« 新型コロナウイルス感染症は、人為的なバイオテロの結果である。 | トップページ | 岩田先生の告発を我々の手で世界に! »

2020年2月20日 (木)

神戸大岩田教授のオリジナル動画(120万回再生)が削除された!

9_20200220063201 

8_20200220043301

神戸大岩田教授のオリジナル動画(120万回再生)が削除された!

DeepState裏社会は、緊急の隠蔽策に走り始めた!

動画を保管している方、100倍に増量して、ネット上に溢れさせてください!

ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

https://youtu.be/W3X3RSmf7ds  @YouTube

« 新型コロナウイルス感染症は、人為的なバイオテロの結果である。 | トップページ | 岩田先生の告発を我々の手で世界に! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

連投失礼します。

岩田先生の、こんな動画もあります。
 ↓
岩田塾 新型コロナ 検査について
https://www.youtube.com/watch?v=SlavYqkCQow&list=WL&index=19

岩田塾、とのチャンネル名は気になりますが、この動画へのコメントがヒドイ。

バカ、というコンプレックスを持つ者が、ネットで“強い者イジメ”してます。

岩田先生は、米国で、医学の教育・トレーニングを受けてます。

日本人が助かるには、どうすれば良いか、という発想は無いはずです。

この、馬鹿者共は、先生の何が気に食わないのだ?

自分だけは助かりたい、と思っていたバカ達は、岩田先生のコメントにガッカリしたのか?

https://youtu.be/W3X3RSmf7ds @YouTube
  ↑
この動画はユーザーにより削除されました

岩田先生、自ら、自身がUPした動画を削除したのなら、私が考える理由は、

①厚労省から、医師免許を取り消す、と、通告された(医師・看護師などの医療従事者は、禁固刑以上の刑事罰を犯すと免許を取り消される)。

②医師会から「お前を、将来、絶対に、開業医にしない」と、恫喝された。

③神戸大学医学部附属病院、もしくは、神戸大学医学部医局のDrの出向先の病院に「コロナを撒く」と恫喝された。

現実的な線では、このくらいしか、私は想像できません。

このブログをbayfm番組にメールで送ったらbayfmから添付ファイル削除のメールがきましたw

  今朝の地方新聞朝刊に(2020年/2月20日)

★ソフトバンクGが最大5000億円調達の記事

 ソフトバンクグループは19日、国内外の金融機関16社から最大5000億円を借り入れると発表した。出資する共有オフィス「ウイ―ワーク」運営の米ウイーカンパニーの経営再建に加え、社債の償還などに資金需要が生じているとみられる。

 25日に資金調達を実施する予定。ソフトバンクグループは、調達目的を「手元資金の拡充や一般事業資金に充てるため」と説明している。通信子会社のソフトバンク株最大9億5300万株(約1兆4000億円相当)を担保にする。金融機関16社の内訳は明らかにしていない。

 今日の(金価格)なんですけれど、(前日比)1gあたりの価格が(+104円) 1000g(1キロの延棒)では前日比(+100,040円)ということなんでしょうね⁇

 このあとゴールドの価格どんな展開になるんでしょうか⁈

岩田先生にお願いがあります。直ぐにでも、リチャード・コシミズ先生にコンタクト願います。独立党と共闘で情報拡散しましょう。専門家同士で、我が国日本を守りましょう。よろしくお願い申し上げます。

でたでた。ついにシンウチが姿を現しました。ひょっとして、キミ達が主犯ですか?

前原とならんで、マイケル・グリーンの手下であることで有名な長島昭久センセイ、岩田教授を叱り飛ばしています。

-----

藤原直哉@naoyafujiwara
マイケルグリーンから言われたの?

自民党の長島昭久議員「岩田先生、動画の削除とお詫びだけで済む話ではない」「国際社会にも訂正を」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1230300949031215104

岩田健太郎先生に、リチャード・コシミズ先生講演会にお越し願いたいです。

な〜るほど。311後の利権の匂いがしますが、気のせいでしょう。。。被災地=Princess Diamond

『ICATの起点は、岩手医科大学附属病院の小林誠一郎氏にあった。櫻井氏によると、被災直後に小林院長が示した基本方針がICAT誕生につながった。』

『感染症対策室のメンバーが岩手医科大学の医療支援班に随行し、被災地の感染症リスクの把握を開始した。』

『桜井氏は、個人のルート、つまり顔見知りの感染制御の担当者に協力を求めざるを得なかったという。しかし、この「緊急招集」に対して、11人もの有志が呼応した(写真1)。彼等は、インフェクションコントロールドクター(ICD)、感染管理認定看護師(ICN)、感染制御専門薬剤師(BCICPS)、感染制御認定臨床微生物検査技師(ICMT)という、職種こそ違うが全員、感染制御のプロフェッショナルだった。』

『感染制御のプロが被災地へ入ることが重要だった。』

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/special/pandemic/topics/201203/523937.html

ズレます
コロナのパンピー向けニュース等を聞こうかと、ラジオなどを聴いたりしていると

やたらと「パラサイト」って映画オモシロイ!
カンヌ!カンヌ!「良かったですー!」とか
うるさい。

なんでやねん。万引き家族の朝鮮版でしょ?
評価を聞いても、心は荒んでしまうようだし、
激辛グルメ情報と同じで、
何でそんなに半島文化ごり押ししてくるかねー。
マスコミってそんなに韓国好きなの?
ですよねー。
演技が文化祭レベルで、ギョロ目、オーバーアクション、騙し騙されの連続でしょ?
見なくても分かるよ、やだやだ。
ふぅ。。

岩田健太郎教授

YOUTUBEの
FNNプライムチャンネルで生ライブ配信
英語でやりとりしてるので海外メディア用でしょうか?


【クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」 “船内での対応”批判した岩田教授が会見】
https://youtu.be/ItD5wRc1dB0

※このコメントが見れる頃には、生配信が終わってるかもしれませんが、もし配信後動画公開されてるかもしれないので、投稿しときます。

岩田健太郎教授、

現在はコロナ感染の疑いで
御自身 隔離して療養中ですが

無事に復帰されたら、FACT対談のゲスト参加希望です。


動画が消されたなら、DVDにして拡散
RK と BF も一緒

岩田教授の動画の自ら削除テロ

これ、誰に推薦されようと、
輿水さんが「国会議員何てやってらんないよ!」と、言っている理由と直結しますよね。
権威や、しがらみから切り離されていないと、言う事が言えない。

個人的には、最初この教授の語り方を見て、何だかそういう萎縮戦略だとか、ズレたネタにスピンさせる系の人っぽいなー?
国士にしては線が細いなー?と、
不安を覚えていましたが、ヤッパシ。。?

こと事による影響は?周囲はどう動くでしょうね?
良い方に向かわせたいけれど。
アビガンを知ってりゃこんな弱気には成らなかった?
少なくとも衆目を集めるには最適でしたね。

台視即時線上: 47秒〜

【危險.安全區域不分 教授登船:連我都怕】
https://www.youtube.com/watch?v=3M27f5xEO_s#t=47s

1分50秒のテロップ: 
クルーズ船内で調査
【岩手医科大学・櫻井慈 教授】

河豚を食べに行ってたの?千載一遇のチャンスだったのに、河豚調理師免許保持のアサシンはおらんのかちくしょう。

テレ朝・自民党大会延期、ネトゲ・馬鹿は国会トンズラして河豚を食ってた。もう検察の段階ではなく、松沢特殊部隊が強制入院させる段階である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/732.html
=全文=
逮捕許諾請求ではなくて、家族に入院を承諾させる段階で、確か精神科医で馬鹿を囲む精晋会とかいうギャグのような後援会があった筈だから、もう検体として興味深く観察する段階は終り、クルクルパーの小泉ですら迎えられなかった馬鹿の中の馬鹿だけが許されるトップガンのような病室に入れてやるべきで、そこでキリストの生まれ変わりや本当は私が天皇だとか宇宙はワシが作っただとかの超大物とドッグファイトでもさせておけば馬鹿も満足なんじゃねという感じである。  

岩田先生が削除しようと、謝罪しようと
真実は消えませんよ。

私ですら、ダイヤモンドプリンスが横浜に来てると聞いただけで、あー感染源にするなと思いました。
ダイヤモンドプリンスに乗船するには、感染という恐怖がありますから、生半可な気持ちでは出来ないです。
覚悟がないとできません。
その岩田先生が自ら動画を消したり、謝罪までするなんて事はあり得ないので、とんでもない恫喝があったのでしょう。
でも、ロシアを始め海外まで拡散されたので、今さら何をたくらんでも無駄ですよ。
米国人乗客も、ロシア人乗客も、現場の真実を見てますから。

騒乱罪とかそういうアレかなあ。
否めないけど。
まず国の対応が悪いよというか、個別にアレ(安倍)が悪いとかそういう風向きになるといいのになあ。

天命が  下れば出て来る  和様ジューコフ

  それともドゥテルテか  トランプか

    決め手は覚醒パンデミ数

自民党員の圧力で本人が動画の削除と謝罪までさせられたんじゃないんですか?
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1230300949031215104?s=20

YouTube  消して拡げる  覚醒者

燎原に  漏れた火の粉で  火だるまDS

  最後を飾る  悪魔の火祭り

  

その内、緊急事態宣言を出すのか
その指針が間もなく出ますと(女性が)キッパリ言った ※今朝の『グッとラック』

(その時)そこまでの状況ではないと思われても、マスゴミに踊らされたら可能になる

市長自ら"数字のトリック"を使って市民を印象操作する、横浜市カジノ誘致の悪質すぎる手口

(週プレNEWS)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200220-01107360-playboyz-pol

岩田先生のツイッターより

動画は削除しました。ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます

岩田先生が自ら消したんですね。どんな圧力がかかったのでしょう?

岩田教授だけでなく、現地に入った記者の証言
↓↓↓


ダイヤモンド・プリンセス号船内に入った感染症の専門家の告発動画。現地記者からも裏付ける証言が

(ハーバービジネスオンライン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200220-00213364-hbolz-soci

橋本厚労副大臣、岩田教授を“侵入者”呼ばわり…ダイヤモンド・プリンセス内の杜撰さ告発で

(ビジネスジャーナル)
https://www.google.com/amp/s/biz-journal.jp/2020/02/post_142700_2.html/amp

この記事によれば、ご自分で削除なさったようですが、なぜかな?脅迫されましたか?

--------

2020.02.20 07:57
岩田健太郎教授、何故か動画を削除 「ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます」

https://johosokuhou.com/2020/02/20/25936/

岩田教授に座布団三枚やってくれ。

岩田健太郎教授、何故か動画を削除 「ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます」

https://johosokuhou.com/2020/02/20/25936/

2月18日にクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の内情を告発した岩田健太郎教授が動画を削除しました。

岩田氏は20日朝に自身のツイッターで、「動画は削除しました。ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます」とコメントし、動画の削除と関係者への謝罪を掲載。削除の理由について、「これ以上この議論を続ける理由はなくなったと思います」と述べ、この件で議論を続けるつもりはないとしています。

突然の削除報告にネット上は騒然となり、首相官邸の圧力説や脅迫説も飛び交っていますが、詳しい理由は不明です。
既にYouTubeの動画も削除済みで、削除をした本当の理由が気になると言えるでしょう。

動画は削除しました。ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます。

政府・自民、「桜」懇親会説明対立で ホテルに「圧力」か

https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202002/CK2020022002000124.html

検察官定年延長、法解釈巡り 人事院が答弁修正 首相と整合か

https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202002/CK2020022002000123.html

NY円急落、111円台 9カ月半ぶり円安水準

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022000270&g=int

訪日客 4ヵ月連続前年割れ 韓国からの旅行者 6割減

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/smp/news/post_196987/

新型肺炎 東京などで9人陽性 クルーズ船乗客は下船始まる

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/smp/news/post_196985/

●専門医、船内混乱と動画で告発 日英語、再生100万回超

 
https://www.shinmai.co.jp/news/world/article.php?date=20200219&id=2020021901001802

 新型コロナウイルスの集団感染があったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に一時乗船した感染症専門医の岩田健太郎神戸大教授が19日までに「常駐している感染対策の専門家が一人もいない。(ウイルスのいない安全な)グリーンゾーンも(危ない)レッドゾーンもぐちゃぐちゃになっていて、全く区別が付かない」と告発する動画をウェブサイト「ユーチューブ」に投稿した。

 投稿した動画は日本語と英語の2種類。再生回数は19日夕に計100万回を超えた。

 災害派遣医療チームに同行して一時乗船したのは18日。「熱のある方が歩いて医務室に行ったりする」と船内は混乱していると指摘した。

(2月19日18時20分)


上記の記事、他の地方紙にも同様の記事が掲載されていると思われますが、100万回越えと紹介された動画を今更消しても意味ないと思うんですが。DSも必死ですね。

これにアビガンの存在の拡散が広がると、安倍内閣は泣きっ面に蜂だ。

乗客感染 隔離前に集中 クルーズ船、感染研分析

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202002/CK2020022002000128.html

クルーズ船不備指摘の専門医告発動画に欧米が関心

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202002200000014_m.html

神戸大専門医の告発動画に関心

https://this.kiji.is/602997566473307233

先ほどからテレ朝の報道番組で岩田氏が
生放送の中継での出演してました。
他のチャンネルでも見ましたが
わざとらしいナレーションやサウンドつけて
恐怖を煽ってばかり。
TVで放送するとインチキ臭く見えてしまう。

安倍一味、「COVID-19」感染騒ぎに便乗、低投票率不正選挙に持ち込む考えはないよね。?

説得力ある反論ないなら総辞職に値する 枝野氏

http://economic.jp/?p=88229

ダイヤモンドプリンセス内部 岩田教授 14分6秒の動画全文掲載

https://dot.asahi.com/dot/2020021900041.html?page=1

神戸大岩田教授に追い風。

クルーズ船 下船した人たちへの対応疑問視 海外メディア

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200220/k10012293191000.html

新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した人たちへの日本政府の対応について、海外のメディアからは疑問や懸念の声が相次いでいます。

アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズは「日本がクルーズ船の乗客を自由にした。安全なのか?」という見出しで日本以外の多くの国が船内での隔離期間に実効性がなかったと見なし、自国民を帰国させたあと、さらに2週間隔離していると伝えています。

そのうえで、「最近感染したばかりの人は下船前の検査で陰性だったとしても、数日後に発症する可能性がある」というオーストラリアの専門家の指摘を紹介し、乗客を下船させたあと公共交通機関などで帰宅させた対応に疑問を呈しています。

また、イギリスの公共放送BBCは船内の感染対策の不備を訴える神戸大学の岩田健太郎教授のインタビューや、アメリカのCDC=疾病対策センターによる「船内で症状がない感染者がこれほどのペースで新たに確認されていることは今もリスクが続いている証拠だ」という声明とともに、韓国政府がクルーズ船に乗っていた外国人の入国を禁止したこともあわせて紹介しています。

さらに、ロイター通信は「船内でウイルスに継続的にさらされているのに、どうして検疫態勢を解除できるのか。疫学的な見地からは道理にかなっていない」とするイスラエルの専門家の談話を紹介するとともに、「日本政府の対応への批判は高まっている。安倍総理大臣にとって栄誉あるものになるはずだったオリンピック・イヤーは汚された」と伝えています

神戸新聞NEXT クルーズ内の感染対策 岩田教授が動画で批判
https://www.kobe-np.co.jp/news/iryou/202002/0013128594.shtml

【News23 】岩田教授 見たクルーズ船“内部”
https://youtu.be/gselDCMggeg

船に乗り込んだ厚労省の職員は、アビガンを服用していたはず。
そもそも備蓄のアビガンの保管場所はどこ?
在庫調査をしろといいたいね。

神戸大岩田教授に、アビガンの存在もアピールしてほしかったですね。

おはよーございます‼️
さっきNHKの朝のニュースで流れました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型コロナウイルス感染症は、人為的なバイオテロの結果である。 | トップページ | 岩田先生の告発を我々の手で世界に! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ