« 10月5日は、リチャード・コシミズ大宰府講演会です! | トップページ | 渋沢栄一先生、大ブレークの兆し! »

2019年10月 3日 (木)

>海外でも”東日本大震災”の原因は”核爆発”だという記事が目立っています。

25

>海外でも”東日本大震災”の原因は”核爆発”だという記事が目立ってます。

ジム・ストーンあたりが核爆発説を推していますね。その流れが、空母レーガン乗組員の大量発ガンの事実につながっていくと、もう、隠蔽のしようがなくなるでしょう。RKも、時機に則した情報発信をやって行こうと思います。

ところで、今一番許せないのが、311の被害に便乗した「除染利権」に群がるごろつき共。そして、原発の追加工事で儲ける建設業者、電力会社幹部、そして、893。こいつら、311が人工地震だと知っていて金儲けに走っているのでしょう。2万以上の国民の犠牲のうえに胡座をかいて。

許せない。




« 10月5日は、リチャード・コシミズ大宰府講演会です! | トップページ | 渋沢栄一先生、大ブレークの兆し! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

イラク首都に平穏が戻る

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i56095

情報筋が、イラクの首都バグダッド各地が相対的な平穏状態にあることを明らかにしました。

イラクのメディア、スメリア・ニュースは、「4日金曜午前から治安部隊の配備により、バグダッド市内の各通りには抗議者はおらず、これらの地域は平常の状態にある」と報じました。

バグダッドをはじめとするイラクの一部の州はこの数日、公共サービスの不十分さや失業、行政上の腐敗・汚職に抗議するデモが開催されています。

これらの抗議行動の中で、多数の抗議者や治安部隊が死傷しました。

イラク政府と抗議者との対話の開始と同時に、同国の複数の州では往来禁止令が発令されています。

イラクのアブドルマハディ首相は4日午前、テレビに生出演し、「政府は、国民の合法的な要求を追及する」と語っています。

複数の証拠や証言から、バグダッド市内における過去数日間の抗議行動は自発的なものではなく、外国がその形成に関与していたことが判明しています。

伝えられるところでは、ツイッター上に発表されたイラク国内のデモ関連のメッセージの79%が、サウジアラビアのユーザーによるものだったということです。

イラクイスラム運動の責任者の1人、ホサイン・アルアサディ氏はレバノンのアルマヤーディン・テレビのインタビューで、「アメリカ政府は、イラクのアブドルマハディ政権の政策への不満を理由に、最近の情勢不安扇動に関与している」と語りました。

誤)欧州人権裁判所

正)ハザールユダヤDSの覇権を守るための弾圧機関

ホロコースト否定は「表現の自由」ではない、欧州人権裁

https://www.afpbb.com/articles/-/3247984?act=all

【10月4日 AFP】人間にはホロコースト(Holocaust、ユダヤ人大量虐殺)を否定する権利があると主張したドイツのネオナチの政治家に対し、欧州人権裁判所(ECHR)は3日、そのような基本的人権は存在しないとの判断を下した。

 極右のドイツ国家民主党(NPD)に所属するウド・パステルス(Udo Pastoers)被告は、独北東部メクレンブルク・フォアポンメルン(Mecklenburg-Vorpommern)州議会議員だった2010年、議会演説でホロコーストが実際に起きたかどうかは疑問だと主張。ECHRによると、「いわゆるホロコーストは、政治的・商業的目的に利用されている」と発言したとされる。

 2012年、ドイツの裁判所でパステルス被告の有罪が確定。被告は判決を不服として、2014年にECHRに申し立てを行っていた。

 パステルス被告はドイツでの裁判について、自身の「表現の自由」が侵害されたと主張。また、上訴審の判事は下級審で有罪判決を下した判事の夫だったとして、「公平な裁判を受ける権利」も侵害されたとECHRに訴えた。

 しかし、ECHRの裁判官らは全会一致で、パステルス被告の「表現の自由」が侵害されたとの主張には「明らかに正当な理由がなく、よって申し立てを却下する」との判断を下した。

 さらに「公平な裁判を受ける権利」をめぐる主張についても、夫婦関係にある判事2人のいずれとも無関係の独立委員会が上訴を審理し却下しているとECHRは指摘。7人の裁判官のうち4人が侵害はなかったと判断し、申し立ては却下された。

AFP 2019年10月4日 19:30 


パステルスさん、どうせなら「RK言説に基づいたホロコースト否定」を主張してみたら?

その際に絶対に付け加えてほしいのは「ヒトラーもチャーチルもルーズベルトもスターリンもハザールユダヤ人。特に、ヒトラーとスターリンはロスチャイルド一族。戦後の欧米の国家指導者もほとんどがハザールユダヤ人」という点!

これを付け加えたら、間違いなくECHRもメディアも突如ダンマリを決め込みますんで!

なぜなら、あのSWCが、まさしくその点にはノンタッチを貫いてますんでね。

海外でも東日本大震災の原因は【核爆発】だという記事が目立っています!
ジム・ストーン氏(元米国・国家安全保障局・NASAの技術者)も核爆発説を公表!
311被害に便乗する電力会社幹部、建設業者【除染利権】に群がるごろつき共!
プーチン大統領が暴露、日本は地震を偽装した核実験を止めよ!
ジム・ストーン氏から東電・清水正孝社長(当時)へ書簡もある!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c526842c0bbd69f75710cb484caf1d4d

プーチン大統領 グローバルな問題はアジア抜きに解決不可能

https://jp.sputniknews.com/politics/201910046724156/

プーチン大統領はグローバルな問題について、アジア抜きにその解決は不可能との考えを示した。
プーチン大統領は国際ディスカッション・クラブ「ヴァルダイ」の総会で、「今日、グローバルな問題の解決はアジア抜きには絶対に不可能であることは明白だ」と語った。

プーチン大統領は、従来の「古い記憶」に沿って、グローバル性、普遍性を要するような問題をアジア抜きに解決しようすることはできるものの、果たしてその解決に「合法性、実践的な意味、価値があるかというと、かなり疑わしい」と指摘している。
プーチン大統領はさらに、アジア諸国はいつの時代もロシアにとって重要であり、特殊な意味を持ってきたと補足した。またロシアとアジア諸国の関係についてはプーチン大統領は、今日に始まったわけではなく、歴史に裏うちされているとし、アジアはいつも「特別な感情を呼び起こし、どこか謎めき、神秘的な存在だった」ことから、常に知識人の関心を呼んできたとも指摘した。

藤原直哉
@naoyafujiwara

ネタニヤフに対する起訴前の検察の聴取始まる

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1179744827660881920

リーベルマン・ネタニヤフ会談進展なし

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1179744212734005254

プーチン大統領、公開討論会でインタビューアーに、ここだけの話だよ・来年の米大統領選に介入するよ、とジョーク。

ヘルシンキでのトランプ大統領との会談記録も全部公表してよい。

余裕だね。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1179739409521889281

コンゴのエボラ拡大で日本も対策チーム派遣、「4つの戦略」で封じ込めろ!

https://diamond.jp/articles/-/216531?display=b

誤)川内原発1号機、来年3月から9カ月停止

正)川内原発1号機、実はずっと以前から停止中

もっと正確には…)そもそも、川内原発も含めた日本のほとんどの原発は最初から稼働していない


川内原発1号機、来年3月から9カ月停止=テロ対策遅れ-九州電力

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019100301190&g=eco

 九州電力は3日、テロ対策施設の建設遅れで川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)を2020年3月16日から約9カ月、川内2号機(同)を同5月20日から約8カ月、それぞれ運転停止すると発表した。テロ対策施設「特定重大事故等対処施設」の完成遅れによる原発停止は全国初。この結果、1号機は20年12月26日、2号機は21年1月26日に発電を再開し、その1カ月後に営業運転に復帰する計画だ。

時事通信 2019年10月03日20時47分

ハザールDS魔苦ロン「あーー、黄色いベスト運動はまるっきり終わらねえし、俺の地位も危なくなって来てるから、何とかしねぇとなぁ……よし、俺も『晋三が日本でやってること』を見習って、裏社会末端奴隷のゴロツキどもに『話題そらしの凶悪事件』を起こさせてみようっと!」

パリ警視庁で刃物使い襲撃、4人死亡=容疑者は勤続16年の職員

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019100301251&g=int

 【パリ時事】パリ警視庁の庁舎で3日午後1時(日本時間同8時)ごろ、刃物を持った男が職員らを襲撃し、4人を殺害した。検察当局によると、容疑者は45歳の警視庁職員で、現場で射殺された。

 警視庁は、4月に大火災に見舞われたノートルダム大聖堂と同じパリ中心部のシテ島にある。警察当局は周辺の道路を封鎖した。男は警視庁に約16年勤務しており、カスタネール内相は記者団に「勤務態度に問題はなかった」と述べた。ただ、上司とトラブルを抱えていたとの報道もある。

 仏紙パリジャンによると、男は上司と一緒に勤務していたオフィス内で最初の犯行に及び、別の部屋や階段でも複数人に襲い掛かったという。マクロン大統領は事件を受け、連帯の意思を示すため警視庁を訪問した。

時事通信 2019年10月04日00時46分

アキレス腱とは、まさにこの事だはー、やった国から、白状するこたねー、裁判するにも、悩むはー、TV,新聞には極秘で、箝口令敷かれども、みんな死んでいなくなるか、昔なら最前線に送られるはー、増すごみくずなんて、まだ見たり、信用してる化石人間はいるかい、人の事言えねーが、これからの人達は、AIやら金に振り回されて、大変だはー、弱いもんは、頃されるはー、人としての、原点が問われるはー、嘘を見抜く力が要求されるはー、だからー、しっかりした、法が必要だはー、でもー、この国の不正選挙の横行、腐った頭安倍、カルト集団、その根は、日本資産の略奪、天皇制廃止、日本民族消滅、異民族との混合、etc,
おとなしい国民性を最大限利用し、馬鹿野党最大限利用し、疑いを知らねーことを最大限利用し、それらに賛同するものとかカルト集団のいいなり、資産でも奪われれば、少し目ーあけやしねーか、安倍盗賊一味の、腐臭は、どーしょうもねー、ろくな者しかいねー蛇ねーか、ルイ友を痔で言ってる蛇ねーか、糞っきりじゃねーか、まーにつぽん収奪には、愛国者じゃー、都合わりーわい、なんも考げーね奴が適任だはー、ぼろや無能だらけだはー、官僚も無能が選択されるは、これから来る最大イベントに対応で金は、すべて失って報道されるはー、気が付きゃ―なんとかーっちゅう、歌があったなー、

2019年 10月1日 (火) 地方新聞朝刊の記事に

県 「ワクチンベルト」着手

豚コレラ対策 松本皮切りに散布

野生イノシシの豚コレラ感染拡大を防ぐため、県は30日、経口ワクチンの大規模な散布作業を松本市を皮切りにはじめた。国や関係町村と連携して県内を縦断する形で計【3万6千個】を散布し、「ワクチンベルト」を構築。野生イノシシの感染をベルト西側で食い止める。初日は松本市安曇の山中に、国や県の職員ら約20人が600個のワクチンを埋めた。

県内のベルトは、北安曇郡小谷村や白馬村などの「小谷白馬」、大町市や安曇野市などの「北アルプス山麓」、東筑摩郡麻績村(おみむら)や小県郡(ちいさがたぐん)長和町などの「美ヶ原聖山」、諏訪・上伊那地域の「入り笠山富士見」、天竜川右岸など伊那谷の「竜西中央道」の五つ。今後、県職員ら延べ【約800人が1ヶ月ほどかけて】作業に当たる。松本市安曇は北アルプス山麓に含まれる。

県内ではこれまでに中南信の14市町村で計117頭の感染イノシシが見つかっている。・・・・
散布する場所は、今後の感染イノシシの確認状況を踏まえて随時見直す。県農政部は[養豚場での感染リスクを下げるため、引き続き野生イノシシ対策に入れていく]としている。

私がこの記事を見てびっくりしたのは、散布するヶ所が計3万6千ヶ所にのぼることです!いくら散布する対象地域が広いとはいえ、3万6千ヶ所はすごい数だと、私は思います。それから、自然環境に与える影響はどうなんでしょうか⁉ 【飲料水に与える影響は大丈夫なんでしょうか⁉】

疑問だらけな豚コレラ騒動がこれからも続いていきます。

https://twitter.com/surume_gesogeso/status/1178314026947764224

このアホ作曲家すぎやまこういちは蚊安倍に

何百万円と支援している右翼もどき。

津川雅彦もあの世に逝ったのだから

お前も逝け。

建設業はやはり893がピタリと付き
資金集めをしています。
談合から始まり
いつの間にか無能な従業員だらけでも
公共事業なども裏社会の一味の建設業は
独占状態です。
群馬県富岡市の世界遺産になり有名な製糸場も、ユダヤのユネスコが絡み安倍晋三一味が絡みカネ集めのネタにしているのです。
今は客足がめっきり減った富岡市製糸場も
未だに裏社会一味の建設業を使い工事をしています。
数十億掛かるそうです❓
しかし、実際は、多額の水増しがなされていると推測します。
その他訳のわからないデザイナー❓に石を設置した滑稽な庭❓にも多額の全体の税金が使われ、このデザイナーに支払われています。❓
実際は水増しして裏社会の山分けになっているかもしれません。
安倍晋三一味のクズは抜け目がありませんから。


んなもん今更何言ってんだ、我々日本人はぶち殺し作戦のターゲットだ💢死ねますか死ぬならお付き合い願います。子や孫にまた争いさせますか?ふざけんじゃねーよ💢アホ日本人が気がつかねーならわかってる奴らでなんとかしないとまた人類滅亡になる。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月5日は、リチャード・コシミズ大宰府講演会です! | トップページ | 渋沢栄一先生、大ブレークの兆し! »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ