« 新型コロナウイルス戦争の英文のフライヤーです。 | トップページ | 2020.2.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争15 動画です❗ »

2020年2月16日 (日)

新型コロナとダイヤモンドプリンセスのイスラエルの15人

この記事は即刻、削除ですか?

« 新型コロナウイルス戦争の英文のフライヤーです。 | トップページ | 2020.2.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争15 動画です❗ »

コメント

シッカリ、タッチせず
確認せず
コメントを上げ
HNにメルアドを入れてしまいました。
すいません。
シッカリします。

イスラエルは、生物兵器禁止条約に調印してないのですね〜
東京オリンピックはイスラエルの警備ですが、なんで自国の警備が外国の警備なのか意味不明。原発もイスラエルが危機管理。自国民ではないの?安倍総理。

前にもカキコしたことですが、「DS裏社会の謀略でどうしても分からないことがあったら、ヤツらから教えてもらえば良い」というのがあります。

ヤツら、わざわざ教えてくれるんですよね、今回のように。

これとこれが一番重要=一番知られたくないことなのだと、「消す」ことで教えてくださいました(笑)。

 巨大過ぎる船は大桟橋には停泊できません。ベイブリッジをくぐれないからで、この船もそうなのだろうか。豪華客船に限らず、船は水密構造なので気密構造でもあります。換気はモーターが動かないと止まります。外気と閉鎖されている割合は、飛行機の中とあんまり変わらないだろう。そりゃ感染するわ。トイレの排泄物も外に出さなければならないので、その時外部に感染する危険は有りますね。
 外気の取り入れは100%ではなく、一部ずつの換気に成っていると思う。ビルの換気もそういう設計すんだよね。

2020/02/17 8:19:01 と 2020/02/17 8:21:20 のコメ有難う御座居ます。
この2つ見て思ったんですが、外出禁止戒厳令出してその間に日本の周りの各地の海で311の再来ヤル気だったりしますかね~DS殿(-.-)

現在は2月17日(月)
このブログは変です。
「最近の記事」
のトップは
2020年2月16日 (日)
「新型コロナとダイヤモンドプリンセスのイスラエルの15人」
ですが、
richardkoshimizu のブログをクリックすると
ブログトップの記事は

「消された記事はこの二つ!」
消された記事も二つ!

ダイヤモンドプリンセスのイスラエル人15人

アメリカ、インフルエンザさ実は新型。インフルエンザ!

この二つが消されました!
【2020年2月15日 (土) 】
です。

最新の記事として再アップしたとしても、日付も土曜のままになるのでしょうか?

台風かよ(-.-)

厚生労働省が緊急記者会見、不要不急な外出を控えるように注意喚起!「国内感染がさらに進行していく」

2月16日夜に厚生労働省が新型コロナウイルスに関する緊急記者会見を行い、不要不急な外出を控えるように呼び掛けました。
記者会見で加藤厚労相と担当官は「新年会を行うとか送別会を行うとか、今はスカイプとか電話会議で遠隔地から会議も出来るので、不要不急な集まりは避けるように頂きたい」とコメントし、人混みを避けるように要請。
新型コロナウイルスが国内に広がっていることを認めた上で、「国内の感染が発生早期で、さらに進行していくと考えられる」とも述べ、これから新型コロナウイルスの感染が拡大する可能性が極めて高いと強調していました。
会議やイベントのような人が集まる行為に厚生労働省が自粛を呼び掛けた形だと言え、今までよりも1段階上の注意喚起と見ることが出来そうです。
ただ、具体的な強制力を持った政策ではないため、何処まで効果があるのかは未知数で、入試の時期とも合わさって国民からは不安の声が相次いでいました。

〉正に戒厳令(-.-)

地震注意報(゜_゜;)

リュウグウノツカイが各地で目撃される!福井では2匹同時目撃!地震前兆との声も

今月に入ってから全国各地でリュウグウノツカイの捕獲や発見報告が相次いでいます。
リュウグウノツカイは深海に生息している魚で、普段は人目に付かない深い場所で活動をしていることが多いです。
なんと福井の漁港ではこのリュウグウノツカイが2匹も同時に出現し、それを撮影した映像がネット上で話題になっています。
生きて泳いでいるリュウグウノツカイが目撃されるだけでも貴重なのに、2匹同時に出現するなんて異例中の異例。少なくとも生の映像で確認されたのは初であり、ツイッターでも多くの人たちが驚いていました。
ただ、リュウグウノツカイは深海で異常現象が発生した時に驚いて浅瀬にやって来るとも言われ、大地震のような災害の前兆として懸念する意見も多くあったところです。

アメリカに 言われてキレる 行牢省(-.-)

新型肺炎報道で厚生労働省が大激怒!HPで異例の声明 「アメリカCDCが日本政府批判との報道は誤り」

厚生労働省が公式ホームページの新型コロナウイルスに関する質問ページを更新し、一部の報道に誤っている情報があるとして異例の声明を出しました。
公式ホームページに厚生労働省は「アメリカ疾病対策センター(CDC)が日本政府の対応を批判していると言われていますが、本当ですか?」とする内容を追加し、その中で「CDCに確認したところ『日本政府とは協力して対応しており、日本政府を批判しているわけではない。』とのことであり、日本政府としても在京米国大使館とCDCより派遣された専門家と協議を重ねながらクルーズ船事案の対応方法を検討しています」とコメント。
CDC(アメリカ疾病対策センター)のコメントも掲載した上で、日米はシッカリと連携して動いていると強調していました。
発端はCDCが日本政府の新型コロナウイルス対策を批判しているとの報道記事で、これに反論する形で厚生労働省が公式ホームページに特別な質問コーナーを設置した流れです。
ただ、この質問コーナーはあくまでも新型コロナウイルスの対策や対処法がメインであり、そこに政治的な内容を含む厚生労働省の見解を表明したことに国民からは疑問の声が相次いでいます。
それだけ厚生労働省が報道記事に不満があったということなのかもしれませんが、どうにも力を注ぐ場所を間違えている印象があると言えるでしょう。

沖縄も忘れずに(-.-)

危険すぎる「軟弱地盤」に米軍も使用を拒否か!?安倍政権が「お友達のお金儲け」のために、違法性の高い辺野古基地建設を意地でもゴリ押し!
https://yuruneto.com/henoko-houkai/

ロシア人の乗船者は25人ですね。
ミイラ取りがミイラになった某国とは違いますね。
15人中3人が陽性?…実際は0?
嗚呼、胡散臭い某国さん。
しかしプーチン、トランプさんの発言の無さは嵐の前の静けさか。

在日ロシア大使館は、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で健康検査期間となっているロシア人からは避難の要請を受けていないと発表した。

https://jp.sputniknews.com/life/202002167110748/

新型ウイルスで中国の原油需要が大幅減少の恐れ

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59313

ヒャクタ、どうした?アビガンもらえなかったの?
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1228917535254335488?s=21
皆さん、
政府は無能です。
国民の命を守るんだ!という意志も能力もないことが明らかになりました。
自分と家族の命は自分で守りましょう!
お互いに、生き抜きましょう!

イスラエル人15人……さて、どんな人たちなんでしょうね?

一般B層的に考えるなら「他の乗客と同じような裕福な高齢者さんたちかな?」なんてだけしか思わないのでしょうが……

……その15人が全員「ウイルステロの工作員」だとしたら……

こちらは「日本経済“破壊”新聞」の記事より


イスラエル、日本に下船要請 クルーズ船の乗客15人

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55609960T10C20A2FF8000

【カイロ=飛田雅則】 イスラエル外務省は12日、新型コロナウイルスの集団感染で横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船するイスラエル国籍の15人を下船させるよう日本側に要請した。カッツ外相は「帰国に向けてあらゆる努力をする」と強調した。

イスラエルメディアによると、同国政府は13日に日本側と交渉するため代表団を派遣すると発表した。現在、日本との間に直行便はないが、乗客15人の下船が許されれば、チャーター便を手配して帰国させる可能性があると報じた。

日本経済新聞  2020年2月13日 22:42

真実は  消してしまえと  真実立証

「撒き人出られず」  モサドのおみくじ

本当か(笑)

中国で、新型コロナウィルスのワクチンが開発
1月 26, 2020 19:48 Asia/Tokyo

https://parstoday.com/ja/news/world-i58553

中国の衛生部が、声明の中で、新型コロナウィルスのワクチンを開発したことを明らかにしました。

IRIB通信が25日土曜、報じたところによりますと、中国の衛生大臣はこの声明において、「今回開発されたワクチンは、実験の最終段階にあるとし、数時間後に、新型コロナウィルスのワクチンや医療薬が感染者に無償で提供される」と語りました。

中国の衛生部は26日、「抗HIV薬が新型コロナウイルスに効果があったとし、現在のところは、抗HIVの治療薬の使用は北京市内の病院で実施されている」と発表しました。

現在、中国全体での新型コロナウィルスの感染者は1985人以上で、全世界では、2020人となっています。また、中国でのウィルスによる死亡者は56人に達しています。

dsの飼い犬安倍晋三裏社会が
輿水さんの記事を消すのは
確信をついているからです。
真実であるからこそ
慌てて記事を消したわけです。
ds裏社会、安倍晋三朝鮮裏社会は、
イスラエル人15人が乗っていた事を知られるのを恐れているのです。
計画性を持ったテロだからです。

Yahooから「ダイヤモンドプリンセスのイスラエル人15人」で検索すると、ニュース記事出て来ました。但し、14日付の記事です。

◆イスラエル、日本に「自国民15人をクルーズ船から下船させてほしい」初めて下船要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000003-cnippou-kr

2/14(金) 7:27配信

イスラエル政府が日本に停泊したまま新型コロナ感染症(新型肺炎)の集団感染が確認されたクルーズ船から自国民を下船するよう日本政府に要請したと13日、NHKが報じた。他国の政府が日本に自国民の下船を要求したのは初めてで、日本政府の対応により似たような要求が続く可能性がある。

報道によると、イスラエル外務省はこの日横浜港に停泊中であるクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に搭乗しているイスラエル国民15人を直ちに下船させ、他の場所に移動させてほしいと日本外務省に求めた。

韓国人14人(乗客9人、乗務員5人)を含む搭乗者約3600人は4日からこのクルーズ船で10日間下船することができずにいる。イスラエル放送会社などはクルーズ船にいる乗客とビデオ電話をつなぎ、船内での待機を余儀なくされている厳しい状況を連日伝えている。

日本政府は14日から80代以上の高齢者と持病のある乗客をまず下船させる方針だ。「ダイヤモンド・プリンセス」内の新型コロナ感染者は13日、44人が追加されて計218人になった。

削除までするっては怪しいですね。

例えば、タイタニック号の犠牲者のベンジャミン・グッゲンハイムとイジドー・ストラウスとジョン・ジェイコブ・アスター4世の3人は連邦準備銀行の設立に反対していた主要人物で。ジョン・モルガンは直前に病気を理由にキャンセル
日本航空123便墜落事故の犠牲者と搭乗を回避していた著名人
よど号に乗った人、途中で降りて消えたCIAらしき神父、日本赤軍によるダッカ日航機ハイジャック事件機にも乗り合わせ、二度もハイジャックに遭遇することになった人だとか、舛添も

乗ったり乗るのやめたり途中で降りたりには怪しい感じがします。
ウィルス検査のついでに荷物を調べれば変なものが出てくるのではないでしょうか。

椅子が悪さした?
さっきサイト見て意味がよくつかめません。
ネットから削除された?
このブログから削除された?

新型肺炎感染の男性が乗船していたクルーズ船 今夜 横浜港に
2020年2月3日 19時06分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200203/k10012270271000.html

【抜粋】
クルーズ船の乗客「当局からの指示待ち」「混乱ない」
ツイッターには新型コロナウイルスへの感染が確認された、香港の男性が乗船していた「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客から到着予定が変更になったなどの投稿が見られます。

このうち「明日横浜着が今晩8時に着に変更になり、今晩から検疫が始まるみたいです」と投稿した乗客は「船内放送できょう20時ごろに東京湾内に到着して、検疫の人が乗船すると案内がありました。船内に発熱している人はおらず、当局からの指示を待っているとのことでした」と話していました。

この乗客が写した船内新聞の画像には国籍別の乗船者数が書かれています。

それによりますと日本1285人、香港470人、アメリカ425人、カナダ215人、イギリス40人、ロシア25人、台湾20人、イスラエル15人、ニュージーランド13人が乗船しているということです。

また別の乗客の30代の男性は食事の会場やラウンジなど、午後4時半ごろの船内の写真を投稿し、「コロナウイルスに感染した患者が出たことも知らされていないので混乱も何もないです」と記しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型コロナウイルス戦争の英文のフライヤーです。 | トップページ | 2020.2.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争15 動画です❗ »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ