« COVID-19 | トップページ | 生きている意味のない首相が、意味のないヤジで紛糾。火消しにシャブ中芸能人起用。 »

2020年2月13日 (木)

武漢ウイルス死者の数が急増。

176

湖北省の新型肺炎死者、一気に242人増える…中国本土死者1300人超

2/13(木) 9:07配信読売新聞オンライン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00050073-yom-int
 
【北京=比嘉清太】中国湖北省政府は13日午前、新型コロナウイルスによる肺炎で新たに242人が死亡したと発表した。中国本土の死者は1300人以上となった。

本当に死者が増えたのか、それとも、実数に近づけて公表したのか?

まずいですね。これが日本でも「日常」になるよう企んでいる連中が.....

パニック着火部隊の米国・イスラエル二重国籍者の皆さん、止めておいてくださいね。311でもう十分ですよ。



« COVID-19 | トップページ | 生きている意味のない首相が、意味のないヤジで紛糾。火消しにシャブ中芸能人起用。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

TBS ラジオの放送で入手しました。

https://genesoc.jp/

約15分程度で調査が出来るシステムです。

杏林製薬のジーンソック(迅速?)だそうです。

海外では、色々な病気の調査に利用されたとの事です。

参考まで。

安倍は携帯電話税や消費税の更なる増税を画策している。安倍の背後にいるDSが命じているのである。ハッキリと声を出して「嫌だ!」と言わない限り、DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会の悪行は何時までも続きます。

◆なぜ消費税10%で終わると思った? すでに検討に入った携帯電話税と追加の消費増税=鈴木傾城
https://www.mag2.com/p/money/889533

【“安倍側近の不倫コンビ”和泉補佐官・大坪審議官の新疑惑を政府機関理事長が告発! 感染症研究などの予算80億円を自分の担当事業に投入】

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5254-entry.html

【ゆるねと通信】ノムさん逝く、IMFがまたも消費増税を提言、亀井静香氏「枝野や玉木がグズグズしてるなら、山本太郎を首相にすればいい」

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/tuusin20200212/

ーーー
小沢一郎と亀井静香、そしてついでに
安倍晋三が深く関わる カルト宗教と言えば

"ワールドメイト"

統一協会の姉妹団体みたいな、このカルトを代表した意見かな? 亀井静香さん?


『ワールドメイト関係イベントに安倍首相メッセージ」宗教イベントに参加するあの政治家』
https://www.google.com/amp/s/biz-journal.jp/2014/01/post_3715.html/amp


『ワールドメイト系組織 協和協会
初代会長の岸信介~現会長の岸信夫』
http://www.kyowakyokai.or.jp/about/01-04cm.html

首相、「意味のない質問」とやじ
野党側は猛抗議、一時紛糾

https://this.kiji.is/600235370688382049

 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、質問を終えた立憲民主党の辻元清美氏に対し「意味のない質問だ」と自席からやじを飛ばした。野党側が猛抗議し、審議が一時紛糾。首相は過去の国会質疑でも、たびたび不規則発言し、野党から批判されている。

 辻元氏は「桜を見る会」など最近の不祥事に触れ「タイは頭から腐る。社会、国、企業の上層部が腐敗していると残りもすぐに腐っていく。ここまで来たら頭を代えるしかない」と首相を非難。やじは、この発言後に飛び出した。

共同通信  2020/2/12 17:57



安倍朝鮮悪「あっ、マズいこと言っちまった!……こうなったら、これまで通りの『話題逸らしネタ』だな。アイヒマン北村、またぞろ有名芸能人のスキャンダルでも演出しとけ!」

……で、こうなります。

https://twitter.com/excitejapan/status/1227870138025664514?s=21

エキサイトニュース@ExiteJapan

【速報】歌手の #槇原敬之 容疑者(50)を逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い

テレビ朝日などが報じました

17:20・2020/02/13

白ユダが  撒いて煽って  パンデミ乞い

  本性あらわに  終末偽装テロ

なーるほど。

それをしたいから、「症状が無いのに陽性だった」ってのを特に騒ぎ立てたり、そんな事例をわざと増やすためにトンチンカンでズサンな検疫をさせてたりしたわけですね、安倍朝鮮悪政府さん?

無症状感染者も強制入院などの対象に 厚生労働省

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00010008-abema-soci

 発熱などの症状がない状態で新型コロナウイルスへの感染が確認された人について、厚生労働省は新たに強制入院などの対象にする方針を固めた。

 新型コロナウイルスの感染症は感染症法上の「指定感染症」だが、強制入院や就業制限、治療費の公費負担などの対象になるのは発症している人に限られている。今回、厚労省は「感染拡大の防止に万全を期す」として、政令を改め、発熱や咳など症状が出ていない感染者も強制入院など対象に加えることにした。

 これまでに政府のチャーター機で帰国した5人が無症状のまま感染を確認され、このうち2人が発症している。厚労省は、チャーター機で帰国し当初の検査で「陰性」だった人や、横浜港に停泊しているクルーズ船の乗客に対するウイルス検査を進めており、今後無症状のまま「陽性」と判定される人が出てくる可能性もある。

 政令改正案はきょう、閣議決定される見通しだ。

Abema TIMES 2/13(木) 13:19配信



で、今後は「なぜか偶然にも」安倍朝鮮悪にとって邪魔な者が次々と『新型コロナに感染している!』いうことで強制入院させられるわけですね?

そして、「なぜか運悪く」その人達は重症化して帰らぬ人となるわけですね?

そんな人達として「選ばれる予定」なのは、もしかして、アビガンの白木教授やコシミズさんですか?

さらには、詩織さんや前川喜平さんなんかも「選ばれる予定」ですか?

図星ですか、今回のコロナテロを起こしたハザールDS&安倍朝鮮悪さん?

加藤厚労大臣は発表の時ににこにこしている様に見える
少なくとも心情に危機感、緊張など無い様に見える
何故そんなに安堵出来る?
そりゃ背景が違えば国民の心情とは異なって当然ではあるが

昨日管理官にも感染者が出た時もそうだった
「自ら側も痛みを被っているんだ」と思わせれる状況になれば、そりゃ悪巧みをやっている側からは深く隠せて嬉しいだろう

何故安堵出来る?? そんな状況からは大臣(発表)としてほど遠い筈だが・・・

 企てている連中ってエービーイーでしょう。

アホの子だから…

ゲイツ・一年半で六千万人死亡、産経・関東学院・人口六千万人でいい。関東学院は事前に知らされていたかのような一致である。 ポスト米英時代 http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/605.html
=全文=
アベニヤフよりはましだが同程度の馬鹿である関東学院はCSISで吹き込まれた数字なのか、馬鹿なりに江戸時代位と考えたのか、奇妙な数字の一致を説明すべきである。
お前はインサイダー照子の友達かーという感じである。  

ドン・ゲイツのワクチン会社株が六割上昇。得した者が犯人の法則という事である。 ポスト米英時代 http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/603.html
=全文=
関東学院が半年前に、日本は元気な六千万人だけ残ればいいといきなり言い出して、少子高齢化放置の話か放射能の被曝で将来的にそこまで減るのか、いずれにしても不謹慎だと叩かれたが、今思えばゲイツのコロナで六千万人死亡という数字に一致する訳で、米国のスパイである小泉親子はコロナ散布を事前に知らされていたという事である。

ドカ雪デター、中東に北海道デター
道理で日本に降らないわけだ
いやなぜかはわからないけど
人生の幸せは定量と信じているので
きっと地球に降る水分も定量なんじゃないかなあって

イラクで100年ぶりに積雪があった翌日、隣国イランが信じがたい大雪に見舞われ緊急事態に。吹雪で少なくとも8名が死亡 https://earthreview.net/snowstorms-cause-widespread-disruptions-in-northern-iran/

ミニ氷河期の気配が中東にも。イラクのバグダッドで1914年以来、106年ぶりの積雪 https://earthreview.net/rare-snowfall-hit-baghdad-for-more-than-100-years/

手作りウイルスコビット19は、アビガン投与で全部玉砕。
富山化学工業さん、臨床試験の結果まだですか。

新型コロナウィルスが免疫細胞に感染との報告!
患者の大半で白血球が減少し免疫不全か 
最悪は多臓器不全の恐れ

https://johosokuhou.com/2020/02/13/25474/

新型コロナウイルス(COVID-19)に感染した患者の多くで免疫細胞の数が減少していたとの報告が報じられています。

これは海外メディアが実際の調査データや論文から判明した情報だとして取り上げているもので、新型コロナウィルスが免疫細胞に感染し、それによって白血球が減少。白血球の減少によって免疫不全を起きて、重症の場合は肺炎から多臓器不全まで陥る場合があるとしています。
中国では多数の突然死が報告されていますが、この調査報告の内容と不気味なほどに一致していると言えるでしょう。

また、エイズ(HIV)由来のタンパク質も含まれているとして、従来のコロナウイルスとは全く別の新種だとまとめられていました。

いずれの情報も確定的とは言えませんが、事実だとすれば驚異的な内容であり、今後も調査が必要になりそうです。

藤原直哉
@naoyafujiwara

湖北省のウイルス患者と死者の数が突然激増。今まで定義を変えて数を減らしていたのを元に戻したらしい

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1227778407712165888

中国共産党、海外から遺体袋100万枚を調達するよう命令

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1227776910450540544

直哉
@naoyafujiwara
·
イスラエル外務省、コロナウイルスの客船からイスラエル人を解放するよう日本政府に要請

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara

H1N1のパンデミックの気配が漂う中、今シーズンの米国でのインフルエンザワクチンの供給量が「1億7330万回分」に達し、過去40年で最大となる中でインフル患者数は過去最大規模に(Indeep)
https://indeep.jp/h1n1-swine-flu-is-back-again-as-coronavirus-increasing/
=抜粋=
(前略)
それにしても、「なぜ CDC はこんなデータを開示したのだろう」と不思議に思いました。
というのも、これは、歴史上最高量のワクチンを配布したシーズンが、現代史上最もインフルエンザ患者数が多くなってしまっていることを示すものとしか見えないからです。
ちなみに、実際の摂取状況としては、以下は 2019年までのシーズンで、アメリカの 5歳以下の子どもたちのインフルエンザワクチンの摂取率ですが、近年やや下がっているとはいえ、95%ほどの子どもたちが接種を受けていることがわかります。
(中略)
しかし、今回の本題はこちらではなく、「今、世界中で豚インフルエンザの発症が拡大している」ことなのです。


新型コロナウイルスの拡大の中で秘かに増加し続けている豚インフルエンザ
アメリカ大統領補佐官として、国土安全保障やテロ対策などでオバマ大統領の補佐を務めていたリサ・モナコさんという方は、2月7日に、「アメリカが国家安全策として最優先事項とすべきはパンデミック対策だ」と述べたことが報じられていまして、これは新型コロナウイルスを念頭に置いて語っているものですが、しかし、今の世界の状況を見ていますと、「もうひとつのパンデミックが進行しているかもしれない」と思わせる状況が出てきています。
「 H1N1 豚インフルエンザ」が、いろいろな国で感染拡大しているのです。
この豚インフルエンザは、2009年にパンデミックを起こしたことで知られます。
(後略)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« COVID-19 | トップページ | 生きている意味のない首相が、意味のないヤジで紛糾。火消しにシャブ中芸能人起用。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ