« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »

2019年10月

2019年10月31日 (木)

2019.11.2(土)リチャード・コシミズ八代講演会のお知らせ

Pic250_yatsushiro

Cimg0448

日時:2019年11月2日(土曜日)14:00~16:00

場所:やつしろハーモニーホール 研修室

住所:熊本県八代市新町4-20

Map

交通:JR八代駅から車で5分。

 

では、八代で会いましょう!

リチャード・コシミズ公演日程

32018_2

リチャード・コシミズ公演日程

2019.11.2(土)八代

2019.11.9(土)長野佐久平

2019.11.13(水)FACT11月

2019.11.23(土)津

2019.11.30(土)大阪

上記以外に、富山と沖縄及びFACTを12月に予定しています。

 

 

立憲枝野氏、小沢一郎の計略を一蹴。

O0640048011516000134

小沢氏と会談 枝野氏“合流が原則”崩さず

10/30(水) 23:37配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191030-00000481-nnn-pol

立憲民主党の枝野代表は、国民民主党の小沢一郎議員と会談し、小沢氏から次の衆議院総選挙に向け野党結集による新党立ち上げを呼びかけられたのに対し、立憲民主党への合流が原則との立場を崩さなかった。

会談は、立憲民主党の福山幹事長も交えて行われ、小沢氏は次の総選挙に向け、年内に野党が結集して新党を立ち上げることを呼びかけた。これに対し、枝野氏は、「立憲民主党に合流するのであれば歓迎する」と従来の立場を述べるにとどめた。

国民民主党 小沢議員「野党が一丸となって安倍内閣と対峙(たいじ)しなきゃいけない。総選挙も戦わなきゃいけないという思いは(枝野代表も)共有しておられると思います」

ただ、枝野氏は、あくまでも立憲民主党への合流を求める方針で、野党結集の見通しは立っていない。

唯一の「まっとうな」野党である立憲民主党をほかの「似非野党」と合流させて、「牙を抜く」「無毒化する」ことで、安倍一味とDeepState残党の支配を安泰にしたい小沢一郎工作員。

小沢の飼い主のDeepStateが恐れるのは枝野立憲民主党だけ。国民民主を始めとする名前だけ野党は、所詮は、ガス抜き政党。下手をすれば、改憲賛成に回るし、最終的には自民と合流する恐れすらある。

だから、小沢一郎を全く信用していない枝野さんは、「立憲への合流」しか容認しない。あくまで、立憲が主体。これを貫いていただきたい。そのために有権者は立憲を大量当選させた。(実は、立憲はもっともっと勝っていた。不正選挙で、立憲当選者数は大きく削られている。)小沢は、「新民主党」への合流という形で、立憲勢力にウイルスを送り込んで飼い殺しにしたい。

以上、小沢さんの戦略をどんな馬鹿でもわかるように解説しましたー。\(^o^)/

リチャード・コシミズでした。

安倍炎上政権。

Hw414_as20191031000448_comm

安倍晋三一味、ガタガタボロボロ状態。

森友事件で、安倍晋三一味が検察に手を回し、籠池夫妻に7年の求刑をさせた。安倍の贈収賄共犯者であっても、隠蔽に協力しない奴、安倍の弱みを握るものは、死ぬまで監獄にぶち込んで口封じしておくという脅し。実は、安倍は森友・加計事件の進展を恐れている。

籠池さんが7年の刑なら、安倍は70年。さっさとグアンタナモにいけ。安倍を助けた大阪地検の特捜部長の女は、安倍のために「不起訴」「不起訴」で真相隠蔽に大活躍して、大栄転。こいつ、そのうち、四面楚歌でストレスが高じ、癌になって苦悶死。誰も同情しない。

菅原経産大臣、河合法務大臣と任命したゴロツキ大臣が次々ボロを出して辞任。安倍の顔がますますブルドックに似てくる。

萩生田文科大臣の身の丈発言で炎上。河野防衛大臣、雨男発言で炎上。

次から次に、問題噴出。おまけに、世界遺産の首里城正殿などが、これも炎上。

ようするに、断末魔ということでしょう。安倍では、何事もうまく行かないということ。

 

2019年10月28日 (月)

大イスラエル帝国建設担当のサイモン・エリオット工作員が処刑されました。!(^^)!

Cuiwvilueaanuezjpg-large

ISの頭目で、ユダヤ人にしてイスラエル工作員のサイモン・エリオットさん。

自民党の小泉元総理秘書官だった飯島功さんは、テレビ番組で「バグダディーはサイモン・エリオットが本名のユダヤ人。」と口を滑らしたわけですが、そのISボスが死んだとトランプさんが発表。

ヒラリーと一緒にISを作ったマケインは既に処刑されているわけですが、今度は、似非イスラム過激派のIS頭目まで処刑されちゃいました。BF氏のいう「大量処刑」が始まったということでしょうか。

ユダヤ工作員の重鎮をまるっと処分してしまうトランプさん。頼もしい限りです。

DS残党の皆さんと手先のマイノリティー犯罪者の皆さん、次はあなたですよー。

朝●新聞さんは、バグダディはイラク生まれだと記事に書いていますが、飯島功さんによく話を聞いて訂正記事を出してくださいねー。w

2019年10月27日 (日)

世耕と北朝鮮宗教の統一教会が関係ない?では、安倍晋三はどうなんだ?

Photo_20191027200701

Abeshinzo_toitsukyokai

X1080

20170901082519349

世耕弘成氏、名誉毀損と提訴

青学教授のツイッター投稿

 
 ツイッターへの投稿内容が名誉毀損だとして、自民党の世耕弘成参院幹事長が、青山学院大の中野昌宏教授に150万円の損害賠償と謝罪文の掲載などを求めて東京地裁に提訴した。25日の第1回口頭弁論で、中野教授は請求棄却を求めた。

 中野教授は昨年2月と今年7月、世耕氏が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に所属していたと投稿。世耕氏は「所属したことはなく、投稿内容は虚偽だ」としている。

 弁論で中野教授は「インターネット上のうわさについて言及しただけ」と反論した。政権に批判的な言論を抑圧する意図で起こした「スラップ」訴訟だとして取り下げるよう求めた。

北朝鮮の金王朝と癒着した邪教、統一教会の関連団体に所属していたと青学の教授に言及された世耕さん。そんな事実はないって?

そうですかー?だったら、統一教会の機関誌の表紙にたびたび登場している安倍晋三ちゃんは、当然、統一教会とべったりの関係ですよね?

そっちのほうは、放置してもいいのかなぁ?

北朝鮮邪教と癒着している輩が日本の総理大臣でいいの?

なんか変だなー。

安倍一味が韓国を叩くのは、北朝鮮シンパだからなのぉ?

 

2019年10月26日 (土)

ソフトバンクがパンク?!

ソフトバンク、経営不安広まる…巨額投資先のウィーワークが資金繰り悪化、崩れる投資戦略、、、、キャー

51ou4ok7w9l_sx360_bo1204203200_

「日本円が安全資産」であり続けては困る人たちがいる。だから、巨大台風が来る。

540e2a20adcd441d9ea3fc7cacad08fa

東京が「世界一危ない都市」と断定されたワケ
治安は「3年連続最高」でも別のリスクがある
かんべえ(吉崎 達彦) : 双日総合研究所チーフエコノミスト
2019/10/26 6:00
https://toyokeizai.net/articles/-/310832

東京は、治安の点から言えば「3年連続世界チャンピオン」。だが別の面から見ると「世界一リスクの高い都市」でもある(写真:リュウタ/PIXTA)

東京と大阪をしょっちゅう行き来していると、ときどき別世界のようなギャップを感じることがある。関東と関西は、お互いに向こう側で何が起きているかを意外なくらいに知らないのだ。というよりも、単に関心が乏しいと言った方がいいのかもしれない。
関東と関西、今年は全く逆のことが起きている

例えば関東の人たちは、昨年の関西が①大阪北部地震(6月)~帰宅難民も発生した、②西日本豪雨(7月)~西日本全体で死者が200人を超えた、③台風21号(9月)~関西国際空港が水没してしまった、というトリプルパンチの自然災害を受けたことを、どれだけ記憶しているだろうか。

まじめな話、昨年は6月から9月にかけて鉱工業生産指数が103.0台でペタッと横に寝てしまったのだが、これは災害に伴って西日本のサプライチェーンが麻痺してしまい、立て直しに手間取ったことが主因であったと筆者はみている。が、そういう認識は東日本においては希薄だったのではないかと思う。

今年はたぶん、それと全く逆のことが起きている。9月の台風15号と10月の台風19号が東日本に与えた被害について、たぶん関西の人たちはよく知らないだろう。房総半島の停電や、千曲川や阿武隈川の氾濫、利根川や荒川は何とかセーフだった、なんてことは所詮他人事である。ちょうど昨
年の関東が、西日本の災害に対して無関心であったように。

「日本円が安全資産」であり続けて貰っては困る人たちがいる。

何かあるたびに、世界の余り金が、「円に逃避」してしまう。

世界に戦争を起こして、「戦時通貨」である米ドルを強化したい勢力は、日本円に「緊急時避難所」の役割を演じて欲しくない。911を自作自演して、アフガンやイラクで大戦争をやったのも、ドルを守るため。日本円・日本経済が健全なままであると、せっかく戦争を捏造しても、円ばかりが求愛されて、ドルの人気を守る効果が発揮されない。今、裏社会DeepStateは、シリア、イラン、北朝鮮などで戦争を起こそうと躍起になっているが、戦争は捏造できてもドル防衛効果がないなら無意味だ。

そこで、「東京(日本)が日本一危ない」都市・国家であると印象付ける作戦に出たようである。311、熊本人工地震、西日本豪雨、台風21号、そして、今年の台風15号、19号、21号関連豪雨。気象兵器を使って、日本を危険いっぱいの国と世界の民に思わせる作戦。

裏社会の思惑通り、鉱工業生産指数は横ばい。日本経済停滞は、DSの思惑通り進行している。勿論、安倍晋三が消費増税を強行したのも、消費にブレーキをかけて、日本の景気を悪化させるのが目的。さすが、DSに飼われた卑しい家畜である。

以上、簡単に解説してみました!

リチャード・コシミズでした!

いくらメロン香典大臣閣下、ご苦労様でした。

Img_65ac871c2bb311f45ec298b3f807df442645

いくらメロン香典・経済産業大臣の菅原さん、辞めていただいてよかったみたいですね。二度と国政に関わらないで下さいね。

センセイのご政策・主張

●日本国憲法の改正に賛成。改正すべき項目として、緊急事態条項・戦争放棄と自衛隊を挙げる。
●集団的自衛権の行使を禁じる内閣法制局の憲法解釈の見直しに賛成。
●アベノミクスを評価する。
●安全保障関連法の成立を評価する。
●森友学園・加計学園問題への対応をどちらかと言えば評価する。
●特定秘密保護法は日本に必要だ。
●カジノの解禁に賛成。
●日本会議国会議員懇談会
●早実野球部で甲子園出場と詐称。実は、補欠でスタンド応援。

誰が、こいつを大臣にした?大臣どころか、議員も失格。

多くが、「気象兵器」を語り始めた。

S_asmbt4rxfmbtutil01m

毎週のごとく、大雨で被害。回復する暇もない、「攻撃」の反復。

多くの人が、「気象兵器」を口にし始めた。

霧積温泉のK館も、唯一の交通手段の県道ががけ崩れで、数か月、復旧にかかる。廃業の危機。明治17年創業。峠の釜飯のおぎの屋さんと同じ年の創業だ。この旅館で、伊藤博文らは、大日本帝国憲法を編纂した。その部屋が今も残っている。こんなとんでもなく重要な歴史的スポットが消える危機に。

DeepState裏社会が、自分たちの窮状を、天変地異で胡麻化そうとしているように見える。

だが、その愚かな行為が、国民の覚醒を促す。一億総覚せいの日は近い。

 

2019年10月23日 (水)

台風21号、「猛烈な勢力」へ。予想外の発達、進路?誰か手を加えていませんか?

201910230025_top_img_a

19号と同じなら、台風本体が来る前に相当雨が降りそう。どうなる被災地?

【警戒】台風21号が急成長、今夜にも猛烈な勢力に発達へ 中心気圧920hPa・最大瞬間風速75メートルの予想

https://johosokuhou.com/2019/10/22/20069/

台風21号が急激に成長しています。

10月22日夜の時点で勢力は940ヘクトパスカル、最大瞬間風速は70メートルに増大。気象庁の予想だと、水曜日には920ヘクトパスカル、最大瞬間風速75メートルに成長する見通しです。
現在の進路だと24日(水曜)に小笠原諸島を直撃する恐れがあり、気象庁は厳重な警戒を呼び掛けています。

首都圏はギリギリ台風の西側となりそうですが、台風21号に合わさる形で大きな雨雲も接近していることから、今週末は東日本の広い範囲で大雨となりそうです。

平和と憲法に言及された天皇陛下。

3_20191023090501

即位の礼正殿の儀で、天皇陛下のお言葉を、「平和」と「憲法」に触れて韓国YTNが正しく報道。「改憲に力を入れている安倍総理と対照的だ。」と安倍晋三偽総理が、天皇陛下の平和憲法順守のご意思に反する「戦争屋」であることを指摘。

>海外メディアは、韓国のYTNが生中継で伝えました。そして、天皇陛下が「平和」と「憲法」に言及されたことに触れ、上皇さまのかつてのご発言と「相通ずる」と指摘。「改憲に力を入れている安倍総理と対照的だ」と報じました。

所詮、安倍晋三は、飼い主のDeepState残党に操られて極東の戦争を惹起しようと企む不埒もの。日本が憲法を棄損し戦争を起こして喜ぶのは、金融ユダヤ人だけ。ただのドル防衛が目的。そんなこともわからずに、安倍礼賛を繰り返すぐ愚鈍につける薬はないのか?あーあ。

 

2019年10月22日 (火)

ネタニヤフ、イスラエル首相の座から排除された!新時代がやってきた!

36384789751_215845a956_israel911netanyah

イスラエル首相、連立政権樹立できず 野党のガンツ氏が組閣へ

2019.10.22 Tue posted at 10:34 JST


https://www.cnn.co.jp/world/35144268.html


エルサレム(CNN) イスラエルのネタニヤフ首相は21日、やり直し総選挙の結果を受けた組閣を断念するとの意向を明らかにした。

リブリン大統領は法に基づき、3日以内に野党統一会派の中道「青と白」を率いるガンツ元軍参謀総長に組閣を要請する見通しだ。

ネタニヤフ氏はビデオ声明の中で、ガンツ氏に大連立への参加を求め、さらなるやり直し選挙を回避しようと全力で努めたが、ガンツ氏側に繰り返し拒否されたと述べた。

ガンツ氏はリブリン氏の要請に応じる構え。「青と白」は声明で、同氏の下でリベラルな挙国一致内閣をつくると表明した。

イスラエルでは4月に実施された総選挙の後、ネタニヤフ氏が組閣に失敗。9月に同国初のやり直し総選挙があり、同氏率いる与党の右派「リクード」と「青と白」がほぼ互角の接戦を展開した。

リクードを中心とする右派・宗教勢力が55議席を確保し、「青と白」支持の中道・左派勢力を1議席上回ったため、リブリン氏はまずネタニヤフ氏に組閣のチャンスを与えていた。しかしネタニヤフ氏は、過半数を占める連立政権に必要な残り6議席を獲得することができなかった。

 

ついに、この日がやってきました。

テロリスト・ネタニヤフが首相の座から転がり落ちた!リクードが野党に!

新天皇の即位の礼の日に、こんな朗報が!

BF氏が、天皇ご即位の日から、世界が変わるのではないかと言っていたことが本当に!?

ワクワクドキドキの時がやってきた!DSの橋頭保が崩落した!

さあ、一気に前に進もうではありませんか。

リチャード・コシミズ

天皇陛下御即位に際して。

Main

皇室の話題は微妙なところがあって、難しいのですが、あえて書きます。

日本の天皇は、地球上に現存する唯一のEmperorであり、特別な存在である。

日本の皇室は、世界最古の王室であるとギネスブックにも書かれている。特別な存在である。

だから、世界の王族や元首が180か国から戴冠式に集まってくる。チャールズ英皇太子もデゥテルテ比大統領も来ている。世界の頂点の人たちが一堂に会する機会は、今回しかない。日本が特別な存在であるが故である。

その皇室を戴く日本という国は、世界の中心であり、最古の文明の発祥の地であり、尊い、冒すべからざる貴重な存在である。国丸ごと世界遺産に認定すべきである。

よって、本来、世界を領導するのも日本の役割である。金融ユダヤ人の役割では決してない。日本において、天皇家や天皇制を批判するのは、朝鮮半島マイノリティー勢力、部落極左勢力であり、歪な被差別感情に支配されている特殊なグループである。まっとうな日本人に天皇家を否定するものはほとんどいない。

今回、新しい天皇陛下、皇后陛下が誕生することは素直に喜びたい。外国経験の豊富なお二人が、新しい皇室外交の世界を展開し、世界の正常化に寄与されることを心より希望します。天皇皇后両陛下に、栄あれ!

リチャード・コシミズ

ルノー、業績真っ青で日産株手放しへ。絶縁、大歓迎である。

30

ルノー、日産株売却の公算高まる-業績見通し下方修正など問題相次ぐ

Ania Nussbaum 2019/10/21 09:53

https://www.msn.com/ja-jp/money/news/ルノー、日産株売却の公算高まる%ef%bc%8d業績見通し下方修正など問題相次ぐ/ar-AAJ5M66?ocid=spartandhp#page=2

(ブルームバーグ): フランスの自動車メーカー、ルノーは相次ぐ問題を受け、保有する日産自動車の株式の売却に動く可能性がある。これは両社の緊張関係の緩和を後押しする第一歩となるかもしれない。


  1週間にわたり波乱が続いたルノーが、日産と株式保有を巡り新たな合意を結ぶ可能性をアナリストらが指摘した。同社は11日の取締役会でティエリー・ボロレ最高経営責任者(CEO)の解任を決定した後、17日に通期利益見通しを下方修正し、それを受けて株価が18日に急落。同社が業界の不振に対していかに準備不足であるかが明らかになった。


  「ルノーはバランスシートを保護するために日産株を含む資産の売却を検討する必要があるかもしれない」とジェフリーズのアナリスト、フィリップ・ウショワ氏がリポートで指摘。配当引き下げの可能性や、弱いフリーキャッシュフローに関する懸念についても言及した。

 日産株売却は両社の争いの核心にある不均等な株式持ち合い構造の解決に大きく寄与することが見込まれる。ルノーは日産に43%出資し議決権を持つ一方、日産はルノーに15%出資するが議決権はない。

  ルノーと日産の担当者に株式保有構造についてコメントを求めたが返答はない。

結局、ルノーは日産におんぶにだっこのダメ会社であったと、化けの皮がはがれて、業績が急降下。株価暴落で、危機到来。仕方なく、日産株を何割か手放す羽目に。これで、ルノーが日産に対して持つ議決権が消える方向で、非常に喜ばしい。

そもそも、DeepState会社が日本企業に巣食い、生き血を吸う構図が時代遅れ。DSはさっさと日本株を手放せ。どうせ、破産するのだから。ルノーとの離婚は、西川社長の大業績である。日本2位の自動車メーカーをDSの悪の手から救った功績は、誰にも否定できない!


2019年10月21日 (月)

ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w

132

【ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ】2019/10/19
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51195880Z11C19A0MM8000/
>同一グループ内の資本取引で実態に変化がないにもかかわらず巨額の赤字を意図的につくり出して、ほかの部門の黒字と相殺して法人税を減らす手法を認めない。

ウィーワークは脱税のためのダミーだった?

 

これって、20兆円有利子負債大借金王のソフトバンク損さんに、財務省がダメ出ししたってことでしょ?法人税をごっそり取るっていう意思表示ですよね。これで、損さん、ついに轟沈!?トランプさんに相手にされず、サウジの王子様も資金引き上げ?今度は財務省?

これで、損さんの錬金術、失敗確定かな? ま、最後は潔くね。


ユダヤ人がユダヤ人の陰謀を暴く?

藤原直哉

151

@naoyafujiwara

おもしろい、米国の正統派ユダヤ教徒の多くがトランプ支持になっている。左翼から右翼へ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1186085692624916480

ヨルダン紙のコラムニスト、01年の911事件はイスラエルの利益のために米国の国家安全保障会議が計画した。中東で米国に対抗するアラブの力の台頭を防ぐため。米国は中東をカオスに陥れ、イスラエルの利益に資するためアルカイダとISを創設した。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1186085033825583104

朝鮮カルトの悍ましい儀式に参加した国会議員ども。

131

国会議員の“統一教会”イベントへの出席に、弁護士団体が再び要望書。取りやめた議員はいたか?<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第19回> (ハーバービジネスオンライン)
https://hbol.jp/204590cx_clicks_art_mdl=2_title
投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2019年10月21日 (月) 13時13分

飼い主のDeepState様への忠誠を誓うために、飼い主様が任命したマイノリティー支配担当の朝鮮邪教の集団洗脳儀式に参加した国会議員ども。邪教の下賜する麻薬資金をいただくためなら、どんな芸でもやります。

本来ならば、奴隷の筆頭の安倍晋三が、吐き気のする邪教儀式に参加して、韓鶴子に土下座しなくては。隠れて秘密に参加していたのか?

この最悪のクズども、一匹残らず駆除される運命にあり。!(^^)!

台風20,21号を監視しましょう。

K10012140991_1910201702_1910201702_01_02

DeepState・安倍一味御用達の惨軽新聞が、台風19号で、首都圏の「調整池」は、貯水能力ギリギリだったと強調している。今回、都心が冠水して「大惨事」とならなかったのは、たまたまだったと。つまり、裏社会は、洪水でもっと大きな被害を期待していたのではないだろうか?

裏社会も、今回で学んだことがあるだろう。被害を大きくするには何が必要かを。

台風の進行方向右側の強風が東京湾に吹き込めば、高潮を引き起こし、洪水と相乗して被害を大きくする。台風19号では、この要素がなかった。だから、何とか、東京だけは被害が大きくならずに済んだ。

裏社会は、20号、21号台風で、この点を修正して、台風進路に手を加え、被害拡大を狙う恐れがある。

許すまじ。


2019年10月20日 (日)

リチャード・コシミズ講演日程

8_20191020185901

リチャード・コシミズ講演日程(2019.11月)

11月2日(土) 熊本八代

11月9日(土) 長野佐久平

11月13日(水) FACT BF・RK対談

11月30日(土) 大阪定期

地方公演ご希望の方、ご一報ください。

 

 

 

2019.10.19リチャード・コシミズ倶知安講演会にご参加、ご視聴いただき、有難うございました。次回は、2019.11.2熊本八代です!

70

 

2019.10.19(土)リチャード・コシミズ倶知安講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

台風19号は、「大惨事」を引き起こすために「加工」された台風であったと理解します。目的は日本経済の破壊です。勿論、黒幕は、DeepState。しかし、黒幕の思惑通りの結果は出なかった。

ダムの緊急放水、堤防の決壊、東京湾内の高潮の相乗効果で、日本の政治経済の中枢を麻痺させようと企んだが、紙一重のところで、「大惨事」は免れた。しかし、まだ、「続き」があることを危惧します。むしろ、これからが本番かもしれない。

スタッフ諸君ご苦労様でした。

本講演の動画は、以下を参照ください。

リチャードコシミズ最新 2019年10月19日(土)北海道倶知安講演会Twitcastingライブ録画[1of1]

https://youtu.be/4-F8z_P9BKs

 

次回は、2019.11.2(土) リチャード・コシミズ熊本八代講演会です!


 

 






2019年10月19日 (土)

本日の倶知安講演会、dokuritsutou1で。

中継します!

2019年10月17日 (木)

10.16FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございます。明後日、10月19日は、リチャード・コシミズ倶知安講演会です!

600x200

 

2019.10.16 FACT10月 BF・RK対談にご参加いただき、誠にありがとうござました。

DS幹部のオバマが射殺された?米軍予備役が召集されて、DS一味の大量逮捕に従事?安倍は破れかぶれで11月解散決行?「戦争」を起こせなくなったDSが、気象兵器で東京首都圏壊滅を狙うも、失敗?風雲急を告げています!

いつ何が起きるかわからない。目が離せない1-2か月です!

次回は、明後日、2019.10.19(土)リチャード・コシミズ倶知安講演会です!

2019.10.19(土)リチャード・コシミズ北海道倶知安講演会

日時:2019.10.19(土)14:00~16:00
場所:ホテル第一会館
住所:倶知安町南3条西2丁目13番地

 

2019年10月15日 (火)

明日、2019.10.16(水)は、FACT2019/10 BF・RK対談です!

140601_1000_2386

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2019/10」講演会(10/16)

https://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=636

ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」講演会。

魂のジャーナリスト2人の「真実」対談!
メディアで伝えない今の世界情勢と国内情勢の裏側を解説します。

2019年10月16日(水)
【出演】ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ

【会場】JR水道橋駅西口徒歩1分

会議室内海
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-6-15 【東京学院ビル2F】
http://www.kaigishitsu.co.jp/access/

定員:80名 全席自由
前売(予約価格) 4,180円
当日(受付払い) 4,700円

受付18:45~
開演19:15~
終演21:30(休憩あり)

問合せ:shop@wonder-eyes.co.jp

************************************************
※電話やメールでの予約受付はしておりません。ご了承ください。

注:冒頭の写真は、上田電鉄別所線の車両です。東急電鉄から払い下げてもらったお下がりです。今回の台風19号で千曲川に架かる鉄橋が流されてしまったので、この赤字路線、廃止の危機です。ああ、なんとか存続してほしい。

2019年10月14日 (月)

台風19号と日本経済の関係

00048537hdk

スーパー台風19号が発生したワケ「強大なストームはもっと強大化し、もっと頻繁に起きる」米気象学者

 コロラド州立大学の気象学者フィリップ・クロズバック氏もこの速さに驚き、こうツイートしている。

「ハギビス(台風19号)は、最大瞬間風速が18時間で40メートルも強まり、熱帯低気圧からスーパー台風になった。北太平洋西部で、18時間でここまで急速に発達した熱帯低気圧は、18時間で風速が40メートル強まった1996年の台風イェーツ以来だ」

台風19号は、発生直後に信じがたい短時間に急速に発達してスーパー台風になった。つまり、発生直後にちょっと細工をしてやると強大化する。実際、気候改変特許で、そのような「手法」が論じられていた記憶がある。今回の台風、サイズが大きすぎる。雨量が気違い沙汰である。1000ミリを超えている。ありえないことの連続だ。

当然ながら、被害は甚大である。だが、人的被害は一部で予測された死者8000人といった数字には達しなかった。なにやら、熊本地震同様に「中途半端」な結果で終わった「人災」だったのかもしれない。東京湾で高波・大潮による大規模な浸水が起きれば、死者は多数出たかもしれない。過去に例を見ない大台風だった割には、人的被害は「甚大」ではなかった。

一方、河川の堤防は決壊し、家は流され、田畑は水没した。そして、鉄道があちこちで寸断された。中でも、北陸新幹線が10編成、120両が水没して「廃車」となる模様であり、痛手だ。当分の間、復旧しそうにない鉄道網もある。これは、日本経済に多大な影響を及ぼす。だが、日本の経済劣化を願う連中にとっては、まだまだ不十分な「ダメージ」だったかもしれない。

なにやら、日本を壊そうとする「勢力」に、日本が、無意識に最大限の抵抗をしているかのように見える。

これも、DSの衰退を意味するのであろうか。

台風の犠牲者の方々に深く哀悼の意を捧げます。被災者の皆さん、大変な事態ですが、希望を失わずに!

ところで、おかげで収賄事件が有耶無耶になった、関電と自民党清和会の犯罪者の皆さん、特に、安倍晋三さん、台風様に感謝していますか?


 

2019年10月13日 (日)

長野千曲川などで大きな被害が!

P58_01

台風19号、大きな被害が発生しています。中でも、長野県の千曲川が複数個所で堤防決壊した模様です。死者行方不明者が多数出ています。自衛隊が出動していますが、まだ救助を待っている人が多数いる模様です。千曲川は長野と新潟を貫流する最大の河川で、両岸に市町村が広がっています。小諸、東御、上田。被害の大きい上田は、RKの住んでいる長和の隣町です。RKの携帯にも即時避難しろと役所から通告が何度も入ります。(隣接地域にも通告が入る。)

国民を心底思い、手を差し伸べる政府を我々は持っていません。むしろ、大被害で日本経済が劣化することを喜んでいるかもしれません。災害対策も、安倍政権では何も期待できません。安倍一味の排除が必要です。

長野市の千曲川の堤防決壊 広範囲で住宅に濁流

10/13(日) 6:42配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000015-asahi-soci

 長野市穂保地区では、千曲川の堤防が決壊し、広範囲で住宅に濁流が流れ込んでいる。1階が浸水している家も多く、住民たちは2階のベランダや屋根に上がり、助けを求めている。

 国土交通省北陸地方整備局によると、13日午前2時15分ごろ、千曲川の水位が上がり、堤防が崩れ始めたという。朝方にかけて、堤防が決壊した。決壊箇所が大きいことから、さらに被害が広がる恐れが高いという。

2019年10月12日 (土)

関東甲信越東海各県に大雨特別警報です。レベル5です。

 

 




K10012125561_1910121534_1910121535_01_02

大雨特別警報 静岡 神奈川 東京 埼玉 群馬 山梨 長野




気象庁は午後3時半、静岡県と神奈川県、東京都、埼玉県、群馬県、山梨県、長野県に大雨の特別警報を発表しました。5段階の警戒レベルのうち最も高いレベル5にあたる情報で最大級の警戒が必要です。


静岡県と神奈川県、東京都、埼玉県、群馬県、山梨県、長野県では数十年に一度のこれまで経験したことのないような大雨となっていて、土砂崩れや浸水などによる重大な災害がすでに発生している可能性が極めて高い地域があります。

気象庁は、周囲の状況を確認し、避難場所までの移動が危険な場合には近くの頑丈な建物に移動したり、外に出るのがすでに危険な場合は建物の2階以上で崖や斜面と反対側の部屋に移動したりするなど、少しでも命が助かる可能性が高い行動を取るよう呼びかけています。

レベル5が出てしまいました。長野もです。

携帯に特別警報通知です。

雨風のピークは、まだまだ、これからです。これから、物凄いのがやってきます。

冷静に対処いたしましょう。


台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?

20191011200557

>台風19号は、“ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」”。これは、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベルです。 台風19号は、“ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」”。これは、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベルです。 


台風19号は、非常に危険な台風と認識され、海外でもニュースになっている。「東京が直撃される」と。

それで、首都圏の住民、3814万人全員には、避難指示・避難勧告は出ているのか?避難所は全人口を収容できる体制ができているのか?食糧は?水は?病院の受け入れ態勢は?停電対策は?自衛隊はすぐ出動できるのか?

テレビは、自己責任で台風来襲に備えよと繰り返すばかりで、政府が行政が何をどう準備しているのか、なにも伝わってこない。

安倍晋三一味は、この未曽有の強大な台風で東海、関東甲信越、東北などを壊滅させようと「放置作戦」を企んでいるのではないか?

311、熊本地震、消費増税に続く日本経済弱体化作戦なのではないか?

諸君の健闘を祈る。

 

2019年10月11日 (金)

死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。

Index_20191011074601

“最凶”台風東京直撃「死者8000人予測」の根拠と超危険エリア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000032-nkgendai-life

10/10(木) 17:00配信

日刊ゲンダイDIGITAL

佐賀県は大雨による大規模水害に見舞われた(今年8月)/(C)共同通信社

「水害で死者8000人以上」――。こんな怖い見方も出てきた。台風19号のことだ。先月、千葉南部に壊滅的な被害をもたらした15号を超える過去最強クラス。12日の夕方前後に東京を直撃する公算が大きいという。

  ◇  ◇  ◇

 心配なのは千葉で起きたような大規模停電。東京電力も不測の事態を想定している。

「電線は風速40メートルに耐えられるよう設計されていますが、飛来物による過重な負荷や倒木によって切断される危険性も否定できません。八王子のような樹木が多い地域を特に警戒しています。このほか家の中に雨が入り込むと、漏電遮断器が働いて長時間の停電が続くことも考えられます」(東電広報部)

 東京都が心配しているのは荒川に近い墨田、江東、江戸川、葛飾、足立の5区。いずれも海抜0メートルの地域があるため、以前から豪雨による床上浸水の危険が叫ばれている。

「土地が高いところと低いところが混在している中野区や杉並区なども楽観視できません。神田川や妙正寺川の水があふれた場合に備えて、各家庭で土嚢を用意するよう呼びかけています。強風で看板や屋根瓦、あるいは屋根そのものが飛ぶかもしれないので、不要な外出は控えたほうが安全かと思われます」(東京都総合防災部)

 台風15号は最大瞬間風速が57・5メートルだったが、19号は12日午後3時の時点で同65メートルと予想されている。超ド級の暴風雨になりそうだ。

「公益社団法人土木学会」が昨年6月に発表した報告書は実にショッキングだ。1934年の「室戸台風」級の巨大高潮が東京湾を襲った場合、洪水などによる想定死者数を8000人と試算しているのだ。しかもこの数字を甘いとする声もある。

■満潮が重なり大洪水の恐れ

「土木学会は世間に不安を与えないため控えめな数字を出したにすぎません」と指摘するのは立命館大環太平洋文明研究センター教授の高橋学氏(災害リスクマネジメント)。東日本大震災では自治体の人口の1~9%が津波で死亡した。東京が洪水になれば実際の犠牲者は8000人どころではないというのだ。

「荒川や隅田川は堤防を強化しているので決壊の危険性は低い。問題はそこに流れ込む小さな川から水があふれる事態です。悪いことに12日の夕方の東京湾は満潮時刻で海面が1~2メートル高い。これに台風が加わって高さ5メートルの海水が陸に流れ込むことも考えられます。そうなると海水が川の水をダムのようにせき止めて、墨田区などが大規模な洪水になりかねません。この水が地下鉄に流れ込んだら都心も影響を受けます。なぜなら国会議事堂駅や永田町駅は深掘りしているため、水が線路を伝わって流れ込みやすい。車両用の高圧電線に触れて人間が感電することもあります」

 高橋氏は東電とは別の角度で停電を心配している。東京の地下は5メートルの火山灰の層でできていて、そこに1メートルの穴を掘って電柱を立てている。ぬかにクギを刺しているのと同じだから、電柱が倒れやすいのだ。

「倒れた電柱が電線を切断したり、トランスが落下して壊れたりする。困ったことに日本は電柱や電線、トランスのストックが極端に少ないのです。だから調達に時間がかかる。千葉県がなかなか停電から復旧できなかったのはそれが原因です。仮にそうした材料を入手しても電柱工事に使うゴンドラ付きの作業車は数に限りがあるため、復旧が進まないことが考えられます」(高橋学氏)

 あと数日で東京は“カタストロフィー”を迎えるかもしれない。

 

925ヘクトパスカル。

毎度おなじみ、「過去に経験したことのない」といういつものお題目かと思いましたが、本当に恐ろしい台風のようです。

「非常に強い」勢力のまま台風が首都圏を直撃した例は過去にないそうで。

大規模停電。

海抜の低い地域の床上浸水。

台風15号は最大瞬間風速57.5mだったが、台風19号は、65m。

土木学会の想定死者数は8000人?それも控えめな数字?

これが現実になったらば、関電疑惑など軽く吹っ飛んでしまいますね。

台風15号の被害地域はさらに打ちのめされる。

安倍一味の奸計。どんな汚い手口も構わず使う国家の敵。

気象改変装置が存在する。その使用を禁止する国際条約すらある。

それでも使うごろつきがいる。安倍一味なら使いますね。大喜びで。




 

 

 

2019年10月10日 (木)

安倍晋三とDSがいくら邪魔をしても、日本は死なない。立ち上がり再生する。

Parquegyoen

日本の科学力、工業力を削ぐために、小泉竹中以降、雨後の筍バカ大学を林立させた、自民党清和会の背後のDeepState。

文科省などの助成金が分散され、バカ大学に取られて、まともな大学への資金流入がおろそかに。研究者は、雇用機会を失い、路頭に迷う。結果、大学における基礎研究ができなくなり、今後、日本の大学から世界的研究者は出ない。今のノーベル賞受賞は、昭和時代の遺産の結果。

そんな中で、大学院を出て京大に残る道を選ばず、企業内でコツコツと基礎研究を進めてきた旭化成の吉野フェロー。彼の開発したリチウムイオン電池なしには、携帯も電気自動車もソラー発電もできない。こんな重大な技術を開発した吉野さん、受賞がおそすぎたくらいである。(ただしRKは、地上ソラー発電には反対。宇宙ソラー発電は大賛成。また、電気自動車も過渡的技術と見る。最終到着点は、個体核融合発電自動車。)

繊維分野がジリ貧でお先真っ暗だった旭化成。吉野さんの入社当時、売上500億円。新規分野に展開して、今や、年商、1兆2000億円。サランラップだけじゃない。お国が駄目だから、有為な人材が民間に身を投じる。民間で、お国にいてはできないことをやる。島津製作所の田中シニアフェローに継ぐ、吉野さんの快挙である。(元ヤマハ発動機の山本寛先生も、生前、地震核融合説で、ノーベル物理学賞を受賞すべき筆頭であったが。)

A00000368_20191010085901

DSと安倍晋三がどんなに妨害しても、日本人の底力は重圧をはねのける。潰されても邪魔されても、目標到達に向けて前進する。だから、DSは必死になって様々なトラップを仕掛けて日本の発展を妨害する。311人工地震も熊本地震も巨大台風も消費増税も。それでも、日本は底力を維持している。近い将来、DSが日本への拘束力を失ったとき、日本は実力を一気に開花させ、世界のトップポジションにあっという間に帰り咲く。その時が見たくて、当分の間、節制して、生きていることにしました。

渋沢栄一先生のお示しになった「民間の力」を今こそ、存分に発揮させるときです!

リチャード・コシミズでした。

シリア情勢:必死にトランプ氏を中傷する涙目のジューズウイーク。

Bkt2obccmaahsxw

Trump Accused of Betraying Kurds and Giving ISIS New Life in Syria
2019年10月8日(火)15時08分
タレク・ハダド
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/10/is-17.php
トランプはやはり強権的指導者に弱かった(昨年7月、NATO本部でトルコのエルドアン大統領と)

<イスラム国掃討作戦で成果を上げたクルド人とクルド人の土地を見捨てるだけでなく、地域でのアメリカの影響力を著しく損なう決定に米軍事関係者はカンカン>

10月7日、内戦が続くシリアの北部に駐留していた米軍が突然の撤収を開始した。決定を下したドナルド・トランプ米大統領に対し、流血の惨事と地域の不安定化を招くものだと、専門家や軍事関係者の間からは非難と怒りの声が上がっている。

前日の6日、トランプはトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン大統領と電話で会談。同日夜にホワイトハウスが発表した記者声明によれば、トランプはこの会談中に「トルコが計画しているシリア北部での作戦」について、アメリカは関知しないという意向を伝えた。トルコと国境を接するシリア北部では長年、アメリカと同盟を組むクルド人武装組織がIS(自称イスラム国)と戦ってきた。そのクルド人を事実上見捨てることになる。

トルコは国境地帯のクルド人をテロ組織と見なしており、国境のシリア側に「安全地帯」を設けてクルド人を撤退させようとしてきた。アメリカは8月、トルコとクルド人が参加してアンカラで行われた和平協議で、安全地帯の設置に合意。だがクルド人への軍事的・経済的な支援は継続してトルコから守ると約束していた。7日のホワイトハウスの発表は、その約束とは真逆の内容だ。

決定を下したドナルド・トランプ米大統領に対し、流血の惨事と地域の不安定化を招くものだと、専門家や軍事関係者の間からは非難と怒りの声が上がっている。

前日の6日、トランプはトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン大統領と電話で会談。同日夜にホワイトハウスが発表した記者声明によれば、トランプはこの会談中に「トルコが計画しているシリア北部での作戦」について、アメリカは関知しないという意向を伝えた。トルコと国境を接するシリア北部では長年、アメリカと同盟を組むクルド人武装組織がIS(自称イスラム国)と戦ってきた。そのクルド人を事実上見捨てることになる。

トルコは国境地帯のクルド人をテロ組織と見なしており、国境のシリア側に「安全地帯」を設けてクルド人を撤退させようとしてきた。アメリカは8月、トルコとクルド人が参加してアンカラで行われた和平協議で、安全地帯の設置に合意。だがクルド人への軍事的・経済的な支援は継続してトルコから守ると約束していた。7日のホワイトハウスの発表は、その約束とは真逆の内容だ。

このDeepState御用達のマスゴミ、ジューズウイークの馬鹿記事を読んだ人は、真相を知ることなく、ひたすら、トランプさんをクズ呼ばわりするのでしょうね。

>シリア北部の米軍が突然、撤退

これがどれだけ深い意味を持つか、世界の民は知るべきである。シリアにおいて、米軍を傭兵とした大イスラエル帝国建設の謀略が行われてきた。トランプさんは、このユダヤ5000年の野望をいとも簡単に葬り去った。DeepStateユダヤ人の悲嘆はとてつもなく深いであろう。まさに、DSの終焉を意味するような撤退事件なのである。

>クルド人を見捨てる

イラク侵略の際など、DSは常にクルド人武装勢力を手先に使ってきた。「アメリカと同盟を組む」クルド人とあるが、「アメリカのDSと徒党を組む」クルド人と訂正すべきである。DSとクルドの関係は、DSと安倍一味の関係にも似ている。マイノリティー支配である。(クルドの弾圧については、同情すべき側面もある。)

どちらにしろ、DSの凋落を如実に表すようなニュースである。一見、ハチャメチャに見えるトランプ氏の動向。だが、概ね、世界の正常化に向けて舵をとっているようである。

 

台風19号がやってくる。関電疑惑をごまかす絶大な効果あり。

2019年10月 9日 (水)

安倍晋三がくたばれば、日本は再生する。

Que10199142605

 

反阿倍政権

自分に批判的なコメントもきちんと承認してて記事にしてらっしゃるのは感服いたします。ならばこのコメントも取り上げていただいて、阿倍首相を駆除すれば日本経済がどのように再生するのか具体的なプロセスを示してくれますか?

まさしく、その手法をここで主として論じてきた。それを今更聞いてくるということは、何も過去の議論を知らずに首を突っ込んできているということだ。妨害者と何も変わらない。

日本の戦後統治を、DeepState頭目のロックフェラーが任せた相手が、統一教会の文鮮明。その汚れた人脈を受け継いだのが、清和会と日本会議。その卑しい頭目が、安倍晋三。安倍が失脚すれば、ロックフェラー・統一教会による戦後支配体制が崩壊する。朝鮮悪によるマイノリティー支配構造が消えれば、日本人による国家支配が戻ってくる。安倍晋三は、DSのために、日本経済の足を引っ張るのが仕事。こいつが一匹いなくなるだけで、日本は復活する。

あとは、過去の公演でも見てくれ。以上だ。

2019年10月 8日 (火)

副島先生:「ドイツ銀行が潰れる。」

Photo_20191008202101

 

本日、副島先生が「ドイツ銀行が潰れる」と断言しました。ご参考までに。

------

[2452] ドイツ銀行が潰れる。ヨーロッパ発の金融危機が、世界に広がる。事態は、切迫している。 投稿者:副島隆彦
投稿日:2019-10-08 01:30:22

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

銀行さん、いつまで持つんですか?なんだか、まずいことが起きているような。


49

やっぱヤバい?(゜_゜)

ユーロ圏銀行、現金不足6カ月続けば半数が倒産へ=ECB調査

欧州中央銀行(ECB)がユーロ圏の銀行103行を対象に実施した流動性調査で、現金不足が6カ月間続いた場合、約半数の大手銀行が倒産することが分かった。
調査では、調査対象となったユーロ圏の銀行が銀行間資金調達市場から締め出された場合、4行が半年以内に事業を継続できなくなるとしたほか、取引先の金融機関や一部顧客が現金を引き出した場合には52行が半年以内に破綻するとした。
ECBは「ユニバーサルバンクや世界の金融システム上で重要な銀行は通常、不安定な資金源に依存しているため、一般的には特異な流動性ショックの影響が他の銀行よりも深刻になる」とした。
一方、26行は信用格付けが3ノッチ引き下げられるなどの「極端なショック」下でも半年以上、存続するとした。
ECBは現行規則では銀行に対し30日間の存続に十分な流動資産の保有のみを求めているとし、調査結果について「おおむねポジティブ」とした。
ただ一部の銀行は流動性水準の再提出を求められており、監督機関が評価の一環として活用するという。
ECBは「調査結果は銀行のガバナンスと流動性リスクの管理に関する評価を示す」とした。



米資金供給、3週間継続 FRB、市場不安に対応


 ニューヨーク連邦準備銀行は20日、少なくとも10月10日までの約3週間、金融市場に資金供給を継続すると発表した。現金需要が高まる四半期末を控え、市場の不安を鎮める狙いがある。米国では多くの要因が重なって銀行が保有する現金が不足気味になり、短期金利が一時急騰。同連銀は20日まで4日続けて資金供給し、金利抑制に躍起だ。

 同連銀は米連邦準備制度理事会(FRB)の中で金融調節の実行を担い、米国債などを担保に銀行に現金を貸し出す形で資金を供給。10月11日以降は必要に応じて実施する。こうした資金供給はリーマン・ショックが起きた2008年以来。

 ただ、この措置は緊急避難的な方策のため、FRBは10月下旬の連邦公開市場委員会(FOMC)で米国債の買い増しを検討する。(共同)


銀行にお金がないんですね。不良債権ならたっぷりあるんだけど。w

リーマンショック x2, やってくるんでしょうか?

 

ハギウダ大学

F0044065_16385676_20191008153101

 

I am not ハギウダ大学( ̄^ ̄)

萩生田文科相が「幸福の科学大学」認可に向けて後押しか!統一教会だけでなく、幸福の科学ともズブズブの危険な「カルト大臣」!
https://yuruneto.com/gagiuda-kouhukunokagaku/
投稿: パレスチナ万歳 | 2019年10月 7日 (月) 07時39分

「ロシアでは、統一教会がいつの間にか、オウムに成り代わっていた。」という話を思い出します。「統一」の看板では実行できないことを、他のカルトに入り込んで中枢を支配し、遂行するという旧CIAの手口が実在します。



>ちゃんと説明してみろ。

8_20191008151801

 

>日米FTAが署名されて来年元日から発行されるぞ。

> お前が大好きなトランプが安倍を懲らしめる為にやってるのか?

> 安倍を懲らしめる為には日本を破壊されても良いのか?

> ちゃんと説明してみろ。

まず、あんたの文章、意味不明。>安倍を懲らしめるためにやっている そんなこと言っているのはお前だけだ。

日本を破壊しているのは、トランプ氏ではない。安倍晋三だ。

安倍が日本経済を破壊したごろつきだと国民皆が理解して、安倍統一教会日本会議清和会が排除されれば、日本はいくらでも再生できる。

そもそも、安倍のせいで日本が破壊されている。安倍を取り除くのが、日本破壊を止める唯一の手段だ。

トランプ氏は、安倍を懲らしめるためにやっているんじゃない。安倍がどこまでもバカだからつけこんでいるだけだ。選挙対策だ。

その馬鹿な安倍のおかげで、日本はここまで譲歩してしまったと国民が知るわけだ。安倍は立派な反面教師だ。

安倍を駆除すれば、大抵の問題は解決する。

 

 

2019年10月 7日 (月)

北朝鮮を買収して「反トランプ」姿勢を取らせるDS一味。ご苦労さん。

3_20191007061201

北朝鮮、米との協議継続の「意向なし」と明言
2019/10/07 03:25AFPBB News

https://news.goo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3248251.html
(AFPBB News)

【AFP=時事】スウェーデンで5日に行われた非核化をめぐる米朝実務協議が決裂する中、北朝鮮は6日、米国が敵対姿勢を改めるための行動を取らない場合、協議を続ける「意向はない」と明言した。

 ドナルド・トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は今年2月に首脳会談を行なったが、協議はその後数か月、行き詰まっていた。さらに2日は北朝鮮が「新型」の潜水艦発射弾道ミサイルの発射試験に成功。スウェーデンでの協議はこうした中で行われた。

 米国はスウェーデンでの協議の後、再協議に向け意欲を示したが、北朝鮮外務省の報道官はこれについて「根拠がない」と指摘。「DPRK(北朝鮮)に対する敵対的な政策をやめるのに米国が完全かつ逆戻りできない方法で本質的な手段を講じなければ、今回のように不快感を覚えるこうした協議を行う意向はない」と述べた。

 国営朝鮮中央通信が報じた声明によると、報道官は米国が古びた戦略に固執する場合、「交渉」は直ちに終了する恐れがあると警告した。 【翻訳編集】AFPBB News

 

49

J191006parktop700x496

Jb191006park01700x466

トランプ大統領を失脚させるために、ウクライナ疑惑の捏造など、必死の抵抗をしているDEEP STATEだが、旗色は悪い。

北朝鮮の刈り上げ小僧を操縦して、トランプさんの足を引っ張る手伝いをさせるくらいしかできることはない。

北にミサイルを乱射させ、敵対姿勢を露わにさせてトランプさんの顔を潰す。

DS仲間のボルトン元大統領補佐官(更迭済み)に、「北朝鮮は核を放棄しない。」と記者会見で言わせる。つまり、それがDSの本音。「北朝鮮には核を放棄させない。米朝関係は悪化させる。」ということ。トランプさんに外交でポイントを挙げさせたくないということ。ボルトン解任は、DSの思惑をくじいた好判断。

トランプさんの再戦を阻むために、DS陣営が総動員で動いている。マスゴミも相変わらず、トランプ總攻撃態勢。安倍晋三はおそらく、統一教会を通じて、北朝鮮を秘密支援。原発利権の裏金を北朝鮮支援に回している恐れが。その金で、金正恩は、ミサイル発射。DSが、一旦は半ば、DS陣営から逃げ出した北朝鮮を自陣に引き戻そうと必死になっている。

だが、DSの思い通りに運ぶことはなにもない。「終わった」ことの自覚ができないDS。惨めな足掻き。

 

2019年10月 6日 (日)

2019.10.5リチャード・コシミズ大宰府講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。次回は、10/16FACT BF・RK対談です!

11

2019.10.5リチャード・コシミズ大宰府講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

我々の敵は、「Deep State」である。

DSの正体、犯行の歴史を凝集した講演をやってみました。

敵をよく理解したうえで、対峙する。その時が到来しています。正念場です。

今講演会の動画については以下を参照ください。

リチャードコシミズ最新 2019年10月05日(土)太宰府講演会Twitcastingライブ録画[1of1]
テーマ「DEEP STATE 影の政府」
https://youtu.be/rQqnU3uTMx0

次回は、10月16日(水)FACT BF・RK対談(水道橋)です。

 

 

 

2019年10月 5日 (土)

本日の中継は、dokuritsutou2で行います。

2014110603_01_0b_20191005133101

 

本日、10/5大宰府講演会は、dokuritsutou2にて行います。よろしく。

リチャード・コシミズ


911 and stealth jewish

20150815071002 9-11 AND STEALTH JEWISH

NEW AND EXTREMELY IMPORTANT!

http://richardkoshimizu.hatenablog.com/entry/20150815/1439591249

DEAR 9-11 RESPONDERS, YOU ARE DIAGNOSED WITH CANCER AFTER WORKING AT GROUND ZERO. DO YOU KNOW THE REAL REASON OF YOUR DISEASE? 9-11 PERPETRATORS DID USE SMALL HYDROGEN BOMBS TO DEMOLISH WTC. YOU WERE EXPOSED TO NEUTRON RAY THAT CAUSED YOUR CANCER.

DEAR PATIENTS OF WTC SYNDROME, YOUR RESPIRATORY PROBLEM IS DUE TO RADIOISOTOPE OF TRITIUM CREATED BY HYDROGEN BOMB. YOU INHALED IT WITH DUST WHICH KEEPS ON IRRADIATING BETA RAY INSIDE YOUR RESPIRATORY ORGANS. YOU TOO MAY BE DIAGNOSED WITH CANCER IN FUTURE. MUST TAKE PRECAUTION.

READ THIS IMMEDIATELY. 9-11 WAS AN INSIDE JOB! DON'T TRUST YOUR STEALTH JEWISH PRESIDENT.


Dear mothers and wives of 1700 (perhaps 9,000) late American soldiers and family of WTC/Pentagon victims....
These are the stealth Jewish (Invisible Jewish or Marrano Jewish) who killed your son and husband in Iraq, Afghanistan, WTC and Pentagon.
They practiced 9-11 fake terror themselves to justify their invasion to Middle East and Central Asia
where Jewish states are quietly constructed at this very moment.

この英文サイト、まだ生きてますね。2006年?のRK作品でしょうか。ここで警告している通り、大量の被曝癌患者が発生してしまいましたね。この種の情報が拡散することを、Deepstateは一番恐れていると思います。

 

2019年10月 4日 (金)

先祖は、どこかで繋がっている!

Kodou

山梨県北杜市の古地図です。

赤色の道が「棒道」。武田信玄が信濃攻略のために作った、真っすぐの軍道です。大門峠を超えると、(ルートによっては)信州長和町に到達します。RKは、今そこに住んでいます。お城で言うと、武田の家臣、真田幸村の長久保城あたりです。さて、棒道の始まりより少し南に下ったところに「渋沢」部落があります。ここが渋沢先生の一族が、武田家滅亡の後に深谷の血洗島に移住するまで住んでいた土地と思われます。当時は「辺見」姓を名乗っていたようです。「辺見」は、清和源氏武田源氏の流れをくむ武家の一族。

一方、我、輿水家の本家は、現在でも、地図の右端の佐久甲州街道の「長沢」部落にあり、江戸時代は、「街道の問屋(といや)」だった。戦国時代は、武田信玄に従って転戦。初代は「長沢主膳正正」の名を信玄より授かった。長篠の戦で討ち死に。武田勝頼に最後まで従って、殉死した祖先もいた。RK祖父の地は、本家の長沢部落より3-4キロ下がった小倉部落。住民全員、「輿水」。武田家滅亡後、帰農。「輿水」に改称。地図にある「中丸」部落もまた、RKの祖先の出た土地です。

みんな繋がっていますね。渋沢先生とRKも無縁ではない。ご先祖は,ともに槍を持って、上杉、織田、徳川と戦った戦友だったかもしれない。輿水家には「なぎなた」の使い手がいたらしい。カラオケで誰かが武田節を入れたら、画面の中に「輿水なぎなた保存会」の面々が登場して、なぎなたを持って踊っていました。びっくりしました。そういえば,わが母もなぎなた使いだそうです。

21世紀の今、リチャード・コシミズは、渋沢先生の成し遂げた偉業を省みて、自分も及ばずながら、真っ当な世界の実現のために微力を尽くす所存であります!

皆さん、ともに戦いましょう。この世から悪を根絶するために。

 

リチャード・コシミズでした。

 

 

澁澤先生、関電のゴロツキどもに天空から鉄槌を!

0e81599d

そう言えば、BSではありますが、テレビ東京も4日前に渋沢翁の番組を放送していましたね。


経済スペシャル 令和×渋沢栄一〜日本型経営の源流
2019年9月29日(日) 19時00分~20時54分

https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo4k/program/detail/201909/16177_201909291900.html


こちらは、その番組プロデューサーが番組についての解説・意義・意気込みなどを語ったものなのですが、なかなか良いことを語っています。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/plus10/smp/column/2019/0920/

 有名人や財界人の名言・格言を読むと現代に通じる教えがあると思う時があります。

 「私利・公益と区別をつけて行う商売は真の商業ではない」と語ったのは、2024年に新1万円札の顔となる渋沢栄一。商業を営む目的は私利私欲でなく公利公益だと。

 公に利益になることをすれば私利にもつながる、ということですが、先進IT企業「GAFA」に代表される勝ち組企業ばかりが闊歩する現代グローバル社会。また、一流企業の経営トップの不正報酬や品質データ改ざんなど、もし渋沢が生きていたら、どう思うのでしょうか...。

 金融、製紙、紡績、保険、運輸、鉄道など多岐にわたり企業の設立に関わった。その数500社。うち約300社が創業から120年の時を超えて今も存続しています。東京商工会議所が1878年(明治11年)につくられると、渋沢が初代会頭に就きました。

 現在21代目の三村明夫会頭に「今、渋沢氏が生きていれば...」ということを聞くことができました。「経営者、とりわけ民間企業がんばれ、諸外国にも征服されそうだった明治初期の方が大変だったと、100歳先輩に喝を入れられたでしょう」。1940年生まれの三村会頭が「まだまだ道半ば」と語ってくれたのが印象的でした。

(一部を抜粋)

2019年10月 3日 (木)

渋沢栄一先生、大ブレークの兆し!

Clm1904140004p1

渋沢栄一翁の特集が10月2日の歴史秘話ヒストリアで放送されました。これまた感動しました。

近く再放送もあるかもしれません。

渋沢栄一 時代を開く 新一万円札の男の実像

https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/historia/413340.html

投稿: 温故知新 | 2019年10月 3日 (木) 05時42分

私、RKもNHKアーカイブで視聴しました。「経済道徳合一説」をきれいごとと批判する向きもあるかもしれない。

だが、渋沢先生がそのきれいごとの理想を追求されたがゆえに、21世紀の今も世界を代表するような日本企業が何百社も存在するわけです。彼が作った500の大企業の一つでも、凡人には生涯かけても作れない。清水建設一つでも東洋紡一つでも設立し、100年永続させるのがどれほど大変なことか!

渋沢先生は、私利私欲の概念を持たず、皆が幸せになることしか頭になかった。だから、多くの人が賛同し、金を出して会社を作っていった。渋沢さんが噛んでいるなら大丈夫だ!そう思った人達が集まって、渋沢さんと一緒に500の会社と600の病院や学校を作ったわけです。そして「皆が幸せになる」とは、国家間の関係にも適用される。戦争を嫌い、国家が互いに譲り合うことを求めている。

番組でわかったのは、渋沢先生のことをよく知らない人が多いということ。これから、渋沢先生に世間の注目が集まり、渋沢思想が高く評価され、渋沢時代にもどれという機運が生まれていくことを大いに期待します。渋沢ブームが起きる!それは時代の要請であると思います。

渋沢先生に喜んでいただけるような日本国と世界を作り出しましょう!




 

>海外でも”東日本大震災”の原因は”核爆発”だという記事が目立っています。

25

>海外でも”東日本大震災”の原因は”核爆発”だという記事が目立ってます。

ジム・ストーンあたりが核爆発説を推していますね。その流れが、空母レーガン乗組員の大量発ガンの事実につながっていくと、もう、隠蔽のしようがなくなるでしょう。RKも、時機に則した情報発信をやって行こうと思います。

ところで、今一番許せないのが、311の被害に便乗した「除染利権」に群がるごろつき共。そして、原発の追加工事で儲ける建設業者、電力会社幹部、そして、893。こいつら、311が人工地震だと知っていて金儲けに走っているのでしょう。2万以上の国民の犠牲のうえに胡座をかいて。

許せない。




2019年10月 2日 (水)

10月5日は、リチャード・コシミズ大宰府講演会です!

640x640_rect_72119280

2019年10月5日(土)RK大宰府講演会

日時:2019年10月5日(土)14:00~16:00
場所:そば処 宝満茶屋 新・
住所:福岡県太宰府市大字内710
交通:バス便があります。乗用車の場合は、駐車場並びに近隣の竈門(かまど)神社駐車場をご利用ください。
参加費:RK独立党員1,000円、一般入場費2,000円

Niftyさんからメールを頂きました。

0258e25d2201608f83deaa62fb6f46bf_s

Niftyカスタマーサービスさんから、メールを頂きました。
水面下で何が起きているのか、大体わかりました。
Niftyさんのご姿勢、評価できると思います。頑張っていただきたいですね。
以下、抜粋。

お客様

平素は@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき、誠にありがとうござ
います。

突然のご連絡となり恐縮ではございますが、このたび、お客様が開設されてい
るココログの内容につきまして、閲覧された方から以下のご意見が弊社宛てに
届きましたので、お知らせいたします。

----【以下、メール本文】----

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-3450b7.html
>安倍朝鮮悪傀儡政権。
それが事実なら、日本国民は自虐趣味のキチガイですね。
異常国家の異常性、極限に達しています。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-676147.html
>安倍晋三一味の背後の黒幕の金融ユダヤ人は、日本円を貶めることに躍起になっています。
>もー辞めてください、DeepStateのキチガイの皆さん。さっさとデフォルトしなさい。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-0a8722.html
DS残党と朝鮮悪寄生者たちが必死に消去しようと動き出していると思います。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-7e660d.html
>ここ数日間に上げた重要記事です。これらの記事が、DeepState残党と統一教会朝鮮悪一味に大きな衝撃を与えていると確信します。これらの記事を見た安倍晋三周辺も、統一教会内部の「RK対策部隊」の無為無策ぶりに激怒していることでしょう。そして、次に何がなされるかを予測して、戦々恐々としていることでしょう。
>今回、偏差値42の小泉某の馬鹿息子が、次期自民党総裁含みで入閣するのも、朝鮮悪清和会による対日支配を継続するという意思表示である。朝鮮マイノリティーを使った日本支配構造である。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-3176ec.html
>はてなブログは、投稿1回で終わりました。ここも早目に書きます。マスゴミは、死ぬ二郎ばかり、何もしていなくて、ホモでしたかな?

**************

コリアン、学歴、ジェンダー、精神疾患の患者への差別は目を疑います。
傷ついている人がいます。

金輪際、差別発言を言わないよう、本人に注意してください。
「このような意見が届いている」というだけでも、それなりの効果があると思います。

また、安倍首相が自分に嫌がらせをしているというのは、言うまでもなく悪質なデマです。
オウム真理教のように取り返しのつかない事件が起こる前に、阻止すべきだと思います。

----【以上】----

@nifty会員規約第15条に定めておりますとおり、@niftyサービスの利用及
びこれに伴う行為に関する問合せ、クレーム等には、会員様ご自身で責任をも
ってご対応いただくものとしております。

恐れ入りますが、ココログを閲覧された方より、掲載内容の削除依頼やお問合
せ等が直接届いた場合には、開設者自己責任の原則の下、真摯にご対応くださ
いますよう、よろしくお願いいたします。

また、弊社サービスのご利用にあたりましては、今一度「@nifty会員規約」
「ココログ利用規約」ならびに「コミュニティサービス・共通ルール」をご確
認の上、遵守していただきますようお願い申し上げます。

【@nifty会員規約】
 https://www.nifty.com/policy/terms.htm

【ココログ利用規約】
 https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/

【コミュニティサービス・共通ルール】
 https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm

                           ニフティ株式会社
                                [ABUSE]
======================================================================
【メールでのお問い合わせ窓口】
https://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/index.htm

原発の安全対策巨大利権が発覚の危機!関電幹部のオウンゴール!

Cpd1909301106002p2 原発利権の構造良くわかりました。

311人工地震・エアーメルトダウンで安全対策が必要だと騒いで、もう1基、原発が建設できるくらいの金をかける。しかも、全国のすべての原発で。

工事を発注する関電には、自治体の元助役が仲介して、建設業者からキックバック。運悪く、税務調査から贈収賄がバレそうになったら、元助役さんは、都合よく、翌年に病死。

あとは、元助役さんが、無理やり金品を押し付けてきたことにして、「返還する予定で保管していた」ことを偽装。死人に全部押し付け。関電の社長には、原発利権を死守したい893さんから「うまく立ち回れ、このやろう。」と恫喝。

311って、安全対策利権を目的としたテロでもあったわけですね。安倍ちゃんのケイマン諸島の秘密口座にたっぷりと「取り分」が振り込まれているでしょうから、テレビの追求も尻切れトンボとなるでしょう。

必要のない原発の再稼働に固執する安倍ちゃん。こんな大きな利権があったんですね。

国税の税務調査担当さん、命を大切にね。



 

 

続きを読む "原発の安全対策巨大利権が発覚の危機!関電幹部のオウンゴール!" »

2019年10月 1日 (火)

煽り運転宮崎容疑者、鑑定留置で世間が忘れた頃に、こっそりと釈放ですかぁ?

Photo_20191001055001

煽り運転界のパイオニア、宮崎シャブおくんですが、12月まで鑑定留置だそうで。

髪の毛からも完璧にシャブが抜けるまで、牢屋に入れておくことにしたのですか?

超有名な異常者とシャブの関係に世間の注目が集まると、安倍一味の麻薬資金源に支障が出ますからね。

宮崎某は、シャブ中特権階級なんですかぁ、正規HKKSJN団員なので優遇するんですか、晋三さーん。

で、鑑定留置というのは、精神障害などで刑事責任能力を問えない可能性のある場合に行うもので、無罪放免にする「予定」でもあるんですか?

鑑定留置で世間に忘れさせて、こっそりと釈放ですか?

 

常磐道あおり運転 宮崎文夫容疑者の鑑定留置を開始(19/09/25)
https://www.youtube.com/watch?v=-acDNkGdJO0

« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ