« 削除された「新形コロナウイルス戦争11アビガン抹殺作戦に負けるな!」動画が復活! | トップページ | 本日、2月12日18:45~はFACT BF・RK対談です!水道橋へ! »

2020年2月11日 (火)

「白木教授の発言」こちらの情報拡散もお願いします!

12_20200212072601

11_20200212072601

TV映像 https://youtu.be/QfLw1U5Wzac

Richard Koshimizu, Japan  richardthekoshimizu@gmail.com

« 削除された「新形コロナウイルス戦争11アビガン抹殺作戦に負けるな!」動画が復活! | トップページ | 本日、2月12日18:45~はFACT BF・RK対談です!水道橋へ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

何名かが亀井サンの話を挙げておられますが、亀井サンといえば嘗て警視庁ならび警察出身の政治屋でしたね。

警察といえば海外では今、その腐敗振りに対して(本気か演じているだけか不明ですが)糾弾の姿勢を見せる記事や憎悪の爆発による警察への襲撃の報道が各所から出ています。

◆黒幕は誰だ!警察も腐敗、インドネシア巨大汚職事件
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59285

◆ニューヨークで警察官襲撃事件 12時間で2度目
https://www.mashupreporter.com/nypd-officer-shot-inside-bronx-precinct/
◆「市長に宣戦布告」NY市警察の組合がツイート。警官連続襲撃事件を受け
https://www.mashupreporter.com/sergeants-union-says-nypd-is-declaring-war-on-de-blasio/
◆NYで募る警察憎悪犯罪 署内で パトカーで 警官に向けた連続発砲事件 混沌とする治安
https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20200210-00162396/

翔んで埼玉!

【新型肺炎】埼玉県在住の男性感染者、家族2名も濃厚接触の疑いで調査中 小児と一緒に帰国 厚生労働省

https://johosokuhou.com/2020/02/11/25394/

新たに新型コロナウイルスの発症が確認された日本人の帰国者について、厚生労働省は家族2名に関しても濃厚接触の疑いで調査中だと発表しました。

この男性(40代)は1月30日に第2チャーター便で小児と一緒に帰国し、空港や国立国際医療研究センターなどで診察を受け、そこで陰性と診断されています。陰性結果を受けて2月1日に帰宅するも、1週間後の2月8日に体調不良で39.5度の高熱となりました。

そして、2月10日に埼玉県内医療機関を受診したところ、肺炎の症状が確認され、再検査で陽性反応が確定となった流れです。
帰国から陽性反応が出るまでに10日ほどの時間があり、その間に感染が広がった可能性も否定は出来ないとして、厚生労働省が緊急調査を行っています。

特に濃厚接触の疑いがある家族らは厳重な調査を受けている状態で、首都圏に住んでいる方たちからは不満の声が相次いでいました。

コロナウイルスの寿命「ドアノブや机で最長9日間」独研究

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33078.html

新型コロナウイルスは、咳やくしゃみによる飛沫や、付着したものに触れることによる接触で感染すると言われているなか、ドイツの研究グループは、ウイルスがドアノブやテーブルなどの表面で最大9日間にわたって感染力を保持するという見解を発表した。

病院の院内感染に関する医学誌『ジャーナル・オブ・ホスピタル・インフェクション』に今月6日に掲載された論文によると、独ルール大学ボーフムとグライフスヴァルト大学病院衛生研究所の研究グループは、新型肺炎と同じコロナウイルスの仲間である「SARS(重症急性呼吸器症候群)」と「MERS(中東呼吸器症候群)」に関する22本の論文を精査した。

その結果、病院のドアノブやベッドサイドテーブル、ナースコール用のベルなどの金属やプラスチックに付着したウイルスが、感染力を維持した状態でいられる期間は最長9日間だとする結論を出した。

グライフスヴァルト大学病院のギュンター・カンプ氏は、「表面についたウイルスを消毒しないままでいると、平均4〜5日間は生き残ります。特に気温が低くて、湿度が高い場所ではウイルスの寿命が伸びる傾向があります」と述べて、この特徴が新型コロナウイルスにもあてはまる可能性が高いと言う見解を示した。

さらに、さまざまな消毒液を使ってテストした結果、アルコールの一種であるエタノール(濃度62〜71%)のほかに、殺菌剤や漂白剤として使われる過酸化水素水(オキシドール:0.5%)と、塩素系漂白剤を適切に薄めた次亜鉛酸ナトリウム(0.1%)を使えば、ウイルスの数を100万個から100個まで低減させることができるとしている。

アビガンについて一般の方に説明するには、白木先生の「ミヤネ屋ご出演画像」を使うのが一番です。

私も自作したペーパーを配っていました。

表題部の資料のように、白木先生のミヤネ屋ご出演場面の画像を一番上、次にご発言書き起こし、次にアビガンが有効と思われるウイルス一覧、そしてアビガンの作用メカニズムの図解資料という塩梅。

受け取った方々は
「あー、ミヤネ屋に出たんだ」
と、まずそこに興味を示し
「えー!こんないい薬があるの!」
となり、
「こんな万能薬が出たんじゃ、医薬業界が商売あがったりになるから、圧力かけて出さないようにしてるんじゃないの!?」
と勝手に結論付けをしています。

参考
アビガンが有効と思われるウイルス一覧の資料

http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf#search=%27%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E5%87%BA%E8%A1%80%E7%86%B1%E3%81%AE%E6%95%91%E4%B8%96%E4%B8%BB+%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%27

これらに対してもアビガンが有効である可能性があることになります。

•アレナウイルス科 : ラッサウイルス
•オルトミクソウイルス科 : インフルエンザウイルス
•カリシウイルス科 : ノロウイルス
•コロナウイルス科 : SARS ウイルス
•トガウイルス科 : 風疹ウイルス
•パラミクソウイルス科 : ムンプスウイルス、麻疹ウイルス、RS ウイルス
•ピコルナウイルス科 : ポリオウイルス、コクサッキーウイルス
•フィロウイルス科 : エボラウイルス
•フラビウイルス科 : 黄熱病ウイルス、デング熱ウイルス、C 型肝炎ウイルス
•ラブドウイルス科 : 狂犬病ウイルス
•レトロウイルス科 : ヒト免疫不全ウイルス

「アビガン」の作用メカニズムはウイルスの遺伝子複製を阻害
の図解の資料
http://fftc.fujifilm.co.jp/press/detail/140324.html


ーーその昔から画期的な特効薬・治療法の開発者は、脅迫、買収、殺害される事が常であり、特効薬や治療法は最終的に日の目を見ることなく、闇から闇へ葬り去られるーー

なーんていう話を、かつて何かの本で読んだ事があるような。

人間と医療は切っても切れない関係であり、製薬を含め医療業界は近代において巨大な存在となり大企業が名を連ね、世界に君臨している。
この状況を考えるとしゃれにならない話ではあります。というか十分あり得る話です。

というわけで白木教授の事が気にかかるのですが、教授はテレビに出演しご自分が開発した特効薬が存在する事をご自身の言葉で明確に語り、アビガン開発者として世の中に顔出しされました。

ただその時司会者に「それはあなたの私見だ」などと無礼な言葉で片付けられ、またその動画がなぜかすぐに削除されたという、(一般人にとっては)謎の経緯があります。

そういう意味では一度注目を集めた方なので、めったな事は無いとは思いますが…

アビガンが世に出るまで、ご無事でいて頂きたいと思います。

スレチの極みお許しを

妄想です。
日月神示の朗読動画を聞いていて・・・
何が起こるのだろう
その時に、
心を洗濯せよ ?
その時になってからでは遅い ?
自らの行いであり、「もう堪忍」の至極 ?

誰も彼もの心が透けた様に見えてしまう、他者にも(こちらが)見える

そんなことになったら・・・
今でも偶に人の心が見える人がいるらしいが、そんな人は自ら望んでそうなったのではないだろうし、中々辛い、苦しいらしい

あの世ではまる筒抜けで、それでも何の支障もない様に(書物では)見えるが・・・ よく分からない

肉体を持ちながらでも心が感じ合えるフェーズも進化の過程ではあり得るだろう

がそんな能力は肉体や心機能を創った力がどうするか決めるだろう

細胞一つ一つや自然治癒力、原子や素粒子の構造、働きを決めた力が、(思考透過を人に)結合させるか、否か

神というものがいるとするならば、数多の教えで心の在り方というのもずっと説いている

そんなことになれば正に審判と言えるだろう
自らの行いでしかないし、自らが培ったものでしか
その結果、他者との関係が新たな局面を迎えても、そう一朝一夕には変えられない
だからこそ、その時では間に合わないと・・・

感染学の専門家も気付いているだろう
通常の勉学から続いていたら可能性を考慮する傾向も門外漢と同じかその延長線上と思っていいだろう
感染学、気象、地震、津波、原子力事故

その道を専門に担って日々取り組んでいる
よっぽどノー天気か生真面目な人であっても極限の大事に出会ったら向き合わざるを得ない

地震学でやむを得ず真実隠蔽をした人は
感染学で真実隠蔽を感じたらどう思うのだろうか
警察も、司法も、選挙関係も、自衛隊も、代議士も、マスメディア、NHKも

総自殺に一目散

離れて見ても恐ろしい世界

自らの子、孫がどんな世界に入ることになると思っているのか

自らと身内のみは勝ち抜けると思うかたちは一切通用しないと私は思う

どうにもおかしい日本人感染者たち……

チャーター便新たに2人感染 新型肺炎再検査で判明―厚労省

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021100463&g=soc

 厚生労働省は11日、中国・武漢市から日本政府のチャーター機で帰国した日本人のうち、新たに2人の感染を確認したと発表した。いずれも帰国直後は症状がなく、検査で陰性と診断されたが、発熱したため10日に再検査した結果、陽性が分かった。

 感染が判明したのは、第1便で帰国した武漢市在住の50代男性と、第2便の埼玉県の40代男性。

 チャーター機の1~4便で中国から退避した763人のうち、これで12人の感染が判明。国内で確認された感染者数は、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を含め計163人になった。

時事通信 2020年02月11日18時34分


>いずれも帰国直後は症状がなく、検査で陰性と診断されたが、発熱したため10日に再検査した結果、陽性が分かった。


最初検査した時は陰性だったのに、発熱して再検査したら陽性だったって?

しかも、別ソースによると(裏社会極悪クレーマーであるアサピー新聞の記事なので、URLだけ貼ります)……

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200211-00000048-ann-int

……新たな2人の感染者のうち1名は、2度も検査して陰性だったのに、3度目の検査で陽性が出たとのこと……そんなことってあるの?

この記事では某医大の教授様が「そんなこともあるです」なんて言ってるが……なーんか変ですね。

……やっぱり、「新たに撒いてる」か、下手したら「検査と称して感染させてた」りして?!

スレチすみません。


小倉美咲さんのお母さんとも子さんが、娘さんの目撃情報を求めていらっしゃいます。

当時、懸命な捜索を行ったにも関わらず、美咲さんを発見する事が出来なかった。
恐らく、美咲さんは誰かに誘拐された可能性が考えられます。(私見)

どんな些細な情報でも結構です。
例えば、「ネット上で美咲さんに似た人物が映っている。」等も構わないと思います。

お心当たりのある方は、小倉とも子さんに教えてあげて下さい。

【拡散希望】「小倉美咲ちゃんを捜しています。」全国の皆様から美咲の目撃情報を求めています
https://kogusoku.com/archives/26956

私のブログにも掲載しました。

https://bakuryu1.exblog.jp/240076046/

盗人にも  三分の理

  IMFは  ただの屁理屈

    トドメを狙う  増税強要


新型肺炎、日本経済のリスク=消費税15%への上げ提言―IMF

2020年02月11日 01時11分 時事通信

 【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は10日公表した日本経済に関する年次審査報告書に関し、新型コロナウイルスによる肺炎感染の拡大は「新たな景気へのリスク」と警戒感を示した。高齢化による社会保障費増大で財政悪化が深刻になると懸念。消費税率を2030年までに段階的に15%へ引き上げるよう提言した。

 審査担当のポール・カシン氏は、新型肺炎の感染拡大で中国との間で貿易や投資が冷え込む可能性を指摘。「訪日客数の落ち込みで観光や小売りが打撃を受ける恐れがある」として、日本経済への影響を注視すると説明した。

 報告書は、財政赤字が膨れ上がる中で「債務持続性のリスクを減らすため、緩やかな消費税増税」を求めた。消費税率を30年までに15%に引き上げれば、財政赤字が国内総生産(GDP)の2.5%分減ると試算。社会保障費削減などと組み合わせることで、赤字は最大6%減らせるシナリオを示した。 【時事通信社】

今回のパンデミックテロを実行したDSの仲間であるIMFが、とんでもなくふざけたことをぬかしています!

新型肺炎、日本経済のリスク 消費税15%への上げ提言―IMF

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021100046&g=int

 【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は10日公表した日本経済に関する年次審査報告書に関し、新型コロナウイルスによる肺炎感染の拡大は「新たな景気へのリスク」と警戒感を示した。高齢化による社会保障費増大で財政悪化が深刻になると懸念。消費税率を2030年までに段階的に15%へ引き上げるよう提言した。

 審査担当のポール・カシン氏は、新型肺炎の感染拡大で中国との間で貿易や投資が冷え込む可能性を指摘。「訪日客数の落ち込みで観光や小売りが打撃を受ける恐れがある」として、日本経済への影響を注視すると説明した。

 報告書は、財政赤字が膨れ上がる中で「債務持続性のリスクを減らすため、緩やかな消費税増税」を求めた。消費税率を30年までに15%に引き上げれば、財政赤字が国内総生産(GDP)の2.5%分減ると試算。社会保障費削減などと組み合わせることで、赤字は最大6%減らせるシナリオを示した。

時事通信 2020年02月11日01時11分



日本に消費税なんてものを導入させて経済を疲弊させ、さらに何度も増税させることでさらに悪化させ、今度はパンデミックテロを起こして追い討ちをかけた上に、さらに増税させるつもりのハザールユダヤDS&安倍朝鮮悪ども……

……この邪鬼どもには、必ずや天誅をくらわせてやる!!(激怒)

ホンにださんの仰せのように、亀井静香氏は信用出来ません。

>小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え

亀井氏のこの発言、彼もまた、小沢一郎、山本太郎と同じくDSと安倍晋三朝鮮悪裏社会Bチームを牽引する役者だと判断出来ます。日本を救う政党は、枝野幸男氏率いる立憲民主党しかありません!!

◆小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20200207/pol/00m/010/006000c

今の野党はかつての社会党みたいになっている。居心地が良くなってしまっているのではないか。批判だけしておけば、そうだそうだ、と言ってくれる人がいて気持ちがいいのだろう。

 政権を取ろうという気概が感じられない。

相手にドスを突きつけろ
 国民民主党の玉木雄一郎代表には、参院選前に「トロイの木馬になれ、与党に入り込め、自民党と連立しろ」と言った。ところが立憲民主党の枝野幸男代表と組んで、正面から城攻めをすることにしたんだな。

 正面からやるのはいいだろう。しかし、ならばもっと腰を入れてやらないといけない。

 私が今の野党に不満なのは審議拒否をしないことだ。マスコミの批判を恐れているのだろうが、しかし「野党が審議拒否」と新聞に書かれれば宣伝になるではないか。

 批判されればされるだけ、反対に支持する人が出てくる。敵の力を利用して勝つということを知らない。

 政治家というのは相手の首にドスを突きつけないとなら…

※有料記事なので、これ以上は見れません。

本物とは

平凡であり

味気ないものであり

変わらないものです。

偽物とは

偽善で盛り上げ

美麗を飾り

自身で盛り上げ

細々色付けやアレンジを加え

その中に

正体をチラつかせてきます。

左右されずの己の目です

今にして思えばってことですが…最近、北朝鮮のニュースがめっきり減ったような。

【金正恩委員長「長きにわたる闘いを決心」】2019/12/31
http://www.news24.jp/articles/2019/12/31/10570812.html
>具体的な内容については伝えておらず…
  ↑
「終わりなき戦い」との戦いか?

【正恩氏「世界は新たな戦略兵器を目撃する」】2020/1/1
http://www.news24.jp/articles/2020/01/01/10571235.html
>新たな戦略兵器が何を指すのかは明らかではないが…
  ↑
ウイルスのことじゃ?

【正恩氏に「重病説」浮上! 識者「動きが老人のよう。病気か身体能力の低下としか思えない」 新型肺炎、北は厳重すぎる警戒もすでに感染拡大か】2020.2.11
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200211/for2002110002-n1.html
>北朝鮮は1月22日に中国からの外国人観光客の受け入れを全面停止。23日には中国在住者の入国や中国経由の入国についても特段の理由がない限り禁止した。中国との貿易も全面停止し、ロシアとの定期航空路線も封鎖。朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、新型肺炎は「国家存亡にかかわる重大な政治的問題」だと宣言した。
  ↑
北朝鮮もウイルス攻撃されているのでは?

【北朝鮮 キム委員長 新型肺炎めぐり中国 習主席に書簡】2020年2月2日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200202/k10012269091000.html
>わが国の人民は中国で発生した今回の事態を自分のことのように考えており…
  ↑
マジで、なんかあった?

★北朝鮮がミサイル撃ってくれないと、困る人たちがいるのよね、アベちゃん?

パレスチナ万歳 さん
亀井静は、もろに小沢系表割り野郎です。
2013に差し掛かる頃に、彼のサイトに有ったコメント募集フォームに不正選挙追及についてコメントしたらガン無視されたので、その時から小沢、亀井は信用していません。
RKさんが「昔は信用していなかったが、今は一応、支援しよう!彼しか正論を語っていないのだから」と、言っていた最中です。
亀井の勢力の強い選挙区なので、
立憲民主党のパートナーズ申請も
「小沢に負けるな」と書いて以来?却下され続けています。

裏社会日本TVミヤネ屋の中で
ただ1人の正義
白木教授が真剣に真実を語り
人々を救う為
言葉数は少ないですが
誠実さが伝わってきます。

周辺には上っ面を語る評論家気取り

せせら笑った無能女の低脳カス

白木教授のアビガンの話を
軽く去なす司会者宮根誠司

偽物コメンテーターの中で
真実を言葉数は少なく本物

実際これを見極めるにも
見抜く目が必要な訳です。


本物と偽物を見抜く目

これが無いと裏社会を真から暴けないどころか

細々チラつく偽物や
偽善も見抜けない訳です。

比政府が、ドゥテルテ大統領の指示で米軍地位協定の破棄を通知。

ドゥテルテ大統領やりますね!

◆フィリピン、米軍地位協定を破棄 ドゥテルテ大統領指示で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000039-jij-asia

【マニラ時事】フィリピン政府は11日、「訪問米軍に関する地位協定」の破棄を通知したと発表した。

ドゥテルテ大統領の指示による措置で、180日後に有効となる。両国の同盟関係に加え、中国が軍事拠点化を進める南シナ海の問題にも影響を及ぼす恐れがある。

 地位協定は1998年に締結された。両国による合同軍事演習の根拠となっているほか、有事における米軍の迅速な援助を可能としている。一方、殺人や性犯罪の容疑者となった米兵の拘束を、比側が拒否された事件があり、「不平等だ」と批判されていた。

 ドゥテルテ大統領は先月23日、自身に近いデラロサ上院議員が米入国ビザの発給を拒否されたことを受け、協定を破棄すると警告した。デラロサ氏は警察長官に在任中、大統領が注力する「麻薬戦争」を指揮した。麻薬戦争は非人道的な殺害が多いと欧米から非難されており、ビザの拒否はこの延長線上にあるとみられる。

米中 生物兵器・細菌爆弾・化学戦争(バイオ・ケミカル・ウエポン・ウオー)

1月14日の、米中貿易戦争で、「第1段階の合意」アメリカの敗北→昨年11月から仕掛けていたコロナを本格的にばらまく。アメリカの軍事強硬派:メリーランド州ボルチモア郊外のフォート・デトリック軍事基地の生物兵器製造所

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

アビガンは、
現在の世界にはびこるカルト経済体制を
根本から破壊する。

だから今まで通りの中途半端な攻撃工作を避け
削除とガン無視と、だんまり作戦に徹するしかない。
知れ渡ったら終わる。
それをとても良くわかっているカルトDS。

正念場ですね。
トランプさんと習近平の強い信頼関係も心強い。

安倍がクロカワを検事総長に据えようと画策中ですが、なんで急に?と不思議でした。しかし、トラさんのツイを見て、もしや…と思ってしまいます。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1227122206783811585
This is a horrible and very unfair situation. The real crimes were on the other side, as nothing happens to them. Cannot allow this miscarriage of justice!
(本当に悪いやつほど、なぜ捕まらない?許せん!)
 ↑
弾劾も終わったし、米国司法の皆さんも多少お手すきでしょう。そろそろトランプさんの反撃が始まるとみて、安倍が手を売ってるんじゃないでしょうか?罪状は、安倍以下雑魚に至るまで山ほどあると思いますから。

安倍がクロカワを検事総長に据えようと画策中ですが、なんで急に?と不思議でした。しかし、トラさんのツイを見て、もしや…と思ってしまいます。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1227122206783811585
This is a horrible and very unfair situation. The real crimes were on the other side, as nothing happens to them. Cannot allow this miscarriage of justice!
(本当に悪いやつほど、なぜ捕まらない?許せん!)
 ↑
弾劾も終わったし、米国司法の皆さんも多少お手すきでしょう。そろそろトランプさんの反撃が始まるとみて、安倍が手を売ってるんじゃないでしょうか?罪状は、安倍以下雑魚に至るまで山ほどあると思いますから。

湖北省の複数の火葬場の処理量は平常時の4倍から5倍だという。
「昨日(3日)127人の遺体。『死因』に『新型肺炎』と書いてあるのは8件、『新型肺炎の疑い』が48件だった」38%が病院から、61%が自宅から運ばれてきた
⇒127人 通常27人+コロナ100人(コロナ診断8人 疑い48人 他44人)
よって100/8=12倍 実際のコロナ死亡 まあざっと10倍では?
このマスクが欲しい
カナダの韓国人教授「ウイルスを殺すマスク開発」
2/10(月) 11:14配信 中央日報日本語版
コーティングされた塩の結晶がウイルスを刺して殺すマスクを開発

2019nCoV は、ACE2受容体を使用して感染者の肺を攻撃。アジア人種は、白人やアフリカ系アメリカ人と比べて、ACE2受容体が多いため、新型コロナウイルス はアジア人男性がその影響を受けやすい。SARSも同様と 
上海同済大学PhD Wei Zuoチームが発表。
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full

スレチ失礼します。
ヤフ●フアイナ●ンスの富●フィルムH掲示板に、ミ●ネ屋2月4日動画と、RK動画が削除されているコメントを見た掲示板閲覧者が以下のコメントを書き込んでいました。ドB層が多いスレッドが炎上している模様です。
(以下引用)
>486 nag*****
>2020年2月10日 10:19
>仮にR・コシミズ動画が一般人を惑わすので、と>の理由で削除されたとしても、
>ミヤネ屋での、白木教授アビガン発言部分まで>>が抹殺されているのは実に不可解。
>ミヤネ屋を流した局からの問題提起が無いこと
>も不思議?大きな力の絡みか?

やはりトランプさんは事の真相をご存知なのでしょう。

もしかしたら、アビガンのことも念頭においた上で、こうおっしゃられている?

新型肺炎、4月には終息? トランプ氏予想、専門家は批判

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021100428&g=int

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は10日、中国・武漢で深刻化している新型コロナウイルスによる肺炎について、記者団に「4月にはなくなると思う」と述べた。春になり気温が高くなればウイルスが死滅するという見立てに基づく予想だが、専門家は楽観的予測をいさめている。

 トランプ氏は「一般的に言って、あの種のウイルスは暖かさで死滅する」と指摘。習近平・中国国家主席との先の電話会談で、その思いを強くしたと語った。

時事通信 2020年02月11日15時02分

バカバカしいと思いながらも、テレビでお昼のワイドショーをちょっと見てみました。

創価TBSのワイドショーを見たのですが、新型コロナのことを取り上げていましたが、当然のことながら、アビガンには一切触れず仕舞い!(激怒)

……コイツらマスゴミ・メディアの連中は将来、巨大凶悪虐殺テロに加担したその報いを受けることになるでしょう。

スレ違い、大変失礼いたします。

本日は、紀元節。

皇紀2680年、あけましておめでとうございます。

紀元節
https://kotobank.jp/word/%E7%B4%80%E5%85%83%E7%AF%80-50249

九州にある、ウルトラ・ライト神宮では、本日、例祭に、多くの、自称保守が、集まり、君が代 を唱和しているでしょう。
  ↓
幣立神宮とは?日の宮とも呼ばれる熊本県の不思議な神社について知ろう
https://amaterasu49.media/archives/18949

この、極右神社で、紀元節を祝う例祭に、参加したことがあります。

極右神社曰く、紀元節は神道の正月、との事。

この例祭には、現日本国首相夫人が参列するのが恒例です。

私は、安倍明恵夫人を、この時、初めて見ました。

ルックス・雰囲気だけなら可愛らしい人でした。

本日も、アッキーは、熊本入りしたのか?

あべ。笑
敗残貴族でさらに何も学ぶことが出来なかった御曹司よ。
詐欺師を本気追う気になり、またそのやり方を知った者達がこれからあふれ出すんだよ。

まるでカイジの沼パチンコ攻略のようにな。

リチャードさんを詐欺師呼ばわりする者たちよ、ちっとは孫氏でも学んでこいよ。笑

アイヒマンに注意(゜_゜;)

伊集院光がNHK『100分de名著』で「東京五輪、本当にいるのか」! 全体主義生む構造を指摘したハヴェルに触発されて
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5249-entry.html

「消費税を15%に引き上げて日本経済、雇用及び国民生活を破壊し、ワシ等を助けろ!」とDSが安倍晋三に訴えて来ています。

◆新型肺炎、日本経済のリスク 消費税15%への上げ提言 IMF
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000001-jij-int

【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は10日公表した日本経済に関する年次審査報告書に関し、新型コロナウイルスによる肺炎感染の拡大は「新たな景気へのリスク」と警戒感を示した。

 高齢化による社会保障費増大で財政悪化が深刻になると懸念。消費税率を2030年までに段階的に15%へ引き上げるよう提言した。

 審査担当のポール・カシン氏は、新型肺炎の感染拡大で中国との間で貿易や投資が冷え込む可能性を指摘。「訪日客数の落ち込みで観光や小売りが打撃を受ける恐れがある」として、日本経済への影響を注視すると説明した。

 報告書は、財政赤字が膨れ上がる中で「債務持続性のリスクを減らすため、緩やかな消費税増税」を求めた。消費税率を30年までに15%に引き上げれば、財政赤字が国内総生産(GDP)の2.5%分減ると試算。社会保障費削減などと組み合わせることで、赤字は最大6%減らせるシナリオを示した。 

誤)検察「難事件に対応」

正)検察「安倍朝鮮悪裏社会からの要求に対応」

東京高検検事長、異例の定年延長波紋 野党「政権介入」 検察「難事件に対応」
産経新聞  2/10(月) 18:47配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000580-san-pol

小鼠は  原発安全装置撤去

デンデンは  感染症対策削減

  共通するは  DSテロ前の  露払い


昨年4月、タムトモ議員が今の新型コロナウイルス騒動を予見するような質問をしていた 〜 日本の感染症予防を担う国立感染症研究所が人員・予算削減で疲弊

2020/02/10 11:00 AM まのじ, 〈シャンティ・フーラ〉

 数日前からタムトモ、田村智子議員の昨年の質問がネット上で見られるようになりました。現在、新型コロナウイルスに対する日本政府の対応に不信感が募っていますが、この混乱の原因が他でも無い安倍政権であることを明らかにする、ゾッとするものでした。
 
 昨年4月、参院内閣委員会で田村議員は「国立感染症研究所の人員削減」を取り上げています。
そもそも国立感染症研究所とは「我が国の感染症研究や危機管理を行なっており、実際に感染症が発生した場合は実動部隊としても行動します。パンデミックが起きた場合、職員や研究者は国家公務員として危機対応にあたり、事実上国の安全保障の一翼を担って」います。
 
 ところが、安倍政権下では国家公務員の過労死水準の時間外労働が常態化し、非正規の職員が増大し、追い討ちをかけるように国家公務員の定員削減目標まで各省に課せられ、行政機能が維持できないとまで危惧されています。
 
 国立感染症研究所では、新たな感染症が流行するなど業務量は激増しているにもかかわらず、人手が足りず職員が多くの担当を掛け持ちせざるを得ない状況に追い込まれているそうです。その結果、研究時間が十分取れず、若手研究者は去り、希少分野の専門家が消滅する危機に直面していました。
しかも減らされたのは人員だけでなく、予算も10年前の水準の3分の1、20億円も減少しているそうです。ひどい。
 
 田村議員はこの時の質問で「感染症対策はまさに安全保障。安倍政権はインバウンドをしきりと進め、外国人労働者の新たな受け入れにも積極的だが、日本で発生したことのない未知の感染症が持ち込まれるリスクは無視できない」と指摘しています。「業務の合理化」のせいで現場がどうなっているのか、是非とも現場を知ってほしい、定員削減の対象外にすべきと強く求めていました。
 
 まさしく今を予見したような危機感ある質問ですが、もしも、もしもこの時、この訴えが通っていたなら、、、と思わざるを得ません。
この時のタムトモ議員の質問で、定員が「たった1人」増えたそうです。そのたった1人でも、現場からは喜びの声が上がったと、、、。
どれだけ過酷な業務を強いているのか、そしてどれだけ国民を危険に晒しているのか。


(まのじ)

亀井「Bチーム工作員」静香?(-.-)

亀井静香元大臣「小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え」「野党はもっと本腰を入れろ」「甘えている」

亀井静香・元郵政改革担当大臣が今の野党に怒りの声を投げ掛けました。
亀井静香氏は「今の野党はかつての社会党みたいになっている。居心地が良くなってしまっているのではないか。批判だけしておけば、そうだそうだ、と言ってくれる人がいて気持ちがいいのだろう」と述べ、野党から本気で政権を奪おうとする気概を感じないと指摘。
国会対応に関しても審議拒否のような強い対応を殆どしていないとして、「マスコミの批判を恐れているのだろうが、しかし『野党が審議拒否』と新聞に書かれれば宣伝になるではないか」ともコメントしていました。
そして、記事後半ではれいわ旋風を巻き起こした山本太郎氏を高く評価した上で、山本太郎氏や小沢一郎氏のような人物を担いで政権を奪うべきだとまとめています。
亀井氏は小沢一郎氏とも交流があり、民主党政権時代にはお互いに高く評価し合っている関係でした。山本太郎氏の動きもかなり評価しているようで、改めて今の野党に活を入れるようなコメントになっていると言えるでしょう。

此も拡散すべき?(゜_゜;)

自民党の下村博文議員「(新型肺炎で)改憲議論のキッカケに」「人権も大事だが、公共の福祉も大事」

自民党の下村博文選対委員長が新型コロナウイルスの感染騒動をキッカケにして、憲法改正の議論を行うべきだと言及しました。
これは今月1日に行われた宇都宮市の講演会で飛び出てきた発言で、下村氏は「人権も大事だが、公共の福祉も大事だ。直接関係ないかもしれないが、(国会での)議論のきっかけにすべきではないか」などと言及し、憲法改正をするべきだと主張。
自民党の憲法改正草案には緊急事態条項があることから、新型コロナウイルスを念頭に置いて、緊急事態条項の発動も視野に入れた議論を求めたのだと思われます。
先月にも自民党の伊吹文明・元衆院議長が「緊急事態の一つの例。憲法改正の実験台と考えた方がいいかも」とコメントしていましたが、下村氏の発言内容もほぼ同じ方向性だと言えるでしょう。
日本国憲法では公共の福祉を侵害する重大な事態において、基本的の人権を制限する緊急処置を認めており、憲法改正をしなくても新型コロナウイルスのような感染症対策は可能です。
あたかも人権によって新型コロナウイルス対策が出来ていないかのように語るのは悪質な世論誘導そのもので、国会議員としての姿勢に強い違和感を覚えます。

〉下村ぁ~、それより加計200万献金説明してよぉ~(-.-)

【国立感染症研究所】新型コロナウイルス、分離に成功‐検査キット開発を最優先
https://www.yakuji.co.jp/entry77176.html

米当局、新型ウイルスの検査キット配布 4時間で診断
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55366430X00C20A2000000/

墓穴だね。DSさん。動画削除はまずかったですね。今更遅いけど。次はワクチン詐欺ですか?アホですか?そのうちにクリアランスされるでしょう。貴方方は!!自業自得。

アビガンの中国での臨床試験結果が公表される事が非常に重要になりますね。
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/02/04/06513/

中国の大学病院や研究機関が、新型コロナウイルス(2019-nCoV)への感染が認められた患者や肺炎を起こした患者を対象に、臨床試験を相次いでスタートさせている。使用されている薬剤は抗HIV薬などに混じり、「ゾフルーザ」(塩野義製薬の抗インフルエンザ薬)や「アビガン」(富士フイルム富山化学の抗インフルエンザ薬)と同成分の薬剤も含まれる。

臨床試験の中には3カ月以内に終了を予定しているものもあり、結果が公表されるかどうか、どのような結果が出るかも注目される。

トランプ様も大変だ(-.-)

トランプ氏を殺害予告の男性 ホワイトハウス近くで逮捕

治安当局はホワイトハウスの近くでフロリダ州出身の男性(25)を逮捕した。男性はトランプ大統領の殺害を予告したとみられる。男性の氏名はロジャー・ヘジェペス。ワシントンポスト紙がワシントン警察の発表をもとに報じた。
ワシントンポストの報道によれば、事件は2月8日の日中に発生したが、当局が事件の発表を9日になって公表へ踏み切った。フロリダ州出身の男性は治安当局に対し、「トランプ大統領殺害のためのナイフ」を用意して携帯していると自ら出頭。米シークレットサービス(USSS)は逮捕された男性の指名を公表、「極めて倒錯した危険人物」としている。また、発表によれば、男性は心理カウンセラーによる治療を受けている模様。
シークレットサービスは人に危害を加える可能性があると見て、男性を危険人物として拘束している。
治安当局によれば、男性は左太ももに刃渡り9センチのナイフを隠し持っていたほか、右太ももには拳銃のホルスターを携帯していた。ただし、ホルスターは空で、拳銃は所持していなかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 削除された「新形コロナウイルス戦争11アビガン抹殺作戦に負けるな!」動画が復活! | トップページ | 本日、2月12日18:45~はFACT BF・RK対談です!水道橋へ! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ