« 朝鮮カルトの悍ましい儀式に参加した国会議員ども。 | トップページ | ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w »

2019年10月21日 (月)

ユダヤ人がユダヤ人の陰謀を暴く?

藤原直哉

151

@naoyafujiwara

おもしろい、米国の正統派ユダヤ教徒の多くがトランプ支持になっている。左翼から右翼へ

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1186085692624916480

ヨルダン紙のコラムニスト、01年の911事件はイスラエルの利益のために米国の国家安全保障会議が計画した。中東で米国に対抗するアラブの力の台頭を防ぐため。米国は中東をカオスに陥れ、イスラエルの利益に資するためアルカイダとISを創設した。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1186085033825583104

« 朝鮮カルトの悍ましい儀式に参加した国会議員ども。 | トップページ | ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>ユダヤ人がユダヤ人の陰謀を暴く?
 ↑
おっしゃる通り!ユダヤ人以外がユダヤ人の陰謀を暴いたら大問題になって、それこそDSの思うツボ。911はまっとうなユダヤ人が暴いてください。ヒラリーの民主党もまっとうな民主党員がただしてください。日本の膿もまっとうな日本人が出しましょう。トランプさんの中東撤退も、その一環でしょうか?「自分の問題は自分で解決」キャンペーン実施中。

まっとうな人たち、頑張れ!沼の住民は、思ってる以上に少数だ!!

>バカと言ったら【李晋三】さま 2019年10月22日 (火) 01時51分
北爆予言以来、ソエジマ先生がお蔵入りだったのと同様、eriさん情報大絶賛以来、残念ながらシャンティーフーラも私の中では絶賛お蔵入り中!

大量逮捕はナチ残党狩りみたいなもので、それを待つまでもなく世界の新体制はすでに始動しているかと。しかし、世界の英傑側に逮捕者リストに載ってる人がいるなら、そこは教えてほしいです。Qさん、よろしく。

テバなど医薬品4社、麻薬入り鎮痛剤訴訟で和解

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO51269080S9A021C1000000?s=4

イスラエル首相、組閣を断念

https://www.daily.co.jp/society/world/2019/10/22/0012810239.shtml

【エルサレム共同】イスラエルで9月に行われた史上初の国会(定数120)のやり直し総選挙結果を受け、連立交渉を進めてきた右派「リクード」党首のネタニヤフ首相は21日、組閣を断念したと表明した。これを受け、リブリン大統領は近く、中道政党連合「青と白」を率いるガンツ元軍参謀総長に組閣を指示する意向を示した。

ネタニヤフ氏は「リクード」と「青と白」の大連立による新政権樹立を目指したが、ガンツ氏は「汚職疑惑を抱えるネタニヤフ氏とは組まない」と拒否。組閣作業は行き詰まっていた。

ネタニヤフ氏の汚職疑惑を巡る捜査は大詰めを迎えている。

南米チリで抗議デモが発生とのこと。
これがイエローベストと同質のものか、DS関係者によって仕組まれたものか、判別に少々悩む所です…


◆チリで抗議デモ、8人死亡 地下鉄料金値上げに反対
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019102101001077.html

 南米チリの首都サンティアゴなどで20日までに、地下鉄料金の値上げに端を発した学生らによる抗議デモが暴徒化した。政府は首都などに非常事態を宣言。現地からの報道によると19日以降、首都や近郊でデモ隊がスーパーマーケットなどに放火し計8人が死亡した。ピニェラ大統領は地下鉄料金値上げ凍結に追い込まれた。

 サンティアゴでは11月にアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議、12月に国連気候変動枠組み条約第25回締約国会議(COP25)の開催が予定されるが、治安対策に不安を残した。

 デモは今月半ばに始まり、18日から激化した。

いよいよですかね
安倍含めて
DS連中 相当ヤバイみたいです
↓↓↓↓

〈シャンティ・フーラ〉

【戦後に築かれた世界秩序の崩壊…に代わる新たな世界システムの誕生を示す様々な出来事が、同時多発的に起こっている ~トランプ政権は、少なくとも12万5000人ほどの反逆者を逮捕する予定】
竹下雅敏氏からの情報です。
 今日の正午に、10月14日付けのフルフォード情報英語版の翻訳記事が出ています。記事の中で、“ロシア・中国・米国の間で地球の新たな管理体制を巡って何らかの取り決めが上層部でまとまった”と書かれていました。下の記事は、今日のフルフォードレポート日本語版ですが、“戦後に築かれた世界秩序の崩壊…に代わる新たな世界システムの誕生”を示す様々な出来事が、同時多発的に起こっているとあります。
 しかし、ニュースを見ても、日本だけが蚊帳の外でガラパゴス化しています。NHKや報道ステーションなどを見ても、今、世界がこのような激変の最中にあることを窺い知ることはできません。
 Qグループの中心人物と目されるマーク・ミリー将軍が米国の統合参謀本部議長に就任したことから、トランプ政権は、大量逮捕に向けての準備が整ったと思われます。記事によると、“少なくとも12万5000人ほどの反逆者を逮捕する予定”だとのことです。
 これが本当に実行されれば、トランプ大統領を弾劾しようと騒いでいる議員たちは、全ていなくなるでしょう。彼らも死に物狂いで抵抗するはずで、藤原直哉氏のツイートによると、“米国は内戦状態”とのことです。
 フルフォードレポートでは「既にバラク・オバマの銃殺刑が執行された」との情報がありますが、英語版によると、この情報はロシア筋が伝えてきたとのことで、ペンタゴン筋からの裏付けは取れなかったということです。私の感覚だと、この情報は誤報の可能性が高いと思います。少なくとも、最近の写真で見ていたオバマ大統領なる人物の肉体の波動が残っており、生きていると思われます。ただ、何人もいるオバマ大統領の替え玉の中の1人が銃殺されている可能性はないとは言えません。
 “続きはこちらから”は、こうした状況下での日本の様子です。あべぴょんは、慌てているらしい。記事では、“森友・加計、これはただでは済まない”と書かれていますが、おそらく次々と新たなスキャンダルが噴出し、国民が安倍政権にうんざりするまで続けられるのではないでしょうか。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=216404

Donald Trump 日本語訳
@Mishimadou

ペロシがシリア情勢の検分にシフをはじめ9人の代表団でヨルダンに行っている
オバマの引いたレッドラインがなぜ役にたたず、アメリカへの尊敬とシリア自体を失わせたのか見てくるといい
私はミサイルを58発ほど撃ったくらいだ
オバマの間違いで100万人が死んだのだ

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1186030833217331200

19/10/14 フルフォード情報英語版:シオニストの計画が瓦解する中、
世界各地に訪れる歴史的な変化

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=216361

裏社会は、ユダヤや部落や朝鮮を隠れ蓑にテロや犯罪を繰り返しています。
裏社会のクズはどれもこれも、【差別している】をネタに言論弾圧や集団恫喝を仕掛けてくる訳です。
ハザールマフィア、部落、在日朝鮮人お決まり手口です。
差別と叫びながら特権を脅迫したり、殺害したり、背乗りしながら手に入れ
差別を隠れ蓑に堕落しながら
ハイエナ以下横取り根性なのです。

豪各紙が「黒塗り新聞」=報道の自由制限に一斉抗議

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019102100607&g=int

イスラエル軍がヨルダン川西岸各地を攻撃

https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i56443

シオニスト政権イスラエル軍が再度、パレスチナ・ヨルダン川西岸各地を襲撃しました。

アルアーラムチャンネルによりますと、シオニスト政権軍は21日月曜朝、ヨルダン川西岸各地を襲撃し、容疑を明らかにしないままパレスチナ人複数名を拘束しました。

現在、シオニスト政権の刑務所には5700人のパレスチナ人が収監されており、うち250人が未成年、47人が女性です。

こうした中、イスラエルの12チャンネルは、「イスラエル軍は、占領地ゴラン高原など人口の多い地域での訓練を継続している」と報じました。

同チャンネルによりますと、イスラエル軍はレバノンと同様に、シリア領ゴラン高原の複数の村にパレスチナの難民キャンプや軍事用トンネルを設置し、イスラエル兵に住宅地内での戦闘訓練を行っているということです。

目的はヨルダン紙の件ですかね。(笑)

ペロシ米下院議長、アフガニスタンを予告なしに訪問

https://www.epochtimes.jp/2019/10/48327.html

[ワシントン 20日 ロイター] - 米国のペロシ下院議長は20日、他の議員らと共に、アフガニスタンを事前の予告なしに訪問した。ペロシ氏の事務所が明らかにした。

ペロシ氏は19日にヨルダンを訪問した後にアフガニスタンに向かった。超党派の代表団による訪問終了後に発表された発表文書によると、ペロシ氏はアフガニスタンのガニ大統領や、同じく同国を訪問中のエスパー国防長官、米軍の司令官らと会談した。

トランプ大統領は先月、アフガニスタンの反政府勢力タリバンとの和平交渉を打ち切った。

エスパー国防長官は記者団に対し、「目的は引き続き、ある時点で政治的な和平合意を成立させることだ」と述べた。

ペロシ氏は、代表団が米外交官らからタリバンとの和平への取り組みについて説明を受けたほか、アブドラ行政長官、また女性を含む社会の指導者と面会したと明らかにした。

また発表文書によると、代表団は「9月に行われ、まだ結果が公表されていない大統領選の結果についてより詳しい説明を受け」、近く結果が公表されることを期待するとした。

「我々の代表団は汚職と闘うことの重要性を強調した」とし、こうした汚職は治安を脅かし、アフガンの人々が安定かつ繁栄した将来を実現する能力を損なうと指摘した。

悪魔教徒  隠れ蓑にせし  ユダヤ教

  気づかれ崩壊  NWO計画


<来たるべきリーマン以上の何かへの対処法>
https://moneyzine.jp/article/detail/108355
>金融危機が実態経済に伝搬。
 ↑
じゃあ今度は、実体経済に伝播しないよう、不良金融機関を凍結してしまえばいいんですね♪そっちのカタがつくまで、政府保証の通貨や手形を出してあげれば、実体経済は問題なく動くのでは?間違っても各国政府は、株価や為替の操作、赤字国債、低金利なんてやっちゃいけません。DSを延命させるだけなんで。

【ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ】2019/10/19
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51195880Z11C19A0MM8000/
>同一グループ内の資本取引で実態に変化がないにもかかわらず巨額の赤字を意図的につくり出して、ほかの部門の黒字と相殺して法人税を減らす手法を認めない。

ウィーワークは脱税のためのダミーだった?

コメ国の 公聴会ってさ
神より偉いんかい?
911や311やISISには
ダンマリなんだね。

日本企業からは不正がどうのこうのって
散々制裁かまして膨大な課徴金を
分捕るのはさ・・・・・・

テメエの国の犯罪は
壇真理かい?

何なんだい、公聴会ってのはさ。

最近の若いのはダメだというのは古代からあったらしいが、日本人には伊達政宗公みたいな生きのいい目を話したら何するか分からん若いのが出てきて欲しいです。軟弱すぎ団塊ジュニアの下は殴り合いの喧嘩もした事ない殴られないと人の痛みわからないよ殴り方も!

稲村公望氏 日本郵政の迷走は民営化という構造改悪の結果

(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263442

ーーー
よくやってくれた♪♪
日刊ゲンダイ、この郵政不正問題の原因が
郵政民営化 だとちゃんと言ってくれました

そして、ついでのように ET西室泰三についても

「アフラック」がまだ出てこないのは残念ですが

是非、皆さま 日刊ゲンダイのこの記事を貼り付け(日刊ゲンダイの公式からのリツイートorコメント欄でもOK)

リチャード講演会の動画のURLを貼り付け
宣伝しまくりましょう

オススメはこちら↓↓

郵政民営化と年次改革要望書 リチャードコシミズ 2009年07月04日(土)東京講演会[1/1]
https://youtu.be/e_caz5oHHHM


郵政民営化リチャードコシミズ
https://youtu.be/Sfu3C0G-pZA


※もちろん、日刊ゲンダイの記事で無くても
郵政不正問題の記事があれば
この動画を貼り付け宣伝してもいいかもしれませんね♪

テロがいい加減だすぐバレるじゃん笑。ビルが倒れた瞬間倒れるか?なんか制御倒壊みたいと思いました。大丈夫か?もう騙せないよ笑笑

速報

英国は、EU離脱合意に必要な320人を確保したようです。

EU解体、DS解体に向かっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝鮮カルトの悍ましい儀式に参加した国会議員ども。 | トップページ | ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ