« 菅さんの指図で、山口強姦魔を逃がしたんですか? | トップページ | 2019.12.21(土)は、リチャード・コシミズ島原講演会です! »

2019年12月19日 (木)

レイプ山口君の外国人特派員協会での自爆大作戦!

5dfb1083240000b1115a3c45

レイプ山口君、東京地裁で強姦魔の認定を戴いて、頭に血が上り、よせばいいのに外国人特派員協会で記者会見して火に油注ぎまくり。朝に続いて、夜のニュースにもご登場で、世の女性方を一気に敵に廻す快挙。

外人記者の関心は、「おめー、安倍晋三に助けを求めたんだろ?」というわけで、記者会見が完璧な藪蛇に。中村刑事部長が逮捕を差し止めた話が蒸し返されて、安倍晋三が強姦魔救援に動いたと外人記者も思っているわけで。勿論、日本国民も。

ーー逮捕状が出たのに執行されず、起訴もされなかったのは、「上級国民」(日本語で質問)だからではないのですか?記者としての意見を聞かせてください。総理大臣の力を借りたんじゃないですか?

ーー政治家や官僚にも頼んでいないと仰るが、その時、もしくは事後に、どなたかが官邸なり菅さん(菅官房長官)なりに働きかけをした、というのはまったくお聞きになっていないのか。もし働きかけがあったとしても、山口さんは知らなかったのか。

素晴らしい展開です。山口レイプマンのオウンゴール連発にただただ感動の涙です。今後は、上告するそうで、そうなると、上告審では強姦魔が詩織さんをタクシーから引きずり下ろして無理やりホテル自室に連れ込んだとの証言が、シェラトンのドアボーイから出るわけで、強姦強姦強姦野郎と東京高裁で堂々の再認定。安倍に対する風当たりが50年に一度の大暴風雨に。

安倍ちゃんにしてみると、おい、山口、さっさと330万円支払って一生黙ってろと言いたいが、山口は、いまだにアイヒマン北村や中村格や百田や桜●婆さんが助けてくれると勘違いして暴走中。海外でもレイプマンとして勇名を馳せて世界的話題に。

気が付いたら、弱りに弱っている安倍ちゃんにとどめを刺したことになって、安倍ちゃん、緊急入院?いいですね。レイプマン、もっと頑張って、傷を広げて下さい!あなたは、救世主だ!

詩織さん、あなたはすごいジャーナリストだ。感服します。

« 菅さんの指図で、山口強姦魔を逃がしたんですか? | トップページ | 2019.12.21(土)は、リチャード・コシミズ島原講演会です! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=e9qvN5BNDIA  https://www.youtube.com/watch?v=OHxtbsHcsnU

♪恋のフーガー 替え歌 作詞 なかにし礼さん

♪追いかけて ひきずーて

ホテルに連れ込んだの

山口が薬入れて 意識なくしたの

蚊安倍の側近だから 準強姦したの

防犯カメラが 証拠のこしてる

初めから レイプ目的で

合意のない 山口のりゆき

つかの間の 強姦と

開き直って 余罪ある 山口は

去勢して 消えろ

安倍晋三失脚とともに社会が正常化して今まで悪行をしてきた奴らが裁かれるスケジュールな様な気がします。私?誤れば済む様な事しかしてないし、世間の皆さんが聞いて許せない事はしてない。夜は安眠できますが安倍晋三の周りの奴らは夜寝れなくなります。

ゴーカン山口と言えば、こういうこともあったんですよね。

山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑
LITERA 2017年11月9日 12:13

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Litera_3573/

>問題となっているのは、2015年3月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋/以下、文春)に寄稿した「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」とする記事(以下、山口記事)。山口氏自身が地道な調査で発掘したアメリカの公文書と、インタビュー等の裏付け取材をもとに、ベトナム戦争当時のサイゴンに〈韓国軍による韓国軍専用の慰安所〉が存在したと結論づける5ページ半の記事である。続く1ページ半は文春記者による裏取りの現地取材レポだ。

>ところが、新潮はこうした山口氏の記述について、「「安倍」総理を援護したくて虚報発信‼︎ 週刊文春「韓国軍に慰安婦」記事は山口記者の捏造か」というタイトルの記事を掲載。山口氏の取材対象や協力者の証言をまじえながら、記事に数々の嘘や捏造、歪曲があることを指摘したのである。

>山口記事にはもうひとつ、「週刊文春」が完全に無視を決め込んでいる重大な疑惑がある。それは、新潮が10月26日号の記事で「「安倍」総理を援護したくて虚報発信!!」と題した部分、"山口記事は安倍政権の外交を援護するために仕掛けられた"という指摘だ。

>山口氏がこの問題を「慰安婦問題において韓国に『加害者』の側面が加わる」という動機で取材を開始したことは、山口氏自身が書いているが、新潮はそれよりもっと露骨な事実、山口氏が"安倍外交のバックアップ"を目的に記事を書いたことを具体的な証拠を挙げて示しているのだ。



ゴーカン山口が、安倍朝鮮悪の企む日韓対立のために、「韓国軍がベトナムで慰安婦を」という捏造記事を書いたわけですが、その記事が発表されたのが「2015年3月26日」。

つまり、ゴーカン事件のわずか8日前のことなんですね。

ということは、これまた、DS&朝鮮悪が第2の311を起こそうとした「2015年4月」の直前ということになりますね。

……やはりこの捏造記事も、「第2の311」が起こされることを念頭に置いた上で書かれたように思えます。

捏造がすぐバレるような記事であることは山口も分かっていたが、それが「バレないで済むような事態」=「記事の真偽を追及する動きが出ようがない事態」が起きることを知っていたから、書いたのでは?……ということです。

ゴーカンも捏造記事も、そのあとに巨大なガラガラポンがあることを知ってたから、平然とやった&書いた……そういうことなのかもしれません。

プー様怒る( ̄^ ̄)

「フィギュア女子らに何の罪があるのか?」 プーチン大統領がWADAの対露制裁にコメント

プーチン大統領は19日の年次大型記者会見で世界アンチ・ドーピング機関(WADA)がロシア人選手ら数人の大会出場を除外したことにコメントし、やり方は不公平であり、ロシア人は同じ一件で2度も罰せられたことになると述べた。プーチン大統領は、圧倒的大多数の選手は「クリーン」(ドーピングを使用していない)であるにもかかわらず、処罰は全員に及ぶと指摘している。
プーチン大統領は、ロシアの女子フィギュアスケート選手らは世界でほぼ唯一4回転ジャンプを跳べる存在であることに注意を喚起し、こうした女子選手らを「排除」しようという決定だと見解を述べた。
「少女たちがどんな悪いことをしたというのか?」プーチン大統領は憤慨を表した。
プーチン大統領は、WADAの決定はオリンピック憲章に矛盾と指摘し、WADAはロシア・オリンピック委員会にはクレームを出していないことから、「そうであれば、ロシアは(大会に)自国の国旗を掲げて出場できるはずだ」と付け加えた。
プーチン大統領は、WADAのクレームの対象が具体的なドーピング違反者に向けられるのであれば、ロシアはWADAの調査に協力していくとし、「ロシアはクリーンなスポーツに賛成だ」と結んだ。

〉何なら強姦山口達に八つ当たりして下さい(*´∀`)

2年前の記事より。

「処女ですか?」と聞かれ…詩織さんが語る“捜査中の屈辱”

https://jisin.jp/domestic/1621227/

「捜査員のみなさんから、『処女ですか?』と質問されました。『なんのための質問ですか?』と聞いたら、『聞かなくてはいけないことになっている』と。捜査のガイドラインに載っているんだと思いますが、そうならとてもおかしいことだと思います」

そう話すのは、元TBSのジャーナリスト山口敬之氏(51)から、レイプ被害を受けたと訴えているジャーナリストの詩織さん(28)。詩織さんは5月29日、山口氏が不起訴処分になったことを受け、検察審査会に不服申し立てをしたあと“実名・顔出し”の記者会見を行い、注目を集めた。

記者会見後は、「売名行為だ」といったバッシングもあり、「2日間ほど固形物が喉を通らなかった」と言うほど、詩織さんは強いストレスを受けていた。しかし、冒頭のような警察の捜査態勢をはじめとする、性犯罪被害者がバッシングを受けるような状況を「変えないといけない」という強い思いから、記者会見から約1週間後の6月7日、詩織さんは再び心境を語る決意をした。

「捜査の過程では、被害者として耐えられないことがたくさんありました。所轄の高輪署では、男性警官がいる前で私が床に寝転がり、大きな人形を相手にレイプされたシーンを再現させられました。さらにそれを写真に撮られるんです。口頭で説明すれば状況はわかることなのに、なんでこんな屈辱的なことをしなくちゃいけないのか。ほんとうに苦しかった……」

詩織さんの口からはまさに“セカンドレイプ”のような捜査の実態が語られた。8日、性犯罪に関する刑法の厳罰化に向けた法改正が衆議院で可決された。しかし詩織さんは「こういう捜査の方法から変えていかないと、被害者が警察に届け出できない。いくら性犯罪の法律が厳罰化されても救われない」と指摘する。

とくに詩織さんのように知人からレイプ被害を受けたと訴えた場合、「合意があったのでは?」と被害を受けた側が疑われ、被害届を受理されるのすら難しいという現実がある。

今回はホテルの防犯カメラの映像をチェックした警察が、事件性があることを認めた後ですら「君の経歴に傷がついてしまう。いままでがんばってきた勉強も全部水の泡。あなたも傷つく、家族も傷つく」などと言われ、詩織さんは何度も、警察から被害届を出すのを思いとどまるように説得された。

(中略)

気丈な詩織さんだが、「家族に心配や迷惑をかけるのは、本当に辛かった」と話す。

「けど、私がだまっていたら現状を変えられない。将来、自分の子どもや大切な人に同じことが起こったら、すごく後悔すると思ったんです。いまここで、なぜきちんとこの話を伝えて、変えようとしなかったんだろうって。まちがっていることは、まちがっていると、きちんと話せる社会にしたいんです」

(取材・文/和田秀子)

女性自身 2017年6月8日


>今回はホテルの防犯カメラの映像をチェックした警察が、事件性があることを認めた後ですら「君の経歴に傷がついてしまう。いままでがんばってきた勉強も全部水の泡。あなたも傷つく、家族も傷つく」などと言われ、詩織さんは何度も、警察から被害届を出すのを思いとどまるように説得された。


警察は完全に安倍朝鮮悪裏社会の一味と化していたわけです。


>気丈な詩織さんだが、「家族に心配や迷惑をかけるのは、本当に辛かった」と話す。
>「けど、私がだまっていたら現状を変えられない。将来、自分の子どもや大切な人に同じことが起こったら、すごく後悔すると思ったんです。いまここで、なぜきちんとこの話を伝えて、変えようとしなかったんだろうって。まちがっていることは、まちがっていると、きちんと話せる社会にしたいんです」


安倍政府・警察・司法・メディアが一致団結して詩織さんを潰そうと動いていたわけですが、それを跳ね除けて今回の勝利を勝ち取ったのは、詩織さんに上記のような強い決意&信念&正義感があったからでしょうね。

とある方のツイートより。

https://twitter.com/takedasatetsu/status/1207471180443045888?s=21

山口敬之『総理』(幻冬舎文庫)の中には、安倍首相から「山ちゃん、ちょうどいいからさ、麻生さんが今何を考えているかちょっと聞いてきてよ」などと、伝書鳩的な仕事をしたことが誇らしげに書かれているが、事件発覚後、安倍首相は山口について「取材対象として知っている」だけと述べている。


安倍とも朝鮮悪政府の他の連中とも完全にベッタリですね。

>774心情党員さん
オリーブって言ったら小沢。
タロウも黒川部落顔くんも、繋がりは小沢ンコ。
言っている事が、真に心から求めている事ならば
政党を分け隔てる必要は無く
立憲民主党に統合しても何ら不都合はないはず。
なのに、敢えて、しない。
敢えて批判や相違点を明確に、しない。
フツーに朝鮮アピールを加えたクズ政治屋だと思ってます。
顔が嫌いだしw

控訴すれば刑事事件不起訴とされていた強制性交山口に、再捜査、刑事再起訴の機運が盛り上がってくるでしょう。

先のカキコで「もしかして山口は1週間後あたりに『第2の311』が起こされることを知っていたから犯行に及んだのでは?」との推測をしましたが、そう考えると、ホテルマンも目撃しているし監視カメラ当然あるというのに堂々と犯行に及んだことも分かりますね。

「第2の311」は結局頓挫したわけですが(阻止された?)、もし起こされていたとしたら、まず大惨事によるゴタゴタでウヤムヤにされる。

さらに、その「大惨事」=「巨大テロ」後に確立する安倍ら朝鮮悪による日本支配は、今とは比べものにならないほど強固なものとなっていたでしょうから、そうしたらもうホテルマンや監視カメラの映像なんていうのは恐るるに足りず。

警察も司法もメディアも100%朝鮮悪支配下に置かれるので、詩織さんの訴えも完全に封殺されていたでしょうね。

いや、下手したら、詩織さんが訴えるそぶりを見せた途端に、アイヒマン北村の暗殺部隊が動いていた可能性すら……


詩織さん事件が海外でも同時進行で注目されているようですね。
「上級国民」という日本語が海外で有名になっているとは知りませんでした。さすがネット社会。そして質問した記者さんはまさにこの事件の核心を突いていらっしゃる。

事件の一連の流れと、詩織さんと山口の背景と言動を見れば、この事件の真実はおのずと浮かび上がってきます。
詩織さんは何の後ろ盾もないか弱き一般女性。
片や山口はゴリゴリのアベ友。

「詩織さんは嘘つきの常習犯。」などと山口は何をトチ狂ったかほざいてしまっていましたが、自分が置かれている立場を全然わかっていないね。
相当頭悪いんだろうな。

今世界中の一般女性がアンタの姿を見つめているんだよ。もちろん詩織さんの姿もね。
女性はあれこれ考えなくても直感で真実を判断するよ。
嘘つきの常習犯はお前だろうが。この強姦野郎が。

伊藤詩織氏が勝訴、強姦めぐる訴訟で元記者に賠償命令
『BBC』

https://ironna.jp/article/13995

「伊藤詩織さん裁判」が中国で大注目される理由

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58680

被害者詩織さんの自宅前に、公安の黒い車が張り付き、自宅に盗聴器が仕掛けれていた事実。日本の糞メディアは報道せず。

東京新聞「伊藤詩織さんが・・・」→ 菅官房長官 「差し控える」

https://snjpn.net/archives/172143

そろそろ安倍一味に見捨てられる山口某。

「セカンドレイプ的発言」「名誉毀損した記事」 伊藤詩織さん、山口敬之さんともに法的措置を検討

https://www.bengo4.com/c_23/n_10550/

アイヒマン北村に懇願メールを誤送信、これは消せない事実ですよ、山口某さん。(笑)
安倍の胸の内は…もう騒がないでくれですかね。
この件も国会で質問しなきゃね。

伊藤詩織さん勝訴で山口敬之氏「私は犯罪者ではない」「被害者は笑わない」と強弁

https://wezz-y.com/archives/71316

週刊誌に誤送信した件は?
針のむしろ強姦山口某。(笑)

伊藤詩織さん勝訴から一夜、両者が同じ会場で会見 山口氏、官邸へ「お願いしてない」

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2019/12/20/kiji/20191220s00042000106000c.html

元TBS記者山口敬之氏(53)から性暴力を受けたとして、ジャーナリスト伊藤詩織さん(30)が損害賠償を求めて勝訴したことを受け、両者が19日、東京都千代田区の日本外国特派員協会でそれぞれ会見した。

山口氏は東京地裁に330万円を支払うよう命じられた判決を不服とし、改めて控訴する方針を示した。山口氏は安倍晋三首相についての著書を出版するなど官邸とパイプがあり、自身への捜査に関して官邸への働き掛けがあったか聞かれ「どの政治家にも、警察にも官僚にも何もお願いしていない」と強調した。伊藤さんについては「なぜこれだけウソをついているのか分からない」と批判した。記者からは「就職活動中の女性に性行為することがパワハラと思わなかったのか」と厳しく問い詰められる場面もあった。

山口氏の会見にも出席した伊藤さんは「ポジティブな結果が出て驚いている」と述べた。会見には海外メディア約100人が出席するなど世界から注目を集めている。

糞山口某の往生際の悪さは、おやびん安倍某と瓜二つ。
お薬疑惑真っ黒、パンツください中出し男が記者会見、バカ丸出し。

伊藤詩織さん裁判から考える「就活セクハラ」法の不備。社員や企業側の責任は?

https://www.businessinsider.jp/post-204507

 全世界の女性の敵、安倍晋三とその一味。半島国家では、従軍慰安婦問題を更に強く印象付けて、百年の恨みが千年の恨みに成った。
 拉致問題は従軍慰安婦とセットなので、返して欲しけりゃ従軍慰安婦問題認めて謝罪しろと言われるだろう。安倍晋三だったら、内緒にしてねといって本当に土下座するだろう。で、偽物の拉致被害者が帰って来るな。
 従軍慰安婦問題とは、強制連行、強制労働性奴隷ということになっているんだが、山口の犯罪と安倍晋三による国家ぐるみの隠蔽で、その説が正しいと考える人の方が多くなる。日本の世論じゃなくて国際世論な。日本人を洗脳しても逆効果でしかない。アウシュビッツの従軍慰安婦版やって未来永劫展示し続けることになるだろう。


詩織さんが顔と実名を晒してレイプ被害を訴えたのは、彼女自身がおっしゃっているようにそれが『公益性がある』と思ったからですよね。
だから誹謗中傷の嵐にも黙って耐えることが出来たんだと思います。
自分のためだけだったら、とても耐えられる事ではない。

レイプ被害にあった当時、詩織さんは26歳。
26歳という年齢はまだ若く、そういう意味では人生経験も乏しく、世の中の事をよくわかっているとは言い難い。
そんな詩織さんだからこそ、世の中を変えたいという純粋な気持ちでひたすら行動し続けたと想像します。そしてブラックボックスと対峙する事になる。

このブラックボックスこそが、日本人全員が見詰めこじ開けねばならない、日本という国の暗部そのものなのです。
詩織さんはまるで日本人がそれに気づくための案内人のような存在に見えます。

普通の女性にはとても出来ないことですが、詩織さんなら出来る。
ということで詩織さんは天に抜擢された女性なのかもしれません。
詩織さんはご自分が思っているよりもずっとずっと大きな公益性ある仕事をやり遂げようとしている。
近い将来、ご本人にもきっとわかる日がくるでしょう。

最近、オリーブの木黒川敦彦代表のつべ動画を幾つか見たのですが、打倒!国際金融資本を党是に掲げ、また此処に上げる  https://youtu.be/gvmvQnLHsLk
動画でプーチン大統領の母親はユダヤ系、など有益な情報もある半面、どうしてもひっかかるのはオープニングのグリーンバック静止画に映る党のロゴ。
文字全体は白ながら、オリーブだけに丸い実がアクセントとしてあるのですがその色使いが韓三色、創価の方が好むカラーリングなんですよね...。
ここもれいわ新選組同様の野党結集を阻む為の別動隊なんでしょうかねぇ?(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=rQ1Yr6XHu4A
山口強姦魔は、
ハザールマフィアディープステートの
ロイター通信の女記者から
質問を受けるとき
ロイターの言葉で急に雰囲気が
ガラリと変わりましたね。
日本の裏社会の頭安倍晋犬を支配するハザールマフィア系メディアである
ロイター通信なので、山口強姦魔は、
今までの流れの様な
太々しい態度や能書きを止めたわけです。
その後一味であり創価学会裏社会人TBSラジオ記者が無難な質問で
時間稼ぎをして山口強姦魔を擁護したわけです。
裏社会一味の阿吽の呼吸であり
他の質問遮断
時間稼ぎの手口です。
山口強姦魔がああだのこうだの
威圧しながらの記者会見
裏社会一味が言い訳しながら逃げるときは安倍晋三と同じ理屈同じ態度
非常に分かりやすいです。

スレチすみません。
トランプ一族を貶める目的か定かではありませんが、同大統領のご子息が矢鱈と叩かれ始めています。
(仮にJr氏.自身の落ち度であるとしても、その様子を見る限り、DS側のドス黒い吐息に包まれている状況なのはどうしても否めません)


◆トランプ長男がモンゴルで羊を射殺、動物愛護団体が猛抗議
https://forbesjapan.com/articles/detail/31386

 ドナルド・トランプの長男のドナルド・トランプ・ジュニア(Donald Trump Jr)は、野生動物の狩猟を趣味としていることで批判を浴びてきた。そのトランプ・ジュニアがモンゴルで、絶滅の恐れがある野生のヒツジを射殺していた件が激しい非難を浴びている。

 合衆国魚類野生生物局(FWS)は環境保護団体からの報告を受け、調査に乗り出したことを認めた。トランプ・ジュニアは射殺したヒツジの体の一部を、記念品(トロフィー)として米国に持ち帰った疑いがある。

 非営利の報道組織プロパブリカが12月12日に報じたところによると、トランプ・ジュニアは今年、モンゴルを旅行した際に絶滅の恐れがある野生のヒツジ「アルガリ」を許可なく射殺し、現地の法を犯したという。FWSはこの報せを受けて調査を進めている。

 NPOの生物多様性センターは、トランプ・ジュニアが獲物の体の一部を持ち帰り、米国の法律に違反していないか調査を行うよう求めている。

 トランプ・ジュニアの広報担当者は、「トランプ氏は私費でモンゴルに旅行し、必要なライセンスは全てサードパーティの代行業者から得ていた。これは狩猟分野では一般的な行為だ」と述べた。

 報道によると、トランプ・ジュニアは狩猟の前ではなく、事後承諾の形で許可を得ていたが、そのプロセスでモンゴル政府から特別待遇を受けていた疑惑が持たれている。また、一部報道によると彼は、モンゴルに出発する直前にモンゴルの大使をトランプのフロリダの別荘「マー・ア・ラゴ」で接待していたとされる。

 動物愛護団体は以前からトランプ・ジュニアを目の敵にしてきた。2016年の米国大統領選挙の際には、彼と兄弟のエリックらが狩猟のトロフィーを自慢する写真が強い批判を浴びた。トランプ・ジュニアは射殺したヒョウやゾウ(象)、巨大なアメリカアカシカと共に写真に収まっていた。

 一方でフォーブスの取材に、合衆国魚類野生生物局はトランプ・ジュニアの狩猟に関する抗議の声を受け取ったことは認め、「対応を検討中である」としたが、正式な調査を開始したとは話していない。

選挙制度の違いがよく分らんけど、自民党が大敗して公明党と連立しても過半数に達しなくて組閣ができなくなり、すぐまた解散総選挙という、イスラエルのネタニヤフみたいな状態とかになり得るの?

誰か教えてください。

タブレットからです。

ホント勘違いも甚だしいです。高裁だって山口有利の判決を出したらいよいよ日本の司法が機能していないことが知れ渡り、背後の安倍裏社会の存在が浮き彫りになってくるわけで。不正選挙裁判の不正判決にまで耳目を集める事態にまで発展しかねません。
安倍も山口を助けたばっかりに、まさかの展開に大慌てですね。今更北村に山口を暗殺させるのも無理でしょうし、どうするつもりでしょうね。

朝鮮悪強姦魔・山口敬之が事件を起こしたのは「2015年4月3日」なのですが、「その1週間」何が起きていたかというと……

人工地震警戒情報 茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上か
2015/04/10 10:45

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201504/article_60.html#trackback

ゲリーポーネルなる予言者が、4月12日に東海大地震が起きると予言している?
2015/04/10 15:09 >>

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201504/article_62.html

イルカの死因を調べてみたら.....ユダヤ朝鮮裏社会が、人工地震を画策している恐れがさらに強く
2015/04/12 11:07

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201504/article_77.html

例えば、もしゴーカン山口が「4月12日(?)にDS&朝鮮悪が人工地震テロが起こす予定」を安倍らから事前に聞かされていたとしたら……

ゴーカン山口「そういやもうすぐ311レベルの人工地震テロが起こされる予定だったよなあ……
じゃあ、もしかしたら、その前に俺が女を襲っても、大惨事のお陰でウヤムヤになるんじゃねえかな?
それに、そのテロが成功したら、そのあと安倍さんら朝鮮悪裏社会による日本支配が完成するわけだから、警察も司法もメディアも俺の事件の隠蔽に完全に協力してくれるだろうしな。
よし、“また”女を襲ったるか!!」

……そんなこともあったかもしれませんね。

例の会見で、ちょっと気になる点が…。

「北村さんにメールを送りましたね?」と聞かれたヤマグチが、「それは弁護士だった父の知人のキタムラさんで、北村滋さんではありません」。そして・・・

「高齢だった父は去年、亡くなりました」

ふう~~~ん。偶然だね。北村滋からHKKSTJNメンバーとか派遣されなかった?

あ、それから、BBCなど外国メディアを名誉棄損で訴えると息巻いてたね。日本の太鼓持ちマスコミよりかなり手ごわいから、すんごい返り討ちに遭うとと思うけど、なんか威勢よくなるクスリでもやってんの?

そいから、見栄張って英語しゃべってたけど、詩織さんのレベルと段違いすぎて、むしろ哀れを誘ったね。口を開いた瞬間に分かるんだよ?素人をなめちゃ~いかんね。

詩織さんが英語を話す時は、ちゃんと「英語脳」になってます。ヤマグチは、英語を話してても「日本語脳」のまま。だから英語を話してても英語に聞こえないの。わっかる~?

ま、どっでもいっか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菅さんの指図で、山口強姦魔を逃がしたんですか? | トップページ | 2019.12.21(土)は、リチャード・コシミズ島原講演会です! »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ