« 2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。 | トップページ | 武漢ウイルス死者の数が急増。 »

2020年2月13日 (木)

COVID-19

33_20200213093701

韓国では.....

>退院患者を治療した医療陣はエイズウイルス(HIV)治療薬の「カレトラ」が症状の好転に効果があったとし、肺炎の症状がある患者に積極的に活用することを提案した。

>「3人目の患者には入院8日目からカレトラを投与した」とし、「投薬の翌日から新型コロナウイルス検出量が減少し、肺炎の症状も好転した」と説明した。

と、治療の現場で抗HIV剤、カレトラを使って症状好転を確認。今、武漢と日本で必要なのは、この迅速さ。日本の4人の70代男性患者。皆が知りたいのは彼らにどんな治療が施され、その経過はどうなのかという直近の情報。誰が主治医なんだ?

>中国で治験やってますみたいな人がいるけれど、、、。中国国内で必要なのは時間のかかる治験ではなく、患者の治療ですよね。重症患者が大勢いるのですよ。この人たちどうするのですか。もう1000人以上亡くなっている。3ヶ月後、半年後に結果でますでは遅いです。

同感です。やれることはすべてやらないと。臨床試験を待っている間に死体の山ができる。

>エボラ、エイズの薬に対する日本の見解。「これらの薬に効果があったのかはまだはっきりしておらず、いずれのケースでも安全性や有効性を判断するにはさらなる臨床試験が必要だとしています」

さらなる臨床試験半年の間に毎日100人死ぬ。都合、1万5千人。

白木先生に、これから中国で行われるはずの浙江とシンセンのアビガン臨床実験でことは足りるのか問い合わせ中だが、本来、武漢でやるべきでは?日本でも4人の重症患者に使ってみる決断をできないのか?このままでは死人が出る。

カルトラやレムデシビルが、今、試用されているのは、タイと米国でそれぞれ試されて治療効果があったから。だから、アビガンも重症患者に投与してみれば、すぐに効果はわかるはず。それをやらないのは、安倍晋三の背後の黒幕のご指示ですか?

安全性が確認されていないから試用すれば責任問題になる?重症患者のご家族に聞いてみてください。「責任なんか取らないでいい。すぐさま、投与してくれ。放置すればどうせ死ぬんだから。」というはず。米国でもタイでもやれることが日本ではできない?

以上、中間報告。

« 2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。 | トップページ | 武漢ウイルス死者の数が急増。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

日本政府は、アビガンを使わざるえない状態になるかも。
それとも怖い怖い…一ヶ月で全体像がわかる。

028藤原直哉の時事放言/いったい、日本は大丈夫なの?/令和2年2020年2月12日(水)

https://note.com/naoya_f_lce/n/n8ad1963bf4fe?fbclid=IwAR2zyK2BIH8Ofq356EXnEH32xCqSq675SFfc1g4Z-yJUJtpOz-jI4WyQoxE

マルタ量産に勤しんだ
岸信介をリスペクトするバカ孫
李晋三としては、
何としても死屍累々の世界を構築したい悲願が有るので
徹底して愚鈍策を繰り返すでしょうね。
加計細菌学校設立、エボラ誘致、罹患者帰国要請、全くバカの極みです。
尤も、アビガン錠片手に号令する分には、何の懸念もなくやれるでしょうね。


日本は外国勢力に乗っ取られ、破壊され潰されようとしている瀕死の国だから、国民は安倍政権によって長い間生殺し状態にされてるんだけど、ことアビガンに関しては重病を治し命を救う薬なのだから、世界中の病気に苦しむ人への朗報の筈。
特に今現在世界の脅威となっているコロナ感染症の問題をすぐに解決してくれる可能性が限りなく大きい。

この情報社会において日本発アビガンの存在を完全に封印する事などできるわけがないし、開発者が日本のテレビ番組で明言したという事は、日本の医療業界ではもちろん、海外でもアビガンの事は周知の事実という事ではないのだろうか?
日本に良い薬がある!という事に何故ならないのだろう?

死者が増えるばかりの深刻な状況なのに、アビガンが試用されようともしないのは何故だろう?
死者や重症患者を前にして、「安全性や有効性を判断してから…」って、寝言ほざいてる場合じゃない。死にそうな状態なのに副作用を恐がっている?馬鹿げてる。

大量にある特効薬を、試しもせず封を解かないまま保管しておいて、このまま死者や重症患者が増えていくのを指をくわえて見ていくのだろうか?

・久しぶりに書きます。コロナウイルスについて
・エイズ、エボラなど全部予防接種または、ワクチンなどの注射で、はやらせてきた。
・コロナウイルスは、サーズでは?白人にかからないといわれています。白人のロシア人フランス人アメリカの白人罹患した人々はいますかね?トランプさんが、本気で対策を取らないのは、白人は、かからないからなのか?
・中国が、収束しないのは、医師が、積極的に関わっているのではないかと思います。医師でなくとも検査する人とか、それに携わる人か、そんな人たちが、はやらせている気がします。
・早くエボラに効くアビガンを中国に届けて、助けるときです。

>同感です。やれることはすべてやらないと。臨>床試験を待っている間に死体の山ができる。
>さらなる臨床試験半年の間に毎日100人死ぬ。都合、1万5千人。



まさしく、そういうことです。

今回のDSのテロに対抗するために一番必要なのは「スピード」です。

「巧遅よりも拙速」なんて言葉がありますが、下手だろうが何だろうが、とにもかくにも「アビガンが新型コロナに効く」「アビガンは日本に大量の備蓄がある」「それらを隠蔽している勢力がある」ということだけでも拡散するのが重要です。

なので私も、数日前にフライヤーを強引にネットで変換しただけの誤字・誤文だらけの中国語訳文をカキコしたし、新型コロナの話題が出た当初から「多くの中国人にアビガンのことを伝えることこそが、このテロを打ち破る方法である」と何度もカキコしてきたわけです。

……ところが、3日前から、それとは真反対の「アビガンのことを広めるのは待て!」「中国で臨床実験をやってるみたいだから、俺らは騒がず黙ってるべきだ!」ってな怪しさ爆発なカキコをしてきてるヤツがいますねぇ?

アビガン封じて  パンデ期待の  安倍ガン一味

  死体の山に  DS歓喜

    怒り沸騰  処刑必至  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。 | トップページ | 武漢ウイルス死者の数が急増。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ