« シリア情勢:必死にトランプ氏を中傷する涙目のジューズウイーク。 | トップページ | 死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。 »

2019年10月10日 (木)

安倍晋三とDSがいくら邪魔をしても、日本は死なない。立ち上がり再生する。

Parquegyoen

日本の科学力、工業力を削ぐために、小泉竹中以降、雨後の筍バカ大学を林立させた、自民党清和会の背後のDeepState。

文科省などの助成金が分散され、バカ大学に取られて、まともな大学への資金流入がおろそかに。研究者は、雇用機会を失い、路頭に迷う。結果、大学における基礎研究ができなくなり、今後、日本の大学から世界的研究者は出ない。今のノーベル賞受賞は、昭和時代の遺産の結果。

そんな中で、大学院を出て京大に残る道を選ばず、企業内でコツコツと基礎研究を進めてきた旭化成の吉野フェロー。彼の開発したリチウムイオン電池なしには、携帯も電気自動車もソラー発電もできない。こんな重大な技術を開発した吉野さん、受賞がおそすぎたくらいである。(ただしRKは、地上ソラー発電には反対。宇宙ソラー発電は大賛成。また、電気自動車も過渡的技術と見る。最終到着点は、個体核融合発電自動車。)

繊維分野がジリ貧でお先真っ暗だった旭化成。吉野さんの入社当時、売上500億円。新規分野に展開して、今や、年商、1兆2000億円。サランラップだけじゃない。お国が駄目だから、有為な人材が民間に身を投じる。民間で、お国にいてはできないことをやる。島津製作所の田中シニアフェローに継ぐ、吉野さんの快挙である。(元ヤマハ発動機の山本寛先生も、生前、地震核融合説で、ノーベル物理学賞を受賞すべき筆頭であったが。)

A00000368_20191010085901

DSと安倍晋三がどんなに妨害しても、日本人の底力は重圧をはねのける。潰されても邪魔されても、目標到達に向けて前進する。だから、DSは必死になって様々なトラップを仕掛けて日本の発展を妨害する。311人工地震も熊本地震も巨大台風も消費増税も。それでも、日本は底力を維持している。近い将来、DSが日本への拘束力を失ったとき、日本は実力を一気に開花させ、世界のトップポジションにあっという間に帰り咲く。その時が見たくて、当分の間、節制して、生きていることにしました。

渋沢栄一先生のお示しになった「民間の力」を今こそ、存分に発揮させるときです!

リチャード・コシミズでした。

« シリア情勢:必死にトランプ氏を中傷する涙目のジューズウイーク。 | トップページ | 死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

Donald Trump 日本語訳
@Mishimadou

2年前、シリアの別の地域で
イラクがクルドと戦争を始めようとしていたのを覚えているかな
アメリカはイラクのために戦ったばかりなのに、
大勢がクルドのために、そのイラクと戦えと言ってきた
私が拒否すると、クルドは戦闘から離脱した、2回もだ
今度はトルコとの間で、同じことが起きている・・

・・クルドとトルコは長年戦っている
トルコはPKKを最悪のテロリスト集団だと思っているし、
どちらかのためによそから来て戦うつもりの連中もいる
勝手にさせておこう
わが国は状況をよく監視している
この戦争にはきりがないのだ

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1183602805547782146

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1183602707069730817

19/10/07 フルフォード情報英語版:

カバール解体に向け軍隊が動員され、アメリカは内戦へ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=215467

最近社会がアベ化していると思う所の端緒は、裏で人の悪口をいい、またまるでその人が言っているかの様な嘘を平気でつく。だろうか。
流石に背乗りやってるだけある奴らをお手本とした、凄まじい愚かさだ。

また受ける方も自ら検証せずそれを真に受ける。笑

どちらも小中学生レベル。笑

ポーランド総選挙、右派与党が勝利 絶対多数を確保

https://www.afpbb.com/articles/-/3249441

【10月14日 AFP】ポーランドで13日に行われた総選挙の公式結果が翌14日、発表され、右派ポピュリズム(大衆迎合主義)の与党「法と正義(PiS)」が絶対多数を確保したことが分かった。

開票率82.79%の時点での得票率は、PiSが45.16%、中道派の主要野党の市民連合(KO)が26.1%で、PiSが大きくリードしている。(c)AFP

右派与党が圧勝=EU懐疑、東欧で定着-ポーランド総選挙

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101400164&g=int

【ベルリン時事】ポーランドで13日、上下両院の総選挙が行われた。地元テレビ局の出口調査によると、欧州連合(EU)懐疑派の右派与党「法と正義」が圧勝し、下院での単独過半数を維持する見通し。EUとの摩擦にもかかわらず、同党は司法やメディアへの圧力を強める路線を続ける見込みだ。

ハンガリーやチェコでも、EUの自由な価値観に異を唱える勢力が政権を握る。今回の選挙で、EUへの懐疑が東欧全体で定着していることが、改めて確認された形だ。

出口調査によると、法と正義の得票率は43.6%と下院(定数460)のうち239議席を占める勢い。カチンスキ党首は「多くを成し遂げた」と勝利宣言した。中道右派の最大野党「市民プラットフォーム」は27.4%にとどまった。

小室圭さんの母 「監視されている」と所轄警察に相談か

https://www.news-postseven.com/archives/20191014_1467886.html?DETAIL

エルドアン大統領、シリア作戦でテロリスト490人を一掃と発表

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201910146752114/

トルコのエルドアン大統領はトルコ全国テレビNTVの放送で、シリア作戦における「一掃されたテロリスト」数は490人に上ると発表した。
エルドアン大統領は、軍事作戦の中で、トルコ軍はラス・アルアインを支配下に置き、タル・アブヤド(テルアビヤド)を包囲したと続けた。大統領は、作戦の目的は、シリア領土内にトルコ国境沿いから幅30-35㎞の安全区域を設置することだと語った。

エルドアン大統領によると、テロリストによるトルコ国境都市砲撃で、18名が死亡し、147名が負傷したという。
エルドアン大統領は10月9日に、トルコで禁止されているクルディスタン労働者党およびテロ組織「イスラム国」に向けた「平和の泉」作戦をシリア北部で開始すると宣言していた。


クルド人勢力 アサド政権と協力で合意 シリア北部の構図に変化

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191014/k10012130401000.html

シリア軍、トルコ国境に進軍

https://www.daily.co.jp/society/world/2019/10/14/0012787803.shtml

困った事に、世のインテリくん達は、
その聡明さに比例して政治経済的B層が多いんですよね。
やりたい事に注力する能力、担保する胆力に長けているんだけど
その他は、その要領の良さで、
差し障りを生じない常識的所作を身に付けて
極めて精錬にスルーしてる。それでうまく行っちゃうし。

でも、それじゃ、
DSの構築した仮装舞台からの脱却は測れない。
上手に絡め取られていて、
〜学会だの、特許申請過程で、オイシイ知見を、
読みやすい形で抜かれてしまう。
表彰式、懇親会で、
何だか権威有るっぽい人と知り合いになって
乗せられてしまう。
まさか、そんな世界に、朝鮮悪、DSが?
なんて発想がなければ、気付きもしない。

でもねー、この手の高尚な
そこそこ金額の要る講習会とか行くと、、
講習専門臭いオッさんの語り口って
変な訛りなんですよねー。
会社に高額をつぎ込んで来て頂いて、
語ってくれるこれまたどこぞの弁士か講談家か?
という饒舌なおっさん。。
「あんた、本当に日本人?」っちゅうくらい
カタコトな奴ってのが居るんですわ。
行ってる内容は、得る事有るっちゃ有るんですがね、
あー、このオッさん。あっちこっちで同じ事を
語り慣れてるんだねー?でもって
訛りが、なんか聞いた事有るんだよねー?てな感じ。
僕は大抵、話のネタに
「懐かしいですね〜。 〇〇の地方の方です?」なんて
ふってしまうんですが、
それ位、その手のポジションに居る方々の訛りって
似てるんですよねーw。
そう、知識人には常に、出る杭になる力の有る物には
監視が付く様に網が張られているんですよw
所詮、悪辣な思想の愚鈍エージェントなんで
自己顕示欲や射幸心の強い人が引っ掛かる様な網だと思います。

僕は、その手の学位的な物は無い
便利屋的経験則の叩き伸ばされて流されてる系の
キャリアしか無く、年功序列の逆の
ポスドクくんとか、博士くんの補佐的オッさんですが、
イジりどころが一杯でオモロイです。
こいつら、覚醒させたらどうなるんやろ?
でも、難しいんですわw
脳みそ全部、とは言わないけど、
全力で研究ノルマに没頭してるんでw
「要領悪いんだよ!ココはコウやって!」って
突っ込むしか隙間が無い!
仕方ないので、その真っ直ぐな心意気を
全力で無いかもだけど守ったるよ!
ノーベル賞なんでどうでもいい!
良い物作って皆んなが良いね!って成れば良い!
真っ当が一番。

食料の9割輸入に頼る危険な道 

GM・ゲノム食品の投棄場と化す日本列島

https://www.chosyu-journal.jp/shakai/13571

消費税そのものが、本質的に経済弱者虐めの悪法、悪税、景気にとっての毒饅頭である。買い物に対する罰金である消費税は、消費を冷え込ませ、商店や会社、全ての産業全体の利益を減らし、景気を冷え込ませる。政府収入の時系列的な安定化に資する点が財務省にとって魅力なのはわかるが、消費税は景気の毒饅頭なのである。それならば法人税、所得税のみで運用しつつ、景気を浮揚すべく地道に努力した方が、経済も財政も健康を保てるので天下の政道として好ましいではないか。それにしても長期景気低迷のこの期に及んでさらに消費税率を上げるなどという。開いた口がふさがらない。不要なものまで買ってしまう買い物中毒対策には有効かもしれないが、と皮肉を込めて言わせてもらおう。

かつての「日本の法人税率が高すぎる」という大企業、経団連の言い分は、大企業の応分の負担を引き下げ逃れ、その不足分を消費税などの形で庶民に押し付ける口実であった。労働力が安価だからと企業が海外移転した話はよく聞いたが、「法人税率が高いから」と海外移転した企業がどれだけあったろう?少なくとも私は耳にしたことがない。これは心ある人には理不尽なプロパガンダにしか聞こえなかった。実際そうだった。それは、資本家や金持ち経営者をますます優遇し儲けさせ、貧乏な庶民を冷遇し搾り取る、胸糞悪い弱い者虐め政策の推進でしかなかった。DSに唆され集団幻想に憑りつかれ、トチ狂った政財官は、税制の設計を、税が本来持つ「所得再配分機能」を完全無視したものにしてしまった。すでに大量発生していた貧困層が浮かび上がるチャンスを圧殺、庶民を踏みつけにし、驕れる政治経済エリートがその支配力を伸長しさらに盤石にする狙いがあることはミエミエだった。狙いの有無はともかく、結果的にはそうなった。

その冷酷な施策の背後に、自民DS傀儡政権における政財官の癒着が、さらにその背後には「今だけカネだけ自分だけ」の権化=DS金融悪魔が控えているのは知る人ぞ知る。このDS金融悪魔への翼賛団体が経済界における大企業、経団連、経済同友会、政界における自民党、清和会、官界におけるCIA=DSの息のかかった大蔵省財務省官僚である。小利口ではあるが全体像の見えない彼らは、悪魔の誤ったロジックで洗脳され、カネ、女、薬物等で篭絡され、スキャンダルで脅迫されていた。「増税による国民からの収奪」と「赤字国債の追加発行と借り換え継続」は、ユダヤ製銀行(日本の大銀行、金融機関も見えない部分でかなり資本を握られ、ユダヤにかなり経営をコントロールされている)の国家相手の巨大金貸し商売における鉄板パターン、黄金の両輪である。ユダヤは翼賛連中を使役してこの両輪を回し続け、国家を借金奴隷の身分に縛り付け、その借金の肩代わりを国民に押し付け収奪し、自分達は利子で儲けて潤っていたのだ。現在もそうだし、これからもこの構造からは簡単には抜けられそうにない。

これは、国政の目指すべき「最大多数の最大幸福」の理念と真逆を行っており、「オリガーキ(寡頭勢力)の最大幸福」になっている。支払い能力に応じて負担するのが、本来の税のあり方である。現状、法人税率は所得税率と異なり、いくら儲かっていても低水準で一定である。これは不公平だ。国家の重要な機能である、「税制による所得再配分機能」が本来あるべき形にチューニングされていないのだ。法人税も所得税と同様に、累進税率にして、もうかっている会社にそれなりに負担させるべきだ。それだけで消費税を廃止した場合の税収の不足分を全部ないしは少なくとも粗方は補填できるだろう。所得税は「所得」に応じた累進税率になっている。これに倣って、営利法人に対する法人税の税率を「(法人構成員)1人当たりの利益」に応じた累進制にするのがよいと思う。

また現状では所得税は「所得」に応じた累進税率になっているとはいえ、シャウプ勧告直後よりは累進性が緩く当時より金持ちに甘くなってしまった。DSに操作された自民の失政・悪政によって社会の中の経済格差が意図的に広げられた今、庶民の味方シャウプ博士の最も先進的にして民主的・賢明なる勧告を思い出し、金持ちに厳しい税率に戻すべきである。DS、政財官に住む金持ちエリートは自らの強欲によって適正な税制を歪めることは控えてほしい。お前ら口を出すな!!身の程を弁えぬ強欲な餓鬼どもめ!!

企業が内部留保を増加させ、資本家や大企業幹部が資産を増加させている一方、バブル崩壊後の不景低迷やそれに続くデフレ不況いわゆる「失われた20年」で大量発生した低所得者層が減っておらず、引き続く景気の低迷、社会保険運用・制度の失敗、高齢化社会の進行、年金不安、財政破綻および若年労働者不足による福祉や公共サービスの質と量の低下によるサービス価格上昇による自己負担額の増大が続くなか、低所得者層はますます増え、ますます生活が苦しくなっててゆくだろう。貧困層が貧困状態に陥った原因の中に「各人の努力不足(自己責任)」は当然あるだろうが、当然の努力や工夫をしているにもかかわらずそれが続くのは「努力しても浮かび上がれないような欠陥ある社会システム」にこそ、その原因がある。「努力しても浮かび上がれないような社会システムの欠陥」として思い浮かぶものは沢山あるが、その中の大きな1つが「所得再配分機能」が全く活かせなくなっているチューニングの狂った税制である。

長文失礼しました。

これ、「国会の答弁で共産党の小池さんに勝てるやつがいないのかと思って記事読みに行ってしまった。(ono hiroshi@hiroshimilano)」ってツィの記事なんだが、俺も読みに行っちゃったよw

■小泉元首相「小池さんに勝てるやついない」 二階氏も同調 https://www.sankei.com/politics/news/191010/plt1910100052-n1.html @Sankei_newsさんから

なんだー、ゆりこのことかー、勝てる奴いないっていうけどさー…最近なにか話題になってる?おれ、テレビ見ないからわからないんだけど、ネット記事でも隠れてるのか隠されてるかのように話題がないんだが?
ニッカンSのほうがわかりやすいかな。都知事選って書いてあるから

■小泉元首相「都知事選、小池さんに勝てる人いない」 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201910100001292.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp @nikkansportsさんから

先の自分のカキコに付け足し。

山本寛先生以外にも、本来ならノーベル賞を受賞しているはずなのに、裏社会の思惑により受賞が妨げられた(妨げられている)方々
※日本人バージョン

常温個体核融合の荒田吉明先生

千島・森下学説の森下敬一博士

STAP細胞を発見した小保方晴子さん

エボラとエイズの特効薬であるアビガン(ファビピラビル)を開発した富士フイルム富山化学

そしてもちろん、DS&朝鮮悪の世界支配&日本支配に対して敢然と戦い続けている唯一本物のジャーナリストであるコシミズさん!

もっとも、コシミズさんの場合だと、ノーベル平和賞を1万個くらいは貰う資格がある(あり過ぎる)わけでして……とは言うものの、今の平和賞は汚れに汚れてるので、逆に貰いたくもないでしょうけどね(苦笑)。

吉野 彰様、2019年度ノーベル化学賞受賞おめでとうございます。

奥様のお話によると、吉野氏は研究者として大学に残るよりも、社会に出て、人々の役に立つ仕事がしたいという固い決意をお持ちだったとのこと。

また、ご近所の方のお話によると、いなくなった猫を一緒に探してくれる親切な方とのこと。

吉野氏はウィキによると大阪大学工学博士。
昨年6月、94歳でお亡くなりになった大阪大学の元名誉教授・荒田吉明(工学博士)さんとも面識があったのではないでしょうか?

興味深いです。

興味深いと言えば、吉野氏に電話してきた偽総理。
吉野氏のノーベル賞受賞の喜びの雰囲気をぶち壊していました。

その偽総理は10月7日、プーチン大統領67歳のお誕生日にトランプ大統領からきついジョークでお祝いされていました。

【なぜ? トランプ氏「安倍首相はきょう誕生日で39歳」と冗談】産経新聞2019.10.8.
https://www.sankei.com/world/news/191008/wor1910080011-n1.html

トランプ米大統領は7日、ホワイトハウスで行われた日米貿易協定の署名式典であいさつした際、「まず、私の良き友人である安倍晋三首相の誕生日を祝福したい。彼は今日39歳になった」と冗談を放った。

安倍首相の実際の誕生日は9月21日で、現在は65歳。

以上

江戸時代の日米修好通商条約よりひどいと言われる日米貿易協定の署名式典で、誕生日でもない日に「39才の誕生日」とトランプ氏らに笑われた偽日本人・安倍犯罪者。

「なぜ?」と産経が問うならば、お答えします。

第16代米大統領リンカーンの有名な言葉に
「男は40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」
という言葉があります。

トランプ大統領はこれを引用して、

「安倍は39才」
「まだ40になっていない」
「安倍は一人前の男ではない」
「日米貿易協定の意味も分からない半人前だ」
「だから”馬鹿な顔”に責任を持つ必要はない」

と言ったのです。

トランプ大統領に「半人前」扱いされた安倍。
「原田17才」という実年齢47歳の芸人さんがいらっしゃいますが、こんど「安倍39才」という芸名で二人で吉本でコントでもやったらいいのでは?と思いました。

以上です。産経さん。

トランプ大統領が7日に「日本のアビィは今日39歳になった」というコメントをしましたが、これは国会で総理が「米とトウモロコシ購入、約束・合意した事実ない」とトランプ大統領のメンツを潰すような発言を受けてのことでしょう。このニュースが日本の大手メディアでも大々的に取り上げられたことも何か意味ありげだと思います。中国すら買わないような遺伝子組み換えトウモロコシを総理の優柔不断から、つい爆買すると言ってしまったのが、ことの発端でしょう。

「39」という数字の意味は、ネットでもいろいろ推測されていますが、一つの説としてですが、英米ではよく知られた「39 steps」という小説、映画があります。この物語には、非常に記憶力が良く、物事をいつまでも正確に覚えておくことのできるミスターメモリーという人物が出てくるそうです。主人公は謎の「39 steps」の意味を追っていくというストーリーで、このミスターメモリーによって、最後のクライマックスで謎が解き明かされるようです。どうも今の日本の防衛輸入品を風刺したようなことを彷彿させる内容みたいですね。興味のある方はyoutube動画などでヒッチコック監督の作品などを見てはいかがでしょうか。

それにしてもアビィピョン、アルツハイマー症状出てますが、大丈夫でしょうか。大事になる前に、周囲の人達はなぜもっと早くドクターストップをかけてあげて、退任を奨めて治療に専念するよう進言しなかったんでしょうかね。

すみません
リンクを貼りなおします
こちらからご覧になってみてください

【#人工台風】
https://twitter.com/search?q=%23%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%8F%B0%E9%A2%A8&src=typd

バカ過ぎだ【李晋三】
安倍は、なんというバカだ
さすがに今度の人工台風はバレてますよ
バレバレ人工台風

【#人工台風】
https://twitter.com/hashtag/人工台風

台風でラグビー中止とか。二度と日本に招致しないでください。選手もファンもかわいそうなので。

日本人の楽しみを極力奪うよね。いつも週末だし。お米は倒れてりんごは落ちちゃうだろが。紅葉も観れないかもしんない。

命の危険があるから外出するなって、もはや戒厳令かよ。世界の紛争地と一緒やんけ。

金や地位が好きな人は、勝手にやって。全部持ってってください。しかし、美しい日本の四季を壊す人たち、頼むから今すぐ死んで。

ノーベル化学賞のニュース見てたら、会見中にアホ死ん三から電話が来て、胸くそ悪いアホ面がテレビに映ったのでテレビ消しました。
わざわざテレビカメラ用意してノーベル化学賞を政治利用するアホ死ん三は本当にアホですね www

インドネシア治安相、襲われ負傷=過激派の男女拘束

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101001120&g=int

 【ジャカルタAFP時事】インドネシア警察によると、ウィラント政治・法務・治安調整相(72)が10日、ジャワ島西部バンテン州パンデグラン県で襲撃された。腹部を刺され2カ所に深手を負ったが、意識はあり容体は安定しているという。

 容疑者として男女2人が拘束された。2人について国家情報庁長官はジャカルタで記者団に、過激派組織「イスラム国」(IS)に忠誠を誓うインドネシアの組織「ジャマ・アンシャルト・ダウラ(JAD)」のメンバーだと語った。

 国家警察報道官によると、ウィラント氏は車から降りる際に襲われた。このほか地元警察幹部ら3人も負傷した。ウィラント氏はヘリコプターで首都ジャカルタに搬送された。

 ウィラント氏は元国軍司令官でインドネシア政界の有力者だが、人権侵害や1999年の東ティモール騒乱に絡んで長年非難されてきた。

時事通信  2019年10月10日21時21分


IS=実はハザールユダヤDS組織

DSの原資・生業は麻薬

麻薬犯罪者を駆除しまくっているのが現インドネシア政府

だから、DSはインドネシア政府を憎みに憎んでいる

で、インドネシア治安相に対してテロ


>その時が見たくて、当分の間、節制して、生きている事にしました。

世界を思うがままに動かし、人間を家畜呼ばわりするユダヤ金融資本=Deep stateの存在を、20年近く前からネットで啓蒙してこられたリチャードさんです。
誰をおいてもリチャードさんにはその時を見る資格があります。

リチャードさんのおかげで、私のような働き詰めのシングルマザーで自分の子供の事しか考えていなかった人間でも、広い世界の事を知り、自分の本当の願いがわかりました。

私の父は若い時、日本軍捕虜としてシベリアで抑留生活、強制労働をさせられました。
子供の頃から、色々な話を父から聞きました。
仲間が栄養失調や病気で次々と亡くなっていった事。
亡くなった仲間を運び、埋めに行った事。
シベリアの地は凍結して固く、つるはしで何度も叩かねば穴は掘れず、辛かった事。

父亡き後、手記が沢山出てきました。

「シベリアで 死んだ兵士の骨を掘り
背負い日本に連れ帰りたい」

「埋めた場所はおぼえている
死んだ兵士の顔もおぼえている
六十年すぎても」

と書いてありました。

Deep stateは当時世界の頂点に君臨する悪魔で、戦争を起こし人類の命をもてあそび、生かすも殺すも思いのままでした。
しかし殺される方は心ある人間です。
犠牲になり亡くなった方はもちろん、残された者も己れの無力に涙します。

戦争なんか、二度とあってはならない。
父は生前、日本の政治を心から憂えていました。
小泉政権の時だったと思いますが、
「日本には こんな奴しかいないのか」
と書いていました。

父が知り得なかった、日本の上に覆いかぶさるDeep state。
私は父の代わりに、この目で見たいと思います。
日本が解放された日を。

機械翻訳の力を借りながら英語版を作ってみました。
”No matter how much Abe Shinzo and DS get in the way, Japan will not die. Start up and play.”

https://jonmcclane.at.webry.info/201910/article_64.html?1570710099

安倍首相は、衆院予算委で憲法改正を巡り「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義の基本理念は今後、揺らぐことはない」と述べた。

https://this.kiji.is/554861515841487969

※お前の存在そのものが揺らぐんだよ。

日本国民は優しくお人好しだが

いったん怒りに火が付けば爆発する。

お前の爺さん信介は60年に33万人が国会を

囲んで辞任に追い込んだ。今度はテメエの爺さんの

3倍の100万人で国会を囲み蚊安倍晋三を

辞任ならぬ死に追い込む。

トランプさんに聞いてみたいですね。
本当の意味。

あべぴょん、とらんぷさんから39ちゃいのお誕生日を祝われてしまう

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=214912

先程ググって見つけたのですが、「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」の蔵書が8つの大学図書館(国公立含む)にあるみたいです。

https://www.google.co.jp/amp/ci.nii.ac.jp/ncid/BB14648171.amp

拡散は  誠意と利他に  データとロジック

  真実の力感じる  初対面での拡散

    今年も手応え  拡散行脚

東和薬品のビオトーワ
生アーモンド
重曹
サルベストロールのサプリメント
スロージューサーで作る有機野菜ジュース
RKブログ
で予防ですかね。

がん特効薬!?
タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!
卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!
タマゴは激安スーパーフード!
ダイエットにも!
卵アレルギーの人は肉で!
生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!
認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3d5a18996fff7f5cfd37e391bff32e6d

★気象を操る特許が出てきました!★

箱コネマン
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN より

【気象を操る特許があります】
宇宙ベースの電力システムを使用して、気象管理(米国20060201547 A1)特許出願人 SolarEn社
同社とSolarSpace社はHAARP技術でも特許所有。それに宇宙太陽光発電システムとケムトレイルを加えた気象兵器です

原文
https://patents.google.com/patent/US20060201547

http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/bei0919.pdf

【巨大台風の正体】
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1181706938859442176

#台風19号 土日に東京・千葉直撃
1963年米国ジョンソン大統領「気象を操る者が世界を操る」1978年国連で環境破壊兵器禁止条約発効。地球温暖化は気候変動と名前を変え、核より効果的な気候工学(#ジオエンジニアリング )に姿を変え、気象操作で国の軍事的政治的支配を強固にした。

基本ブックマークからアクセスしているので気付きませんでしたが、「コシミズ」でググっても記事含め本ブログが全くヒットしません。似たページ除外の約134件14ページ全て見ましたが唯一

再掲:2019.9.7リチャードコシミズ大阪定期講演会にご参加頂き、ありがとうございました。次回は、2019.9.14、埼玉長瀞です!
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-3176ec.html

があるのみ。

逆にブログランキング118,931位のアンチブログ(上には上がいますね。。笑)があったりしたりします。

意地になって似たページ除外を外した再検索をしましたが、

31ページ目で例の超人気アベレージ1500位ブログの記事一覧が出てきますがRKブログは一向に出てきません。

41ページ全てみましたが、RKブログのトップは出てきませんでした。

おかしーなー

中国海軍の艦艇が日本を訪問 10年ぶり

https://jp.sputniknews.com/asia/201910106742915/

中国海軍のミサイル駆逐艦「太原」が10日、神奈川県の横須賀港に入港した。
「太原」は14日に神奈川県の相模湾で行われる自衛隊観艦式に中国の艦艇として初めて参加する。

中国海軍の艦艇が日本を訪問したのは10年ぶり。これは日中関係改善の兆候の一つである可能性がある。最近、中国と日本は関係正常化に向けて一連の措置を講じており、日本の安倍首相は国会で7日、両国の新たな協力の時代の始まりを発表した。来年春には中国の習国家主席が日本を訪問する予定で、両国の交流に新たな弾みを与えるとみられている。

安倍首相が「消費税増税」国会答弁で開き直り!
景気悪化、消費冷え込み、企業の内部留保過去最大なのに「法人税減税」を自慢

https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5017.html

人格障害者に緊急事態条項。
これほど危険なものはない。

改憲の為の国民投票法急ぐ臨時国会 
緊急事態条項の導入も狙う

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/13518

長瀞の岩畳ですね。

バーベキュー楽しかったです(^-^)

人生スパイスの効いた方が、面白味があって良いですね(^o^)


【「ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)はなかった」、「問題の根源はユダヤ人だ」などと主張】

◆独乱射、ライブ配信 単独犯か、反ユダヤ主張(東京新聞)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201910/CK2019101002000289.html

ドイツ東部ハレで起きた銃乱射事件で、ドイツのメディアは九日、容疑者の男が犯行の様子をライブ配信サイトに投稿していたと伝えた。男は映像で「ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)はなかった」などと主張。反ユダヤ主義に基づく犯行とみられ、テロなどの重大事件を扱う連邦検察庁が捜査している。

独メディアによると、警察に拘束された男は、地元ザクセン・アンハルト州出身の二十七歳のドイツ人。当初、容疑者は複数とされたが、単独犯とみられるという。地元警察は九日夕、住民への自宅待機要請を解除し、ハレ中央駅の封鎖も解かれた。

男は九日正午(日本時間同日午後七時)ごろ、ハレ中心部のシナゴーグ(ユダヤ教会堂)に侵入しようとしたが扉を開けられず、路上で女性一人を、近くのケバブ店で男性一人を射殺した。他に男女各一人が負傷した。

男はヘルメットに装着したカメラで犯行を撮影。犯行前とみられる映像では、英語で「アノン」と名乗り、ホロコーストを否定した上で「問題の根源はユダヤ人だ」などと主張していた。ハレ近郊の町でも発砲があったが、関連は不明。

2019年10月10日

安倍政権の“関電隠し” 原発マネー還流幹部の国会招致拒否

(日刊ゲンダイ 記事コピペ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263088

なぜ徹底追及しないのか――。関西電力の原発マネー還流問題を巡り、与党は9日の衆院予算委員会の理事懇談会で、野党が求めた参考人のうち関電幹部の招致を拒否したのだ。

 かんぽ生命保険の不正販売を報じたNHK番組を巡る問題に関しては、NHKの石原進経営委員長、上田良一会長、日本郵政の鈴木康雄上級副社長らの招致を受け入れた。その一方で、自民党の森山裕国対委員長は関電幹部の国会招致を拒否したことについて、「民間企業のコンプライアンスの問題、経理的な不祥事で(関係者を)呼んだことはないので、よく考えることが大事だ」と言い放ったのである。

 NHKは総務省が所管する公共放送であり、日本郵政は政府が大株主であるから、与党が両社の幹部の国会招致に応じるのは当然。


 しかし、関電問題を「民間企業のコンプライアンスの問題」と片付ける理屈には無理がある。電力事業も公共性が高い上、安倍政権は国策事業として原発再稼働を推し進めているからだ。

関電の高浜原発は、1~4号機のうち3号機だけが稼働中だ。高浜町の野瀬豊町長は40年超運転の許可を得た高浜原発1、2号機の再稼働について「現状では認められない」と明言している。地元の同意が得られない以上、再稼働をゴリ押しする安倍政権こそが再稼働に端を発した関電問題を率先して解明すべき立場なのだ。


■第三者委を隠れ蓑に表に出さない

 関電の八木誠会長は9日、辞任を発表。野党は「辞めて済む問題ではない」(立憲民主党の蓮舫参院幹事長)と反発したが、安倍首相は9日の参院代表質問でも、関電問題について「まずは第三者の目を入れて徹底的に全容を解明することが不可欠」とノラリクラリ。原発マネー還流の疑いが掛けられているにもかかわらず、関電が設置した第三者委員会に調査を丸投げしている。

「関電は、第三者委が12月下旬をめどに調査報告書をまとめるとしています。官邸は報告書が出てくるまで、その調査を隠れ蓑にして、関電幹部を表に出さないシナリオを描いているのではないか。原発事業を巡る政官民の癒着に飛び火するのを恐れているのでしょう」(原発問題に詳しいジャーナリスト・横田一氏)

 国会を真相解明の場にしない限り、疑惑隠しのそしりは免れない。

>元ヤマハ発動機の山本寛先生も、生前、地震核融合説で、ノーベル物理学賞を受賞すべき筆頭であったが。


山本先生に至っては、物理学賞は当然として、それどころか「人工地震の存在を明らかにした」=「DSどもによる大虐殺テロの手口を露わにした」功績により、平和賞も併せて受賞されるべきだったでしょうね。

しかも、それを受賞してたとなると、「初めての、本物の」平和賞受賞者となってたことでしょう(これまでの平和賞受賞者はDS奴隷だらけだったから)。

RK先生が以前から何度も警鐘を鳴らしておりましたが( ^ω^)・・・

ジョージ・ソロスが経済崩壊に備えています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52045300.html

ジョージ・ソロスとゴールドマンサックスが金融危機に向けた動きをしているということは、もうじき世界の金融市場が崩壊することになるのでしょう。ずいぶん前から言われてきたことですが。。。
そうなるとこれまでの金融制度は機能しなくなるでしょう。それとも世界の金融詐欺集団は新たな金融詐欺手法で世界経済を操るのでしょうか。各国が抱える借金も膨大ですから、国債もどうなることやら。。。

それと、日本に関していえば、ソフトバンクがかなり危ないらしいですね。
現在、ソフトバンクは1000憶ドルの借金を抱えており、今のところ超大型自転車操業で何とか動かしているような状態ですが、経営破綻の危機に瀕しているといわれるウーバーやWeworkに巨額の投資を行いましたから、二ッチもサッチもいかない状況じゃないでしょうか。ソフトバンクが破産するのも時間の問題ですかね。そうなると日本経済にも大きな打撃を与えます。

毎度の事ですが、
国会の自民議員の顔芸が気持ち悪いです。

関電原発マネー 安倍首相側近の世耕参院幹事長にも流入
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1181942397879513089

旧東芝メモリ、岩手に新工場完成

https://www.daily.co.jp/society/economics/2019/10/10/0012776989.shtml


zoom
 岩手県北上市に建設されたキオクシアの新工場(同社提供) 画像読み込み中
 記憶媒体フラッシュメモリーのシェアで世界2位のキオクシア(旧東芝メモリ)は10日、岩手県北上市に完成した新工場で安全祈願祭を開いた。主力の四日市工場(三重県四日市市)に続く国内2カ所目の生産拠点となる。2020年中の生産開始を目指す。

祈願祭には、子会社のキオクシア岩手の米倉明道社長が出席し、神事の後に「地域の経済と連携し、地元から愛されるようにまい進したい」とあいさつした。

北上工場では、人工知能(AI)を活用したシステムで生産性向上を図り、自動運転車やスマートフォンなどに需要が見込まれる3次元フラッシュメモリーを製造する。

なんか笑顔が雅子皇后に似てるなーとか思ったんで

金正恩氏、約1カ月ぶりに公の場に姿を現す: https://jp.sputniknews.com/politics/201910096739275/?utm_source=https://t.co/Gq7O013B4v?amp=1&utm_medium=short_url&utm_content=9YTX&utm_campaign=URL_shortening @sputnik_jpさんから

腐国には  興民で凌駕の  翁の知恵

  今に生かせと  RK名言

叩けば叩くほど弱っていなくなると思えば大間違い、植物の生命力を見ろ何してもまた生えて来ます。残念無理不可能ですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シリア情勢:必死にトランプ氏を中傷する涙目のジューズウイーク。 | トップページ | 死者8000人では済まない?台風19号で首都圏破壊したいのは誰ですか?DeepStateさんに聞いてみたいです。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ