« あす、RK佐久平講演会ですが、1PM ,佐久平駅にてピックアップ可能です。 | トップページ | 「首里城15秒動画は....」の記事は消しました。 »

2019年11月10日 (日)

2019.11.9リチャード・コシミズ佐久平講演会にご参加いただき有難うございました。次回は、2019.11.13 FACT BF・RK対談です!

F184e8a2b7b1990d7c94937cc51e3a13

2019.11.9リチャード・コシミズ佐久平講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。

DeepState裏社会の対日攻撃。人工地震、台風豪雨襲撃の次は何か?

今冬の大雪?

気になるのは、浅間山に異変らしきが報告されていること。南麓の御代田町あたりの複数の住民が、浅間山の中腹に今まで見られなかった「模様」が発生していると。浅間山は活火山で、入山禁止。誰も入れない環境下で、松本方面から来た自●隊だけは、自由に入れるかもしれません。

「人工噴火」を裏社会残党が企んではいないか?注目します。

さて、今回の講演動画は、以下を参照ください。

リチャードコシミズ最新 2019年11月09日(土)長野佐久平講演会Twitcastingライブ録画[1/1]

https://youtu.be/ACsICCwDD_E

次回は、2019.11.13 FACT BF・RK対談です!


 

 




 

« あす、RK佐久平講演会ですが、1PM ,佐久平駅にてピックアップ可能です。 | トップページ | 「首里城15秒動画は....」の記事は消しました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

共同通信の契約社員だった元デスクが提訴 「正社員と年間200万円のボーナス格差あった」

https://www.bengo4.com/c_5/n_10370/

JR東日本が気仙沼線と大船渡線の一部を廃線、津波被害で

https://www.fukeiki.com/2019/11/jr-kesennuma-ofunato-line-end.html

JR東日本は、気仙沼線(宮城県)の柳津駅-気仙沼駅間と大船渡線(岩手県・宮城県)の気仙沼駅-盛駅間について、11月12日付で国土交通大臣に鉄道事業廃止の届出を行ったと発表しました。

両区間は、2011年3月に発生した東日本大震災による津波の被害で不通となっており、気仙沼線は2012年から、大船渡線は2013年から、それぞれBRT(バス高速輸送システム)による運行に移行していました。

線路の復旧には多額の費用が必要となるほか、BRTによる利便性の低下が少ないことから、不通となっている両区間の廃止を決定したようです。なお、今後もBRTによる運行を継続する方針です。

殺●鬼組織と結託するヤジ将軍。

ユダヤ人組織が安倍首相を表彰「関係強化に尽力」

https://www.sankei.com/smp/politics/news/191112/plt1911120016-s1.html

安倍晋三首相は12日、有力ユダヤ人組織、米国ユダヤ人委員会のハリス委員長と官邸で会い、指導力を発揮した世界のリーダーに贈られる「諸国の民の光賞」を受けた。ハリス氏は理由について「安倍首相はユダヤ人社会やイスラエルとの関係強化に尽力した」とたたえ、トロフィーを手渡した。

日本外務省によると、諸国の民の光賞は、同委員会が組織外の個人に授与する最高位で、過去にクリントン元米大統領やメルケル・ドイツ首相らが受賞している。

殺●鬼組織と結託するヤジ将軍。

ユダヤ人組織が安倍首相を表彰「関係強化に尽力」

https://www.sankei.com/smp/politics/news/191112/plt1911120016-s1.html

安倍晋三首相は12日、有力ユダヤ人組織、米国ユダヤ人委員会のハリス委員長と官邸で会い、指導力を発揮した世界のリーダーに贈られる「諸国の民の光賞」を受けた。ハリス氏は理由について「安倍首相はユダヤ人社会やイスラエルとの関係強化に尽力した」とたたえ、トロフィーを手渡した。

日本外務省によると、諸国の民の光賞は、同委員会が組織外の個人に授与する最高位で、過去にクリントン元米大統領やメルケル・ドイツ首相らが受賞している。

カーター元米大統領が入院、最近の転倒で「治療必要」

https://www.afpbb.com/articles/-/3254329?act=all

【11月12日 AFP】米国のジミー・カーター(Jimmy Carter)元大統領(95)が11日に入院した。最近何度か転倒したことで脳圧を下げる治療が必要だという。同氏が設立した非政府組織(NGO)、カーター・センター(Carter Center)が明らかにした。

同センターは、カーター氏が11日夜、ジョージア州アトランタ(Atlanta)にある「エモリー大学病院(Emory University Hospital)に入院し、先日転倒した際の出血で上昇した脳圧を下げる処置を受ける」と発表した。治療は12日午前に行われる予定。

カーター氏は快適に休息を取っており、妻のロザリン・カーター(Rosalynn Carter)さんが付き添っているという。

1977年から1981年まで米大統領を務めたカーター氏は、10月初めに自宅で転倒し、頭部を14針縫うけがを負ったが、翌日には目の周りにあざを作り頭に包帯を巻いた姿で、住宅問題に取り組む国際NGO「ハビタット・フォー・ヒューマニティ(Habitat for Humanity)」の活動にボランティアとして参加した。しかし同じ10月中に再び転倒し、骨盤を骨折したため入院し治療を受けた。(c)AFP

>酢味噌はさゆふら  2019/11/11 22:45:16
>酢味噌はさゆふらなのにクソミズは何でコメント採用するの?


朝鮮悪HKKSJN犯は、何年経っても同じことしか書けないようで……

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201608/article_84.html

>CHORYO 2016/8/17 10:15
>しろまじょと酢味噌はコシミズくんのなりすましでしょ。早く認めろ。ぐずぐずするな。


前は「コシミズさんのなりすまし」って書かれて、今度は「さゆふら右耳ピアスシャブホモピクニッカーのなりすまし」って書かれちゃった!(爆笑)

>酢味噌はさゆふらなのにクソミズは何でコメント採用するの?
>2019/11/11 22:45:16 酢味噌はさゆふら



あっ、CHORYOちゃんお久しぶり〜〜!

ずっと前にもそんな工作カキコしてたから、すぐ分かったわ。

ちなみに、以前お前やバレバレはその「さゆふら右耳ピアスシャブホモピクニッカー」と対立してるみたいな茶番劇を演じてたけど、ホントはおホ藻だちなんでしょ?

「日本会議」の年会費を政務活動費(政活費)から支出!
宮崎の自民県議15人 特定の政治思想を公費支援か

https://johosokuhou.com/2019/11/11/20744/

宮城県の自民党県議15人が、安倍晋三首相の支持基盤である「日本会議」の年会費を政務活動費から支出していたことが判明しました。

これは地元紙の宮城日日報が報道した情報で、2018年の政活費収支報告書に添付された領収書に記載されていたと報じられています。
政務活動費の使途基準マニュアルでは、政治・政党活動への支出を禁止しており、日本会議に政務活動費を使うことは、特定の政治思想を公費で支援することになると言えるでしょう。

報道記事にも有識者からの「特定の政治思想を公費で支援することになり、中立性の観点から適切ではない」というようなコメントが掲載されているほどで、一時的な支出だったのか、昔から長年続いていたのか追求する必要がありそうです。

菅原経産相辞任で「統一教会がらみ」閣僚は10人に。
安倍内閣と統一教会の関係を読み解く
藤倉善郎

https://hbol.jp/205425?display=b

アラスカが多いのにはビックリです。

地図で見る、アメリカのホームレスの現状

https://www.businessinsider.jp/post-202169

アメリカでは毎年数千人が"住む家を失う"という悲劇に直面している。

住宅都市開発省(HUD) では毎年、それぞれの州のホームレスの数(推計)を公表している。

上の地図が示すとおり、住民1万人あたりのホームレスの数は西海岸や北東部、ハワイ、アラスカで特に多くなっている。

保険で補償されるのが10人に2人とすれば、実際の損害は10兆円単位でしょうか。

◆台風保険金で損保収益低下 支払額2兆円超と想定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000100-kyodonews-bus_all

米格付け会社のS&Pグローバル・レーティングは11日、9月に発生した台風15号と10月の台風19号による日本の損害保険会社の保険金支払額に関する試算を発表した。支払額が全体で2兆円を超える可能性があり、損保各社の収益性低下の要因になるとしている。
S&Pによると、台風15号と台風19号の保険金支払額がそれぞれ、2018年9月に近畿地方に被害をもたらした台風21号と同規模に達すると想定した。保険会社の保険金支払いの一部を肩代わりする再保険に関し「料率の引き上げが見込まれる」と指摘。再保険料を支払う損保各社の負担が増すとの見方を示した。

輿水先生を攻撃している人間のブログこそ消されるべきですね、社会の害悪でありヘイトだと思います。

酢味噌はさゆふらなのにクソミズは何でコメント採用するの?

桜を見る会 安倍晋三後援会 (2016)の画像が
ロバート氏という方(@__riffraff__) の ツイッターに上がっていました。

(画像提供)
2016.04.09(土)桜を見る会@新宿御苑裏門

https://twitter.com/KoBo38/status/1193835761797197825

個人の使用は安倍政権を失脚に追い込むのにお役立て下さい

 ※【桜を見る会 安倍晋三後援会】

   (菊もどき サクラ?)通行

インド北部のジャンムーカシミールで異例の大雪。少なくとも11人が死亡し、農業とインフラに壊滅的な被害(Indeep)
https://earthreview.net/exceptional-heavy-snow-and-cold-snap-hit-northern-india/
=抜粋=
北半球の各地が、時期としては異例の寒波と大雪に見舞われていますが、この寒気の影響は、インドにも及んでいます。
インド北部のジャンムーカシミール地方を中心に、11月初旬から異例の大雪が降っており、11月9日までに、少なくとも 11人が雪のために亡くなったと、インドのメディアは報じています。
画像などを見ますと、積雪量はかなりのもので、「時期として異例」というより、インドでの降雪として異例の状況といえそうです。

ウクライナ 5年後のEU加盟を目指す

https://jp.sputniknews.com/world/201911106825501/

ウクライナ政府のドミトロ・クレバ副首相(欧州大西洋統合政策担当)は「第5チャンネル」の番組に出演し、5年後の欧州連合(EU)加盟を目指していることを明らかにした。

「第5チャンネル」の番組に出演したウクライナのクレバ副首相は「EU加盟に必要な経済基準を5年以内にクリアすることを政府として決定した」と発言した。
続けてクレバ副首相はEU側の対応についてコメントする中で、5年後にはEU側の受け入れ態勢が整わない可能性もある、と指摘した。ウクライナとEU、両サイドの意思と環境が整わない限り、加盟とはならないと結論付けた。

ウクライナ議会は2019年2月に憲法改正を行い、EUとNATOへの加盟を方針として定めた。さらに、ヨハネス・ハーン欧州近隣政策・拡大交渉担当委員はこれまでの発言の中で、ウクライナをEU加盟国の一つとして語るには次期尚早としており、ウクライナは加盟に向けた環境整備に集中する必要があるとした。

スプートニク 2019年11月10日 14:50


>続けてクレバ副首相はEU側の対応についてコメントする中で、5年後にはEU側の受け入れ態勢が整わない可能性もある


そうですよね。

どうなるか分かりませんからね。

だって5年後には、「EU側の受け入れ体制が整わない」どころか、「EUが消滅してしまっている」可能性が高いですからね。

今日一日、DeepStateの悪事が起きないように。

11月11日「水星と太陽と地球が一直線になる!」次は2032年(動画)

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/1/31920.html

シャブ中の田代がまたまた逮捕され、非日本人的な態度のスノボ選手が実は大麻の売人だったと判明し……今度は、元「NHKの歌のおにいさん」までもが大麻犯罪者だと判明しました。

元「歌のおにいさん」逮捕 大麻所持の疑い―大阪府警

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019110801210&g=soc

 自宅で大麻を所持したとして、大阪府警が、NHKの子ども向け番組で「歌のおにいさん」として活動していた清掃作業員沢田憲一容疑者(50)=兵庫県伊丹市=を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕していたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は9月4日で、その後、同法違反罪や覚せい剤取締法違反罪で起訴された。

 府警によると、大麻事件の逮捕容疑は、自宅で5月、大麻約0.1グラムを所持した疑い。

 NHKなどによると、沢田被告は、「歌のおにいさん」として、1996年4月から3年間活動していたという。

時事通信 2019年11月08日19時20分

「30人分の情報伝えた」 NHK集金業務の容疑者供述

https://snjpn.net/archives/166474

雑貨屋さんもDeepStateだったのね。

フェイスブックの内部文書が大量に公開される…個人データ、ライバル企業、開発業者の扱いが明らかに

https://www.businessinsider.jp/post-202000

佐久平講演会お疲れです。

先週の8日、ボリビアで警察精鋭部隊が持ち場から脱して自ら反政府デモに加わったとの事。

現大統領のエボ・モラレスは先住民出身だそうですが、本人はバリバリな左派とのことで裏からハザ公スメルが盛大に放たれている感が否めません。それだけにこのデモを切っ掛けとしてDS残党の息が掛かった組織の崩壊音が近々、南米から響いて来そうな予感です。


◆警察精鋭部隊も反政府デモ、大統領府前の広場で持ち場放棄、ボリビア情勢緊迫
https://www.afpbb.com/articles/-/3253978

 南米ボリビアで4選を目指す現職のエボ・モラレス(Evo Morales)大統領が当選した大統領選(10月20日投票)で不正の疑いが浮上している中、国内の3都市で8日、警察の精鋭部隊が反政府デモに加わった。これを受けて与党は、選挙結果を守るため政府所在地ラパス(La Paz)の通りを占拠するよう支持者に呼び掛け、緊張が高まっている。

 警察の造反は、中部コチャバンバ(Cochabamba)の特殊部隊「UTOP」から始まり、憲法上の首都スクレと野党の牙城である東部サンタクルス(Santa Cruz)の部隊に広がった。

 ボリビア初の先住民族出身の大統領であるモラレス氏は8日、「憲法秩序を損なう暴力集団が始めたクーデターによって、わが国の民主主義が危険にさらされている」とツイッター(Twitter)に投稿。UTOPの造反を非難した。

 現地メディアによると、造反は夜間に他の都市にも拡大したが、ラパスではほとんど起きなかった。 

  しかし、モラレス政権にとって憂慮すべき兆候もある。ここ数週間ラパスの大統領府前にあるムリーリョ広場(Plaza Murillo)を厳重に警備していたUTOP隊員が9日、反政府デモに連帯を示して持ち場を放棄し、UTOP本部に戻ったのをAFP記者が目撃した。現在ムリーリョ広場を警備しているのは、少数の警察官のみとなっている。

 モラレス大統領は9日、議会に議席を持つ野党各党に緊急対話を呼び掛けたが、大統領選に立候補していたカルロス・メサ(Carlos Mesa)元大統領はその提案を即座に拒否した。

 野党の指導者らは、警察の造反に軍も続くよう呼び掛けている。ハビエル・エデゥアルド・サバレタ・ロペス(Javier Eduardo Zavaleta Lopez)国防相は、警察を鎮圧するため軍を送る計画はないと述べた。

■  質問! 日本の社会の中で、私たちが生活している中で、比較的まともな日本の、伝統・文化などの破壊活動をしている 人物 団体 組織はどこでしょうか! 正直に考えてみてください……

最新講演の冒頭、野菜不要論を展開されてましたが、RK先生もお気づきになられてよかったと思いました。
ベジタリアンさらにはヴィーガンは自殺行為、なぜなら我々人間は動物なので、結局必要な栄養素は動物性タンパク質だから。
ただし私たちの消化管には腸内細菌が共生しています。腸内細菌を育てるには水溶性食物繊維が必要。野菜類は水溶性食物繊維とビタミンの供給源として必要なのであって、人間の細胞の栄養素としては極めて偏っています。
また、ガン発症は糖質の過剰摂取と、加齢によるサルコペニアに起因する骨格筋の減少が主要因と考えらます。なぜなら、ガン細胞の主要な栄養素は糖質すなわちブドウ糖であり、骨格筋は人体組織の中で最も効率的にブドウ糖を消費する組織だからです。

安倍首相主催「桜を見る会」で後援会関係者をおもてなし。許されない公金の私物化

HBO編集部

https://hbol.jp/205986?display=b

ニューワールドオーダーなんて言ってる場合じゃないじゃん。今から計画するなら後数千年はかかるよ、無理なんじゃないの?人口削減とか言って日本を減らしてるけど全体的に増えまくってるんですけど何やっても出来ないように初めからそうなってんじゃないの?

京都アニメ放火事件が発生した当時、参議院議員選期間真っ只中。国民の目を逸らせる為、プロパガンダアニメ制作を断った事への報復措置として起こされた放火テロと断定してもいいでしょう。放火事件が起きる前、某マスメディアが取材に訪れている。しかも、安倍政権側から京都アニメに自衛隊入隊のプロパガンダアニメの製作を依頼したが、京アニ側はこれを断っていたことも判明しています。

https://togetter.com/li/1381240

青葉容疑者単独の犯行では、到底説明が付きません。
この容疑者に罪を着せて隠蔽しようとしているように思えて止みません。

◆京アニ放火事件 青葉容疑者「どうせ死刑になる」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191109/k10012170851000.html

2019年11月9日 13時18分

「京都アニメーション」のスタジオが放火された事件で、警察が殺人や放火などの疑いで逮捕状を取っている青葉真司容疑者について、会話ができる状態にまで回復したとして、事情聴取を始めたことが捜査関係者への取材で分かりました。

青葉容疑者は容疑を認め、病院関係者に対し、「どうせ死刑になる」などと話しているということです。

ことし7月、京都市伏見区の「京都アニメーション」の第1スタジオが放火され、社員36人が死亡、33人が重軽傷を負った事件で、警察は、殺人や放火などの疑いで青葉真司容疑者(41)の逮捕状を取っています。

青葉容疑者は、みずからも重いやけどを負って病院に入院して治療を受けていますが、捜査関係者によりますと、リハビリを始め、会話ができる状態にまで回復したため、京都府警が病院に捜査員を派遣して、事情聴取を始めたということです。

事情聴取に対し容疑を認めたうえで、事件直後と同じ、「自分の小説を盗まれたから火をつけた」という趣旨の話をしているということです。

また、病院関係者に対して、「どうせ死刑になる」などと話しているということです。

青葉容疑者は京都アニメーションに、少なくとも2点の小説を応募していたことが分かっていますが、会社側は、「形式が整っていなかったため1次審査を通らなかった。内容に自社の作品との類似点はない」と説明しています。

警察は容体がさらに回復するのを待って逮捕する方針です。

共産党「『桜を見る会』が首相後援会の恒例行事に!」→ 立憲・枝野幸男氏「党派を超えて、数年に一度の素晴らしい質疑だった」

https://snjpn.net/archives/166435

長野佐久平講演会動画
https://youtu.be/ACsICCwDD_E
動画冒頭のイワシ アジなどを中心とした漁師さんの食事について思ったこと

陸地の自然の野菜に癌になりにくい作用をするサルベストロールがあるのならば、
海のものにも同じ作用をするものがあるはず・・・

フコイダン・・・海藻などに含まれる滑り成分
https://www.tougouiryou.jp/fucoidan/fucoidan.php
青魚
http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/konnichiwa/200809/kenkou.htm
クジラを食べなくなってから癌が増えているように感じたので調べたら・・・
https://www.simetani.com/kouyou.htm
クジラもEPAを多く含み発ガン予防効果があるそうです。

サルベストロールを多く含む自然の野菜をあまり調達できない人には
魚、海藻類で癌予防は代用できるようです。

垂れ幕はアウトだろう。

安倍政権が即位パレードのコースを変更させたのはこれが目的? 天皇皇后が前を通った自民党本部に巨大垂れ幕!

https://lite-ra.com/i/2019/11/post-5083-entry.html

今更統制も取れてないのに突発的に思いついて急にやっても失敗するの目に見えてる。あーまたやりやがったな大した被害ねーじゃんあのばかどもで笑われて終わりですね。もう資産を隠して1から真面目にやった方がいいと親切心で言ってやる。

燃料として使えないのか?

米国で温室効果ガス対策のウォッカ開発 材料は水と二酸化炭素

https://jp.sputniknews.com/science/201911106825969/

DeepStateの歯ぎしりが聞こえる。

イランで大規模な油田発見、国内の原油埋蔵量が30%超増加か

https://www.afpbb.com/articles/-/3254052

【11月10日 AFP】イランのハッサン・ロウハニ(Hassan Rouhani)大統領は10日、同国南西部フゼスタン(Khuzestan)州で新たな油田が見つかったと発表した。原油埋蔵量は530億バレルに上り、イラン国内の確認埋蔵量が30%超も増加する可能性がある。

この油田の面積は2400平方キロメートルで、イラクとの国境からフゼスタン州の都市オミディエ(Omidiyeh)まで、200キロ近くにわたって広がるという。

ロウハニ大統領は国営テレビを通じ、油田について「政府からイラン国民へのささやかな贈り物だ」と述べた。

英石油大手BPの推計によれば、石油輸出国機構(OPEC)の加盟国である同国の原油の確認埋蔵量は約1556億バレルだが、今回の発見によって約34%増加する可能性がある。(c)AFP

佐久平講演会お世話様でした。

電車絡みで御座いますが、私はラインと聞くと、湘南新宿ラインや東武東上ラインや秩父鉄道ラインが精一杯でして…(^-^;)

岩村田を散策していたら、いわんだ・ゴールデン街なんて路地裏横丁を見つけたので、思い切り雰囲気を堪能致しました。

渋沢先生は鉄道事業に力を入れてましたけど、AIで関東から九州に10tの荷物を飛ばす実験が計画されているそうですが、貨物列車なら何百tもの荷物を1人で九州まで運んでしまいそうです。

マンパワー恐るべしですね。

色々切ない時代ですが、毎日元気に過ごしましょう(^o^)

お疲れ様でした。因みに今週雪の予報が出てるので奴等ヤル気ですかね?(-.-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あす、RK佐久平講演会ですが、1PM ,佐久平駅にてピックアップ可能です。 | トップページ | 「首里城15秒動画は....」の記事は消しました。 »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ