« 「首里城15秒動画は....」の記事は消しました。 | トップページ | 安倍不正選挙偽総理晋三の桜を見る会 »

2019年11月12日 (火)

NHKの「逆転人生」番組について。「高木巡査(仮名)を許さない。

20191111217

昨日放送されたNHKの逆転人生は出色でした。

築地署の女警官が、魚河岸に買い出しに来た寿司店主を、違法駐車がらみで、やってもいない公務執行妨害やら障害やらで逮捕。ケガをしたと嘘の申告。触ってもいないのに。

Tinyreportsimg_j20140909191326
19日間拘留された店主は、起訴猶予とはなったが、損害賠償を求めて、9年間、法廷闘争。

インチキ警察、ゴロツキ検察、人間のクズ裁判所と戦い、ついに220万円の賠償を都からもぎ取った。

これはこれで、めったにない国賠訴訟における勝利ではあり、店主らの戦いには視聴者は大拍手を送る。

だが、気に入らないのは、築地署のチンピラ女警官に対する処分が不明なこと。警視庁は、処分があったかどうかするら非開示。だんまり。

嘘を言って、市民を冤罪に陥れたメス豚警官は、明白な犯罪者である。19日間、無実の市民を拘留させた罪を負う。この豚は、きっちりと罪を償うべきである。

この番組を見た視聴者は、公権力のごろつき度合いに唖然とし、物凄い怒りを覚えたはず。

この種の番組を世に出したことについては、NHKを大きく評価する。

この番組が、世論に火をつけ、警視庁・築地署に抗議電話が殺到し、ゴロツキ警察も「だんまり」では済まなくなることを期待する。

警察、検察、裁判が、正義も人権も無視した修羅場であると知った国民。「不正選挙行政訴訟裁判」も、同様に理不尽に封殺されていることを、今こそ知らしめなくては。

築地署のメス豚警官には、ぜひ、素敵な余生をお届けしたい。9年間、豚小屋の雑居房で、素っ裸でヨークシャー種100匹と同居という夢のような生活を送っていただき、豚と同じ餌を食らっていただきたい。国民の前に穢れた姿をさらし、罵倒を一身に受けていただきたい。関係した警察官、検察官、裁判官は、実名、写真、住所を晒すべきである。ご自宅には、感激した国民が、腐ったトマトで壁の塗り替えのお手伝いに殺到するであろう。

公権力の犯罪を許すまじ!

RK<めちゃくちゃ怒っています。

逆転人生の高木巡査(仮)の本名は高橋真知子?顔画像や現在も警察官?二本松夫婦がでっち上げ(冤罪)現行犯逮捕https://happiness-of-life.com/gyakuten-takagi



 

 

« 「首里城15秒動画は....」の記事は消しました。 | トップページ | 安倍不正選挙偽総理晋三の桜を見る会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

【軽殺の報復?】NHKの全サイト・防災アプリが一時閲覧不能に!→ネット「嵐・二宮和也さんの結婚報道が影響か?」「N国の仕業では?」
https://yuruneto.com/nhk-eturanhunou/

警察は信用してはいけない平気で嘘はつくしクレームを入れるとパトカーやおまわりを配置して暴力的に黙らせようとする。が黙らなく余計問題を穿り返すうるさい奴には黙ります!皆さん試してみてください強いやつに弱いです。

金融機関やコンビニの雰囲気を悪くした全ての原因はゴミ警察
金融機関が昔に比べ妙に閉鎖的で重苦しく人間味のない空気に変わってしまいました。
理由は犯罪者から連なる裏社会ゴミ警察の指導なのです。
最初から人を
客を疑いの目で見る様指導して
洗脳(染脳)しているのです。
いらっしゃいませと金融機関の窓口が言う言わずに限らず
必ず一斉に金融機関の奴らが客を見ます。
実は全て警察という名の犯罪者の指導により
見る役割が決められています。
貴方は横顔を見なさい
貴方は真正面
貴方は服装
貴方は髪型
貴方は足元や靴を見ておきなさいと
要はゴミ警察指導によりマニュアル化されているわけです。
客を犯罪者意識で見なさいと
それがあの異様な雰囲気の状態だと
ある方から聞きました。
その他今は50万でも100万でもいちいち何に使うか若い方にまで聞いてきます。
お年寄りだけではないわけです。
金額のマニュアルすら無くなりつつあり
いちいち詮索するわけです。
いつの間にか金融機関の奴らの雰囲気が裁判所窓口やカルト警察署奴や入国管理局の雰囲気になり客すら上から目線になってしまった訳です。
全ては保険金殺人やオレオレ詐欺を幇助したり、情報をヤクザに与えている警察署指導が原因です。
腐った組織が腐った指導により
周りを腐らせたのです。
更にコンビニもレジスターに年齢を識別するボタンやカメラまである始末です。
https://matome.naver.jp/m/odai/2142630160715533801

軽殺が噛んでる?(゜_゜;)

飯島愛の死
https://t.co/ymvsK6RiJt?amp=1

ゴミ警視庁、カス警察署、糞警察官、廃棄物刑事、ヘドロ検察官、堕落裁判所、金の亡者弁護士会
これらは全て安倍しゃぶ中大臣(乗ったとり)晋三横のつながりです。
警察がらみの犯罪など日常茶飯事です。
意味不明の職務質問
建てつけば『ずいぶんつっかかるねー』
なんて私も20年くらい前ない軽井沢警察署のバカ(警察官)に因縁付けられました。
犯罪者が権力を持ちますとそれを利用しては悪事を繰り返したり
権力を利用し市民を脅し、マスコミには情報を与えぬぞと脅し表に出そうな糞警察犯罪を隠蔽し続けているのです。
警察絡みの事件
しゃぶ中警察官
保険金殺人
盗撮
強姦
情報提供謝礼金名目裏金作り
ヤクザと連携し神社の境内に拳銃を置かせ
拳銃没収ノルマ稼ぎ
射殺などの殺人
ストーカー
嫌がらせ
取り調べ中の集団リンチ殺人
冤罪
証拠捏造(白バイ事件)タイヤ痕を後から付ける卑怯ぶり
集団でカルト警察官裏切り者カルト警官を裏金テレビで暴露した腹いせに
体当たりされたをでっち上げ逮捕
証拠とされるビデオテープ都合悪い場所編集して有り証拠にならず
一味裁判所、一味検察官、一味弁護士
一味故にビデオテープ改ざん全く追求せず
(富岡市シャブ警察署)裏社会と敵対する市民の被害届受理しな嫌がらせ
(富岡市堕落チンピラ警察署)危険運転から車を激突させた犯人さえ逃がす始末。
、、
犯罪者やカスが公的権力を握ると
公的権力すら私利私欲に利用します。
全ての原因は総理大臣が偽であり
総理大臣が裏社会犯罪者の元である事です。

岩崎宏美の小さな旅を仕事場から帰宅する最中に車中で聴いてましたけど、素敵な歌ですね。

タモリさんもこの歌が一番好きだと、歌詞カードに書いてありました(^-^)

私はテレビを殆ど見ませんが、旅番組のテーマ曲は好きで、昔近所の書店で注文して買ったNHK組曲小さな旅のCDが押し入れから出てきた時は、懐かしさが込み上げてきましたね(^o^)

元警察官にもロクでもない奴がいます。
恐らく現役当時も好き勝手にやっていたのでしょう。
もう警察官でもないのに「犬」を使うことがあります。
「犬」とは「密偵」のことです。
自分が直接会えない人に対し「犬」を使って情報を集めたり、時には圧力をかけ自分の思うままに物事を進めようとするのです。
まさにクズです。
権力側にいた(今もいる)人間というのは「自分は下々の者とは違い偉いんだ。何をやっても許される」という思い上がった考えが語らずとも私には伝わってきます。
元警察官の中にはまともな人もいます。しかしそれは極わずかです。

池袋事故で男性を書類送検 警察がつけた「厳重処分」の意見、効力はあるの?

https://www.bengo4.com/c_2/n_10373/

東京・池袋で暴走した自動車にはねられ、母親と3歳の女の子が死亡した事故で、警視庁は11月12日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で、運転していた高齢男性(88)を書類送検しました。報道によると、警察は起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたといいます。

この意見とは、警察が書類送検する際に、検察官に対して伝える「処分に関する意見(処分意見)」のことです。

処分意見には、起訴を求める「厳重処分」、起訴の判断を検察官にゆだねる「相当処分」、厳しい処分を求めない「寛大処分」、起訴を求めない「しかるべき処分」の4種類があります。

では、この処分意見は、どの程度検察官が判断するのに影響があるのでしょうか。

刑事事件に詳しい髙橋裕樹弁護士は「法的拘束力はなく、あくまで、いち参考意見。書類送検された後に事情が変わることもあり、最終的には検察官の判断次第」だといいます。

今回の事件について、高橋弁護士は「警察官の見立てとしては、加害者側に落ち度が大きいという判断をしたために、厳重処分の意見を付けたのでしょう」と話していました。

裏社会警官といえば、やっぱりこの「ナカショのイケダ」さん!


http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201606/article_32.html

今日長野県南部で有感地震発生。この地震は南海トラフ地震に関連する地震です。
11月12日08時25分頃 長野県南部 M3.5
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/11/12/2019-11-12-08-25-53.html

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

11月10日の震源別の地震回数は長野県南部・岐阜県飛騨地方・和歌山県北部・熊本県天草芦北地方が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1193863699011911685
長野県南部 17回
岐阜県飛騨地方 17回
和歌山県北部 17回
熊本県天草・芦北地方 13回

日本時間で今日、南太平洋のトンガで強い地震発生。この地震は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。UTC+9時間で日本時間。
11-11 23:03:27 (UTC) M 6.1 - 145km NW of Pangai, Tonga
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us60006adv/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-11-12-09-01-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日は満月です。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

此も冤罪?(゜_゜)

田代まさし逮捕、尿検査の結果が公表されない謎…警察の捜査に不可解な点
https://biz-journal.jp/2019/11/post_127528_entry.html

うーん、なんか、
東京高等犯罪所で見た、

自称 選管 高橋理恵 愛称トンちゃん1号

を、連想してしまいました!

犯人は  作るものと  今様岡っ引き

シリアの反政府勢力を援助するボランティア団体……という名目の「DSのシリア侵略サポート組織」のVIPがくたばったそうです。

……もしかすると、「サイモン・エリオット」と同様に、真っ当な勢力によってANSATSUされたのかな?


ホワイト・ヘルメット立役者の英国人、遺体で発見 トルコ

https://www.afpbb.com/articles/-/3254260?act=all

【11月12日 AFP】シリアの救助ボランティア団体「ホワイト・ヘルメット(White Helmets)」(正式名称:シリア民間防衛隊、Syria Civil Defence)の創設を支援した英国人のジェームズ・レメジュラー(James Le Mesurier)氏が、トルコのイスタンブールで亡くなった。同氏の事務所が11日、明らかにした。

 警察によると、レメジュラー氏は11日朝、同氏の住んでいた集合住宅の外で、脚と頭を骨折した状態の遺体となって見つかった。警察によると、レメジュラー氏はストレスにより最近、治療を受けており、睡眠薬と抗うつ薬を服用していた。レメジュラー氏は10日夜に帰宅後、就寝。同氏の妻は早朝、警察に起こされ、夫が自宅の外で死亡していたことを知った。

 ホワイト・ヘルメットは、シリア国内の反政府派勢力が支配する地域でシリア政府軍による爆撃の被害者の捜索・救助を行うために設立された団体。元英軍将校のレメジュラー氏は、自身が創設した団体「メイデイ・レスキュー(Mayday Rescue)」を通じ、ホワイト・ヘルメットのメンバーの訓練を支援した。

AFP 2019年11月12日 7:09 


>レメジュラー氏はストレスにより最近、治療を受けており、睡眠薬と抗うつ薬を服用していた。


DS&朝鮮悪ゴロツキ奴隷に多く見られる、単なるヤク中ですね(苦笑)。

おそらく、お仲間であった「サイモン・エリオット」が消されたので、『明日は我が身か?』と不安に苛まれ、ヤクの量が増えていたのでしょうね。

こういう「DS&朝鮮悪末端奴隷の末路」が、今後世界中で数多く見られることでしょう。

■  私は、たまたま日本で生まれて、学校での教育を受けて、現在、社会生活、をしていますが、現在の学校教育システムの結果の空恐ろしさを、まざまざと感じています。

 【諸刃の剣】  辞書で調べると 

一方では大層役に立つが、他方では大害を与える危険性を伴うもののたとえ

「名古屋」+「介護ヘルパー」+「保険金殺人」のニュース

保険金を騙し取ろうとしたか‥稲沢殺人放火事件で元妻を再逮捕 愛知県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00014294-cbcv-l23

 3年前、愛知県稲沢市で夫を殺害し、自宅を放火したとして逮捕・起訴された当時の妻について、愛知県警は保険金を騙し取ろうとした詐欺未遂の疑いで再逮捕しました。

 再逮捕されたのは、名古屋市南区の介護ヘルパー 菅井優子容疑者(51)です。

 愛知県警によりますと、菅井容疑者は、3年前、夫だった角田幸司さん(当時60)を殺害したことを隠して、自分を受取人とするおよそ3000万円の保険金を保険会社から騙し取ろうとした詐欺未遂の疑いがもたれていますが、調べに対し認否を留保しています。

 菅井容疑者は、交際相手だった浅野勉被告(65)とともに、角田さんを殺害し、自宅を放火したとして逮捕・起訴されていました。

 菅井容疑者は、事件の7か月前に結婚相談所で知り合った角田さんと結婚し、その翌月、生命保険が角田さんに掛けられました。

 保険金は支払われていませんが、菅井容疑者は、角田さんが死亡したあと、およそ7000万円の預貯金や土地などを相続していて、警察は、菅井容疑者が金銭目的で事件を主導したとみて調べています。

CBCテレビ 11/11(月) 18:59配信

インスタグラム、米国の一部ユーザーを対象に今週から「いいね!」数の非表示を開始

写真共有SNS「インスタグラム」は今週、米国の一部ユーザーを対象に「いいね!」の件数を非表示にする試験を開始する。インスタグラムのアダム・モッセリ最高経営責任者(CEO)がツイッターで明らかにした。 
モッセリ氏は8日、「我々は今年、多くの国でインスタグラムのいいね!を非表示にする試験を行ってきた。我々はこの試験を拡大しており、来週には米国の一部の人々をこの試験の対象に加える」と発表した。
​モッセリ氏によると、この措置の主な目的は、プレッシャーの度合いを下げてインスタグラムの競争心を減らし、親しい人々との相互関係や、人々がインスピレーションを受ける事柄を学ぶ機会を増やすこと。
先にインスタグラムとフェイスブックは、オーストラリア、ブラジル、イタリア、アイルランド、カナダ、ニュージーランド、日本で「いいね!」数を非表示にする措置を開始した。フォロワーは「いいね!」した数人の名前を見ることができるが、「いいね!」数は表示されない。なお、投稿者は「いいね!」数を見ることができる。

〉RKブログみたいに人気あっても無い様に見せる気?( ̄^ ̄)

尖閣沖の接続水域で中国海警局船3隻が航行

NHKは11日、日本と中国が領有権を主張する東シナ海にある尖閣諸島(中国名・釣魚島)の沖合で中国海警局の船3隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行していると報じた。
11日午前9時現在、中国海警局の船3隻は魚釣島の北北西約33キロから35キロを航行している。海上保安本部が警告と監視を続けている。

高橋一味は何でこんな事をしたの?
動機が知りたいですね。
面白半分、暇つぶし?
宗教絡み?

ほんと、高橋一味は地獄に落ちて欲しいです。

携帯からおはようございます。

メス豚ケーカンの大逆転人生は、これから始まる…
凄惨な人生が…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「首里城15秒動画は....」の記事は消しました。 | トップページ | 安倍不正選挙偽総理晋三の桜を見る会 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ