« 何故、安倍晋三は親の子に対する体罰を禁止したのか? | トップページ | RK独立党の会員資格を更新してください! »

2019年11月15日 (金)

ガンが300円で治ってしまっては困る皆さん、おはようございます。

 

Screenshot_20191115090406

裏社会は 大手新聞に広告が載って焦ってるのかな。
◆本日の朝日新聞の広告。
このような治療法ががんに有効という科学的根拠はありません。

https://snjpn.net/archives/167142

« 何故、安倍晋三は親の子に対する体罰を禁止したのか? | トップページ | RK独立党の会員資格を更新してください! »

コメント

これはいつかカキコしようとしてたことなんですが……

今のこの情報化社会なご時世、いくら裏社会が隠蔽しようとも、どうしても秘密は漏れてしまいます。

知られざる健康法……というか、真実の健康法が現れた場合、当然DS&朝鮮悪裏社会は強権を持って弾圧・隠滅させようとするわけですが、前世紀までならまだしも、今やそんな「単純な隠滅方法」は通用しなくなってるわけです。

さて、そうしたら裏社会が取る手段は何か?

「手下に真実に近い(しかし、真実そのものではない)事をわざと言わせ、そして、ある程度までメジャーになったら、これまたわざと失敗・没落してみせることにより、そのエセ真実ともども『本物の真実』もまとめて一緒に葬り去る」

そういう手段を取ってきます。

というか、すでにそんな手口を、ありとあらゆる方面で実行しています!

はい、もうお分かりですね?

その1つが例の『血液クレンジング』なのです。

だから、安倍が関わっているのです、あれには。

ちなみに、この線で見て行くと、健康・医学部門の他でも、ありとあらゆる所で同パターンの手口を裏社会が仕掛けていることがわかります。

これを見抜けないようでは、真相追及も、裏社会との対決も、とても出来ません!

ただそうなると胡散臭さの両巨頭、秋元康と見城徹が連れ立って行ってたことで炎上した血液クレンジングも実際は効果抜群なんですかねえ...と思っちゃいますよね。
いや抜いた血にオゾン吹き込んで再注入とかやっぱあり得んでしょw
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/cleansing

『苦しみ悩み悲しんでいる患者や家族を目の前に金勘定ばかりしている【医師会の屑共】
癌患者や病名捏造された方にスタージ4と
洗脳するシステム
これが最大の裏社会の稼ぎ元になっていた
実態だ‼️
裏社会は、必ず印象操作や自己嫌悪んなどの汚い手口を使い人々を罠に嵌め餌食にするからな‼️
明かしてやろう
必ず‼️』

既出コメントさんも同じく
先生日米FTAなるものは大丈夫なのですか?
度重なる不正な選挙でまともな国会議員が
見当たら無い日本ですが。

ポストさんちからの借り米↓
NHKのニュースで、日米FTA批准案を本日15日の
衆議院外交委員会で採決し、19日に衆院本会議で
採決することで合意したと報じられている。
日米FTAでは日本から米国への自動車および自動車部品の
関税撤廃が確約されていないにもかかわらず、茂木外相が
確約されているとの国会答弁を示してきた。

嘘つき茂木である。

重大な問題が明らかにされないままで、採決を強行することは
完全な売国行為である。

売国奴茂木である。

野党は「桜を見る会」問題に関する予算委での集中審議を求め、
これが受け入れられないならすべての国会審議を拒否する戦術を
採用するべきなのに立憲の安住は、やるフリをしているだけで、
枝豆と一緒になって第二自民党丸出し行為をやっている。

解散総選挙になったほうがスッキリでしょう。
 

>懲りない面々 さん
2019年11月15日 (金) 21時19分

確かに!
丸山ワクチンを、マスゴミが語る事が無くなったのは
御巣鷹山日航機テロ報道ラッシュの最中。

それ以降、マスゴミの肉声で、
聞く事は無くなりましたね。

日本のOS主導の可能性と、癌の根本治療方法と、、
同時に何件の技術をねじり潰したんだろう?

日本が花開かせようとした世界に貢献出来る技術を。
許せませんね。

onlylonryforgood013@hotmail.com

航空機の爆発事故で命を無くされた作家の向田邦子さん。
当該航空機はやはりボーイング、圧力隔壁部分が爆発して吹き飛んだと報道されています。
放送作家として活躍されている頃、乳がんを発症され、摘出手術を受けていらっしゃったというのはよく知られていますが、術後の再発を防止したいという必死の思いで辿りついた選択が「丸山ワクチン接種」。
巷で伝え広まっていた効き目をご自身で実際に確かめられ、日本で認可されないことについて、公に疑問を呈していたということです。

下記の記事内容に目を通すと、日航機墜落事故ともリンクしてくるかと思います。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5374753.html

2018年05月27日16:00
何故効くのか分からなかったガン治療薬「丸山ワクチン」の謎がついに解明される
1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/05/27(日) 10:56:56.76 ID:0lC/SvgI0 BE:323057825-PLT(12000)
医療界での評価が少ないまま、かなり広く使われている丸山ワクチンの働きがほぼ明らかになってきた。
日本医大の高橋秀実教授 (微生物・免疫学) が、2018年 5月19日、東京で開かれた講演会で発表した。

高橋教授によると、丸山ワクチンは、がんに対する免疫の鍵を握る、白血球の 1種である「樹状細胞」を活性化することがわかった。
白血球のわずか 1万分の 1ほどしかない特殊な細胞で、1973年に発見した米国ロックフェラー大のラルフ・スタインマン博士は2011年度のノーベル医学生理学賞を受けている。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%DD%BB%B3%A5%EF%A5%AF%A5%C1%A5%F3

丸山ワクチン
(サイエンス)
【まるやまわくちん】

日本医科大学名誉教授の丸山千里博士が1944年に開発したガン治療薬。
当初は結核の治療薬として開発されたが、
 
「結核菌と同族の菌が起こす病気、ハンセン病にも効果がある」

「観察によれば、結核・ハンセン病の患者にはガンが少ない」(観察による=統計ではない)

「ガンにも効く」
 
という論法で、ガン治療薬とされている。

オランダのDS奴隷の皆さん、「ニセ通話記録」の作成ゴクローサンです。

マレーシア機撃墜、ウクライナ分離派とロシア高官の「密接な」通話記録公開

https://www.afpbb.com/articles/-/3254938?act=all

【11月15日 AFP】2014年にウクライナ東部でマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH17便が撃墜され、乗客乗員298人が死亡した事件で、国際捜査チームは14日、容疑者として起訴された4人が所属するウクライナ分離派(親ロシア派)の武装勢力と、ロシア政府の「高官」の密接な関係を示す電話の通話記録を公開した。

 また、傍受された会話からは、ウクライナ東部の分離派「ドネツク人民共和国(DNR)」の戦闘員らとロシア政府の関係がこれまで考えられていたよりも「ずっと緊密」なことが分かるという。

 オランダが主導する国際捜査チームは、「DNRの指導者らとロシア政府の担当窓口との間では、毎日のように電話連絡が行われていた」と発表した。通話先は「モスクワの指導者ら、ウクライナ国境に近いロシア国内、クリミア(Crimea)半島」で、「主にロシア治安当局が提供した機密性の高い電話回線を通じて」連絡を取り合っていたという。

 ロシア外務省は、この発表内容を否定している。

(以下略)

AFP 2019年11月15日 15:16 

痔痔通信の「世論調査」によると、安倍朝鮮悪政府の支持率が先月より4.3ポイントもアップしたそうです。

……へぇ〜〜、それだけアップするってことは、安倍政権ってこの1ヶ月の間にさぞかし素晴らしいことを行なってたんでしょうね〜〜(超棒読み)

安倍内閣支持率、4ポイント増の48% 時事世論調査

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019111500811&g=pol

 時事通信が8~11日に実施した11月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比4.3ポイント増の48.5%、不支持率は同3.6ポイント減の29.4%となった。2閣僚の辞任や大学入試への英語民間試験の導入見送りなど、政権の不手際が相次いだにもかかわらず、支持率は上昇した。

 一方、政府は13日に首相主催の「桜を見る会」を来年度は中止することを決定したが、調査期間とは重なっていない。

(中略)

 調査は台風19号の影響を受けた一部地域を除き、全国18歳以上の男女1986人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は62.5%だった。

時事通信 2019年11月15日17時01分


>調査は台風19号の影響を受けた一部地域を除き


あらら〜〜、安倍朝鮮悪政府によるお粗末な対応が問題となっている被災地での調査は外したんですねぇ?

そうですよね。

たとえ「デスクの上で考えた調査結果」だったとは言え、被災地を調査対象に入れてしまうと(入れたことにしてしまうと)、こんな大幅アップはあり得ませんからね。

医師会自体が
裏社会医師のネットワークだからこそ
都合悪い医師を除名して口封じと見せしめに禁固刑にしたのです。
これは弁護士会とて同じ事
正しい判断ができる弁護士だからこそ
除名したわけです。
裏社会は、癌が治ってもらっては困る
最大の理由は、裏社会の巨額の利益が生まれるからです。
医療テロ
癌を捏造して抗がん剤やモルヒネで荒稼ぎし
更に放射線治療で荒稼ぎし
これら治療の本質は治療では無く
悪化が目的です。
殺害が目的です。
治らないを承知で
ディープステートの息のかかった医師会は、使い続けているのです。
医師会が更にしている最大級の犯罪
患者をターゲットに保険金殺人
これらも癌を利用すれば
患者家族や周辺に疑われないを利用しているのです。
緩和ケアpcu裏社会保険金目的の屠殺場に作られた病棟
これが真の正体です。
バレない
真の真相追求する者
そんなに甘くは有りません。

>火星のリスさんファン倶楽部

N国党 広告つかない問題について
いい忘れてたので、追加情報
みずにゃんのライブ配信で紹介されてたんですが、立花孝志は(おそらく党首会見での発言)

こんな問題発言をしてしまったようです
↓↓

「スクランブル化は20年後くらいでいいんじゃないかと。20年後で十分じゃない。おじいちゃんおばあちゃんが自然に死んでいくのを待つしかないだもん」

┐(´д`)┌ 「ヤレヤレダネ」

NHKから国民を守る党の
YOUTUBE動画に 最近全然、広告がつかないようですね。

立花孝志党首とも過去に対談していた事のある "みずにゃん"の昨日のライブ配信で知りました。

(みずにゃん×立花孝志の対談とは 立花孝志アイアムナチス発言のあの動画です。)


そして今日、立花孝志のチャンネルに
こんなタイトルの動画が

↓↓
"N国党はYouTubeの広告収入が無くても大丈夫な理由とN国党の今後の財政状況"


中身は・・・見てねぇから知らねぇ♪
前回の海老名市長選で 立花孝志本人が落選したうえに

供託金没収されて、もうオワコンなので興味なし

ひとつ、次期衆議院選挙の時にこいつが
やらかしそうなヤバい案件はありますが

本当に私が想定してるような事をするか
わからないので、今は沈黙

へたに裏社会の参考になってもヤバいので😅

大体野生のライオンが癌になって入院した話も聞いた事ないし、キリンさんやゾウさんは薬は飲まない。キリンさんの糖尿病も聞いた事ないよ。

味噌汁は酸性?それともアルカリ性?身体に及ぼす影響とは
http://kenkoubaizou.com/k2k0001184-post/
上記にそもそも、私たちの主食となる「お米」は、酸性食品です。とあります。
味噌汁はアルカリ性とあります。
日本人は古来から日本食の代表選手でもある味噌汁でバランスをとっていたってことでしょう。

ガン療法  ガン無視で続ける  殺人療法

「甲州選挙」の暗部 自民・山梨県議が「公選法違反」か

(週刊金曜日 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191115-00010000-kinyobi-soci

 八ヶ岳山麓の風光明媚な別荘地として有名な山梨県北杜市で奇妙な事態が進行中だ。今年4月に投票が行なわれた山梨県議会議員選挙で、同市在住の浅川力三議員(自民党所属・同選挙で4期目当選)が同選挙告示の3月29日より前の選挙運動禁止期間中、同県の長崎幸太郎知事(同・元衆議院議員・今年2月の知事選で初当選)との2人で並ぶ図案のいわゆる「二連ポスター」を同市内に大量に掲出。実際には開催予定もなかった演説会の告知を騙って自身の政治信条や活動を広めたことは公職選挙法違反だとして、同市在住の神谷卓郎さんが10月9日、甲府地方検察庁に告発状を提出したのだ(10月21日現在未受理の状態)。

神谷さんがそのポスターを同市内で目撃したのは同選挙告示より1カ月以上前の今年2月下旬。選挙後「講演会」開催日とされた5月21日に会場として告知されていた場所を訪ねてみてもそんな気配は微塵もなし。訝った神谷さんは県庁の秘書課に電話し、長崎知事にも同日同刻に講演会予定など入っていなかったことを確認した。つまり表向きは演説会告知の形を取りつつ、その期間は御法度の選挙運動をやっていたのでは? というわけだ。

 ただ、背景には単なる選挙違反にとどまらぬものがありそうだ。

【「金丸道路」をめぐる利権も?】

 その自然豊かな環境に憧れて都会からの移住者が多い北杜市だが、神谷さんもその1人だ。かつてイギリスを旅行した見た本場の英国庭園を参考に自らデザインしたという現自宅の庭はガーデニング雑誌などでもしばしば紹介されるほどの見事な景観を誇る。

 ところが後に、せっかく作ったその自宅が、国土交通省が建設計画中の中部横断自動車道(長坂~八千穂間・34キロ)のルート上にあることが判明する。移住前に市役所や不動産会社からそんな話は何も聞かされていなかったという神谷さんは行政に何度も情報公開請求を行なうも、道路が計画された1987年当時の議事録は「不存在」。直談判した当時の白倉政司・北杜市長からは「勉強不足だ」とあしらわれた。一方、調べるうちに同道路が地元出身代議士で自民党建設族の故・金丸信元副総理にちなんだ「金丸道路」と呼ばれていること、さらには建設ルート上に前記の浅川力三氏や白倉政司氏(金丸氏の元秘書)ら地元出身の政治家が所有の土地があることを知る。つまりバブル期に策定された建設計画(総額2000億円を超えると言われる)を、30年以上たった今も地元出身の政治家が自らの利権絡みで推進しているのではないか? というわけだ。

 当然、神谷さんのみならず、同市の自然に憧れて移住してきた人々からは計画への反対の声が上がっているのだが、北杜市や国交省はけんもほろろの対応。他方で、神谷さんがこの件に関して国交省の甲府河川国道事務所長に送った内容証明郵便は無断で山梨県の県土整備部高速道路推進課に個人情報も伏せずに転送されたほか、8月に同市で行なわれた同道路の建設説明会に姿を見せた浅川氏は、会場ロビーで話しかけた神谷さんに対し、上記の二連ポスターについて神谷さんがSNSで批判したことについて「訴える」と凄んだそうだ。

 こうした地元政治家が絡んだ道路利権絡みの話題は全国はもとより地元メディアもおいそれととり上げないだけに醜悪な実態が世間に知られないまま進行しがちだ。だが「あのポスターは北杜市民なら誰しも浅川氏の選挙活動だと認識しているはずです」と神谷さんは言う。「しかし選挙ですら『甲州選挙』と呼ばれて地元の上下の人間関係に縛られるこの地では『御上』にもの言わず、あえて蜂の巣をいじろうとしない市民をいいことに平然と選挙違反をするケースが後を絶たない。でも私は間違いは間違いと正したい」。

 筆者からも浅川氏に書面で問い合わせたが、10月21日時点でまだ回答は得られていない。今回の告発からどのような「真実」が明るみに出るか。要注目だ。

N国の、美人司法書士は、さすがに女性だと思いますが、正体は、アバターかも(笑)
でも、裏社会は、ワールドワイドなので、特殊な人類も、飼っているでしょうね。
多分、昭和40年には、孤児院は、児童相談所に、吸収されたと思う
孤児を、預り 国から、お金がもらえて
養子縁組でお金がもらえ それまでは、奴隷あつかいですよね。
孤児ビジネスがあったはずです。
タイガーマスクは、当時裏の真実も、描いていたんですね。
虎ノ穴は、北朝鮮そのものです。
そんな素晴らしいアニメも、いまは、絶対
再放送してくれません。

久しぶりに投稿します。10月2日号の「Nature」に次のような発表が載りました。【腸内に生息する真菌が膵臓に移動し、正常な細胞のがん化を促すとする研究結果を、米ニューヨーク大学(NYU)ランゴン・ヘルスのGeorge Miller氏らが「Nature」10月2日号に発表した。】という内容です。詳しく知りたい方は、https://dime.jp/genre/792251/ こちらのページをご覧ください。

 私は、全ての癌に真菌説が当てはまるかどうかは、疑問ですが、ある種の癌には当てはまるのではないかと思います。以上ご報告いたします。

そういや「ウォールストリートJEWナル」が、7月にこんな記事を出していました。

FBとユーチューブ、がん療法の偽情報が氾濫 表示削減で対応

https://jp.wsj.com/articles/SB12569382721959213825004585401710362562180

 米フェイスブックやアルファベット傘下のユーチューブのサイトでは、がん治療の代替療法を巡り、科学的根拠に欠け健康被害を及ぼしかねない情報が氾濫している。中には何百万回も視聴されている動画もある。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)の調査で明らかになった。

 両社はここに来て、そうした情報を投稿するアカウントの削減に努めている。フェイスブックによると、同社は先月、ニュースフィードのアルゴリズムを変更し、「奇跡」の薬や健康サービスをうたった投稿の宣伝を減らしている。これにより、ユーザーのニュースフィードでそうした投稿の表示頻度が減ることになる。削減された投稿には、がん治療の一環として重曹(ベーキングソーダ)の注射を宣伝している栄養補助剤の販売員のものなどが含まれる。

 フェイスブックは2日付のブログ投稿でこうした対応を発表し、「誤解を招く健康関連コンテンツはわれわれのコミュニティーにとりわけ有害だ」と述べた。

(以下略)

ウォールストリートジャーナル 2019 年 7 月 3 日 07:21

>がん治療の一環として重曹(ベーキングソーダ)の注射を


ウォールストリートJEWナル、Facebook、アルファベットらハザールDS裏社会がこれほどまで躍起になって「重曹によるガン治療」を潰したがってるところを見ると、間違いなく「本物の治療法」なのでしょう。

ガン=真菌説というと、ケイ・ミズモリさんも主張しておられますね。

【注】ミズモリさんのこういった医学や科学に関する説はなかなか素晴らしいのですけど、他には「地球空洞説」とか「宇宙人」なんてことも語ったりしてますので、そちらの方面にはハマらないようご注意を!

ケイ・ミズモリ著『ガンの原因も治療法もとっくに解明済だった! 底なしの闇の[癌ビジネス] 隠蔽されてきた「超不都合な医学的真実」』(2014/11/26 ヒカルランド・刊)


【内容】
船瀬俊介氏激賞! 「国際ガン・マフィアに消された良心の研究者たち、その執念と苦闘が伝わってくる」

癌は人間が感染症から身を守るための正常な免疫反応である。それを「外科×化学×放射線療法」で取り除こうとするのは、かえって自然治癒力を落とすだけ。医者と製薬会社が結託したガン利権にとって、最も困るのはシンプルで安価で効果的な治療法である。潰されかけてもなお、海外で評判を呼ぶ最新の癌対策のすべてを紹介。あなたがガンに侵された時、選択すべき治療法がここにある!

◎ ウィルス・細菌・真菌を別個に注目し、ガンは遺伝子変異が原因という医学の大誤解!
◎ 人間は抗生物質によって、たしかに「細菌」による感染症から救われた。しかし体内微生物のバランスを崩し真菌が蔓延。ガンを招く結果となった!
◎ マラリア、梅毒、丹毒がガンを治す! ?
◎ ガン患者100%にカンジダ菌が発見される。これがガンの原因か! ?
◎ 炭酸水素ナトリウムによる革命的ガン治療を確立したシモンチーニ博士は、イタリアで医師免許剥奪、投獄の憂き目に......
◎ ヨウ素・MMS・セシウム......アルカリによる殺菌作用でガンが消滅!
◎ 細胞レベルの酸素不足がガンを生む
◎ ガン細胞、エイズウイルスを異物と認識させて治すサム・チャ チョーワ博士のIRT。博士もまた詐欺師扱いされ、暗殺未遂まで......

桜を見る会で安倍事務所が地元有権者に
接待ツアーを開いてた事を、地元の人達が暴露したので、報復が来たようです。
↓↓

山口大2000万円源泉徴収漏れ 331人分の退職金対象 公表巡り税務署と食い違いも

(毎日新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000023-mai-soci


山口大が2013~15年に職員に支払った退職金の一部で、約2000万円の所得税源泉徴収漏れを下関税務署から指摘されていたことが分かった。「税務署から非公表要請を受けた」として公表しなかったが、下関税務署は「税務署が『公表するな』ということはない」と要請を否定している。

 関係者によると、徴収漏れがあったのは、山口大に勤務していた任期付きの職員に支払われた退職金に対する所得税。

 任期満了後も引き続き再雇用された人にも退職金を支払い源泉徴収しなかったが、2017年に税務調査を実施した下関税務署から「引き続き雇用される場合は賞与にあたる」と指摘され、331人分の徴収漏れに加算税などを加えた約2200万円を立て替え払いした。源泉徴収の不足分は対象職員の給料から天引きするなどして徴収したが、一部の対象職員から「徴収漏れを公表すべきでは」と指摘を受けた際に、税務署の要請を理由に公表しなかったという。

 要請を税務署が否定していることについて、山口大は細かいやりとりの確認を進めるとしたうえで、広報室の田中裕子室長は「当時は公表すべきかどうか、という点に思いが至らなかった」と釈明している。【祝部幹雄】

2chの安倍スレ見ると半分以上がようやく朝鮮とか書かれるような時代になりました・・・
ようやく世間も追いついてきたみたいでつ

新試験が潰れてしまっては困る創価ベネッセの皆さん、おはようございます( ̄▽ ̄)

正答例を事前閲覧 入試に乗じるベネッセのカンニング商法
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264741

〉「英語民間試験」「桜を見る会」に続いて、「記述式」もブレーキをかけるべきだ(本文より)。

インドネシアでM7.1の地震 現地の津波警戒呼びかけは解除

(NHK)
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191115/amp/k10012178061000.html

インドネシアで日本時間の15日午前1時すぎ、マグニチュード7.1の地震がありました。インドネシアの防災当局はスラウェシ島の北部などで津波が起きる可能性があるとして警戒を呼びかけましたが、およそ2時間半後に解除しました。

USGS=アメリカの地質調査所によりますと、日本時間の15日午前1時すぎ、インドネシアでマグニチュード7.1の地震がありました。

震源はスラウェシ島の東に位置するモルッカ海で、震源の深さはおよそ45キロと推定されています。

インドネシアの防災当局は、津波が起きる可能性があるとして警戒を呼びかけ、その後、スラウェシ島北部で10センチほどの津波を観測しましたが、日本時間の午前3時45分に警戒の呼びかけを解除しました。

防災当局は、揺れのあった地域での被害について詳しく調べることにしています。

【ヤバすぎ】日米貿易協定(事実上のFTA)承認案、今国会で可決へ!自民・立憲・国民が19日の衆院本会議採決で合意!農畜産業のみならず、あらゆる国内産業が壊滅へ…

(ゆるねとニュース)
https://yuruneto.com/nitibeiboueki-goui/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何故、安倍晋三は親の子に対する体罰を禁止したのか? | トップページ | RK独立党の会員資格を更新してください! »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ