« 国連が異常な虐待組織だと認定した児童相談所を徹底追及します。 | トップページ | 児相に関するさらなる極秘情報を募ります。 »

2019年11月17日 (日)

安倍晋三をスキャンダルから救うエンジェル、エリカちゃん!

Qgawhyu1200

10年前から薬中と噂されまくっていた沢尻エリカちゃん。やっと、出番が回ってきました。

安倍晋三を桜を見る会汚職スキャンダルから救うために、警視庁がエリカちゃんをMDMA所持で逮捕。

今日から、連日、エリカちゃんネタにテレビは掛かりっきり。

「桜」は忘れ去られ、安倍晋三犯罪者はほっと胸をなでおろし。

エリカちゃんは、起訴猶予にして、あとで闇報酬ですか、安倍ちゃん?




« 国連が異常な虐待組織だと認定した児童相談所を徹底追及します。 | トップページ | 児相に関するさらなる極秘情報を募ります。 »

コメント

東ちづるさん、意外に核心を突く人ですね。
「騒ぐべきは【法を犯しても逮捕されない】政治家に対してだ」とキッパリ。

長年の芸歴を売りにするだけの人間が多いというイメージが強い大御所芸能人にも、キチンと目端の利く人間は存在しているという証左でしょうか。


◆東ちづる 騒ぐべきは逮捕された芸能人でない…法を犯しても逮捕されない政治家こそ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/16/0012882635.shtml

 女優の東ちづるが16日、ツイッターに新規投稿。「法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていい」とツイート。騒ぐべきは「政治家が法を犯しても逮捕されない現実」と警鐘を鳴らした。

 東は「法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです」と投稿。「私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実にです。私たちや子どもたちの未来に関わってきます」とツイートした。

 東はツイッターに、女優の沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを報じるテレビニュースを画面を添付している。

先のカキコで、ラサール石井さんの鋭いツイートに対してブタエモンがさっそく反論・否定しているというニュースをカキコしましたが、なんとブタエモン、そのあとわざわざ同じ否定コメントを動画にしてYouTubeに上げてるんですね!

あのーー、B層的観点から見ても、これって不思議で異常なことなんですけどねぇ?

ブタエモンや百田は「陰謀論だろw」なんて笑い飛ばして否定してるんですけど、ほんとにそう思うなら、なんでそんな「たった1つの陰謀論のツイート」ごときに対し、動画を出してまで必死に否定するのかなあ?

例えばそれが百人に1人くらいしか信じない「UFOを見た」レベルのウソツイートだったら、曲がりなりにも有名人のブタエモンが、わざわざ動画まで出してそれに反論するなんてあり得ないですよね?

それなのに、そんなことまでするってことは、少なくとも「石井さんのツイートをかなり多くの方々が信じる可能性がある」と思ってるからですよねブタエモン?

なぜそう思うの?
「陰謀論だろw」って笑い飛ばしてるのにさあ?


……朝鮮悪奴隷工作員として、完全にドジを踏んでますね。

ブタエモンって、もしかして、頭のレベルがHKKSJN団と同列なのかな?(笑)。

与太です

エリカといえば、
ミウラエリカ女史は結局どうなったのか?
フルート吹きと書かれた名刺をまだ持っておりますが
まあ、いいかw。
工作員達は、何らかの意図を以って彼女を利用しようとしたが、
何だかグダグダなままフェードアウトしましたね。
まあ、いいか。

で、このスレの、沢尻エリカ、
「だれ?それ?可愛いの?何か凄い事してたの?」
という謎の存在である内に、「別に」が、
どうのこうのという話題がマスゴミに溢れたという、
ミーハーとは無頓着な身からすると
全く謎の存在というか、
トレンドメーカーのマスゴミの内輪受けネタ程度に
見ておりました。
覚醒前からw

マスゴミの売り出す、だれそれ芸能人の
形体には、何かしら共通点ってモノが有って、
性的、人種的なハーフアピールは依然と続き、
最近強い傾向は、
水平、或いはハの字な「眉毛」に
ややつり目で涙腺側がギューっと絞られた「目」に
下向き矢印的な「鼻」
「不自然に上がった口角」
「エラ」
「刈り上げ」の上にボテっと乗っかった様な「髪型」
に、眉毛にかかる感じの「丸メガネ」

明治期に流行ったm散切り刈り上げ丸メガネの
再来を意図しているのか?
エベンキ顔とも違うよなー?と検索したたら
こんなん出ましたw
http://2ch-matomenews.com/wp/wp-content/uploads/2018/02/9547643tgerthy54y56y6-400x277.jpg
野性爆弾くっきー佳代は、上記の最近流行り顔では無いですが、
アントニオ猪木顔w?まあ、どうでも良いかw

公明正大なマスゴミであれば、
採用する人士の色がここまで似通うってのは
不自然極まりない。
 で、エリカ嬢って、目、が、マネキンみたいなんだよね
シャブ中の典型なのかな?
心そこに有らず。
で、誰がこのスケを、
お気に入りなされて、マスゴミが大金かけて
喧伝しているのかね?
ラグビーキャンペーンと似て、さっぱり分からない。

そういやエリカちゃんってハーフなわけですけど……

『父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。』(Wikiより)


ちなみにベルベル人って、大多数はイスラム教徒なんだけど、一部には「ユダヤ教徒」になった者もいたそうで……

まあ、さすがにそのことは関係ないとは思いますが……

 この容姿で売れる理由が理解できない。見た目は普通の女性でしかないが、売れる理由が有るとすれば、夜の部の営業だろう。仕事無くても生きていられたのも夜の部のおかげだと思う。

沢尻エリカ「以前からMDMA使用」と供述

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17393344/

 合成麻薬MDMA所持容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が「以前から使用していた。他の違法薬物も使ったことがある」という趣旨の供述をしていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

共同通信  2019年11月17日 12時30分


>他の違法薬物も使ったことがある


エリカちゃんもやっぱり「シャブ中団」かな?

ラサール石井さん←たいへんに鋭い!

ブタエモン←やっぱりこいつは朝鮮悪一味!

堀江貴文氏「こいつ頭にウジ湧いてんな笑笑」ラサール石井のツイートを一蹴

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17393570/

 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)が17日、ツイッターを更新。タレント、ラサール石井(64)のツイートを取り上げ「こいつ頭にウジ湧いてんな笑笑」とつぶやいた。

 ラサールは女優、沢尻エリカ容疑者(33)が16日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、同日「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」とつぶやいた。ネット上では、政府が「桜を見る会」をめぐる問題などから関心をそらすために逮捕したのではないかという意見があがっており、ラサール石井も芸能人逮捕と政府の問題がリンクしているという考え。堀江氏はこのツイートに対し「こいつ頭にウジ湧いてんな笑笑」と一蹴した。

(以下略)

サンスポ  2019年11月17日 13時54分

「桜を見る会」メディア関係者招待の基準は安倍応援団とワイドショー! 石田純一には内閣官房から「来るな」と電話
https://lite-ra.com/i/2019/11/post-5095-entry.html

〉石田純一で此じゃ先生は「死んでも無理」ですね( ̄▽ ̄)

ラサール石井氏に注目(゜_゜;)

タレントのラサール石井「政府が問題を起こすと芸能人が逮捕される」「次期逮捕予定者リストがあるでしょ」

タレントのラサール石井さんが芸能人のスキャンダルニュースはタイミングがおかしいと疑問を投げかけました。
11月16日にラサール石井さんは沢尻エリカさんの逮捕報道について、「政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」とツイッターでコメント。
芸能人のスキャンダルや麻薬報道はあまりにもタイミングが良すぎるとして、次期逮捕予定者リストがあるのではないかと指摘していました。
この手の話は前々から言われていますが、自民党には警察との関係が深い議員が多いことから、あながち全くの的外れではないと見られています。東京池袋の交通事故で上級国民騒動があったことを考えると、同じような形で検察や警察が政府与党に忖度している可能性もゼロでは無さそうです・・・。

売ってる方と仲良しなら、情報は持ってるね。

〉2019/11/17 9:06:11の酢味噌様に関連して(゜_゜)

自由主義に「僕は殺される」 仏で苦学生が焼身自殺図る

仏南東部のリヨン第2大学に在籍するフランス人学生は11月8日、奨学金が打ち切られたことに抗議して、大学構内で自らに火をつけ自殺を図った。全身の90%にやけどを負って重体となっている。AFP通信が報じた。
この学生は奨学金を打ち切られ、フェイスブックへの投稿で自分の窮状は仏政府の政策のせいだと非難していた。
そこで学生らは12日、リヨンをはじめ首都パリ、リール、ボルドーなどで数百人規模の抗議デモを展開。パリではデモ隊が高等教育・研究省の門を打ち壊し、庁舎の壁に「経済的な不安に殺される」などと殴り書きした。
​自殺を図った学生は政治学を専攻していたが、2年次で2回留年し、奨学金を打ち切られた。地元紙ル・プログレによれば、生活は1か月当たり450ユーロ(約5万4000円)の奨学金を受け取っていたときでさえ苦しかったという。
学生は投稿の中で、「格差を生み出した自由主義」を非難。マクロン氏とオランド前大統領、サルコジ元大統領、欧州連合によって「僕は殺される」と訴えていた。
2016年の政府統計によると、留年することなく3年次に進級できるのは28.4%のみ。学生の多くは生活のために働いており、留年率の高さにつながっている。
マクロン大統領は2018年、財政赤字削減の一環として学生向け住宅助成金を最高で月額5ユーロ(約600円)に減額した。その一方、富裕層には減税政策を導入したことから、激しい非難を浴びている。

「出産後も経済的に仕事せざるを得ない」が61%じゃね?(-.-)

出産後も仕事は61%、過去最高 内閣府が調査

内閣府が15日発表した「男女共同参画社会に関する世論調査」によると、女性が職業を持つことに対する意識を尋ねる質問で「子供ができても、ずっと職業を続ける方がよい」との回答は61・0%に達した。1992年の調査開始以来、過去最高。前回の2016年調査より6・8ポイント増えた。
92年調査では23・4%だった。内閣府の担当者は「女性の就業率が高まり、『女性活躍』の意識が高まったことが背景にある」と分析した。
育児を配偶者とどのように役割分担したいか聞いたところ「半分ずつ分担したい」が56・6%でトップだった。

エリカちゃん
逮捕で守る
シャブ中(=安倍ら朝鮮悪)を


沢尻エリカさんがインタビューで「別に」と無愛想に答えて騒ぎになった話は有名ですが、あの時彼女は金髪にヒョウ柄ドレスという出で立ちで、うる星やつらのラムちゃんみたいで魅力的な人だなあ〜と思いました。
しかしあれはもう12年も前の事だったんですね…。

清純派のノリピーが小さな子供がいながら覚醒剤で逮捕された時は衝撃的でしたが、エリカ様の場合はあまり驚きは無いです。
と言ってもこの方の事はほとんど知らないんだけど…。
綺麗さが仇になって利用されて不幸になった人、という印象です。

今日の地震(M2.5以上)は、南海トラフで強い地震を誘発させるのを予感させるような不思議な発生の仕方をしています。
11/17 01:28:07.88 静岡県中部 M2.7
11/17 01:31:09.59 種子島東方沖 M3.0
11/17 03:20:05.45 種子島近海 M2.8
11/17 03:28:58.35 奄美大島近海 M2.8
11/17 03:32:44.21 奄美大島近海 M4.8
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20191117.html

11月15日の震源別の地震回数は鹿児島県薩摩地方・岐阜県飛騨地方・熊本県熊本地方の上位3つが南海トラフ関連の地震です。長野県南部も比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1195675641636675584
鹿児島県薩摩地方 19回
岐阜県飛騨地方 17回
熊本県熊本地方 17回
長野県南部 12回

15日の近畿地方は、晴れてもあまり気温が上がらず、11月下旬並みの気温にとどまりました。今週末はいったんこの寒さがゆるみ、気温が上がりますが、来週はまた寒気が流れ込み、気温の低くなる日があるでしょう。この先も気温の変化が大きくなる予報です。この寒暖差は南海トラフ地震を誘発させる危険性があります。

近畿 この先も気温の変化の大きい1週間に
https://tenki.jp/forecaster/kikue_kitai/2019/11/15/6626.html

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日も阿蘇山と桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2019-11-17-09-00-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2019-11-17-07-04-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1911161257.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

麻薬売りの売人内閣が裏で手を回して逮捕してその背後関係者の繋がりの金で支配すると言う朝鮮オウム政権💢はやく失脚しねーかな?したら袋叩きは当たり前だと思う。

携帯からです。
テレビ芸人…テレビに出てメジャーになるためには、能力はどうでもよく、顔立ちとスタイルとお薬を従順に受け入れることが、必須なのでしょう。

こんな動画をご紹介いただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=RUBJpcxF9-I&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1rXqZfrJz2JN7pRQuo8uoJUHrT-HNtgkGU9rqjZryXg2aRpHgrKTEhkZQ

・「桜」での加計関係者と安倍晋三の記念撮影
・菅とヤクザのツーショット
が写っています。
沢尻エリカを使っても「焼石に水」のような気がします。

エリカちゃん  助けてくれよと  パニックしんちゃん

「反DSデモ」が今日でちょうど1周年。

仏マクロン政権抗議デモから1年 各地でデモ 一部で衝突も

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191117/amp/k10012180321000.html

11月から数か月間にわたって毎週土曜日に全国でマクロン政権に抗議するデモが行われ、政権は燃料税引き上げの延期のほか、所得税減税など政策の修正を余儀なくされました。

デモが始まってから17日で丸1年となるのを前に16日、全国200か所余りで再び抗議するデモが呼びかけられ、首都パリでは、シンボルの黄色いベストを着た人たちが、マクロン大統領の辞任などを求めて行進しました。

(中略)

参加した失業中の40歳女性は「政府は社会保障の予算や住宅手当を削り、物価は上がるばかりなのに賃金はそのままです。マクロン大統領の政策には納得できません」と話していました。

フランスでは、職業ごとに異なる年金制度を一元化することに反対するパリ交通公団や国鉄職員による無期限のストライキが来月5日から計画されていて、再び大きな混乱が起きることが予想されています。

NHK  2019年11月17日 7時16分

桜を見る会「安倍首相は国会で説明を」 立民・枝野代表と自民・石破氏が一致

https://www.google.com/amp/s/topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/sankei/politics/sankei-plt1911160014

立憲民主党の枝野幸男代表と自民党の石破茂元幹事長は16日のBS朝日番組収録で、首相主催の「桜を見る会」をめぐり、安倍晋三首相は国会で説明責任を果たすべきだとの認識で一致した。枝野氏が、桜を見る会に関する一連の疑惑について安倍首相は国会で説明すべきだと強調すると、石破氏も「どの場所が一番ふさわしいのかと言ったら国会に決まっている」と同調した。石破氏は、自民党が野党側が求める首相出席の国会審議に応じなければ、「自民党が(責任を)問われることになる」とも述べた。

 安倍首相は桜を見る会の前日に行われた自身の後援会の夕食会について違法性を否定している。しかし、枝野氏は「明確な脱法行為だ」と指摘し、厳しく追及する考えを示した。

 収録では、枝野氏が安倍首相に批判的な石破氏との連携について「自民党にいる方でも政策的に一致してもらえるなら門戸を閉ざすつもりはない」と発言。石破氏を念頭に「選挙もなく首相を代えることができるのは自民党だけだ」と語る場面もあった。

 こうした“揺さぶり”に対し、石破氏は「自民党をもう一回、国民から信頼してもらえる党にするのが私の仕事。野党と組むなんて今、考えていない」と色をなして反論した。

安倍一味、火消しに躍起。

薬物逮捕秒読み!マトリの“極秘内偵リスト”に大物芸人、人気モデル、大物歌手

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000003-tospoweb-ent

>10年前から薬中と噂されまくっていた沢尻エリカちゃん。やっと、出番が回ってきました。


そんなんですよね。
ヤク中芸能人の「ストック」はいくらでもあるわけですから。

ヤク中芸能人の情報は全て把握している内調・アイヒマン北村が、「安倍朝鮮悪政権がヤバい!」となったら、その「ストック」の中から1つずつ放出して行くだけのこと。

ただ、その薬物の入手ルートが自分たち朝鮮悪に関係している場合がほとんどでしょうから、下手なことを言わせないためにも、当人に対する十分な説明と「褒美」はやっぱり必要でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国連が異常な虐待組織だと認定した児童相談所を徹底追及します。 | トップページ | 児相に関するさらなる極秘情報を募ります。 »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ