« 死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。 | トップページ | 関東甲信越東海各県に大雨特別警報です。レベル5です。 »

2019年10月12日 (土)

台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?

20191011200557

>台風19号は、“ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」”。これは、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベルです。 台風19号は、“ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」”。これは、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベルです。 


台風19号は、非常に危険な台風と認識され、海外でもニュースになっている。「東京が直撃される」と。

それで、首都圏の住民、3814万人全員には、避難指示・避難勧告は出ているのか?避難所は全人口を収容できる体制ができているのか?食糧は?水は?病院の受け入れ態勢は?停電対策は?自衛隊はすぐ出動できるのか?

テレビは、自己責任で台風来襲に備えよと繰り返すばかりで、政府が行政が何をどう準備しているのか、なにも伝わってこない。

安倍晋三一味は、この未曽有の強大な台風で東海、関東甲信越、東北などを壊滅させようと「放置作戦」を企んでいるのではないか?

311、熊本地震、消費増税に続く日本経済弱体化作戦なのではないか?

諸君の健闘を祈る。

 

« 死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。 | トップページ | 関東甲信越東海各県に大雨特別警報です。レベル5です。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>投稿: しまや さん
2019年10月12日 (土) 17時17分

台風の雲の流れ、

一応ね、台風には約10kmの厚みがあって、
下層と上層の雲の流れは逆に成ります。
中心に向かう風と、中心から押し出される風は
自ずと逆。普段から、
低気圧の雲を見ていると分かる様に成りますが、
地表でかき集められた水蒸気が、
対流層上部で拡散している動きは概ね逆になります。

今は、存在を潜めた安倍明恵の掲げる「UZU」
DS医師に堕ちた池田センセイも「うずまき」
その他、波動がー、螺旋がー、って、
単語の意味を補完する情報なく崇めているカルトって
多いよね。
これも、日本でサイクロン、トルネード技術の特許が
名を挙げた頃から急に湧いて来たんだよね。
奇しくも、オウム事件ののち、
竜巻が乱発した数年間があったけど、
カルト野郎共が竜巻発生技術、
UZUの技を得た景気が有ったからの様に思う。

悪い意味で、自然界が急に人間味を帯びてきた時期とも
一致する。

この頃、大型台風がくる度に疑います。
これは、国土強靭化計画利権に群がる 政権に従順なお金亡者をオーディションするための人工台風じゃあないのかと。

千葉で怪しげな地震が起きたようですね。

さて、卵のカキコの中に千葉は……やっぱり、ありませんね。

……はい、そういうことです。

>転載くん
>suke


これらは朝鮮悪HKKSJN団の肛削員ですので、ご注意を!

衛星写真アニメーションをスライダーで進めたり戻したりするとわかりますが、
台風の雲の動きは反時計回りのはずですが、
台風の北側の雲は偏西風によって時計回りになって台風から遠ざかる逆方向に動いています。
https://weather.yahoo.co.jp/weather/satellite/

原因が台風でない雲が北側にくっついていて、まるで、大きく見せかけているようです。

人工台風19号の最後
https://i.imgur.com/XnS1kdF.jpg

東京は後数時間で晴れます。
この通り、台風の体をなしていません。空中分解してます。
上陸するとマイクロ波の補充がきかないので、すぐに分裂して弱体化します。

というか、この人工台風19号は上陸前からスカスカだったので、大きな被害なんて起きるわけがないと思ってました。

さんざん煽ったマスゴミや気象操作庁は懺悔だねw

トランプ大統領の来日時にドカーン!!がありました。

実にわかりやすい。
とにかくドカーン!! 炸裂音、爆裂音です。
その後の衝撃による波送りのような揺れ。
そのままです。炸裂です。

以下の内容を、あちこちで皆さんに100回ぐらい書いてほしい。それで流れが変わるかもしれない。
トランプ大統領に伝えましょう。

2019年5月25日
日本において、トランプ来日時の羽田空港を狙った、日本在住のディープステート残党によるタイミングを見計らっての明確な「起爆しろ」のGOサインがあり、それを受けた工作員による起爆がありました。

今や、トランプさんが大統領となったアメリカ、
プーチンさんが大統領となったロシア、
そのどちらともつながりを失い、

不正選挙で当選した日本の政治家と必死に連携するしかない、日本在住のグローバルなテロリストである旧CIAとコミンテルン(どちらも根は同じ、特定ユダヤ人富裕層の私的で専属の工作員)が正体でしょうか。

これは、トランプ大統領を狙ったテロです。
大きな地震が起き、滑走路に亀裂でも入れば、
重大な飛行機事故につながりかねなかった。

千葉県南部での地震発生時刻:2019年5月25日午後15時20分頃

トランプ米大統領、メラニア夫人の羽田到着時刻:2019年5月25日午後5時19分

この地震の特徴は、
千葉県南部から見ると東京湾を超え、左斜め上に伸びて羽田空港に震度4度で達している。

直接的な羽田空港の周辺でドカーン!!、その後に地震だとすぐにバレてしまうから、
千葉県南部からの東京湾を超え、羽田を狙ったのではないでしょうか。
どうも地中で起爆する弾頭?の角度によって、震度を縦長に及ぼす方向性もある程度コントロールきるような気がします。

そして何より、重要なことは、
その日、多くの千葉県民が、
ドカーン!!という地中での大きな炸裂音を聞き、
直後に波送りのような大きな地震が発生したことに気づいている。
日本の防衛大臣が何も触れないことが不思議です。それくらいはっきり音が聞こえました。

震源地の地中近くでは、熊本地震と同じく、
ガイガーカウンターも過敏に反応することでしょう。


急で凶暴な台風15号、19号もこれこそ隠したかったのでは?

 以前に朝日新聞で掲載されていた気象兵器(急に掲載されなくなった!)は、先物取引市場で彼らにとって莫大な利益をもたらすでしょう。
当初、平年通りに豊富に取れることが予想されていた安価な農作物が、不自然な気象現象によって途端に取れなくなれば、値は急に吊り上がりを見せます。
あまりにも不自然な買い方をする相場師との関係から、気象兵器の使用者の犯人が見えてくるかもしれない。
先物取引市場でぼろ儲けした金を今度は、株式市場にばんばんつぎ込む。
為替相場のコントロールには、ドカーン!!その後の大きな揺れによる偽装地震。

そんな流れでしょうか。

以下、地震の詳細です↓

【発生時刻】
2019年05月25日 15時20分頃

【震源地】
千葉県南部

【最大震度】
震度5弱

【位置】
緯度
北緯 35.4度

経度
東経 140.3度

【震源】
マグニチュード M5.1

深さ約40km

震度5弱

千葉県長南町


皆さん、
トランプ来日時にドカーン!! 
です。このことを大きく広めてください。

やばい相模川。
多摩川、鶴見川、なんとか持ち堪えくれ。

相模川の城山ダム 
12日午後5時から緊急放流へ 
神奈川県「早めに避難を」

https://mainichi.jp/articles/20191012/k00/00m/040/151000c

>卵
>台風は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。
>大地震は台風の後にやってくる、米大研究


「地震には自然地震しかないんだ」「台風も自然なんだ」と相変わらずな工作に忙しい腐れ卵さん、ゴクローサンです。

そんな卵が「南海トラフが〜南海トラフが〜」と叫んでいるので、もし「人工台風」のあとに(または同時に)「人工地震」が起きるとするなら、卵が予告している場所以外で「起こされる」可能性があります。

やはり、東京湾かな?
または、東北とか北海道かな?

人工台風19号は大失敗のようですね。
やっぱり台風本体はスカスカだったようです。
要するに、秋雨前線とくっつけて巨大にみせただけのインチキ台風でした。

あれだけ煽ったバカマスゴミと気象操作庁はどのようないいわけするのでしょう。

これで、気象改変していると目覚める日本人は多数出るでしょう。ざま~

というか、さっさと鉄道動かせや!

あいつらドサクサに紛れて国会議員の給料上げる閣議決定しやがった。昨日は安倍フランス料理のコースを食ってやがった何様だこの大馬鹿が💢

●台風19号 上陸の見込み 甚大な被害のおそれ 厳重に警戒を

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191010/k10012120511000.html


上記の記事、午前中は台風の目がない衛星画像も載せていたが、やはりまずいようで今は削除してますね。人工台風は目がなくなります。今までテロビで人工台風の度に、毎回犬HKも民法も「目があります!」と誇張してきましたが、今後の対応が見ものです。

ところで人工台風は風は大したことはやはりないように見えます。15号の千葉県被害は転載くんさんがご指摘されていましたが、もしかすると竜巻の併用の可能性がありますね。
今日も既に昼間から竜巻被害のシュミレーションをしているのが気になります。

●【速報 JUST IN 】千葉 市原で竜巻か 強風で住宅数棟壊れたという通報 #nhk_news

https://twitter.com/nhk_news/status/1182811628758192128?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

前回15号の時、風で被害が生じた瞬間はテロビでも流されていないように思うのですが。今回も夜に暴風被害を起こすつもりのようで、夜間なら台風の風でなく竜巻で被害を起こしても、翌朝に台風の風で被害が起きたことにして被害状況だけを報じさせればいいだけですから。
テロビが夜間の風による被害を報じるのか、台風か竜巻かわからないようにうまく映像を作って流すのか、DSさんやマスゴミさん、どうします?

「この台風はたいしたことない!」なんていう怪しいカキコが見受けられますね。

それでいながら、何ら具体的なことが書かれていない。

工作員でないのなら、そんなカキコはやめましょう。

前スレのカキコにて、安倍らは今回の台風で、311直後の東京湾人工地震で起こそうとしてたのと同じ「東京大洪水」を狙っている、と推察しました。

そうなると、当然こういう推察も出てきます。

「台風接近に合わせて東京湾人工地震を起こし、大洪水の成功率をさらに高める」のでは?と。

鉄道や施設の休業に伴い余った電力と、さらには偽装停電により余った電力を合わせて「うみほたる」へ送り、その直近海底に仕掛けた「純粋水爆」を起爆させる。

……安倍朝鮮悪が、台風と人工地震の合体による「東京大洪水」を狙っている可能性もあります。

今イチなので焦っています!

台風の被害を大きく見せるためにチンピラどもに破壊行為を命じてます。

そこを見られちゃまずいので、TVには
「不要不急の外出は避けて下さい」と言わせ、


それでももし見ちゃった人をもれなく☆にする準備までしています。

2019/10/12 9:59:24
suke
⬆︎
これが創価学会群馬大学病院母体とする。医療テロ保険金殺人ネットワークの富岡市総合病院緩和ケアpcuの高橋です‼️
裏社会メンバーの高橋ですから
裏社会のあらゆることが
わかる訳です。
この高橋保険金殺人ネットワークの看護師は
重症薬中と確信します。

私は西日本に住んでいるので、台風19号の影響は直接的には少ないと思われますが、東日本、特に台風15号で被害に遭われた方が心配です。
私事ではありますが、久しぶりに講演会動画を検索して、ブログがまた移動されていたのを知り、コメントさせて頂いております。
しかし、事情がありまして年末で自然退会となる見込みです。
事情は半年ほど前に、コシミズ先生にメールしましたが、返信を頂けませんでしたので、残念ながら退会となりそうです。
独立党は再入会は認められないらしいので、皆様とはこれでお別れとなります。
退会は致しますが、引き続き日本独立を願い、フルフォードさんや立憲民主党支援等続けていきます。
それでは皆様、お元気で。
さようなら。

トランプ大統領の
「39歳のお誕生日おめでとう」
発言に異議あり!

中卒の能力だから15歳くらい?
精神年齢的には5歳の幼児レベル。

トランプさん高く評価しすぎじゃありませんか?

今回の台風
人為的破壊活動に要注意ですね
人為的停電や人為的断水等々・・・
とにかく安倍が救援活動で活躍できる場を作り出さないと
安倍が困っちゃいますよ
追いつめられた【李晋三】
「なんでもいいからテロやれ」指令を命じそうですね

こんなこと仮にやっても日本人は滅びないのに(笑)弱体化させても直ぐ立ち直るよ、あんたらと違うんだよねなんか勘違いしてないか?

コシミズ先生、

千葉県千葉市、船橋市、及び習志野市において、送電線のトラブルによる、停電が本日8時過ぎに発生しました。3.11の時に散発した停電を思い出してしまいました。


http://teideninfo.tepco.co.jp/html/12216000000.html

台風19号は今日東海地方の南の海上を通って、関東を直撃。今日南海トラフの南側を通過する予想になっています。この台風は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

台風19号
https://tenki.jp/bousai/typhoon/1919/

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/2844839

今日午前5時過ぎに、静岡県伊豆市の湯ヶ島では1時間に55ミリの非常に激しい雨を観測し、静岡県伊豆市の天城山では1時間に48.5ミリの激しい雨を観測。
また、東海地方の多い所では、あす13日(日)の午前0時までに1000ミリの雨が降ると予想。
この豪雨は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

静岡県で滝のような雨 箱根も激しい雨を観測
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/10/12/6260.html

台風19号 東海地方で24時間雨量1000ミリ予想
https://tenki.jp/forecaster/aihara_eriko/2019/10/12/6255.html

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

10月10日の震源別の地震回数は、熊本県熊本地方・富山県東部・日向灘・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフの西部~中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1182629674427518979
熊本県熊本地方 14回
富山県東部 12回
日向灘 11回
和歌山県北部 11回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-10-12-09-00-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日から15日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

NHKが毎月実施・発表している内閣支持率の世論調査ですが、ここ最近はたいてい10日までに発表されていたのに、今月はなぜかまだ発表されていません。

https://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/index.html


見ると分かりますが、5月だけは13日に発表されたものの、4月および6月〜9月は必ず10日までに発表されていました。

今月はなぜか遅れている安倍支持率発表……もしかして、あえて今回の人工台風テロのあとに発表するつもり?

それは「台風で安倍政府は見事な対応をした」というふざけた大ウソを、NHKも含めた全メディアが喧伝する予定だから?

それをもって「安倍支持率が大幅アップ!」という「粉飾世論調査結果」を発表する予定ですか、DS朝鮮悪奴隷のNHKさん?

裏社会は台風の威力が今イチなので焦っています!

台風の被害を大きく見せるためにチンピラどもに破壊行為を命じてます。

そこを見られちゃまずいので、TVには
「不要不急の外出は避けて下さい」と言わせ、


それでももし見ちゃった人をもれなく☆にする準備までしています。

「秘書給与ピンハネ」疑惑の菅原経産相会見、ジャーナリスト2名が「永劫に」に出入禁止に
https://hbol.jp/203942?display=b

民放各局「史上最悪の台風」を繰り返し報道しているのに違和感を感じます。
この騒ぎの裏でまた国民を苦しめる
法案がこっそり改悪されたりという可能性もあるかも。

あとはリーマン級の金融危機の方も
心配ですね。
みずほ銀行が前の決算でデリバティブでかなりの
損失を出したようで社員もガクブル状態だとか・・・。
要するに海外へ大金が流れたということでしょう。
日本の主要銀行の株主はほとんどあちら側の
人間ですから。

みずほだけではないと思いますし
近いうちに金融リセットのようなことが
起きなければ良いですが・・・。

年金の運用損にしても
増税にしても法律の改悪にしても日本潰しが急ピッチで進んでいるような気がします。

でも日本人って柔軟性があるし工夫して
臨機応変に対応できる人種なので
なかなか潰すのは難しいでしょうね。

千葉が停電してます。
雨は強くなってきましたが、それほど強風が吹いているわけでもない。
わざと電気をストップさせ怖がらせているのか、または、その間、何か工作しているのか。

今まさに気象改変増強台風を使って日本へのテロ攻撃を仕掛けようとしているハザールDS&朝鮮悪ですが、中国に対しても何か変なことをやろうとしている?

中国東北部で光の球落下の様子 夜空が真っ白に

https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=000166557

 中国東北部で明るい光の球が落下する様子がカメラに捉えられました。

 走行中の車載カメラの映像です。夜空が真っ白に光り、尾を引いた光の球が落ちていくのが確認できます。別の車載カメラでも、光が現れて夜空が明るくなる様子が捉えられています。小惑星のかけらなどが大気圏に入って燃え尽きる火球とみられる強い光は11日未明、東北部の吉林省を中心に黒竜江省や遼寧省など中国の広い範囲で目撃されました。

広島ホームテレビ  2019/10/12 7:12

安倍という
大虐殺魔を
誅する日
それが日本の
再生の時

前スレにて、今回の台風から3年前のいわゆる「シャブ中台風」を思い起こし、いろいろとカキコしたわけですが、あれも本当に「不思議な」台風でした。

発生したあとに西に向かい、南へ向かい、さらにはUターンして(つまりは、ほぼ一回転した)から日本へ接近。

上陸地が異例も異例な我が宮城となり身構えていたら、「当時の史上最強台風」が上陸したはずなのに、逆に雨は上がり、風は扇風機の「弱」程度。
上陸直前までテレビなどのメディアでは「海は大荒れ!まさに巨大台風が今上陸しようとしています!」と報じていたのに……

しかしその「シャブ中台風」の異常極まりなさはそこで終わらず、そんな「雨なし。風は扇風機の弱」になってたはずのそれは、隣県岩手へ移動したとたん、なぜか「復活」し、岩泉町などに甚大な被害をもたらしたのでした。

つまりこれ、どういう事かというと……

気象改変(衛星からのマイクロ波ビーム)で「シャブ中台風」を増強&コントロールしたのだけれど、失敗したのか宮城上陸前に事実上消滅。

しかしそれでは腹の虫が治らない安倍朝鮮悪&ハザールDSどもは、無害になって宮城から岩手へ移動して行く「ヨレヨレなシャブ中台風」に対し、まさしく末端奴隷のシャブ公へシャブを射つかのごとく、マイクロ波ビームでエネルギーを急速再充填。

で、隣県への移動というわずかな距離の間に「復活」した「シャブ中台風」は、岩手で暴れまわった。

……ということなのです。


さて、このことから分かるのは、今度の台風も、もしもこのあと弱体化して上陸したとしても(または、列島縦断中に弱まったとしても)、決して気を抜いてはいけない!ということです。

ヤツら「エネルギー再充填」という手口も使ってくるのですから。

どうやら戦争屋勢力は、台風15号のコースで味を占めたようだ。

伊豆半島の先端をなめるように北東へ進み、三浦半島、東京湾、そして千葉に上陸というコースが、一番日本経済にダメージを与えられるという事がわかったのだろう。

高潮も加え、江戸川区などの被害の広がりを試そうとしている感もある。
「海抜0メートル地帯水没」という「刷り込みニュース」は近年活発に行われてきた経緯がある。

今回、いよいよ実行するかもしれない。

我が家に昨晩、江戸川区在住の知人が避難してきた。
こんなことは初めてだ。

現在進行形のユダヤ式台風19号のコースは、15号とほぼ同じ。

参考1
米軍の19号進路(計画)=東京湾通過ありき
https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2019.gif

参考2
台風15号経路図
表示する台風を選択してください
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/route_map/bstv2019.html

9月9日4:58分千葉市に960hPaで上陸したコンパクトな台風15号は、前夜の20時40分ごろ目を失っていたが、風の威力だけは物凄いものだった。

現在進行形の19号も、北緯30度線を越えた昨夜21:50分ころ「目」を失っているが、依然935hPaという不自然な強さの「目無し台風」だ。

「目無し」なのに風が猛烈。

この不自然さが15号、そして19号の特徴だろうと思う。

15号は雨雲が少なかったが、19号は日本に接近する過程で、日本列島と台風本体の間で多く雲が”作られて”きた。

高潮と合わせ技をするには、大雨を降らせなければならない。
高潮の場合、河川の堰を閉める。
だが、大雨の場合、それによってはけきれなくなった雨水によって洪水になる。
そこに堰を超えるような高潮をかぶせる算段だろうと感じる。

洪水と停電、電車も車も皆止まる?

22日の即位の礼の前に、東京をドブネズミの死骸のように人間を浮かせる邪悪な計画でもあるのか?
昨晩我が家に避難してきた知人のご近所は、ほとんど避難せずに現地にいるという。

即位の礼を欠席するトランプ大統領や文大統領は、戦争屋の邪悪な計画を知っているのか?

とにかく大難が小難に、小難が無難になることを祈る。

よーく監視しておきましょう。
尻尾を掴むいい機運ですね。

先週くらいから、長らく閑古鳥だった創価文化会館に
人が入る様に成ってます。
もう「何かを企んでいる」としか見れませんね。
えーと、期日前投票を叫ぶ様な選挙有ったっけ?
他県だけど、さいたま?
あー、幸福の科学N国のとんがり頭が出馬かー。
何で創価が?w
いや、動きが同期してるのが不思議だなー?とw

福島のエアメルトダウンと同じ、
煽って日本人をびびらせる、結局、それが目的なんでしょう。

おそらくこの台風19号は、そのすごい「しょぼい」台風ですよ。
これで人工台風などの気象改変の事実に気づく日本人が大量に発生するでしょう。

おはようございます。
やれ神奈川で台風前に停電で、言い訳は送電線のなんたらで…ボルト緩め作業中に作業員がポカしてなんか切っちゃったり引っかかって焼け焦げたりしてませんかあ?
気象衛星画像見たけど、たしかに広範囲に雲がかかってるけど目がなかった。

目 が な か っ た よ

【李晋三】君
国会での追及を避けたいからって
台風を起こしちゃダメダメですよ

〈日本の行く先〉

【動画【[金子勝]関電事件は国会審議しかない、あとは野党の踏ん張り次第】
https://www.youtube.com/watch?v=Sl1TFwaxO1c

逆回し  目潰しされて  弱体化

  今様神風  偏西風

安倍首相が「桜を見る会」で税金使って地元後援者を大量招待! 公的イベントを支援者接待と政治資金集めに利用

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5020.html

大災害が起きなければ【李晋三】偽総理が困っちゃいます
災害救援活動で忙しい安倍 救援活動に必死に励む安倍を報道しまくる予定なんでしょうから
これで捏造支持率を上げて(上がったことにして)
一気に解散→不正選挙の流れです
憲法改正(不正国民投票)→緊急事態条項発動(一般人を含めた、反安倍陣の一斉粛清)→独裁完成の道が開けてくるわけです
捏造支持率を上げられないと、解散ができません
解散ができないと、色々と不祥事を抱えている安倍一派は国会で追及されまくっちゃいます
日本経済も、これからさらに急下降予定なので、安倍は本当に困っちゃいます
人工台風19号の災害が小さければ、安倍は、森羅万象を担当しているはずの偽総理も失格です

波の高さ予想、台風19号&高潮で10メートル以上に!駿河湾は13メートル予想!
「津波並みの高さになる」

https://johosokuhou.com/2019/10/12/19503/

台風19号と大潮のダブルパンチで、波の高さ予想が異常事態になっています。

気象庁や気象台の情報によると、12日の波の高さ予想は東京湾で10メートル、相模湾で12メートル、駿河湾で13メートル。東日本の太平洋側はほぼ全てが10メートル前後の高波となっており、場所によっては津波のような大波になりそうです。

また、満潮の時刻と台風が重なる場所は予想よりも潮位が高くなる恐れがあることから、厳重な警戒が必要だと言えるでしょう。

関東と東海の主な地点の満潮時刻は以下の通り NHK
東京港 12日午後4時31分 13日午前4時29分
千葉県館山市 12日午後4時15分 13日午前4時21分
千葉県勝浦市 12日午後3時59分 13日午前4時2分
伊豆大島の岡田 12日午後4時11分 13日午前4時12分
神奈川県小田原市 12日午後4時15分 13日午前4時16分
静岡県下田市 12日午後4時42分 13日午前4時44分
静岡県の清水港 12日午後4時56分 13日午前5時1分
名古屋港 12日午後5時27分 13日午前5時29分

台風19号 水や電池、品薄に 
ガソリン、給油に長い列

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15707917309370

台風19号 東海か関東に上陸へ 
記録的大雨、暴風、停電に警戒

https://sp.fnn.jp/posts/00425460CX/201910120327_CX_CX

台風19号 東海・関東に接近へ
記録的な大雨・暴風のおそれ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191010/k10012120511000.html

台風19号 首都圏鉄道の計画運休 一部除きほとんどの区間で

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012124181000.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。 | トップページ | 関東甲信越東海各県に大雨特別警報です。レベル5です。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ