« 安倍晋三とDSがいくら邪魔をしても、日本は死なない。立ち上がり再生する。 | トップページ | 台風19号は、日本経済を叩きのめすのか? »

2019年10月11日 (金)

死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。

Index_20191011074601

“最凶”台風東京直撃「死者8000人予測」の根拠と超危険エリア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000032-nkgendai-life

10/10(木) 17:00配信

日刊ゲンダイDIGITAL

佐賀県は大雨による大規模水害に見舞われた(今年8月)/(C)共同通信社

「水害で死者8000人以上」――。こんな怖い見方も出てきた。台風19号のことだ。先月、千葉南部に壊滅的な被害をもたらした15号を超える過去最強クラス。12日の夕方前後に東京を直撃する公算が大きいという。

  ◇  ◇  ◇

 心配なのは千葉で起きたような大規模停電。東京電力も不測の事態を想定している。

「電線は風速40メートルに耐えられるよう設計されていますが、飛来物による過重な負荷や倒木によって切断される危険性も否定できません。八王子のような樹木が多い地域を特に警戒しています。このほか家の中に雨が入り込むと、漏電遮断器が働いて長時間の停電が続くことも考えられます」(東電広報部)

 東京都が心配しているのは荒川に近い墨田、江東、江戸川、葛飾、足立の5区。いずれも海抜0メートルの地域があるため、以前から豪雨による床上浸水の危険が叫ばれている。

「土地が高いところと低いところが混在している中野区や杉並区なども楽観視できません。神田川や妙正寺川の水があふれた場合に備えて、各家庭で土嚢を用意するよう呼びかけています。強風で看板や屋根瓦、あるいは屋根そのものが飛ぶかもしれないので、不要な外出は控えたほうが安全かと思われます」(東京都総合防災部)

 台風15号は最大瞬間風速が57・5メートルだったが、19号は12日午後3時の時点で同65メートルと予想されている。超ド級の暴風雨になりそうだ。

「公益社団法人土木学会」が昨年6月に発表した報告書は実にショッキングだ。1934年の「室戸台風」級の巨大高潮が東京湾を襲った場合、洪水などによる想定死者数を8000人と試算しているのだ。しかもこの数字を甘いとする声もある。

■満潮が重なり大洪水の恐れ

「土木学会は世間に不安を与えないため控えめな数字を出したにすぎません」と指摘するのは立命館大環太平洋文明研究センター教授の高橋学氏(災害リスクマネジメント)。東日本大震災では自治体の人口の1~9%が津波で死亡した。東京が洪水になれば実際の犠牲者は8000人どころではないというのだ。

「荒川や隅田川は堤防を強化しているので決壊の危険性は低い。問題はそこに流れ込む小さな川から水があふれる事態です。悪いことに12日の夕方の東京湾は満潮時刻で海面が1~2メートル高い。これに台風が加わって高さ5メートルの海水が陸に流れ込むことも考えられます。そうなると海水が川の水をダムのようにせき止めて、墨田区などが大規模な洪水になりかねません。この水が地下鉄に流れ込んだら都心も影響を受けます。なぜなら国会議事堂駅や永田町駅は深掘りしているため、水が線路を伝わって流れ込みやすい。車両用の高圧電線に触れて人間が感電することもあります」

 高橋氏は東電とは別の角度で停電を心配している。東京の地下は5メートルの火山灰の層でできていて、そこに1メートルの穴を掘って電柱を立てている。ぬかにクギを刺しているのと同じだから、電柱が倒れやすいのだ。

「倒れた電柱が電線を切断したり、トランスが落下して壊れたりする。困ったことに日本は電柱や電線、トランスのストックが極端に少ないのです。だから調達に時間がかかる。千葉県がなかなか停電から復旧できなかったのはそれが原因です。仮にそうした材料を入手しても電柱工事に使うゴンドラ付きの作業車は数に限りがあるため、復旧が進まないことが考えられます」(高橋学氏)

 あと数日で東京は“カタストロフィー”を迎えるかもしれない。

 

925ヘクトパスカル。

毎度おなじみ、「過去に経験したことのない」といういつものお題目かと思いましたが、本当に恐ろしい台風のようです。

「非常に強い」勢力のまま台風が首都圏を直撃した例は過去にないそうで。

大規模停電。

海抜の低い地域の床上浸水。

台風15号は最大瞬間風速57.5mだったが、台風19号は、65m。

土木学会の想定死者数は8000人?それも控えめな数字?

これが現実になったらば、関電疑惑など軽く吹っ飛んでしまいますね。

台風15号の被害地域はさらに打ちのめされる。

安倍一味の奸計。どんな汚い手口も構わず使う国家の敵。

気象改変装置が存在する。その使用を禁止する国際条約すらある。

それでも使うごろつきがいる。安倍一味なら使いますね。大喜びで。




 

 

 

« 安倍晋三とDSがいくら邪魔をしても、日本は死なない。立ち上がり再生する。 | トップページ | 台風19号は、日本経済を叩きのめすのか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメント欄にあの巨大な医療テロ保険金殺人ネットワークの連中がまた入り込んでいます‼️

マジですか?これって凄くないですか?
↓↓↓↓

【地球史上最小のマイクロサイズ人工台風19号・・・】
皆さんおつかれさまでございます。ライトミーアップのちせちゃんによると、千葉県習志野市にある津田沼駅近くのイオンでは、水が陳列棚から消えちゃってるとか。それも小さいペットボトルの類まで品切れだそうです。
まあ千葉県民の皆さんは、先日の人工台風15号の記憶がまだ鮮明に残っていますから、人工台風19号についてボンクラメディアがこれだけ不安を煽り立てれば仕方のないとことなのでしょうが、実際は19号なんて風前の灯火です。~
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12534662284.html

犯人どもも ほぼ特定されちゃってるかもね
どうすんの?
日本人の いや 人類の裏切者どもは?
↓↓↓↓

【masasix】さんのツイートからです

【日本のHAARPといわれている #京大MUレーダー はマイクロ波を放射して、人工台風だけでなく人工地震も起こせるようだ。
#台風19号】
https://twitter.com/masasix369/status/1182510494508126209

台風19号は、ハリケーン規模最大級の「5」で、アメリカなら、大統領が非常事態宣言を出して、台風が直撃する地域の住民全員に避難を指示するレベル!

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=215075

史上最強のスカ台風

メディアと気象庁の信頼、史上最大に転落!

小河内ダムが放流準備、多摩川で水位急上昇の恐れ!
静岡県下田市が約1万世帯に避難勧告!
和歌山太地町なども

https://johosokuhou.com/2019/10/11/19498/

台風19号の影響で貯水量が急増しているとして、奥多摩町にある小河内ダムが放水準備を開始しました。

10月11日午前8時の時点で貯水量が88%に到達しており、今後は雨量に合わせて放水を行うとしています。放水量が増えると多摩川の水位が急上昇する恐れがあるため、多摩川近辺にお住まいの方は注意が必要です。

一方で、静岡県下田市は土砂災害の危険性が高まっているとして、市内全域の1万780世帯2万1345人を対象に避難勧告を出しました。台風の接近に合わせて避難勧告が増えていることから、皆さんも気象庁や自治体のホームページから避難情報を確認しておくようにしておきましょう。

台風がまだ来てもいない今日の午前中に、すでに停電しているとか怪しすぎる。

東京と神奈川 33100戸が停電 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191011/k10012122611000.html

とにかく日本人を半減しないと、
DSの極東担当には「凄惨な死が待っている!」
あるいは「ロリコン、ショタコン、人肉食やっちゃった事実をばらすぞ」
とか脅されているでしょうから、必死ですよねー。

社会系さまが おっさるような、
人為的防御手段が見てとれる所は、客観視しても皆目見受けられません。
人為的に防御出来るなら、被害無しとか、キチンと予防保全しないと、そんな事は畏れ多くも言えないな。
僕らが防御したんだー!と言うなら
未だ仮設住宅にすんでる人らに対してすごく失礼な奴だね。

マスゴミの喧伝が過ぎただけで、スカしたか事の方が信憑性がある。
緯度が上がると台風が弱まるのは有史以前からの当たり前田のクラッカー。
昭和の台風もぜーんぶそうでしたが?
気象学の本を読み理解し過去の記録を見て吟味してから語るべきだなー。
人為で、防御の為にやったら、台風のフー子が出てくる位、目で見て分かる挙動を示す筈です。
仮定であっても、断言するなら、誰が、どんな組織が、いつ、どうやって、やったか?
その確度はどの位か?の考察を添える。
論理的説明には5W1Hは必須。

でなきゃ無責任な妄言。大人ならね。

卵は、論外。南海トラフ地震早く起きないと大変だね。

人工巨大地震は何故か、雨降りの最中には起きてない。
何でか分からないけれどw
311後の経験では、低気圧に付随する寒冷前線通過後に起きる事は有ったけどね。
メカニズム的には経験則で高気圧領域と相関しそう。

その位しか、分からんのですよ。
妄言はやめて、自分の出来る範囲で
追究、探究しないと人には信用されない。
真実の拡散なんて出来ないんだよね。
分からないもんなのかなー?

WCラグビーで日本ースコットランド戦が人工台風19号で中止になった場合、スコットランドは提訴するといっています。

ぜひスコットランドは提訴すべきです。
中止にされた台風が人工だと解明すればいいだけです。
そうすれば、日本はなんて汚い国だ、こんな汚い国の代表である安倍は死刑だ、といってスコットランド国民の怒りをかうでしょうw

原爆でもダメ。揺らしても関東ローム層でダメ。津波でもダメ。最後は風だよ(ユダヤ)。

遺族「やっと報告できる」=自責の念変わらずとも-大川小津波訴訟

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101101250&g=soc

 東日本大震災の津波で児童ら84人が犠牲になった宮城県石巻市立大川小学校をめぐる訴訟は、学校の過失を認める判決が確定した。原告の遺族は11日、仙台市内で記者会見。5年生の次女千聖さんを亡くした紫桃隆洋さん(55)は、「救えた命だったと、やっと子どもたちに報告できる。つらい8年7カ月だった」と声を震わせた。

(以下略)

時事通信  2019年10月11日19時58分


>「やっと報告できる」

酷なことを言わせてもらいますが、残念ながら、とてもではないが報告できません!

「子供たちを大虐殺した主犯ども」=「ハザールユダヤDS&朝鮮悪ども」が野放しになっているのに、何が「報告」だ!!(激怒)

そして、さらに酷なことを言わせてもらいますが、そんな「学校のせいだ!」なんていう「木を見て森を見ず」な裁判なんぞをやってたせいで、そのあとも罪のない日本国民が大虐殺されてるんですよ?

なぜなら、先の自分のカキコにも関係してきますが、もし「学校に対する起訴」なんてものに向ける労力を「真の主犯探し」の方に向けていたなら、もしかしたら、裏社会がそれに少しはビビって、その後の大規模テロのいくつかは躊躇したかもしれないのですよ?

それこそ、もしかしたら巡り巡って、この後襲来する超異常台風が阻止されていた(発生していなかった)のかもしれないのですよ?

それなのに……

……やはり、DSどもによる大虐殺テロの犠牲者たちの恨みを晴らし、その墓前に「真の報告」を出来るのは、我々しかいないのでしょう。

19号台風対策してくれる?('ε'*)

中国海軍の艦艇が日本を訪問 10年ぶり

中国海軍のミサイル駆逐艦「太原」が10日、神奈川県の横須賀港に入港した。
「太原」は14日に神奈川県の相模湾で行われる自衛隊観艦式に中国の艦艇として初めて参加する。
中国海軍の艦艇が日本を訪問したのは10年ぶり。これは日中関係改善の兆候の一つである可能性がある。最近、中国と日本は関係正常化に向けて一連の措置を講じており、日本の安倍首相は国会で7日、両国の新たな協力の時代の始まりを発表した。来年春には中国の習国家主席が日本を訪問する予定で、両国の交流に新たな弾みを与えるとみられている。

台風19号は、既に弱体化しています。

被害は小さいです。

鉄道関係運休やイベント中止が相次いでいますが、
こうやって、大きな被害を演出するやり方に出たようです。

台風後も、すぐ復旧できる電力を、
あえて、復旧を1週間も遅らせるやり方が前回成功したので、
今回も、わざと、復旧を遅らせて大規模被害を演出するでしょう。

日本会議などは、
もはや、その程度のことしかできなくなっています。

午後6時28分、官邸発。同34分、東京・有楽町のフランス料理店「アピシウス」着。

相手の攻撃に対して備えは完璧だな1ヶ月の篭城戦に耐えられる備え!どっからどう崩そうが崩せないやり方だ。灯りはあるし電池は馬鹿みたいにあるし、こーなったらこうするまで三重にある。やっぱり武士の日本人やなー。

テレビなどのメディアは、ただただ「凄いぞ〜凄いぞ〜!怖いぞ〜怖いぞ〜!」と叫びまくるだけで、この台風の異常な点については全く触れず。


異常な台風と言えば、3年前の例の「シャブ中台風」を思い出しますが、例えばもしあの後、あの異常台風について専門家やメディアが「真剣に」取り上げ&分析をしていたら、その後に起きた気象改変テロ(もちろん、今回の台風も含めて)において、DS&朝鮮悪もそれらを実行することに少しは躊躇をしていたかもしれません。

肝心なことに何も触れてこなかった(そして今も触れない)メディア&専門家どもは、ハッキリ言って重犯罪者です!!

安倍内閣の“愛人モラハラ大臣”菅原一秀経産相に、今度は秘書給与ピンハネ疑惑、有権者にカニ・メロンばらまき疑惑!

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5019-entry.html

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い!】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、ぜひともご寄付をよろしくお願い致します。

 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210


 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ


 ・郵便振替 口座番号:00110-9-338014 コシミズタダシ


 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

元助役の献金に続き…電力8社が稲田氏のパー券112万円購入

 関西電力など電力8社と関連会社、日本原子力発電、電気事業連合会が2017年、自民の稲田朋美幹事長代行の資金管理団体から、政治資金パーティー券112万円を購入していたことが明らかになった。
 パーティー券は政治資金規正法で20万円以下は記載義務がない。パーティーは17年7月に開催予定だったが、稲田防衛相(当時)が、九州豪雨の際、防衛省を離れ、批判が出たため中止になった。このため、返却について報告書に記載するハメになり、パー券購入が明るみに出た。
 電力会社は、70年代のオイルショック以降企業献金を自粛しているが、表に出ないパー券をコッソリ買っている実態が浮き彫りになった。稲田氏以外にもパー券を買ってもらっている政治家はウジャウジャいるのだろう。
 森山元助役(故人)からの献金に続き、多数の原発関連会社のパー券購入で、原発関連会社にとって稲田氏がキーパーソンであることを示している。

埼玉県警の痴漢取り締まり巡査が…強制わいせつ容疑で逮捕

 埼玉県警の巡査がマンションに侵入して女性の体を触ったとして逮捕された。県警地域部鉄道警察隊特務係で、痴漢や万引の取り締まりを担当していたというから二度ビックリだ。
 10日県警に強制わいせつと住居侵入の容疑で逮捕されたのは、さいたま市見沼区の当野弘児容疑者(32)。
 8月26日夕、一人暮らしの20代女性の同市南区のマンション一室に、不動産関係者をかたって侵入し、女性の体を触るなどわいせつな行為をした。女性は面識がなかったとしている。

(`ロ´;)

安倍首相が「消費税増税」国会答弁で開き直り!景気悪化、消費冷え込み、企業の内部留保過去最大なのに「法人税減税」を自慢
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5017-entry.html

「25才以下の女好き」の疑惑の数々(-.-)

菅原一秀経産相に「秘書ピンハネ要求疑惑」!他にも「裏帳簿」「有権者への買収疑惑」「運転手の暴言」などが報じられる!
https://yuruneto.com/sugawara-pinhane/

ほぅ~らやってるアピール(`_´メ)

安倍首相「先手先手で対応を」 台風19号接近で

安倍首相は11日の閣僚懇談会で、日本列島に向かっている大型で非常に強い台風19号「ハギビス」に関して「国民の安全・安心の確保に万全を期し、自治体などと緊密に連携し、先手先手で対策を講じるように」と指示した。
日本政府は同日午後、内閣府で各省庁の担当者を集めた警戒会議を開き、夕方に関係閣僚会議を開催する予定という。

あくまで壊憲( ̄^ ̄)

自民改憲本部、新体制で初会合 国民投票法改正案の成立目指す

自民党の憲法改正推進本部は11日、先月の党役員人事後初めてとなる会合を党本部で開いた。1年ぶりに再登板した細田博之本部長が新体制での議論の進め方を説明。安倍晋三首相(党総裁)が意欲を示す改憲実現を目指し、動き始める。
事務総長に根本匠前厚生労働相が1年ぶりに復帰。事務局長には検察官出身の山下貴司前法相が就任した。11日の本部会合では本部長代行などの人事も決める。改憲手続きを定めた国民投票法改正案の今国会での成立を期す方針も確認する。

立花vs前知事(・・;)

N国党首と前知事一騎打ち、埼玉 参院補選、与党は候補者立てず

10日告示の参院埼玉選挙区補欠選挙は、同日午後5時に届け出を締め切り、NHKから国民を守る党の党首立花孝志氏(52)と、立憲民主、国民民主両党埼玉県連が支援する無所属の前同県知事上田清司氏(71)による一騎打ちが確定した。
地方重視を掲げる上田氏に対し、立花氏は消費税減税を主張。自民党は上田氏を憲法改正論議に前向きだと評価し対抗馬を立てず、与党候補不在の異例の選挙となった。27日投開票。

台風19号は、既に小さくなっています。
被害は小さいでしょう。

人工台風を防衛する技術のおかげです。

10月22日に行われる儀式の後、
日本は独立に向けて動く計画があるのでしょう。
英国のEU離脱も、ここに合わせています。

だから、日本会議などは相当に焦って、
人工台風攻撃を仕掛けてきたと考えられます。

しかし、防衛されれば、もはや支配者ではありませ。
中東で軍事力を失ったイスラム国同様に、
日本会議など手先達は壊滅させられる。

台風19号と先日の東京地震は関連していた!

>安倍一味の奸計。どんな汚い手口も構わず使う国家の敵。
>気象改変装置が存在する。その使用を禁止する国際条約すらある。
>それでも使うごろつきがいる。安倍一味なら使いますね。大喜びで。



私は1年前(2018年10月8日)の当時のRKブログ(Amebaブログ時代)に以下のような文章をカキコし、さらにそれを保存してたのですが、それが上記のこととも非常に関係があるので再カキコ。

※ちなみに、どんなスレにカキコしたのかは忘れましたが、おそらくその10日前に起きたインドネシア・スラウェシ島地震を扱ったスレだったと思われます。

(以下、その文章より抜粋)


ヤツら(ハザールユダヤDS&朝鮮悪)の主な犯罪行為の中でも、近年の主だった巨大テロをざっと挙げてみると……

1995年1月17日【阪神淡路人工地震テロ】
犠牲者数=6,402人

2001年9月11日【911WTCビル純粋水爆爆破テロ】
犠牲者数=約3千人+放射線被曝患者が推定約1万人

2004年12月26日【スマトラ沖人工地震&人工津波テロ】
犠牲者数=約22万人

2008年5月12日【四川人工地震テロ】
犠牲者数=約7万人

2010年1月12日【ハイチ人工地震テロ】
犠牲者数=約31万6千人

2011年3月11日【311東北沖人工地震&人工津波テロ】
犠牲者数=約2万人

2014年3月8日【MH370便中国全人代突入テロ(失敗)】
犠牲者数=乗客239人(ディエゴガルシア島米軍基地へ連れ去られ、全員殺害)

2015年4月25日【ネパール人工地震テロ】
犠牲者数=8,567人

2015年8月12日【天津核爆発テロ】
犠牲者数=公表165人となっているが、実際には少なくとも600人以上(そのほとんどが核の高熱により「蒸発」)

2016年4月16日【熊本・阿蘇・大分3カ所同時人工地震テロ】
犠牲者数=267人

同年同日【エクアドル人工地震テロ】
犠牲者数=661人

同年8月24日【イタリア中部人工地震テロ】
犠牲者数=294人

2017年9月19日【メキシコ中部人工地震テロ】
犠牲者数=361人

2018年6月28日〜7月8日【西日本気象改変豪雨テロ】
犠牲者数=227人

2018年9月6日【北海道人工地震テロ】
犠牲者数=41人

2018年9月28日【インドネシア・スラウェシ島人工地震テロ】
犠牲者数=(10月8日までに判明しただけで)1,948人


以上の分“だけ”でも、犠牲者数の合計は約64万8千人!!

もちろんヤツらの起こしたテロはこれでもほんの一部ですから、もしその全部の犠牲者数、さらにここにイラクやシリアへの侵略戦争での犠牲者、各種犯罪や暗殺による犠牲者なんてものまで加えたら……もうどれだけ膨大な数になるか分かりません!!

(抜粋部分ここまで)


……こんなことをやって来た連中なのです。

こんなことを平然とやってきた悪魔どもなのです、安倍らDS&朝鮮悪裏社会の連中は!!

京大MUレーダーで気象操作 元京大講師の内部告発

10月だというのに30度とか?

三菱電機が人工気象改変装置の特許出願

周りの人は何もわかってない(笑)核攻撃や気象改変攻撃されてんのに自然だ異常気象だでばか丸出し、頭ぶっ叩いてやりたいです。

気象兵器について分かり易く解説している記事です
↓↓↓↓

【大地震も台風も豪雨も人工的に起こすことが出来る「気象兵器」を科学者が暴露】
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2018/09/3739.html

 足立区と葛飾区にはゼロメートル地帯なんて無いです。墨田区もゼロメートル地帯なんて無いね。
 知らない人も多いんですが、今は地下水位が上がって東京駅の地下なんか浮いてくるのをワイヤー使って無理矢理押さえてます。地下街の水漏れは地下水位が上がったからで、葛飾区や足立区なんか元からゼロメートル地帯なんて関係無いのに、ゼロメートル地帯としての水害なんて起こらない。

台風19号は東海地方の南の海上を進みながら関東を直撃し、南海トラフの南側を通る予想になっています。この台風は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

台風19号
https://tenki.jp/bousai/typhoon/1919/

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/2844839

10月9日の震源別の地震回数は岐阜県飛騨地方・紀伊水道・日向灘が比較的多く、南海トラフの中央部~西部を刺激しています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1182267287451160576
岐阜県飛騨地方 11回
紀伊水道 11回
日向灘 9回

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-10-11-09-01-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1910101221.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

台風を  溶かして連れ去る  偏西風

父ゆるやかな危篤(肺炎)につき入院中のため、いつもは父が閉めてくれる奥の「ガシャンと割れる窓」のための古い雨戸を閉めまわして出社したら遅刻ぎみでした。

■藤原・14日の観閲式・中の駆逐艦が横須賀来港。鬼畜米英ラエルはこれを阻止したくて人工台風を起こした感じである。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/868.html
=全文=
と言う事は、中露は大使館を通じて知っている以上に、当事者として人工台風19号を分析している訳で、何らかの行動を取る筈で、実際、横田基地は台風対策だけかトンズラの意味もあるのか知らないが、続々と沖縄基地に戦闘機を移動させているようである。
中露はバルチック艦隊のスクランブルカモーンと言うかギブミーバルチックという感じである。  

■智子・エコノミスト表紙・ラW杯とF1の頃に南海トラフという意味か。バルチック艦隊の発注が必要である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/869.html
=全文=
鬼畜米英ラエルが極東から追い出されるなら最後っ屁で日本を無茶苦茶にしてやるというのも考えられなくもなく、台風と地震の波状攻撃という事も連中ならやりかねず、ここはプー習トラの新ヤルタが阻止してくれるのに期待したいところである。  

>「荒川や隅田川は堤防を強化しているので決壊の危険性は低い。問題はそこに流れ込む小さな川から水があふれる事態です。悪いことに12日の夕方の東京湾は満潮時刻で海面が1~2メートル高い。これに台風が加わって高さ5メートルの海水が陸に流れ込むことも考えられます。そうなると海水が川の水をダムのようにせき止めて、墨田区などが大規模な洪水になりかねません。この水が地下鉄に流れ込んだら都心も影響を受けます。なぜなら国会議事堂駅や永田町駅は深掘りしているため、水が線路を伝わって流れ込みやすい。車両用の高圧電線に触れて人間が感電することもあります」


つまりDS&朝鮮悪裏社会は「東京大洪水」を起こしたいわけですね。

それって元々は、「東京湾人工地震テロ」の目的でもあったんですよね。

2011.09.11リチャード・コシミズ横浜講演会
テーマ:「911、オウム事件、そして311」

(2/2 7:00〜11:00あたり)

https://www.youtube.com/watch?v=aEIJy_5c7m0&t=25s&index=1&list=PLDGF5JSXE2kD0cQxuVptz7RY0G9xoNWmS


つまり、311後に東京大洪水を起こそうと東京湾人工地震テロを散々起こしたが、結局目的を果たせなかった為、今度は気象改変テロによって、念願だったその「東京大洪水」を起こそうと狙ってる……ということしょうね。

人工台風(台風19号)妨害活動にも期待してます
↓↓↓↓

【ありがたくお縄を頂戴しろ19号と裏の気象操作犯ども】
皆さんおはようございます。今日も最高のお天気の千葉です。日本中が固唾を呑んで見守る人工台風19号は、クォンタム次元ジェネレーター10基がコントロールする東経140度線に、かれこれ24時間捕縛されたままです。海上ですので「拿捕」と言うのが正しいですね。~
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12534299761.html

狂暴風  疑惑吹き飛ぶ  延命台風

  非常事態で  戒厳・改憲

お早う御座います。

>安倍一味の奸計。どんな汚い手口も構わず使う国家の敵。

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会は、自分達の欲望を満たす為なら如何なる手口を使ってでも成し遂げようとします。例え、己の親族であろうが、平気な顔をして犠牲にします。

失礼ながら、私は最初から分かり切ってっていた事です。

これ、何回も申し上げましたが、テロリスト(DEEP STATE)に組する者は、老若男女、職業、民族問わず抹殺しなければならない。そうしないと、人類に真の平和は訪れません。

広範囲で停電

……という予告をしておいて、わざと「停電」させる

実際には余った膨大な電力を純粋水爆へチャージ

人工地震テロ

だから前スレで、HN反阿倍政権といかいうHKKSJN犯が、「台風は独立党が止めれるから、いいんじゃないですか〜〜?」なんていう『明らかに台風が来るのを嬉しがっている』カキコをしてたわけですね。

HKKSJN団は非日本人のゴロツキですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍晋三とDSがいくら邪魔をしても、日本は死なない。立ち上がり再生する。 | トップページ | 台風19号は、日本経済を叩きのめすのか? »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ