« 天皇陛下御即位に際して。 | トップページ | 平和と憲法に言及された天皇陛下。 »

2019年10月22日 (火)

ネタニヤフ、イスラエル首相の座から排除された!新時代がやってきた!

36384789751_215845a956_israel911netanyah

イスラエル首相、連立政権樹立できず 野党のガンツ氏が組閣へ

2019.10.22 Tue posted at 10:34 JST


https://www.cnn.co.jp/world/35144268.html


エルサレム(CNN) イスラエルのネタニヤフ首相は21日、やり直し総選挙の結果を受けた組閣を断念するとの意向を明らかにした。

リブリン大統領は法に基づき、3日以内に野党統一会派の中道「青と白」を率いるガンツ元軍参謀総長に組閣を要請する見通しだ。

ネタニヤフ氏はビデオ声明の中で、ガンツ氏に大連立への参加を求め、さらなるやり直し選挙を回避しようと全力で努めたが、ガンツ氏側に繰り返し拒否されたと述べた。

ガンツ氏はリブリン氏の要請に応じる構え。「青と白」は声明で、同氏の下でリベラルな挙国一致内閣をつくると表明した。

イスラエルでは4月に実施された総選挙の後、ネタニヤフ氏が組閣に失敗。9月に同国初のやり直し総選挙があり、同氏率いる与党の右派「リクード」と「青と白」がほぼ互角の接戦を展開した。

リクードを中心とする右派・宗教勢力が55議席を確保し、「青と白」支持の中道・左派勢力を1議席上回ったため、リブリン氏はまずネタニヤフ氏に組閣のチャンスを与えていた。しかしネタニヤフ氏は、過半数を占める連立政権に必要な残り6議席を獲得することができなかった。

 

ついに、この日がやってきました。

テロリスト・ネタニヤフが首相の座から転がり落ちた!リクードが野党に!

新天皇の即位の礼の日に、こんな朗報が!

BF氏が、天皇ご即位の日から、世界が変わるのではないかと言っていたことが本当に!?

ワクワクドキドキの時がやってきた!DSの橋頭保が崩落した!

さあ、一気に前に進もうではありませんか。

リチャード・コシミズ

« 天皇陛下御即位に際して。 | トップページ | 平和と憲法に言及された天皇陛下。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

動画:バルセロナで大規模デモ、35万人が平穏に行進 急進派のデモでは警察と衝突

https://www.afpbb.com/articles/-/3251630

【10月27日 AFP】スペイン北東部カタルーニャ(Catalonia)自治州の州都バルセロナで26日、独立派の指導者9人が長期の禁錮刑を受けたことに抗議するデモが行われ、約35万人が平穏にデモ行進した。しかしその数時間後に行われた急進派による別のデモでは、約1万人が警官隊と衝突した。

この日の始まりは平穏だった。デモ隊は海岸地区からそびえ立つサグラダ・ファミリア(Sagrada Familia)教会に向かって行進。道路はデモ隊に埋め尽くされ、旗の海と化した。

10月としては季節外れの暖かさとなった午後、大勢の若者や老人、子連れの家族を含むデモ隊は、旗を振ったり、歌を歌ったり、シュプレヒコールを上げたりした。

しかし夜になると、急進派の共和国防衛委員会(CDR)の呼びかけで行われた別のデモに数千~1万人が合流。警察本部前に集結し、「占領軍は出ていけ!」とシュプレヒコールを上げたり、警備に当たっていた機動隊にカラーボールやビー玉を投げつけたりした。

現場のAFP記者によると、警察は当初手出しを控えていた。しかし、瓶や石、花火を浴びせられ、最終的に警棒やスポンジ弾を使ってデモ隊の排除を試みた。警察は、このデモの参加者数を約1万人とし、午後11時(日本時間27日午前6時)ごろまでに散会させたと発表した。

最高裁が今月14日に独立派指導者9人に禁固刑を言い渡して以来、カタルーニャ自治州では判決に抗議する人々がデモを実施。デモはたちまち暴動に発展し、覆面をかぶったデモ隊と機動隊との衝突が毎晩発生している。公式統計によると、これまでに市民367人、警察官289人の合わせて656人が負傷した。(c)AFP/Diego Urdaneta with Hazel Ward in Madrid

因縁の対決:岸信介VS石橋湛山=安倍晋三VS枝野幸男

枝野氏が最も尊敬する政治家がリベラル保守を代表する石橋湛山。岸のライバルだった人物。
http://news.kodansha.co.jp/6423

>岸は経済官僚出身、満洲国経営の中心人物であり、また開戦時の東條英機内閣の閣僚でした。戦後も一貫して大日本主義(大アジア主義)を唱導しました。自民党の党是となっている戦後憲法の否定、自主憲法制定は岸の主張でした。また、統制経済を核とした国家経営を至上命題としていました。奇妙に思えるのは戦前日本への思いを強く持ち、戦後憲法否定でありながら、戦後体制を作ったアメリカとの日米一体化論(いまでは一体化ではなく対米従属)を主導したことです。
 ↑
今の安倍晋三も同じ。

>風邪をこじらせ、脳梗塞を併発、発語が不自由になり、国会で演説も答弁もできない屈辱の日々が続く。石橋氏不在は、岸氏をまたたくまに首相臨時代理に押し上げ、石橋氏の首相就任2カ月余の退陣は、何の抵抗もなく岸氏を後継首相に引き上げた。
 ↑
安倍晋三も政敵にやってそう。

>昭和天皇と思われる人物による「(岸氏は)先般の戦争に於て責任がある。その重大さは東條以上」という言葉が引用
 ↑
安倍晋三も天皇に嫌われてます。

★石橋内閣が短命に終わり、岸に権力を持たせてしまったという間違いが現在にまで至っています。その間違いを再び起こさないようにしたいですね。

イスラエル、元軍トップに組閣指示も難航必至

https://www.sankei.com/smp/world/news/191024/wor1910240008-s1.html

イスラエルのリブリン大統領は23日、9月の国会やり直し総選挙で第1党となった中道政党連合「青と白」を率いるガンツ元軍参謀総長に組閣を指示した。右派「リクード」党首のネタニヤフ首相が21日、組閣を断念したため。ガンツ氏は4週間で連立交渉をまとめる必要があるが難航は必至。新政権を樹立できない政治の混乱が続きそうだ。

ガンツ氏は23日、「全ての国民が混乱に終止符を打つことを期待している」と訴え「リベラルな挙国一致内閣の樹立を目指す」と主張した。汚職疑惑を抱えるネタニヤフ氏の党首辞任を条件に「リクード」との大連立を模索する可能性があるほか、「反ネタニヤフ」で一致するリーベルマン前国防相の極右「わが家イスラエル」との連携を狙うとみられる。(共同)

ロシア、シリア北部のクルド勢力退去に着手 トルコの作戦終了か

https://www.epochtimes.jp/2019/10/48413.html

トルコがシリア北部停戦「恒久化」、トランプ大統領が制裁解除

https://www.epochtimes.jp/2019/10/48412.html

イスラエル大統領、野党・ガンツ氏に組閣要請 混乱続く

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO51325790U9A021C1000000?s=4

【指揮系統】
CFR&CSIS→日米合同委員会→最高裁事務総局→各裁判所の裁判官

……で、こうなる。

辺野古訴訟、沖縄県の訴え却下=埋め立て承認撤回めぐり-高裁那覇支部

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019102300835&g=pol

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐり、県が国を相手取り、国土交通相が裁決で取り消した「埋め立て承認撤回」の効力回復を求めた訴訟の判決が23日、福岡高裁那覇支部であった。大久保正道裁判長は「訴訟の対象になり得ない」と述べ、県の訴えを却下した。

 辺野古移設に関する国と県の訴訟で、判決は3件目。過去2件は県側の敗訴が確定している。
 玉城デニー知事は判決後、県庁で記者団の取材に応じ、「納得できるものではなく、内容を精査した上で上告について決定したい」と述べた。
 大久保裁判長は、地方自治法の規定で、審査請求に対する裁決は訴訟の対象となる「国の関与」から除外されていると指摘。埋め立て承認撤回を取り消した国交相の裁決について、「国の関与には当たらず、訴えは不適法だ」と述べた。
 県は、防衛省の行政不服審査請求を審査した国交相について「埋め立てを推進してきた内閣の一員で、中立・公正に判断できる立場にない」と主張したが、大久保裁判長は「中立的立場を放棄していたとは言えない」と退けた。

(以下略)

時事通信  2019年10月23日19時14分



この大久保裁判長とやらも、もしかしたら「ヴィッキー斎藤と同じような性癖」なんかを持ってるのかもしれませんね(苦笑)。

トルコ大統領、シリア再進攻は「必要なくなった」 ロシアと合意

https://ironna.jp/article/13657

トルコ大統領、シリア再進攻は「必要なくなった」 ロシアと合意

https://ironna.jp/article/13657

【露ソチ五輪委員会の元副会長が米マイアミの自宅で拘束】
https://jp.sputniknews.com/russia/201910236776189/
 ↑
皇室関係者なのに即位の礼に呼ばれていない竹田さ~ん、こちら方面からお呼び出しがあるかもしれませ~ん。

【大麻昭恵】即位礼正殿の儀、昭恵夫人の”奇抜”な衣装が話題に!ネット「あかんやろ」「ドレスコード違反」「総理は止めなかったのか?」
https://yuruneto.com/akie-sokuirei/

ネタニヤフ  ガンツにガツンと  拒否をされ

  渋々退場  待つのは収監

テメーが働けバカボンのパパ( ̄^ ̄)

【死ぬまで働け】パソナ竹中平蔵氏「現代人は90歳まで働くことになる」→ネット「またヤバいこと言ってる」「自分が何言ってるのか解ってんのか?」
https://yuruneto.com/takenaka-90sai/

トルコも平和に(^^)

ロシアとトルコの首脳会談終了 シリア情勢で歴史的合意

トルコとロシアは22日、シリアのクルド人勢力をトルコとの国境付近から撤退させ、同地域で共同巡視活動を開始することで合意した。ロシアのプーチン大統領はこの会談内容は「極めて重要で、歴史の鍵を握る」と会談の成果を強調した。
プーチン大統領とエルドアン大統領はソチで6時間に及ぶ首脳会談を行った。会談後の記者会見でプーチン大統領はシリアとトルコ間で続く緊迫した情勢の解決につながる決定が下された、と発言した。
首脳会談後に発表された覚書はロシア語とトルコ語で用意され、ラブロフ外相とチャヴシュオール外相がそれぞれ読み上げた。
この覚書によれば、両首脳はシリア領土内でのいかなる分離独立計画も認めず、またトルコの安全保障に向けて協力することが確認された。
また、23日正午から150時間以内にクルド人の戦闘員と武器をトルコ国境から30キロ以上離れた地域に撤収させることを決定した。そのため、ロシア軍とシリア軍がこの地域に入り、クルド人武装勢力の撤退を監視する。
トルコとロシアはこの期限終了後、トルコがシリアで進める「平和の泉」作戦実行地域の東西10キロに及ぶ地域で共同巡視活動を開始する。
この覚書により、シリアとトルコ間で横行するシリア人武装勢力の移動を食い止めるほか、難民の安全な移動につながることが期待されている。

自衛隊を中東に独自派遣 アラビア海全域を対象に米軍と連携

国会審議もせぬ仕組みを適用

https://www.chosyu-journal.jp/shakai/13785

トルコ・ロシア首脳が会談、シリア情勢巡り協議

https://jp.reuters.com/article/syria-security-turkey-russia-idJPKBN1X12FB

[ソチ(ロシア) 22日 ロイター] - トルコのエルドアン大統領とロシアのプーチン大統領が22日会談し、トルコが展開するシリア北部での軍事作戦について協議した。

エルドアン大統領によると、両首脳はシリアのクルド人民兵組織「人民防衛部隊(YPG)」をトルコ国境から30キロ離れた地点まで撤退させるほか、シリア北部の町テルリファートとマンビジからも撤退させることで一致。さらに、トルコ国境から10キロ圏内の地域をトルコとロシア軍が共同でパトロールし、トルコにとどまるシリア難民の安全な帰還についても両国が取り組むことで合意した。

プーチン大統領もエルドアン大統領との会談でシリア情勢を巡り「重要な」結果を得たと述べた。会談の詳細については両国の外相が後に発表するとした。

「殺されてたまるか!!!」

健康を失うという形で
我々は殺されようとしているのです
せっかく世界が変わろうとしているのに
日本人は、安倍(【李晋三】)【不正政権】のせいで
ボコボコにされたお腹を押さえながら
苦しみながら死んでいく
冗談じゃないですよ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓

〈シャンティ・フーラ〉

【アメリカの言いなりである日本が置かれているあまりにも危うい食の安全 〜 輸入食材を口にするのは、できるだけやめた方がいい!】
竹下雅敏氏からの情報です。
 日曜日の記事で、しんしん丸さんが、「種苗法についての勉強会」をレポートした優れた記事を挙げていました。こうした記事を見た時に、自分に関係する非常に重要な問題だと捉える人と、農業なんて自分とは何の関係もないと思う人に、分かれると思います。皆さんが、直接自分に関係することだと自覚するほど、社会の変革は早く来ます。
 長周新聞さんの鈴木宣弘教授の記事をご覧ください。大変長い記事で、後半部分をカットして要約しました。ご覧になると、日本の置かれている立場があまりにも危うくて、恐ろしくなると思います。はっきり言って、輸入食材を口にするのは、できるだけやめた方がいいと言えそうです。日本はアメリカの言いなりで、海外から入ってくる食品を口にしていたら、健康を保つことがまずできないことがわかるでしょう。食材はよほど注意して、厳選する必要があります。
 食事に気をつけている人にとっては常識なのですが、スーパーで購入できる食材というのはほとんどありません。大病を患って、現代医療に見放された人たちが食事に気をつけるようになるというのが、通常のコースです。なので、普通に健康な人が、普段の食事に気をつけているというようなことは、まさに1000人に1人いれば良い方だと言えるかも知れません。よほど意識が開いていなければ、食材に気をつけるというところまで気が回らないのが普通です。
 しかし、こうした記事を読むと、安いからといってスーパーで値引き品を買って、食費を安く抑えることばかりやっていると、まず間違いなく病気になり、かえって医療費という形で出費がかさむのがわかると思います。
 おそらく、いちばん安くつき安心なのは、自分で生産することでしょう。この意味でも、若い人は未来を農業にかけるのが有望ではないかと思います。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=216449

そうですね
まっとうな朝鮮人が、
日本人を装っている朝鮮悪どもを排除して欲しい。

同族であるからこそ、言える事があるはずです。

2012安倍政権の不正樹立後の韓国の動きは、
そんな感じがアルヨネー。

2016トランプ就任後の北朝鮮も
そんな感じがアルヨネー。

共通の敵は、 ア へ
もとい 李 氏
もとい 安 倍

トランプが「おーう、心の友よw」と
称える行為は、
「オレ、お前の素性知ってるよw
チェックメイト。意味、分かる?分かんね?」
って、
言ってるのと同じだねw

次は誰だっけ?w

台風は上陸回避。
日本で最初にDSの餌食になった日産の問題も好転。
そしてイスラエルも。

最後は日本のアベ・・・・が。

ゆっくりですが、確実に好転しだしている。

【トランプ米大統領、所有施設でのG7開催を撤回】
https://www.cnn.co.jp/usa/35144205.html
>ホワイトハウスは同施設での開催により、コストを抑えることができると主張した。これに対して与野党双方から、利益相反の可能性を懸念する声が上がっていた。
 ↑
「我々の批判に珍しく屈した!快挙!」と無邪気に喜ぶ沼の怪物たち。やっぱり馬鹿しか残ってないな。

公約を破ったことないトランプさんが、0.5秒ほどで損得を計算し出した結論だよ?絶対、DSが後悔する結果となるね。

下手するとG7自体が消滅しかねない。または、トランプさんが私的に「桜を見る会」を開催し、世界のVIPを招待しまくるとか。もちろん、反対した奴は誰も呼ばないっていう冷遇ぶりで。

私なら、そうする~。

ユダヤ金融資本ないしは裏社会はもう崩壊するのでは?最近のテロバレバレだし、人も金もないしニューワールドオーダーて初めから自然の摂理で破綻するかのように出来てるのでは無理だよ言語もバラバラ通過もバラバラ思想も、人種も全てバラバラ。初めから不可能なんじゃないの?


あーあ、また日本人がやらかした。
量子コンピュータのコア部分の開発が実現したそうです。

http://www.t.u-tokyo.ac.jp/foe/press/setnws_201910181412015784932370.html

@あいかあらず天気は自然のもの、気象改変などありえないと思っている方々が多い。

★速報★台風19号を隠れ蓑にした気象操作の明確な証拠〔前代未聞の自然災害?or史上最大の人工降雨作戦?〕
https://www.youtube.com/watch?v=fMAa7hAHskE

2019/10/12 に公開
撮影日時:2019年10月13日(日)午前7:11(8’11”)
撮影場所:山形市蔵王

【台風は通過したのに灰色の雲が空を覆い尽くす】

 すでに台風19号が通過したのに、山形市上空は不自然な灰色の雲で覆い尽くされています。複数の気象レーダーで確認しましたが、この時点で、気象レーダーには雨雲は映っていません。

 つまり、これらの灰色の雲は、(通常の)雨雲ではないのにかかわらず、まるで雨雲のような暗い灰色をした雲だと言うことです。

【自然災害に見せかけた人工降雨か?】

 今回の台風では、暴風による被害よりも、豪雨による被害が際立っています。

 しかも、その豪雨の裏には、通常の台風に伴う雨雲の他に、広範囲に及ぶ発達した雨雲の存在があったと言います。

 台風19号本体が上陸する前から山地を中心に活発な雨雲が次々と発生し、広範囲で強い雨が降り続けたことが、記録的な大雨の原因だったと説明されています。

 では、なぜ「山地を中心に」次々と雨雲が発生し続けたのでしょうか?

 現在の気象操作のテクノロジーをもってすれば、人工的に台風を生み出したり、その勢力や進路に影響を及したりすることは充分に可能です。

 ただ、もし台風そのものが純粋な自然現象だったとしても、(ヨウ化銀地上放出&空中撒布などの)人工降雨技術と組み合わせることで、降雨量を一層増大させることは比較的簡単にできるのです。

〔台風18号前に緊急拡散!!!〕ドロ臭い「人工雲の作り方」と「気象テロの脅威」(1/2)
https://www.youtube.com/watch?v=p1hAmSqQ6qY

〔台風18号前に緊急拡散!!!〕ドロ臭い「人工雲の作り方」と「気象テロの脅威」(2/2)
https://www.youtube.com/watch?v=kMPV5NseN1U

人工降雨剤による確信的疑義がある線状降水帯
https://www.youtube.com/watch?v=B7bpO-5SiNw

線状降水帯は気象兵器によるもの ←リチャード・コシミズ
https://www.youtube.com/watch?v=WSwccDuwfiE&t=113s

このネタニヤフ
今日、来日するつもりだったと。
目的は当然アヘと・・・・・・・・。
後日キャンセルされたとのことです。

【何と、ネタニヤフが即位の礼に来るんだって】
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1184100708917768194

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い!】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、ぜひともご寄付をよろしくお願い致します。

 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00110-9-338014 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

トランプ氏、大統領就任で「5400億円の損」=G7会場変更に恨み節も

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019102200189&g=int

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は21日、大統領でいることによって「20億~50億ドル(約2200億~5400億円)損をした」と述べた。同日の閣議冒頭、記者団に語った。大統領就任に伴い不動産事業を息子に譲った結果、多額の利益を得る機会を手放したという意味だ。

 トランプ氏は「私は君たち(記者団)が思うより、ずっと優れた不動産業者だった」と自慢。大統領就任で利益を得られなくても「気にしない。国家と国民のために(大統領を)やっているのだから」と強調した。

(以下略)

時事通信  2019年10月22日07時46分


>大統領就任で利益を得られなくても「気にしない。国家と国民のために(大統領を)やっているのだから」


ホント、このような「真っ当な国家指導者」を、日本にも早く誕生させるべきです!

それとは真逆な、安倍李晋三のような「ハザールユダヤDSと朝鮮悪と自己利益のためだけに総理をやってる」ようなドクズは、早く駆除せねばなりません!!

日本もなんとかしたいですけど・・・・
とりあえず、【李晋三】があまりにもバカ過ぎて
捏造支持率を急上昇させるのは、無理っぽいですね
変に上げれば、【偽メディア】(大手マスコミ)の正体がバレバレに
【偽メディア】のあまりの酷さに、人々が気付いてしまうでしょうね
↓↓↓↓


〈リテラ〉

【安倍首相がラグビー南アフリカ戦の後「夢のような一ヶ月間」と無神経ツイート! 2つの台風で被害受けた国民を無視する冷酷】
『~被災地では依然として不安な日々がつづくが、しかし、そんななかでまたも安倍首相が唖然とするようなツイートを投稿した。
〈日本代表の皆さん、たくさんの感動をありがとう。
夢のような一ヶ月間でした。堂々たるベスト8。アジアで初めて、ここ日本で開催されたワールドカップで、世界の強豪たちを相手に日本の実力を示してくれた皆さんを、大いに誇りに思います。
ありがとうございました。〉
 夢のような一ヶ月間……? 言っておくが、先月のいまごろは台風15号の影響で千葉県内では災害発生から約10日も経っていたというのに停電や断水がつづいていた。そして、今月12日に上陸した台風19号では死者が81人にのぼり、いまも4000人以上の人が避難生活を強いられている。
 そうした現実があるというのに、それをまるで無視するかのように、ラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦が終わるやいなや、さっそく〈夢のような一ヶ月間〉とメッセージを発信する──。とてもじゃないが総理大臣の振る舞いとは思えない醜悪さだ。~』
https://lite-ra.com/2019/10/post-5039.html

ちょっと古い情報ですが
ネトウヨ、嫌韓右翼もびっくり‼️

安倍晋三とパチンコの蜜月関係

韓国嫌いが"反日パヨクの代名詞"とする
パチンコは実は安倍晋三さんの・・・
まとも(?)だけどネトウヨに騙されてるバカな
自民党支持者の洗脳解放の突破口は

統一協会との関係・パチンコ業界の関係
かもしれませんね
(反韓国という安倍晋三の唯一の売り文句さえ打ち砕く)


【安倍首相から開店祝いの花? 横浜のパチンコ店を直撃したら…】
https://www.news-postseven.com/archives/20180514_673408.html?DETAIL&_gl=1*17s9jq3*_ga*YWpuUkptMDhHWmpvMFdPN0xZSXFkWTEzNjQ3WHZCb1V4MlA1UTZxTE5qN0Y5bjRjc1JDRkhjdjZydjZXRS0zVQ..

【安倍首相と政府関係者、カジノ参入のパチンコ大手セガサミーとの“親密すぎる関係”】
https://www.google.com/amp/s/biz-journal.jp/2015/01/post_8463.html/amp

【安倍首相と大の仲良しセガサミーが韓国でカジノデビュー】https://plaza.rakuten.co.jp/hakkapan/diary/201704240002/?scid=wi_blg_amp_diary_next

地震犯  自身の国で  自信喪失

気が付けば  砂上の楼閣  シオニストNWO国

去年までの時点で、主なDS工作員国家指導者はたった5匹にまでなっていた。

メルケル、マクロン、ネタニヤフ、ポロシェンコ、そして安倍=李晋三(他にも、韓国の文とか台湾のマイノリティーおばちゃんとか細かいのはいるけど、主だったのはやはりこの5匹)。

この5匹だけで、DSという巨体を支えていた。

その5匹=巨体を支えていた重要な四肢ならぬ「五肢」から、今年に入って、まずポロシェンコが消えた。

五肢が四肢になってしまった。

そして今またネタニヤフの失権により、四肢が三肢に!

今やたった4本しか存在していなかったDSの「肢」=「手足」から1本が消えたら……他の残り3本の「手足」にかかる重圧は加速度的に増えることになるでしょう。

あと3本=メルケル、マクロン、安倍李晋三……もしかしたら、この3匹からまた「脱落者」が、かなり早いうちに出るやもしれません。

テロ要員として散々利用されてきたクルド人の怒り
恨むならオバマを恨めよ!!

シリア北部から逃走する米軍に芋を投げて抗議するクルド人たち
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186425409698586624

米国防総省、大統領の即時撤退命令に備えてアフガン撤退計画を策定
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1186437869830754304

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇陛下御即位に際して。 | トップページ | 平和と憲法に言及された天皇陛下。 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ