« >死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない。 | トップページ | アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です! »

2020年2月18日 (火)

安倍一味は、抗エイズ剤の臨床試験をやって見せて、アビガンを採用しない理由にするそうです。

16_20200206211901

新型コロナウイルスの治療薬開発に何もしていないと批判されるのを恐れたDeepState直営安倍売国奴政権。

子飼いの、何でも言うことを聞く国立国際医療研究センターに命じて、適当に抗エイズ剤でも研究しているふりをして、ダラダラと時間を潰せと指令。「本命のアビガン」から衆目を引き離せ!抗エイズ剤が本命だと国民を騙せ!と、厳命。国立国際は、普段はアイヒマン北村などとつるんで暗●などもやっている裏社会御用達の病院につき、言うこと聞きまっせ。ははは。

>日本政府による船内隔離策が集団感染につながったとの批判があることに関し、菅氏は「(対応は)適切だと思っている

集団感染で日本にパンデミックを持ち込むのが、DeepStateの末端奴隷のお仕事です。よって、菅氏は適切に対応して、日本を世界第2位の汚染国に昇格させました。DSにしてみれば、菅さんはヒーローです、今のところ。でも、次の課題は、いかにしてアビガンを葬り去るかですね。難しいなぁ、菅さんには荷が重い。w

抗エイズ薬の臨床試験準備 新型肺炎、クルーズ船隔離「適切」 菅官房長官

2/18(火) 11:07配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000035-jij-pol

 菅義偉官房長官は18日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎の治療薬開発に関し、国立国際医療研究センター(東京都新宿区)を中心に抗エイズウイルス(HIV)薬の臨床試験の早期開始に向けて準備を進めていると説明した。

 「現時点で予断を持って医薬品として承認できるまでの期間を申し上げることは控える」とも述べた。タイなどでは抗HIV薬の投与で新型肺炎の症状が改善したとの報告がある。

 横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」をめぐり、日本政府による船内隔離策が集団感染につながったとの批判があることに関し、菅氏は「(対応は)適切だと思っている。現に米国は当初謝意を表明し、船に残った米国人もたくさんいる」と反論した。

« >死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない。 | トップページ | アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「大坪氏とちゃんと付き合え」和泉洋人首相補佐官「圧力音声」に内閣法違反の疑い

https://bunshun.jp/articles/amp/35411?page=1

首相の言い分 ANA側回答で総破綻

「桜」前夜祭 虚偽答弁濃厚に

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2020-02-19/2020021903_01_1.html

>REDLILY@2020/02/18 20:51:39
安倍ダニ晋三やアイヒマン暗殺指令北村と
誤:鶴見
正:つるみ

でした。

先ほどのコメントに>鶴見
と入っていましたが
スマホの文字の誤押しです。
大変失礼しました。

安倍ダニ晋三やアイヒマン暗殺指令北村と
鶴見、保険かけて暗殺する病院は
日本全国隅から隅まで存在します。
大学、国際、聖、総合、厚生、市民などが付く病院は、安倍廃棄物晋三ネットワークで厚生された病院です。
しかし個人病院すら安心してはいけません。
医師会絡みは、裏社会絡み
紹介状手口でターゲットを保険かけて暗殺病院に誘導しますから

その総司令な病院が日本全国にある
CIA統一教会赤十字病院です。
安倍晋三に餌を食わせ飼っている
CIA統一教会です。

総理答弁の虚偽を崩した辻元議員2月17日衆院予算委員会での質疑を全文文字起こししてみた

HBO編集部

https://hbol.jp/213232?display=b

「ANAホテルよく言った」の声の方が圧倒的に多いぞ。
国税局の嫌がらせには注意!

自民党がANAホテルを逆恨み?桜を見る会での言及に怒りと報道!
「もうANAホテルを使うのはやめよう」

https://johosokuhou.com/2020/02/18/25821/

ANAインターコンチネンタルホテル東京が桜を見る会問題で、「見積書は必ず発行している」などと回答した件が波紋を広げています。

これは安倍総理大臣が国会答弁で「明細書はもらっていない」個別の案件は営業の秘密として回答には含まれていない」などと発言したことから、それを野党側がホテルに問い合わせたことで発覚した情報です。

ホテル側は明細書や見積書は必ず発行しているとして、安倍総理の答弁を否定。

このホテル回答をキッカケにして野党の追求が一気に強まり、2月18日の国会は停止状態となりました。

朝日新聞社によると、自民党や官邸からは「なんで回答を出したんだろう」「もうANAホテルを使うのはやめよう」というようなホテルを批判するコメントが相次ぎ、逆恨み状態になっているとのことです。

ANAホテルは外資系ということもあって政府に忖度しなかった可能性があり、野党議員からは「素晴らしい対応」「毅然とした対応で姿勢に敬服」と評価の声が相次いでいました。

国民からもホテルの対応を評価する声が多く聞こえ、同時に自民党や安倍政権への疑念が高まっているところです。

同僚の母ちゃんトラッカーが、父ちゃんと一緒に子供のマスクを買いに行ったけど、店を何軒回っても置いてない(ToT)なんて、朝点呼の時に言ってましたね。

私腹を肥やす事しか能が無い千代田区の安倍さん他憐れな下僕の面々には、何色の血が流れているのでしょう?

とりあえずマスクと一緒にだて眼鏡の着用を薦めましたが、1日も早くこの疫病騒ぎが終息することを願います(^-^)

【Favipiravir Antiviralは国防総省から追加支援】
https://globalbiodefense.com/2016/08/11/favipiravir-medivector-dtra-jpm-mcs/

『COVID-19のことは言っても、ファビピラビルのことは言いません』
https://globalbiodefense.com/2020/02/13/expert-recommendations-for-us-and-global-preparedness-for-covid-19/

2015.02.17 時点で、臨床テスト第3フェーズ完了:(患者数2,021人)
https://relationshipscience.com/news/story/medivector-completes-patient-enrollment-in-two-pha-2996986

https://newdrugapprovals.org/2015/03/04/favipiravir/

T-705は、インフルエンザA(鳥類およびH1N1感染症を含む)の経口治療およびインフルエンザB感染症の治療について日本で承認申請されたRNA指向RNAポリメラーゼ(NS5B)阻害剤です。


<米国>MediVector社 (軍需防衛関連契約業者:Defense Contractor)

2005年、ユタ州立大学は、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)との契約に基づき、さまざまな研究を実施しました。また、T-705がH5N1鳥インフルエンザのマウス感染モデルで非常に強力な活性を持つことを実証しました。

2012年、ボストンバイオテックMediVectorは、一般的なインフルエンザのより良い治療法をT-705 (favipiravir)を使ってさらに開発するために1億3,900万ドルの防衛契約を結び、2年以上が経過し、1,000人以上の患者を対象とする2つの後期段階の試験を開始しました。

CEOのApi Rudichが率いるMediVectorは、数年前にFugifilm Holdingsが買収した日本の会社である富山からfavipiravirのライセンスを取得した、と副社長兼最高医療責任者のCarol Epsteinは述べた。 富山は引き続き日本で承認薬を開発し、MediVectorは2年前に米国国防総省から1億3,900万ドルの契約を得て、米国での承認を求めることを目指しています。

https://www.bizjournals.com/boston/blog/bioflash/2014/01/medivector-begins-late-stage-trial-of.html

〜stein さんなので、念の為。


>「本命のアビガン」から衆目を引き離せ!

どうやらタミフルの役目もそうだったようです。
以下、
価格.comテレビ紹介情報
【「夏目と右腕」 2015年4月26日(日)放送内容】
https://kakaku.com/tv/channel=10/programID=42518/episodeID=851111/
より抜粋

富山大学
.エボラ出血熱に効果があるといわれる薬アビガン錠を作った富山大学教授白木公康を特集する。

エボラ出血熱に効果があるといわれる薬アビガン錠を作った富山大学教授白木公康にインタビュー。
インフルエンザの薬として作られたアビガン錠は最初に「どの範囲のウイルスに効果があるのか」が試験された。
ウイルスは大きく分けてDNAウイルスとRNAウイルスに分けることができ、アビガン錠はインフルエンザやエボラ出血熱が属するRNAウイルスほとんどに効くことがわかった。

1993年、富山化学工業は白木公康の監修のもとウイルス感染治療薬の開発を開始する。そして1997年に方向転換をし、インフルエンザなどの治療薬の開発を始めた。

この当時、手作業で週に約600化合物を試験し、ウイルスに効果のあるものを探したという。
そして1998年、アビガンのもととなる化合物を発見した。

当時を振り返り、白木公康は「 これまでの考え方に全くない新しい化合物だってのでこれが効くのならば素晴らしい結果が出るだろうと判断した」と語った。

そして2000年に学会でインフルエンザの薬として発表されたが、前年に発表されたタミフルによってアビガンは注目されることはなかった。

そして2002年にアビガンの開発は中止された。

2004年、鳥インフルエンザが流行し、2006年にユタ州立大学がアビガンが鳥インフルエンザに効果があると発表。

これによりアビガンの研究が再開された。

採算を無視し、使命感のみで開発を続け、富山化学工業は赤字となり、2008年富士フィルムHDの子会社となった。
これにより開発が加速し、2014年3月にアビガンは抗インフルエンザ薬として承認された。

そして2014年9月に流行したエボラ出血熱が流行し、WHOの発表後アビガンの投与が始まった。2014年12月にはアビガンの投与によりエボラ出血熱患者の死亡率が半分に下がったと発表された。

白木はアビガンの開発について「とくに時間がかかっている薬」「情報漏洩には気を使った」「ウイルスのご飯になる部分に似せて作ってあり、ウイルスが間違えて取り込む」「と話した。

情報タイプ:企業 URL:http://www.u-toyama.ac.jp/ 
・夏目と右腕 2015年4月26日(日)01:15~01:45 テレビ朝日

以上

>手作業で週に約600化合物を試験し、ウイルスに効果のあるものを探したという。

>タミフルによってアビガンは注目されることはなかった。そして2002年にアビガンの開発は中止された。

>採算を無視し、使命感のみで開発を続け、富山化学工業は赤字となり、2008年富士フィルムHDの子会社となった。

ミヤネ屋では、司会者ミヤネ氏等による心無い応対を気にもせず、開発の苦労を語るでもなく、真実を視聴者に”手短”に伝えるために、
「自分ならアビガンを使いたい」
と仰っていた白木教授。

開発のご苦労を知り、恥ずかしながら今更改めて教授の偉大さを認識しました。

また、アビガンのポイント
>「ウイルスのご飯になる部分に似せて作ってあり、ウイルスが間違えて取り込む」
は、おもしろいと思いました。

まるで、白木先生がアビガンで、ミヤネ屋がウイルスのような関係だったということでした。

冗談はさておき、独立党員としてもアビガン錠の存在を世に広める責任を改めて感じさせられました。

散歩犬に
オムツ装着を義務付けよ!

コロナウイルス
インフルエンザウイルスまき散らしの
犬散歩は 危険だね。

街を汚す 散布犬。

あ~~ バッチイ!

空調はセントラルヒーティングで、空気は回収して一部排出一部取入れです。いったん全ての空気を混ぜてしまい、一部は捨てて一部は取り入れて温度管理をするのです。ですから感染は超広がりやすい。同じ部屋に居るのと同じことなのです。
これは物理的にそういう構造にするしかなく、窓の開閉は出来なくして気密構造にしないと船が沈む危険が高くなるのでしょうがないんだな。しけるとドアも開閉禁止にして甲板には出られなくなるし、気密構造なので地上よりは感染の拡大をし易いんです。

加計学園に熱心なワケ
さすが岸信介孫
武漢病原菌研究所並みな宇宙服着て
ウィルス研究で日本人にばら撒く予定!


2017年記事ですが
復習ですが点と点が結ばれ 

安倍首相の友人が理事長を務める学校法人加計学園による獣医学部の新設が、安倍首相の強い意向で進められていた疑惑に関連して、また新たな問題が浮上した。加計学園の獣医学部が建設中の愛媛県今治市の市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」の黒川敦彦共同代表は昨日23日、獣医学部校舎の図面を公開。さらに同日都内で行われた民進党の加計問題調査チームの会合で、「危険なウイルスや病原菌の漏出対策が不十分で、重大なバイオハザード(生物災害)が100%起きると、図面を見た専門家達から指摘された」と報告。「獣医学部周辺の住民にとっては大変重大な問題」と懸念した。

◯結核菌や鳥インフルエンザetc人にも感染する危険なウイルスを管理できるか?
 加計学園が建設をすすめる獣医学部は、バイオセーフティレベル3(BSL3)、つまり、バイオハザード対策の管理レベルの厳しさが上から二番目の研究施設を持ち、家畜などの感染症についての研究を行うとしている。これに対し、当初から、結核菌や狂犬病、鳥インフルエンザなどの人にも感染する危険なウイルス・細菌を扱うことについての加計学園や今治市の説明が不十分だと感じていた黒川氏。今回、獣医学部の建設に関する図面等52枚の内部文書を入手、これらを専門家達に見せ、意見を聞いたという。匿名を条件に黒川氏の要望に応じた専門家達の答えは正に驚くべきものだった。

◯ずさんすぎる施設、学生や職員が感染の恐れ
 黒川氏に回答した国立研究所OBの意見を一部抜粋して紹介しよう。

「通常BSL3でウイルスが漏れた場合は、閉鎖の上、劇物のホルマリンなどで施設ごと殺菌消毒を行わなければならない。そのため、通常BSL3実験室は敷地で独立した建物にして隔離して建設するものである。ところが、獣医学部棟全体のどこにも、ウイルス実験で必要な法的規制を受ける、液体窒素の保管場所、毒劇物の保管場所、有機溶媒、等々の保管場所が確認出来なかった」

「加計学園の設計ではBSL3と同居するBSL2のフロア全体も封鎖・殺菌消毒をしなければならないので、ウイルスが漏れた場合、封鎖範囲が通常のBSL3よりはるかに広くなり、感染事故の拡大が防げない。しかも、BSL3実験室が教職員の研究室が並ぶ、廊下のそばに置かれており、日常的に常駐する教職員や学生の感染を防げない」

「ビルの5Fにそのような実験室を配置すると、ウイルスが漏れた場合、容易に階下の学生や教職員に感染した空気や廃液が流れ落ち、甚大な感染を引き起こすことになる」

「外部や内部からのウイルスの移動、侵入を防ぐため必須の車両消毒装置の設置がない。洗い場・準備室:実習、実験、研究用の機材の洗浄、滅菌作業の準備場所の整備が不明である」

ニュース動画映像FNNPRIME:中国政府 新型コロナ対策 既存薬の成分で製薬
https://www.fnn.jp/posts/2020021700000007BBT
2020年2月17日 月曜 午後9:00(富山テレビ)

リチャードコシミズ先生いつもありがとうございます。アビガン早く世の中で使えるようになると良いですね!先生もお身体にお気をつけて、養命酒飲んで元気でいてください。猫ちゃん大切にされてるんですね!コロナにかかってもアビガンあれば、コロッとナおります!いつもありがとうございます!

迂闊に乗船者達を降ろせないのは、
あっとビックリ、
香港籍を持つ武漢人がゾロゾロと出て来るからですね?w

世界のマスコミ報道によれば、
狭い相部屋で寝るのを惜しんで対応している、とても思いやりの溢れる、
素晴らしい乗組員達!のはずが、
「ワタシタチ、そんなの聞いてないアルよ!たくさん金払って乗せてもらっただけネ!シウマイいっぱいくれたからって黙ってないアルよ!はやく風邪治してのコト!金有るから早く降ろして、治療するアルね!」なーんて、
騒がしい成金たちがテロビ画面に出てしまう、、、怖いよねー!

「あれ!?そこに映ってるの、ホンダ武漢工場に出張に出てた◯◯さんじゃあないの?返事が無いと思ったけど、仕事じゃ無くてカジノ船に乗ってたの?ええっ?」
なーんて事態も怖いですねー。

そういう3000人には、早く大人しくマルタに成ってもらって、現地から回収された亡骸という事になって欲しいよねー。なんせ、「何とかに口無し」って、言うからねー。
早く黙って欲しいんだよね?
バカ政府と、バカ厚労省の、おバカさんたち?

あわよくば、日本人に特化した変性ウィルスも手に入ると良いなー?なんて考えているんだろうけど、上手くいくかなー?
アビガン大量流出か控えてるからね。
真贋はともかく、アリババって大量で安価な取引が売りだからねーw

ANAをかし  忖度ボケの  偽総理

首相の「前夜祭」答弁に野党猛反発「書面で立証を」 野党欠席のまま予算委審議始まる


2/18(火) 9:57配信  毎日新聞

 立憲民主党などの野党は18日、「桜を見る会」前日に安倍晋三首相の後援会が主催した「前夜祭」をめぐり、会場になったホテル側の説明と17日の首相答弁が食い違っていることに猛反発した。立憲の安住淳国対委員長は、国会内で記者団に「ホテル側が営業の秘密だから回答できない、という首相の話はうそだとはっきりした。こうなれば首相が、今まで言ってきた中身を書面で立証しなければならない」と指摘。首相側から回答があるまで、野党は衆院予算委員会の審議に応じない構えだ。
 一方、与党は立憲などの野党欠席のまま、18日午前の予算委で審議を始めた。菅義偉官房長官は記者会見で「首相が昨日、国会で答弁した通りだ」と述べるにとどめた。

 17日の衆院予算委では、過去に前夜祭の会場となったANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区)が「明細書を主催者に発行しないケースはない」などと回答したことを基に、野党が追及。これに対し、首相は「ホテルに確認したところ(野党への)回答は一般論で、個別の案件は営業の秘密に関わるため含まれない」と反論した。

 しかし17日夜、ホテル側は毎日新聞の取材に対して「『個別の案件は営業の秘密に関わる』と申し上げた事実はない」「主催者に明細書を提示しないケースはなく、例外はない」と電子メールで回答。首相の答弁を一部否定した。【野間口陽】 

DSは中国発の世界恐慌を演出したいのかも知れませんね。

アビガンを  隠し続ける  見殺し犯
  
  アリバイネタを  慌てて捏造

コロナより  拡散早い  アビガン特効

真実に  遅れたウソは  祭りネタ

  撒いた一味の  処刑間近      

携帯からです。
アへ一味の企みに騙されるのは、偽票を書きまくったごく一部の人達でしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« >死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない。 | トップページ | アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ