« やっぱり、アビガンが一番、有望? | トップページ | 2020.2.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争21 安倍政権は反日テロリストである。動画を公開します。 »

2020年2月20日 (木)

安倍政権はバイオテロを遂行中である。The Abe administration is conducting bioterrorism!

10_20200220171001

11_20200220171001

« やっぱり、アビガンが一番、有望? | トップページ | 2020.2.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争21 安倍政権は反日テロリストである。動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

しろまじょ さんの言われた
国会議員が衆目の面前で咳き込む演出って
最後の手段的に使いそうですね!

ゲハーッ!って、吐血して倒れるとか。
マンガ20世紀少年の様な、
劇場型パンデミック演出を狙って。

まだまだちーっと、
伏線貼りが足りないので、ヘタ打つとネタバレどんでん返しを食らうのでなかなか難しいでしょうが。

花粉症の人を取っ捕まえるとか、イロイロとネタを撒ききってから、
訳わかんねー状態を作れるかどうか。
田舎の人たちは、どこ吹く風?って感じですが。

児相も将来こうなります。

米ボーイスカウト連盟が破産申請 性的虐待被害者に賠償へ

https://www.afpbb.com/articles/-/3268906?act=all

【2月18日 AFP】(更新)米ボーイスカウト連盟(Boy Scouts of America、BSA)は18日、性的虐待の被害者に支払う賠償金を保護するため、破産法の適用を申請した。

 BSAをめぐっては、設立以来110年近くにわたって続いていたメンバーに対する虐待の事実を隠し、同団体を利用して未成年者を餌食にしてきた小児性愛者の根絶に十分対応してこなかったとして、非難の声が上がっていた。

 BSAによると、破産手続きによりBSAは被害者信託基金の設立を通じて各被害者に「公平に補償する」ことができ、地方レベルでの団体運営の継続が可能になるという。

 BSAのロジャー・モズビー(Roger Mosby)最高経営責任者(CEO)は声明を発表し、「BSAはすべての虐待被害者に深く思いを寄せており、ボーイスカウト活動中に傷つけられた人すべてに心から謝罪する」と釈明した。

 被害者らの弁護を担当するジェフ・アンダーソン(Jeff Anderson)氏は昨年、BSA内で性的虐待の被害に遭ったメンバーの数は1944年以降、1万2000人以上に上ると指摘している。

 BSAは1910年に設立され、現在は5歳から21歳のメンバー約220万人が所属しているという。

AFP 2020年2月18日 18:22

今年の桜は驚異的に早い開花だそうで。。。
桜とともにアヘ去りぬ♪

♪バラのハロウィン☆アビガンの歌#ウイルステロには特効薬アビガン☆日本の恥アヘ癌シンゾー退治Barano Halloween

www.youtube.com/watch?v=KcA8_rMqn54

DP号

=Deepstate’s Plague号
(plague=疫病、伝染病)

ダイヤモンド・プリンセスから下船・帰国した豪人2人、感染確認

https://www.afpbb.com/articles/-/3269419?act=all&pid=22149440

【2月21日 AFP】(更新)新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス(Diamond Princess)」から退避し帰国したオーストラリア人乗客のうち、2人にウイルス感染が確認された。豪当局が21日、明らかにした。日本で行われた検査では陰性だったという。陰性判定を受け下船した乗客を自由に移動させた日本の対応に疑問を投げ掛ける結果だ。

 オーストラリア北部特別地域(Northern Territory)の保健当局者は、「2人の新型ウイルス感染が確認された。症状は軽い」と説明した。また、豪保健省は、今週帰国したオーストラリア人164人全員が「日本で(新型コロナウイルスによる感染症)『COVID-19』の検査を受け、陰性判定を受けていた」と発表した。

 ダイヤモンド・プリンセスに乗っていたオーストラリア人は、陰性判定を受けた後、北部特別地域で検疫期間を過ごすため帰国していた。

 豪当局は、クルーズ船でウイルス検査が始まった後も船内で感染拡大が続いていたとして、陰性判定を受けた帰国者の中から陽性反応が出るのは「予想外ではない」と述べている。

AFP 2020年2月21日 12:03


>今週帰国したオーストラリア人164人全員が「日本で(新型コロナウイルスによる感染症)『COVID-19』の検査を受け、陰性判定を受けていた」と発表した。
>豪当局は、クルーズ船でウイルス検査が始まった後も船内で感染拡大が続いていたとして、陰性判定を受けた帰国者の中から陽性反応が出るのは「予想外ではない」と述べている。


要は「日本の検査で陰性判定を受けたのに、のちに陽性になった。それは検査のあと感染したからだ」ってこと?

違うんじゃないのかな?

「陽性だったけど陰性だったことにした」んじゃないのかな?

そして、それはもちろん日本人乗客に対しても行われたんじゃないのかな?

日本でパンデミックを起こすために。

安倍朝鮮悪政府からの命令で。

岩田先生は告発が世界に十分に拡散したと見て、安倍内閣を刺激しないよう謝罪したり動画を消したりしたんですね。後のインタビューで「告発内容を否定したわけではない」と断言してます。

【動画】クルーズ船内に入った教授が「心の底から怖いと思った」、中国でも注目集める(2020年2月20日)
https://www.recordchina.co.jp/b782963-s0-c30-d0063.html
 ↑
元動画がなくなっても、岩田先生本人が動画削除依頼しないかぎり、どんどん増えてていく。これで、いいのだ~。

バカ右翼が立憲議員に殺害予告の脅迫文😅
↓↓

立憲・辻元氏に脅迫文「殺してやる」 党本部に届く 警視庁に被害届

(毎日新聞 記事コピペ)
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20200220k0000m040328000c?fm=topics


立憲民主党の辻元清美幹事長代行に対し、「殺してやる」などと書かれた脅迫文が今月5日に党本部に届いていた。辻元氏の事務所が明らかにした。6日に警視庁麴町署に被害届を出したという。

 封筒にA4用紙1枚が同封され、郵送で届いたという。事務所は「捜査の妨げになるので詳細は言えないが、辻元氏に対するネット上のデマ・誹謗(ひぼう)中傷を真に受け、女性蔑視の視点で『殺してやる』旨の文言が含まれていた」と説明している。

大坪寛子氏の出張費は185万円 和泉洋人補佐官に4回同行

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000104-kyodonews-pol

政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。

 両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。

 命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。


ーーー
血税で首相補佐官と浮気出張の厚労省おばちゃん

お二人が愛し合うのは勝手だが
厚労省は二人の正当性を主張する為か知らんけど 
コロナ感染のプリンセス・ダイヤモンド号の中を

感染者と非感染者のコネクティングルームにするのはやめてくれ

というか、辞職願う

>新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船で、業務にあたっていた厚生労働省と内閣官房の職員合わせて2人の感染が新たに確認されました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200220/k10012293771000.html
 ↑
国会周辺に近づいてきましたね。
本日の予算委員会午前中の中継に、質疑応答が聞こえないくらい嫌な咳き込み音が時々入っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=9z2xry59cAQ
 ↑
動画の一番最後の維新議員の咳き込みに不安がよぎる…

★安倍晋三の外堀が固められつつある。サクラ、ハイキ、カジノ、ケンジ、フリン、サボリ、ウイルス、カゴイケ…

国会を閉会させるには、「国会にウイルス撒けばいいんだ!」
 ↑
アベなら思いつくっしょ。

パンデミ方程式

1人から1日1人の連鎖感染モデルでは
  
  10日後の感染者数=1024人    

  20日後の感染者数=1048576人

  27日後の感染者数=134217728人

シナリオ通り  円が急落  パンドラ効果

安倍晋三さんにとって、コロナ対策よりも
とても大事な事に 血税300万円⁉️

↓↓↓

血税300万円 投入地元・山口県庁内で安倍首相“礼賛企画”開催

(FRIDAY 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200221-00000010-friday-pol

「手続きのために県庁に出向くと、毎回イヤでも目につくんです。正面玄関から入ってすぐのところで、大々的に開催されていましたからね。すべての山口県民はすべて安倍首相の支持者というわけではないことを県は考えてほしいですよ」(山口県在住の50代会社員)

【写真】安倍首相の政治資金収支報告書

昨年12月、山口県庁1階のエントランスホールで26日間にわたり、首を捻(ひね)りたくなるような催しが開かれていた。

『山口県の総理大臣展』だ。

主催は山口県。安倍晋三首相(65)の総理在職日数が歴代最長となったことを記念して、山口県出身の8人の総理をパネルによって紹介した企画展である。

だが、実際のところは、安倍首相をこれでもかと褒(ほ)め称(たた)えるためとしか思えないイベントだった。

まずホールの入り口上には、安倍首相を祝う巨大な横断幕。さらにポスターには、山縣有朋、桂太郎、佐藤榮作ら「歴史的人物」たちよりも目立つ位置に、安倍首相の写真がドーンと掲載されていた。

展示内容は、前半こそ8人のゆかりの地や、安倍首相以外の7人の経歴や業績を紹介していたが、後半から「安倍一色」にガラリと変わる。安倍首相の生誕から現在までをたどった詳細な写真入り年表や、通算在職日数1位を示すパネルから始まり、これまでの政治活動を紹介する写真パネルが8枚も続く。さらに極めつきは、安倍首相と記念撮影が自由にできるとアピールされた等身大パネルだ。

これらの展示物はすべて税金によって作成されたものである。ちなみに菅直人元首相は山口県出身だが、選挙区が同県ではないことを理由に外されている。

情報公開請求によって明らかになった契約書などによれば、山口県がこの催しのために業者に支払った金額はピッタリ300万円(横断幕は別途)。

◆県知事は自民党べったり

全国市民オンブズマン連絡会議事務局長を務める弁護士の新海聡氏はこう憤る。

「現職の政治家で自民党総裁である安倍首相の在職最長を、山口県が公費を使って祝う必要があるのでしょうか。県庁全体が安倍首相の後援会になった印象さえ受けます。憲法上の民主主義の原則からすれば、地方自治体が特定の政治家の選挙運動につながる偏った支出をしていいわけがなく、自治体運営の政治的中立性を害する行為だと思います。長期政権によって、そうした感覚が鈍っているとしか思えません」

山口県の村岡嗣政(つぐまさ)知事(47)は元総務官僚で、自民党の推薦を受けて’14年に初当選。’17年には自民党に入党し、同党山口県連の全面的な支援を受けて、’18年に再選を果たしている。今回の催しに関する内部文書をいち早く入手したジャーナリストの三宅勝久氏はこう指摘する。

「村岡知事の『選挙運動費用収支報告書』によれば、’14年の選挙の際に、自民党本部と自民党山口県支部連合会から計800万円の寄附を受けています。’18年の二期目の選挙でも、自民党から同様に、推薦料の名目で計400万円の寄附がなされています。また、村岡知事は選挙事務所として自民党下関支部を使っていました。安倍首相を持ち上げる企画展は、そうした知事の選挙支援に対する『お礼』、及び自民党の選挙のためと言うほかなく、県の公金が使われたことは、はなはだしい公私混同です」

一方、山口県庁の担当者は本誌の取材に対してこう回答する。

「『山口県の総理大臣展』は、本県出身の8人の総理大臣の歴史と業績やゆかりの地等を紹介し、県民の皆様の郷土への誇りと愛着を高めていただくために開催したものであり、問題はないと考えている」

また、等身大パネルは安倍首相サイドの了解をとって作成したのだという。「桜を見る会」と同様に、安倍首相の厚顔ぶりが露になった。


※是非 URLから飛んで安倍晋三のご立派な
インチキ等身大パネルでも見てあげて下さい。

携帯からです。
何となくですか、
アへ一味の言うことなす事、全てが嘘っぽく見えて来ましたが…、気のせいでしょうか?
DSは叫んでいるかも知れません、
『もっと日本人の死者を増やすんだ。シンゾー』と。

クルーズ船内に派遣されていた医療機関のスタッフが2月20日、「岩田先生の証言は正しいと確信していることを伝えたい」と、ハフポスト日本版の取材に電話で応じてくれた。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e4e2447c5b6a8bbccb8b8ee

厚労省の中にも善人がいて、その者がクルーズ船の状態に危惧をいだき、岩田教授を送り込んだんでしょう。
これを機会にクルーズ船にウィルス感染の専門家を大量に投入して、あらいざらい全部公開すればいい。

そうすれば、3月ごろに計画しているであろうクルーズ船発のパンデミックを防げる可能性はある。

 投資ジャーナル死んだ。投資ジャーナルの中江が死んだんですが、葛飾区の水元、つまりJR沿線ではなくて金町駅からのバス物件だ。木下ゆきなも水元なんだが、マトモじゃなくても貸してくれる、つまり誰も借りないへんぴな場所。悪党の末路だな。

入力最中に勝手に消えました。

はい
上から目線なので全くの協調性のない安倍内閣ゴ一行。

But,我々はオウンゴールあんがrと。

9月以降も長引けば、中国製の在庫が無くなりそう。

経済損失も増税とセットの時期だけに下落高が半端ない。

厚生年金をほぼ全額ドブに捨てる口実が欲しいのでしょうか?

まあ、身内から物的証拠が出てきた訳でして、岩田感染医か政府のどちらが嘘をついているか証明できました。

責められるときは全部嘘で塗りつぶす朝鮮文化らしい偽善者、安倍政権。

削除後も波紋を呼ぶ「岩田告発」。なんと現役厚生労働副大臣が船内ゾーニングの不備がよくわかる写真を投稿、後削除

HARBOR BUSINESS Online / 2020年2月21日 8時32分

昨日与那国島近海で中規模地震発生。震源は台湾東方沖です。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。
02月20日16時18分頃 与那国島近海 M4.2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

日本時間で今日伊豆諸島で中規模地震発生。震源はフィリピ海プレートです。昨日父島でも中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。フィリピン海プレートは非常に小さいので、影響が伝わりやすい。
この2つの地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-20 17:35:35 (UTC) M 4.6 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007tm3/executive

02-20 00:48:11 (UTC) M 4.6 - 150km E of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007tc3/executive

2月19日の震源別の地震回数は奄美大島近海・紀伊水道・長野県南部が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1230466131254808577
奄美大島近海 16回
紀伊水道 13回
長野県南部 12回

今日21日(金)は移動性の高気圧に覆われて、全国的に穏やかな一日です。関東以西は気温が上がって、春本番の陽気になります。
寒暖差が発生して地震が起きやすくなります。

今日21日(金)の天気 穏やかな一日 関東以西は気温上昇で花粉注意
https://weathernews.jp/s/topics/202002/210005/?fm=tp_index

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日阿蘇山と桜島が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-21-09-01-00.html

桜島 爆発的噴火 2020年02月21日 01時37分
https://www.youtube.com/watch?v=kxxY0VSSZL8

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2020/swnews_2002201153.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

コロナウイルスによる死者はそんなに多いのだろうか
今は検査能力が少なく、体制側がこの人を検査しようと選択した結果のみを報告している

常日頃、全国の病院内で重篤な人が亡くなっているのは・・

今日の報道でも、クルーズ船乗客死亡の報道で『死因、コロナウイルス』と書き、その下に又『死因肺炎』とダブルになっている。
死因ですよ ??

公共報道の煽り

今、大きい力がどんなことをやっているか、その力の及ぶ範囲がどこまで及ぶか
ここを考えて個々を考えて見なければ

その巨大な力が、地球資産の半分以上を銀行財閥の縁者数人で握る様なことになれば
(その力が)どれほどのものになるか、容易に推測出来るだろう

『目を覚ませ』
としか言いようがない

マスメディアを幾ら非難しても、そこだけの場合、向こうの土俵に乗らされていることでしかない

https://twitter.com/brahmslover/status/1230461782105346049?s=21

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一国民)@brahmslover

もはや日本は法治国家ではない。人治国家に成り下がった。

20:58・2020/02/20


あっ、前川さん、それはちょっと違うよ。

正確には、人治国家じゃなくて「DS裏社会朝鮮人(=朝鮮悪)治国家」というのが正しいんですよ!

または「人モドキ治国家」でも可ですがね。

または「“晋(チンorジン)”治国家」ってのでも合ってますね(ハングル発音で「晋」は「チン」や「ジン」と発音する)。

>neko | 2020年2月20日 (木) 21時50分
nekoさんに便乗^^

>クルーズ船も窓をできるだけ開けることですよ。
ミネラル豊富な潮風にさらしておけば、コロナウイルスは自然に消滅すると思います。
わざわざ、船内を密閉して感染者を増やす必要はないです。

新型コロナウイルスの死者に高齢者が多いのは、極度の減塩に問題があるかもしれません。

余談ですが、糖尿病や腎臓の悪い方に、ミネラル豊富な塩を摂取すると、何故か(身体に必要なミネラルですから当然なのですが)良くなってしまう事が多いです。
一般では減塩と言われていますが...

【参考】
韓国人教授が「ウイルスを死滅させる」マスク開発、新型コロナへの効果も期待=韓国ネット「ノーベル賞もの」
https://www.recordchina.co.jp/b780381-s0-c30-d0144.html

ファンタジーワールド 塩のお話し第一話
https://youtu.be/63dlxzXGqbY


人はそこにあるものを見る時ですら「見たいように見ている」わけですが、私が先日「変な肺炎(=コロナ肺炎)は死んだ父が罹患した頃から身の回りにあったと誰か言ってくれ」と願ったら、井口博士が言ってくれました。

【バイオハザード】In Deep氏はディスインフォーマーになったのか?武漢コロナは奴の思うようなものではなかった! 2020年 02月 20日
https://quasimoto3.exblog.jp/240125232/
=抜粋=
実際、今回の武漢コロナのアウトブレイクが起こったとされる年末よりずっと以前から、我が国の医療現場では、

変な肺炎

という言い方で死ぬ人が非常に多かったのである。今も死んでいる。例えば、この人。

【山谷初男氏が死去 俳優】(記事略)

実は私のいとこも横浜でこういう変な肺炎で何年か前に亡くなっている。
当時も最近も、武漢コロナウィルスのアウトブレイクということになって初めてその遺伝子解析が行われ、やっとPCRの検査キットができるようになり、初めて感染者が何に感染したかが、ある程度解るようになったのである。
陰謀論分野では、今回の武漢肺炎こと武漢コロナの拡散は、昨年の10月には始まっていたと見られている。しかし、だれもマスク着用していなかったし、中国人観光客は湯水のように日本に来ていた。
だから、上の俳優さんも変な肺炎、謎の肺炎でお亡くなりになったのである。そう見るべきであろう。
=抜粋終=

抜粋箇所以外は、私もよく訪問し、ここへコピペすることも多い「Indeepさん」への…情報取り扱いへの注意が主でした。
まあ、だからって見るのをやめるんじゃなくて、見方を変えていけばいいのだと思いますけど、自頭はそうよくもなく、英語だって自分で訳せないんだから、多少頼るのは致し方なし。ただ、丸呑みしてないか、自分で判断できてるかは時々確認しないとダメですね。
でもね、コピペしてるのはもともとオール賛同ではないんですよ「参考にしてください」ってことです。
これについてどう思いますかぁ?みたいな。

ダイヤモンドプリンセス号の
船主は英国人で
開催主催者は
なり済まし湯田アメリカ人とか

怪しい限り
アセンションバイオテロでしょう?
 

□ 現在の社会構造を私なりに考えてみると、一方で高コスト体質の状況が存在する、その一方で節約を積極的に行う、コストカットを叫ぶ、以前からこのような傾向はあったと思いますが、くるところまできたのか? これからの展開がどうなるのか・・・・

In Deepさん記事
【《衝撃あるいは安心》最新の遺伝子解析により、新型コロナウイルスは「台湾、アメリカ、日本ですべて完全に異なる遺伝子を持っている」ことが判明。そして昨年以来、何度も日本に入り、多くの日本人がすでに感染・治癒済みである可能性が】
2020年2月19日
https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/
で、2月17日の日本バイオデータの晋型コロナウイルスの解析が紹介されている。
日本バイオデータ ツイッターより
https://twitter.com/info_nbd/status/1229960702435086336
日本バイオデータPDF資料
http://www.med-mec.com/data/20200219_2019nCov_arXiv.pdf

以上を読むに、今回のウイルステロは、

「数種類のコロナウイルス世界同時ばらまきテロ」

だった可能性が高い。
思った通りだった。
ハム、セム、ヤペテ用よりも、もっと細かく分類されて撒かれた可能性がある。

秋田県人用、千葉県人用、山口県人用とまではいかないだろうが、少なくとも、世界各国にそれぞれ効果的な別のウイルスを同時に撒いたのだろうと思う。
武漢で問題になる以前に。

(以前、本年正月から長い風邪をひいたことは書きました。鼻水が臭くなってイソジン鼻うがい強行で直した件も、コロナだったのかもしれません)

ここで、
「アメリカのインフルもコロナじゃないか?」
と疑ったとき妨害が入ったのは、それを言われたくなかったからだろう。
「アメリカはインフル!武漢はコロナ!別物」!と、言い張りたかったのだろう。

日本バイオデータさんは、晋型コロナウィルスを
SARS-Cov-2(サーズ2)と表記し、
COVID-19とは表記していない。

「COVID-19」という「通名」はWHOがつけた。
攪乱目的だろう。
ウイルステロ組織WHOは、
「日本の対応は素晴らしい」とほめちぎっている。
【日本政府のクルーズ船対応「好ましい」 WHO幹部が評価】産経新聞 2/19
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000509-san-hlth

ユダヤ悪御用達、「長島昭久」が岩田医師に追い込みをかけて馬脚を現している。
https://twitter.com/nagashima21/status/1230247848538603520

そして、先祖代々ユダヤ悪御用達のゴロツキ
「世耕弘成」も登場して岩田氏の足を引っ張る
https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1230282640223195136

>安倍政権はバイオテロを遂行中である。

まさに、安倍一味が総力をあげてウイルステロを強行している。
治るのに治さない
正しい意見は封殺する
患者を爆発的に増やそうとしている
主に、経済的ダメージ優先で。

アビガンでウィルス退治がなされると同時に、本当の社会の癌、ユダヤ・朝鮮悪一味の悪行もばれて、社会的制裁を受けていただきたい。

それにしても、この御破落戸・世耕と桜井何某氏は遠い親戚なのではないか?
あまりにも似ていると思うが、世間もそう感じているようだ。
【世耕弘成と桜井誠(活動家)この二人はそっくりだと思う?】 現在そっくり率85.09%
https://sokkuri.net/alike/%E4%B8%96%E8%80%95%E5%BC%98%E6%88%90/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0%28%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%AE%B6%29

クルーズ船の80代日本人感染者2名が死亡 下船した乗客が再検査や隔離を要請するも政府が拒否!安倍政権がウイルスの脅威をどんどん拡散!

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/cruise-sibou/

安倍&菅&加藤の心中『と、とにかく俺らのテロだということだけは勘付かれるな!勘付かれないよう発言するんだぞ!そのために、反論しながらもなるべく“俺らのミスだ”と思わせるように発言するんだ!……まあ、もっとも、俺らの知能ではそんなテクニックは無理だから、DS様や官僚に書いてもらった台本に従ってるんだけどね』

感染防止策に批判噴出 クルーズ船対応、反論に躍起―政府
時事通信 2020年02月21日07時08分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022001067&g=pol

ここまでテキトーな報道するとは・・。
笑いが起きるw

■新型肺炎懸念も「穏やかな回復」維持 月例経済報告
2/20(木) 17:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000570-san-bus_all

政府は20日、2月の月例経済報告を発表し、景気は「緩やかに回復している」との基調判断を維持した。雇用や所得環境が底堅いとみている。ただ、先行きの懸念として「新型コロナウイルス感染症が内外経済に与える影響に十分注意する必要がある」とした。一方で懸念材料として前回あった「消費税率引き上げ後の消費者マインドの動向」との表現は削除した。

【表】年金受給開始年齢の早見表

 月例報告では、中国経済の減速などを背景に「輸出が弱含むなかで、製造業を中心に弱さが一段と増した状態が続いている」とした。輸出の先行きは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う海外経済の「下振れリスクに十分注意する必要がある」と指摘した。

 輸入は中国や欧州連合(EU)からが弱含んでいるとして、前回の「おおむね横ばい」から「このところ弱含んでいる」に判断を下方修正した。輸入の先行きも、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う供給制約に懸念を示した。

 一方、人手不足などを背景に、雇用情勢は「改善している」との判断を据え置いた。雇用者所得も緩やかに増加しているとした。

 また、個人消費は、昨年10~12月期に消費税増税時の駆け込み需要の反動減があったものの、前回の消費税増税時(2014年4月)よりは小さいとして「持ち直している」との表現を維持した。

 先行きの懸念材料から消費税増税後の消費者心理の動向が削除されたことについて、内閣府の担当者は「消費税増税の影響が無くなったわけではないが、コロナウイルスの感染など他の(懸念)要因が強くなった」と説明している。

大量処刑も「法令遵守」の黒い闇
検察版「桜を見る会」停年延長問題の後ろ側
2020.2.17(月)
伊東 乾

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59348

日本各地に新型コロナウイルスの感染が拡大

https://jp.sputniknews.com/japan/202002217137133/

20日、日本では新型コロナウイルスの日本人の感染者数が11の都道府県で合わせて96人となった。ただし、国内の感染者数は728人。
日本の厚生労働省は20日、横浜港の「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船し、新型コロナウイルスに感染した80代の日本人高齢者2人が死亡し、新たに8人の日本人感染者が確認されたことを明らかにした。感染者の分布は東京、神奈川、千葉、埼玉と関東地方から、和歌山、愛知、沖縄、北海道まで全国に広がっている。

刻々と変わる感染状況をスプートニクは「新型コロナウイルスの日本人感染者 都道府県別状況」マップで追っています。

天皇誕生日に東京競馬場で
フェブラリーステークスが施行されます
JRAは、裏社会のいいなりになりません
それが真実だと思います。

岩田教授に対する政府の反論は真っ赤な嘘!
他の医師もずさん管理を証言、橋本岳副大臣の投稿写真には“ゾーンぐちゃぐちゃ”の証拠

https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5267.html

「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、船内医療チームのスタッフが沈黙破る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010004-huffpost-soci

この先日本は、あちこちでパニック者で溢れかえるでしょうね。

横浜市で新たに感染者を確認!何故か詳細は非公開 
患者がパニック状態?「精神状態が不安定だから」

https://johosokuhou.com/2020/02/20/26014/

2月20日に神奈川県横浜市で新たな新型コロナウイルスの感染者を確認したことが分かりました。
これは報道ステーションが速報で伝えた情報ですが、詳細な内容は「精神状態が不安定だから」として非公開になっています。

ネット上では謎の非公開理由に騒然となっており、「パニック警戒で情報を隠したのか?」「隠蔽に感じちゃう」などと憶測が飛び交っていました。全て非公開なので何も分かりませんが、このような理由で情報を非開示にするのは異例です。

(゜_゜;)

警部補、コンビニのトイレに実弾入り拳銃置き忘れ…店員が一時保管

 長野県警は20日、組織犯罪対策課の男性警部補(44)が、同県飯田市内のコンビニ店のトイレ個室に実弾5発の入った拳銃1丁を置き忘れたと発表した。約20分後に店員が見つけ、使用された形跡はなかったという。
 発表によると、警部補は私服姿で勤務していた同日午前8時頃、拳銃をケースごと腰から外してトイレの壁にかけ、そのまま置き忘れた。見つけた店員が拳銃を店内に一時保管し、その約30分後に訪れた警部補の同僚警官に引き渡した。
 県警刑事企画課の和田行雄課長は「県民に深くおわびする。再発防止に努めたい」などとコメントした。

〉長野…拳銃…アイヒマン系統で先生に何かしようとした?Σ(゜Д゜)

そのバイオテロ政権に反旗?惨刑(゜.゜)

増税影響、新型肺炎に「責任転嫁」 政府認識と乖離する指標
国内 産経新聞
https://news.headlines.auone.jp/stories/domestic/economy/13150948?genreid=4&subgenreid=17&articleid=13150948&cpid=10130017&rf=passtop_%E5%9B%BD%E5%86%85

サイコパス安倍ちゃん、ご褒美たんまりですかね。

欧米での円見切り売り、日本たたきの様相

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55883130Q0A220C2000000

何が何でも客室待機以前の感染にしたい安倍一味。
どう考えても料理が一番危ない。
乗務員の方々は、料理が危ない事を知っていて腹ペコだった。
そこに安全な崎陽軒のシュウマイが来たので爆食い、客に提供できなかったのでは?

クルーズ船 「客室待機以前に感染か」 感染症研究所など見解

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012294611000.html

新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船で、国立感染症研究所などは客室の待機を求めた今月5日より前に、多くの乗客がウイルスに感染していた可能性が高いとする見解を示しました。一方で乗員は5日以降も感染が続いた可能性があるとしています。

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」は、今月3日に横浜港沖に停泊して検疫が行われ、5日に乗客の感染が確認されたため、厚生労働省はすべての乗客に対し客室などで待機するよう求めました。

20日夜の会見で国立感染症研究所の担当者などは感染した人たちに発熱などの症状が出た発症のピークは、今月7日だったとみられるという見解を示しました。

このため乗客の多くは、ウイルスの潜伏期間を考えると5日に客室待機を求める前に感染していた可能性が高いとしています。

一方、乗員については、船内で業務を続けなければならなかったため、5日以降も感染が続いた可能性があるとしています。

厚生労働省は客室の待機を求めた措置は一定の効果があったとしていますが、もっと早くから対策を取れなかったのか、乗員などへの感染防止対策は十分だったのかなどについて、今後、検証を進めたいとしています。

アビガンは効きませんと言いたげですねー
演技が下手だぞ厚労省。
どこのメーカーの薬を使ったのか公表しないのかね。
信憑性がないぞ。
安倍晋三は亡くなった人に「ご冥福をお祈りする」だって
アビガンを投与してあげたら死なないですんだのにね。

クルーズ船の二人死亡 入院中エイズ治療薬

http://www.news24.jp/sp/articles/2020/02/20/07598100.html

クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス号」に乗船するロシア人2人が、新型コロナウイルスに感染。

安倍ちゃん、新型コロナウイルスに感染しているロシア人2人が死亡したら、それは、君がロシアに喧嘩を売ったも同然。プーチン大統領から八つ裂きに遭うかも知れませんよ!

◆ダイヤモンド・プリンセス号 新たにロシア人2人が感染
https://jp.sputniknews.com/incidents/202002207121414/

ロシア大使館は20日、横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船するロシア人2が新型コロナウイルスに感染していると診断されたと発表した。

大使館は記者団に「日本の医療関係者が実施した検査の結果、さらにロシア2人が新型コロナウイルスに感染していると診断された。近いうちに2人は病院に搬送され、必要な医療が提供される。ロシア人の気分は正常。 病気の経過としては、顕著な症状はみられていない」と発表した。
先に、クルーズ船に乗船するロシア人女性1人が新型コロナウイルスに感染していると診断されていた。

> 酢味噌さん、カルト教会だとフライヤーは受け付けてくれないでしょう。。。別途、撒いてそうですが…アーメン

=====
【2月20日 AFP】韓国で20日、新型コロナウイルスによる初の死者が報告された。同国では感染者数が2日連続で急増して計104人となったが、そのうちの半数近くが、ある宗教団体に集中している。

 韓国疾病予防管理局(KCDC)によると、各地で新たに51人の感染が確認され、全国の感染者数は計104人に上ったという。2日前の18日までの全国感染者数は31人だった。

 感染者のうち40人以上が、南部大邱(Daegu)の「新天地イエス教会(Shincheonji Church of Jesus)」に集中。この宗教団体は、カルト集団と形容されることが多い。

 大邱に隣接する慶尚北(North Gyeongsang)道で肺炎の症状を示していた60代の男性が19日に死亡し、後に新型ウイルス検査で陽性だったことが判明した。聯合(Yonhap)ニュースによると、男性は20年以上入院していたという。

 大邱での集団感染は、61歳の女性から始まった。女性は今月10日に発熱したものの、新型ウイルスに感染していると診断される前に、同教会での礼拝に少なくとも4回参加していた。
ーーー
https://www.afpbb.com/articles/-/3269363
=====

安倍晋三が亡くなられた方のご冥福をとかほざいとる怒りしかありません。

似非東京五輪の非開催へ、GAMBAって。

アメリカやタイ国で行った下記のお薬とその他関連薬でウイルスがよく失せてくれた、アベユダ金に媚っと.19。

その功績を捻じ曲げようと、駄々捏ね中。


そもそも、エイズ薬の投与をわざと遅らせた疑いも、又は はなっから印象操作でそれを打っていなかったとも安倍政権だから思える。

エイズ薬を死ぬほど打っても死ぬぐらい危篤状態の患者をねらったのか?

まあ、今回再び死にました・バイオハザード船内から、だけの記者会見思いきや、反抗してきた。

したがって、次の標的が アビガン。

それを服薬しても、分かっていて効果が出る時間もないほどの重篤患者を選んで死なせて物語構想か?

対策としては、備蓄アビガンを早く国内患者優先に解放しろと抗議。  結果でイビルと対抗する。

クルーズ船の2人死亡 入院中エイズ治療薬


2/20(木) 18:35配信

日テレNEWS24

クルーズ船の感染対策不備を指摘 神戸大・岩田教授が会見(2020年2月20日) "Aboard the Diamond Princess" b...

https://youtu.be/QhB5h0AZSg8

病床を  減らして準備  コロナテロ

「アビガン」で  即座に判別  走狗コミ

【岩田健太郎教授:共同ヒアリング】

岩田健太郎教授:神戸大学病院感染症内科

https://youtu.be/t95Ho0VQTW8?t=1772

共同会派ヒアリング

【要旨】
・コロナウイルス発生時、中国は何か隠しているんじゃないかと言われ、揶揄されていました。

・なんの事はない隠しているのは、まさに日本の方です。

・情報公開はしない
・船内の状況も教えない
・事実を認めない
・専門家を入れないし、すぐ追い出す
・追い出す理由も説明しない、本当にひどい状況です。(絶対に安全ではないですね。)

(中国での)サーズの時も2009年の新型インフルエンザの時も日本は感染症対策で大変だったのですが、世界は日本の事に無関心だったのです。

当時と今では、何が違うかというと、中国が、このCOVID-19と戦って、減らそうとしています。

他の国でも感染症対策は上手くいっていると言われています。

その中で一番問題となっているのが、クルーズ船(DP号)ですが、それを世界中が観ています。

<バイオテロ:厚労省は、何をやっているのか>

公開性と透明性が全くない厚労省の論理は、国際社会では、通用しません。

BBCやCNNのインタヴューを受けたのですが、皆さん、厚労省の対応を不可思議に思っています。国際社会的では、あり得ないと。

中国が、公開性と透明性を明らかにしているのに、日本は、自分達にとって、都合が悪いことも全て公開して、上手くいかなかった事も認めて、公開すれば良いのですが、隠蔽して全て上手くいっているかの如く、振る舞っています。

まるで戦時中のように、なんとか放送(大本営?)のようにやると、国際社会の信用は、ガタ落ちになります。

日本が今どっちの方向に向かうのか、大きな問題です。

省益なんていうつまらない物で、判断してほしくは、ありませんね。それを、強く思っています。


【日本と世界の真の構造】
公開性と透明性がない安倍朝鮮悪政権の隠蔽体質が、国際社会で、明らかになるでしょう。

背後のDeepState裏社会の存在と「日本と世界の真の構造」も明らかになります。

>世界を長らく支配してきたロックフェラー・ロスチャイルド財閥(DeepState)は、勢力が減衰して、覇権を失いつつある。

>一方、中国、ロシアを中心とした新興勢力は、DeepStateに代わり、世界経済を支配しつつある。

勝利は近いですね。


<補足>
【クルーズ船「DP号」の正体!】

クルーズ船の船主は米国の会社だということです。管轄権はその船の船籍国(英国)ということになります。(加藤勝信厚労相)

バイオテロは、DS(鬼畜米英)です。

ダイヤモンド・プリンセス号は、カジノが出来るギャンブル船であり、それでバイオテロを仕掛けに来ました。まさに黒船ですね。

消させても  モグラ叩きの  内部告発

  やはり真実  IWATAの告発

「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、船内医療チームのスタッフが沈黙破る

2/20(木) 19:18配信ハフポスト日本版

Getty
新型コロナウイルスの集団感染が起きた大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の感染対策を批判した神戸大の岩田健太郎教授の動画をめぐり、海外は日本への批判を強め、政府は反論に追われている。

そんな中、「声を発することができないスタッフの声を代弁してくれた」と岩田教授に感謝する声も上がっている。

クルーズ船内に派遣されていた医療機関のスタッフが2月20日、「岩田先生の証言は正しいと確信していることを伝えたい」と、ハフポスト日本版の取材に電話で応じてくれた。(中村かさね/ハフポスト日本版)

「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、船内医療チームのスタッフが沈黙破る

「ゾーニングできていないのは明白」
このスタッフは今月、クルーズ船内の救護活動に従事。現在はすでに下船している。

「岩田氏の動画で共感したのは、大きく2点あります」と、真っ先にゾーニングの不備を指摘した。

ーー岩田教授は「どこが危なくてどこが危なくないのか全く区別がつかない」と船内の状況を指摘していますが、同じ意見ですか?

そうですね。区域管理できていないのは明白だと思います。

例えば、メディカルセンターや対策本部のある5階ダイニングルームでは、本来なら何重かの隔離スペースを作って感染防具を着脱して出入りするような場所ですが、サージカルマスクを着けただけの人間が職種関係なく出入りができる状態でした。

クルーズ船のメディカルセンターに従事している医療関係者は疲弊しきっていて、自分たちも感染しているだろうという諦めの境地にあるように見えました。かなり緩い防護で業務に当たっていました。


ーー 加藤勝信・厚生労働大臣は2月19日の専門家会議後の記者会見で、ゾーニングについて「感染防具を脱ぐゾーンを設け、その他の業務区域と分離するゾーニングを行なっていた」と反論しています。20日には、橋本岳・厚労副相も「清潔ルート」「不潔ルート」と張り紙で区分けされた写真をTwitterに投稿しています(現在は削除)。

客室と医療対策本部が置かれた5階に、橋本さんが投稿されていた写真のような防護服を着脱する区域があります。そこで汚染されたマスクや手袋もゴミ箱に捨てるようになっています。

でも、空間が仕切られているわけではなく、エレベーターを降りてその場所にたどり着くまでに色々な方とすれ違うのです。あまり意味があるとは思えませんでした。

ニュース解説 まいもく

第118回「『桜』問題でANAホテルが首相答弁を否定/検事長定年延長、問題ないの?

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20200220/k00/00m/040/286000c

こりずに、失礼しやす。

【韓国で新型ウイルス感染者急増-宗教団体施設で集団感染か】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-20/Q5Z6U2T0AFBN01
 ↑
>「新天地は日本で成功した統一教会のやり方を真似ています。
>統一教会の機関紙である世界日報(韓国版Web)では、李代表が8月16日に中国の中国全国政治協商会議副主席から「世界平和獅子賞」と「女性平和貢献賞」を受賞したと伝えている。
http://dailycult.blogspot.com/2014/09/blog-post_16.html

★ウイルスのバラ撒きに、統一系カルトが動いている可能性あり。まあ、つまり安倍政権のことだけど。

既出かも知れませんが・・
安倍政権にとっては(コロナウイルスに紛れる形で)どうしても有耶無耶にして置きたかった話が毎日新聞から出ています。

例え有罪判決を出させて完全に閉じ込めても、籠池氏が真相を知る側の人間である以上、氏は刑期を終えたら形を変えてでも自身の意志を必ず貫こうとするでしょうから、次は収監先のムショに配属されている背乗り看守共へ「第二・第三の謀略を決行せよ」と偽政権からの指令が下るのは予想に難くありません。


◆籠池諄子被告「お父さんを信じてる」 執行猶予「ええんちゃうか」 大阪地裁有罪判決
https://mainichi.jp/articles/20200219/k00/00m/040/129000c

 学校法人「森友学園」(大阪市)を巡る補助金詐欺事件の判決公判で、大阪地裁(野口卓志裁判長)は19日、詐欺などの罪に問われた、前学園理事長の籠池泰典被告(67)に懲役5年、妻諄子被告(63)に同3年・執行猶予5年(いずれも求刑・懲役7年)を言い渡した。諄子被告については一部を無罪とした。

 諄子被告は閉廷後に報道陣の取材に応じ、「お父さん(籠池被告)を信じている。私が持ってきたサンドイッチを食べさせたかったのに、検察に連れて行かれた」と話した。法廷では涙を見せていたが、淡々とした様子だった。

 学園と国の土地取引を巡る決裁文書が改ざんされた問題で、財務省職員らが全員不起訴になったことにも触れ、「私たちだけが起訴されたのはおかしい」と憤った。

 かつて交流があった安倍晋三首相の妻昭恵氏に対しては「嫌いです」と断言。「不当な裁判で納得できない」と漏らす一方、執行猶予判決については「私はこれでええんちゃうかと思う」とも話した。控訴するかどうか弁護団と協議する。【松本紫帆、山本康介】

相変わらず感染力が強いですね。

福岡で2人目のウイルス感染確認

https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20200220/5010006954.html

福岡市によりますと、市内に住む60代のパート従業員の女性が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。
この女性は、20日、九州で初めて感染が確認された男性の妻だということです。
女性は発熱などの肺炎の症状があり、病院に入院しているということです。

あるDS側と思われる東大教授が3月に海外出張とのこと。
ひょっとして、3月から4月くらいに日本でパンデミックを起こす予定なのでしょうか。

311のときも当時外人のソニー会長が直前に緊急手術の名目で日本から逃亡していた。

外人特にユダヤ人の動きに注意。

【米国専門家の招待を拒否】 : 正解ですね。
=====
米トランプ政権の国家経済委員会ラリー・クドロー(Larry Kudlow)委員長は2月13日、新型肺炎COVID19の蔓延する中国が、世界保健機関(WHO)調査団の中に米国の専門家たちを組み入れることを拒んだことに「がっかりだ」と述べた。大統領府で記者団に答えた。

米国は、米国疾病予防管理センター(CDC)の専門家を派遣することを中国に提案していた。「米国で最も聡明な人々を送る計画は、アジール保健長官と大統領がオーバル・オフィス(大統領執務室)で会議した結果と推測する」「公衆衛生チームの一部の専門家たちはかなり失望している」と述べた。

クドロー委員長はまた、中国から発信された感染情報について「透明性を欠いている」とし、「少し失望している」と話した。

トランプ米大統領は、中国の習近平国家主席との電話会談で、中国の感染拡大への対応策を支持すると述べた。しかし、クドロー委員長は、未解決問題が多く、中国が両国間で合意した「公開性」に関する協力の兆しは見えないと述べた。

「国連とWHOが協力してくれることを望んでいるが、中国は私たちに許可を出さなかった。動機は分からない。私たちがただ知っているのは、多くの人々が苦難の中にいるということだ」
ーーー
https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51769.html
=====
米トランプ政権の国家経済委員会ラリー・クドロー(Larry Kudlow)委員長:『米国経済にとってコロナウイルスなんてもなぁ、屁でもないさ。』 --- 経済にとって。米国国民のことはどうでもいいようですね。

https://www.realclearpolitics.com/video/2020/01/29/kudlow_coronavirus_will_have_very_little_impact_on_us_economy.html

さすがの前川喜平さんでも「安倍の真の正体」「安倍の本当の邪悪さ」には気付いていないでしょうが、しかし、このツイートの文言に限ってはまるっきり正解!

https://twitter.com/brahmslover/status/1230462624124432385?s=21

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一国民)@brahmslover

このアベ政権の狂暴さにまだ気づかない人は、火事の家の中で昼寝しているに等しい。

21:02・2020/02/20

YouTubeを眺めてみると分かりますが、アビガンについて触れている動画が増えていますね。

しかも特徴的なのが、「これまでYouTubeでは目にすることがなかった人たち」や「そういう動画を上げたことがなかった人たち」がどんどん上げているようです。

一方、これまで陰謀論的な動画を上げ続けてきた、YouTube上ではそれなりに有名ないわゆる「寸止め真相追及者」は、「コロナで日本は滅亡だ!」「コロナは中国の生物兵器だ!」と叫ぶだけで、アビガンには一切触れず!

本来ならこういう時にこそ「アビガン!アビガン!」と叫ばなければならないのが真相追及者なのに、アビガンには全く触れない。

つまり、そいつらはとっくの昔に裏社会によって「調教済み」なわけです。

だから逆に、アビガン動画を上げているのは「新人さん」だらけなのでしょうね。

なぜか下の情報があまり出てこない気がします。

窓を開けて「鬼は外!」が最良の方策  換気が大事
根路銘 国昭(ねろめくにあき)氏 ウイルス学者 WHOの要請でベトナムに入り、SARSを封じ込め
「トゲ」は、ウイルスが備える攻撃用の武器ですが、コロナウイルスではとても壊れやすい。空気中では脱げてしまう。1メートルも飛べば死滅してしまう。
私が、ベトナムのB病院の教訓に学び、「空気中に出たウイルスは窓を開け放って外へ追い出せ」と言っているのは、そういう敵の弱点をつけということです。クルーズ船も窓をできるだけ開けることですよ。

一週間後…安倍一味だけが発病しなかったら、大騒ぎをしましょう。

クルーズ船の下船で感染爆発の恐れ!
陰性反応が再検査で陽性に変化も!
陰性結果は信用できず

https://johosokuhou.com/2020/02/20/25895/

厚生労働省が2月19日からダイヤモンド・プリンセス号で陰性反応だった乗員乗客らの下船作業を開始しました。
下船の第一陣は約500人で、下船した人たちはバスで横浜駅などに移動。そのまま公共交通機関を使って、各自がバラバラになって帰宅したと報じられています。

奇しくもこの下船が行われる直前に、「ダイヤモンド・プリンセス号を追い出された」として、専門家の岩田健太郎教授が暴露動画を投稿していました。
岩田教授の話だとダイヤモンド・プリンセス号の内部は隔離処置が全く機能しておらず、ウイルスの危険区域(レッドゾーン)と安全地帯(グリーンゾーン)の境目が無く、アフリカのような後進国よりも酷い状態だったとのこと。

仮にこの話が事実だとすれば、ダイヤモンド・プリンセス号からの下船作業は日本全土に感染を拡大させる恐れがあり、極めて深刻な状況になると言えるでしょう。

そもそも、新型コロナウイルスというのは潜伏期間が異常なほど長く、中国だと最長で24日間の患者も居たと報告されています。それを僅か14日間の隔離処置だけで「問題なし」とするのはあまりにもズサンな上に、陰性反応に関しても信用は出来ません。

 安倍晋三が手下に脅迫状を辻元清美に送らせたようです。逮捕されない場合は安倍晋三の命令確定。

岩田教授に対する政府の反論は真っ赤な嘘! 他の医師もずさん管理を証言、橋本岳副大臣の投稿写真には“ゾーンぐちゃぐちゃ”の証拠


(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5267.html

安倍ちゃん、良い口実が見つかりましたね。
アッキーにアビガン飲ませないとそろそろ発病するぞ。
なんか私も体の節々がヤバイ。

政府関係者
「中国側から大ごとにしないでほしいと要請があった」
「クルーズ船は収容出来る施設が無かった」

https://johosokuhou.com/2020/02/20/25877/

新型コロナウイルスについて、政府関係者が中国側から「大ごとにしないでほしい」などと要請があったことを明らかにしました。

これは時事通信が報道した情報で、政府関係者の話だと、習近平国家主席の国賓来日を控えて中国に配慮し、初動はあまり目立つような動きは避けた模様。
これが結果的に対応が後手後手となった要因だと見られ、他にもクルーズ船の下船作業が遅れた件に関しても「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を暴露しています。

ここ数年ほど続いた医療削減や縮小の影響で日本における隔離施設や病床の数が減っていることから、この点も長年続いた政府の問題と繋がっていると見ることが出来そうです。

どちらにしても、日本政府の対応が遅かった点と日本の備え不足は明白であり、今からでも対応の見直しと有事に備えた増強を行うべきだと言えるでしょう。

岩田教授対策だったのかな?

オリーブの木の黒川敦彦が

コロナに関する動画を出してたけど


SNSやYoutubeに出ている(公的でない)情報は、再生数稼ぎやいいね欲しさに投稿されてるものだーーー‼️

って、何かめっちゃ焦りながらいつもゆっくり喋ってる彼が、途中からめっちゃ早口で
たいした情報も根拠も示さずまくしたてようとしていたよ。

しかも冒頭から 官僚や政府は懸命に働いてるので、批判せずに ねぎらえ みたいに

まるで、三原じゅんこちゃんみたいな事いってた。


"パニックにならないように、煽るような投稿せずに落ち着いて考えてから行動を"


と言いたいようでは、なかったな😅

彼も所詮は第2の山本太郎臭いっすね

知っている方もいると思いますが
このブログでは、すっかり忘れ去られてる

"NHKから国民を守る党"の党首 立花孝志が

籠池夫妻と組んでこれから森友学園問題を
切り込んでいくらしいですね😅

立花孝志は結構前から 森友問題を自身のYouTube動画で取り上げてましたが。

N国党なので、不安で大丈夫か?と思いますが

まぁ、始まるそうなので 良いも悪いも
N国党が森友の重要な所に絡むみたいだから 無視できないので 紹介


ーーー
立花孝志 エンタメチャンネル

森友事件の説明 前編
https://t.co/7moH4ljKWC

森友事件の説明 後編
https://t.co/B2iuoNyujm

またまた、失礼しやす。

【ゴーン被告捜査、仏予審判事が引き継ぐ-オマーン、結婚披露宴が焦点】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-19/Q5YUBQT0G1KW01
>フランス・パリ近郊ナンテールの検察当局は、ルノー前会長のカルロス・ゴーン被告による不正疑惑の捜査を、より強力な捜査権限を持つ予審判事に引き渡した。
 ↑
やっぱ、ぬる~い日本にいたほうがよかったんでないの?つ~か、ゴーンにどうしても煮え湯を飲ませたい誰かに、まんまと嵌められただけでないの?

ハングル表記のフライヤーも必要かもしれません


韓国で初の死者 感染者急増、100人超す―新型肺炎

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022000977&g=int

 【ソウル時事】韓国政府は20日、新型コロナウイルスによる肺炎の感染者から国内初の死者が出たと発表した。韓国では南部の大邱市と慶尚北道で感染者が急増しており、国内の感染者は20日だけで倍増、計104人となった。

 韓国メディアによると、死亡したのは慶尚北道清道郡の病院に入院していた60代の男性。19日に肺炎の症状で死亡したため、その後検査したところ、新型コロナウイルスに感染していたことが確認された。正確な死亡原因は調査中という。

時事通信 2020年02月20日19時35分



ハングルのフライヤーはかなり「効く」でしょうね。

なぜなら、多くの韓国人は安倍李晋三&安倍政府のことを何よりも憎悪しているでしょうから。

そんな韓国人たちに「安倍がウイルステロの黒幕で、特効薬アビガンを隠している」なんてフライヤーを読ませたら……

ちょっと失礼しやす。

●「ダイヤモンド・プリンセス」から下船始まる 新型コロナウイルス陰性の乗客
https://www.bbc.com/japanese/51555374
>多くの乗客は今月5日から14日間の健康観察期間が19日で終了した。
 ↑
つまり、2月5日~2月19日ってことですね。

●マカオ、20日にカジノ再開 新型肺炎 2週間感染ゼロ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55815100Z10C20A2910M00/
>5日から15日間すべてのカジノを閉鎖する異例の措置を決めた。19日時点で2週間以上、新たな感染者が出ておらず、カジノ再開を決めた。
 ↑
こちらも、2月5日~2月19日ってことですね。

★何でしょう、この偶然は。マカオが再開するまで、カジノ人脈がDP号@横浜に避難してたってこと?

2月19日のsputnikに
「ダイヤモンドプリンスはコロナウイルスの保育器」
と表現されてしまってます。
岩田先生の動画を削除してる場合じゃありません。外国の報道機関に「ウイルスの保育器」なんて言われたら、おしまいですよ。

厚労省職員と内閣官房職員が感染だそうです!

国中に蔓延させようとしたら、幕先に内閣で蔓延とはアホですね!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000076-kyodonews-soci

リチャードさんのサイトに、たまたま出会ってから、10年以上たちましたかな。


元気、いたただいております。


・・・・・・・・・おこれてきますわなぁ、あっちでコソコソ、こっちでグダユダ。


グダユダ(/・ω・)/     皆さま、とうにご存知で申し訳ありませんが「ユダヤがぐだぐたやっている」という意味であります。


・・・・・・・・ 自分のような高齢者=じじぃ が覚えている限りでも、豚インフルエンザやらSARSとかなんちゃら熱。  グダユダが「究極のステルス兵器」とか勝手に思い込んで、我ら人間界に ゆさぶり をかれられるかもしれない、とまき散らした。


(=^・・^=)

 最近の、アレもそうですね。

トンコレラ。 豚 コレラ。   出所 不詳。  拡散経路も 、疑問だらけ。


(; ・`д・´)


   おいっ、ウィルス版 「まき散らし傭員」どもっ。

グダユダCIA残党たちが、お前らにハシタガネ出してるだけなんだぞっ。  恥ずかしいとおもわんのか。


安倍晋三テロリストや裏社会アビガンを一味に使う厚生労働省のネットワーク病院である
裏社会病院の総司令本部CIA統一教会赤十字病院連携の手口が開始されましたね。

今ダイヤモンドプリンセスなどで
新型コロナウイルスに感染した患者を
日本全国の裏社会病院が受け入れを
ドンドン開始しています。
勿論感染者を増大させる事が
本当の目的ですから
病院名を伏せています。

群馬県安中市でも新型コロナウイルス感染者を受け入れるそうです。

入ると生きて帰って来れないと悪名高い
公立碓氷病院辺りでしょうね。
もう一つ悪名高い正田病院も可能性が大です。
裏社会医師会
統一教会赤十字病院繋がり
創価群馬大学病院医師ネットワーク
の横繋がりです。
新型コロナウイルス感染者を入院させ
病院に来院した方や
入院中の方に
感染が拡大させる手口

ダイヤモンドプリンセスで使われた
内部で感染者を増やす手口が
使われるのかと

推測できます。

新型コロナウイルステロが開始されたのは「去年12月」のようですが、DS&安倍朝鮮悪がその少し前&その頃にどんなテロをやり、それでもどんどん自壊して行く惨状だったのかということを見ると、だからこそ最後の手=ウイルステロに踏み切ったのだということが分かりますね。

【10月】
⚫︎安倍朝鮮悪による気象改変テロ=台風19号襲来。安倍らが企図した東京直撃攻撃(東京洪水テロ)は免れたものの、福島・宮城・長野などに甚大な被害を及ぼす。この巨大テロによる犠牲者数は86名。
⚫︎「IS頭目バグダディ」=「ハザールユダヤDS配下、大イスラエル帝国建国のための侵略戦争指揮官サイモン・エリオット」が処刑される。
⚫︎沖縄に対して昔年の恨みを持つ安倍朝鮮悪どもが「首里城“放火”テロ」という大暴挙を実行。

【11月】
●朝鮮悪企業SB、いよいよ崖っ淵。
●安倍朝鮮悪の「桜を見る会」問題が発覚。
●コシミズさんが「児相の闇」を着目し取り上げる。その恐ろしい実態が次々と明らかに。
●安倍朝鮮悪が「サクラ疑惑隠し作戦」として沢尻エリカ薬物所持逮捕を演出。ラサール石井さんがこの騒ぎと安倍政権との関わりを指摘したことに対し、百田やブタエモンら裏社会奴隷どもが発狂して反論。

【12月】
●安倍朝鮮悪政府が日米貿易協定を勝手に成立。サクラ疑惑やエリカ逮捕も、実はこの件を隠すためだったのか?(しかし、サクラ疑惑はその企図を大幅に超えて炎上しているようだ)
●伊藤詩織さんが朝鮮悪極悪強姦魔・山口敬之に対して、民事ではあるが勝訴!このことにより、この強姦事件と安倍らの関わりが、一般B層にも広く流布。また、山口を弁護し詩織さんのことを誹謗していた安倍朝鮮悪配下のゴロツキどもの情報も広まり、そいつらが次々と逃げ始める。
●朝鮮悪裏社会下僕であったはずの東京地裁特捜部が突如正常化し、朝鮮悪議員・秋元をIR汚職で逮捕。
●れいわタロウ、安倍朝鮮悪裏社会からの命令で、立憲攻撃を開始。
●立憲と国民民主が合流決定。正確には、国民民主が立憲に実質吸収されること。
●長年ニッサンを支配してきたハザールDS経営者ゴーンがレバノンへ逃亡。


こんな惨状だったから、最後の手に出たのでしょう。

特に、「その前の最後の手」だった「人工台風15号による東京壊滅」が達成できなかったから、「最後の中の最後の手」=ウイルステロを実行したのだと分かります。

DS裏社会の反応(必死な動画削除っぷり)や、各国の奴隷メディアどもの中でも日本メディアが特に隠蔽度が激しいところを見ると、結局、今回のテロのメイン実行犯は安倍朝鮮悪とイスラエルのようですね。

……実行犯の首魁であるニセ日本人の安倍=李晋三(イ・チンサム)とニセユダヤ人(ハザール人)のネタニヤフは、もう極刑どころでは済まないでしょうね。

厚労省職員と内閣官房職員が感染と厚労省

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000076-kyodonews-soci

厚生労働省は20日、クルーズ船で事務作業をしていた厚生労働省と内閣官房の職員それぞれ1人の感染を確認したと発表した。2人は入院している。

ーーーー
自業自得とはまさにこの事
ただ、パンデミックを広げたい安倍にとってはまだまだ序章???

DP(ダイヤモンド・プリンセス)号
その正体は
DS号(DSのウイルステロ工作船)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、アビガンが一番、有望? | トップページ | 2020.2.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争21 安倍政権は反日テロリストである。動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ