« 本日、2月12日18:45~はFACT BF・RK対談です!水道橋へ! | トップページ | 2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。 »

2020年2月12日 (水)

アビガンに関する中文のフライヤーです!世界中の中国系友人・知人にご紹介ください!

49_20200212160801

50_20200212160901

↑アビガンに関する中文のフライヤーです。

1.即刻、ダウンロードして、PCに保管してください。
2.中国、台湾、香港、シンガポールなどの世界中の中国系のご友人・知人にこの二つの文書をご紹介ください。徹底してお願いします!
3.アビガンの処方量:一錠200mg。インフル用途の場合、一日の処方量は約3グラム(8錠x2回)。COVID-19の場合は、6-9グラムということのようです。訂正します。
4.↓和文と英文です。

47

44_20200212161101

48

45

« 本日、2月12日18:45~はFACT BF・RK対談です!水道橋へ! | トップページ | 2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「コーヒー」に
入っているのは
何なのか
砂糖ではない
“白い粉末”

先ほどのテキスト文に一部誤字があったので、修正して再カキコ。


法匹拉韦将把人类从新型冠状病毒里解救出来!

在电视报道中,白木教授曾表明抗流感药法匹拉韦对新型冠状病毒有效。黑暗势力的病毒恐怖主义分子却在努力妨碍白木教授。而且,这个黑暗势力隶属于日本政府,对这个药是消极态度。
白木教授在电视报道里说:“如果我得了重症新型冠状病毒肺炎的话,想使用我自己研发的法拉韦,因为这个药对所有的RNA病毒有效,埃博拉病毒的时候也使用了此药。但是,现在在日本没有重症患者,如果有的话,我认为这个药可以作为一个选择。另外,感染流感时一天的剂量是3g,埃博拉病毒的话一日量需要6-9g。新型冠状病毒也需要使用这个剂量吧。”

與水正 Richard Koshimizu, Japan
richardthekoshimizu@gmail.com


>コーヒー 2020/02/13 0:39:18

前回のご自分のコメントを完全に翻しましたね。
つまり前回のコメントはあなたの真意でも何でもなかったんだよね?

前回は「落ち着いて中国の臨床試験の結果を待てば良い」と言っていたのに、今回は「アビガンが新型コロナウイルスに効くかどうかわからない」「アビガンが効かない場合の策を考えるべき」ですか?

おまけに「まずは白木教授に直接取材しろ」とかアホですか?

あなたは日本政府がアビガンを200万人分備蓄しながら出さない事や、マスコミがアビガンについて一切触れない事や、アビガンの有用性について語った白木教授の動画やrkyoutubeが強制的に削除された事について、何も感じていらっしゃらないんですね。

あなたは屁理屈こねくり回してRKブログの流れに冷や水浴びせようとしているだけ。
要するに「アビガンの拡散を止めろ」と言いたいだけなんだよね。

>コーヒー
>白木教授が新型コロナに対するアビガンの臨床試験を行ったというソースは見つからないので、開発者だからと彼のテレビでの言葉を全て信じるのは危険です。



HKKSJN団肛削員さん、必死ですね(苦笑)。

コイツは、4つ前のスレタイでもその怪しげなカキコがさらされていたヤツですね。

そのカキコからも今回のカキコからも『とにかくRK&独立党のアビガン拡散の動きを封じたい!』という邪心がミエミエです。

こういうカキコが来たからには……なおさら遠慮なしにどんどんフライヤーを撒きましょう!

【追記】こういう「いかにもRK&独立党にアドバイスを与える的な態度の初心者を装った工作カキコ」ってのは、過去にも腐るほど来ましたが、実はどれにも共通して「本当に真っ当な初心者だったら、そんなカキコはしない」って特徴が見られます。
ところが、HKKSJN団カキコ工作員の皆さんはシャブで頭がいかれてますから(苦笑)、それに絶対に気付かないんですねぇ。

すべてバクロすべき(^^)

秋元被告が保釈 カジノ汚染議員の実名暴露に自民戦々恐々
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/268921

2枚目の中文フライヤーもテキスト化してみました。


法匹拉韦将把人类从新型冠状病毒里解救出来!

在电视报道中,白木教授曾表明抗流感药法匹拉韦对新型冠状病毒有效。黑暗势力的病毒恐怖主义分子却在努力妨碍白木教授。而且,这个黑暗势力隶属于日本政府,对这个药是消极态度。
白木教授在电视报道里说:“如果我得了重症新型冠状病毒肺炎的话,想使用我自己研发的法拉韦,因为这个药对所有的RNA病毒有效,埃博拉病毒的时候也使用了此药。但是,现在在日本没有重症患者,如果有的话,我认为这个药可以作为一个选择。另外,感染流感时一天的剂量是3g,埃博拉病毒的话一日量需要6-99。新型冠状病毒也需要使用这个剂量吧。”

與水正 Richard Koshimizu, Japan
richardthekoshimizu@gmail.com

中国で治験やってますみたいな人がいるけれど、、、。
中国国内で必要なのは時間のかかる治験ではなく、患者の治療ですよね。重症患者が大勢いるのですよ。この人たちどうするのですか。もう1000人以上亡くなっている。3ヶ月後、半年後に結果でますでは遅いです。

( ̄^ ̄)

日銀が口座手数料(預金料金)の導入を視野に報告書!「コストをまかなえない恐れ」「海外の仕組みを参考に」

日本銀行が口座手数料の導入を視野に入れた報告書をまとめました。
日本銀行は報告書の中で、現行の取り引きごとに手数料を取る今の仕組みではコストをまかなえないおそれがあるとして、口座維持そのものに手数料を定めるべきだと指摘。制度導入には海外の事例が参考になるとも言及しており、日本の金融機関の収益が改善されるだろうとまとめていました。
既に大手金融は次々と手数料の値上げに踏み切っていますが、それでも採算はかなり厳しい状態になっています。
ただ、預金口座の維持手数料は国民負担に繋がるとして、世論からは否定的な意見が根強いです。消費増税と合わさって国民の懐を冷やす可能性が高く、政治家や経済学者の間でも口座手数料の導入については意見が割れていました。
一方で、日銀のマイナス金利政策が大手金融を苦しめている最大の原因となっていることから、日銀が金融政策を変えれば全て解決するとの指摘も多いです。

〉消費増税と合わさって国民の懐を冷やす可能性が高く

それが目的だろ腹黒田(-.-)

( ; ゜Д゜)

新型肺炎の感染者、一般病床で入院も許可へ!感染症病床は全国に約1800床だけ 検査も自治体判断に変更

厚生労働省が新型コロナウイルスの感染者について、一般の病院でも入院を認めるとの通知を出しました。
これは日本経済新聞などが報道した情報で、2月11日までに厚生労働省は「入院先の不足が懸念される」として、今後の感染者増加に備えて入院可能な病院を拡大したとのことです。
新型ウイルス用の特殊な専門設備がある「感染症病床」は全国に約1800床しか無く、クルーズ船の集団感染を受けて厚生労働省が方針を変更しました
また、新型コロナウイルスの検査に関しても、自治体の判断で柔軟にウイルス検査を実施することが出来ると認めるとしています。
通知では「緊急その他やむをえない場合」というような前提条件がありますが、かなり大きな変化だと言えるでしょう。
特に一般病床での入院を認めたのは非常に重要で、場合によっては院内感染の引き金になる恐れもありそうです。

〉院内感染の引き金になる恐れもありそうです。

此が目的だろ死ん三達( ̄^ ̄)

【裏金?】WHO「クルーズ船カウントせず」の背後に、日本政府から10億円のカネ!WHOテドロス事務局長「気前よく1000万ドル寄付してくれた日本に感謝」
https://yuruneto.com/who-japan/

【AKB?】悪徳マルチ「48HD」が「桜」&「前夜祭」に参加!安倍夫妻との写真を組織的に新規会員勧誘に使用!ネット「安倍総理は国内詐欺グループの神様だ」
https://yuruneto.com/48-zenyasai/

エボラ、エイズの薬に対する日本の見解。
「これらの薬に効果があったのかはまだはっきりしておらず、いずれのケースでも安全性や有効性を判断するにはさらなる臨床試験が必要だとしています」
DeepStateの命令ですね。日本政府は、国民の命なんてどうでもいいそうです。

新型コロナ、インフルやエボラと比べた危険度は

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/021100089/?ST=m_news

新型ウイルス 感染力は?ワクチン開発は?疑問をまとめました

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200212/k10012282161000.html

【職員も見殺し】クルーズ船、新たに乗員乗客39人が感染!検疫官1人も感染!船内で計174人が感染、重傷者4人!加藤大臣は「(検疫官に)防護服は必要ない」と放言!
https://yuruneto.com/cruise-39nin/

韓国の医療陣は臨機応変だ。邪魔が入らないのだろう。
また韓国では、がん患者に抗がん剤と犬の虫下を併用し治療したことを堂々と公言しても問題視されない。

3、8、17人目の患者も退院…医療陣「エイズ治療薬が効果」

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/35730.html

3、17人目を治療のミョンジ病院 
「初期にエイズ治療薬の投与必要」 
 
保健当局、患者家族の自宅隔離 
解除の際の補完手続き検討へ 
 
武漢第3次チャーター機で147人が入国 
感染疑いの5人、到着後すぐ病院へ搬送

国内でCOVID-19に感染した3人の患者が12日、新たに退院した。国内の患者は、概して初期の段階で陽性判定を受け、症状が比較的軽微で、これで退院患者は7人に増えた。退院患者を治療した医療陣はエイズウイルス(HIV)治療薬の「カレトラ」が症状の好転に効果があったとし、肺炎の症状がある患者に積極的に活用することを提案した。

京畿道高陽(コヤン)のミョンジ病院で治療を受けていた3人目の患者(54、韓国人男性)と17人目の患者(37、韓国人男性)、全羅北道益山(イクサン)の円光大学病院に入院していた8人目の患者(62、韓国人女性)はこの日、隔離解除が決まったことにより退院した。現在、ミョンジ病院では28人目の患者(31、中国人女性)も治療を受けているが、症状がほとんどない状態だ。

ミョンジ病院のイ・ワンジュン理事長はこの日、記者懇談会を開き、「3人目の患者には入院8日目からカレトラを投与した」とし、「投薬の翌日から新型コロナウイルス検出量が減少し、肺炎の症状も好転した」と説明した。カレトラはHIVの増殖に必要な酵素(タンパク質分解酵素)の活性を抑制する薬だ。ミョンジ病院診断検査医学科のイム・ジェギュン教授は「高齢や血圧、糖尿などの基礎疾患があるCOVID-19の患者の中でも、肺炎の症状がある高危険群に対しては、初期段階からエイズ治療薬の投与が積極的に考慮されるべき」とし、「臨床的な効能を証明するためには、より多くの研究が待たれる」と強調した。ミョンジ病院は3人目の患者の治療過程を記した研究論文を国際学術誌(JKMS)に発表する予定だ。

イ・ワンジュン理事長はまた、28人目の患者について、「この患者は特異状況ではなく、症状自体が非常に軽微だったとみられる」とし、「(医療陣は)回復期に感染判定を下されたケースとの見解で一致している」と述べた。28人目の患者は3人目の患者の知人で、二人の最後の接触が先月25日だということが伝わると、14日とされる最長潜伏期間に対する疑問が巻き起こった。

これと関連し、保健当局は28人目の患者のケースのように、症状が現れていないものの感染している接触者が存在し得ると見て、自宅隔離の解除手続きの補完策を検討することにした。2次感染は大半が家族や知人などの間で起こるが、接触程度が濃密と考えられるケースについては追加的な管理が必要なのではないかという見解が出てきたためだ。先に保健当局は、28人目の患者は感染確認前に自宅隔離期間が過ぎているが、3人目の患者と濃密に接触しているため、隔離解除には慎重な態度を示している。中央防疫対策本部のチョン・ウンギョン本部長はこの日の定例ブリーフィングで「接触者のうち、陽性と確認された11人は、家族や、患者と長い時間を過ごした知人が大半だ。こうした人は感染する確率が高いということと、現れる症状が軽微だということを勘案し、自宅隔離を解除する時に診断検査をすることを内部的に検討している」と述べた。

中国国内で、2月末に絶頂期を迎え4月には終息するという見通しが出ていることについて、チョン本部長は「中国の患者が減少し続ければ国内での感染拡大の危険も同時に減っていくと考えられるが、まだ頂点を過ぎたとか変曲点だと判断するのは早い」と診断した。中対本はCOVID-19のウイルスを17日から関連省庁と研究機関に分与し、治療薬やワクチンの開発を本格的に進める計画だ。

一方、この日午前に第3次チャーター機で入国した武漢からの帰国者とその家族147人のうち、感染が疑われる症状の現れた5人とその子ども2人(11歳、15カ月)は、国立中央医療院に移された。特に症状のない人々は、政府が用意したバスで京畿道利川(イチョン)の国防語学院に移動した。今回は第1、2次には含まれていなかった67人の中国国籍の家族(1人は香港人)も含まれる。これで武漢現地に残っている韓国人は150人あまりに減少した。

政治屋の一張羅の『張子の面』もとうとう穴塗れに・・


◆森喜朗元首相の“五輪利権”財団めぐり… 今度は5億円「五輪買収」疑惑が浮上
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02121700/?all=1

◆安倍首相「大物秘書」麹町署に連行で出勤停止処分
https://bunshun.jp/articles/-/33616


『呪いの仮面』でも持ってるんならそれに付け替えることをオススメしますよ、済州朝鮮悪団の皆さんw
(もう人間止めてるも同然である分、『石仮面』でも被って夜しか活動出来ない吸血鬼に変わって欲しいところはあるけれど。なったらなったで、ソーラーパネル衛星の巨大太陽光線で遠慮無く狙い撃ちにすることが出来るしw)

面白いことになって来ました。

ソフトバンク赤字決算発表が去年11月に行なわれたばかりですが、今度は電通にも赤字の大波が徐々に・・


◆電通が初の営業赤字へ 
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/534013

 電通グループは12日、2019年12月期の連結業績予想を下方修正し、営業損益を従来の609億円の黒字から33億円の赤字に引き下げた。営業赤字は上場以来初めて。

外人が良く行きそうなドラックストアの前に待機 中国人には中文フライヤーを! 他の外人には読めそうな他言語のものを!
とにかく、プリントでもいいのでどんどん情報を伝えましょう。
これでウイルスのパンデミックは抑え込んで、リチャードコシミズパンデミックにしましょう。

どこの誰が新型コロナに対するアビガンの臨床試験をしているか分からないし日経系は信用できないとのことでしたのでソースである
Chinese Clinical Trial Registryへのリンクを貼ります。
現在は先日より増え3件行われているようです。
ところでリチャードさんは解決策を3つ編み出すべきとのことでしたが、ならばアビガンが効果がない場合の策も考えるべきでしょう。
白木教授が新型コロナに対するアビガンの臨床試験を行ったというソースは見つからないので、開発者だからと彼のテレビでの言葉を全て信じるのは危険です。
なおも拡散をされるのであれば、まずは白木教授に直接発言の真意を聞くとか所属大学に裏を取り真偽を確認したらどうでしょう。

http://www.chictr.org.cn/searchprojen.aspx?title=Favipiravir&officialname=&subjectid=&secondaryid=&applier=&studyleader=&ethicalcommitteesanction=&sponsor=&studyailment=&studyailmentcode=&studytype=0&studystage=0&studydesign=0&minstudyexecutetime=&maxstudyexecutetime=&recruitmentstatus=0&gender=0&agreetosign=&secsponsor=&regno=&regstatus=0&country=&province=&city=&institution=&institutionlevel=&measure=&intercode=&sourceofspends=&createyear=0&isuploadrf=&whetherpublic=&btngo=btn&verifycode=&page=1

日産自動車が、DSの手先カルロス・ゴーン前会長に100億円の損害賠償を求める訴訟を横浜地裁に起こしました。

バブル崩壊後、経営危機に陥っていた日産自動車へルノーから送り込まれたカルロス・ゴーンが会長に就任。「リバイバルプラン」を発表し、座間工場、村山工場を含む5つの工場を閉鎖。数万人もの正社員を首切りしたDSの手先カルロス・ゴーンに正義の鉄拳を。

◆ゴーン前会長に百億円の賠償請求 日産、額は増える見込み
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000114-kyodonews-soci

2/12(水) 17:22配信

日産自動車は12日、前会長のカルロス・ゴーン被告が会社資金を私的に流用したなどとして、100億円の損害賠償を求める訴訟を横浜地裁に起こしたと発表した。日産が証券取引等監視委員会の勧告に基づき金融庁に支払う課徴金や、刑事裁判での罰金なども将来的に上乗せされる方向で、請求額はさらに増える見込みとしている。

会社法違反(特別背任)などの罪で起訴されていたゴーン被告は、保釈中にレバノンへ逃亡。これを受け、日産はゴーン被告に対する責任追及の動きを加速している。今回の提訴に関して「不正により当社が被った損害についての責任を追及する基本方針の一環だ」と説明した。

おお!

私はいくつか前のスレに、お恥ずかしい誤字だらけの中国誤訳をカキコしてしまいましたが、ちゃんとした中国誤訳が完成したのですね!

では、誤文をカキコしたお詫びとして、1枚目のフライヤーをテキスト化したものを貼らせていただきます。

これも掲示板などにどんどん貼れば、なおさら効果が期待できるでしょうから。


日本的特效药对于感染新型冠状病毒肺炎的患者!

日本开发了一种治疗流感的药物叫做法匹拉韦,是一种新型阻断病毒核糖核酸复制的药物。这个药被认为对患有新型冠状病毒肺炎的患者很有效。
但是,存在着不让药物流通世界的恶势力。所以,通过正规途径药物很难拿到手,也很花时间,也有可能拿不到这个药物。根据这次的疫情爆发来看,有黑幕存在,阻碍治疗药的上市。安倍政府也没有积极应对。
中国的浙江海正药业公司有这个叫做法匹拉韦的药物,请让他们提供出售此药。但是,可能他们不会顺利配合提供出售此药。
在中国有法匹拉韦的类似药。是环医药公司生产的JK-5。请把这个药拿到手并给重症患者服用。一日量为6-9g ,被认为会马上有效果。并且,请把法拉韦可以治愈的事情报告出来!日本有自己生产的法匹拉韦,有可以供200万人使用的量。给日本政府施加压力的话,这个药就可以从库存里拿出来,现在的疫情就可以消灭掉!为了人类的幸福,请立刻行动起来!

日本记者 與水正 (richardthekoshimizu@gmail.com)

私も中国の方の知り合いも多いので
多くの中国の方に
偉大な白木教授とアビガンを伝え
広がるように努力していきます。
実際まだまだ中国の方でも
深く理解されていない方が
大多数ですから
1人でも多く広げ
拡散して頂くよう
心がけていきます。
早く中国の方が白木教授やアビガンに気付き
日本に寄生する安倍晋三朝鮮裏社会に気付き
早く中国から新型コロナウイルス患者をなくし
復活して頂きたいです。
中国が復活する事が
日本を良くするためにも大切なことです。


2020/2/12
今日、2ヶ月に1度の検診に行ってきました。
主治医に「サルベストロール」を入手できないか?との問いにその先生は「サルベストロール?」どっかで聞いたな~と言ったので犬の虫下しの話をしたら思い出したらしく、話が盛り上がりました。先生も癌はカビ菌由来だと言ってました。
先生の患者さんで肺に転移した癌に重曹を処方しているそうで、肺に転移した癌が消えたそです。
因みに私も重曹を処方して貰いました。(肺気腫がありますので予防の為)
コロナウイルスの話になり「アビガン錠」使えるよ、もしもの場合入手できるとの事、
上記の事は現実の話です。この様に判ってらっしゃる先生の患者になれて本当に幸せです。

以前2度ほど講演会に参加させて頂きました。東京での講演会には参加したいと思っています。

あっ、『HKKSJN犯であり皇室破壊工作員である朝鮮人』だ!

小室圭さん要求でフジ、TBSの番組が「借金」報道を訂正

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00033614-bunshun-soci

 秋篠宮家の長女・眞子さま(28)との結婚問題について膠着状態が続いている小室圭さん(28)が、複数のテレビ番組の自身に関する放送内容に抗議し、謝罪や訂正をさせていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 昨年の12月、民放各局で小室さんに関わる放送内容について訂正が相次いだ。

 例えば、「Mr.サンデー」(フジテレビ)では三田友梨佳アナウンサーが「小室さんサイドが借金問題については解決済みであるということを文書で発表したとの発言が出演者からありました。しかし、これは誤りで、そうした主張はありません」(12月8日)と頭を下げた。

「あさチャン!」(TBS)や「バイキング」(フジテレビ)でもほぼ同様の訂正がなされた。各社が、こうしたお詫びと訂正を行ったのは小室さんの代理人である上芝直史弁護士から強い要請があったからだという。関係者の話を総合すると、小室さん側が問題視しているのは、各番組が、昨年1月に小室さんが出した母親の金銭問題に関する説明文書の中の「(母・佳代さんと元婚約者の金銭問題は)解決済みの事柄であると理解」という部分ばかりを強調したことだという。

「上芝弁護士は『それはあくまでも当時の認識を示しただけ』と言い、『むしろ説明文書の核心は、その後の“今も感謝しており、今後は元婚約者からご理解を得られるように努めたい”にあるのに、そこを報じないのは完全な誤報だ』と言うのです。時には『ああした放送は名誉毀損で不法行為にあたる』などと強硬にお詫びと訂正を求めたのです」(宮内庁担当記者)

 テレビ各局に尋ねると、「Mr.サンデー」と「バイキング」の2番組で訂正したフジテレビは「訂正を出したのは事実です。これ以上、お答えすることはございません」と経緯については回答を避けた。TBSからは締め切りまでに回答はなかった。「ミヤネ屋」を放送する読売テレビは、現段階では訂正は行っていないが、「上芝弁護士より当社番組に対し、訂正と謝罪の申し入れがあったのは事実」と認めた。上芝弁護士にも質問状を送付したが、回答はなかった。

 2月13日(木)発売の「週刊文春」では、なぜ各局が異例の訂正に踏み切ったのか、また眞子さまがそこにどう関わったのかなどについても詳しく報じている。

文春オンライン  2 /12(水) 16:00配


そういや、KMR親子が朝鮮人であることを暴いたのも「中国の」新聞だったんですよねえ……

……そのことに対する恨みもまた、KMRも属するDS&朝鮮悪裏社会が中国にコロナウイルステロを仕掛けた理由の一つかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、2月12日18:45~はFACT BF・RK対談です!水道橋へ! | トップページ | 2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ