« 削除された白木教授の「新型コロナウイルスにはアビガンが効く!」動画をネット上に蔓延させましょう! | トップページ | 2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!動画を公開します! »

2020年2月 8日 (土)

アベ政治のおかげで景気後退、急進中。

5853

日本経済、たいへんだー( ̄^ ̄)

景気動向指数がリーマンショック以来の大幅下落に!12月の指数は94.7 消費増税の直撃で経済壊滅!

内閣府が発表した景気動向指数がリーマンショック以来の大幅な下落となりました。
2月7日に発表された2019年12月の景気動向指数は速報値で94.7となり、正常値とされる100.0を大きく割り込んでいます。
これは2014年の消費増税を超える大幅なマイナスで、米中貿易摩擦などから経済が下方向に傾いたところに、10月の消費増税で一気に下落幅が増大。
7ヶ月後方移動平均は1.05 ポイント下降し、14ヶ月連続の下降となっています。明らかに日本経済が景気後退期に入っていることを示していると言え、安倍政権が決めた消費増税がリーマンショックに匹敵する大きな景気後退を引き起こしてしまったと見ることが出来そうです。

« 削除された白木教授の「新型コロナウイルスにはアビガンが効く!」動画をネット上に蔓延させましょう! | トップページ | 2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!動画を公開します! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

やっぱり?
安倍地元高級旅館の新年会中止に“第2の桜”疑惑

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/268895

進む”警察国家化”と監視社会化。過剰な警備やヤジ排除という異常事態<佐高信×木村真>

https://hbol.jp/212561?display=b

秋元議員保釈準抗告判断持ち越し

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200211/1000043887.html

安倍の嘘つき発言から国会のテレビ中継をやめてしまったNHK。
どこが公共放送なんだ、放送法をキチンと守れ。

NHK世論調査 内閣支持率ほぼ横ばい 
新型コロナウイルスへの対応や「桜を見る会」などで実施

https://jp.sputniknews.com/japan/202002107095731/

亀井が「小沢&太郎」を担いで、自民の不正選挙のアシストをしろって?
ジャニーズじゃあるまいし、どうせ中身のない人気だろ。
立憲民主党の政治活動のどこが間違ってんの?
落ち着け偽善者亀井!

亀井静香元大臣「小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え」
「野党はもっと本腰を入れろ」「甘えている」

https://johosokuhou.com/2020/02/10/25356/

亀井静香・元郵政改革担当大臣が今の野党に怒りの声を投げ掛けました。

毎日新聞のインタビュー記事で亀井静香氏は「今の野党はかつての社会党みたいになっている。居心地が良くなってしまっているのではないか。批判だけしておけば、そうだそうだ、と言ってくれる人がいて気持ちがいいのだろう」と述べ、野党から本気で政権を奪おうとする気概を感じないと指摘。

国会対応に関しても審議拒否のような強い対応を殆どしていないとして、「マスコミの批判を恐れているのだろうが、しかし「野党が審議拒否」と新聞に書かれれば宣伝になるではないか」ともコメントしていました。

そして、記事後半ではれいわ旋風を巻き起こした山本太郎氏を高く評価した上で、山本太郎氏や小沢一郎氏のような人物を担いで政権を奪うべきだとまとめています。

亀井氏は小沢一郎氏とも交流があり、民主党政権時代にはお互いに高く評価し合っている関係でした。山本太郎氏の動きもかなり評価しているようで、改めて今の野党に活を入れるようなコメントになっていると言えるでしょう。

「中立性や独立性を侵害」 東京高検検事長の勤務延長で告発状

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200210/amp/k10012280111000.html?utm_int=news_contents_news-main_003&__twitter_impression=true

今月定年となる予定だった東京高等検察庁の黒川弘務検事長の勤務の延長を政府が決めたことについて、都内の男性が安倍総理大臣に対する告発状を最高検察庁に提出し、記者会見で「検察の中立性や独立性を侵害するものだ」などと批判しました。
東京高等検察庁の黒川弘務検事長は今月定年となる予定でしたが、政府は先月末、国家公務員法の規定に基づいて8月まで勤務を延長する閣議決定をしました。検事長の勤務延長は極めて異例で、次の検事総長に起用するための措置ではないかという見方も出ています。

これについて都内の男性と弁護士が10日記者会見し、「検察庁法で63歳と定められている検察官の定年を国家公務員法の規定で延長したのは違法で、検察の業務を妨害した」として、安倍総理大臣に対する告発状を最高検察庁に提出するとともに検察官適格審査会に検事長の罷免を勧告するよう申し立てたことを明らかにしました。

会見で男性の代理人の生田暉雄弁護士は「内閣が独断で検察官の勤務を延長できれば、検察の独立性や中立性の侵害につながり、見過ごすわけにはいかない」と批判しました。

勤務延長について森法務大臣は今月3日の衆議院予算委員会で、「重大かつ複雑、困難な事件の捜査や公判に対応するため、黒川検事長の豊富な経験知識などに基づく指揮監督が不可欠であると判断した」などと説明しています。

推定無罪ですか。(笑)

二階氏「無罪を期待」 秋元氏の保釈決定で

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55476090Q0A210C2PP8000?s=4

自民党の二階俊博幹事長は10日の記者会見で、東京地裁が元自民党で衆院議員の秋元司被告=収賄罪で起訴=の保釈を認めたことに関し「無罪を主張している本人を信頼し、晴れてそうなることを期待している」と述べた。国会に出席し説明する必要性を問われ「本人の判断次第だ」と語った。

小沢さんも下半身ネタを握られた議員の一人なんですかね。
残飯自民なんて野党になったら自然消滅の道まっしぐらでしょう。

小沢一郎氏「このままなら野党惨敗」 合流協議破談で

https://www.sankei.com/smp/politics/news/200210/plt2002100003-s1.html

国民民主党の小沢一郎衆院議員は10日、都内で講演し、同党と立憲民主党の合流協議が破談となったことについて「このままの状況でいけば(次期衆院選で)野党は自民党に勝てないどころか惨敗に終わる。国民民主党の皆さんはたぶん、心の中で自覚しているだろう」と述べた。自身が主宰する政治塾で語った。

小沢氏は「(予算成立後の)4月以降は衆院解散・総選挙がいつあってもおかしくない。野党の結集を何としても図りたいが、今日ではまだ全く見通せない」とも語った。

小沢さんも下半身ネタを握られた議員の一人なんですかね。
残飯自民なんて野党になったら自然消滅の道まっしぐらでしょう。

小沢一郎氏「このままなら野党惨敗」 合流協議破談で

https://www.sankei.com/smp/politics/news/200210/plt2002100003-s1.html

国民民主党の小沢一郎衆院議員は10日、都内で講演し、同党と立憲民主党の合流協議が破談となったことについて「このままの状況でいけば(次期衆院選で)野党は自民党に勝てないどころか惨敗に終わる。国民民主党の皆さんはたぶん、心の中で自覚しているだろう」と述べた。自身が主宰する政治塾で語った。

小沢氏は「(予算成立後の)4月以降は衆院解散・総選挙がいつあってもおかしくない。野党の結集を何としても図りたいが、今日ではまだ全く見通せない」とも語った。

日本電産、「元日産の新社長」にのしかかる重圧

https://toyokeizai.net/articles/-/329378?display=b

これも日本の景気がおかしなことになっているから
こんな大企業が閉鎖するのでしょう。
日本にとってもそうですが地元の労働者は
路頭に迷う人が続出するでしょうね。

■呉製鉄所閉鎖、知事に事前連絡なし「簡単に理解できぬ」
2/8(土) 10:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000018-asahi-bus_all

 60年近くともされ続けた高炉の火が消える――。長く呉市の経済を支えてきた日鉄日新製鋼呉製鉄所は、2021年度に全2基の高炉を止め、23年度には閉鎖される見通しとなった。「まさか仕事場がなくなるとは」。あまりの衝撃に、地元は息をのんだ。

人事異動の季節…酷い国家だ。
それにしても安倍一味の図々しさは何なんだ。
腹がたつ。

【これは酷い】IR汚職疑惑で衆院議員らの立件見送りに!
理由は「金額が少ないから」と報道 東京地検特捜部

https://johosokuhou.com/2020/02/08/25260/

IR(カジノを含む総合型リゾート)の誘致を巡る汚職疑惑で、中国企業側から資金を受け取っていたと指摘されていた5人の衆議院議員について、東京地検特捜部は刑事責任を問わないと決めました。

時事通信によると、東京地検特捜部は過去の事件に比べ額が少ないことなどを考慮したと見られ、受け取った可能性が極めて高いとしながらも、立件は見送りにした形です。
東京地検特捜部は金額の大きい秋元司容疑者だけに標準を絞り、引き続き調査を続けるとしています。

この報道に国民からは「金額の問題か!」「1円でも違法献金があったら論外だろ!」「これが上級国民」などと怒りの声が相次ぎ、お金を貰った事実があるのに見送りは異常だと指摘するコメントが殺到していました。
東京地検特捜部の不可解な対応は過去にもありましたが、ここまで露骨なケースは珍しく、日本中で報道されていた事件だけに立件見送りはあまりにも違和感があると言えるでしょう。

ジョギングの衝撃「脳を揺らして認知症予防に」いいことずくめ

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33028.html

 竹中小泉安倍晋三のせいで沢山人が死んだね。人民裁判で死刑にしよう。

先ほどカキコしたBBC中国版の記事を和訳

武汉肺炎:中国确认新冠病毒经空气通过气溶胶传染
(和訳:武漢肺炎:中国はエアロゾルを介した新しいコロナウイルスの伝播を確認)
BBC 2020年 2月 08日

https://www.bbc.com/zhongwen/simp/world-51427216

(一部を抜粋して和訳)

中国の公式保健部は土曜日(2月8日)に、新しいコロナウイルスが空中を伝染する可能性があることを確認しました。

上海で開催された記者会見で、健康および伝染病予防の専門家は、直接感染および接触感染に加えて、新しい冠状肺炎の感染経路には「エアロゾル感染」も含まれることを確認しました。

エアロゾルは、気体媒体に分散または懸濁した固体または液体の小粒子によって形成されるコロイド分散系です。簡単に言えば、エアロゾルは、空気中に安定して分散および浮遊している小さな液体または固体粒子であり、肉眼では見ることができません。

いわゆる「エアロゾル伝播」とは、液滴が空気中で混合されて「エアロゾル」を形成し、吸入後に感染を引き起こすことを意味します。

嘘か真か……


まだ他のメディアにも、同じBBCの日本語版の方にも出ていないようですが、何やら、BBCの中国版(?)に『新型コロナは空気感染する』とのニュースが出たらしいです。

武汉肺炎:中国确认新冠病毒经空气通过气溶胶传染
BBC 2020年 2月 08日

https://www.bbc.com/zhongwen/simp/world-51427216


※この件を取り上げたツイート

https://twitter.com/the_star_tarot/status/1226302540750323712?s=21

経済を  壊して増やす  覚醒者

  閑古鳥すら  消えた店中

安倍政治の目的は超格差社会をつくること。

株主ユダヤ様は永遠に上流階級。
それに仕える朝鮮悪も身分保障。
強姦魔でも無罪放免。
上級国民というワードも、名実ともに一般化させようとしている。

通貨発行権を人民の手に取り戻さなければならない。

現在の「債務通貨制度」において、現金をこの世に出現させるためには誰かが銀行(ユダヤ様一味)に借り入れを申し込まなければならない。

超格差社会においては、
折角誰かが銀行に「借り入れ」を申し込んで、この世に現金が出現したとしても、その現金の多くはユダヤ様のところへ流れ込んでしまう。

他人に借金をさせて、その金を自分の口座に貯め込んで、吐き出さないのが金融ユダヤ悪一味。

借金をする大多数の人々と、貯め込む極少数の人々の距離が極端に離れた状態を超格差社会というのだろうと思う。

現金を集めることが仕事のユダヤ様は、一般需要に貢献しないので、一般社会においては現金不足が恒常的になり、物価は強制的に押し下げられる。

デフレは恒常化する。
超格差社会はデフレを作る。
借金しなければならない状態に一般の人々を追い込んでいく。

住宅を建てたくて35年ローンを組んだ方の未来の賃金は、ユダヤ様が回収してしまう。

住宅を建てた人の払うべき金利は、その後現れる借入金申込者によって作られる。
これはネズミ講と同じ仕組み。

世界は巨大なネズミ講。
ユダヤ様が通貨発行権を握っている限り。

>アベ政治のおかげで景気後退、急進中。

それは安倍政治が目指すところなのだ。

ところで、いつの間にかIMFの専務理事がガルダス・ラガルドからゲオルギエワ(66)に代わっていた。
専務理事就任時65歳未満という規約を破っての登用らしい。

日本はIMFのお世話になっていない(どころか貢献している)のだが、おせっかいにも、無作法にも、
「消費税を上げろ!」と言ってきている。
邪悪である。
ユダヤ悪というウィルスは生きている限り悪さをする。

【ゲオルギエワ氏の就任決定 IMF専務理事】共同通信2019/9/26
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000018-kyodonews-bus_all

【消費税率、30年まで15%に 来日中のIMF専務理事】共同通信2019/11/25
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000111-kyodonews-bus_all

籠池さん(;`・ω・)⁉️

「モリ・カケ・桜を終わらせない」 籠池被告夫妻が神戸でデモ

(毎日新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000072-mai-soci


学校法人「森友学園」(大阪市)が計画した小学校建設を巡り、国や大阪府などの補助金をだまし取ったとして詐欺罪などに問われている同学園の前理事長、籠池泰典被告(67)と妻の諄子被告(63)が8日、神戸市内の集会で講演後、参加者らと繁華街をデモ行進し、「モリ・カケ・桜を終わらせない」などと訴えた。

 19日の判決を前に開かれた集会「森友事件 真相トーク」は「NHKとメディアを考える会(兵庫)」の主催で、約400人が参加した。

 講演で籠池被告は、勾留が約300日に及んだことを取り上げ、「口封じだった」などと司法のありかたや安倍政権を批判した。妻については「冤罪(えんざい)だ」とした。

 会場との質疑で、教育勅語に対する考えが変わったのかと問われ、「やりすぎ、時代錯誤的なこともあった。私の父は、元特攻隊員で原爆で被爆もしている。戦争を奨励するつもりはなかった」などと答えていた。

 集会終了後、籠池被告夫妻は、会場の元町から三宮まで神戸の中心部をデモ行進。「モリ・カケ問題は終わっていない」「『桜』も終わらせるな」などと参加者と共に声をあげ、安倍政治を終わらせようなどと訴えた。【湯谷茂樹】

【独自】虐待児保護所「パンク」 
全国139か所調査 定員超過2割強 都市部深刻「2・3倍入所」も

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200209-OYT1T50030/

ハザールDS&朝鮮悪&児相関係者の皆さんは、パキスタンへは行かない方が良いですね(苦笑)

パキスタン国会、子どもへのレイプ・殺人犯に公開処刑求める決議案可決

https://www.afpbb.com/articles/-/3267362?act=all

【2月8日 AFP】パキスタン議会は7日、子どもを殺害したりレイプしたりして有罪判決を受けた犯人に公開処刑を執行するよう求める決議案を可決した。

 パキスタンでは近年、子どもに対する性的暴行事件が相次いだことから、人々が怒りの声を上げ、国内各地で暴動が発生していた。

 同国の国民議会(下院)に決議案を提出したアリ・ムハンマド・カーン(Ali Muhammad Khan)議会相は、子どもを殺害したりレイプしたりした者は、「単なる絞首刑でなく、公開で絞首刑を執行するべきだ」と主張。「コーランはわれわれに、殺人者は絞首刑に処すよう命じている」と説明した。

  今回の決議に拘束力はないものの、決議案に多くの議員が賛成した。だがシーリーン・マザリ(Shireen Mazari)人権相は、決議案について、政府が提出したものではないと強調。ツイッター(Twitter)への投稿で、公開処刑に関する決議は「党の路線から外れたもので、政府が提出したものではなく、個々人の行動によるものだ。われわれ人権省の多くは、この決議に反対している」と批判した。

 パキスタンでは、子どもに対する性的虐待が横行。2018年10月には、同国東部ラホール(Lahore)に近いカスル(Kasur)で発生した女児へのレイプ殺人で、犯人の男に絞首刑が執行された。

 国内各地で抗議デモを招いた悪名高いこの事件では、ザイナブ・ファティマ・アミン(Zainab Fatima Ameen)ちゃん(6)が襲われ、24歳の男が犯行を認めた。

 カスルの当局はまた、2015年に大規模な小児性愛者組織の存在を明らかにしていた。同国を震撼させたこの事件では、少なくとも280人の子どもたちがギャングたちから性的暴行を受けた上、被害者の親がギャングたちに、その様子を捉えた映像を流出させると脅迫されていた。

AFP 2020年2月8日 22:47 

スーパーに行っても人は少なく売り上げは激減している事は間違いないです。電気屋さんに至っては売れる以前にお客さんがいないあれは開けてるだけ赤字ですよ。多分家電量販店や娯楽に関わる業界は潰れ始めると思いますね。

マスクを値上げする薬局に対して営業許可の剥奪を検討するプーチン大統領。

新型コロナウイルス騒動は、DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会による自作自演であり、マスクや薬品等を便乗値上げして金儲けを企んでいるとプーチン大統領は判っているんですね。


◆「営業許可剥奪せよ」 マスク値上げ薬局にロシア大統領 新型肺炎
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000004-jij-int

2/6(木) 6:14配信

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は5日、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大懸念が国内で高まる中、便乗してマスクを高値で販売する薬局は「営業許可を剥奪すべきだ」と述べ、不当な値上げに厳しい姿勢で臨む考えを示した。

 
 対策に当たるゴリコワ副首相が閣議で、以前はマスク1枚の価格は1.5ルーブル(約3円)だったが、現在は「70~100ルーブル(約122~175円)に値上げしている薬局もある」と報告。これを受け、プーチン氏は厳しい表情で「(値上げした薬局は)金もうけをしようと決めたのだろう。同様のことが起きないよう対処する必要がある」と語った。 

【米、最大110億円拠出へ】
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55420860Y0A200C2000000?s=4
>貿易などで中国との関係が緊張し、多国間協力とも距離を置くトランプ政権では異例の対応。
 ↑
米中貿易合意を中断し、直接に援助。その後の交渉がどれだけうまく行くことか。自分も困っているのに、ない金かき集めて「使ってくんねえ」と差し出す好敵手。この恩義に応えないわけにはいかないよね…。

日本もさっさとアビガン送れよ。

 森かけ問題で財務省職員を安倍晋三が殺したので財務省の増税路線に逆らえずこうなった。安倍晋三だけではなく、森友の名誉院長の昭恵もかんでいるのです。

ぐろーばるなウチの会社は
年末から、
清掃サービスに入っていた派遣業者を締め出して
社員で自主的にお掃除してくれーと言い出しました。
植樹の管理も正社員でやる様にするそうです。

使い物にならないとレッテルを貼られた社員が
ノミネートされ作業の訓練を始めています。
使えない管理職もw

年始の目標を制約するスピーチでは、
人員を何十人削減して収益を改善します!と
生産量が減っても儲かる仕組みを作ります!と
制約をさせられていました。

短期のアジェンダに則ってコミットメント不成立だと、
悲しい目に合うんでちゅよ?な空気感ですw

無論、パワハラはいけませんw
年に何人か懲戒を命じられて名前が出る様になりましたw

ナチスかよw!

で、結果
管理職側の管理監査体制が共有化されずグダグダ。
雑務の遂行工程への部下達の理解も、説明をする立場の人間が理解出来ていない部署ではグダグダ。
マニュアル化はされているんだけどねー?
作りすぎて何処に有るかも分からなく成ってるんだよねー?
ええ、とうの昔に、リーマンショック時に
そういう庶務を行う管理係、間接部門を抹消したんで
各人で、畑を乗り越えて全ての業務をやれる様にしようと
調子の良いこと言って、
結局、出来っこ無い事を強いているんですわ。

ええ、それで消費税率増で、トドメですw

で、工場内は「歩きスマホをするガイジンだらけ」
おいおい、日本人にだけルール徹底かよ?は?

いいかげん、
日本の会社は日本語で語り
日本人で運営しましょう。
スローガンから、
株主様に貢献するなんて文言は削除しましょう。
社員の為に経営しましょう。

ま、もっともっとひどい目に遭わないと
気づかないだろうな、、

増税前から決して景気が良いとは
正直実感してはいませんが
会社勤めの方は、頼みの綱のボーナスを減らされ
今まであった残業が少なくなり
収入が激減し
派遣の方は用無しになれば簡単に
リストラされます。
その様な現状で
DSの飼い犬安倍晋三の消費税10パーセントの強行が更に追い討ちをかけて
家計を圧迫し
月々の光熱費や通信費
ガソリン代や食費や生活雑貨
余程収入がなければ
手元に金は残りません。
趣味や食い道楽に回す金なんか
正直ない訳です。
しかし
その決められた収入で上手く遣り繰りする
目標を持ち、実行していくと
節約ができ
無駄な物が見えてきます。
実際今まで通販などでも、必要性のない物を結構買っていたと
正直実感しています。
昔の人は物不足で仕事道具や衣類や食料を大切にしていました。

現代人は
裏社会マスメディアや電通購買誘導洗脳の影響で
無駄に服や食料や雑貨屋やサプリメントや娯楽用品を買い過ぎている感じもします。
要らなくなれば
捨てる、押入れの隅
などがパターンでしょうね。
もう一度原点に立ち返り
購入する時
一旦踏み止まってみるのも大切でしょうね。

スレ有難う御座居ます。その死ん三の番犬の軽殺も負けずに狼藉してるみたいです( ̄^ ̄)

春名風花さん、警察が告訴状の受取拒否「うちはそういうのやってない」

女優の春名風花さん(19)が、警察に告訴状を「受け取り拒否」されたことを明かし、ネットで波紋を呼んでいる。
ツイッターの投稿で名誉を傷つけられたとして、母親とともに民事裁判を起こしているが、これとは別に刑事裁判に向け、代理人の弁護士を通じて告訴状を提出しようとしていた。
ところが、告訴状の提出先である神奈川県警泉署から、母親に「うちはそういうのやってないから」との電話がかかってきて、受け取りを拒否されたという。
取材に対し、泉署は2月6日付けで
「事実関係については現在確認中ですが、今回の件では、告訴人側に対する保留とした理由の説明が不十分であったと考えられるところであり、このような齟齬を招かぬよう懇切丁寧な対応についてより一層指導・教養の徹底を図っていきます」などと
コメントしている。

だから早くアビガンを使えっつうの。
いつも口だけ安倍変三。

中国 武漢で日本人男性死亡 首相「感染拡大防止に全力」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200208/k10012278231000.html

武漢で日本人死亡 新型肺炎疑いで初、60代男性
時事通信 2020年02月08日17時46分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020020800372&g=soc

>安倍晋三首相は8日、男性の死亡を受けて首相官邸で記者団に「ご家族にお悔やみを申し上げるとともにご冥福をお祈りしたい」とコメント。「何よりも国民の命と健康を守ることを最優先に(感染)拡大防止に全力を尽くす」と語った。


「その男性を殺害した連中の首謀者」が、なんでそんなコメントをしてるんだ!!(激怒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 削除された白木教授の「新型コロナウイルスにはアビガンが効く!」動画をネット上に蔓延させましょう! | トップページ | 2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!動画を公開します! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ