« 10.16FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございます。明後日、10月19日は、リチャード・コシミズ倶知安講演会です! | トップページ | 2019.10.19リチャード・コシミズ倶知安講演会にご参加、ご視聴いただき、有難うございました。次回は、2019.11.2熊本八代です! »

2019年10月19日 (土)

本日の倶知安講演会、dokuritsutou1で。

中継します!

« 10.16FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございます。明後日、10月19日は、リチャード・コシミズ倶知安講演会です! | トップページ | 2019.10.19リチャード・コシミズ倶知安講演会にご参加、ご視聴いただき、有難うございました。次回は、2019.11.2熊本八代です! »

コメント

コシミズさん、皆さん、
昨日の倶知安講演会お疲れ様でした。ありがとうございました。
久しぶりにゆっくりとツイキャスで拝聴できました…。

今日、アヘが千曲川の視察をしたらしいのですが、
果たして何を考えたのやら…。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191020/k10012140761000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


今日は晴れの予報の日でしたが、結構雲がかかっていたのは、
南の方で台風製造中だからかと…。
しかし、まあ、20号と21号と作るとはね。
もう、執念しかないのでしょうねぇ。
元々暗くてちっちゃな人間のアヘ一味の連中が、どんどん陰に、闇に向かって突き進んでいる。そんな感じがいたします。
そうなるとどうなるか・・・・。
まあ、自分で自分の体をぶっ壊すかもしれませんねぇ。
いや、自殺とか言うのではなく、心が病めばね・・・。
「損ちゃん」も同じでしょ。

昨日の講演でコシミズさんがおっしゃった
「(アべさんに)もうすぐ会えなくなるかと思うと、とっても嬉しい!」
はい、同感であります。
ホンマ、鬱陶しいんですよね。アレ。

安倍が7億円から5000億円に増額。

◆台風19号 安倍首相が長野視察 生活となりわい再建対策パッケージとりまとめ指示へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000527-san-pol
10/20(日) 14:36配信

安倍晋三首相は20日、台風19号の被害に関し、被災地支援の財源に予備費など5000億円を確保しているとした上で「この財源を生かし、生活となりわいの再建に向けて対策パッケージを早急に取りまとめたい」と語った。首相は20日夕に官邸で開く非常災害対策本部で取りまとめを指示する考えも明らかにした。

◆安倍首相 被災者支援の強化で7億円余支出へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191016/k10012133971000.html
2019年10月16日 11時38分

台風19号による甚大な被害を受けて、安倍総理大臣は参議院予算委員会で、被災者支援をさらに強化するため16日、今年度予算の予備費から7億円余りを支出することを決定するとしたうえで、被災自治体に対し必要な財政支援を随時、行っていく考えを示しました。

朝鮮悪似非ウヨ番組の『そこまで言って委員会』ですが、今日何気に見たら(こんな番組、年に1回見るかどうかですけどね…苦笑)、昭和〜今までに起きた凶悪犯罪について特集してました。

多くの事件を取り上げてたのですが……最初の方で紹介されてた津山三十人殺しや大久保清の事件は別としても、そのあとに取り上げてた事件が、どう考えても全て背後に裏社会が絡んでるとしか思えないものばかり!

どれもこれも明らかに、「当時の政府」や「裏社会の計画・謀略」にピンチが訪れた時に発生してるんですよねぇ…

でも、このゴロツキ番組はまさしくその裏社会に属していますから、もちろんそんな深い考察など無い、ムダな論議で終始していました。

そりゃそうでしょうね(苦笑)。

トランプ氏、次回G7開催地を白紙撤回 マイアミの所有施設は使用せず

https://www.afpbb.com/articles/-/3250399?act=all

【10月20日 AFP】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は19日、来年開催される先進7か国(G7)首脳会議(サミット)について、自身がフロリダ州に所有するゴルフリゾート施設では開催しない方針を明らかにした。

 来年6月のG7サミットの会場を「トランプ・ナショナル・ドラール・ゴルフクラブ(Trump National Doral Golf Club)」とする決定をめぐっては、職権乱用との批判が上がっていた。

 トランプ氏は、「メディアと民主党からの理不尽で頭のおかしい反対に基づき、今後はマイアミのマイアミのトランプ・ナショナル・ドラール(・ゴルフクラブ)を2020年のG7サミット会場とはみなさない」「キャンプデービッド(Camp David、大統領専用別荘)で実施する可能性を含め、すぐに別の場所を探し始める」とツイッター(Twitter)で明らかにした。

AFP 2019年10月20日 12:19 


なんなら、会場うんぬんどころか、「開催しなくても良い」と思いますよ。

『G(ゴロツキ、ガラクタ、ゴミクズ、ゴキブリ、グロテスク)7』なんてものはね。

米・トルコの作戦停止合意、評価せず=EU大統領

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101900244&g=int

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のトゥスク大統領は18日の記者会見で、トルコがシリア北部での軍事作戦の5日間停止で米国と合意したことについて、「われわれが期待していたものではない。これは停戦ではなく、クルド人への降伏要求だ」と述べ、否定的見解を示した。

 その上でトゥスク氏は、「われわれはトルコに対し、今すぐ作戦を恒久停止して軍隊を引き揚げ、国際人道法を尊重するよう繰り返し求めなければならない」と強調した。

時事通信  2019年10月19日08時39分


>これは停戦ではなく、クルド人への降伏要求だ


ええ、そうですよ。

「クルド人勢力」=「ハザールユダヤDS配下のシリア侵略先兵」への降伏要求です。

そして、これは、シリア侵略の目的である「大イスラエル帝国建国」を企むDSども全体への降伏要求でもあります。


ハザールユダヤDSゴロツキのトゥスクよ、お前も大人しく降伏して、EUなんていう邪悪な共同体は解体せよ!

人工台風20号&21号
安倍ちゃん ハチャメチャ台風攻撃
どうなるんでしょうね
↓↓↓↓


【ウザーヌースによる台風20号&21号の解説、の解説】
皆さんおはようございます。人工台風20号と21号が矢継ぎ早に製造されて日本列島に向かい中です。「もういい加減にして!うんざりだわ!」というのが大半の心情でしょう。わかりますその通りです。
しかしBG梅(イルミナティまたはディープステート=世界支配層)は、我々大衆のことなんか虫けらとしか思っていませんから、国民の暮らしなんてどうでもいいんです。~
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12537537491.html

今日岐阜県美濃東部で地鳴りを伴った地震発生。この地震は南海トラフ地震に関連する地震です。
10月20日07時11分頃 岐阜県美濃東部 M2.8
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/10/20/2019-10-20-07-11-44.html

https://twitter.com/miyumiyuchikopi/status/1185685626898636800
震源は岐阜 高山だったので 地鳴りだけで済みましたε-(´∀`;)ホッ

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

10月18日の震源別の地震回数は熊本県熊本地方・長野県南部・静岡県西部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1185528775427182592

今日も阿蘇山と桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-10-20-09-00-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2019-10-20-09-01-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1910191148.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

被害者に  見破られし  小ネズミ流儀

  ハギレで繕う  ボロ隠し


小泉環境相に水俣病被害者が落胆 具体策なく「歯切れだけ」


10/19(土) 19:35配信  共同通信

 小泉進次郎環境相は19日、水俣病犠牲者の慰霊式に出席した後、被害者団体と懇談した。「環境省は水俣病をきっかけに立ち上がった組織。心を砕いていく」と述べたが、具体的な施策に言及はなく、被害者側から「歯切れが良いだけ。何も言っていない」と落胆の声が相次いだ。

 懇談では、高齢化する被害者への福祉サービスの充実や、不知火海沿岸の住民の健康調査を求める意見が続出した。被害者の会の中山裕二事務局長(65)は「調査を求め続けたこの10年間に多くの人が亡くなった。環境省は被害者が死ぬのを待っているのか」と怒りをぶつけた。

今回の人工台風テロでは、我が宮城や福島の被害も甚大でしたが、やはり長野もかなりの被害となっていましたね。

【台風19号】被害総額、長野県は1300億円 さらに拡大か

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17258037/

 台風19号の豪雨による長野県内の被害総額が現段階で約1300億円に上ることが19日、明らかになった。

 このうち、河川の堤防や道路といった公共土木関連は約696億円、農作物や農地など農業関連の被害は約87億円に達した。被害の詳細はまだ完全には把握できておらず、今後、さらに拡大する可能性がある。

 公共土木関連では、護岸が崩落するなどした河川の被害が1122カ所で約472億円、都市施設の下水道は62カ所で約455億円。農業関連は、リンゴ畑が浸水するなどした農作物で約13億円(1604ヘクタール)の被害が確認され、農地などは1368カ所の約73億円などとなった。

産経ニュース  2019年10月19日 20時55分

改憲の  口実作りの  噛まれ役  
  
  早く行けと  悪魔の催促


問われる憲法との整合性=隊員の安全確保に課題-自衛隊の中東派遣


10/20(日) 7:11配信

時事通信

 政府は緊張が高まる中東地域への自衛隊派遣について、具体策の本格検討に着手した。

 防衛省設置法に基づく「調査・研究」を法的根拠とし、護衛艦や哨戒機による警戒監視活動を想定する。しかし、軍事衝突に巻き込まれた場合の憲法との整合性や派遣隊員の武器使用権限など、課題は山積している。

 調査・研究活動は情報収集が目的で、日本船舶の防護は任務に含まない。国会承認を必要とせず、速やかな派遣が可能だ。防衛省は18日の国家安全保障会議(NSC)の指示を受け、統合幕僚監部内に検討チームを設置。想定される事態ごとの対処方針や必要な装備、法的整合性などのシミュレーションを始めた。

 政府は当初、自衛隊の中東派遣には慎重だったが、米国から「自国の船は自国で守るべきだ」と迫られ、苦肉の策として考案されたのが調査・研究活動だった。

 警戒監視に際しイランなど周辺国を刺激しない狙いがあるが、武器使用権限は自衛隊法95条に基づき、正当防衛や緊急避難に限られる。

 一方、政府が検討する活動区域には、イラン保守強硬派の革命防衛隊や、イエメン反政府武装組織フーシ派らが存在する。ミサイルや無人機で重武装した「国または国に準ずる組織」との戦闘に巻き込まれれば、憲法が禁止する交戦状態に陥る恐れが大きい。

 防衛省は事態がエスカレートした場合、活動根拠を自衛隊法に基づく「海上警備行動」に切り替えることを想定している。ただ、海上での人命・財産保護や治安維持を目的としているため、武器使用の権限は警察権の範囲に限定される。海上警備行動の命令には閣議決定が必要だが、切迫した状況で手続きを踏む時間的余裕が実際にあるのかも不透明だ。

 このため、自衛隊関係者からは「今の状態では派遣する隊員の安全確保への不安は拭えない」と懸念の声が上がる。

 菅義偉官房長官は派遣時期について「明確にいつ頃とは決定していない」と述べており、政府はあらゆる事態を想定して万全の準備を進める方針。しかし、隊員に万が一、犠牲者が出た場合、政権を揺るがす事態に発展するリスクをはらむ。 

3連発  作って狙う  首都圏水没
  
  バカでも気づく  放流テロ
   
    それでも仕掛ける  断末悪魔


強い台風20号 21日に沖縄、奄美に接近へ


10/20(日) 6:23配信

ウェザーマップ

 強い勢力の台風20号は、21日には暴風域を伴って、沖縄地方や奄美地方に接近するおそれがある。沖縄地方や奄美地方では、強風や高波、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、竜巻などの激しい突風や落雷に注意が必要だ。

 強い台風20号は、20日午前3時には沖縄の南にあって、1時間におよそ15キロの速さで北北東へ進んでいる。中心の気圧は970ヘクトパスカル、中心付近の最大瞬間風速は55メートルで、中心から半径70キロ以内では、風速25メートル以上の暴風となっている。
 台風は、強い勢力を保ったまま次第に進路を北東に変えながら進み、21日には温帯低気圧の性質を帯びつつ、やや勢力を弱めて北東へ進む見込みだ。沖縄地方や奄美地方には、暴風域を伴って接近するおそれがあり、その後、日本の南を北東へ進み、23日には温帯低気圧となる予想。
.
<中略>

台風21号は勢力を強め週末には日本の南に

19日に発生した台風21号は今後も発達しながら北上し、22日(火)には強い勢力で小笠原近海まで達する見通し。その後も北上を続け、週後半には本州に近づくおそれもある。
.

最終更新:10/20(日) 6:35
ウェザーマップ

中継ありがとうございました。
やはり、思うに、あの台風は、電磁波で誘導されていると。
埼玉新聞記事にもあるように、野鳥が何百羽も、落ちるのが、証拠と思います。オランダの、ハーグ市での5G実験でも、野鳥が墜落していました。youtubeに動画もあります。
狙いは、都心崩壊。

日本経済崩壊でしょうか。

【人工台風】+【人工降雨】+【緊急放流】
これが台風19号テロの犯行内容です
特に【人工降雨】には、要注目です
連中(【害虫ども】)が、頻繁に行えるテロだからです
↓↓↓↓

〈ホロニック・ビジョン研究所〉

【★速報★台風19号を隠れ蓑にした気象操作の明確な証拠〔前代未聞の自然災害?or史上最大の人工降雨作戦?〕
https://www.youtube.com/watch?v=fMAa7hAHskE

より遅くより少なく?(-.-)

年金受給開始、75歳まで選択年齢を拡大へ!65歳以前の受け取り額は0.4%減!社会保障も1300億円圧縮 

厚生労働省の審議会は年金の受給開始年齢について、75歳からの受け取り開始を選択年齢に追加する方向で意見をまとめました。
NHKによると、現在は60歳から70歳までとなっている年金の受給開始年齢を75歳まで拡大し、同時に年金の受け取り年齢を65歳より早めた場合は1か月当たり0.4%減らすとのことです。受け取り年齢を遅らせた場合は0.7%増やすとしていて、75歳から受け取り始めると84%増えるとしています。
この年金制度の見直しは高齢者の就業機会の延長に合わせて実施され、厚生労働省は年内に具体策をまとめた上で、来年の通常国会に関連法案を提出するとしていました。
ただ、年金の時期を遅らせて受け取っている人の割合は全体の1%程度しかおらず、75歳まで引き上げても利用する人は居ない可能性が高いです。
さらに政府は2020年度の予算案で社会保障費の伸び率を1300億円程度圧縮すると発表しました。社会保障費は少子高齢化の影響で年5000億円ほど増えており、社会保障関連の支出を抑えることで影響を少なくするとしています。
一方で、消費増税によって税収が増えることが予想されているだけに、社会保障費の圧縮は公約違反との声も多く、国民から反発や不満の声が相次いでいました。

テロ殺人鬼が長野に行き「戦果確認」

安倍首相、20日に長野視察=台風19号被害を確認

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101900386&g=pol

 安倍晋三首相は19日、首相官邸で開いた非常災害対策本部の会議で、台風19号の記録的大雨により甚大な被害が出た長野県を20日に視察すると表明した。長野では千曲川の堤防が決壊し、大規模な浸水が発生した。首相は現地で被害状況を確認するとともに、被災者や自治体関係者から要望を聴取する考えだ。

 首相は会議で「被災地では今なお、行方や安否が不明の方々がいるほか、4000人を超える被災者が避難所で不自由な生活を余儀なくされている」と指摘。引き続き不明者の捜索と被災者の生活支援に全力を挙げるよう、関係省庁に指示した。

時事通信 2019年10月19日17時39分

( ̄^ ̄)

後援会招待だけでない 安倍首相の「桜を見る会」私物化の実態! 会計検査院元職員も「招待範囲を逸脱」と明言
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5035-entry.html

(`ヘ´)

【やはり】「即位パレード延期」は天皇陛下による強い意向!→安倍官邸は予定通り強行しようとするも、延期を決めた途端に「安倍総理の英断」にすり替え!
https://yuruneto.com/sokui-enki/

えっ??マジですか??
バカ過ぎる・・・・
↓↓↓↓

〈新国際政経〉

【①突如進路を変え、日本列島に向けて進行中 ②東電福一原発事故が暴き出した日本の闇】
https://www.youtube.com/watch?v=A6E-KXvOtcI

IMF使ったDSへの上納金?( ̄^ ̄)

地球を救うためにIMFが炭素税を算出
https://jp.sputniknews.com/science/201910206768905/

国際通貨基金(IMF)は、気候変動に関する国際的枠組み「パリ協定」の目標を達成し、気温上昇を2度に抑えるためには、排出される二酸化炭素1トンあたり2ドルの炭素税を2030年までに75ドルに引き上げ、二酸化炭素の排出コストを劇的に高める必要があると考えている(本文より)。

懲りねー死ん三(-.-)

首相が自民集会で改憲呼び掛け 「国民的議論深めて」

安倍晋三首相は18日夜、和歌山市で自民党が開いた憲法改正推進を目指す集会にビデオメッセージを寄せ「国会の憲法審査会で、国民の期待に応える活発な議論を行ってほしい。国民的な議論を深めていきたい」と呼び掛けた。
二階俊博幹事長が地元和歌山での開催を主導。自民党は今後も各地で憲法集会を開く方針だ。世論を喚起し、国会の改憲論議を後押しする狙いがある。
集会で二階氏は「憲法の問題を国民皆で考える精神があって、初めて国の発展につながる」と積極姿勢を強調した。党憲法改正推進本部長を務めた下村博文選対委員長が講演し、憲法改正の意義を説明。世耕弘成参院幹事長らも参加した。

浄水場被害、断水長期化の懸念=浸水想定区域にも立地-台風19号

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019101900374&g=eco

即位パレード延期は天皇の意向、官邸は台風被害無視で強行するつもりだった! なのに延期した途端「安倍首相の判断」とPR

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2019/10/post-5036-entry.html

【スーパー人工台風】

◆温暖化が進むと…スーパー台風、複数回日本上陸 1度上昇で洪水2倍に(毎日新聞)

https://mainichi.jp/articles/20191019/k00/00m/040/237000c

上陸直前まで非常に強い勢力を維持した台風19号は東日本を中心に大きな被害をもたらしたが、地球温暖化が進めば19号を上回る強大な台風が年に複数日本に上陸する危険性が指摘されている。

このままのペースで温暖化が進むと、今世紀末には世界の平均気温が現在より3度ほど上がるとされている。気象庁気象研究所の予測によると、平均気温が3度以上高くなると「スーパー台風」と呼ばれる最大風速59メートル以上の台風の発生数は地球全体で3割ほど減る。その一方、海面水温の上昇などにより日本の南海上を猛烈な台風が通る頻度は増加するとみられ、日本列島への影響が懸念される。

日本ではまだスーパー台風の勢力を保って上陸した例はないが、坪木和久名古屋大教授(気象学)のシミュレーションによれば、20世紀末より約2度上昇すると、スーパー台風のまま本土に接近・上陸する台風が1年間に複数発生するようになるという。

平均気温が1度上昇すると、大気に含まれる水蒸気量が7%増える。温暖化が進むと、台風だけでなく前線などによる豪雨でも一度に降る雨の量が以前より増えることになる。昨年の西日本豪雨も温暖化の影響で降雨量がかさ上げされ、多大な被害をもたらしたとの指摘がある。

国土交通省によると、国と都道府県が管理する河川のうち、氾濫する恐れのある水位を超えた河川数は、2014年は83河川だったが、16年は368河川、18年は10月末時点で475河川と年々増加している。国交省の検討会は今年、現在より約1度上昇すると洪水の発生頻度が約2倍、3度以上上昇すると約4倍になるとのシミュレーションを公表している。

木本昌秀東京大教授(気象学)は「今後気象災害がより顕著にひどくなるのは間違いない。堤防などのハード面には限界がある。最終的に逃げるのは一人一人。避難勧告が出てから準備しては遅く、普段から心づもりをしたり、近所の人とコミュニケーションを取ったりすることが大事だ」と話す。

(2019年10月19日)

こういう事実が、次々と明らかになれば
【李晋三】を担ぐ【不正選挙】遂行側(大手マスコミ等)も、捏造支持率を上げられない
となると、安倍は解散(→【不正選挙】)ができない
日本経済は、落ち込む一方だし
安倍一味は、にっちもさっちも行かない状況へと追い込まれるw
↓↓↓↓

〈ゆるねとにゅーす〉から

【【殆ど詐欺】日本が米から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!→ネット「悪質通販サイトみたい」「ふざけるな」】
『安倍政権の「国富献上&隷米」が止まらない!米国による”詐欺同然”の契約に喜んで判を押すのは、世界中で安倍政権だけ!』
『一体どうなっているのよこれはぁ~! 前払いで支払ったにもかかわらず、期限を過ぎても一向に届かない防衛品が350億円分って…。 言ってみれば、詐欺通販サイトで高額ショッピングをしたのと同じような事態だっていうのに、これに対してクレームも被害届も出さずに、ただ黙って従っていたっていうわけ!?
https://yuruneto.com/fms-minou/

安倍の醜さ

即位パレード延期は天皇の意向、官邸は台風被害無視で強行するつもりだった! なのに延期した途端「安倍首相の判断」とPR
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1185581849050898433

小泉環境相に水俣病被害者が落胆 具体策なく「歯切れだけ」


(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000092-kyodonews-pol

小泉進次郎環境相は19日、水俣病犠牲者の慰霊式に出席した後、被害者団体と懇談した。「環境省は水俣病をきっかけに立ち上がった組織。心を砕いていく」と述べたが、具体的な施策に言及はなく、被害者側から「歯切れが良いだけ。何も言っていない」と落胆の声が相次いだ。

 懇談では、高齢化する被害者への福祉サービスの充実や、不知火海沿岸の住民の健康調査を求める意見が続出した。被害者の会の中山裕二事務局長(65)は「調査を求め続けたこの10年間に多くの人が亡くなった。環境省は被害者が死ぬのを待っているのか」と怒りをぶつけた。

裏社会も、困っちゃってますね
【飯塚幸三問題】、これは裏社会にとっては、パンドラの箱なのかもしれませんね
【飯塚幸三問題】は、今後も、要注目といったところでしょう

〈ゆるねとにゅーす〉

【飯塚幸三”元院長”、「パーキンソン症候群の疑い」との報道!→ネット上では疑いの声が噴出!「これで減刑しようっていう魂胆か?」】
『筋金入りの”上級国民”飯塚幸三元院長に、「パーキンソン症候群罹患の疑い」の情報が流される!』
『早くも事故発生から半年。いまだに逮捕も書類送検も起訴もされていないどころか、自宅を手厚く警備されながら日常生活を送っている飯塚幸三元院長に「パーキンソン症候群に罹患していた疑い」が報じられたわ。 ネット上でも疑いの声が噴出しているけど、これを理由に減刑や免罪をしようっていう魂胆なのかしら?』
『事故発生直後には、「上級国民優遇疑惑」の声に対して「おバカな陰謀論」みたいな声がたくさん上がっていたけど、今となっては、そうした”火消し要員”もどこかに消えていなくなってしまったね。』
https://yuruneto.com/iiduka-parkinson/

11月11日に大地震が起きる(計画されている?)話が出ているとの事で。

今日仕事を終え帰宅し、ポストを見たら
読売新聞入っていました。無料と書いた袋に入っていましたが下にシッカリ電話番号が書かれています。
よかったら契約してくださいと‼️
勧誘です。
しかしCIA統一教会麻薬中毒集団や偽総理ホモシャブ犯罪者の安倍済州島背乗り晋三のネットワーク新聞社である事を知っている私は直ぐさまゴミ箱に投げ込もうとしました。しかし、、、待てよ💡と
この新聞捨てずに使おうと閃いた訳です。私は造園業なので地下足袋が雨の泥濘汚れたりする訳です。

地下足袋の泥を下に落とさない為
下駄箱付近に敷き
泥で床を汚さない様使います。
シャブ中テロ保険金殺人犯罪集団ネットワーク新聞社の新聞などこの程度の利用価値しかありません。
裏社会犯罪集団擁護
裏社会犯罪者隠蔽
情報誤誘導
これが裏社会新聞社の役割ですから‼️

田舎道を流して見た雑感。

河川氾濫地は、意外と上流が多い。
今住んでいる所から川を遡った、山奥で
えっ?と思うくらい、川から高い所が床上浸水した模様。
ダム云々だけの話じゃ無い。

上には山しかない集落で、山から直撃で、棚田が池に成って、水路が壊れ、家屋を痛め付けている。
これだけの被害が上流で起きておきながら
同じ河川の下流に行くほど被害が無いというのは?
下流の治水はさして問題なく、充分に吸収出来た。
反して、山肌から、源流に至る以前に山肌をはぎ落とす程の急峻な超集中豪雨だったって事。

自衛隊が走りまくりのご苦労様ですが
火付け消防団みたいな感じに見てしまいますね。
下っ端は、いつもかわいそう。

今回、ダム放流は、タイミングをしくじった感が有りますね。
本当はもう少し被害が大きくなるはずだったが、思いの他、水量が足りなかった?
空からの?二階からの集中豪雨は、まずまずの成果を上げたようですが、
パッチワークの様な被害状況ですね。

人工降雨の前後には
ミルフィーユ状に層が何層にもなったような雲や
低くて、黒く見えて、竜の様に、
ににょろにょろ、ケバケバとした棒状で、何故かその雲の配列が規則正しく斜め45度に揃った繊維状になっている雲が残りますね。
田植え前の、苗の塊?、オーロラのカーテン部分?に有るような繊維状構造。
不思議ですね。

この2種類の形態が、同時にバラバラに現れるという汚い空というのもここ10年の特徴です。

【不正選挙】を真っ正面から扱っている都市伝説動画です
結構ズバリです
開票システムへの【遠隔操作】(犯行の決め手)にも言及しています
凄いです

ただ偽票は、単なる目くらまし(再開票しない&指摘されても、シカトするだけ)で
(偽りの開票結果を通達する)総務省と組んだ【マスコミのインチキ報道】こそが
【不正選挙】の主たる手口だと、私は思っています
↓↓↓↓

〈MATT SHOW/マットショー〉

【日本の選挙はロスチャイルド・ロックフェラーに支配されている?不正選挙について【都市伝説】】
https://www.youtube.com/watch?v=eICPLsJAgf8

しつこいからこいつやだわーて言っても付きまとってめっちゃ邪魔するような蛇みたいな奴だからシャブ中とか拘らん方が良いよ。どこまでも追ってくるよごめんなさいですまないから。

福島県郡山市の工場から青酸ソーダ流出

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000054-kyodonews-soci


福島県郡山市は19日、台風19号による阿武隈川の氾濫で、メッキ工場から猛毒のシアン化ナトリウム(青酸ソーダ)が流出したと発表した。工場外の側溝から排出基準の150倍超が検出された。16日に流出が確認されたのとは別の工場。

ーーー
今回のこの青酸ソーダ流出にマグナ社は関係あるのか、ないのか

マイケル・グリーン🍔さん ご回答よろしく
お願いします。

♪シャブ公〜〜シャブ公〜〜♪

【恐怖】手が震え電話のかけ方も忘れるほど…フロントガラスを叩き割った男「体調不良でイライラ」
FNN PRIME 10/18(金) 19:39配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010013-fnnprimev-soci


飯塚幸三”元院長”、「パーキンソン症候群の疑い」との報道!→ネット上では疑いの声が噴出!「これで減刑しようっていう魂胆か?」

(ゆるねとニュース)
https://yuruneto.com/iiduka-parkinson/

私は許さないこんなひどい国を💢昔懐かしい庶民の心、助け合いの精神こそ幸せな国だ。警察官がクレームを入れたら脅す国💢豊田‼️責任は取らせるからな殺す以外では無いよhttps://youtu.be/OJhGuShWqwQ

https://youtu.be/OJhGuShWqwQ

警察署長やめたから許すと思いますか?許さないよな、裏金もらってクレーム入れたらシャブ中みたいな警察官が取り囲んだよな動画あるし罵倒した音声あるよ。良心で出さないだけだけどあの警察官出したら奥さん子供どーすんの犯罪者の家族で可哀想だから黙ってんだよ。まあ公務員なんか安倍手先だから気の毒だから捨て置いてやる‼️あんまふざけた事やったら命を捨てるような事やるからな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10.16FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございます。明後日、10月19日は、リチャード・コシミズ倶知安講演会です! | トップページ | 2019.10.19リチャード・コシミズ倶知安講演会にご参加、ご視聴いただき、有難うございました。次回は、2019.11.2熊本八代です! »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ