« 中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。 | トップページ | >死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない。 »

2020年2月18日 (火)

COVID-19 新しいフライヤーです!

20207rkyoutube17

20207rkyoutube17_20200218072602

« 中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。 | トップページ | >死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

検索メールアドレス d が抜けているかな?

へぇ〜〜〜、「愛知県」ですか……

クルーズ船の感染者らを愛知で受け入れ

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17834008/

 藤田医科大を運営する学校法人藤田学園は18日、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の新型コロナウイルス感染者ら計170人を、愛知県岡崎市で4月に開院する岡崎医療センターで同日夜から受け入れると明らかにした。

共同通信 2020年2月18日 11時11分

中国発で、「アビガン」がもうすぐ世界常識になる。
ウイルス戦争で、イスラエル・アメリカは敗北する。

日本においてはまず、厚労大臣・加藤勝信という統一教会工作員が責任を問われることになる。

日本で開発された「アビガン」を
既に200万人分もおさえている厚労省の大臣であるにもかかわらず、
知らぬ存ぜぬを決め込んだ罪を免れることはできない。
悪質すぎる。
「お前!知ってて黙ってたのか!」
「質の悪い野郎だな!」
ということになる。
本当に知らなかったのなら、
”無能大臣”ということになる。

安倍犯罪政権ウイルステロ担当大臣・加藤勝信は記者会見で、いつも口元が緩んで見える。
ニヤついているように見える。
国民皆が真剣に心配し、経済にも影響が出ているというのに。
不謹慎極まりない態度。
この統一教会工作員・加藤は、ジャパンライフの広告塔でもあった。
根っからの詐欺師。
アビガンのことも初めから全部知っていて、演技で会見をしているものだから、ついつい口元が緩んでしまったのだろうと思っている。
最近は深刻を装っている。
誰かに注意されたのだろう。

消費税増税に起因する景気後退、GDP年率マイナス6・3%。
そこに晋型コロナウイルス騒ぎで人・物・金の流れが鈍化し、さらにマイナス。
アジア経済は冷え込むという筋書きだろうが、もう完全ネタバレ。

ユダヤ・朝鮮悪作のウイルステロストーリーはこれ以上維持できない。

ウイルス関連事業の方々の市場は今後、急速に収縮すると思いますが、それは仕方がありません。
人命のためです。
マスコミスポンサーである医療・医薬品”業界”の皆さん。
これ以上圧力をかけると自分らの命取りになりますよ。

アビガンが一般化されれば、ペットや動物にも使える。

ウイルスが怖くなくなってしまう。

態と高熱を出したいガン患者さん等のため、
「安全な医療用インフルエンザ」を開発するという変な時代が来るのかもしれません。

今回の富山新聞・富山テレビさんのアビガン記事は本当に快挙です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000007-bbt-l16
ありがとうございました。

ヤフーニュース検索のアビガン、ファビピラビルの部で、燦然と輝いています。

アビガン(ヤフーニュース検索)
https://news.yahoo.co.jp/search/?p=%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3&ei=utf-8&fr=news_sw

すべて(1)記事(0)写真(0)映像(1)雑誌(0)個人(0)

中国政府 新型コロナ対策 既存薬の成分で製薬
…中国政府は新型コロナウイルス対策として富士フイルム富山化学のインフルエンザ治療薬「アビガン」に含まれる有効成分を使った薬の生産を始めました。中国政府の発表によりま…
2月17日(月) 21時0分-富山(富山テレビ)

ファビピラビル(ヤフーニュース検索)
https://news.yahoo.co.jp/search/?p=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB&ei=utf-8&fr=news_sw

すべて(2)記事(1)写真(1)映像(1)雑誌(0)個人(0)
中国政府 新型コロナ対策 既存薬の成分で製薬
…験を行った結果、「ファビピラビル」という成分が副作用が少なく効果が高いことがわかり、16日から薬の生産を始めました。「ファビピラビル」は2014年、富…
2月17日(月) 21時0分-富山(富山テレビ)

<エボラ出血熱>海外旅行で感染疑いがある場合 どう行動すべき?
…です。エボラウイルスが増殖するのを防ぐ薬としては、「ZMapp」と「ファビピラビル」という2つの治療薬が候補とされています。どちらもエボラ出血熱に関し…
2014年12月26日(金) 19時0分-ヘルス(THE PAGE)

今後の展開が楽しみです。

コロナ含めたRNAウィルス騒動が終わりましたね。もう隠せません。
これは、勘違い支配層共が勝手企んでいたNWOとか言う妄想の終焉と言う事ですね。
さ~日本政府、厚労省や大手メディアがどんな言い訳をするのかが楽しみですね。また墓穴を掘るのでしょうかww

【狂気】政府与党が病床を削減へ!84億円で削減病院を支援 10%以上の病床削減を目標に・・・

政府与党が推進している病床削減計画が国会で物議を醸しています。
この病床削減計画では医療費抑制の一環として、病床の削減に取り組む病院に約84億円を支援する予定で、2020年度予算案に盛り込む方向で調整作業が行われているところです。
これについて共産党の高橋千鶴子議員からは「緊急時の病床が無くなる」「今回のコロナウイルスのような事態に対応できなくなる」として反対の質疑があり、国会の議論が紛糾しました。
政府の計画だと、全国の病床数を官民合わせて約13万床削減するとしていましたが、野党から指摘を受けたように、ここまで削減されると非常時の収容能力が大幅に減ってしまうことになります。
新型コロナウイルス問題をキッカケにして注目が集まった政府の病床削減計画、少子高齢化や有事のことを考えると、最悪の政策だと言えるでしょう。

減税反対?(*゜Q゜*)

立憲フェス開催に賛否、新型コロナ対策は?減税では枝野代表が否定意見も!「下げたら消費にプラスなのか」

2月16日に最大野党の立憲民主党が「立憲フェス」を行いました。
立憲フェスには数千人の支持者や党員らが集まり、枝野幸男代表を始めとする現職議員らが演説を実施。立憲フェスの開催を巡っては新型コロナウイルス対策のために、中止や延期を求める声が殺到していましたが、それを無視して押し切った形で行われました。
枝野幸男代表は演説の中で消費増税について触れ、「私が総理をやっている間に、消費税をこれ以上上げることはしません」と強調していましたが、消費減税に関しては反対すると言及しています。
会場ではれいわ新選組の減税政策に関する質問もあり、それについて「下げたら消費にプラスの影響を与えるかというと、必ずしもそうではない」とコメントしていました。
あくまでもこれ以上の消費増税はやらないというスタンスで、減税政策を党としてやる考えはないとしています。
枝野幸男代表の方針が変わらなければ、立憲民主党の方針は現状維持となりそうで、れいわ新選組との共闘も難しいと見られているところです。

〉レイワタロウに人気取られるかも(-.-)

経済テロリスト死ん三( ̄^ ̄)

GDP速報値が年率マイナス6.3%に!消費増税が直撃、コロナで今年も悪化見通し 安倍総理「前回ほどでない」

内閣府が発表した2019年10月から12月のGDP(国内総生産)が大幅なマイナスとなりました。
内閣府によると、速報値で10月から12月のGDPは前期比でマイナス1.3%となり、年率換算だとマイナス6.3%まで落ち込んだとのことです。これは2014年の消費増税以来の大幅なマイナス幅で、今年の数値も低迷が予想されていることから、引き続きマイナス傾向が続くことになると見られています。
安倍総理大臣はこの数字について、台風や暖冬の影響もあるとして、「前回ほどでない」と強調。大型の経済政策で日本経済を立て直すことが出来るとして、このまま数字を注視すると国会で言及していました。
数字を見てみると、個人消費の落ち込みが顕著で、家電製品や自動車などの分野は壊滅的な下落となっています。輸出に関してもマイナス傾向が目立ち、良いと言えるような数字が全くありませんでした。
問題なのは1月の先行指数も全体的に悪い数字になっている点で、有識者や政府の想定以上に消費増税の影響が長引く可能性がありそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。 | トップページ | >死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ