« 再掲・改定:「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。) | トップページ | リチャード・コシミズ独立党賛助会員資格更新について »

2020年2月 9日 (日)

白木教授の「新型コロナウイルスは、アビガンに効く。」発言部分を有志の方にUPLOADいただきました! ありがとうございます。

14_20200208091601 Rrrrrrrrrrr

白木教授の「新型コロナウイルスは、アビガンに効く。」発言部分を有志の方にUPLOADいただきました! ありがとうございます。

いつきチャンネル

とりあえず・・・ 白木教授の発言のところ  トリム編集してアップしたったw

https://www.youtube.com/watch?v=QfLw1U5Wzac

« 再掲・改定:「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。) | トップページ | リチャード・コシミズ独立党賛助会員資格更新について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

アビガンじゃなかった。米国のあの薬か。

新型ウイルス感染 3人の治療状況公表 1人にエイズ薬投与も

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200206/k10012275431000.html

新型のコロナウイルスについて国内で確認された患者の治療に当たっているグループが3人の患者の治療の詳しい状況を発表しました。このうち肺炎だった1人にはエイズの発症を抑える薬も投与したということで、3人はいずれも重症では無いということです。

これは東京・新宿区にある国立国際医療研究センターのグループが日本感染症学会のホームページで発表しました。

それによりますと国内で感染が確認され、センターで治療に当たっている3人のうち、2人は肺炎と診断され、1人は発熱やのどの痛みなどの症状で肺炎にはなっておらず、いずれも重症では無いということです。

このうち先月30日に肺炎と診断された中国人の患者について、海外で症状が改善する可能性が報告されたエイズの発症を抑える薬を投与したということです。

この患者は一時、軽い呼吸困難の症状が出ていましたが、今月3日には熱は37度まで下がり、けん怠感などは改善傾向で、呼吸も改善したということです。

また、ほかの2人についてはこの薬は投与せずに経過を見ているということです。

治療を行っている国立国際医療研究センターの大曲貴夫国際感染症センター長は「症状の改善がエイズ発症を抑える薬の効果によるものなのかはまだ明らかでなくさらなる研究が必要になる」と話しています。

アビガン・アビガン・アビガン〜 🎶
効く〜 🎵
まさか抗エイズウイルス(HIV)薬ってアビガン?

新型肺炎 「抗HIV薬で改善傾向」 
国立国際医療研究センター

https://mainichi.jp/articles/20200207/ddm/041/040/119000c

国立国際医療研究センターは6日、国内で新型コロナウイルスの感染が確認された患者3人の治療経過を公表した。

1人は抗エイズウイルス(HIV)薬を投与した後、症状に改善傾向がみられたとしている。国内で患者治療の詳細が明らかになるのは初めて。

アビガンを潰したい安倍一味。
一ヶ月以内に、アビガンが新型コロナウイルスに効果があると中国、富士フイルム富山化学から発表があるはずだ。
アビガンを潰せるはずがないのに、この期に及んでリチャード先生の動画を削除させるなんてバカ丸出し。
笑顔で経過を待ちたいですね。
素人目ですが、新型コロナウイルスは、密室で起きる二度感染で重症になる可能性が高いと思います。

患者4万人に迫る、重症例16.6%、致死率は2.2%

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t344/202002/564231.html

中国の新型コロナウイルス(2019-nCoV)感染患者は2月8日、3万7198人と4万人に迫った。重症例の割合は16.6%、致死率は2.2%だった。一方、新規患者数は、武漢市以外の地域で減少傾向が見えつつある。


リチャードさんのrkyoutube“新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!”が削除されていますね。

1〜10は今のところ大丈夫のようです。

裏社会が一番隠したいのは、「裏社会がアビガンを抹殺しようとしている」事なんですね。やっぱりね。

実証済の  アビガン効果  私見と決めつけ  

  スルーを謀る  走狗キャスター


胡錦濤の様に
中国の中のDSの息のかかった
集団もいるでしょう。
しかし中国全体を考えた時
やはり中国はDSの支配の少ない国であると
思います。
アビガンの模造品があり
アビガンを臨床実験し
DSの一味や
DSに買収されたとしても
模造品がそこで全て封印などされてしまう国では無いと私は信じています。
隠し持って密かに増産する事も出来るはずです。
習近平は習近平なりにDSに対する策を
とっていると私は考えています。
国を愛する者の中の
僅かなDSの息のかかった異物
これを追い出す。
策を練るのが
国の代表者です。私は習近平は
成りすまし日本人安倍晋三の様に
国を売国など絶対にしないと信じます。
バイオテロの問題は、
大学医学部や研究者では無く
国の代表が良くするも
悪くするも
鍵を握っているのです。


2013年富山大学公式チャンネル 、医学部 白木公康 教授 (ウイルス学 (臨床ウイルス学)、紹介されています。

https://www.youtube.com/watch?v=avGaj7TuHJs


いつきチャンネルさん、ありがとうございます!

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再掲・改定:「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。) | トップページ | リチャード・コシミズ独立党賛助会員資格更新について »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ