« 台風20,21号を監視しましょう。 | トップページ | ユダヤ人がユダヤ人の陰謀を暴く? »

2019年10月21日 (月)

朝鮮カルトの悍ましい儀式に参加した国会議員ども。

131

国会議員の“統一教会”イベントへの出席に、弁護士団体が再び要望書。取りやめた議員はいたか?<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第19回> (ハーバービジネスオンライン)
https://hbol.jp/204590cx_clicks_art_mdl=2_title
投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2019年10月21日 (月) 13時13分

飼い主のDeepState様への忠誠を誓うために、飼い主様が任命したマイノリティー支配担当の朝鮮邪教の集団洗脳儀式に参加した国会議員ども。邪教の下賜する麻薬資金をいただくためなら、どんな芸でもやります。

本来ならば、奴隷の筆頭の安倍晋三が、吐き気のする邪教儀式に参加して、韓鶴子に土下座しなくては。隠れて秘密に参加していたのか?

この最悪のクズども、一匹残らず駆除される運命にあり。!(^^)!

« 台風20,21号を監視しましょう。 | トップページ | ユダヤ人がユダヤ人の陰謀を暴く? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

やらかしました太郎ちゃん。
敷居を踏んで万歳三唱をやる奴とか
降参万歳三唱をやる奴とか
はしゃいで万歳三唱をやる奴とか
もういい加減にしてほしい。w

麻生太郎氏の発言が賛否両論に!「福岡は品の良いところ」「川崎とか北九州とかいうところじゃなくて」

https://johosokuhou.com/2019/10/25/20146/

麻生太郎副総理の発言が物議を醸しています。

問題となっているのは朝日新聞が報道した「品が良い所…川崎、北九州とかじゃなく」というような記事です。麻生氏は24日夜に都内の派閥パーティーで原田義昭前環境相のの衆院福岡5区を「品の良いところ」と紹介し、その上で「川崎市とか北九州とか(福岡県の)田川とかいうところじゃなくて、品の良さが買われたかどうか知らないけど、そこで当選をさせて頂いた」と発言。

北九州や川崎市と比べて福岡は品が良い土地だと強調していました。ネット上ではこの発言が賛否両論の議論となり、「印象操作だ!」「事実じゃん」「福岡ではネタ」などと肯定的な意見から、「副総理が言うのはおかしい」「土地で差別している」との批判意見まで賛否両論でした。
麻生氏が過去に何度も問題発言をしていますが、今日に至るまで副総理兼財務相の地位を維持しています。

>酢味噌さま 2019年10月21日 (月) 22時45分
クローズアップ現代を見るかぎり、国は、河川情報を相当量持っています。上流でどのくらい雨が降れば何時間後に下流で氾濫するかなど、全て把握しています。今回の災害は、まさに人災の人工災害。これからもやりまくると思います。

>酢味噌さん

>『韓国が旭日旗に抗議し始めたのは2012年頃からで、それ以前には無かった。そうなったのは韓国のナショナリズムが活発になって来たから』ってなことを書いてるのですが……そうでしょうかね?

私は「2012年」というのが重要な気がしますけどね。

2012年ってのは、安倍朝鮮悪政権が誕生した年ですか

↑↑
しかも2012年と言えば
その年末頃に起きると言われてた
【アセンション】が騒がれてた頃ですね。

この人が、人工台風を
知って言っているのか
それとも、知らないで言っているのか・・・・

まあいずれにしろ、DS連中は
冬にも【豪雪テロ】等の
【人工天変地異】を目論んでいることは確かだろう
↓↓↓↓

〈原田武夫国際戦略情報研究所〉

【動画】【今年冬は東京で豪雪。そして第三次世界大戦への道。(原田武夫の道中辻斬り Vol. 77)】
https://www.youtube.com/watch?v=ubzalURi_10

わざと伝達させなかったのでしょうね。

やはり安倍朝鮮悪政府は長野県民を殺害する気満々でした!

決壊確認、住民に周知されず=国交省から伝達なし-長野市

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019102101021&g=soc

 台風19号による千曲川の堤防決壊で広範囲の浸水被害を受けた長野市で、国土交通省の決壊確認の情報が市の防災無線で住民らに周知されていなかったことが21日、分かった。同省が市へ伝達しておらず、市は「決壊の恐れ」の段階で周知したままだった。

 市によると、12日午後11時40分ごろ、決壊現場周辺の地域に避難指示を出した。その後、13日午前0時45分ごろに「堤防越水や決壊の恐れ。大至急安全な場所に避難してください」と防災無線で指示。その後も越水が始まったことや「住宅の2階まで水が来た」などと呼び掛けたが、「決壊の確認」は周知していなかった。

 国交省北陸地方整備局や市によると、同省は現地に13日午前5時半に職員を派遣して決壊を確認。同6時に報道機関向けに発表したが、市に伝達していなかった。同局の千曲川河川事務所長は加藤久雄市長と頻繁に電話で話し、情報を共有していたが、市長は実際に決壊したことをテレビの報道で知ったという。

時事通信  2019年10月21日20時33分

かつて韓国海軍は旭日旗を振って自衛隊を歓迎していた 日韓軍事交流20年の行き詰まり
文春オンライン  2019年10月20日 6時0分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17258977/

>韓国で旭日旗に関わる言説が増加したのは2010年代、より正確には2012年頃からとされる。

>1996年には海自の練習艦隊が初めてプサンに寄港している。戦後初めての日本艦の寄港は市民団体による抗議はあったものの、おおむね平穏だったと伝えられている。取材した軍事ジャーナリストの菊池雅之氏によれば、練習艦『かしま』が入港する際、韓国海軍は自衛艦旗を振って歓迎していたという。


『韓国が旭日旗に抗議し始めたのは2012年頃からで、それ以前には無かった。そうなったのは韓国のナショナリズムが活発になって来たから』ってなことを書いてるのですが……そうでしょうかね?

私は「2012年」というのが重要な気がしますけどね。

2012年ってのは、安倍朝鮮悪政権が誕生した年ですから!

「安倍朝鮮悪政権が誕生」=「ハザールDSとその配下の朝鮮悪裏社会による日中戦争&極東動乱惹起計画が本格的に始動」ということですから。

それと同時期に出始めた旭日旗反対の声……どう考えても『関係あり』ですよね。

要は「安倍朝鮮悪と韓国の朝鮮悪とが共謀して日韓対立を演出し始めたのが、その時」ってことでしょうね。

鳩山さん、妥当カルト自民潰しに期待しています。
メンバー集めにはくれぐれも気をつけてください。

鳩山由紀夫元首相が発信 「第1回共和党結党準備会」

https://www.sankei.com/smp/politics/news/191021/plt1910210024-s1.html

鳩山由紀夫元首相は21日、自身のツイッターで共著の出版報告会と「第1回共和党結党準備会」について発信した。共著の出版に伴い、「新しい政治運動の船出とすることになりました」と記した。出版報告会と結党準備会は25日に東京都内で開催するという。

AIで
ALL朝鮮カルト議員は逃れらない。
無理です、逃げられません(W)
AIでALL朝鮮カルトは
一発検索。

深層学習で
色づけ整理
深層学習で
嘘が崩壊


前科者と同じで一発検索♪

ヨ・ロ・シ・ク・ウ♪

捜査資料の写しを紛失=供述調書やクレカ情報39人分-神奈川県警

(時事通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000058-jij-soci

神奈川県警サイバー犯罪捜査課は21日、同課の50代男性巡査部長が詐欺事件被害者のクレジットカード情報一覧表や関係者の供述調書などの写し64枚を紛失していたと発表した。

 資料には39人分の個人情報が含まれていたが、流出被害は確認されていないという。資料は8月、東京都内で盗難車両から発見されたが、車を盗んだ人物は見つかっていない。

 同課によると、巡査部長は5月30日、同僚4人と飲酒。帰宅時に、持っていたリュックサックを紛失した。翌日、リュックは見つかったが、3カ月後、盗難車両から巡査部長が持ち帰ったとみられる捜査資料が発見され、紛失が発覚した。巡査部長は「持ち帰った認識はない」と話しているという。

 巡査部長は5月、応援で詐欺事件の捜査を担当。捜査から離れる際、資料を処分したはずが、他の資料と混同した可能性があるという。

 杉本彰サイバー犯罪捜査課長の話 指導を徹底し、再発防止に努める。 

ーーー
おやまぁ珍しい、あの真面目な真面目な神奈川県警が・・・ねぇ~😏

朝鮮悪猿・菅パンジー「そりゃあ把握してるよ。だって北朝鮮とは『お仲間』だもーーん!」

菅氏、北朝鮮密輸船の入港把握 「国内法違反ない」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17264251/

 菅義偉官房長官は21日の記者会見で、北朝鮮産の石炭輸入に関与したとして、韓国政府が入港禁止にした複数の北朝鮮密輸船の日本寄港を把握していると明らかにした。「関係省庁が立ち入り検査を実施している。北朝鮮産石炭の運搬や、国内法に違反する事実は確認されていない」と述べた。

 2017年8月の国連安全保障理事会決議で全面的に禁じた北朝鮮産の石炭輸入を巡っては、韓国政府が18年8月以降に入港禁止にした複数の船舶が、少なくとも計26回日本各地に寄港したことが判明している。制裁を逃れる不正取引に、日本の港湾が使われた可能性が指摘されていた。

共同通信 2019年10月21日 12時28分

内閣のメンバーも日本会議、統一教会関係者で占められているようですし、胡散臭いスキャンダル満載なんでしょう。
明日の即位礼正殿の儀に合わせて実施される、国家公務員の懲戒処分免除を政府は見送るそうですが、森友、加計学園問題に関わった官僚達は人事院から発令されている懲戒処分に従ってもらいたいです。
つまり、「公文書を偽造し、若しくは変造し、若しくは虚偽の公文書を作成し、又は公文書を毀棄した職員は、免職又は停職とする」ということです。
全国の裁判所も、先日憲法に関わる裁判記録を八割も破棄したとのことですから、これに関わった職員も厳正に処分してほしいものです。
さらに、国家公務員特別職のアビィピョンは、国際援助金を外国に拠出して、そのバックマージンを野党議員の囲い込みに使ったり、米国デラウェア州の銀行に隠しているという噂もあります。有志の皆さん、このあたりのこともしっかりと調査して、公表をお願いします。
人事院発令では「公金又は官物を横領、窃取した職員は、免職とする。人を欺いて公金又は官物を交付させた職員は、免職とする」となってます。

これも大事なセレモニー。
【超党派国会議員 靖国神社に参拝 秋の例大祭】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191018/k10012137711000.html
>超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の98人がそろって参拝しました。

★どうやら立憲にもメンバーがいるらしい。(wiki)
https://aoyagy.net/profile
あおやぎ陽一郎:第三次小泉内閣の国務大臣政策秘書→みんなの党→結いの党→維新の党→民進党→立憲

★マジで!?

記事採用いただき、ありがとうございます。


今回のハーバービジネスオンラインの記事もそうですが

前回の鈴木エイトさんの統一協会の記事も Twitterに貼り付けてツイートしたら、
1000件くらいリツイートされました

しかも統一協会と岸信介と笹川良一の関係も書いてます

返信コメントには統一協会関係のRK動画も載せてみたらそちらも結構みてくれたようです。

今回のこの記事も
リチャード講演会付きでツイートしてますよ


ハーバービジネスの統一協会の記事が出たら
自民党(もしくは岸信介)と統一協会の関係を語っているリチャード講演会を載せておくことをオススメします👍

安倍さん、MWC(マイケル・ウィーゼンタール・センター)の皆さま

早く私のTwitterアカウントをBANした方がいいよ\(^-^)/♪♪

一見、全く無関係に見える2つの出来事。加計疑獄と台風。

【安倍首相、無届けで加計学園「名誉客員教授」兼職の萩生田氏を「文科大臣」に起用】2019.09.11
https://biz-journal.jp/2019/09/post_118341.html

【萩生田文科相、働き掛け「一切ない」】2019年9月12日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019091200014&g=pol

★証拠隠滅担当大臣。マジで、証拠隠滅に台風を利用するかもしれません。八王子の被害対応で忙しいとか、浸水で議事録が紛失とかなんとか。もし安倍につながってしまったら辞任で済むどこじゃなく、お仕置きが壮絶なんだろうな。裏社会コワすぎ。堅気は絶対に関わってはいけないよ。

病気休職中の巡査長、缶ビール9本飲んで運転し停職

 佐賀県警は18日、警務部の男性巡査長(40歳代)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で佐賀区検に書類送検し、停職6か月の懲戒処分にした。
 県警監察課によると、巡査長は5日午後11時15分頃、唐津市の市道で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転した疑い。飲酒検知の結果、呼気1リットル中0・72ミリ・グラムのアルコール分が検出された。容疑を認めている。巡査長は7月から病気休職中で、同日午後、自宅で350ミリ・リットルの缶ビールを9本ほど飲んだという。巡査長は家族と口論になって家を飛び出し、自宅から40キロ離れた路上で見つかった。
 石橋憲茂・首席監察官は「交通事故防止対策に取り組む中、警察官が酒気帯び運転をしたことは誠に遺憾。指導を徹底し、再発防止に努める」などとコメントした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風20,21号を監視しましょう。 | トップページ | ユダヤ人がユダヤ人の陰謀を暴く? »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ