋台骨を砕かれたのではないでしょうか。大体邪教タルムードを信奉するユダヤ人以外は家畜で殺しても構わないなどという狂人が首相なんて、長くは神が許さないでしょう。

ヤコブの子孫であるユダヤ人が、なぜ一度はエジプトに奴隷として扱われなければならなかったか。それを救ったモーゼがなぜ神の啓示十戒を守れと言い残したか。しかし、再び世が乱れたときになぜユダヤ人の中から贖罪主イエスキリストが出現したのか。

ユダヤ人はもう一度よく考えてみるべきですよ。

刑務所行かも・・・

リーベルマン、中道連合のガンツを推薦の意向

ネタニヤフ一家、一巻の終わり
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1174857101853618176

韓国の文在寅大統領に「朝鮮労働党秘密党員疑惑」。文在寅大統領のおかしな政策もこれなら納得できる。

韓国でも話題 月刊「Hanada」が報じた“文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑”
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/09191101/?all=1
保守系の月刊誌「Hanada」(10月号)に、「文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑」という記事が掲載された。2014年6月15日、韓国にいる朝鮮労働党の秘密党員が、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長宛に、忠誠を誓う「誓詞文」を送っていたという。“誓詞文”には40の個人、団体の名前が添えられているが、その中に、なんと文在寅大統領や朴元淳ソウル特別市長の名があるそうで……。

「Hanada」に記事を書いた篠原氏には、韓国政府の元幹部方数名が人を介して会いに来たそうです。

文在寅秘密党員疑惑 韓国からの反応
https://www.youtube.com/watch?v=fUxN6OxDvZQ

合流、おめでとうございます…?(・・;)

立・国合流、170人規模 衆参両院、安倍政権と対決

立憲民主党、国民民主党、衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」は19日午後、代表ら幹部で構成する会派運営協議会を初開催し、会派の主要人事などを決めた。合流後の会派の規模は、衆院が110超(定数465)、参院は60程度(同245)となる見通し。旧民進党勢力を衆参両院で再結集し、安倍政権と対決する態勢を構築する狙いだ。かつての分裂によるしこりを乗り越え、結束を示せるかどうかが課題となる。
協議会では、衆院会派の国対ポストについて、委員長に立民の国対委員長が就くことで一致。委員長代行を国民の国対委員長が務めると申し合わせた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。 | トップページ | 東電偉い人裁判 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ