« 改訂版:リチャード・コシミズ講演日程(2019.11~2020.1) | トップページ | 何故、安倍晋三は親の子に対する体罰を禁止したのか? »

2019年11月14日 (木)

児童相談所という名の公営暴力団

Images_20191114203501

児童相談所というもの、下手をすると「公営児童誘拐現金化事務所」ということのようですね。

殆ど治外法権。所長が勝手に人様の子供を拉致できる。一人拉致で30万円。悪魔の巣窟ですね。情報ありがとうございます。

そういえば、児童虐待で、子供を殺してしまった金髪馬鹿親がよく捕まりますが、死ぬ前に「子供が児童相談所に一時保護されていた」といったケースはほとんど聞きません。つまり、ホンモノの虐待は、面倒なので相談所は扱わない。見て見ぬふりする。補助金を詐取できる母子家庭など、気の弱い人を狙って虐待をでっち上げる。そういう構造なんでしょうね。この種の人間のクズ、例の2邪教に多いでしょう。というか、あの無能なカルト奴隷連中の大事な収入源になっているのでは?

そして、子供を薬漬けにする。将来の薬物カルトの「お客様」の養成までやっているんですか?薬物の後は児童ポルノですか?児童相談所と裏社会の関り、あって当たり前。

子供を連れていく 大きな理由が 子供を一人 一時保護すると 月に約30万円の一時保護金が児童相談所に送られるので この金を目当てにしてるのでしょうね。そして 職員が 根拠も示すことなく "子供が虐待されている"とおもえば簡単に連れていく事ができるのが問題(児童相談所の闇 まとめサイト)
https://matome.naver.jp/m/odai/2140238205478797001

※だいたいは内海聡医師の講演会で語られていることが載ってます

子どもを「薬漬け」にする児童養護施設の現実
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190920-00303803-toyo-bus_all

 「この子、薬を飲んだほうがいいんじゃない」「ほかの子に影響を与えるといけないから、いったん薬を飲ませよう」。施設の職員たちがそう打ち合わせ、ある総合病院の精神科に連れていかれたことが、向精神薬の服用のきっかけだった。
『週刊東洋経済』は9月21日号(9月17日発売)で、「子どもの命を守る」を特集。虐待されている児童などを入所させ養護する児童養護施設で、向精神薬の服用が広がっている実態をレポートしている。
 診察した医師は彼女をADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断。処方された向精神薬「コンサータ」の服用が始まった。しばらくして「ストラテラ」も追加された。朝6時半に起床すると毎日、職員にコンサータを飲まされた。「薬とコップの水を置くだけで自主性に任せてくれる人も中にはいたが、ほとんどの職員は無理やり起こして薬を飲ませれば任務完了、みたいな対応だった」。薬を飲み忘れて登校しようとしたら、自転車で追いかけられ飲まされたこともあったという。
 下校して夕食前に服用するのがストラテラだった。「コンサータを朝飲んだ後はだるくて二度寝していたし、ストラテラを飲んだ後は幻覚と幻聴、そして被害妄想に悩まされた」と女性は話す。被害妄想で学校の友人との関係が悪化したと施設職員に相談すると、また精神科に連れていかれ、別の薬(「エビリファイ」)が処方されるようになった。その後も幻聴やいらつきが止まらないと訴えると、さらに追加で複数の漢方薬が出された。
 「薬を飲み続けた結果、精神的にすごく疲れて、いつも情緒不安定だった」。女性は昨年、児童養護施設を退所し、父親とは別の男性と再婚した母親の元へ戻った。現在、通信制高校に週2回登校し、アルバイトも始めている。自宅に戻ってからは薬をやめた。「断薬後はプラス思考になり、1人の時間を楽しめるようになった」と笑顔で話す。
 2007年に厚労省が行った全国調査では、児童養護施設に入所している子どもの向精神薬の服用率は3.4%なので、この10年で急増していることになる。嘱託医として精神科医が介入するようになり、児童養護施設の職員の間でADHDに関する認識が広がったことが一因とみられている。
(記事より一部を抜粋) 東洋経済オンライン 9/20(金) 6:10配信

« 改訂版:リチャード・コシミズ講演日程(2019.11~2020.1) | トップページ | 何故、安倍晋三は親の子に対する体罰を禁止したのか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

『児童相談所の闇』とは別のソースでも、同様の情報が……

一橋大名誉教授が語る、児童相談所が「いらない」理由と裏にある「児相利権」
週刊女性PRIME 2019/3/28

https://www.jprime.jp/articles/amp/14803?display=b

「児相の職員は県の職員で、以前は土木関連に携わっていたような職員が、たらい回し的に就いている。児相の職員で最も多いのが児童福祉司ですが、わずかな期間、研修を受けただけでその職に就く。なんら特別なトレーニングもなしにね。つまり、その道の専門家とは言いがたい」(水岡教授)

 児童福祉司は、経験年数が3年に満たない人がおよそ45パーセントを占めているといわれている。要するに経験不足で、プロと呼べるシロモノではないというのだ。

 第二に、日本は25年前、国連の子どもの権利条約を批准していると同教授は指摘する。児相はその国連の子どもの権利委員会から2010年と、今年の2回にわたって厳しい勧告を受けているが、改善しようとしていないと教授は話す。

「厚労省は児童虐待防止法(以下、児虐法)を何度も改正して児相の力を強化してきました。国連はそれを4回も実地調査して、多くの子どもたちが家族から引き離され、親の同意もなく家庭裁判所の許可がなくても最大2か月間も収容されていることを問題視しています。明確な保護基準を設定し、司法検査を導入することも必要。そうした仕組みは虐待の抑止にもなるんですが、まったくそうしようとしていないのが実態です」(同)

 児相そのものが、子どもの人権蹂躙(じゅうりん)をしていると教授は明言する。

「児相はいわば“子ども収容所”。そこでは暴言、暴力、虐待、わいせつな行為などが横行していて、家庭で虐待を受けていた子どもたちが被害に遭っているんです。乱暴に言えば、児相職員が子どもたちを拉致して強引に入所させている。国連は、児相で人権侵害があり、一時保護を閉鎖しろとも言っているんですけどね」(同)

 なぜ、そこまでひどいことをしていながら、児相が存続しているかというと、そこには「児相利権」ともいうべき、厚生労働省の権益があると教授は言及する。

「終戦時は戦災孤児、浮浪児が多かった。その子たちの先行きが危ぶまれるだけではなく、治安的にもよくなかった。そういう時代に児童福祉法ができて、子どもたちを収容するシステムができたんですね」(同)

 ところが、時を経るにつれて、そんな子どもも次第にいなくなり、高度経済成長期になると、施設は閑古鳥が鳴くようになったという。1970年代になると、英国でサッチャー首相が登場し、福祉を削減して小さな政府を目指す動きが出た。日本でも’80年代になると、臨調(臨時行政調査会)で行革の時代に突入した。

「そこで省益を失いたくない厚労省は児童虐待といった部分に注目し、省益確保、成長分野として児相を拡大しはじめた。養護施設などからの突き上げで“子どもを回してくれ”という要求が児相に殺到したこともあってね。それで児虐法をつくった。これは児相の所長が意のままに子どもを拉致してしまうもので、国家的な誘拐です」(同)

 虐待がないケースでも、親が子どもを棄(す)てる場合、隣の赤ちゃんの泣き声がうるさい場合(隣人トラブル)、夫が妻の連れ子を厄介者扱いする場合、あるいは学校の期待にそぐわない生徒まで、児相に送り込むことが可能という。 

「児相には財政的インセンティブ(誘因)があるんです。実は子ども1人を1か月、児相に入れると、35万円の単価になるんですね。それに子どもの見込み数をかけたものが、児相の年度予算になる。児相は“子どもの数と予算は比例しない”と否定します。たしかに児相の予算は半分が人口に比例していますが、残りの半分は子どもの数に比例しているんです。そうして年々、児相の予算は膨らんできています。児相の職員はある意味、ブラック企業のセールスマン。彼らが子どもたちを拉致して児相に入れることを“拉致ノルマ”と呼んでいます」(同)

※記事より一部を抜粋

ピザ・ゲート
日本にもある
児相として

児童相談所が公営暴力団なら、人材派遣会社は民営暴力団。

人材派遣会社スタッフの殆どが在日、部落、似非右翼、極左、カルト、ヤクザ。

朝鮮部落出身竹中平蔵のパソナグループが有名ですね。

天使はブルースを歌う。ですね( ̄△ ̄;)

私自身も機能不健全な家庭環境で幼少を過ごしましたので、アダルトチルドレン等々色々勉強した事もありました。

中年オヤジになった今、身体の筋トレもたまには役に立つ事がありますが、心の筋トレの重要性をあれこれ考えてしまうこの頃です(^-^)

存在自体がシステムダウンしている千代田区の安倍さん他界隈の皆さんが罪な事を繰り返してますけど、愁いていても仕方ないので、トラック野郎は己の道を進む事と致します(^o^)

訂正

誤:児童相談所
正:児童性愛相談所


日本は非日本人のゴロツキが支配しているのだから、権力あるところはゴロツキの巣。

政権は日本弱体化を目指して運営される。

警察は国民を守らず、場合によっては国民を犯罪者に仕立て上げる。

裁判所には公正の概念など存在せず、場合によっては国民の訴えを無視し、裁判を放棄して捨て置く。

これが今の日本の現実なのだから児童相談所だけが無傷の筈は無い。
日本の子供を守ってくれるわけがない。
場合によっては子供を誘拐して売買していても何の不思議も無い。

“神隠し”などと呼ばれる、ある日突然子供が行方不明になってしまい二度と帰ってこないケースなどは、政府主導で海外に売りとばされているのかもしれない。


日本は非日本人のゴロツキが支配しているのだから、権力あるところはゴロツキの巣。

政権は日本弱体化を目指して運営される。

警察は国民を守らず、場合によっては国民を犯罪者に仕立て上げる。

裁判所には公正の概念など存在せず、場合によっては国民の訴えを無視し、裁判を放棄して捨て置く。

これが今の日本の現実なのだから児童相談所だけが無傷の筈は無い。
日本の子供を守ってくれるわけがない。
場合によっては子供を誘拐して売買していても何の不思議も無い。

“神隠し”などと呼ばれる、ある日突然子供が行方不明になってしまい二度と帰ってこないケースなどは、政府主導で海外に売りとばされているのかもしれない。

もともとは、孤児院が出発点のはずです。
戦後離散した孤児たち
いきるため裏社会のスカウトに応じた。
ちびっこハウスのように私財をなげうち
運営していた真面目なところは、少ないの
だろう。

安倍政権という名の公営暴力団ゞ(`´ )

「軽減税率は見直しを」、中小企業の7割が不満!「このままで良い」は14.1%だけ!54%に悪影響も 経営者調査

10月から開始となった軽減税率について、「中小企業家同友会全国協議会」が全国の中小企業1万4000社を対象にして大規模な調査をしたところ、その7割から軽減税率制度に否定的な意見があったことが分かりました。
中小企業家同友会全国協議会の調査結果によると、54%の企業が「増税の影響あり」と回答しており、今回の増税および政府の経済対策を「再検討すべき」とした意見は全体の74.3%に達したとのことです。
意見の内訳は軽減税率が74%、ポイント還元が61%、インボイス制度が47%で、いずれも多数を占めています。
特に流通・商業では軽減税率に否定的な意見が多く見られ、軽減税率に肯定的な意見は全体の14.1%だけでした。
また、増税に伴う値上げで販売価格への転嫁が「全てできた」と回答した企業は45%となり、半数以上の企業が何らかの形で自社負担していることが判明。赤字覚悟で企業が負担し、現在の値段や水準を維持していることが浮き彫りになったと言えるでしょう。
軽減税率制度の対象基準も分かり難く、企業負担を減らすためにも、政府は何らかの形で軽減税率の見直しや変更をする必要がありそうです。

そもそも時の天皇が即位替えする時は、それは厳かに、慎ましく律儀に行うべきものだが。

アベは 笑
またアベ取り巻きは 笑

右翼最近どうした?笑

新生児売買とかあるみたいですがまさか児童相談所が金儲けで絡んでいても別に不思議じゃないし普通の考え。どーしようもない愚かな国、ヨーロッパの福祉国家からしたら仕組み的に後進国!いつまで経っても進歩のない騒乱まみれの日本て歴史的に大丈夫かな?

>ポンにだ

訂正 監禁術>>換金術

そうですね。
2011年 311のボランティアもどきの活動で

児童相談所というか、
孤児院的な所の子達を勇気付けよう的なイベントに
加わる流れで、その、交通遺児、天災遺児たちと
わしゃわしゃと遊ぶなんて事になった時に

「いやー、うーん、
こんなんで、この子達の為に成るのか?うーん。
この子達はどうやって食ってるんだ?
引率してる大人の食い扶持は、
どこから沸いているんだ?うーん?」

という、不思議感にかられつつも
楽しんでいる子供達の顔を見ながら、
「この日本、何とかせにゃならん」と
足掻いていた訳ですが、

キリスト教系でよく有る孤児院。
体良く、養子に引き取る人達が現れるまでの間つなぎだとしても、現れなかった場合
、、どうしてんの?資金源は?

ずーっと不透明なままでしたw
「インボウロン」仮説を、
その論理構築に取り入れるまでは。

「幼少or無知蒙昧な、洗脳の余地のある人間の
売買および監禁術」

もう、これが、
ユダ菌、ハザール、朝鮮悪伝統の真骨頂でしょう。

直接的証拠というものは徹底して隠蔽している筈ですので
薄っぺらい状況証拠、
あるいはその痕跡で推測しなければいけませんが、
推測によって興された仮説を
反証出来る物が皆無なのも、揺るがない事実。

僕の中では、現に存在する禍々しい真実だと思っていますw

裏社会は児童相談所を利用し
通報受けたを口実にすれば
拉致しても誰にも怪しまれないの手口を使っているのです。
病院は、病気を捏造し入院させ保険金殺人のターゲットにして病死にすれば怪しまれないの手口
警察とヤクザは保険金殺人のターゲットを殺害して自殺偽装すれば怪しまれないの手口
シャブ中朝鮮無能ヤグザが一味と不正選挙で総理大臣になり裏社会に犯罪特権を与え
巨悪の限りを尽くす手口
裏社会が公的機関や
支援施設などを利用する理由は
一般市民の目眩しと
表向きは正義を利用できるからです。

警察は国営暴力団だし児童相談所もクズだし身を守るのは庶民の連携と強い姿勢でしかない弱い奴に強いやつはただの弱者だ‼️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 改訂版:リチャード・コシミズ講演日程(2019.11~2020.1) | トップページ | 何故、安倍晋三は親の子に対する体罰を禁止したのか? »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ