« 新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。 | トップページ | 2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?動画を公開します。 »

2020年2月23日 (日)

アビガン現状分析

Ddd_20200218175901

アビガン現状分析

1.中国政府から、アビガンの臨床試験の「好成績」の連絡と厚労省のアビガン備蓄200万人分からの提供の打診があったのではないか?(COVID-19用には70万-100万人分相当か?)

2.であれば、早晩、アビガンに治療効果があると世界が認識することになるから、安倍テロリスト政権としては、アビガンの本家家元元祖国家である以上、「知らなかった」ではすまされない。

3.よって、日本でも治療に投入すると焦って表明したのか?(せざるを得なかったのか?) つまり、ウイルステロ作戦を放棄せざるを得なくなったのでは?

4.中国政府はアビガンがCOVID-19に効果があると中国国民に知られると、「アビガン寄こせ」暴動が起きるとわかっているので、アビガンが救世主だとわかっていても、おおっぴらにできないのでは?当面は、厚労省備蓄分を融通してもらって急場をしのぎ、浙江海正薬業の緊急生産で需要に追い付きたい?四環医薬の模造品も併用する?

5.中国国内に中途半端なアビガンの数量を投入すると、すぐさま、共産党・政府幹部が横取りする、大金持ちが高値で買い占める、高値転売を狙うワルが続出するわけで、末端国民に行き渡らない。だから、在庫を積み増しした上でないと、供給を始められない。

6.安倍政権は富士フィルムにも増産を要請したと言うから、どのくらいつくれるのか?

こんな感じでしょうかね?

リチャード・コシミズ

リチャード・コシミズyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZZnQmCoC8fzJg6-_zKL8lQ?view_as=subscriber

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。 | トップページ | 2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

04 February 2020付け:

【レムデシビルとクロロキンは、最近出現した、新型コロナウイルス(2019-nCoV)を▶試験管内で◀効果的に阻害】

https://www.nature.com/articles/s41422-020-0282-0
<グルグル翻訳→試訳>
=====
編集者様へ、

2019年12月、中国中部の人口1,100万人の都市である武漢で、未知の病原体に起因する新規肺炎が発生しました。
最初のケースは、武漢のシーフード市場での暴露に関連していました。
 2020年1月27日の時点で、中国当局は81人の死亡を含む中国本土で2835人の確定症例を報告した。さらに、香港、マカオ、台湾で19件の確定症例が特定され、タイ、日本、韓国、米国、ベトナム、シンガポール、ネパール、フランス、オーストラリア、カナダで39件の輸入症例が特定されました。

  病原体はすぐに、重症急性呼吸器症候群CoV(SARS-CoV)と密接に関連する新規コロナウイルス(2019-nCoV)として特定されました。

(中略)

2019-nCoVは、SARS-CoVおよび中東呼吸器症候群CoV(MERS-CoV)も含むベータ・コロナウイルスに属します。

   リバビリン、インターフェロン、ロピナビル-リトナビル、コルチコステロイドなどのいくつかの薬物がSARSまたはMERSの患者に使用されていますが、一部の薬物の有効性については議論の余地があります。

   この研究では、5つのFAD承認薬の抗ウイルス効率を試験管内で評価しました:リバビリン、ペンシクロビル、ニタゾキサニド、ナファモスタット、クロロキン、2つの広く知られている広域抗ウイルス薬レムデシビル(GS-5734)および、2019-nCoVの臨床分離株に対するファビピラビル(T-705)。

2019-nCoVの細胞毒性、ウイルス収量、感染率に対するこれらの化合物の効果を測定するために、標準的な生物学的サンプリング分析が実施されました。

(中略)

7つの試験薬物のうち、リバビリンを含む3つのヌクレオシド類似体の高濃度(最大有効濃度の半分(EC50)= 109.50μM、細胞毒性の半分の濃度(CC50)> 400μM、選択性指数(SI)> 3.65)、ペンシクロビル(EC50 = 95.96μM、CC50> 400μM、SI> 4.17)およびファビピラビル(EC50 = 61.88μM、CC50> 400μM、SI> 6.46)は、ウイルス感染を減らすために必要でした(図1aおよび補足情報、図S1)。

→ しかし、ファビピラビルはエボラウイルスの攻撃からマウスを保護するのに100%有効であることが示されました。

====
以上

北海道の20代女性が重篤

この非常時に国会にもコロナ会議にも殆ど出ずフグに会食ざんまいの安倍晋三、なんと稲田朋美の誕生日会までやっていた。

稲田朋美氏の誕生日祝い首相ら会食 61歳を迎え中国料理店

★コイツら銃殺刑だな。

2018.09.24付け。CDCなので、話半分で。。。

ファビピラビルの高用量療は、西アフリカで蔓延した「ラッサ・ヴィールス」でマカク猿に対し投与し、有効だった。
=====

https://wwwnc.cdc.gov/eid/article/24/9/18-0233_article
ーーー
ファビピラビルは、西アフリカで蔓延した「ラッサ・ヴィールス」で試し、マカク猿に対して(毎日300mg、2周間)投与した結果、治療に成功した。治療中は、脂肪肝がみられた。

the high-dose favipiravir therapy in macaques successfully abated the pathophysiologic parameters associated with LASV infection, resulting in survival. These results suggest that low doses of favipiravir have limited therapeutic effect, whereas higher doses are therapeutic and will improve clinical outcomes.

マカクのファビピラビルの高用量療法は、LASV感染に関連する病態生理学的パラメーターを正常に軽減し、結果として生存率をもたらしました。これらの結果は、低用量のファビピラビルでは治療効果が限定的であるのに対し、高用量では治療効果があり、臨床結果が改善することを示唆しています。
=====
以上

イスラエル巡礼をした韓国キリスト教徒がバッチリ発症したそうです
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0009717099

Googleサイト翻訳
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D102%26oid%3D003%26aid%3D0009717099

イスラエルの聖地巡礼18人確定... ジルボン「国内旅行の感染の可能性↑」

慶北地域カトリック安東教区で、イスラエル巡礼を行ってきた後、18人が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)相次いで確定判定を受けたことと関連し、防疫当局は、イスラエルより国内で露出して相互感染したものと判断した。

23日、疾病管理本部の中央防疫対策本部(中防対)によると、慶北地域で今月8日から16日まで、イスラエル巡礼を行ってきた39人のうち18人が、コロナ19確定判定を受けた。これらカトリック安東教区の信者17人(慶尚北道)とガイド1人(ソウル)などである。他の21人に対しては検査が進行中だ。

しかし、同時期のイスラエルのコロナ19確定患者は1人で確認され、感染経路に関心が傾いた。これと関連しチョン・ウンギョン中防対部長は23日の定例会見で、「現在のイスラエルでは地域社会でのコロナ19患者発生動向がないため、国内ではおそらく感染し、旅行している間の相互感染した可能性が高いと見ている」と説明した。

鳩山さんの最新ツイート

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1231596379039911936?s=21

鳩山由紀夫@hatoyamayukio

アメリカで猛威をふるっているインフルエンザで1.5万人以上の方が亡くなっているが、その中には新型コロナで亡くなった方も多いのではないかと言われ始めた。もしそれが事実なら、アメリカは健康保険に入ってない人も多いし、医療費が高いので医者にかからない人が多いので、よほど深刻な問題となる。

0:07・2020/02/24

>アメリカは健康保険に入ってない人も多いし、医療費が高いので医者にかからない人が多いので 

そういや、そうですね。

インフルでのあの膨大な死者数は、それも原因となっているのかもしれません。

そして、DSもそれも見越した上でウイルステロを仕掛けたのでしょう。

下手すると、このことは米国でのアビガン供給にも関わってくるのかな?

安倍にすぐ電話で追及だ。
今の日本がいかに異常事態かよくわかる話だ。

トランプ氏「感染者が日本から帰国、聞いてない」 
高官に当たり散らす 米紙報道

https://mainichi.jp/articles/20200223/k00/00m/030/164000c

新型コロナウイルスへの感染が広がったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船し、チャーター機で帰国した米国人乗客に感染者14人が含まれていたことに、トランプ大統領が「感染者は日本に残るとの事前説明と異なる」と激怒していたことが分かった。ワシントン・ポスト紙電子版が22日報じた。

トランプ氏は事前に説明を受けた際「健康な乗客と感染者が同じ機内…

安倍さんも患者の同意を得てアビガンを投与するそうです
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1231503288375201792?s=20

安倍晋三、謝罪しろ!
国民は「COVID-19」を甘く見ない方が良さそうだ。
子供への感染の広がりを考えただけでもゾッとする。
行動できる人は身を守る迅速な行動が必要だ。
これは大規模テロ、国民に対する攻撃だ。

北海道で新たに9人感染 女性の20代学生が意識不明

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17863007/

北海道では23日に新たに9人の感染が発表されました。そのうち20代の女性が意識不明の重体になっています。

23日に北海道で新たに感染が発表された9人のうち石狩管内の20代の学生は意識不明の重体で、上川管内の70代の男性は酸素投与が必要な状態で重症です。北海道での感染確認は26人に増えて、これは東京都に次ぐ数になっています。新型コロナウイルスに感染した患者を収容できるベッドの数は北海道内で94床しかなく、さらなるベッド数の確保について北海道は「今後の拡大に備え、医療関係者と協議している」としています。

これでもか、これでもかと言わんばかりに感染者の感染レッテル貼りと行動公表を行い、
内閣とメディアは狂った様に感染者虐待を行っている
そんな中で、亡くなった人の一人だけ、『明らかに出来ない』

何故だと思います?

ここだけ(この人の場合だけ)特別な対応を行うのは、それだけの大きな(公表による影響)違いがある故なのは間違い

やはり南海トラフ人工地震に注意でしょうね。
DeepStateは、この絶好のチャンスを逃すはずがないと思う。
注意が必要。
「COVID-19」の感染拡大で密かに日本から米軍が帰還してないでしょうね。
本当胸騒ぎ全開だ。うるう年2.29…

イスラエル 日本と韓国への渡航中止勧告 ウイルス感染拡大で

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012298671000.html

イスラエル外務省は23日、新型コロナウイルスの感染が拡大している日本と韓国への渡航情報を引き上げ、当面の間、日本と韓国への渡航を取りやめるよう自国民に呼びかけています。

また現在、日本に滞在しているイスラエル人に対して、日本国内で病気になっている人に接近しないよう注意を呼びかけ、イスラエルに帰国したあとは、14日間は隔離して経過観察を行うとしています。

一方、急速に感染が広がっている韓国については韓国から出国するよう呼びかけています。

イスラエルは、過去14日間に日本と韓国に滞在した外国人はイスラエルへの入国を禁止する方針も打ち出していて、感染が拡大している日本と韓国への警戒を強めています。

安倍一味と厚労省は検査や隔離をしないで感染者を増やしているので、
もし、アビガンが重症患者に投与されるようになっても、新型肺炎の封じ込めはできないように思います。

将来的には、セキやクシャミ程度の軽症の患者や未発症の患者が街中どこにでもいて、感染経路の特定などできない状態になり、
医者にかからず無理をした高齢者が街中で倒れるってことが全国で続出するような状況になりそうな予感がします。

あと、新しい病気なので長期の影響がでる可能性も考えられると思います。
感染したことによって風疹のように子供に影響出たり、子供ができづらくなったりしないかも心配です。


・ 感染者を発見したら入院させ隔離を徹底する
・ 感染者が出た職場や家族の検査をする
・ 感染が心配な希望者は検査を病院や保健所などでうけられるようにする
・ 感染者の近くにいたなどで現状陰性だが潜伏期間が疑われる人に希望があれば隔離をうけられるようにする

↑これらのことぐらいしなければ、封じ込めなんてできないでしょう。
安倍一味と厚労省がやっていることは日本人全員にウィルスを撒いているのと同等の行為だと感じます。

建前)効果的な感染拡大防止策を講じ、患者増加のスピードを抑制する

本音)効果的な感染拡大策を講じ、患者増加のスピードをアップする


流行見据え方針策定を 安倍首相、新型コロナ対策本部で指示

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022300369&g=pol

 政府は23日、新型コロナウイルス感染症対策本部の会議を首相官邸で開き、感染経路が明らかでない患者が国内で増えていることを踏まえ、対応を協議した。安倍晋三首相は新型ウイルスが国内で流行する可能性に言及した上で、大規模な感染拡大を見据え、総合的な基本方針を早急にまとめるよう指示した。25日にも対策本部で決定する。

 首相は感染拡大防止策や医療提供体制整備が基本方針の柱になると指摘。「効果的な感染拡大防止策を講じ、患者増加のスピードを抑制することは、今後の流行を抑える上で極めて重要だ」と強調した。同時に「患者数が大幅に増えた時に備え、重症化防止を中心とした医療提供体制を早急に整える必要がある」と語った。

 首相はまた、新型ウイルスの治療薬の研究開発を加速するよう要請。クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した乗客の感染が明らかになったことを受け、下船者の健康状態の観察を強化するよう求めた。船の機能維持に留意しつつ、船員の下船に向けた検討も進める。
 会議には海外出張中の麻生太郎副総理兼財務相を除く全閣僚が出席した。

時事通信  2020年02月23日21時29分


>感染経路が明らかでない患者が国内で増えている

安倍=李晋三「だって、工作員に撒かせてるからね」

>クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した乗客の感染が明らかになった

安倍=李晋三「俺らの計画通りニダ!」

おせ〜よ。
アビガンが使われるまで、医療関係者は大変な目に合うでしょうね。

新型肺炎 厚労相「感染拡大の移行期」 患者急増の岐路 25日にも対策の基本方針

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55990960T20C20A2MM8000?s=4

政府は23日、首相官邸で新型コロナウイルス感染症対策本部を開いた。加藤勝信厚生労働相は終了後の記者会見で「感染者が拡大しており、移行期だ。患者増加のスピードを抑制することが非常に重要だ」と表明した。今後、患者が増えるケースとして「急拡大」「徐々に増加」の2つのグラフを示して「我々が立っているのは枝分かれの時期だ」と説明した。

政府は25日にも総合的な対策の基本方針を決定する予定だ。24日に専門家会議を開き、基本方針をめぐって協議する。

新型コロナウイルスに関する専門家会議では、16日時点の感染状況を「国内発生の早期」と判断している。厚労相は23日の記者会見で「(流行の)段階が細かく分かれているわけではないが現状は(患者増が)立ち上がり始めている」と話した。政府の対策はこれまで感染者の入国をおさえる「水際対策」に軸足を置いてきた。厚労相は今後は国内で集団感染を防ぐ対策に力を入れる考えを示し「流行のピークを下げたい」と述べた。

各自治体によると、23日に新たに国内で感染が確認されたのは北海道9人、愛知県2人、千葉県1人の計12人。クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗船者だった80代の日本人男性が23日、死亡した。乗船者の死亡は3人目となった。

23日の対策本部では安倍晋三首相が「国内で患者数が大幅に増えたときに備え、重症化防止を中心とした医療提供態勢を早急に整える必要がある」と訴えた。感染拡大の防止、情報や医療の提供などの対策の基本方針をまとめるよう指示した。

首相は国民に向けて「風邪のような症状がある場合は学校や仕事を休み、外出を控え手洗いや『せきエチケット』の徹底をお願いする」と求めた。効果が期待される抗インフルエンザ薬「アビガン」などの投与を一部で始めたと説明した。

米国務省は22日、米国人の日本と韓国への渡航の警戒レベルを4段階で下から2番目の「警戒強化を」に引き上げた。新型肺炎を理由に挙げ「経路が不明なまま感染が広がっている」と指摘した。高齢者や持病のある人は危険性が高くなる恐れがあると強調した。日韓への渡航は医師らと相談し、不要不急の場合は延期を検討するよう求めた。

なんか妙なことを言いますね
クルーズ船に乗っていた80代の男性?が亡くなったことについて『コロナに感染していたかどうかは明らかにできない』・・

仮に感染していなかった場合、これは明らかに内閣、マスメディアによる虐めによる結果になる
感染していた場合『あぁやっぱりな(危機感確実化)』
それを避けようとしたため明らかにしないよう(内閣は)意図した

が、こんな状況で、明らかにしないことによって危機感を防げるのだろうか、聞いた人にとって・・
ここで明らかにすることと伏せることには大した違いはない

そんな中で妙だ
暗に『そんな考慮から伏せたんだ』とこちらが勝手な推測をすれば、不問のままで通過する可能性が大になる・・

内閣側の行為によって、コロナに感染していない人にまで死者が出た
(コロナ威力の実際と対応現実が明らかになる)
それは伏せたい
そんな意図があるのではないか

免疫力を低下させない生活が一番重要だと考えます

ウイルス潜伏、中国で27日間の症例 想定より長い可能性

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000014-reut-kr

[上海 22日 ロイター] - 中国・湖北省当局によると、同省で新型コロナウイルスに感染した70歳の男性が、感染したと思われる時点から27日間、新型肺炎の症状を示していなかったことがわかった。同ウイルスの潜伏期間はこれまで14日程度とみられていたが、実際にはさらに長い期間である可能性も出てきた。

この男性は妹が住む同省東部の都市から1月24日に北部の神農架地区に車で戻った。この妹は感染者で、男性は濃厚接触していた。

その後、この男性は2月20日に発熱症状がでたため、その翌日の診断で新型コロナウイルスへの感染が確認されたという。

ロイター 2/23(日) 12:46配信



なんか潜伏期間がどんどん長くなってるけど、それってホントに「潜伏」なんですかね?

工作員に命じてあちこちにウイルスを撒かせてるんじゃないんですか、イスラエル&安倍朝鮮悪さん?

トランプ氏は怒り心頭 ダイヤモンド・プリンセスの感染者帰国は大統領に事前通知なし
 ↑
スプートニクさんより。トランプさんを怒らせちゃったんだ。しかも、これ。

クルーズ船米人乗客 当初は米側が「船内に」とどめるよう要請
 ↑
NHKさんより。アメリカに喧嘩売ってんの?やっちまったな、シンゾー。

お世話なってます。楽しみに動画見てます。
アビガン出て良かったな〜と思ってくつろいだ〜・・・ノデスガ

「アビガン,ソロス」で寝る前TW検索したら
中国スゴイ事になって?!?!

「アビガンの模造薬 JK-05を作っている四環医薬。 ソロスが投資」
★レムデシビルもアビガンもソロス投資!

★「武漢ウイルス研究所 の中国人研究者が 新型コロナウイルスの治療薬 ギレアデの薬剤レムデシビルの特許を申請」
★ソロス、武漢ウイルス研究所のそばに製薬会社Pharmaceuticals (Wuxi AppTec) も所有


https://mobile.twitter.com/Sasha44060985/status/1229104446321364992

https://note.com/save_japan/n/n058c70cc056d
""""""
は〜〜なんかスゴイ裏がありそうですが
夜中頭じゃ毛根乱して整理付きません
もうねます
おやすみなさい

地震や鳥インフルエンザ、気象改変あたり次でしょうが全部失敗して効果がなく没落したら安倍晋三は危ないですね。考える力が無いからオウムの麻原の様に罪を押し付けられて全員逃げるんじゃないでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大は、明らかにNYのDSと安倍晋三裏社会が仕掛けたバイオテロ。新型コロナウイルスの感染が拡大すると、各地の高速道路の料金所も閉鎖に追い込まれ、高速道路の通行が出来なくなります。こうなると、ロジスティクスは停滞に追い込まれ、食料品、飲料水、医薬品、日用品等の物が入って来なくなります。

この様なことが起こる可能性も踏まえ、高速道路を原則無料化にすべきだったんです!

◆名古屋高速の6料金所が閉鎖 新型コロナウイルスに事務員が感染 52人を自宅待機
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00215058-nbnv-soci

2/23(日) 10:16配信

22日に新型コロナウイルスに新たに感染が確認された名古屋市内の男女4人のうちの1人が名古屋高速道路公社の事務員だとわかり、名古屋高速ではあわせて6カ所の料金所が閉鎖となっています。

 名古屋高速道路公社によりますと、感染が確認されたのは60代の男性で、名古屋高速の料金徴収業務を受託している会社の事務員です。

 料金所での業務はしておらず、料金所の担当職員の送迎などを担当していたということです。
 
 名古屋高速道路公社は、この男性と濃厚接触した可能性がある事務員ら52人に自宅待機を指示していて、今のところ体調不良を訴える人はいないということです。

 濃厚接触した可能性がある職員は、名古屋高速の東海線と万場線の料金所に勤務しています。

 人手不足などの理由で、現在、東海線の「六番北」「六番南」「木場」「船見」「東海新宝」と万場線の「烏森」の6カ所の料金所を閉鎖しています。

 閉鎖の料金所はETCでの通行もできなくなっています。

 潜伏期間を考慮し、料金所の閉鎖は2週間程度になる見込みです。

最終更新:2/23(日) 17:09
メ〜テレ(名古屋テレビ)

2020年2月23日毎日新聞より

加藤厚労相、だめですね。
「病院船を建造」と言い出しましたね。
そんなもの今作ってる場合じゃありません。
アビガンどうなったんですか?
その後のニュースが一切ありません。
この期に及んで、利権で金儲けですか。
やっぱり火消しにのために、言ってみただけですね。

youtube、今見終わりました。


講演会のと趣きが違って、ライブ感がすごいですね。

特にコロナウィルスが恰好の題材ですな。

リアルタイムを通り越すような、先行き感覚がたまらないです。

(=^・・^=)

講演会もいいですが、現地まで出向かれる時間と労力、DSのやつらに狙われる危険性 などを考えると、安全で素早い発信が可能。

こころなしか、まとわりついてくる工作員が減ってきたように思います。


今回のウィルス騒ぎは、リチャードさんによって大事に至るのを阻止できつつありますね。

おめでとうございます。


   東京の親戚にも、霞が関あたりから、厚労省役人たちにくっついたコロナがはびこりそうなので、気を付けるようにメールしました。

もちろん、アビガンのことも。

新型コロナウイルス増産テロリストである
安倍晋三が慌ててアビガンを検討したもう一つの要因は中国の方に
DS飼い犬安倍晋三の正体が知れ渡ったからです。

https://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/49_20200212160801.jpg

https://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/50_20200212160901.jpg

アビガンの方が結果判明が早そうですね。

新型肺炎「2つの治療薬を臨床試験中」3週間以内に結果判明 WHO明かす

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33232.html

中国を中心に新型コロナウイルスの感染が拡大を続けるなか、世界保健機関(WHO)は20日、既存のHIV治療薬を組み合わせたものと、エボラ出血熱治療薬の2種類について安全性を確認する臨床試験を進めていると発表した。暫定結果は3週間以内に出るという。

テドロス・アダノム事務局長が20日の定例会見で明らかにしたもので、2種類の治療薬候補は、▽エイズウイルス治療薬として開発された「ロピナビル」に「リトナビル」を組みわせた多剤併用薬「カレトラ(商品名)」と、▽米国の大手バイオ製薬会社ギリアド・サイエンシズ社が開発中の「レムデシビル」だ。

エイズ治療薬

「カレトラ」は2000年に日本や米国で承認された治療薬で、血液中のエイズウイルスを長期にわたって最大限に減らし、免疫力を回復する作用があるといわれている。

「レムデシビル」は、現時点でどこの国でも認可されていないが、動物を使った実験で、SARS、MERSウイルスに対して一定効果があることが確認されているほか、エボラ出血熱の感染患者に対する緊急治療でも少数の臨床データが得られているという。

アダノム事務局長は「3週間以内に2つの治療による暫定結果が判明するだろう」と述べている。

新型コロナ クルーズ船からの米国帰国者18人が陽性 厚労省がミス認める

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33247.html

「クルーズ船の乗客」帰宅後に発症 豪州帰国の7人も…下船時の検査怠った 厚労省

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33245.html

特効薬アビガンに一切触れずに
惚けていた
安倍晋三テロリストや厚生労働省加藤が
アビガンを検討し始めた最大の理由は、
中国がアビガンを認可して
増産し始めた事でしょうね。
中国も日本の裏社会政府の動きを見ていますし
アビガンに一切触れない事や
安倍晋三が新型コロナウイルスの対策を一切取らず
感染者や死亡した方の人数しか言わない事に不信感をいだいていたでしょう。
要は
中国に先を越されアビガンの有効性が証明され
増産に迄動き始めたので
DSの飼い犬安倍晋三や厚生労働省加藤は、
慌てて仕方無しに動いた
これが裏社会の正体です。
中国が、この様な正しい行動を起こしたからこその動きです。
それが安倍晋三テロリストの正体です。

大誤算  アビガン取り持つ  日中友好

ダイヤモンドプリンセス号から岩田教授を追い出すように指示した
"橋本岳厚生労働副大臣"について

↓↓

故・橋本龍太郎総理の息子にDV問題 妻「グーで36回殴られた」

(NEWSポストセブン 記事コピペ)
※2012.01.23 の過去記事です


夫と妻の口論がエスカレートした末に手が出て、警官を呼ぶ騒ぎに――。さすがに“よくある夫婦喧嘩”というには派手すぎる展開だが、それが数年前まで国会議員バッジを付け、次の選挙で返り咲きを狙う政治家だというから驚きだ。しかも「普通の政治家」ではない。日本政界の「名門一家」を舞台に起きた“家庭内暴力事件”には、どんな事情があったのか。

小渕恵三氏(故人)の娘・小渕優子氏(38)や、小泉純一郎氏の息子・小泉進次郎氏(30)を見ても分かるように、「総理の息子(娘)」という看板の力は絶大だ。ところが、彼らとは対照的に前回総選挙でバッジを失い、地元で臥薪嘗胆の時を過ごす「総理の息子」がいる。橋本龍太郎・元首相(故人)の息子・橋本岳氏(37)だ。

岳氏は、健康問題や金銭スキャンダルなどを受けて政界引退した龍太郎氏の後継として2005年8月の郵政選挙に出馬して当選。現在の進次郎氏と同じく「自民党のプリンス」として、父と同じ“王道”を歩むと目されていたが、2009年選挙では民主党旋風に吹き飛ばされ、比例復活もできなかった。

それでも、代議士時代の岳氏をかわいがっていた自民党の中堅議員はこういう。

「前回は異常な逆風だった。岳君は優秀だ。そして何より龍太郎先生のご子息だから地盤が固い。われわれが野田政権を解散に追い込めば、岳君だって永田町に戻ってこられるよ」

しかし――。岳氏の選挙区(岡山4区)を歩くと、そんな楽観ムードは聞こえてこない。龍太郎氏の時代から選挙を手伝ってきたという古参後援者に、「捲土重来のチャンスでしょう」と水を向けると、顔を曇らせた。

「本来ならその通りなんだが……。この選挙区だけは前回以上の厳しい戦いを強いられるかもしれない」

苦々しげに続けた。

「家の中があんな状態で選挙を戦えるのか。岳さんの最大の支援者である奥様との関係を修復してもらわなくては、女性後援会の動きが鈍くなる」

実は、岳氏は栄里子夫人と別居中。それに至ったきっかけは、驚くことに岳氏の家庭内暴力(DV)だったという。2年ほど前に倉敷市内の住宅地に建てられた橋本邸の近隣住民は、衝撃的な証言をする。

「2010年のお盆頃でした。岳さんのお宅からすごい怒鳴り声、そして奥さんの悲鳴が響いてきたんです。そして家から逃げ出してきた奥さんが近くの家に逃げ込んで110番して、パトカーが出動する騒ぎになった」

別の住民も、“事件”を鮮明に覚えていた。

「奥さんが“グーで36回殴られた”と訴えていたそうです。“殴られていたのに、よく回数を数えていたものだ”と話題になりました」

落選中とはいえ、岳氏は自民党公認の選挙区支部長で、次期選挙の立候補が確約された身だ。そんな立場の人物が妻への暴力行為で警察沙汰になるとは、尋常な話ではない

最近あまりこちらを見ていなかったので、既設であれば大変申し訳ないのですが、
今回のコロナ、やはり感染元は従来どおり、予防接種で間違いないですかね。

いや、感染力の強さを言う割に周りに全く感染者いないとか、感染経路がバラバラとか、発症に規則性が無いとか、状況それぞれに依存した次元爆弾式としか思えない(少なくとも自然界には無い法則)内容なので。

また、そうだとすると、やはり今回はカケあたりと連携して収束させたてな実績を作りたかったのかなと言う気がします。(その場合見事に失敗ですが)

結局あのバカどもにはある程度の目算があり、大して蔓延しない(愚民どもには蔓延してる風を装い)つもりが大誤算発生の為アビガンの様な流れなのかと感じています。

アビガンを  隠してばれた  コロナテロ一味

●「習主席来日実現で 一致 新型肺炎支援「深く感謝」―日中外相」2020年2月16日 時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021600138&g=int
4月上旬で調整している習近平国家主席の国賓としての来日実現に向けた準備を進めることで一致。中国政府と日本政府で、新型コロナウイルスで、お互いの手持ちの最高度の情報と、抗ウイルス抗体 とウイルス・ワクチン の送り合いをやったようだ。それで両政府が、もの凄く仲よさそうだ。

 コロナは空気に弱い 換気、窓開けて追い出す

 国民を大災害や、未知の病気で激しい恐怖状態に陥れ、その隙に行われる、いわゆる、“ショック・ドクトリン”「大災害・便乗型・資本主義 」にこそ、私たちは目を向けなくてはいけない。
 自民党政府(安倍政権)は、 憲法への緊急事態条項(国家緊急権)導入の検討を始めた、と報じられた。反対を言わせないで、実施する国家統制手法だ。どさくさを利用して、こんな議論を、密かに進めさせてはいけないのだ。(副島先生他)

厚労大臣はアビガンを使うようだ。しかし、アビガンは胎児に奇形を作るので、現在、使えない薬だ。遺伝子(RNA)に入り込む新しい薬だ。中国でコロナ感染者に試験投与されているそうだ。
死ぬか生きるかの瀬戸際で使う薬だ。安倍政権のどさくさに紛れた、一か八かの賭けにつき合わされてはたまらない。
https://twitter.com/satomihiroshi/status/1231177215649316867?s=21

健康情報研究センターの里見宏さん、人体実験でもしたのですか?
これこそフェイクニュースでは?

あーあ、カッコよかった「ダーティーハリー」さんも、この期に及んで「裏社会堕ち」ですか……

ハリウッド巨匠イーストウッド氏、米大統領選で民主党へくら替え 前NY市長支持へ

https://www.afpbb.com/articles/-/3269745?act=all

【2月23日 AFP】米ハリウッド(Hollywood)の象徴とされる俳優で監督のクリント・イーストウッド(Clint Eastwood)氏(89)が今年の米大統領選で、前回支持していたドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領ではなく、民主党のマイケル・ブルームバーグ(Michael Bloomberg)前ニューヨーク市長を支持していることが分かった。米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が21日報じた。

 WSJが行った広範囲な内容に関するインタビューでイーストウッド氏は、トランプ氏の業績について一定評価した一方で、昨今の米国における「下品な」政治の劣悪で醜悪な性質に失望していると語った。さらにトランプ氏について「ツイートをするのではなく、人を名前で呼び、より上品な」態度を取るべきだと指摘した。

 またイーストウッド氏は、昨年11月に民主党候補指名争いに参加したブルームバーグ氏について触れ、「私たちができる最善策は、マイケル・ブルームバーグ氏を候補にすることだ」と主張した。

 2016年の大統領選では、イーストウッド氏は民主党のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)候補がバラク・オバマ(Barack Obama)前大統領の「志を継承する」ことを恐れていると述べ、共和党候補だったトランプ氏を支持していた。

(以下略)

AFP 2020年2月23日 15:20


今現在世界規模での巨大凶悪テロ(新型コロナウイルステロ)が実行中なのに、その首謀者たちへ今になってなびくくらいですから……相当な「理由」か「見返り」があるのでしょうね。

アメリカではインフルが猛威を振るってますので、例えば「お前やお前の身内にだけアビガンを分けてやろうか?」とでも言われたのかな?

……まあ、どうでもいいですけどね。

だって今や世界中に「英傑」という「リアル・ダーティーハリー」が何人もいらっしゃいますから。

アメリカにはトランプさんがいますし、それこそドゥテルテさんなんて、為されたことがホントにダーティーハリーみたいなものですからね。

社民福島党首、党内論議慎重に 立憲民主との合流協議継続

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000068-kyodonews-pol

社民党は23日、東京都内で開いた党大会で、立憲民主党との合流協議継続を盛り込んだ議案を採択した。福島瑞穂党首は記者会見で「議案は通ったが、新党首として地方の声をしっかり聞いていく」と述べ、慎重に党内議論を進める考えを強調した。党大会では地方組織から合流反対論が多く出された。

 幹事長に吉田忠智氏、副党首に吉川元氏が就く役員体制も承認された。合流に前向きだった又市征治前党首は顧問に退く。

 党大会では、地方の参加者から「打倒安倍政権の方向性は立民と同じだ。合流はやむを得ない」「きっぱりと諦めるべきだ」などの賛否両論が出た。


ーーー
社民は 潔く立憲に合流すべき
立憲民主党が政権与党になった際に、情けで大臣職を副大臣も含めて1~2もらうのが妥当かな

立憲民主党社民派として頑張れ

かつての支持者向けに
ホームページも立憲民主党でありながら
社民党出身である事をでかでかと宣伝していいよ

というより、立憲の次期衆議院議員選挙用ホームページは

・現 立憲民主党
・元 社会民主党
・元 国民民主党

の3種わかりやすいようにしてみては?
比例代表なんて特にね👍♪
※合流したと仮定して

DP号に工作員15人を送り込んでウイルス撒きをやってたイスラエルが、何を言ってるやら。

日本と韓国に滞在歴のある人は2週間の隔離=イスラエル保健省

https://jp.sputniknews.com/world/202002237215050/

イスラエルは日本と韓国に滞在歴のある国民に対し、2週間の隔離措置を義務として実施する。命令に応じない場合、懲役7年以下の罰則に処される。イスラエルの保健省が緊急記者会見で明らかにした。会見はインターネットでも同時配信された。

(以下略)

スプートニク  2020年02月23日 09:43

コロナについて再度 正しく対応
屋内施設は、定期的に換気してください! コロナは空気に弱い
根路銘 国昭(ねろめくにあき)氏 元・国立予防衛生研究所(現・国立感染症研究所)、呼吸器系ウイルス研究室長 WHOの要請でベトナムに入り、SARSを封じ込め
コロナのスパイク「トゲ」は攻撃用の武器だが、空気中で1mも飛べば壊れてしまう。
呼吸器感染症では、インフルエンザウイルスは横綱級、コロナウイルスは関脇以下程度
観光バス内で運転手さんとガイドさんが感染したと報じられましたね。もし、インフルエンザウイルスのような強い「空気感染力」があれば、バスの乗客の大半も感染したはずです。
2人だけだったのは「弱い」コロナウイルスゆえなんですよ。
窓を開けて追い出すことが最良  敵の弱点をつけということ。

もしクルーズ船を使ったウィルステロであるならば、横浜港でいつまでも停泊しているのはテロリスト側にとっては、当然「大きな誤算」ですよね。

もし、日本でパンデミックを起こすのであれば、

・イスラエル人のテロリストがクルーズ船に乗船
 ↓
・武漢から逃げてきた中国人が乗務員として香港からクルーズ船に乗り込む。
 ↓
・テロリストがウィルスを船内にばらまき、中国人と乗客がウィルスに感染
 ↓
・ウィルスに感染した中国人と乗客がテロリストとともに下船して日本国内でウィルスを撒き散らす
 ↓
・日本国内がパンデミック
テロリスト及び協力した中国人は感染してもアビガンで大丈夫

のはずだったのに、おそらく中国から厚労省に情報が入って、クルーズ船は捕獲され、現実には失敗したのでしょ。たぶん。

厚労省関係者がクルーズ船内に乗り込んでいたというのは、クルーズ船内で、テロリストを割り出すための犯人探しをしていた????

クルーズ船の内部で
テロリストvs厚労省
の争いがあり、なかなか外から見えてこないので、心配になった厚労省が岩田教授を船内に送り込んだ・・・

だったりしてw


新型コロナウイルスは生物兵器になり得るのか?

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59435

新型コロナウイルスは生物兵器になり得るのか?

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59435

さすがは英傑プーチンさんが治めておられるロシアです。

真相を見抜いていらっしゃいます。


ロシア系SNSアカウント、新型ウイルスの「陰謀論」拡散 米当局が警告

https://www.afpbb.com/articles/-/3269697?act=all

【2月23日 AFP】ロシアと関係があるソーシャルメディア上の多数のアカウントが新型コロナウイルスにまつわる偽情報を組織的に拡散し、感染拡大を食い止めようとする世界の取り組みの妨げになっていると、複数の米当局者がAFPに明らかにした。

 この偽情報キャンペーンは、新型ウイルスの流行は米国の仕業といった根拠のない陰謀論を展開し、健康不安をあおって米国のイメージを傷つけるのが目的とみられている。

 ロシアによる偽情報拡散に対処している複数の米国務省当局者がAFPに語ったところによると、ツイッター(Twitter)やフェイスブック(Facebook)、インスタグラム(Instagram)に作られた架空の人物のアカウントが、複数の言語でロシアの主張を流しているという。

 フィリップ・リーカー(Philip Reeker)国務次官補代行(欧州およびユーラシア問題担当)は、「ロシアの意図は、ひそかにかつ高圧的に有害な圧力を加えるキャンペーンなどを通じて不和の種をまき、米国の諸機関やその同盟者などを内側から切り崩すことにある」と説明。

 さらに、「コロナウイルスに関する偽情報を拡散することによって、ロシアの悪意ある主体はまたしても保健分野における世界的な対応を妨げて公共の安全を脅かそうとしている」と述べた。

 ここ数週間に流された情報には、新型コロナウイルスは「中国との経済戦争を遂行するための米国の試み」、「米中央情報局(CIA)が製造した生物兵器」、あるいは「欧米が主導する反中活動の一環」などといったものがある。

 世界規模の保健プログラムに巨額の資金を投じた米マイクロソフト(Microsoft)共同創業者で慈善家のビル・ゲイツ(Bill Gates)氏などの米国人に対しても、ウイルスの感染拡大に関与しているとの偽りの主張がなされている。

 米監視当局がこの偽情報キャンペーンの存在を把握したのは、中国当局が新型コロナウイルスによる3人目の死者を発表した今年1月中旬だったという。

AFP 2020年2月23日 10:51 


>新型ウイルスの流行は米国の仕業といった根拠のない陰謀論


正確に言うと「新型ウイルスの流行は、米国とイスラエルと日本に巣食うハザールDS&安倍朝鮮悪の仕業」ですけどね。

誤)ミス

正)わざと起こした=テロ

クルーズ船下船者の検査ミス 与野党が批判

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17860949/

 与野党の政策責任者は23日午前のNHK番組で、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大への政府対応などについて議論した。

 集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を下船した乗客23人に健康観察期間中のウイルス検査を実施していなかったミスについて、与野党からは批判の声が上がった。

 自民党の岸田文雄政調会長はミスについて「政府は重く受けとめて、追加の検査も含めて対応しなければいけない」と苦言を呈した。立憲民主党の逢坂誠二政調会長も「大失態だ。早急に対応しなければならない」と訴えた。

(以下略)

産経ニュース 2020年2月23日 13時28分

いきなり、バズって社内も驚いています!
https://twitter.com/gendai_news/status/1230793711778320384?s=21

コロナとアベの関係には、国民も相当注目しているようです。

3日前から、何故か私のauスマホに
急に迷惑メールが来るようになりました。


au業者やGoogle業者を装ったものです。
(メアドが 普通に個人のアドレスでした。しかも検索したら、同じような被害に会ってる人もいるようです。)

恐らく個人情報抜き取りが目的でしょうね。


たまたまですが、ここしばらくは
私のTwitterでは既存メディアの記事しか貼ってなかったのですが

アビガンについて発信しようと思い
リチャードさんのTwitterをリツイートして宣伝しまくった日から来るようになりました。

もちろんたまたまです。


裏社会にとって、ヤバい発信をされてる皆さん 重々気を付けて下さい。

<個人的な妄想>

人種別に合成したバージョンに合わせて各地で撒いている。。。のかも。。。
==================
中国がカナダから盗み出した「生物兵器コロナウイルス」
ーーーーーーーーーー
”2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器です。
ーー
この伝染病は、米中間の密かな細菌戦争に起因するものです。
ーー
中国の米国に対する長期的軍事戦略は、大幅な細菌兵器の使用です。
ーー
中国の工作員が、カナダの研究所 (ウィニペグ国立微生物研究所(NML) からこのコロナウイルスを盗みました。”
ーー
①2013年5月4日、コロナウイルスはオランダの研究所からカナダ国立微生物研究所に搬送された。
②カナダ研究所はこのウイルスを育てて、カナダで行われている診断テストの感応実験に使用した。科学者たちは、どの動物がこの新型ウイルスに感染するかを調べる研究をしていたのだ。
  研究は、カナダ食品検査庁の国立研究所、国立微生物研究所と同じ複合施設である国立動物疾病センターと共同で行われた。
*NMLはコロナウイルスの包括的研究検査に務めてきた長い歴史がある。
*研究所は、SARSコロナウイルスの最初のゲノム配列を特定、提供し、2004年に別のコロナウイルスNL63を同定することに成功している。
*ウィニペグを拠点とするこのカナダの研究室は、生物学的スパイ活動を行う中国人エージェントたちの標的となった。

★中国軍の生物兵器プログラムに直接関わっていたとされる科学研究所には以下がある。
1. 長春軍医学校獣医学部
2. 成都軍区疾病対策センター
3. 湖北省中国科学院, 武漢ウイルス学研究所
4. 北京中国科学院微生物研究所

  上記の4つの中国生物兵器施設はすべて、エボラウイルスの件でも邱香果博士と協力していた。
  軍獣医学研究所はリフトバレー熱ウイルスの研究にも参加していて、微生物研究所はマールブルグ熱ウイルスの研究に関与していた。

 ★★★ RNA依存性RNAポリメラーゼ阻害剤ファビピラビル(通称JK-05)は使用試験も成功している。
ーーー
the drug used in the latter study – Favipiravir – has been earlier tested successfully by the Chinese Academy of Military Medical Sciences, with the designation JK-05 (originally a Japanese patent registered in China already in 2006), against Ebola and additional viruses.
==================
ソース:
https://note.com/nogi1111/n/ne6c11fd98cb7?fbclid=IwAR2MdOqOKmeqRHRlxccXMoEa9RjhAWHIdCxLytZWDPJqcK41X591Dv_Zi8c

原文:
https://greatgameindia.com/coronavirus-bioweapon/

子宮頸がんワクチン中止で今後50年間に1万人死亡 北海道大学などが推定

https://univ-journal.jp/30634/?show_more=1

なにが起きているか大方読めてきました。
コロナの標的になっているのは主に日米中の3大経済大国。
「難攻不落の日米中さえ経済崩壊すれば、
他の国々は弱小なので連鎖的に経済崩壊する」という腹積もりで、
バーゼル辺りが拠点の独仏系社会主義者らが仕掛けているのでは。
「円ドル元に変わるBIS発行デジタル通貨に移行しましょう」
と言って全人類の懐の中を覗いて自分らの思い通りに管理したい、
そう彼らは考えているのでしょうが、
彼らに資本主義の底力を見せつけて引導を渡してやりましょう!
輿水さん、トランプさん、習さん、
澁澤先生は資本主義の未来を3人に託しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。 | トップページ | 2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ