« 日本郵便とアフラック | トップページ | 口封じのための措置入院 »

2019年9月18日 (水)

医療テロの手口、考えてみました。

Photo_20190911203401

医療テロの手口、考えてみました。

検診で癌細胞が見つかったと嘘をつき、検査・治療と称して、本物の癌細胞を注入。半年後、癌発症、死亡へ。

これが、一般的手口ですが、他にもありそうです。ちょっと気の付いた「手口」は.....

●タ―ゲットが心臓系の病気の場合、「心臓カテーテルアブレージョン手術」など、リスクのある治療法を薦めて受けさせる。予後がよくないケースもありうると納得させたうえで。予定通り、良くない結果を生むように治療をして、死なないまでも半分寝たきり状態にする。大金の成功報酬を約束された大学病院の医師たちは、大喜びで協力。

対策:手術をすっぽかす。バレたかとパニックになった医師たちは、「手術は受けないでもいいから、治療を続けてくれ」と必死のフォロー。

●ターゲットの病院主治医が、堅物で融通が利かない場合。医師を暗殺チームに引き込むことが難しい。この医師を追い出して、協力してくれる医師に挿げ替える。堅物医師にパワハラ・嫌がらせを仕掛け、辞職を余儀なくさせる。成功したら、暗殺チームを起動して、ターゲットに入院が必要だと迫る。入院させることに成功したら、悪徳看護師などを使って、薬物で殺害。自然死扱いを悪徳警察が手配。
対策:悪いことは続かないもので、堅物医師が辞職を撤回したり、悪徳看護師が麻薬栽培で捕まったりして、うまくいかない。はははw

ほかにもありそうですね。手口を予測して、予防しましょう!


 

« 日本郵便とアフラック | トップページ | 口封じのための措置入院 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

医療テロから
最終的に安倍晋三裏社会の
保険金殺人プロ集団は保険金殺人を仕掛けてきます。
しかも県を跨いで保険金殺人プロ集団は
至る所に潜伏している
CIA統一教会や創価学会などの
保険金殺人ネットワークを使い
裏社会医療テロ、保険金殺人主体の
裏社会病院に送り込もうとします‼️
私の父の場合埼玉のフリーエネルギー詐欺師のネットワークから
必死に病院のCT検査を受ける様に
誘導されました。
それだけでなく
父や私の父動向を探る電話迄かけてきたのです。
手口として先に電話を掛けてきて
こちらが出ると
出たのを確認し、電話を切るのです。
そして此方から電話を掛けてきたを
工作する訳です。
録音や通話記録を利用して
後に逃げ工作に使う手口です。
裏社会霊感商法や
裏社会霊感商法施設内にある保険金殺人ターゲット物色施設は、
ターゲットを後にあらゆる施設にたらい回しにして何重にも荒稼ぎしようとします。
むしり取るだけむしり取り
後に裏社会国立、総合、市民、厚生、大学病院などの病院内で
ターゲットを薬殺するのです。
保険金殺人のターゲットになりますと
安倍晋三やアイヒマン北村の指示が出ますと
日本全国のネットワークにターゲットにされる仕組みです‼️
裏社会は、医療テロや保険金殺人テロを
完全な形でシステム化して、
ターゲットの病院誘導
薬殺
隠蔽
口封じ
擁護などを
全てします‼️
そこには
安倍晋三からの一味となる
朝鮮悪に乗っ取られてしまった
ヤクザ、病院、警察、検察、弁護士、裁判所
全て横繋がりの
保険金殺人ネットワークです。
しかも日本全国横繋がりの完全なる
システムが構築されています。
余りにも完全すぎて
分からない人には分からないのです。
ですが
分かること人はわかる訳です。

滝川フリンシテル さん

その雨雲レーダーの影は、いっつも出ています。
多分、ただのノイズ。

雨雲レーダーは、発信波に対して
時間遅延して反射してきた電波の位相を絵にしたものです。
多分雨粒だろうと思えるエコーを絵にしているだけなので
導線上に障害物が有ったり、
設定以上に強すぎる信号はフィルタリングして補正しているので
歯抜けが生じます。
どうしても同心円状、放射状のノイズが乗って来ます。
CTスキャンの絵や、超音波エコーの絵と同じ道理。
公にはこんな配置で観測中。
http://mp-radar.bosai.go.jp/xnet.html
ただこのアンテナ群の合成させた絵にしては変だな?
と思われる所も有るので、
長期に観測して異常を見つけるしかありません。

私の父を保険金殺人ターゲットにして
殺害した富岡市総合病院がまさにこの手口です。
健康診断から
病名偽装
再検診させ
医療テロで癌を誘発
そして病名偽装して強引に
緩和ケアpcuに入院させ
保険金かけ薬殺の流れです‼️
看護師にいい人がいる⁈
安倍晋三が絡む国が関係する保険金殺人病院は、全て横の繋がりです。
PET検査などの医療テロ手口も
【同意書】の手口で殺害しても
逃げられる為の手口なのです。
腹腔鏡手術見せかけ医療テロ保険金殺人
あのキチガイは同意書手口で
逮捕されませんでした。、用意周到
プロ集団
確信犯
それが安倍晋三裏社会
保険金殺人テロ集団です‼️

私が保険金殺人テロ集団を徹底的に
追求し
必死にコメントを上げ続けてきたのは
父を殺害され
私や妻迄間一髪の実体験からです‼️
楽天ブログで
2年以上個人的な保険金殺人テロのコメントを上げ続け
余りにも個人的で
RKブログ読者に迷惑だと言われていた方がいましたが
個人が経験しなければ
生きながらえなければ
裏社会保険金殺人テロの
真は語れません‼️
常識的に考えれば分かることとも言われていましたが
常識など遥かに超えた
凶悪保険金殺人テロ集団を知っていただき
被害に遭わない為
私は、繰り返し
コメントを上げてきた訳です‼️
実体験無き者は
真は語れないのです。

注入しなくても抗がん剤投与で癌になります。

ちょっと濃いめにすれば早く☆に出来ます。

2019/09/18 7:59:54
suke
⬆︎
私を追いかけてきている私の父を殺害した
医療テロ保険金殺人集団です‼️
統一教会自民党
創価学会公明党
連携している
超巨大な保険金殺人ネットワークの集団です。
安倍晋三から連なる極悪非道保険金殺人テロ集団です。
コシミズさんのワードプレスブログ時代からこのHNも使っていました。
ですが多様HNのごく一部に過ぎません‼️
元はあの総合病院のTですが。
このsukeの下のコメントも
こいつのでしたよね。

またまたスレチですみません。
tenki.comのサイトで16:40ごろの豪雨レーダーの実況をみてるんですが、またまた千葉県にまっ直線の筋が数本ぬけてます!
なにやら東京のある地点から放射状に出ているかのようですが、近畿出身の私には、それがどこだかわかりません。もしかして、なんとかツリーとか、なんとかタワーから?

病院は恐いから嫌い。

【エルヴィン・フォン・ベルツ】wiki
>ドイツ帝国の医師で、明治時代に日本に招かれたお雇い外国人のひとり

>日本には多くの温泉があり療養に利用されているが、これを指導する機関がない。政府は温泉治療を指導すべきである
 ↑      
私も温泉療養の復活を望みます。ワインよりも「温泉ソムリエ」を国家試験に!

>「草津には無比の温泉以外に、日本で最上の山の空気と、全く理想的な飲料水がある。もしこんな土地がヨーロッパにあったとしたら、カルロヴィ・ヴァリよりも賑わうことだろう」
 ↑
RK山荘の条件と一致!?
もう、健康になるっきゃないですね。

あのバカ(【偽総理】)と【偽メディア】(大手マスコミ)の連携プレイのせいで
日本経済は、とうとう終わるのか・・・・

【「日本経済を底辺から支えてきた中小・零細企業」を廃業に追いやる消費増税 〜 大企業のタックスヘイブンを利用した課税逃れを許さなければ増税不要】
〈シャンティ・フーラ〉
《抜粋》
 10月から10%消費増税が強行される見通しです。家計支出は5年連続のマイナスで、もはや消費者には増税前の駆け込み需要を起こす体力すらないことが明らかになっています。多くの識者が日本経済への決定的なダメージになると警鐘を鳴らしていますが、メディアが世論を喚起するような反増税キャンペーンを行うこともなく、おこぼれのような「軽減税率」や「キャッシュレス決済のポイント還元」ばかりを御大層に報じているようです。
 ここにきて、消費増税によって小規模店の84%の売り上げが減り、中でも個人経営の飲食店などの6%はすでに廃業を検討していることをNHKが報じました。長年のお客さんのために値上げを最小限にして頑張ってきたお店でも、価格の変更だけでなく複雑極まる軽減税率やインボイス制度に対応できず、力尽きた形ですが、実際に増税となったらさらに倒産、廃業が増加すると見られています。
 ゆるねとにゅーすさんが指摘する通り、これらは小規模店の努力不足が原因ではなく、安倍政権の「富めるものを徹底的に富ませ」「貧しいものを徹底的に貧しくさせる」政策の結果です。
消費税の増収分がそのまま大企業への減税分になっている情報は何度も取り上げましたが、2016年参院決算委で共産党の大門みきし議員が追求した「タックスヘイブンを利用した大企業の課税逃れ」の動画が今、改めて出回っています。
 せめてここで判明している63兆円の税金逃れを正すだけでも、消費増税、不要です。
(まのじ)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212256

RKも  チャベス並みの  VIP扱い

反対者  ガンで排除の  DSA

  チャベスもオナガも  同手口


病院内で人が亡くなるのは日常茶飯事。
盲腸とかなら別ですが、癌だとか心臓系の病気なら何が起きても家族にだって疑われない。
予後不良だとか容態が急変したとか、医者や看護師の匙加減一つでどうにでもコントロールできそう。
もちろん世の中のほとんどの医師・看護師は誠実に患者に向き合っていると思います。

ですが絶対にバレない、そして高額報酬が手に入る。難しい技術もいらない。ただ自分の決意ひとつ…。
こんな条件のもとでは、転ぶ人いそうですね。

でもそれで転んでしまって一度でも悪魔になってしまったら、もう二度と人間には戻れないんですけどね…。
悪魔はいっそ死んだ方が世のため人のため。
そんな存在に自分からなるとしたら、頭が悪過ぎです。

横浜市会、カジノ誘致は「結論ありき」。不自然な「作為」資料についての質疑で浮き彫りに
https://hbol.jp/201887?display=b

千葉被災 空気読まない 死ん次郎( ̄^ ̄)

小泉環境相が福島再訪 汚染土搬入の安全確保伝達

小泉進次郎環境相は17日、東京電力福島第1原発事故による汚染土などを保管する中間貯蔵施設が立地する福島県の双葉、大熊、富岡、楢葉の4町を訪問し、町長らと面会した。本格化する汚染土搬入に際し安全確保に努める考えを伝えた。12日に内堀雅雄知事に就任あいさつをしたのに続く福島再訪。
第1原発が立地し避難指示が4月に一部解除された大熊町では、役場新庁舎を訪問。中間貯蔵施設の用地取得が約7割となったことに謝意を示し「苦渋の決断で大切な土地を提供してくださった町民の気持ちに目を背けることなく復興にまい進したい」と述べた。

〈ゆるねとにゅーす〉

【安倍政権とカルト宗教との深い関わり!大臣と党4役に統一教会系議員がズラリ!安倍総理本人もカルトと深い関係!(日刊ゲンダイ)】

《抜粋》

安倍総理の祖父・岸信介が設立に尽力したカルト宗教・統一教会と昵懇議員が内閣を占拠!日本そのものがカルト宗教に乗っ取られたも同然

日刊ゲンダイが、安倍政権と危険なカルト宗教との親和性を特集してくれました。
今に始まったことではありませんが、テレビや大手新聞が全く報道してくれないことで、この実態を知らない人も多いかもしれませんので、これは非常に価値のある報道です。

当サイトをご覧になってきた読者の皆さんであれば、いまさら言うまでもないことだとは思うけど、本来であれば、テレビや新聞が真っ先に警鐘を鳴らすべき事態だよね。
(ネット上では、「なぜ”ネトウヨ”がこうした実態に気が付かないのか?」みたいな声が出ているけど、そもそもネット上の”ネトウヨ”と呼ばれている人たちの多くが、これらの教団の信者なんじゃないのかな?)
https://yuruneto.com/abe-cult/

どの大学病院でも医者は薄給ですので、バイト代わりにそういうのに手を染めている輩はいるかもしれませんね。東京などの大都市圏だと医者は余っていますから、いかにも有りそうな話です。

製薬会社がスポンサーになってくれない科の教授なんて、研究費は貰えないし、バイトしないと貧乏でしょうから、その科まるごと悪だくみしてたりするところがあったりするかも知れません。

田舎だと、医者が足りなくて悪だくみどころじゃないですけどね。(^_^;)

増税と云う日本へのテロへの対応策?(゜_゜;)

元財務官僚「消費税引き上げは本当は必要ない」「1000兆円の借金」という大ウソ
https://president.jp/articles/-/29932

RKブログはココログランキングで早くも4位ですね。
数日前で4位なので今頃は1位ですかね。

アホ死ん三見てるか〜?

癌細胞を注入しなくても抗がん剤投与で癌になります。

ちょっと濃いめにすれば早く☆に出来ます。

先生を活動出来ない姿にする対策案として、いつもと違う看護師が採血に来たり、いつもと違う医師が検査に来たり、先生~と気持ち良くマッサージをして信頼を得て医療テロを仕掛けたり、色々ありますよね~。でもこの完璧のなさがステキ。😸や🐰でもバレるわ。

なるほど イスラエル孤立化作戦・・・・

〈シャンティ・フーラ〉

【サウジアラビア主導アラブ連合軍によるイエメン戦争は、イエメンのフーシ派の勝利が確定!】

《抜粋》
竹下雅敏氏からの情報です。
 サウジアラビア主導アラブ連合軍によるイエメン戦争は、イエメンのフーシ派の勝利が確定しました。実は、このことは、 2017年の末にはすでにわかっていました。“続きはこちらから”の冒頭の記事をご覧ください。
 櫻井ジャーナルでは、トランプ大統領は“イエメンでの戦争を止めたがっていた”とあり、“サウジアラビアも同じだ”と書かれています。なので、両国は戦争を終わらせるタイミングを見ていたと言えるでしょう。そのタイミングは、ジョン・ボルトン国家安全保障補佐官が解任された今になったわけです。こうした状況から、“イエメン戦争でのサウジアラビアの戦略が変更される”可能性が高いのです。
 プーチン大統領は、2017年10月に、サウジアラビアとS-400を含む兵器の取引を話し合っています。藤原直哉氏のツイートを見ると、プーチン大統領は“我々の防空システムはサウジアラビアを守れる”と言っているようなので、おそらく、サウジアラビアはロシアが守り、米軍は撤退する流れになると思います。裏ではすでに話がついているのではないでしょうか。
 あとは、“アメリカに死を!”と叫び、“イスラエルを地上から消滅させる”と言っているイランを、トランプ大統領がいかに説得するかということでしょう。
 こうした流れを見れば、当初から、時事ブログで予想していたように、トランプ政権の外交政策は、一見イスラエル支持に見えて、実は真逆で、イスラエル包囲網だったことがわかると思います。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=212229

此も有る意味テロ?(゜_゜)

千葉のゴルフ練習場の「倒壊ポール」、1週間以上たっても撤去されず!住民は損壊した家で生活を続けざるを得ない事態に!(市原市)
https://yuruneto.com/chiba-toukai/

医療テロ=ガン化暗殺を、裏社会のもう一つの十八番である「措置入院」と組み合わせるって手口もありそうです。

ターゲットを無理矢理に措置入院させる
→入院させたら、まずは口を封じるために、かつて裏社会が麻原などに使ったのと同じ「意識が朦朧とする薬」「精神がおかしくなる薬」を注射
→これでとりあえずは口を封じたが、完全に「消す」ために、次は「患者の健康を保つため」と称して健康診断を行う
→徹底した健康診断を行なった結果ガンが見つかった「ことにする」
→さらなる精密検査と称して、その時にガン細胞を注入
→これらの一連の手口に対してターゲットが反抗しようにも、薬を盛られて朦朧としてるから反抗できない
→ガン化され、数ヶ月後に死亡

平和そうに見える日本だが
得体の知れない地下組織があることだけは間違いない。

「今ならば間違いなく逮捕できた」、捜査員が嘆息する「柴又・上智大生殺人放火事件」

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/09180610/?all=1

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本郵便とアフラック | トップページ | 口封じのための措置入院 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ