« リチャード・コシミズ独立党入会のご案内 | トップページ | 児童相談所職員の方の内部告発を求めます。 »

2019年11月16日 (土)

児童相談所という魔窟。

1111

児相の質の悪さ、分かってきましたよ。以下の情報、大変感謝します。

結局、子供の不幸を悪用して、小遣い稼ぎをしている。ごろつきの巣窟ですね。当然、小児性愛の生産拠点にしているでしょうね。何しろ、人間のクズですから。

(1)一橋大名誉教授が語る、児童相談所が「いらない」理由と裏にある「児相利権」

週刊女性PRIME 2019/3/28

https://www.jprime.jp/articles/amp/14803?display=b

(抜粋)「厚労省は児童虐待防止法(以下、児虐法)を何度も改正して児相の力を強化してきました。国連はそれを4回も実地調査して、多くの子どもたちが家族から引き離され、親の同意もなく家庭裁判所の許可がなくても最大2か月間も収容されていることを問題視しています。明確な保護基準を設定し、司法検査を導入することも必要。そうした仕組みは虐待の抑止にもなるんですが、まったくそうしようとしていないのが実態です」(同)

 児相そのものが、子どもの人権蹂躙(じゅうりん)をしていると教授は明言する。

「児相はいわば“子ども収容所”。そこでは暴言、暴力、虐待、わいせつな行為などが横行していて、家庭で虐待を受けていた子どもたちが被害に遭っているんです。乱暴に言えば、児相職員が子どもたちを拉致して強引に入所させている。国連は、児相で人権侵害があり、一時保護を閉鎖しろとも言っているんですけどね」(同)

 なぜ、そこまでひどいことをしていながら、児相が存続しているかというと、そこには「児相利権」ともいうべき、厚生労働省の権益があると教授は言及する。


(2)2年前、札幌の児童相談所に2回通報しました。

(抜粋) ネグレクトの状況はわかるけど、世話をしようとする人がいるなら児童相談所の出る幕ではないとの話でした。死なない程度の世話が出来る人がいるなら、児童相談所は動けないとのことで。

結局、何度もなんとかならないのかと聞いた私に対しても改善案もなければ手助けもなく、泣く泣く電話を切りました。

ひと月後、警察に泣きついてDVやネグレクトについて訴え、血の繋がらない孫を見て欲しいと話し児童相談所に掛け合ってもらったのですが、相談した事実さえ無い物となっていました。

結局面倒なことは全て無き物にするんだなと絶望しか感じず、役所仕事は話にならないと再確認した次第です。本物の虐待には面倒だから触れない。でもお金になることはやる。それはいろいろ見聞きして身をもって感じた事実です。

結局その数ヶ月後に札幌の児童相談所の管轄で、幼児の虐待死で若い夫婦が捕まりました。あの対応ならいつか起こるだろうと思っていたので驚きもしませんでしたが、とても腹立たしく思いました。

 

« リチャード・コシミズ独立党入会のご案内 | トップページ | 児童相談所職員の方の内部告発を求めます。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

4歳の男の子の子を持つシングルマザーです。
児相に息子を連れて行かれました。
2回目です。
私が悪かったのですが、買い物中にエスカレーターを乗る際に息子の頭を叩いたと、誰かが通報し、警察に連れて行かれました。
その時、私は少しアルコールが入っていましたが、修理の手続きなども済ませて、下に降りたら、警察官が2人いて、あなた子供の頭叩いたよね、と言われ警察に連れて行かれました。かなり、乱暴な警察官でした。
私人話をしている間に、息子は一時保護施設に連れて行かれました。

以前、連れていかれ、戻ってきて、約2か月くらい経ってから、一時保護施設であった事を話しだし、毎日右手をつねられていたなど、私が聞いても酷い内容でした。
この件は、ペーパーにまとめてあります。
心配だったので、いつもの小児科の先生に相談したら、心療内科を受診した方がよいとの事で、8月より通い始めていた矢先でした。

一時保護施設の実態はどうなんですか?どなたかわかる方がいましたら教えてください。
※第三委員会は立ち入れないとのことですが、どういう事なのでしょうか
よろしくお願い申し上げます。

  話は少し前になりますが、今年の8月の終わりごろに、近くのホームセンターに買物に行ったんですが、入り口の入った所の一番目につくところに、除草剤である【ラウンドアップ】が、のぼり旗をたてて、特設コーナーを設けて、うず高く積まれ売られていました!
その時私は、それを見てビックリしました、何故ビックリしたのかというと、以前、ニュースの記事に、アメリカに住んでいる人が、除草剤【ラウンドアップ】を使用して、ガンを発症したという訴えを裁判所におこして原告勝訴の判決が下り、被告である「モンサント」が、訴えを起こした側に、億単位の賠償金を払う事になり、その結果、全て合わせると、何千億という賠償金の支払い義務が生じたという記事を読んで知っていたので、なぜ、日本のホームセンターに【ラウンドアップ】除草剤が、それも、入り口の一番人目のつく所に特設コーナーを設けて販売しているのか?疑問に思い、ホームセンターに電話をしたところ、対応した人に事情を説明したところ、店長に変わりますといわれて店長に、あらためて事情を説明すると、あなたが、直接ラウンドアップのモンサントに連絡して話せばいい、というようなことを、いったんだが、ホームセンターの責任ある立場の人の意識がこんなありさまなのかとあらためてビックリ‼ その後ホームセンターに買物に行った時は入り口の入ったところに特設コーナーを設けて販売していた【ラウンドアップ】除草剤はそこの場所には置いてありませんでした。

日本時間で昨日インドネシアで大地震が起きてから余震多発。過去例では「その後南海トラフや琉球海溝、それに伊豆・小笠原といったフィリピン海プレート沿いにおける地震が多く起きる傾向性が見られた」と指摘されています。M6.0以上の地震は以下の通り。UTC+9時間で日本時間。
11-14 21:12:54 (UTC) M 6.0 - 130km NW of Kota Ternate, Indonesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us60006bpw/executive

11-14 16:17:40 (UTC) M 7.1 - 138km E of Bitung, Indonesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us60006bjl/executive

インドネシアM7.1大地震で余震多数、16日朝までにM5以上21回、最大はM6.0
https://jishin-news.com/archives/13167

インドネシアでM7.1大地震、南海トラフや琉球海溝、伊豆・小笠原への波及も
https://jishin-news.com/archives/13161

11月14日の震源別の地震回数は岐阜県飛騨地方が多い。和歌山県北部・岐阜県美濃中西部も比較的多く、南海トラフの中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1195313254127603712
岐阜県飛騨地方 18回
和歌山県北部 11回
岐阜県美濃中西部 10回

今朝は名古屋で6.4℃、京都で5.5℃、大阪で7.4℃など、各地今季これまでで一番の冷え込みとなりました。寒気が抜けつつあるため、昼間の気温は昨日に比べると上がる所が多く、最高気温は東京や名古屋は18℃、福岡は21℃の予想で、朝と昼との気温差が大きくなります。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

強い冷え込み 東京都心は今季最低の7.8℃
https://weathernews.jp/s/topics/201911/160035/?fm=tp_index

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日も阿蘇山と桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-11-16-09-00-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2019-11-16-09-19-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1911151226.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

稲田朋美という魔窟( ̄^ ̄)

稲田氏、女性政策や改憲アピール 問われる実績、首相ポストへ意欲

自民党の稲田朋美幹事長代行が存在感をアピールしている。15日、党本部に女性党員専用の「女性政策推進室」を確保し、初代室長に就任した。憲法改正を訴える全国行脚もこなし、首相ポストへの意欲を隠さない。防衛相辞任の挫折を乗り越え、実績を上げられるかどうかが問われる。
「女性政策をしっかり発信したい」。15日、稲田氏は二階俊博幹事長と一緒に女性政策推進室の看板を掛けると、声を弾ませた。室内には初の女性閣僚、故中山マサ氏の写真を掲示。有志で設立した女性限定の議員連盟「女性議員飛躍の会」の拠点としても活用する。

コシミズさん、もしかして「児相にそんな闇なんて無い!」「体罰禁止法にそんな裏なんか無い!」なんてカキコする『初めて目にするHNのヤツ』が大挙して押し寄せて来てませんか?

そうしたら完全にコシミズさんの予想的中です!

魔窟から  子供の解放  錦の御旗

  走狗狩りの  決戦火ぶた

利権しか  眼中にない  走狗組織

  国の髄まで  しゃぶるシャブ連

「学校の期待に添わない子どもが児童相談所送りに」国連報告を裏付ける事件か 「教師の体罰に抗議したら報復で一時保護」!? 父親が提訴 〜2年が経過した今も親子の面会・通信禁止、所在も不明 2015.3.5

(IWJ)
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/237224

↑↑
教師の体罰を親が文句を言ったら
腹いせに児童相談所送り・・・

こういう手法はあちこちで使われてたのかも


IWJの児童相談所関連の記事は
ここにまとまってます
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/児童相談所

※ただし会員登録しないと全編は見れないみたいです

西暦2030年厚生省の、麻薬取締は、軍隊並みの武力で、邪魔者を虐殺していった。
村井(丸山)ワクチンの、不認可
敢然と、立ち向かう少佐
攻殻機動隊 当時は、わからなかったけど
真実を、描いていましたね。
裏社会に、協力した医師会会長の末路
むかしから、あったわけですね。

体験がお役に立てるとしたら、複雑な思いはありますが嬉しく思いました。

こちらで学びいろいろを考える度に、あの子は児童相談所に保護されなくて良かったんだなと思うに至りました。
でも、それはとんでもなくおかしい話です。
現実に、誰が見ても不幸でしかない子どもがたくさん居るのに。
あの頃は無力感が半端なくありました。今もですが…

まっとうな考えがきちんと通る世の中になるようにと願うばかりです。

あっ、児相について考えてたら思い出した!

そういや1年前くらいにも児相が世間で話題となったことがありましたよね?

「東京の南青山に児相を作られることに対し、地元のセレブな住民どもが猛反対している」ってヤツ。

この件をどのメディアもやたらと積極的に取り上げ、「南青山の連中はおかしい!そんな連中の意見なぞ無視して児相を絶対に作るべし!」と声を揃えて叫んでいましたよね?

確か、何人かの芸能人までもがやたらと同調して、そのように叫んでいたと記憶しています。

……なぜ、あそこまでメディアや芸能人どもが積極的に絡んで来てたのか?

あの時は私も単純に「南青山の連中、ロクでもないな」と思ってただけでしたが、今思うと……

もちろんセレブ連中は「児相の闇」について知っているわけもなく、ただただ自分たちの勝手な都合だけで反対していたわけですが、それよりも今思うと「なるほど」と思うのが、やはりその「メディアらの積極性ぶり」。

これって、つまり、メディアや芸能人どもに「なんとしても南青山の児相建設を実現させるため、反対意見を潰す世論作りを醸成せよ!」との命令が「上」から出てた……ということでは?

「上」、つまりは「安倍ら朝鮮悪裏社会」から。

安倍朝鮮悪どもがそんなにまで作りたがっている南青山の児相……もしかすると、これまでの児相にも増して「邪悪な施設」になる予定なのかも……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャード・コシミズ独立党入会のご案内 | トップページ | 児童相談所職員の方の内部告発を求めます。 »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ