« 東京地検特捜部が正常化した?いった、なにがあったんだ? | トップページ | レイプ山口君の外国人特派員協会での自爆大作戦! »

2019年12月19日 (木)

菅さんの指図で、山口強姦魔を逃がしたんですか?

Img_0_m_20191219155901

伊藤さん性的暴行、山口敬之氏の逮捕を中止した元刑事部長は菅官房長官の元秘書官だった。
https://biz-journal.jp/2019/12/post_133628.html


さあて、祭りだ、祭りだー。どーんと行こうぜ。
刑事で無罪で、民事で有罪はおかしい。どっちも有罪にしろ。
山口は、デート・レープ・ドラッグの常習者。詩織さん以外にも同じ手口を使っている。余罪噴出を大いに期待する。被害者の方、詩織さんにそっと申告を!これで、山口、完全敗北。
山口を逃がした内閣情報官、刑事部長、安倍晋三の全匹を引き出して....●●してみたいです。💛

 

« 東京地検特捜部が正常化した?いった、なにがあったんだ? | トップページ | レイプ山口君の外国人特派員協会での自爆大作戦! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ヤマグチは  コーガンムチの  刑罰に  


山口、記者会見でペラペラ無意味な事喋り過ぎなんだよ。
しかも高慢ちきな態度で嫌〜な奴。って誰もが思ったさ。安倍晋三に話し方が似てるんだよね。

女性記者に供述内容が変わった事など痛いところを突かれて、「あなた資料ちゃんと読みました?ちゃんと資料を読んでからもう一度質問して下さい。」だってさ。答えられないポイントだったからはぐらかして逃げたんだな〜っていうのが丸わかり。
資料読んで済むなら質疑応答の場をわざわざ設ける事もないわって事になるでしょうが。

『自分は絶対大丈夫(安倍晋三&昭恵がついてるから)。』な〜んつって自信満々なんだろうね。世論をなめたらいかんぜよ。
今まではメディアが黙ってたから問題にならなかったけど、今回からテレビが報道しちゃってるから、今までのようにはいかないね。

あとね、争点は「合意があったか、なかったか」で、真実を知っているのは究極は当事者だけって事になるんだけど、だから詩織さんはいつも当然「私は」って語ってるけど、山口は「私達側が客観的証拠に基づいて…主張したんですけれども」とか、「我々の主張が間違っているという…無視されている状態である。」とか、なにげに自分側の人数多いみたいなんだけど、なんで?
そこは「私が」「私の」じゃないとおかしいでしょ。

まるで複数でレイプしたと白状してるみたいに聞こえるんですけど。

 森友加計桜、印象悪過ぎ最悪政権。株価操作もやり過ぎたので、来年は5000円を切るかも。年金は月一万円、損保も生保も支払い減額で完全に外資に。
 共産党国家が資本主義の大国に成ったので、日本の繁栄する資本主義国としての役目は終わりです。正しい敗戦国としての役目を与えられて、悪徳民族国としての役目を演じる国に成った。その役目をしているのが安倍晋三一味です。日本をおとしめる売国奴。しかし、それが仕事です。

 犯罪集団、安倍晋三とその一味による一連の犯罪と犯罪がバレたときの対応は、従軍慰安婦問題、徴用工問題に関して全面的に韓国側の主張を正しいこととする国際世論の形成に寄与することだろう。
 平気で嘘をつく、証拠は捨てる、バレても全く反省しない。そして、更に堂々と証拠を残しながら新たな犯罪を犯す。国家が組織的に犯罪被害者の詩織さんを監視したり中傷した。
 国際的に悪い感情を持たれるので、日本製品は売れなくなり、日本の観光客は詐欺を始めとした犯罪被害者が多く発生、最悪の事態になる。従軍慰安婦像はニューヨークにも立つね。それも巨大なのがだ。
 東京オリンピックを中止しないと、大変なことになるだろう。それよりもボイコットが多く発生するんじゃないか。参加取り止めだよ。

●イタル物語

◆安倍総理「秘書ご子息」の「ゲーセンのケンカ」に捜査1課投入した次期警察庁長官
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11280800/?all=1
週刊新潮 2019年11月28日号掲載
◆「安倍総理ベッタリ記者」山口敬之逮捕を中止した、次期警察庁長官の忖度捜査
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11290800/?all=1
週刊新潮 2019年11月28日号掲載
◆山口敬之の逮捕を止めた中村格が「田畑毅事件」でも『同様に暗躍』か(リテラ:2019.03.03 11:13)
https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/a4c8ba80b81733fc32e6c70729028444
◆安倍総理と「ニューオータニ」一族はオカルト仲間、「前夜祭」問題を封印
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11271700/?all=1
週刊新潮 2019年12月5日号掲載
◆「安倍総理」ベッタリ記者を救った刑事部長がご栄転 菅官房長官の意向?
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/08090800/?all=1
週刊新潮 2017年8月3日号掲載

※イタル? 犬の名前ですよ! シンゾーさんとこの。 イタルは晋三やホテルニューオータニの経営一族と共に慧光(えこう)会の信者仲間ってホント? 「世田谷一家殺人事件の犯人隠し」の件その後も「おかわり」(犬だけに)ありませんでしょうか? いやはや、警察といい官邸といい病、膏肓(こうこう)にイタル。 

ケーサツ天下りといえばジャパンライフ。お仲間の中村警察庁長官官房長殿、何かご存知ありませんか?

あと、フィリピンの話題といえばドゥテルテ大統領の政策ですが、かなり思い切った手段に打って出て来ている様で、DSの息が掛かった企業潰しを本格的に開始しています。


◆比大統領、次々に企業威圧 経済活動萎縮の恐れも
https://www.topics.or.jp/articles/-/299843

 フィリピンのドゥテルテ大統領が、意にそぐわない企業への威圧を続けている。訴訟で政府に勝った水道会社に賠償請求権を放棄させ、自身に批判的な民放には営業認可を更新しない考えをちらつかせた。さらに締め付けを強めれば、経済活動が萎縮する恐れもある。

 「水道会社の連中を逮捕して、経済的に破滅させてやる」。ドゥテルテ氏は3日の演説で、民間の水道会社2社への怒りをあらわにした。水道料金の引き上げ申請が当局に却下され損害を被ったとして、2社がシンガポールにある仲裁裁判所に政府を訴えた。政府は敗訴し、計約108億ペソ(約233億円)の支払いを命じられた。

あと、フィリピンの話題といえばドゥテルテ大統領の政策ですが、かなり思い切った手段に打って出て来ている様で、DSの息が掛かった企業潰しを本格的に開始しています。


◆比大統領、次々に企業威圧 経済活動萎縮の恐れも
https://www.topics.or.jp/articles/-/299843

 フィリピンのドゥテルテ大統領が、意にそぐわない企業への威圧を続けている。訴訟で政府に勝った水道会社に賠償請求権を放棄させ、自身に批判的な民放には営業認可を更新しない考えをちらつかせた。さらに締め付けを強めれば、経済活動が萎縮する恐れもある。

 「水道会社の連中を逮捕して、経済的に破滅させてやる」。ドゥテルテ氏は3日の演説で、民間の水道会社2社への怒りをあらわにした。水道料金の引き上げ申請が当局に却下され損害を被ったとして、2社がシンガポールにある仲裁裁判所に政府を訴えた。政府は敗訴し、計約108億ペソ(約233億円)の支払いを命じられた。

スレチ気味ですが、フィリピンで一寸ばかり注目すべきニュースがあります。
ドゥテルテ大統領の令嬢サラ氏が人気を博しているとの話が入っています。

伊藤詩織さんの快進撃に続く形で、英傑女史と成り得る可能性が高いサラ氏が彼女とタッグを組んでくれれば、「鬼に金棒」・「美人に体術」そのものになるのは予想に難くなさそうです。


◆次期大統領、ドゥテルテ氏の娘が一番人気
https://www.nna.jp/news/show/1988223

 フィリピンの政治コンサルタント会社パブリカス・アジアによると、ビサヤとミンダナオ両地域で実施した2022年大統領選の事前調査で、ドゥテルテ大統領の娘でダバオ市長のサラ・ドゥテルテ氏の人気が最も高かったことが明らかになった。ミンダナオ地域では約半数がサラ市長を支持した。

 17日に発表した。2022年の大統領選を想定し、立候補が予想される21人の候補者から誰に投票するかを訪ねたところ、全体の35.1%がサラ氏を選んだ。ミンダナオ地域では54.1%と他候補を圧倒。ビサヤ地域でも16.1%と最も人気だった。

 全体の2位以下は、上院議員のグレース・ポー氏(11.0%)、マニラ市長のイスコ・モレノ氏(7.8%)、上院議員のマニー・パッキャオ氏(5.5%)が続いた。

 副大統領候補では、ドゥテルテ大統領が11.6%で首位だった。2位は11.5%でサラ氏が選ばれた。以下、モレノ氏(9.9%)、ポー氏(9.1%)が続いた。

 調査は11月15~19日に、ビサヤとミンダナオ両地域で無作為に選んだ有権者2,000人を対象に実施した。

ちなみに、詩織さんの事件に関して、この「神戸垂水部落出身ビッチ」は、こんなことをほざいてました。

https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_sp_entry/v1/user_image/5d/71/98960bb03c3ea85f48aa1ba6b516af0e.jpg


さらに、上記のヤツを含めた「詩織さん攻撃に従事していた朝鮮悪ゴロツキ奴隷の皆さん」が紹介されているツイートです。

https://twitter.com/flipperpinball/status/1207555194541633537?s=21

補足('ε'*)

伊藤詩織さん勝訴、山口敬之氏が会見で自己弁護連発…逮捕中止で安倍政権の関与が焦点に
https://biz-journal.jp/2019/12/post_133644.html

〉「往生際が悪すぎるし、見苦しい」「既婚者でありながら行為をしたことには変わりないだろう」「まず伊藤さんや家族に詫びるべき」「立場的に引くに引けないんだろうけど、家族が恥ずかしい思いをするだけだからこれ以上はやめたほうがいい」「人を深く傷つけておいて自己弁護の言葉ばかり……山口氏もジャーナリストを名乗る人間なら、少しは良心の呵責とかないのか。同じ日本人として恥ずかしい」との声が上がっている(本文より)。

強姦山口に対してのネットの声だそうです(-.-)

(損正義不正?)選挙に備えよ?(゜_゜;)

「いつ選挙があっても一緒に活動できるようにがんばっていこう」立憲枝野代表が選挙研修会であいさつ

 立憲民主党は13日午後、次期衆院選挙区総支部長(非現職)を対象にした選挙研修会を都内で開きました。
 枝野代表は冒頭のあいさつで、「それぞれの地域で頑張っていただいていると思う。国会では『桜を見る会』をきっかけに安倍政権の矛盾がいよいよ明確になってきた。年明けの通常国会では予算審議でいや応なく官房長官は連日予算員会でわれわれの追及にあう。総理も総括質疑などでいや応なく予算員会に出席しなければいけなくなる。それから逃れようと思えば、審議から逃げるための解散があってもおかしくない。いつ解散があっても、今度は現職議員のバッジをつけて一緒に活動できるようにがんばっていこう」と呼びかけました。
 研修会では、大串博志幹事長代理から選挙区における政治活動と後援会のつくりかたついて、長妻昭選挙対策委員長から選挙情勢と今後の取り組みについて、それぞれ講演がありました。また、後半では「選挙における共感型アプローチ」をテーマにグループワークショップを行いました。


強姦山口が、無罪放免されたのは、突然逮捕されたスパコン開発会社社長(齊藤元章)と山口敬之氏の間に浮上した疑わしき政界人脈があったからです。

巷間語られている齊藤氏と性的暴行疑惑が囁かれるジャーナリスト・山口敬之氏との関係をさらに掘り下げると、安倍政権と深いつながりがー。

山口氏と昵懇の仲の齊藤氏逮捕に踏み切った東京地検特捜部の狙いは、スパコン社長逮捕を入り口に特捜は政官界に切り込むのかー。

政官界と企の間をフィクサーのように立ち回り、企業に流した血税の分け前にあずかるという、厚かましい才能を持った政治記者OBが、強姦ジャーナリスト(山口敬之)です。

かれは、TBSを退職して間もないフリーランスが、ザ・キャピトルホテル東急の賃貸レジデンスを事務所として使い、そこで暮らしていた。

82~294平方メートルのどの部屋かは知らないが、賃料は月68万~240万円もする超豪華な住居兼事務所です。

家賃を支払っていると思われる会社の社長が、国の助成金をだまし取ったとして東京地検特捜部に詐欺容疑で逮捕された齊藤 元章(さいとう もとあき)です。

社長・齊藤元章容疑者(49)らは、
2017年(平成29年)12月に逮捕され、2018年(平成30年) 1月4日 には、助成金詐欺の疑いでスーパーコンピューター開発会社(ペジーコンピューティング)が東京地検特捜部に再逮捕された。

強姦山口は、そこのペジコンの顧問の名刺を持っていた。

TBSを退社する2か月前の2016年(平成28年) 3月4日 に一般財団法人「日本シンギュラリティ財団」を設立し、代表理事に就任している。その財団の理事には齊藤容疑者のほか、ペジコンの役員が名を連ねていた。

齊藤容疑者は、経産省が所管する新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)によるベンチャー企業への助成事業で虚偽の実績報告書を提出し、水増し請求した疑いだ。その結果、ペジコンは上限5億円にほぼ近い約4億9900万円を手にしている。

齊藤氏はとくに麻生太郎・副総理と親しいなど政権に近いと見られており、2017年(平成29年)5月25日に開かれた参議院財政金融委員会では、麻生氏が将来的に金融業界を変える存在としてペジコンを紹介したのである。

こうしたところから、政権に近いために優遇を受けているのではないか、と「第3のモリカケ問題」といった指摘も出ている。

当時、齊藤氏のビジネスパートナーにも“政権との近さ”が窺える。“安倍首相に最も近い記者”と呼ばれた元TBSワシントン支局長の山口敬之氏の名前が挙がっていた。


強姦山口を無罪放免したのが、秘密警察長官ゲシュタポ中村とアイヒマン北村の2匹です。

モリカケスパの疑惑解明で安倍朝鮮悪政権が打倒されます。

「桜を見る会」には、モリカケスパの豪華な犯罪者メンバー(893と反グレ)集団が勢揃いしていたのでは。

だから名簿は、表には出せず破棄した?

祭りに乗じて、細かいこと書きます。
外国人記者クラブの詩織さんとヤマグチの会見について。

ヤマグチ:通訳の人に失礼な態度。女姓の質問者に圧迫的。詩織さんがその場にいるのに、「虚言癖」だの「売名」など個人攻撃。パワハラ&セクハラ野郎だと、ますます思いました。

詩織さん:自分の性被害を社会問題に拡大して提起。ヤマグチに対しても不必要な悪口など一斉なし。聞く人を感動させる真摯な態度。

★ヤマグチをアメリカに逃がしたのは「笹川平和財団」だそうです。(1:10~)
https://www.youtube.com/watch?v=PBCl8Ggp4MY
 ↑
安倍の別荘の「悪だくみ」メンバーね。

★法の下では知らんけど、神様の人間性裁判の判決は明らか。

●伊藤詩織さん「勝訴」 連れ込む山口記者の姿を目撃…控訴審でカギを握る「ドアマンの供述調書」
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12181700/?all=1
刊新潮 2019年12月26日号掲載

“総理ベッタリ記者”こと山口敬之元TBSワシントン支局長、そして彼に「レイプされた」と主張する伊藤詩織さんとの間で係争中の損害賠償訴訟の判決が言い渡された。山口記者の主張を全面的に退け、詩織さんに330万円の支払いを命じる勝訴。闘いは控訴審に持ち込まれた。そこでカギになる、葬られていた「ドアマンの供述調書」とは――。
(以上冒頭のみ)

※内容はサイトにてぜひご確認下さい。「ドアマンの供述調書」は裁判官の心証を大きく「山口有罪」の方向に動かしたことは間違いないと思われます。

眞子さまの結婚問題 破断であれば小室さん側が損害賠償請求も

(NEWSポストセブン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191219-00000012-pseven-soci&p=1

そんなことするから叩かれるんだ、はじめからそうなる様になってるじゃん。菅さんこれから厳しいよメディアも裏切るし司法も裏切るかもしれない‼️だからよ貧乏でもいいから精神的に安定した生き方した方が結局得だよ。今日なんの酒やつまみ食べようか考えて幸せあるし生きていける様になってんだから‼️

誤)菅官房長官

正)菅姦暴長官

>余罪噴出を大いに期待する


あの手慣れた手口からするに、余罪はたんまり有るでしょうね。

さて、それについて私が思うのは、例の「メール送り間違え事件」で山口がアイヒマン北村に詩織さんのことを相談していること。

ということは、これまでの「余罪」でも、その件を北村に相談してた可能性は十二に有り得る。

さて、北村のお仕事と言えば当然「人殺し」=「暗殺」。

そんな北村に相談に、もし「余罪」のことも相談してたとしたら……

……ゴーカン山口と接点のあった女性の中で「理由もないのに“自殺”をした」「“不幸にも”事故にあって亡くなった」「突然ガンを発症して、あっという間に亡くなった」方とか、もしかしていませんかねぇ?

N国とれいわの飼い主は同じかと。違いは右と左。悪い子と良い子。

・党首は議員ではない
・党首は高卒
・市民から集金
・ワンイシュー
・過激発言で炎上
・ネットで拡大
・野党をディスる
・党首の独裁

そして、どちらもファシズム!

「あなたを幸せにしたいんだ」
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087808940

★誰かに「守って」もらったり「幸せにして」もらったりしてはいけません。なぜならそれは…ズバリ!「あなたの人生、全権委任」だからです。ええ、ええ、ヒトラーの手口ですとも。

N国の敵、えらてんさんに嫌がらせの郵便物が。
https://www.youtube.com/watch?v=bdMiyRw6a5U

創価大の資料って、嫌がらせするにも、まず思いつかないよ…。
早慶MARCHくらいよね、普通…。

★N国信者が何者なのか、こちらの読者はお分かりですね。

瞬間シリーズ:こやつが記者会見で「本当にレイプされた人は出てこれない」と言った時。全国民が「こいつは常習犯」と確信した瞬間。

【伊藤詩織さん、中傷やセカンドレイプに「法的措置をとる」】
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5dfb0d3de4b0eb2264d41b9d
 ↑
すばらしい!セカンドレイプの主犯が女性だということにショックを受けますね。オンナの敵はオンナだな~。しかし後者は「男社会」にレイプされてるかわいそうな人たちなんだけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京地検特捜部が正常化した?いった、なにがあったんだ? | トップページ | レイプ山口君の外国人特派員協会での自爆大作戦! »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ