« SB孫さん、たいへんだー。 | トップページ | アベ政治のおかげで景気後退、急進中。 »

2020年2月 8日 (土)

削除された白木教授の「新型コロナウイルスにはアビガンが効く!」動画をネット上に蔓延させましょう!

 14_20200208091601

白木教授の「新型コロナウイルスにはアビガンが効く!」動画が削除された!!! 

早速ながら、動画を保存した有志がおられました!

ギガファイル便

https://30.gigafile.nu/0215-p0382c47b2e75d4e033350fccda210d17

ダウンロードして、ネット上に貼りまくってください!

白木先生登場は、1:17:40~

消せば消すほど増える動画!

有志の方に感謝!

リチャード・コシミズ


« SB孫さん、たいへんだー。 | トップページ | アベ政治のおかげで景気後退、急進中。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

【安倍政権、「クルーズ船感染者」を国内感染者から”除外”するようWHOに要請!日本政府は武漢からの帰国者も”除外”し、国内感染者を「少なく見せる」ことに腐心!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/japan-who/

【萬物相】「武漢肺炎」対「米国インフルエンザ」

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020020780141

感染者ゼロのインドネシア、「対中強硬策」続々の裏

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59272

先日、アビガンの存在を拡散しようと、地元の二つの老舗掲示板にURLを貼ろうとしたら、「マルチポスト」だという(言いがかりの様な)メッセージがでて来て、書き込みを受け付けてもらえませんでした。
やむを得ず、ネット利用者に馴染み深いURLの一部のワードをカタカナに置き換えて貼ってみたら、何とか貼れました。 (例:youtube⇔ユーチューブ)
一応報告。

余談ですが、リテラの記事のURLも、NGワードに登録され?貼れなくなることがありました。

私はテレビ大嫌いなんで、超上から目線のミヤネ屋なんて番組を見た事がありませんけど、何でも鑑定団とかブラタモリとか見る機会があると、思わず夢中になってしまう時がありますね(^-^;)

骨董市の支度を深夜からしているオヤジ様や、行田市で道路工事の最中に出てきた古墳を発掘調査しているオヤジ様を見ていると、情熱こそ万病の特効薬?なんて考えてしまうこの頃です。

何かとお寒い時節柄ですが、小林旭のヒット曲でも口ずさみながら明日を過ごそうと思います(^o^)


韓国側でエボラ感染が確認されてから…アビガンを無償提供だって。
韓国政府は、新型コロナウイルスに使用するという事で無償提供してもらい
すぐ患者に投与してみて下さい。

エボラ韓国の反応!日本富士フィルム「アビガン」韓国政府導入決定

2014/10/30

http://gochamix.com/ebola-33/

エボラ韓国の反応!日本の富士フィルムが開発した「アビガン」の使用を各国が要請している状況に韓国政府もエボラ出血熱対策に日本製富士フィルム「アビガン」の導入を決定した。
韓国政府が手続きを終えた今韓国の反応はネット上でも話題となっている。

政府が手続きを終えた今韓国の反応はネット上でも話題となっている。

エボラ韓国の反応!

エボラ出血熱に対しての韓国の反応は様々だ。比較的批判的な人達も今回のエボラ出血熱に効果があるとされる日本の富士フィルム「アビガン」を政府が使用する事を決めた理由を聞くと日本を評価する人達も少なからずいるようだ。

日本富士フィルム「アビガン」

現状エボラ対策に使用される薬は種類も数も限られてくる主な比較の対象となるのは日本製「アビガン」米国製「Zマップ」カナダ製「TKMエボラ」になるが隣国と言うことと現状の備蓄等を考慮して日本製「アビガン」が導入が有料候補となった。

「アビガン」韓国政府導入決定

富士フィルムは「アビガン」を無償支援することを決めたことに対して韓国の反応は早かった。
またネット上のでは無償で提供する事への韓国の反応の1つに日本を認めるような発言も見られるようだ。
日本の技術が冷え込む韓国との関係修復に今後大きな影響をあたえるのかもしれない。
無償で提供する理由ももちろんあるだろうがここは素直に提供を受けるべきと韓国政府が決断した事も日本側は高い評価をするのではないだろうか?
提供は韓国側でエボラ感染が確認されてから届けると言う形のようだ。
隣国同士!なにかあったときは助け合うことが必要と言う日本側の姿勢を示した。
エボラ出血熱がこれ以上拡散しない事を期待したい。

「裏社会によるバイオテロ」が進行中となると、当然あの「バイオテロ学園」にも再度注目が集まるわけで……

新型肺炎で“あの学園”議論、過去 安倍首相との関係が注目

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3899676.htm

 国会でも新型コロナウイルスの感染防止を巡って議論が続いていますが、7日は“あの学園”の取り組みが議論されました。

 「政府としても来週にも緊急対応策を取りまとめ、順次実行していきたい」(安倍首相)

 連日、新型コロナウイルスへの対応に追われる安倍総理。7日、国会で取り上げられたのは、安倍総理との関係が注目された“あの学園”でした。 

 「加計学園が、我こそはそういうことをやるんだということで、国家戦略特区で認められてまいりました」(立憲民主党 阿部知子衆院議員)

 加計学園は安倍総理の友人が理事長を務める学校法人で、2017年に獣医学部の新設が認められました。当時、安倍総理は、その意義について次のように語っていました。

 「鳥インフルエンザなどの人獣共通感染症が家畜等を通じて国際的に拡大していく中で、地域での水際対策の強化や新薬の開発などの具体的需要が高まっていることから」(安倍首相 2017年)

 加計学園の獣医学部は、“先端ライフサイエンス研究や地域における感染症対策など新たなニーズに対応する獣医学部”などと、国家戦略特区の諮問会議で位置づけられていました。野党側は、新型コロナウイルスへの対応は加計学園が取り組むべき問題だと質したのです。

 「今般の事案に対して、今、加計学園はどんな活動をしてますか」(立憲民主党 阿部知子衆院議員)

 「今後の感染症、微生物学に関する講義の中で取り扱うことや、今後開催するシンポジウムにおいて、情報発信、啓発を行うことを検討している」(萩生田光一文科相)

 「講座を開いていただいても、それは研究とは申しませんで。あれ、何にもやってないんだなと思いました」(立憲民主党 阿部知子衆院議員)

 萩生田文部科学大臣は新型コロナウイルスについて、感染症を研究する9つの大学に対して情報収集や調査研究を検討するよう指示したことを明らかにしましたが、9つの大学に「加計学園」の獣医学部は含まれていませんでした。

 「国家戦略特区で加計学園を認め、作った意味と意義はなにか。そして今、何をしていくべき」(立憲民主党 阿部知子衆院議員)

 「初期の学園の構想や計画が着実に実現できるよう、その大学運営を注視してまいりたい」(北村誠吾地方創生相)

 認可の経緯を巡って注目された加計学園の獣医学部。今後、その取り組みと成果が問われそうです。

TBS NEWS 2020年2月7日15:37


>「今般の事案に対して、今、加計学園はどんな活動をしてますか」

もしかすると、“日本国内で撒くための”コロナウイルスを培養中かもしれませんね。


>「加計学園が、我こそはそういうことをやるんだということで、国家戦略特区で認められてまいりました」

「我こそはそういうことをやるんだ」=「我こそはバイオテロを起こすんだ」
…というのが真実なんですよ。

マスゴミや学者センセーや専門家どもがアビガンに全く触れていないわけですが(白木さんを除く)、そういや、普段はどんな突拍子も無いようなことでも平気で喧伝している「真相追及者」の方々も、コシミズさん以外は誰もアビガンのことを取り上げていませんね。

どこを見るとそれが分かるかというと、そういった有象無象の「真相追及者」はYouTubeに動画を上げて発言していますので、YouTubeで「アビガン」と検索すると分かります。

そうすると……案の定、ヒットするのはコシミズ さんの動画だけ。

コロナについては数多くの「真相追及者」的な動画が上がってるのですが、そいつらは誰もアビガンについてはノンタッチなんです。

まあ、そいつらのコロナについての言説も、ほとんどは「中国が悪い!」ってのばかりなところを見ると、要は、そいつらは「寸止め真相追及者」=「DS奴隷工作員」であるってことです。

安倍一味は五輪中止に青ざめ、アビガンの使用許可をだす。怒ったDeepStateは、安倍をポアする。なぁ〜んて事が起きないかなぁ。

習近平打つ手なし 中国初コロナ恐慌、五輪中止の現実味

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/268804

DSや安倍晋三朝鮮裏社会の連中は
削除すれば、すぐ騒がれ
また直ぐに拡散される事は
馬鹿でも分かっているはずです。
それでも慌てて削除したのは
アビガンが特効薬であり
新型コロナウイルスにも、効果がある事
を把握しているからです。
裏社会の連中は、多くの方々に
アビガンの存在
富山化学の存在
白木教授の存在
統一教会日本テレビ
みやね屋の低レベルな粗を
知られたくない事など
でしょうね。
毎日アビガン
アビガンと信念を持って
人々を救う為
拡散しながら
裏社会の連中の同行探求し続けていれば
必ず多くの方々が
白木教授の正当性
アビガンが素晴らしい万能薬である事に気付くはずです。
白木教授が作られた
アビガンは、
DSや安倍晋三裏社会のバイオテロに
効果絶大な特効薬
だから
裏社会はアビガンを必死に隠蔽したがるのです。

今頑張っているのが中国の方々も
頑張って万能な特効薬
アビガンから得た
叡智なる薬を一刻も早く
出していただきたいです。
日本の朝鮮寄生虫安倍晋三や厚生労働省は、
隠蔽必死
かたや
中国政府は、特効薬開発必死

この真逆な動きが
日本の日本や世界を破壊する
裏社会の正体です。
中国政府が正当である証です。

こちらにも効くアビガン

米国でインフルエンザ猛威 死者1万2000人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000532-san-n_ame

 【ロサンゼルス=上塚真由】中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスが猛威を振るう中、米国ではインフルエンザが流行している。米疫病対策センター(CDC)は7日、最新の推計値を発表。2019~20年のシーズンで患者数は2200万人に上ったとし、さらに拡大する恐れが指摘されている。

 CDCの推計値では、1日までの1週間で患者数は300万人増加し、昨年10月以降の累計で2200万人となった。インフルエンザのために21万人が入院し、死者数は1万2千人に達したとしている。今年は子供の症状が深刻化するケースが多く、すでに小児の死者数は78人となった。

 米国ではインフルエンザが原因で毎年少なくとも1万2千人以上が死亡。とりわけ感染が深刻だった17~18年のシーズンには患者数は4500万人に上り、6万1千人が死亡した。インフルエンザ感染は例年10月ごろに始まり、5月ごろまで続く。米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)は、19~20年は過去10年で最悪規模になる可能性があると予測している。

産経新聞 2/8(土) 14:45配信

削除して  消したつもりが  逆炎上

  今だけDS  読めぬ展開

米国でインフルエンザ猛威 死者1万2000人

https://www.sankei.com/smp/world/news/200208/wor2002080014-s1.html

【ロサンゼルス=上塚真由】中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスが猛威を振るう中、米国ではインフルエンザが流行している。米疫病対策センター(CDC)は7日、最新の推計値を発表。2019~20年のシーズンで患者数は2200万人に上ったとし、さらに拡大する恐れが指摘されている。

CDCの推計値では、1日までの1週間で患者数は300万人増加し、昨年10月以降の累計で2200万人となった。インフルエンザのために21万人が入院し、死者数は1万2千人に達したとしている。今年は子供の症状が深刻化するケースが多く、すでに小児の死者数は78人となった。

米国ではインフルエンザが原因で毎年少なくとも1万2千人以上が死亡。とりわけ感染が深刻だった17~18年のシーズンには患者数は4500万人に上り、6万1千人が死亡した。インフルエンザ感染は例年10月ごろに始まり、5月ごろまで続く。米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)は、19~20年は過去10年で最悪規模になる可能性があると予測している。

マスクどこにも売っていない。

売っていても1枚500円?

1週間使いまわしだな。

NHKで明日午前9時から放送される「日曜討論」のテーマは『新型コロナウイルス いま必要な対策は』だそうです。


……まあ、そこでアビガンの名が出てくることは、絶対に無いでしょうね。

酢味噌 さま 2020年2月 8日 (土) 01時58分

ここのスレじゃないですけど、私も同感です。たしかにDSって、ウイルスみたいですよね。取り入る要素が、金や地位や快楽と、ヒトによって変化しながら蔓延していくDSそのもの。

アビガンがすごいのは、細胞内で増殖させないということ。私たち1人1人が、DSの誘惑を無力化できれば、DSは決して広がらないということ。

RK言説は、こころのアビガンですね。

それが最強で最良のDS撃退方法であることを、日本発のアビガンを通してどっかの神様が教えてくれているような。当然、DSはそんな存在が大嫌いでしょうから、RKもアビガンも、とことん邪魔してくると思います。

【おまけ】白木教授は意外としたたか、かもしれません。テレビで「アビガンは効きます」などと言ってしまえば、薬事法違反になる可能性もありますが、そのへん、ミヤネのバカに乗せられずに慎重に言葉を選んで発言していました。「私なら、飲みます」も同じ。ご誠実なお人柄であることは一見して分かったので、私は白木氏を信用します。隣のミヤネが下品すぎるというのもありますが。

「これは戦争だ」郭文貴氏:中国共産党は武漢肺炎ウイルスが人工合成であることを認めた https://visiontimesjp.com/?p=4490
@visiontimesjp
より
昨日、RTしようとしたが思いとどまった。真偽不明だからだ。しかし、「4つものタンパク質が置き換えられた」というインド工科大学が行なったとされる解析情報と一致。
https://twitter.com/kharaguchi/status/1225902275182227456

原口議員のツイ。これに対するリプが「政治家なんだからデマを拡散するな!」の嵐。なおさら怪しい。週明けの国会で真偽確認するそうです。

★国会でディープステートの存在を言えた原口さんだから、「アビガンのことも言って!」と私もリプを飛ばしていますが、やはりダメでしょうかねえ。

企業の研究開発者のデスクワーク時間の
半分は特許検索と、登録されるされないに関わらず申請文書作成で潰されます。
会社は申請数で表彰したりしてますが、
めちゃくちゃ足引っ張られるんです。

売り物に成らなくても描くのが昇進のノルマ。
株主様のために身を粉にするバカな経営で
頭のおかしい奴が出て来ます。
少し上に立つと実地は作業員に任せて
後片付けなど考えず丸投げの投げっきり、
そこで出たアイデアをシレッと自分の成果に出来るような鈍感自己中野郎がのさばるように成っています。
公開すれば盗まれるリスクが有るのに
そう習慣付けられています。
ホント、間抜けな制度です。
車が、どこのメーカーの物か分からなく成っている現状と似て、特許もドングリころころ。

検索して知見をコピペするのは、
する側からすると簡単な物。
ユダ菌に日夜データバンクを献上している様な感覚です。

アイヒマン注意報発令(-.-)

カジノ誘致に反対する“横浜のドン”が安倍首相・菅官房長官に再び反旗
https://hbol.jp/212643?display=b

自宅PCとあらゆる媒体に保存しました。
まだアップロード、公開はしていませんが、
もうこの映像データがこの世から消えることはありません。

あーあ、消しちゃった。
本命確定!

心置きなく拡散できますね!

【守銭奴?】森喜朗五輪組織委員長が「怪しい財団」立ち上げ!東京五輪の余剰金を奪取する狙いか!?→ネット「余ったら返すのが常識では」「もう消えてほしい」
https://yuruneto.com/mori-zaidan/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SB孫さん、たいへんだー。 | トップページ | アベ政治のおかげで景気後退、急進中。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ