« 平和と憲法に言及された天皇陛下。 | トップページ | 多くが、「気象兵器」を語り始めた。 »

2019年10月23日 (水)

台風21号、「猛烈な勢力」へ。予想外の発達、進路?誰か手を加えていませんか?

201910230025_top_img_a

19号と同じなら、台風本体が来る前に相当雨が降りそう。どうなる被災地?

【警戒】台風21号が急成長、今夜にも猛烈な勢力に発達へ 中心気圧920hPa・最大瞬間風速75メートルの予想

https://johosokuhou.com/2019/10/22/20069/

台風21号が急激に成長しています。

10月22日夜の時点で勢力は940ヘクトパスカル、最大瞬間風速は70メートルに増大。気象庁の予想だと、水曜日には920ヘクトパスカル、最大瞬間風速75メートルに成長する見通しです。
現在の進路だと24日(水曜)に小笠原諸島を直撃する恐れがあり、気象庁は厳重な警戒を呼び掛けています。

首都圏はギリギリ台風の西側となりそうですが、台風21号に合わさる形で大きな雨雲も接近していることから、今週末は東日本の広い範囲で大雨となりそうです。

« 平和と憲法に言及された天皇陛下。 | トップページ | 多くが、「気象兵器」を語り始めた。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ハンドルネーム国賊は追放

>コシミズ氏のブログがなぜか重くて、中々開く事が
出来ませんでした。不思議だ・・。
こちらに移られて初めて


⬆︎
この様な書き方をして又過去に使っていたハンドルネームに移行した訳です。
このハンドルネームはコシミズさんのワードプレス10月以降から富岡市総合病院緩和ケアpcuの保険金殺人集団が使い始めていました。私が書いた保険金殺人集団の一部暴露の長文記事の後
国賊
この言葉は
ワードプレス10月の【ある時のコシミズさんの記事】から
きていると推測します。

【寄生虫は容赦なく吊るされる】
【人間のクズ共吊るしてやるから待っていろ】

裏社会ネットワーク医療テロ保険金殺人集団は今現実どの様な立場になったかシャブ中でもわかっているでしょう。⁇

コシミズ氏のブログがなぜか重くて、中々開く事が
出来ませんでした。不思議だ・・。
こちらに移られて初めての投稿です。
まず何より新天皇陛下のご即位、
おめでとうございます。

安倍の狙いは、皇室の排除でしょう。
陛下をやたらと持ち上げて、国民に違和感を
持たせる。これが狙いではないでしょうかね?
かつての逆賊の長州閥。
歴史上唯一、御所に攻め入った朝敵の末裔。
自分の意見に反する者は、例え皇族と言えど
攻め入る。
これが長州閥、安倍の真意でしょう。
まさに朝敵逆賊の、反日売国奴安倍!

>ポンにだ様

>チンドン屋が、スピってラリってテンション高く街宣してる
>軽口、賑やかしの、論理の発散、散らかし行為



そんな様子が、人工災害発生法そのものを語ってる部分だけでなくそれ以外でも見て取れるという特徴が、ポンにだ様がHNを上げておられる5匹のにはあるんですよねぇ。

その例がこれまた19号の時のカキコでして、まだ台風が来たばかりの時に「あっ、この台風はハズレだ。被害は軽微だ。やったぜ、わーいわーい!」ってな風な、妙に超能天気で軽いカキコをヤツらはしてるんですよね。

そう書くと、もしかするとそいつらは「だ、だってコシミズさんだって『今回の台風は裏社会の予定通りの被害は出せなかった』って言ってるじゃんかよ!?俺らだって同じことを言ってんだぞ!」と反論してくるかもしれませんが、コシミズさんの書き方とそいつらの書き方はぜんぜん違うんですよね。

台風が過ぎ去ったあとに、冷静な分析をもってそう断定し、しかも被災者への気遣いと犠牲者への哀悼をちゃんと述べられているコシミズさん。

一方、そういったものはまるで無く、ただただ「大丈夫だった、マンセー!」とだけ書き殴っていたそいつら。

こういったことからも、ますます連中を怪しく思った次第です。

創価学会群馬大学病院から医療テロ保険金殺人医師が派遣されている富岡市総合病院は、私の父が薬殺されるよりも十数年以上前から癌を利用した保険金殺人を一般病棟で高齢者を対象に保険金殺人をし続けてきました。
今後明らかにしていきます。
殺人看護師『容態が急変しましたすぐ来てください。』
その裏に何が隠されていたかを明らかにしていきます。如何に卑劣で卑怯で徹底したマニュアルを持ち用意周到の確信的医療テロ保険金殺人テロ集団かを‼️
癌⁉️
茶色い液体吐きながらもがき苦しむ、、
そして息を引き取り、、

ハッキリ言い切りますが
国や県や市が絡む富岡市総合病院は
裏社会に乗っ取られた創価学会群馬大学病院を母体とします。
この群馬大学病院から裏社会医師が群馬県内各地にある国や県や市がが絡む病院に派遣され医療テロや保険金殺人を病院内で日々騙し、捏造し、焦らせ病院内に送り込み薬殺します。
更にヤクザにターゲットを殺害させ
裏社会警察が自殺と偽装して保険金を詐取したり
自動車やバイクのタイヤに事故誘発の細工をして殺害し又もや裏社会警察が事故死と
捏造するのです。
そこにはヤクザ、創価学会系統一教会系医師、保険外交員、自動車整備工場、更に
自民党、公明党権力者である
安倍晋三の手先市長、県知事、県議会議員、市会議員、防犯パトロール、創価嫌がらせ部隊、マスコミテレビ、新聞社【地方含む】統一教会詐欺師集団の霊感相談、商法、セミナー、それらに関わる医師、日教組教師迄絡みます。議員等の権力者は、保険金殺人集団のメンバーです‼️
これらが全て繋がり保険金殺人実行、幇助、恫喝、嫌がらせに動きます。
つまり保険金殺人とは創価学会だけでなく
自民党統一教会が大きな役割を持っているのです。
医療テロや保険金殺人は裏社会総出で一心同体で動いているのです‼️


後々更に深層部がリアルに分かってきます。

気象操作なんて言葉、が
多くに人の耳に入ればって、ココで頑張ってるヒト。
すでに世間では、みんな耳にはしてるんですがね。
ツイッターでも
「あー、そういう話あるね」
「レーダーがどうとかニコラ・テスラがってやつだろ?」
「やべー、そいつやべー!」「全部安倍だろ?」
「まじやべー」

はい、そこから先に行かないんですよ。
チンドン屋が、スピってラリってテンション高く街宣してるから狼少年扱いなんだよね。

核心を捉えていない言葉は、相手の心を捉えない。

だから、軽口、賑やかしの、論理の発散、散らかし行為は
害毒であり、妨害でしか無い。
更には、ここに書き込む有用性は無く、
妨害と中傷の意味しか持たない。

分からないふりして、精鋭のつもりで
聞く耳持たずに突っ走りるのは、
ま、工作、扇動の意図ある輩ですね。

本当に統失の承認欲求充足の為に
ムキに成っているのかもしれないけれど。

気象系、科学系に似非科学系を混ぜ込んでくる動きは
誰と誰が連携しているか分かりやすいですね。
まさか富岡の保険金殺人犯も加わるとはw

suke、転載くん、社会系、バカと言ったら李晋三
他、、、、、卵

連携の動機は?
正確なRK情報発信への嫌悪でしょうね。

実際に会ってみたいなあ、
うずまきまんじの、かおりーんみたいに
目がキョドッてるタイプだと思うけど。

富岡市総合病院緩和ケアpcu医療テロ
保険金殺人集団の高橋は広まればいい
キーワードに医療テロや保険金殺人は
やはり書きませんね‼️
今身近なのは医療テロや保険金殺人のキーワードを広めることが大切なことです。

ポンにだ様も指摘しておられるように、なにやら、気象改変のことを『オカルト陰謀論用語を使って』説明しようとしてる者が、やたらと湧き始めてますね。

昔から湧いてくる「HAARP信者」はもちろんのこと、さらに今度は、ハーモニーズだとかクォンタムなんたらだとか……

しかも、台風19号の時のスレで私が「コイツら怪しい!」と指摘した2匹も、そういう「オカルティックな主張」を今回し始めてるし……やっぱり「怪しいヤツ」で間違いなかったですね(苦笑)。

コシミズさんはこれまで何度もHAARPを否定しておられるわけですが、昔からたびたび現れる上記のような連中は、なぜかそのことを無視して叫び続けるんですよねぇ。

普通だったら、コシミズさんが否定しておられたことにもちゃんと触れて「いや、コシミズさんは否定しているが、HAARPはこれこれこういった理由でやっぱり実在してる」とかとカキコして来るべきなのに、今回の連中もこれまでの同種の連中と同様に、そういったちゃんとしたカキコは絶対にして来ないんですよねぇ……

挙げ句の果てには、「(そんなオカルティックな用語を使っても)広がればいいんだ!」なんて強弁したりして……そんなんでホントに広まりますかねぇ?

気象改変をバカにする者の数が増えるだけでは?

そして、それと同時に、「気象改変なんて言ってるヤツの言説は、気象改変以外のことも全部信用できねえよな。人工地震や不正選挙なんてのも」と思われるだけでしょうね。

宇宙人とUFOについて熱く語る人を、
多くの人は冷ややかな目で見ても、狂人扱いまではしない。

人工地震、不正選挙について語ると
狂人を見るような目で見る人が如何に多いことか、

それはTVで語られたことのないワードに拒絶反応を起こしたかのようである

あまりにも多くの人がTVに脳ミソを侵されていると感じる、

と言っても、実は子供の頃UFOを信じていた。

JFケネディーがUFOと宇宙人の秘密を公開しようとして暗殺されたとのTV番組を見て、この暗殺事件は内部犯行だと思うようになった。

きっかけは何でもいい、人工地震、人工台風、不正選挙のキーワードが広まれば!

〔なかなかいいツイッターのスレッドだと思います〕

ほんんと【Xバンドレーダー】に注目させてくれてサンキューですよ
ケムトレイル(ヨウ化銀の航空散布)まで否定してくる人がいようとは・・・
ハーモニーズ関連の何がそんなに嫌なんだろうなー・・・・って考えたら
やっぱ「【Xバンドレーダー】に注目が集まることだよなー そりゃあ」となりますよね
感謝してますよ ホント
↓↓↓↓

【大花慶子 ハナリン】さんのツイートからです

【す、す、すごい・・・Yahoo!の雨雲レーダー。
ttps://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
柏の気象大学校のXバンドレーダーがガンガン稼働してますよ!リアルタイムで見てみて】
https://twitter.com/ohanakeiko/status/1187555841404063744

>シニカル様

稲刈りの妨害ですか。心中お察しします。
当方は19号襲来までに脱穀を終わらせたかったのですが、一部脱穀が間に合わなかった稲木が倒されました。その他創価のシャブ中ストーカーにより、稲が稲木からはずされ落とされるという嫌がらせが連日です。

>匍匐性の宿根系雑草に侵入されて困っていました
こちらは匍匐性の雑草はそれほどではありませんが、クログアイやオモダカといった宿根性雑草が猛威を振るい始めています。
以前はコナギやホタルイといった一年生雑草を初期に叩けばそれなりに何とか成り立っていた無農薬のコメ作りも、近年繁殖力が強く、機械では防除できない強害宿根性雑草の出現でハードルが高くなっています。特に今年は周りの慣行農家の水田でもオモダカが多く、除草剤が全く効かないと嘆いていました。
また前述の雑草の他に、一年生であっても後半になって稲の株周りに繁茂するタウコギやマツバイといった雑草も稲の生育を阻害し、除草に長期間労力を取られます。また今年はコナギも取っても取っても生え続けました。
用水からの故意の侵入や雑草の勢いを増すような物質の散布でもしているのではないかとまで妄想してしまいます。

その他に、

●猛暑が影響 新潟コシヒカリがピンチ 1等米比率最低に

https://mainichi.jp/articles/20191010/k00/00m/040/140000c

(抜粋)

県などによると、1等米比率が急落したのは、8月14~15日に接近した台風10号によるフェーン現象の影響だ。コメは出穂から10日前後に最も猛暑の影響を受けやすいとされ、県内の出穂は平均で8月3日だった。ところがその11日後に台風が日本列島を通過。暖かい空気が山から吹き下ろすフェーン現象が起き、県内では上越市で最高気温が40度を超えるなど記録的な暑さに見舞われた。その結果、デンプンが不足し空気の隙間(すきま)ができることで米粒が白く濁る高温障害「心白粒」が県内の広範囲で見られた。
(抜粋終わり)

また千葉県で大規模に自然農法を実施しているある生産者は、出穂時に強風の影響で籾に実が入らない「しいな」になってしまいました。
これらは全て出穂のタイミングを狙った裏社会による気象操作であると睨んでいます。

経済のみならず農業にも大打撃を与えようとしている裏社会との闘いは厳しさを増していますが、負けずに頑張りましょう。

Xバンドレーダー
万能な様でいて電磁的操作を行うならば、
その性格上、ほぼ有視界での操作に限られるのが欠点。

なので、広範囲で連携した大胆な気象操作というと、
・ケミカル
・宇宙からの操作
・人工的な電離層を生成して反射させての操作
辺りじゃ無いかと思う。

・VLFからVHF程度の回折性の良い周波数帯での操作
というのは、確かに目的地に届きはするんだが
その透過性の良さから、
媒体を刺激する事なくスルーしてしまうw
ので、媒体に影響を与えるには、
ケミカルや金属微小片等の介在物が必要。

で、今のところ、気象レーダーのゴースト、
意味不明なデータ欠損という物が観測されるだけで
どれで、行った、と
断定するに足る物証がまだ無い。

飛躍した結論を急ぐのは間違いの元です。
どう考えても、人為が見え見えなので
頭には来ますけどね。

Harmonies超次元講座 人工台風のお話(ナレーション入り)
https://www.youtube.com/watch?v=UnmOUbooubA

台風19号や元20号が「アラスカ」に行ったというのがヒントかもしれない。

なんらかの台風防衛システムが東京(日本)の壊滅からすくった?

追い詰められた日本会議が逃げるためのテロです。

ダム放流は、みんながおかしいと気付く。

日本人が一気に覚醒する機会です。

連投失礼いたします。

妄想の戯言です。
日本は豪雨。アメリカのカリフォルニアではまたもや大規模な山火事だそうです。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1187656857319440384

水と火の違いはありますが、根っこは同じなのかもしれません。
戦争屋は、爆弾や鉄砲だけが武器ではないと考えているのでしょうね…。
アヘシンゾーは憲法改正が思うように出来ず、戦争ができない「憂さ」をこれで晴らしているのかもしれませんね。くたばったロックフェラーのように。

まっとうな日本国民が命を守る行動とは、もちろんアヘシンゾーを…(以下略)。

似非科学との線引きを見誤る人がたまに出て来ますが、ポンにださんが指摘されている通りです。科学の心得が多少あれば見抜けます。見誤った本人は意図的かどうか分かりませんが、釘を打っておかないと似非科学に汚染されますからね。

google検索で「ちきゅう号 掘削 地点」の文字で検索すると
地球内部ダイナミクスと深海掘削計画 [PDFファイル(2.92MB)]というのがヒットします。
そこに
DSDP-IPOD - ODP:207回の掘削航海、1277地点の深海掘削を実施. とあります。
このPDFファイルを見たら1277地点というのは見つからなかったのですが、
1277地点の掘削位置はわからないのですが、311の震源海域を中心に
たくさんの掘削を実施しているのならば、地下の温水が上昇して
過去に例を見ない近年の連続する台風、豪雨の発達の要素を作り出していると思われます。

それから、掘削抗に弁が付いていたならば、熱水海域を操作することで、
気圧配置も人為的に操作して被害を拡大する風水害を作り、
有り得ない方向に進んだりする台風までも作り出すことが出来るかも知れません。

線状降水帯によるものは宇宙のソーラー衛星によるピンポイントの被害拡大装置であると思いますが、
広範囲の気象操作はこれだと思います。
~あくまで推測ですが・・・~

よしよし 来てる感じですね
あり得ないほどの連荘台風も
【日本人総覚醒】を促したのではないでしょうか
安倍が完全に終わる時が近づいてきましたね
↓↓↓↓

〈ニュースチャンネルヒロシの時事〉

【【陰謀】安倍政権が消費増税に合わせ人工台風を発動!【台風19号】】
https://www.youtube.com/watch?v=x4Ay1O438Nw

最近、幸福の科学臭のする方々が元気なんですが

ネットゲリラさんも感応。
http://my.shadowcity.jp/2019/10/post-16555.html#comments

ま、変なの引っ張ってくると、
現実の世界では、それと同類の変なやつ御使いに成ります。

1割嘘だと、もうほとんど嘘扱い。
人は裏切りを最も嫌いますから
B層も天性の勘で、そこのところは敏感です。

ネットゲリラさんは、見解の違いはあれ、現実世界と肉弾戦で闘っている人格があるから信用される。
タロウは要らんけど。
吾妻 ひでお さんとアレだとは思わなかったけど、そこは好感持てます。

ここが人に安心して紹介出来ない
変なブログに成りませんように!
実際、一般人に進めるには高難度のサイトですがw

「台風が大したことない」というのは、スピンだと思います。
雨の口実は、台風でも低気圧でも何でもいい。

【千葉県市原市 養老川と神崎川が氾濫 2019年10月25日 15時49分】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191025/k10012149381000.html
【千葉県で猛烈な雨 半日で1か月分の雨 厳重警戒を 2019年10月25日 18時46分】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191024/k10012147021000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
【いわき市全域 34万205人に避難指示 福島 2019年10月25日 19時11分】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191025/k10012150071000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

★台風で被災した地域を何度もピンポイントで雨攻撃。その惨状をなるべく報道せず、復興させない。気付かぬうちに日本全土がボロボロになるような計画。

>バカといったら李晋三

まあ、どんな人格かは分かりましたわ。
全然ハーモニーズをここで語る事の有用性の説明に成ってないね。
そもそも、
ここのブログに来てる人で、
気象操作に安倍がかかわっている可能性に気づいていない、考えが至っていない人なんているのか?w

ハーモニーズのネジのとんだ様な顔した
変人ノイズに嫌悪感を感じない奴居るのか?
本当にXバンドレーダーのせいと結論付けられるのか?

ここではそんな短絡思考、論証ごっこは求めてないヨ。
くだらない意地で、しょうもない承認欲求を満たすのは恥ずかしいと思うけどな。
まあせあぜい、その情緒の原因が中3?位のお年の方なら分かるけど。

気象操作の原理分かりましたー!なんて軽口聞くのは、
ここのブログらしくないねー。

そういうのは工作員には多いけどね。
いや、ちみがそうとは言いきらんけど、
フラグはピンコ立ちです。

安倍朝鮮悪どもは、必ずや1匹残らず刑場送りにせねばならん!(激怒)

台風19号の農林水産被害、1000億円超=さらに拡大へ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019102501004&g=soc

 農林水産省は25日、台風19号による農林水産関係の被害が午前7時時点で1027億3000万円に上ったと発表した。農作物のほか、用水路など農業施設で大きな被害が発生。調査ができていない地域も多く、全容が明らかになっていないため、被害額はさらに膨らむ見通しだ。

 同省が被災した38都府県からの報告をまとめた。農作物は長野や福島、群馬を含む29府県で、コメやリンゴ、キュウリなどで計85億6000万円の被害を受けた。農地・農業用施設関係は509億6000万円の被害が確認された。

時事通信  2019年10月25日17時26分

いいぞ、ダムの職員。気象庁のようになるなよ。

千葉県 高滝ダムと亀山ダム 現時点で緊急放流行わない見込み
2019年10月25日 17時08分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191025/k10012149651000.html

千葉県は、緊急放流を行う見込みだと発表していた市原市の高滝ダムと君津市の亀山ダムについて、雨が弱まり、ダムが一定の水位を保っているとして、現時点で緊急放流は行わない見込みであると発表しました。

ただ、今後、急激に強い雨が降るなどしてダムの水位が上がった場合には緊急放流を行う可能性もあるとして、最新の情報に注意するよう呼びかけています。

この低気圧、昨日突然発生した低気圧なんですが…

関東の大雨「24時間で180ミリ」台風+低気圧で雨雲発達 二次災害の危険度高まる

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/1/31733.html

バカみたいな台風の連続攻撃
結局、【日本人総覚醒】の時期を、早めることになりそうですね
↓↓↓↓

〈ニュースチャンネルヒロシの時事〉

【【衝撃】台風19号・人工台風であることが確定してしまう!】
https://www.youtube.com/watch?v=-jcDMa-qm94

天候制御技術は現実の話でしょう。
北京五輪の際に使われた話は公になっていますし。
ためしに「北京五輪 気象」でググれば大手の記事も出ます。

問題は、そういった現実の話に、
「プレアデス星人がどうたらこうたら」だの、
「集ストレミングスされてアウアウアー」だの、
「思考盗聴されて頭がアジスアベバ」だの、
まるで統合失調症のような意味不明な内容を織り交ぜることで、
信憑性を損なわせているスピ系ブロガー達にあると考えます。

そういった要素が皆無だからこそ、
輿水さんのブログは安心して覗けます。
FOXのタッカー・カールソンの番組を見る時と同じ安堵感です。
常識のある人が情報を発信していることが、
こちらにも伝わってくるのです。
あとはtwitterにいるyanocchi0519という人が、
いまのところ割といい感じかなと。

携帯からです。
仕事帰りで東海道新幹線に乗っております。四時半頃、名古屋の手前で、大きなくっきりとした虹がかかっていました。
そう言えば、この間の即位礼正殿の儀の日も虹が話題になっていました。
昨年9月、台風21号が過ぎ去った直後も大きな虹がかかっているのを見ました。

まあ、単なる自然現象でしょうが…。

菅原経産相が“香典疑惑”認め辞任 菅長官にも風当り強まる

(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263758

ーーー
この菅原一秀経産相の辞任も
国会で公選法違反を深く追求される前に 
逃げて情報開示を拒否る為の尻尾切りだよね

しかも大臣を辞めるだけで、衆議院議員は継続ということで

ただの大臣入れ替えじゃん

台風を無力化する技術があるのだろうか?
もう雨がやんで、晴れてきた。
そして、寒い、冷気が入ってきてる。

元台風20号の動きが明らかにおかしいです。
人工台風21号は3度めの東京直撃を狙っていたのに、元台風20号のおかげで右にカーブ。その後、元台風20号は弱まって熱帯低気圧になる。
しかも、「アラスカ」に行くらしいwww

アラスカといえば、周波活性オーロラ調査プログラム(HAARP)があるところ。
アラスカに元台風21号が直撃するということは、「もういいかげんにしろ」というメッセージなのかwww

実は、東京直撃の台風19号もアラスカに行っている。
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20191015-00146998/
何か壮大な宇宙戦争をやっているのかも。

ハーモニーズさんの優れた点は
【人工降雨】の犯人がバツイチレーダー(【Xバンドレーダー】)だと
明確に名指ししているところです
つまり、
気象テロを【【Xバンドレーダー】】がやった
       ↓
     【気象庁】がやった
       ↓
     【国土交通省】がやった
       ↓
     【【安倍政権】】がやった と誰もが、テロの元凶連想できるわけです
↓↓↓↓

【千葉市一帯と千葉県がいま直接狙われてます】
もうかれこれ1時間近く、うちのマンション付近一帯は、豪雨で挟み撃ちにされてます。これでハーモニーズを狙い撃ちしていることがよくわかりましたね。まあ彼らにとってはうちらは目の上のタンコブでしょうから。
ここはひとつ室戸岬の仇討ちで、柏バツイチレーダーから豪雨をお見舞いしてやろう、ってなところでしょう。ホント考えてる事が手に取るようにわかります。
さすがに小さなクォンタム次元ジェネレーター1台(今は自分のしか動かしていない=他の10台はテスト完了した製品のため)では、あの柏のデカいネギ坊主にはちと負けるんかな!?という感じです。
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12539164486.html

参考:【#Xバンドレーダー】でツイッター検索!
https://twitter.com/search?q=%23X%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&src=tyah

「世耕弘成」+「統一協会」+「スラップ訴訟」
ーーーー

世耕弘成氏、名誉毀損と提訴 青学教授のツイッター投稿

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000080-kyodonews-soci

ツイッターへの投稿内容が名誉毀損だとして、自民党の世耕弘成参院幹事長が、青山学院大の中野昌宏教授に150万円の損害賠償と謝罪文の掲載などを求めて東京地裁に提訴した。25日の第1回口頭弁論で、中野教授は請求棄却を求めた。

 中野教授は昨年2月と今年7月、世耕氏が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に所属していたと投稿。世耕氏は「所属したことはなく、投稿内容は虚偽だ」としている。

 弁論で中野教授は「インターネット上のうわさについて言及しただけ」と反論した。政権に批判的な言論を抑圧する意図で起こした「スラップ」訴訟だとして取り下げるよう求めた。


ーーー
統一協会の所属扱いでないと主張しますが
関わりが深すぎるのでは? 細田派だし、統一協会のイベントによく参加してるじゃん


統一協会と関係があるのバレたくないから
スラップ訴訟仕掛けたの?

【richardkoshimizu video gallery 「2006 ~ 2019」】
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2019.html

【再生リスト】
◆2019年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=hIPY3PPnX58&list=PLYYq1rtoVSK3B3XygpG1nIuP8StAYti5R

◆2018年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=ejCFyWBjP9I&list=PLYYq1rtoVSK0iInISHHS7d6qJ8tZmcOfO

◆2017年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=lv5n1Wd_6SA&list=PLYYq1rtoVSK22UF606vomTuvTSAx-Awcp

◆2016年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=1Q0Ml6wACUI&list=PLYYq1rtoVSK0gbUQJixToJREp1PeIxFpf

◆2015年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=7IodqbhOowU&list=PLYYq1rtoVSK0ivdthHAJk1YwkDaJDW5QJ

◆2014年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=UVhBn_PXcgs&list=PLYYq1rtoVSK06IyPnWgNsmQDY3vsRe1VS

◆2013年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=-jjoMJWcPJA&list=PLYYq1rtoVSK1LrHa737xWJZENEyuKPbOL

◆2012年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=fCE_RVP2Oko&list=PLYYq1rtoVSK22MIL1QCcpg01MdugiHM4I

◆2011年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=fpHXh9uQTis&list=PLYYq1rtoVSK0Z9qlm8sOwfOsLv8nIMcgx

◆2010年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=xIFEypZPC_8&list=PLYYq1rtoVSK3LyPfYEiRmX37Sca8TccAL

◆2009年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=CmXRWnYF2v4&list=PLYYq1rtoVSK2V0yhFn8tjXD53ywhA6cmT

◆2008年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=yalPZwEDl-I&list=PLYYq1rtoVSK1fI-FCNBRJCLwsMBTh6-CR

◆2007年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=yeuiZUoPl-A&list=PLYYq1rtoVSK2VIQNywuuYzPgL8729oRTM

◆2006年:リチャード・コシミズ動画
https://www.youtube.com/watch?v=_HeBTycFE_A&list=PLYYq1rtoVSK3XflPsKWc2EFIwIN4G9-9m

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い!】
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、ぜひともご寄付をよろしくお願い致します。

 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00110-9-338014 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

千葉は現在も大雨

台風でなく、
前線もなく、
ただただ記録的豪雨だけが降っているという状態。

これをどう説明する?

気象兵器を使っているとしか言いようがない。

ここ数日の気象庁の天気図を見て、記録的豪雨が今、千葉県を襲っていると言える人はいるだろうか?

http://www.jma.go.jp/jp/g3/

本日0:00ごろ、太平洋上からV字型の濃い雲が3筋程北上してきた。
大雨が降るときは、いつも濃い雲の塊がモクモクと洋上から湧き上がる。

これだけの量の水を短時間のうちに、一時的にでも空に浮かせておくという事自体が自然ではない。
完全に人為的なものだろう。
何度も言うが、台風でなく、前線もないのだ。

23日に東シナ海で発生した小さな低気圧(1006~1008)hPaが、日本列島の南岸をなめるように居座っている。
目立たないこれが犯人なのだろうか?

以下、言い訳がましい記事ですが載せておきます。

【北上中の台風21号と前線のない低気圧】
饒村曜 | 気象予報士 10/24(木) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20191024-00148099/

ちょっと変わった低気圧

 台風20号から変わった低気圧が日本のはるか東海上に去り、北上中の台風21号も日本の東海上を通過する見込みですので、全国的に晴れとなっても不思議ではありません。

 しかし、10月24日(木)の天気予報は、北日本では北海道を中心に晴れる予報ですが、東日本ではくもりや雨の予報です。

 また、西日本では広い範囲で雨が降り、所により雷を伴って非常に激しく降るという予報です。

 これは、東シナ海で発生するちょっと変わった低気圧がゆっくり東進するためです(図2)。

 九州の西海上にあった低気圧が東進するといっても、25日(金)9時の段階で、まだ四国沖です。

一般的に、低気圧は寒気と暖気が接している場所、つまり前線ある場所で発生します。

 このため、前線を伴わない台風と違って、低気圧は前線を伴なっています。

 今回、東シナ海から東進する低気圧は、前線を伴なっていない、ちょっと変わった低気圧です。

 しかし、低気圧の動きが遅いことから、大雨となります(図3)。

低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、上空に寒気が流れ込んでいるため、大気の状態が非常に不安定な低気圧です。

 このため、紀伊半島や四国、九州北部では、25日(金)の9時までに200ミリ以上の雨が降り、その後も雨が降り続きます。

雨だけでなく風も

 ちょっと変わった低気圧の雨域は、10月25日(金)には東日本にも広がります。

 気象庁は5日先までに警報級の現象が起きる可能性があるときは、「高」「中」の2段階で早期警戒情報を発表しています。

 雨に関する早期警戒情報、つまり、大雨警報を発表する可能性は、25日の東日本から西日本にかけて「中」となっています(図4)。

 「中」は、「高」ほど確率が高くないといっても、台風15号や台風19号の被災地では、大雨警報発表の可能性がある雨が降って二次災害の可能性があるという予報ですので、厳重な警戒が必要です。

 ちょっと変わった低気圧は、雨だけではありません。

 北上する台風21号の北側の東風が流入してきますので、雨だけでなく風も強まります(図5)。

東日本から西日本では、台風21号の直接的な影響はほぼないと考えられますが、西日本付近を通過する、前線のない低気圧の雨や風に注意し、警戒する必要があります。

以上

前線のない”変わった”低気圧に、モクモク雲を作ってぶつけているようです。

まーた、ダム放流テロやると思いますよ。
一緒にインフラテロもやるかも知れません。

夜にかかるのが気がかり。

高滝ダムの放流見込み時間を午後5時に変更 千葉県
[2019/10/25 15:38]

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000167660.html

ダム放水テロですか。
どさくさに紛れ、ダンサー一秀が辞任。
しかし雨の量がハンパない。よくやってくれるよほんと!

千葉 君津市の亀山ダム 午後4時半以降に緊急放流へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191025/k10012149111000.html

核廃絶  どんどん後退  朝悪偽政権

日本政府の核廃絶決議案が判明 人道上の「深い懸念」削除

スプートニク日本
2019年10月25日 04:20短縮 URL212

日本政府が今月、国連総会第1委員会(軍縮)に提出した核廃絶決議案の内容が24日明らかになった。
昨年まで記載されていた核使用の非人道的な結末に対する「深い懸念」という文言が削除され、米ロの新戦略兵器削減条約(新START)の履行促進など具体的な核削減策に触れていない。
決議案は1994年以降、毎年提出しており、今年も11月以降に採択される見通し。核軍縮を巡る国際環境の悪化を反映し、日本の非核政策の後退が鮮明になった。

外務省は「亀裂が深まる核保有国と非保有国の共通の基盤を探ろうとした」と説明するが、専門家は「被爆国が核削減に言及しないのは問題だ」としている。

(c)KYODONEWS

サイゾー系のサイトでも気象兵器について触れられてました!


https://tocana.jp/2019/10/post_120399_entry.html

おや?
マスコミやテレビが誇張していたほどの雨ではないようですが。
少なくともここ東京都◯◯区では、
現時点では外出が不可能なほどの雨にはなっていません。

DSは前回、台風19号を強大化させ、
日本人に外出を控えさせることで、
消費を低迷させ日本経済を冷え込ませようとしたものの、
最新科学技術を持つトランプ米やプーチン露に台風を弱体化され、
巨大台風などいとも容易く防がれてしまうのを悟ったのでしょう。

そこで今回は、
記録的大雨にならなくても「記録的大雨になるから家にいろ」と、
マスコミやテレビにデマを流させ、
外出を控えさせ日本経済を冷え込ませる低予算な作戦に出た、
といったところでしょうか。
その低予算作戦すら、じきに使い物にならなくなるでしょうけど。

追伸:
気象改変技術の存在を疑う人達からすれば眉唾でしょうけれど、
さもありなんと思います。

またまた千葉がとんでもないことに
朝鮮人夫婦はあいかわらず遊んでるみたいですけど

またトンキン大直撃ですね
進路はあれですけど(^^)/

>バカといったら ニイサン

もう一度聞いておく。

ハーモニーズの、隠れ蓑的な有用性って何?
情報拡散に有効?
具体的に、どの様に、有効、なのかな?

あのね、ふつうーの自称常識人のB層に、
ハーモニーズなんて見せたら
瞬殺でドン引きですよ?経験ないかな?
そこいらのお姉さんに言ってごらん?

そういうの好きなのは、
急に湧いてきたHN shin16サンのような
同調している風で、
なーんかずれてるんだよなー?るというコメントを書ける方々かな?
「最近はケムトレイルの威力を試しているように思います」
とか、今さら、何を以て話しているのか、
バカにしに来ているだけの様な方々には、いいネタの提供になるんでしょうけど。

はっと気が付いて覚醒した時、
絶望感に襲われて
とにかく手を打たなければという
焦燥感に駆られる気持ちは分かりますがね
目覚めるかどうかは、その人それぞれ。
いろいろ調べて考えて、
取捨選択している中に、
「またお前これ拾ってきたのか?」的な
猫のお土産みたいな情報入れられても
痛いんだよねー。
摘まみ食いするエッセンスは有るかもだけれどハーモニーズは、板垣並にテキトーな事しか書けてない。
みんな一応見て来ているんだから
せめてリンクだけでエエと思うヨ。

後はその連中の書いている事の行間読み。
「ホントは何がしたいのか?」
どこでそれを読み取れるのか?
を解析してから書き添えるならまだ分かる。
でなきゃ卵と同等に見られるよ。

線状降水帯?(゜_゜)

千葉県で1時間に90mm超の猛烈な雨 河川氾濫や土砂災害に厳重警戒

今日25日(金)は西から接近中の低気圧や台風21からの湿った空気が次々に流れ込み、伊豆諸島から房総半島付近には線状に非常に発達した雨雲が見られます。
千葉県南房総市に設置された雨量計では9時10分までの1時間に93.0mm、アメダスによる観測でも10時16分までの1時間に千葉県の鴨川で88.5mmの猛烈な雨が降りました。

多いところでは300mmの大雨に
関東地方では線状降水帯が形成されるおそれがあり、このあとも局地的に1時間に80mmを超える猛烈な雨に警戒が必要です。
また、千葉県の房総半島周辺では、降り始めから雨量が100mmを超える地点が増え、一部では200mmに迫ってきています。
特に房総半島ではこのあとも同じような場所に発達した雨雲がかかり続けるおそれがあり、千葉県南部の多いところでは300mmに達する大雨となる予想です。

〉関東地方では線状降水帯が形成されるおそれがあり

「関東地方ではDSが線状降水帯を形成するおそれがあり」だろ?( ̄^ ̄)

〉特に房総半島ではこのあとも同じような場所に発達した雨雲がかかり続けるおそれがあり

特に房総半島ではこのあとも「同じような場所に発達した雨雲をかけ続けるおそれがあり」だろ?(`_´メ)

信玄堤、岩淵水門… 水害から住民を守った治水の日本史

https://www.news-postseven.com/archives/20191025_1471980.html?DETAIL

あとハーモニーズ関連で、私が気になっているのが
「なぜ【京大MUレーダー】への言及がないのだろうか?」ということです
人工台風等の誘導には、【京大MUレーダー】が関係していると考えています

【京大MUレーダー】
【ケムトレイル+京大MUレーダーで気象操作 元京大講師の内部告発】
https://gamp.ameblo.jp/don1110/entry-12404685819.html?__twitter_impression=true

ハーモニーズ関連情報
↓↓↓↓

【真っ赤な首都圏豪雨計画もほとんど7割引レベル】
〔2019-10-25 07:56:41NEW !〕
皆さんおはようございます。昨晩は会食で外に出ていましたが、途中何度もスマホで雨雲ズームレーダーを見てスクリーンショットを撮り、帰宅後も0時ぐらいまで雨雲ズームレーダーを見て、午前3時に一度起きてチェック、また6時に起きてそれからずっと見ています。
昨日夜8時とか9時ごろの室戸岬毒プラーレーダーの気象操作電磁波照射は凄まじく、延々と真っ赤な最大出力状態でした(画像参照)。それでも名古屋を過ぎるあたりから弱体化していくので、しまいにゃ大阪・鈴鹿・松江・広島そして滅多に登場しない富山のバツイチレーダーまで駆り出す焦りよう。
ほんと気象操作連中のやる事は気が狂ってる。
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12539100799.html

千葉県で甚大な被害が拡大中。

西・東日本で激しい雨、関東・東北で180ミリ予想も

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191025-OYT1T50157/

四国の南にある低気圧の影響で、25日は西日本や東日本の各地で激しい雨となった。台風19号以降、被災地では最も多い雨量が予想されており、気象庁は河川の増水や土砂災害などへの警戒を呼びかけている。

気象庁によると、東日本では25日夕方にかけて、東北の太平洋側では25日昼過ぎから26日明け方にかけて大雨となる見通し。26日午前6時までの24時間雨量は、関東と東北で180ミリ、東海と甲信で150ミリと予想されている。

昨日和歌山県南方沖で有感地震。震源は南海トラフ地震の想定震源域内です。
10月24日03時12分頃 和歌山県南方沖 M3.8
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/10/24/2019-10-24-03-12-02.html

南海トラフの巨大地震の想定震源断層域
http://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/taisaku/pdf/1_1.pdf

昨日石垣島近海で中規模地震発生。震源は台湾東方沖です。去年台湾東部で強い地震が起きた時、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がってます。
10月24日04時10分頃 石垣島近海 M4.4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/10/24/2019-10-24-04-10-10.html

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

10月23日の震源別の地震回数は、熊本県熊本地方が多い。西表島付近・和歌山県北部・長野県南部も比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1187340715648573441
熊本県熊本地方 19回
西表島付近 16回
和歌山県北部 12回
長野県南部 8回

昨日高知県黒潮町の佐賀では、11時20分までの1時間に45ミリの激しい雨。23日(水)降り始めからきょう24日(木)午後3時までの総雨量は、宮崎県都農町158.5ミリ、宮崎空港113.5ミリなど、この時季としては雨量が多くなっています。
今日東海から関東で滝の滝のような雨の予報です。
この豪雨は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

高知県で激しい雨 雨雲は次第に東へ
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/10/24/6401.html

九州 この時季としてはまとまった雨
https://tenki.jp/forecaster/obanamami/2019/10/24/6400.html

25日 東海から関東、東北南部 滝のような雨の恐れ
https://tenki.jp/forecaster/yosh_ika/2019/10/25/6406.html

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日も阿蘇山が噴火。昨日桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-10-25-09-00-00.html

桜島で噴火 噴煙2500メートルまで上がる 大隅方面に降灰予想
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00038840-mbcnewsv-l46

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1910241223.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

ヤマザキパン雨祭り
このところの雨は単なる水害というだけでなく、ケムトレイルで撒きまくった各種人工添加物の威力を試しているように見えます。最近、東京では羽田空港の飛行ルートが変って低空飛行がさかんに行われるようになり、夜間でも飛行機やヘリの騒音がさかんに聴こえるようになっています。

【人工台風(19号)】についてです
ご覧ください↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=_JQohZsH3T8&t=184s
ベンジャミン・フルフォードさんが語っています
台風を阻止する技術と勢力
もし、そんなものがあるのなら
(19号の急激な衰え方から、私はそれがある可能性は高いと考えます)
それこそ、敵に対しての機密の中の機密
最高機密になっていると思われます
そういう意味では
ハーモニーさんは、ダミー、隠れ蓑として有用性があります
さらには、ツイッター等での拡散力から見て
人工台風、人工降雨等、気象テロ情報の拡散にも
ハーモニーさんは、大いに役立っていると思います

ハーモニーズシンパが増えて、
まあ、たまにゃあ見ていってやるかと見てみたら

酷いですねー。
バツ2でDSを撹乱できるんだー驚いたなー。
完全にラリってますよね。
数年前は、もう少し落ち着いていたんだけれどなあ。
銀河連邦とか連盟とか、そこの船団が311を弱体化させたとか、
取り敢えず量子って言ってれば分かんないだろ的なカルト賞品絶賛販売中だし。

ここに来ていた工作員も、
賛同しているようで、とっても勢いある、
実行力のある、テンション高い人、って
多々居たけれど、
共通して「アレ?それ、関係なくね?」ってな
ネタを持ち込んでくる。

どちらかと言うと、それ推しで。
で、どんどんテンションが高くなってきて
、、、
やらかす。

ってのがパターン。
一応ここに来ている人は、それなりに、
周りのサイトをザッピングしてから、
ここの内容を予習してから、
顔出している、のが、大半なんで、
さらにはRKさんは持ち時間の大半を
その吟味に費やして来ているので、
「あえて、RKさんが取り上げないネタ」っていうのは、
それなりの意味が有って採用していないって事。

要は「取り扱い注意」「混ぜるなキケン」事項と認識した上で排除している。

それを咀嚼無く、わざわざ文字起こししてまで、ここにしつこく持ち込むってのは、
ちょっとなー、、?

せめて、「クオンタム云々マシンをぐるぐる回して」とか言う、珍奇なデバイスの解説と、誰がどんな資金でやってるのか位の当たりを付けてからでなきゃ、そこいらの酔っぱらいを家に連れ買った来たのと同じでしょ。

工作員って、なんでか、「うずまき」「コイル」「波動」「イルミ」、、って言葉が好きなようで
話を聞いてると、?って所で、ポロリとそれらを口にする。
RKさんが、なぜそのネタに触れていないか?
そこが、味噌です。
単に興味なしってのもあるけどw

なにより「実情に則さないから」

統一教会イベント、新たな来賓政治家が判明、来賓国会議員数水増し疑惑も<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第20回>

(ハーバービジネスオンライン)
https://hbol.jp/204905?cx_clicks_art_mdl=1_title

台風19号で道路寸断 営業困難 霧積温泉の金湯館  [2019/10/25]
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/168829

記録的な大雨をもたらした台風19号の影響で、霧積温泉の一軒宿、金湯館きんとうかん(群馬県安中市松井田町坂本)へ
向かう唯一の県道が寸断し、宿泊客を受け入れられない状況になっている。県によると、復旧には数カ月かかる見通しで、
老舗旅館が窮地に立たされている。4代目の佐藤淳さん(48)は「いつ通常営業できるか分からないが、
何とか旅館を守りたい」と話している。


老舗の宿窮地 「いつ営業できるか…」

 佐藤さんによると、台風が直撃した12日の大雨で、旅館へ向かう県道北軽井沢松井田線の一部で路肩が崩落し、
車両や通行人が通れない状況だという。建物に大きな被害はなかったが、予約客には、登山道以外では宿に
到達できないため宿泊は難しい旨を連絡している。
.

 佐藤さん一家3人は、県の許可を得て、現場を歩いて下山することは可能だが、車での通行はできない。
現在は、旅館に残って土砂を取り除くなどの復旧作業を行っている。
台風の前に食料などを仕入れていたため備蓄はあるが、この状況が長引くと心配だという。

仮に、彼らが敵側だったり
または、以下が彼らの勘違いだったとしても
これは、DSへの攪乱に使えます
↓↓↓↓

【天下分け目の大激突~バツイチレーダーとクォンタム次元ジェネレーター】
そして今、西から大雨を降らせようとするバツイチレーダー軍団と、バツ2=私のことです(笑)クォンタム次元ジェネレーターが、まさに「関ヶ原ライン」上で天下分け目の戦いを繰り広げております。
クォンタム次元ジェネレーターは、いまここ千葉の地でブンブン唸りを上げつつ、軸も折れよとばかりに回っております。めっちゃくちゃ面白い大スペクタクル激突ですね。
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12538907354.html

ゴーカン山口の代理人を務めている「愛知県の弁護士」が、詩織さんのことを侮辱したそうです。

愛知県の弁護士……さもありなん(苦笑)。

ブログで訴訟相手の女性侮辱 弁護士に「懲戒審査相当」 「正当防衛」と反論

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/191023/afr1910230060-s1.html

 元TBS記者の50代男性に乱暴され、精神的苦痛を負ったとしてジャーナリストの伊藤詩織さん(30)が男性に1100万円の損害賠償を求めた訴訟をめぐり、男性の代理人を務める男性弁護士が自身のブログで伊藤さんを侮辱したとして、男性弁護士の所属する愛知県弁護士会が「懲戒審査相当」の議決をしていたことが23日、関係者への取材で分かった。これを受け、同弁護士会の懲戒委員会は懲戒審査を始めた。

 伊藤さんは平成27年4月、男性と飲酒中に意識を失い、乱暴されたと主張している。準強姦罪で警視庁に被害届を提出したが、東京地検は28年7月、嫌疑不十分で不起訴処分とした。検察審査会に審査を求めたが、29年9月、不起訴相当と議決された。

 伊藤さんが男性を民事で提訴したのに対し、男性は「合意があった」と反論。逆に伊藤さんの記者会見での発言などで社会的信用を奪われたとして1億3千万円の損害賠償を求め反訴している。訴訟は今月7日に結審し、判決は12月18日。

 関係者によると、男性弁護士は自身のブログに、伊藤さんの訴えについて「裁判に提出されている証拠に照らせば、(伊藤さんの)虚偽・虚構・妄想」と記載。被害の様子をつづった伊藤さんの手記の出版は「(男性の)名誉・社会的信用を著しく毀損(きそん)する犯罪的行為」と書き込んだ。

 県弁護士会の綱紀委員会は今年9月、「内容は(伊藤さんの)名誉感情を害し、人格権を侵害するもの」と認定し、「過度に侮蔑的侮辱的な表現を頻繁に交えながら具体的詳細に述べ、一般に公表する行為は、弁護士としての品位を失うべき非行に該当する」と判断した。

 男性弁護士は「虚偽の事実の宣伝広告によって男性の名誉が毀損されていることに対する正当防衛」と主張したが、綱紀委は「男性弁護士の主張によっても男性の社会的評価はすでに低下しているため正当防衛には該当しない」と退けた。

 男性弁護士は議決を受けブログ記事を削除した。弁護士の不正を監視する「弁護士自治を考える会」の広報担当者は「世間の関心が高い訴訟なので確信犯的にやったのだろうが、品位を欠く行為なのは間違いない」との見方を示した。

 男性弁護士は産経新聞の取材に「品位を欠くというのは評価が分かれるところで、ブログの内容は適正の範囲だと思っている。綱紀委の決定は表現の自由を侵害する」と話した。

産経新聞 2019.10.23 21:51

どうせそのヒアリも、お前ら安倍朝鮮悪どもが放ったんだろ?

自作自演がミエミエだぞ、「ヒアリと同じ外来種の」進痔瘻よ!

環境相「ヒアリに触っちゃだめ」 児童に呼び掛け

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000123-kyodonews-soci

 小泉進次郎環境相は24日、東京港青海ふ頭で強毒を持つヒアリの集団が見つかったことを受け、ふ頭近くにある港区立台場児童館を訪問した。集まった児童ら約100人に「もしヒアリを見つけたら、絶対に触っちゃだめだよ。先生や家族に話して、環境省に電話して」と呼び掛けた。

 青海ふ頭ではこれまでに、約750匹の働きアリと50匹以上の女王アリが見つかっている。繁殖のため一部の女王アリが既に巣から飛び立った可能性が高い。

 小泉氏は、拡大したヒアリの写真を示しながら「とても小さいけど、刺されたらすごく痛いよ」と強調。児童からは「どんな場所にいるの」などの質問が相次いだ。

共同通信 1 0/24(木) 17:27配信

例年なら、晴れ渡る秋空の下で気持ちよく行なう自然農の稲刈り。今年は台風や大雨続きで予定が立たず閉口です。自然に干渉し続けて、既に臨界点を越えてしまっているかもしれません。

>じゃが丸龍次 様
他スレで、災害対応に託つけた非常事態法狙い?の私のコメにレス頂き、ありがとうございました。
私は8~9年前に近隣市の上空でケムトレイルを見たことがあります。
近年、田や畑が匍匐性の宿根系雑草に侵入されて困っていました。ネット情報や雑草事典には、「(放置すると)根絶除草に休耕を余儀なくされること」や、「農薬使用による除草方法」が記載されていましたが、私はなんとか栽培しながら、3年をかけ、コツコツ人力で除草し続けています。
その雑草なのですが、日本に古くからある種ではあるものの、近年突然、圃場で大繁殖し始めました。私は、種子の侵入は用水からとみています。
モンサント(デュポン)の非人道的な世界戦略から推察するに、水源付近に特定の雑草種子を大量投入する手口もあるのではないか?とか考えています。

InDeepさんの所の、
「地震予兆は宇宙から来ている?明確な?証拠?」
と言う仮説を取り上げられている方がいるけれど
この記事も、もやもやとしていて
いつの間にか「宇宙から」という仮説に
論点を誘導しているのが残念な例ですね。

「地上から遠い」から「宇宙」から?
否定も出来ないけれど、
そう断定は出来るものでは無い。

その、地上からの影響ではない、のではないか?
という論拠が、火山などを例に上げていて、
加熱要因を、対流熱にのみ限定、している所が恣意的。

遠隔地の加熱、電子擾乱が出来る物理事象は無いのか?
良く知られる所では、マイクロ波の得意技。
無論、他にも、ニュートリノなのか、
ELFなのか、電磁波系は減衰する媒体がなければ、
遠方まで影響する。
そのどれが原因かは仮説の域ですが。

311での電離層が加熱された領域というのは
震源の直上の同心円状領域。
HAARPガー!といわれる方々の
HAARP使用の根拠とされるものだけれど
核の放射線、電磁波でもそうなる事は想像出来ますよね。

また
地球本体起因の地磁気的な現象をイメージした場合
太陽のコロナの様な様相の(原理は違うけれど)
コロナ放電などが地震発生領域から宇宙域に向かって
放散している?という可能性もある。
たとえば超高層雷放電の様な形で。

宇宙から、という視点で見た場合、
何でピンポイントなの?という所がよく分からない。
100万キロワット級人工衛星の力でそれが出来るのか?
という視点で仮説を進めるならば分からなくも無いけれど
その試みも無い。

分かった事は
「大地震の前兆は、電離層領域擾乱と強い相関を持つ」
「原理を正確に示す仮説はまだない」
という事。

表題、結論と、 採用したソースとの乖離と
その文中に誘導、寸止め、論点ずらしが散見する場合
そこに潜む何らかの意図を読み取る事に注力した方が
賢明だと思います。

どうしても批判癖がついてしまうけれど
それ程、ええ加減な世界が広がっていて、
そこに悪タレ供が寄生している。

薄甘い同調視点は脇に置いて、治療と駆除が必要なんです。

ベンジャミン・フルフォードさんが登場します!!!
人工台風(19号)について語ってくれています
↓↓↓↓

〈JRPtelevision〉

【動画】【【ベンジャミン・フルフォード】台風についてベンジャミンフルフォードが話す】
https://www.youtube.com/watch?v=_JQohZsH3T8

>バカと言ったら【李晋三】 ニイサン

>たとえ考え方が違う人達であっても
こちらを相手が攻撃してこないのであれば
敵と見做すのは、やめた方がいいと思います

しろうさん みたいな八方美人な意見ですね。

あえて言いましょう。
他意があると仮定すれば攻撃です。
真相の追及を濁らせているからです。

共通の敵からの目をそらすに足る妨害です。
ハーモニーズの
勝手にやってる無力化全電子停止オペレーションって何ですか?w
何をどうやって防衛してるの?
それが見えなきゃ不必要に支持するのはヘンな人。
だいたいね、ハドロン語ってる時に電子って
スケール違いすぎだよ。

そういう支離滅裂情報は「散らかし賑やかし」だと
思うんだよね。
右翼の街宣と変わらないんだが。
そりゃ、たまには良い風な事も言うけどね。
利用されてると恥ずかしいよ。

なんか最近、ハーモニーズ教が増えて来たねー?
ここでは数年前に却下されてるんだが。

先ほどのカキコにて「NHKが今月の世論調査結果=安倍支持率を今になってもまだ発表してないのは、どういう数字にしても疑われるので、困っている」ということを指摘しましたが、これほどまでに遅らせてる(いつも発表してる日にちより10日以上は遅れている)もう一つの理由を考えてみました。

不審に思われるのを覚悟で遅らせてるのは「何かを待ってるから」では?と。

つまり、このあと安倍支持率を爆上げ出来る(=爆上げした粉飾支持率を発表しても疑われないほどの)「何かデカいこと」が起きる…いや「起こす」予定だからなのかも?!

何かな?

もしかして、大規模テロを「起こして」おいて、それに対して安倍政権が見事な対応をした「ということにして」、それにより支持率が爆上げした「ということにする」計画とかかな?

それとも、このあと襲来する人工台風21号こそが、その「待ってるもの」なのかな?

とにもかくにも、安倍朝鮮悪どもが何か「大きな、良からぬ」ことを企んでいる可能性があります!

人工台風の犯人はDS
で、
【911】のDSによる
市民への奇襲攻撃以来
今は戦時だからこそ、

この動画は、まさに
時宜にかなったものに、なっていると思われます
とにかく、非常に面白かった動画です
↓↓↓↓

〈中田敦彦のYouTube大学〉

【動画】【世界最高の戦略書「孫子」〜前編〜 孫正義、徳川家康、ナポレオン、ビル・ゲイツ、諸葛孔明が愛読】
https://www.youtube.com/watch?v=0kq3IGSM3jQ

痩せ我慢 何時迄やるの メルケルん( ̄▽ ̄)

ドイツ、対露制裁で1000億ドル失う

ドイツの企業は、欧州による対ロシア制裁の発動期間中に1000億ドル以上を失った。露紙イズベスチヤが、ドイツ議会の情報をもとに報じた。
政党「ドイツのための選択肢」に所属するドイツ連邦議会外交委員会のメンバー、ワルデマール・ゲルト氏は、議員らが企業への損害賠償を検討していることを明らかにした。またゲルト氏の派閥は対露制裁の解除とロシアとの関係見直しを支持している。
イズベスチヤによると、連邦税務庁のデータはロシアとドイツの貿易額が制裁後に減少したことを示している。2014年の露独貿易額は約700億ドルだったが、2015年末には450億ドルにまで減少した。なお昨年2018年は590億ドルまで増加した。
今月10月、世界経済研究所は、対ロシア制裁による西側諸国の損害について発表した。それによると、ドイツは毎月およそ7億ドルを失っている。
クリミアがロシアに再統合された2014年、クリミアに関する最初の対露制裁が発動された。

伊吹元衆院議長「改憲目的の総選挙は憲法違反」

(毎日新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000059-mai-pol

自民党の伊吹文明元衆院議長は24日、所属する二階派の会合で、「憲法改正をテーマに解散することが万一起こったら憲法違反になる」と述べ、停滞する国会での改憲論議の進展を目的とした衆院解散・総選挙に否定的な考えを示した。

 伊吹氏は「憲法改正の発議権は国会にあり、解散権は内閣にある」と指摘。「自分の権限の外にあるものを理由に自分の権限を行使することは憲法上許されない」とし、「(憲法改正は)国会が責任を持たなければならない」と述べた。【竹内望】

>ホワイトハウスを取り返す

=アメリカをDSから取り返す

トランプ大統領 ホワイトハウスを「取り返す」共和党の準備について明かす

https://jp.sputniknews.com/us/201910246779118/

米国のドナルド・トランプ大統領は、ホワイトハウスを「取り返す」ため民主党と本気で対決する共和党の準備について明かした。
トランプ大統領は、「共和党は、怠け者の民主党がわが国に行ったことからホワイトハウスを取り返すためにこれまで以上に本気で闘うだろう」とツイッターを通じて表明した。

​以前、ドナルド・トランプ大統領は、自身に対する弾劾手続きの開始は、私刑に他ならないと語った。

民主党はトランプ大統領がウクライナの指導者に圧力をかけ、米国のジョー・バイデン元副大統領とその家族の調査を自身の政治的目的のために依頼したとして、同大統領の弾劾手続きを開始した。バイデン元副大統領は2020年の大統領選挙においてトランプ大統領の強敵となることが予想されている。

スプートニク 2019年10月24日 05:02

此もシャブ中?(-.-)

愛知県で車が喫茶店に突っ込む 9人けが

愛知県あま市で24日午前、車が喫茶店に突っ込み、9人がけがをした。
報道によると、事故が起きたのは24日午前10時ごろで、丹波深田の喫茶店「珈琲庵」。喫茶店にいた9人が軽いけがをし、病院に搬送された。
​車の運転手(75)は過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕され、調べに対して「何でこうなったか覚えていない」と供述しているという。

チュート徳井さん「私のだらしなさ、怠慢」と謝罪 約1億2千万円の申告漏れ

(産経新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000501-san-soci

東京国税局の税務調査で、個人で設立した会社が昨年までの7年間に約1億2千万円の申告漏れを指摘されたお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(44)は23日夜、所属する吉本興業本社(大阪市中央区)で記者会見を開き、「私のだらしなさ、怠慢によって、しっかりと納税ができず、納税している国民の皆さんに多大な迷惑をおかけし、多大な不快感を与えてしまった。本当に申し訳ない」と謝罪した。

 吉本興業によると、12月に修正申告を済ませ、重加算税などを含めた追徴税額を納付したという。

 徳井さんによると、会社は平成21年に設立で、社員は徳井さん1人。税理士からは申告を促されたこともあるといい、「納税の意思はあるが、想像を絶するルーズさによって先延ばしにしてしまい、3年たってしまった(無申告だった)ということです」と釈明した。

 申告漏れのうち、個人的な旅行や洋服代などを経費として計上し、所得隠しと認定されたが、「覚えていないでは済まされないとは思うが、正直なところ、はっきり覚えていない」とした。一方で「僕らの仕事は何か行動してネタを集めて、それを話すという仕事でもある。もしかしたらこの旅行は後に仕事になるよな、という意識で、税理士に領収書を渡したかもしれない」と語った。

 また、申告漏れの指摘を受けたときの心境について「税金を滞納していいとは思ってはいないが、認識の甘さ、重大さに気付くというか…。社会人として、とんでもないことをした」と振り返り、「僕も44歳。社会人でこんなおっさんが、国民の義務である納税ができていなかったことが恥ずかしい。ルーズだった分、ほかの方よりもっと厳しい意識で納税に取り組みたい」と話した。

 今後の活動について、徳井さんは「僕はこの仕事しかしていない。できれば仕事を続けさせてもらいたい」としたが、「劇場やテレビ、ラジオはお客さんや視聴者がいないと成り立たない。徳井が出ていると気分が悪いと判断されるならば、仕事をできなくなっても仕方ないと思う」と口にした。

ーーー
またまた 吉本興業から
もう安倍晋三じゃ 吉本の不正は抑えられないみたいだね。

せっかく吉本興業さんは JC(日本青年会議所)と連携してやっていこうって決めたのに
残念だね

N国党の内部崩壊か? そうだとしたら
素直にやっほーーーい\(^-^)/

ーーー
上杉隆氏、N国幹事長を辞任へ「参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意」

(スポーツ報知 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000113-sph-soci


ジャーナリストの上杉隆氏(51)が24日、自身のSNSを更新し、NHKから国民を守る党(N国)の幹事長を辞任する意向を明らかにした。

【写真】立花氏、ユーチューブ収入激増…昨年は1か月60万

 上杉氏は「おしらせ」と題して公式フェイスブックに新規投稿。「辞任の意志を固めました。現在行われている参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意しました」とと明かした。

 「立花孝志党首には昨夜伝達しています」とし、「あすのN国党定例会見で正式発表の予定です」とした。

 上杉氏は8月にN国幹事長に就任。立花党首は参院議員を辞職し、27日投開票の参議院埼玉選挙区の補欠選挙に立候補している。

ーーー
ただ、幹事長を辞任するだけで
次期衆議院選挙に N国から出馬します。

と言い出しかねないので、警戒しながら
喜んどきます。

不正選挙できなきゃ、ただのクソ雑魚政党だから別にいいんだけどね・・・

朝鮮暴力団あべ組が100億も公金たれながしているらしい朝鮮芸能893事務所でまた問題発覚らしいですね、なぜか逮捕されずwww

「90歳まで働け」で批判殺到の竹中平蔵 「収入が上がらない」という悩みに自分の責任棚上げし「童貞男子そっくり」と差別的説教

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5043.html

昨日、裏社会ヘリコプターがけたたましく飛び回っていました。自衛隊ヘリも紛れて周回していました。それに加えて航空機がケムトレイルを撒きまくっていました。
大雨が降るのに合わせて何か気象改変に関する物質を散布しまくっているのは間違いないと思います。
一体何を散布しているのか…

ところでソウカ国土交通省の東京湾高潮願望犯行計画のシナリオは以下となっております。

http://www.mlit.go.jp/river/bousai/bousai-gensai/bousai-gensai/pdf/1kai-ref03-02-01.pdf

http://www.bousai.go.jp/fusuigai/pdf/toukyouwan_higaisoutei.pdf


それにしてもDSさん、南海トラフのことは一切報道しなくなりましたがその後の計画はどうなりました?それとトランプさんが大統領になってから、太陽フレア詐欺も騒がなくなったように思うのですがそちらは?

なりすましの朝鮮人、国会さぼって,たきいたこともないような小国に勝手に数十億単位で無償資金援助やってるみたいですね、自国のインフラはほったらかして、7割くらいはケイマンの秘密口座に行くんですかね?

(^^)

金正恩氏とトランプ氏の「信頼は維持」 北朝鮮外務省

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金桂冠外務省顧問は、金正恩国務委員長とトランプ米大統領との間で「信頼は依然として維持されている」と主張した。朝鮮中央通信が24日、談話の内容を伝えた。
金桂冠氏は数日前に米朝関係などの懸案を報告した際に、金正恩氏が「トランプ大統領との関係は格別だ」と述べたと明らかにした。また、金桂冠氏は「親密な関係を土台に朝米間のすべての障害物が克服され、関係を良い方向に前進させる動力が整うことを願ってやまない」とした上、「米国がどのように今年の末を賢明に越えるかを見たい」とも語った。
トランプ大統領は金総書記とシンガポールとベトナム・ハノイで首脳会談を開催してきた。また、7月1日には韓国と北朝鮮の軍事境界線にある「板門店」で「歴史的対面」を果たし、握手も交わしている。

おつむが弱い?
この人、不の選挙で当選ですかね。

府知事、台風接近中に海外旅行「直撃ないと判断」

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20191024-OYT1T50026/

余談的 台風の不思議な事象

リーマンショックの2007年に有った
M-1 グランプリ のキングコングが
けっこうウケていながらも優勝を逃した
「台風リポーター」というネタ。
何故か、他のネタは数あれど
そのネタだけは動画が出て来ないんですわ。
何か有りそーだなーと、探した文字起こしがコレ。

まあ、掴みは
「今回の台風は非常に勢力が強く、中心の気圧が920ヘクトパスカル、「ダケドタスカル」ですね」
だった訳ですが。
https://ikaho.at.webry.info/201603/article_3.html
まあ、それほどキーワードとなる物は無かったですね、、
19号と、栗棄てるの名が出てきた位?

まあその年は、
その4年後に311をリアル実況する事に成る
当時無名なサンドイッチマンが優勝したという、、
人工アセンションのネタ選別式の様相を放つ番組でした。

19号、920ヘクトパスカル、ダケドタスカルというネタは2019まで持ち越された、
というのも、何かしら事情が有りそうですね。
くだらないこじつけかもしれないけど。

はい、ヨタでした。

安倍=李晋三「またまた俺っちピンチだよ〜〜。また何か『話題そらし』になることを起こさねぇと……おい北村、何かねぇのかよ!?」

アイヒマン北村「じゃ、じゃあ、以前から掴んでいた芸能人スキャンダルをまた1つ、メディアへリークしましょう。話題そらしとしては、これはちょっとイマイチかもしれませんが……」

申告漏れチュート徳井 業界“タブー”の「個人事務所」吉本のイメージまた失墜か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000003-dal-ent

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が、東京国税局に2018年までの7年間で計約1億2000万円の申告漏れを指摘されていたことが23日、分かった。追徴税額は、重加算税などを含め約3700万円。修正申告などはすでに済ませたとみられる。徳井は同日夜、大阪市の吉本興業大阪本社で会見し、謝罪した。

(以下略)

デイリー  10/24(木) 5:59配信

【環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約】ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%B9%E5%A4%89%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%81%AE%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E7%9A%84%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E6%95%B5%E5%AF%BE%E7%9A%84%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

より抜粋

通称・略称 環境改変兵器禁止条約

起草 1976年12月10日

署名 1977年5月18日(ジュネーヴ)

効力発生 1978年10月5日

寄託者 国際連合事務総長

条約番号 条約第7号及び外務省告示第188号

言語 英語、アラビア語、中国語、フランス語、ロシア語およびスペイン語

主な内容
現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に改変・軍事的敵対的に利用することの禁止を定める。

(第1条)敵対的使用の禁止[編集]
締約国は、他の締約国に対し、「破壊、損害又は傷害を引き起こす手段として広範な、長期的な又は深刻な効果をもたらすような環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用」を禁止される。(第1条1項)

日本

1977年の『外交青書』によると、日本政府は、条約は「禁止の対象が必ずしも現在の技術のみでないため具体的な技術の使用を禁止できず、そのため技術の使用の結果が「広範、長期、重大」なものを禁止しようとするもので、その意味であくまでも予防的軍備管理措置である」と捉えている。
1982年6月4日 - 国会承認
1982年6月9日 - 加入書寄託、効力発生、公布(条約第7号)

改正

条約の改正は1984年と1992年に過去2度検討されたが、2013年11月現在改正はなされていない。

抜粋終わり

非常に曖昧な禁止条約。

要するにこれは、
「気象改変攻撃を大規模にやってはいけない」という曖昧な条約。
どこからが大規模、広範で、どこまでがそれに当たらないのかの基準が無い。

日本は一方的に気象兵器による攻撃を受けているが、それが条約に違反するもの、すなわち大規模=「広範、長期、重大」なものであるかどうかの判断が独自ではできない。

日本に、どんな大規模な災害が人工的に起こされても、また、その証拠をつかんだとしても、カルトユダヤ米国が
「終末思想」
を振りかざして、
「そんな地域的な災害でがたがた言うな!」
と突っぱねれば話は終わり。

すなわち、「日本はやられっぱなしでいろ!」
と、カルトユダヤ米国に言われているのと同じ状態なのだ。
もちろん、安倍犯罪政権はこれを最大限利用している。
台風時に組閣したり、自衛隊のホルムズ海峡行きを決めたり、社会保障費をカットしたり、自分らの給料を上げたりしている。

ロシアでも大規模な「気象テロ」と思われる現象が頻発しているが、それについてプーチン大統領が黙っているのも「条約が曖昧なため」というのもあるのだろう。
しかし、さすがに2013年2月15日の「チェリャビンスクの隕石」の際には、プーチン氏はオバマに対し警告を発したと言われている。

2008年、北京オリンピック開会式典は晴れにした中国。
気象は自由になると豪語していた。
確かにこれは環境改変技術の「小規模」な利用の例だろう。
条約に違反する気象改変ではないと判断できる。

In Deepさんの最近の記事が興味深かった。
【「地震の原因は宇宙からやって来ている決定的な証拠」が、京都大学の科学者たちによる高層大気圏の「電離層の研究」から改めて提示される。巨大地震発生のメカニズムの解明と予測に科学者たちは近づけるか】
https://indeep.jp/real-reason-of-mega-earthquakes-is-coming-from-universe/

この記事には京都大学大学院の先生方が巨大地震の前に起こる電離圏での赤外線等の数値異常について、自然のものと「そうとは言えないもの」との「区別」に成功したらしいことが書いてある。

この記事は地震についてだが、気象、特に台風やゲリラ豪雨等についても、これから自然のものか「そうではないもの」かの判定が誰にでも容易にできるような時代になるだろう。

ここ数年、台風本体とは関係ない大雨ばかり。
台風前の大雨と台風後の大雨が常態化した。
大雨の理由付けで台風が悪用されている格好だ。

気象予報士らの言い訳的な説明も長くなるばかり。
大仕掛けの説明用のボードを用意してみたり・・・。
馬鹿馬鹿しくて見ていられない。

それにしても、京大といえば「MUレーダー」が気になるところだ。

先週カキコ報告したことですが、毎月10日ごろまでには世論調査による安倍支持率を発表していたNHKが、今月は「なぜか」今になっても発表をしないままです。

https://www.nhk.or.jp/bunken/index.html


実はこれ、今までも度々あったことなんですよねぇ。

安倍政権がおかしな法案を強行採決したり、大失態をしでかしたりといったことがその直前にあると、やたらと発表が遅れているのです。

どういうことかと言うと、こちらに来られてる方には説明するまでもないことでしょうが、つまりは…

「そんな安倍支持率が絶対にガタ落ちするような事があった後に世論調査をやったら、調査結果はまさしくその通りになってしまう。だから、ほとぼりが冷めるまでやらない。または、どのような結果ならなんとか大衆を騙せるかをじっくり考えているから、それが決まるまでは発表できない」

…ということです。

そして、これまた言うまでもないことですが、そもそも世論調査なんてものは実際にはやってません。

全て、「デスクの上で考えられた数字」か「安倍どもから『この数字にしろ!』と命じられた数字」を発表してるだけですからね(苦笑)。

さて今回遅れてるのはなぜかというと、これもまた言うまでもないでしょうが、今世論調査をやったら(正確には「やったということにしたら」)、台風被害へのおかしな対応のせいで安倍支持率がガタ落ちするのは明らかですから、それでなかなか調査をしない&発表をしないのでしょう。

それにしても、今日はもう24日……ここまで遅れた(遅らせた)ことは記憶にありませんね。

NHKと安倍朝鮮悪は『どういう数字を発表したら良いのか?』と、かなり悩んでいるからでしょうね(苦笑)。

台風21号は本当は東京に直撃する予定だったのに、アラスカに行った元台風20号が邪魔したのかもwww
邪魔したのはロシア?

自国を破壊しようとするのを他国が防ぐ・・・へんな話だか、ひょっとしてこれが現実かも。

22日、ロシアの軍用機6機が韓国の防空識別圏に繰り返し進入。韓国は「ロシア側の意図を慎重に分析」。

ロシア軍用機が韓国の防空識別圏に繰り返し進入 韓国側発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191022/k10012144151000.html

以下の記事にありますが、韓国が日本を攻撃する意図を日米情報当局関係者が把握しています。ロシア当局もまたこの事を把握していると私は思います。そこでロシアは韓国の文在寅政権を強く牽制するために、ロシアの軍用機を韓国の防空識別圏に繰り返し進入させたのでしょう。

米当局者「文大統領は終わりだ。トランプ氏も見捨てた」 韓国“反文”激化で崩壊寸前…「偶発を装い竹島周辺で日本に攻撃」の衝撃情報も!?
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191016/for1910160003-n3.html
さらに衝撃情報がある。一か八か、「超ド級の日本攻撃を行う」危険があるのだ。先の日米情報当局関係者がこういう。
「韓国が不法占拠する島根県・竹島上空周辺で、韓国側の戦闘機が、日本側の戦闘機に対し、偶発を装い、『衝突危機を創出、機関砲を発射してドッグファイト(空中戦)を仕掛ける』危険がある。ワナだ。これで『安倍首相率いる日本が侵略に来た』と、韓国内で反日世論を爆発させる」

「地震の原因は宇宙からやって来ている決定的な証拠」が、京都大学の科学者たちによる高層大気圏の「電離層の研究」から改めて提示される。巨大地震発生のメカニズムの解明と予測に科学者たちは近づけるか (Indeep)
https://indeep.jp/real-reason-of-mega-earthquakes-is-coming-from-universe/
=抜粋=
【地震のトリガーは「下」からではなく「上」から来る】

今回の記事は、2011年以来、何度か記してきた「あること」が、日本の科学者たちにより証明されつつあるということをご紹介させていだく重要な記事となると思われます。
昨日、メルマガの読者の方から、「京都大学からおもしろいニュースリリースが発表されていました」というお知らせがあったのがキッカケでした。

以下のニュースリリースです。

●2016年2月の台湾南部地震直前の電離圏異常を発見 -電離圏データ解析が大地震の減災・防災に資する可能性-

全体に関しては、上のニュースリリースをお読みになっていただければよろしいかと思いますが、その「概要」と「背景」から抜粋させていただきます。
(中略)
この中で注目されていただきたいのは、タイトルの、

> 台湾南部地震直前の電離圏異常を発見

そして、本文の

> 今まで、地震前兆現象的な電離圏異常として報告されている様々な現象

という部分です。

この「地震の前兆現象的な電離圏での異常」ということが、どういうことかといいますと、これは、

大地震の直前に、高層大気圏の電離層で異常が起きている

ということが、今では学術的に認められていることを意味します。しかし、「確固たる証拠が出揃っていなかった」のです。

電離層というのは、地球の表面から 50キロメートルから 500メートルに広がる高層大気圏で、上部は、ほぼ宇宙空間といえます。

この京都大学のニュースリリースによれば、「これまでは、その電離層維の異常が、《地震との関係があるものなのか》、それとも《太陽フレアなどの影響で電離層に異常が生じたのか》の差がわからなかった」のですけれど、今回の研究で、「太陽フレアとは関係のない電離層異常が検出された」のです。

つまり、

「大地震の直前の前兆現象として、高層大気の状態の変化がある」ということが、ほぼ確定した

ことになります。

「地下通路」ねぇ~(-.-)

「入って出てこない人が...」陸自駐屯地の“地下通路”に倒れた男性職員 意識不明

 名古屋市の陸上自衛隊守山駐屯地で、男性職員が地下通路で倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、意識不明ということです。
 23日午後9時ごろ、守山駐屯地の職員から「食堂内の地下ピットに落ちたか、入って出てこない人がいる」と消防に通報がありました。
 消防などによりますと、午後7時ごろ、ボイラー技官の男性職員(50代)が点検のため、食堂の地下にある通路に入り行方が分からなくなりました。
 地下通路は深さ3メートル・長さ30メートルほどで、通路の先にボイラーがあり、水蒸気で高熱になる場所もあるということです。
 午後11時40分頃に地下通路で男性職員は救助され、病院に搬送されましたが、意識不明ということです。
 守山駐屯地が、詳しい状況を調べています。

〉地下で地震の準備でもしてた?(-.-)

たとえ考え方が違う人達であっても
こちらを相手が攻撃してこないのであれば
敵と見做すのは、やめた方がいいと思います
そして、利用できるところがあれば
最大限に利用させていただく
仮に、たとえ相手が敵であったとしても
敵部隊をも利用しながら戦いを進めてていく
そうしていかないと
勝てる戦いも勝てなくなってしまうと思います

我々日本人には、偽総理【李晋三】(バカだけど李氏朝鮮の王子)という
強大で凶悪な【共通の敵】が存在するということを
忘れてはいけないと思います

【人工台風21】号関連情報です
↓↓↓↓

【CERNの大型ハドロン衝突型加速器LHCでXバンドを生ビンタ?】
皆さんおはようございます。また大雨狙いで、背振山(福岡)>種子島>室戸岬の順にバケツリレー方式で気象操作やってます。ここに「遠ざかるだけの人工台風21号」を接触させるつもりなんでね。
このXバンド悪党たち、これ以外にやる事といえば、メシ食ってトイレ行って風呂入って酒飲んで寝る、これしか無いんですから。え、あっちのほう?? あっちは年中電磁波でやられてますから、もう全然使い物になりませんよ(笑)
まあそんなくだらん話はどうでもいいんですが、大雨&人工台風21号完全無力化全電子停止オペレーション発動!!!~
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12538810035.html

バーローい は
狙い通りに進んでいますね。

やってる証拠を見つけた!とか
ハーモニーズやら、それ系が言っているけど、
証拠じゃ無いよな、、画像作製上の時差のノイズが殆んど。
たまに「あっ、データはしょりやがった!」
っていう欠落や、オーバーシュートが見られるけど、なかなか尻尾を現さない。

田舎では今週に入って、
夜の軍用機の演習が賑やかです。
洪水災害の支援で夜飛ばしませんわな。

最近はこの手の、夜間演習はシーディング、撒き餌、事前準備、の様に思えてきました。

また、胡散臭い雨の前は気温が下がり、降ると蒸し暑く成りますね。
従来の気象では温暖前線的な温度変化ですが、
普通ね、温暖前線は、きれいな羊雲が3日前位から出て来て、すこしづつ雲が濃くなって、緩やかに雨降って、カラッと晴れるのね。
まるで、寒冷前線のような豪雨に成るってのは数十年に一度どころか、自然じゃ有り得ない、説明が付かない事なんだよね。
おまけに、たとえ前線だったとして、天気図にその気圧勾配が描かれないのはなんで?
最近そんなのばっかだよ?
って思ってたら、
2013年誕生の線状降水帯ばっかりになったね。
学会はどうなっとるの?
2012アセンションはそれなのだー!ってか?

ターゲットは首都圏なんだが、
潮位を増そうとすると、西日本の陸地で弱体化してしまう。
威力を優先するには東にずらさないといけない。
偏西風の大きな流れには逆らえないので、
季節柄、台風の体を保つには
夏以降、秋の台風に限るw。
(そこは自然の流れには逆らえないんでしょう)
気象操作のジレンマ。
相当苦労しているんでしょうね。

防御していると言うなら
していると思われる具体的事象を示してほしいなー。
結果こうだからこうナノダ、
だから良くなっているノダ、ってのは、
だから、でも何でもなく、主観断定ポエムでしかない。
神秘的でセクシーかも知らんけど。

いやー、ハーモーニーズやら
シャンティーフーラやら、
メロリンキューやら、
、、目眩ましバカだましのネタって多いですね。

洪水テロ方程式

人工台風+人工雲+ダム貯水+大規模同時放流
=大規模氾濫

両手に手錠をかけられたまま食事、日弁連が勧告「憲法に違反する人権侵害」

日本弁護士連合会(日弁連)は10月23日、定例記者会見を開き、警察庁と神奈川県警察本部に対して、憲法や自由権規約に違反するような手錠の運用をやめるよう勧告したことを明らかにした。勧告書は10月21日付。
また、刑事法廷内における入退廷時の手錠・腰縄の使用に関する意見書を提出したこともあわせて発表した。意見書は最高裁判所、法務省と警察庁に提出された。

●両手に手錠を施されたままでの食事
高木小太郎弁護士(日弁連・人権救済調査室嘱託)によると、神奈川県警に逮捕・勾留された被留置者が申立人となり、憲法や自由権規約違反を理由として2016年に人権救済申立てをしていた。
具体的には、横浜地検の同行室(=待機所)内で、両手に手錠をかけられたままで食事をとらされていたという。
日弁連が神奈川県警本部に照会したところ、横浜地検の同行室内では、こうした食事のとらせ方が一般的であるとの回答を得たという。
日弁連は、食事時に一律に両手錠を施したままにする運用は「品位を傷つける取扱い」にあたり、著しく人権を侵害していると批判。警察庁にほかにも同様のケースがないか調査も求めている。

●手錠・腰縄をされた姿を法廷内でさらされる「日常」への疑義
日弁連は、刑事法廷で被疑者・被告人に対して、一律に手錠・腰縄を使うことも問題視している。
この問題をめぐって、大阪地裁で2019年5月27日にあった判決で、「法廷において傍聴人に手錠等を施された姿を見られたくないとの被告人の利益ないし期待についても法的な保護に値する」と判示されたのだ。
太田健義弁護士(日弁連・人権擁護委員会手錠・腰縄問題プロジェクトチーム)によると、この大阪地裁判決後、被告人が入廷する出入り口にパーテーションを設置し、傍聴人などから見られない状態で、被告人の解錠および施錠が行われた事例があるという。
また、被告人の解錠を行った後で、傍聴人を入廷させる運用をしている場合もあるという。
日弁連は、個別・具体的根拠に基づき逃亡などの現実的なおそれがあると認められる例外的な事情のない限り、入廷前の解錠および退廷後の解錠を原則とすべきとし、そのための具体的な方策などを速やか検討することなどを求めている。

【65才児】安倍総理、敷居を踏みながら「天皇陛下万歳」と叫ぶ!→さらに、敷居を踏んでその場を去る!(即位礼正殿の儀)
https://yuruneto.com/abe-sikii/

天皇陛下、安倍一派が嫌う「平和の詩」相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による「天皇陛下万歳!」に違和感・嫌悪感の声相次ぐ!(即位礼正殿の儀)
https://yuruneto.com/heika-syoutai/

「DSから」取り返す?('ε'*)

トランプ大統領 ホワイトハウスを「取り返す」共和党の準備について明かす

米国のドナルド・トランプ大統領は、ホワイトハウスを「取り返す」ため民主党と本気で対決する共和党の準備について明かした。
トランプ大統領は、「共和党は、怠け者の民主党がわが国に行ったことからホワイトハウスを取り返すためにこれまで以上に本気で闘うだろう」とツイッターを通じて表明した。
​以前、ドナルド・トランプ大統領は、自身に対する弾劾手続きの開始は、私刑に他ならないと語った。
民主党はトランプ大統領がウクライナの指導者に圧力をかけ、米国のジョー・バイデン元副大統領とその家族の調査を自身の政治的目的のために依頼したとして、同大統領の弾劾手続きを開始した。バイデン元副大統領は2020年の大統領選挙においてトランプ大統領の強敵となることが予想されている。

DSから石油守る為?('ε'*)

米軍はシリアの石油採掘地域に常駐する=トランプ大統領

米国のドナルド・トランプ大統領は、ある程度の米軍がシリアの石油採掘地域に常駐することになると表明した。
トランプ大統領は、地域のテレビチャンネルが中継した番組の中で、「我われは石油採掘地の安全を保障した。そのために米軍のある程度の数を石油が採掘される地域に常駐させる。我われはこれらを守り、今後どうするか決定する」と語った。

記事の顔写真を見ただけで、HKKSJN団レベルのゴロツキ犯罪者だと分かります。

香港デモ発端の容疑者が自由の身に 台湾・香港の対立で

https://www.afpbb.com/articles/-/3251013?act=all

【10月23日 AFP】昨年台湾で、香港人の男が妊娠していた交際相手を殺害して香港に逃亡し、その結果香港政府が「逃亡犯条例」改正案を提起、ひいては大規模な抗議デモの発端になった事件の容疑者の男が23日、別の罪での刑期を終えて釈放された。

 男は台湾で司法の裁きを受ける意向を示しているものの、台湾・香港両当局による対応の足並みがそろわず、現時点では自由の身となり香港にとどまっている。

 チャン・トンカイ(Chan Tong-kai)容疑者(20)は昨年、台湾旅行中に妊娠中の交際相手を殺害したとして、台湾で指名手配されている。

 この事件をきっかけに香港政府は、犯罪容疑者の身柄を、中国本土を含め同国全域への引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案を提起。同案は最終的に撤回されたとはいえ、香港住民から激しい反発を招き、大規模な抗議デモが繰り返されている。

 チャン容疑者は香港に逃亡する前に交際相手の所有物を盗み、それに関連したマネーロンダリング(資金洗浄)の罪で有罪判決を受けていた。1年6月の刑期を終え、23日に重警備の刑務所を出た。

(以下略)

AFP 2019年10月23日 22:18 


結局は、こんなド悪党のことを守ることになった今回の抗議デモ。

そんなデモを日米欧のメディアがこぞって盛り上げ&支持してたことを見るに、そしてその一方、逆にトランプさんなどがそれをまるっきり支持しなかったのを見るに、『あのデモはホントに真っ当なものだったの?DSの仕掛けたものだったんじゃないの?』と思ってしまいます。

台風19号、死者84人不明者10人に

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2019/10/24/kiji/20191023s00042000554000c.html

2019年10月24日 05:30

大規模な土砂災害や浸水被害を引き起こした台風19号の影響で、23日までの共同通信の集計で死者は13都県、84人に上った。行方不明は10人とみられる。内閣府によると、避難所に身を寄せている住民は3978人。

台風21号 小笠原諸島一部が暴風域 記録的暴風おそれ 厳重警戒

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191024/k10012145971000.html

非常に強い台風21号は小笠原諸島を暴風域に巻き込みながら北上していて、記録的な暴風のおそれがあり、厳重な警戒が必要です。また、台風とは別の低気圧の影響で、西日本と東日本の各地で25日にかけてまとまった雨が降る見込みで、気象庁が警戒を呼びかけています。

気象庁によりますと非常に強い台風21号は、午前5時には小笠原諸島の父島の南南西130キロの海上を1時間に30キロの速さで北へ進んでいるとみられます。

中心の気圧は950ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートルで、中心から半径110キロ以内では風速25メートル以上の暴風が吹いています。

この時間、小笠原諸島の一部が台風の暴風域に入っています。

小笠原諸島では、24日昼前にかけて猛烈な風が吹いて記録的な暴風となるおそれもあり、予想される最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートルに達する見込みです。

また、波の高さは10メートルと猛烈にしける見込みで、気象庁は暴風や高波に厳重に警戒するよう呼びかけています。

一方、台風とは別の低気圧が西日本から東日本の太平洋側を進むため、西日本と東日本では25日にかけて雷を伴って激しい雨が降り、局地的には非常に激しく降るおそれがあります。

台風19号の豪雨による被災地でもまとまった雨となって、洪水の危険性が高まるおそれがあり警戒が必要です。

ありとあらゆる事やるさー、不正選挙は、日常茶飯事だ、そこにいつまで胡坐かいてられるか、馬鹿野党なにも、いえねーだろう、すべて、知ってても、やらねーだろう、バック失えば、いや、最大限、利用されるだろう、あったけーうちに、選挙にもちこみてーだろう、台風だって、ロシアからの冷めた、冷たい視線で、見られて、ちじむだろう、この国民もなめられたもんだ、いつまでたっても、外国の圧力、外国崇拝のくせがやまらねー、頭腐ってやしねーか、あーもっとも、安倍の頭くさくて、あきらかに腐っててるもんねー、血ーが通ってねーだわさ、生姜ねーわさ、DSはトーメン最大限利用するため、首に縄かけて、いかさしとくはさ、馬鹿だますには、もってこいだはー、令和と言い、台風と言い、刺激的だなー、頭くさりゃー、すべて、腐るわさー、鯛は頭からくさる、なーんちゃって、

台風のせいにして
【人工降雨】のシナリオだと思います

今月に入ってからの人工台風は、
新しい天皇になり、
世界が一気に動き出すのを阻止しようとする理由だと思われる。

実際には、ある防衛され、阻止できなかったとようだ。

そうであれば、世界は一気に動き始める。

コシミズ先生、

試しに日本防衛を嘆願するプーチン大統領宛メッセージを掲載してみてはどうですか?日本国内にいるロシア諜報部員が大統領に「台風21号軌道修正」の必要性を打診してくれるかも知れません。

真賛の義

ここ1ヶ月、ACジャパンのコマーシャルが増えた理由…
わかるぞ、DeepState一味。

「八百万の神」が紙一重のところで日本を救ってくれる。

最近やってる事は偽ユダヤによる本物ユダヤヤップに対するホロコーストじゃないか❓悔しいのか邪魔なのか知らんけど日本人滅ぼしたら世界が終わるからアンタラもおしまいだよ❓

国土交通省大臣のポストは公明党が独占していますが、国会中継を見てたら、赤羽大臣の肩書きは「国土交通大臣・水循環政策担当大臣」でした。

水循環政策担当大臣?ん?なにそれ?

正式名は「内閣官房水循環政策本部」?2014年に基本法ができた?本部長が安倍晋三?副本部長が菅義偉?流域マネジメントを推進?
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/mizu_junkan/about/index.html
>今後、温暖化による異常少雨や降水量の変動幅の増大などの影響によって、渇水や洪水のリスクが高まる可能性や、新たな課題が発生することも懸念されています。
 ↑
日本沈没の計画はトーイツ自民党で、実行部隊はソーカ公明党!

東京水没狙いで、経済麻痺狙い。日経市場水没システム不能。回復見込めず。金利上昇、国債暴落。

いい加減にしろやー💢ただみんな幸せに生きたいだけだ。邪魔をするな‼️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和と憲法に言及された天皇陛下。 | トップページ | 多くが、「気象兵器」を語り始めた。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ