« 2020.2.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争4 動画を公開します。 | トップページ | 2020.2.1-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争5動画を公開します。 »

2020年2月 1日 (土)

ウイルス禍とDeepStateの没落

44_20200201094001

2月も慌ただしく始まりました。
筋書きのないドラマが続きます。
結論は…DeepStateは風前の灯火という事です。

原油先物は下落、新型コロナウイルスによる経済への影響懸念で

https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1ZU2ZT?__twitter_impression=true

NYダウ終値、大幅603ドル安の2万8256ドル…新型肺炎拡大を懸念

https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1ZU2ZT?__twitter_impression=true

NYダウ平均株価が大幅反落!新型肺炎で売り殺到!暴落予兆のヒンデンブルグ・オーメンが2ヶ月ぶりに点灯も!

https://johosokuhou.com/2020/02/01/24771/

【緊急地震速報】茨城県南部でM5.3の地震が発生!首都圏の広範囲で震度4の揺れ

https://johosokuhou.com/2020/02/01/24760/

新型肺炎で東京オリンピック中止、小池都知事がデマと否定!
「そのような事実はありません」

https://johosokuhou.com/2020/01/31/24739/

« 2020.2.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争4 動画を公開します。 | トップページ | 2020.2.1-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争5動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

さぁトランプさんが大統領選に勝利し
DeepStateの化けの皮を剥がす最後の詰めに入ります。
勿論、911、311の真相暴露です。

米大統領選、アイオワで幕開けへ

https://www.daily.co.jp/society/main/2020/02/03/0013086034.shtml

【デモイン共同】11月投開票の米大統領選は3日(日本時間4日午前)、中西部アイオワ州の党員集会で幕を開ける。民主党は共和党の現職トランプ大統領(73)と対決する党指名候補選びを開始。11人の混戦が続く中、最左派サンダース上院議員(78)、中道バイデン副大統領(77)ら数人が首位をうかがい、左派と中道に割れる民主党がどの候補を選ぶのか注目される。

トランプ氏のウクライナ疑惑を巡る弾劾裁判が上院で続く中での異例の選挙となった。

共和党もアイオワで党員集会を開くが、圧倒的な党内支持率を誇るトランプ氏の選出は確実だ。

今更、データが出てた話だ。

GDP 大幅マイナス予測 消費税率引き上げで 民間調査会社

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200203/amp/k10012269991000.html?utm_int=news_contents_news-main_002&__twitter_impression=true

今月17日に発表される去年10月から12月までのGDP=国内総生産について、民間の調査会社の間では消費税率の引き上げで個人消費が落ち込み、大幅なマイナスに転落するという予測が多くなっています。
民間の調査会社など10社がまとめた去年10月から12月までのGDPの伸び率の予測は、物価の変動を除いた実質で前の3か月と比べてマイナス0.9%からマイナス1.1%となりました。

これが1年間続いた場合の年率に換算するとマイナス3.5%からマイナス4.4%となり、10社すべてがGDPが5期ぶりにマイナスに転落すると予測しました。

その理由として各社は、去年10月に消費税率が10%に引き上げられたあと家電製品や自動車などの販売が減少したことに加え台風や暖冬の影響もあって、GDPの半分以上を占める個人消費が落ち込んだことを挙げています。

また、世界経済の減速を背景に輸出も低迷したほか、企業の設備投資も減少したとしています。

ただ、いずれの予測も前回、6年前に消費税率が引き上げられた直後の3か月間のGDPと比べるとマイナス幅は小さくなるとしています。

一方、1月からの次の3か月間については新型のコロナウイルスの感染拡大による中国経済の減速や日本を訪れる旅行者の減少などでGDPの伸び率が押し下げられる可能性があるとして景気の先行きを懸念する見方も出ています。

負けて強し
太郎ちゃんパワー炸裂ですかね。
小沢氏ニンマリ。
ぶれるな立憲民主党!

京都市長選 現職の門川大作氏 4回目の当選

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200202/k10012269641000.html

与野党が相乗りで推す現職に新人2人が挑んだ京都市長選挙は、2日投票が行われ、現職の門川大作氏が4回目の当選を果たしました。

京都市長選挙の結果です。

▽門川大作、無所属・現。当選。21万640票。
▽福山和人、無所属・新。16万1618票。
▽村山祥栄、無所属・新。9万4859票。

自民党や立憲民主党など5党が推薦した現職の門川氏が、共産党とれいわ新選組が推薦した福山氏らを抑え4回目の当選を果たしました。

門川氏は、京都市出身の69歳。京都市の教育長を務めたあと、平成20年の京都市長選挙で初当選しました。

選挙戦で門川氏は、3期12年の実績を強調するとともに、外国人旅行者の増加に伴う混雑の緩和や、子育て支援の拡充などに取り組むと訴えました。

門川氏は「オール京都、ワンチームで京都のまちづくりを進めていくことに、多くの方の共感をいただけたと思っている。健康や福祉、質の高い教育に京都府と協調してしっかりと取り組みたい」と述べました。

投票率は40.71%で、前回・4年前の市長選挙と比べ、5.03ポイント高くなり、20年ぶりに40%を超えました。

トルコの大統領と議長、どういう間柄なのか定かではないですが、トランプ大統領同様にDSを滅する方向へ持って行っている様ですね。

◆シェントプ・トルコ大国民議会議長、米中東和平案に関して各政党に感謝
https://www.trt.net.tr/japanese/toruko/2020/01/31/sientoputorukoda-guo-min-yi-hui-yi-chang-mi-zhong-dong-he-ping-an-niguan-sitege-zheng-dang-nigan-xie-1350513

加えて、半月前にはイギリスでEU離脱やヘンリー王子&メーガン王妃の王室離脱を女王エリザベスが渋々ながらも認めたりと、様々な糾弾や非難が相次いだ他、ベルギーでも前国王の隠し子騒動が発生したりで、王制国家が揺らぎに揺らいだみたいですが、野蛮組織のDSが其処から完全自壊してくれるなら寧ろ大歓迎です(チャールズ皇太子&カミラ夫人も、個人としては臭いに臭って来る訝しさ満点の対象から抜けきれてませんが一先ず様子見です)。

経済成長というのは、それ自身を目的とするのではなく、結果として「気がついたらそうなっていた」が正しい。

【鳩山氏:日本は経済成長を競うのでなく人々の幸せな国のモデルになれば良い】

◆鳩山由紀夫元首相 アベノミクスは惨憺たる結果を残した…GDPは江戸期の2倍程度
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00000140-dal-ent
2/2(日) 21:17配信

元首相の鳩山由紀夫氏が2日、ツイッターに新規投稿。安倍晋三首相が主導した経済対策「アベノミクス」に「惨憺たる結果を残した」と酷評した。
鳩山氏は「世界のGDPの中の日本の比率は江戸末期は3%、1988年は16%、現在は6%」をデータを提示。「ピークから10ポイントも下がって江戸の2倍程度しかない。世界の人々が日本は終わったという理由だ。アベノミクスは惨憺たる結果を残した」と厳しく指摘。その上で「しかし私は敢えて言う。日本は経済成長を競うのでなく人々の幸せな国のモデルになれば良い」と投稿した。
鳩山氏はこれに先立ち、「寺島実郎さんは日本はこの5、6年で埋没した、日本は終わったとさえ世界で言われていると話された」と日本総合研究所会長の指摘をツイート。「それが国民に伝わらないのは『株が高いからいいじゃないかシンドローム』、『何となくうまくいってるかのようなシンドローム』と表現された。その株高は日銀や外資が株を買い支えているからだけなのだ」と投稿した。

素人に人工地震読まれてるようじゃお終いですね。

トランプ、人身取引の起訴拡大のため予算増加の提案へ

https://www.trumpnewsjapan.info/2020/02/01/human-trafficking/

新型肺炎「世界景気下押し」 IMFトップ会見

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55158740S0A200C2MM8000?s=4

【ワシントン=河浪武史】国際通貨基金(IMF)のゲオルギエバ専務理事は中国発の新型コロナウイルスによる肺炎について「世界景気に短期的な減速をもたらす可能性がある」との懸念を表明した。「生産や供給網の混乱をもたらしている」とし、日本など周辺国の下押しリスクへの警戒感も示した。主要中央銀行には「2020年中は金融緩和を維持すべきだ」と求めた。

安倍は、自分の身が危ない事をやっと気づいたのか。
往生際が悪い奴だ。

枝野氏「検事長定年延長は脱法」

https://www.daily.co.jp/society/politics/2020/02/02/0013083578.shtml

立憲民主党の枝野幸男代表は2日、さいたま市で講演し、安倍内閣が定年間近の黒川弘務東京高検検事長(62)の勤務を国家公務員法に基づき半年間延長した決定を批判した。「検察官の定年は検察庁法で決められている。国家公務員法の規定を使うのは違法、脱法行為だ」と述べた。

検事長の勤務延長は前例がなく、稲田伸夫検事総長(63)の後任に充てるためとみられている。

枝野氏は「(黒川氏は)安倍政権の意に沿い、法務行政を牛耳ってきたと言われている」と指摘。講演後、記者団に「首相を逮捕するかもしれない検察まで、安倍官邸が恣意的に動かすことは許されない」と語った。

「同情するならカネか家をくれない?」
ホームレスの絶望と向き合うハリウッドの警察官

https://courrier.jp/news/archives/189792/?ate_cookie=1580594283

立民 不妊治療支援の在り方検討 政府への提言取りまとめへ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200202/k10012269101000.html

内閣官房の死人も含めて、国会で追及ですね。
悪の総合商社安倍一味。

「構図が似ている」 
桜を見る会と下関市立大「私物化」問題でシンポジウム

https://mainichi.jp/articles/20200201/k00/00m/010/286000c

安倍晋三首相の地元、山口県下関市で1日、首相主催の「桜を見る会」や、首相の元秘書の前田晋太郎市長による大学運営への関与を巡り、経営陣と教授側の対立が続く下関市立大の問題を討論するシンポジウムが開かれた。元東京地検特捜部検事の郷原信郎(のぶお)弁護士▽元文部科学官僚の寺脇研氏▽作曲家で指揮者の伊東乾(けん)・東京大大学院准教授――が登壇し、二つの問題はいずれも首相や市長による「私物化」が疑われると指摘。参加した市民からは「自分たちも『悪いことは悪い』と言わなければならない」という声が上がった。

>火星のリスさんファン倶楽部

>安倍晋三さんがコロナ騒ぎでウヤムヤにしたい話題のひとつ“秋元司IR問題“ 

秋元議員、ブランド品要求か マカオで受領の複数点、購入迫る―捜査詰め・東京地検

↑↑
私のミスでURLが飛べなくなってたみたいなので

改めてURL貼っておきます

(時事通信)
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-548272/

中国政府、棚からぼた餅、香港デモ沈静化。

香港政府、新型肺炎の本格的な対策に乗り出す 
人の移動を制限し接触機会減らす

https://hongkong.keizai.biz/headline/1285/

ブレグジット(ブリトン エグジット)が現実になりました。
 
という事は、いよいよ、ドイツ銀行が、経営破綻します。

ブレグジットを達成した英国は、ドイツ銀行の再建のために、日本円で2兆円とかの資金提供をせずに済む。

これが、英国民が、英国のEU離脱を望んだ最大の理由である。

ドイツ銀行が経営破綻すると、もちろん、世界中の株式市場では、株価が暴落するでしょう。

その、株価の暴落を、新型コロナウイルスのパンデミックも一因だとするのか?

R2 2/1 2;07 の地震ですが
朝から地元マスゴミが「怖かったですねー」
「久々の地震警報ガ!」と騒がしくしつこく語るので
「はぁ?」と調べたら、
ご近所特有のM5程度の地震が有ったようですねw
ぐっすり寝ていて、、
そのちょっと前に目が覚めて地震が来たような
夢を見たような見ないようなw
ほんとに近所なんですがね、、、
晴天で夜はギュンギュン冷えて
&今週は、重低音のヘリが妙に多めに飛んでるなー?と
思っていた矢先でしたw。

で、今日日中は、成る程震源地の真上を
チヌークが飛んでおりましたw
夕方も飛んでたな。
放射線測定でもしてたんですかね?
他人様の広い広い畑が震源地だと、
地上からより空中からの方が測定し易いですね。
関東では、バレないように
上手くやっているんじゃないでしょうか?
規模が小さい核融合式だとほぼ分からないのかな?

にしても、
晴天&軍用ヘリ&昼夜の温度差が大きく冷える時、
というのが、関東の胡散臭い定点地震の典型ですね。

ところで、
卵が必死で煽っている南海トラフ地震って
そんなに大きい地震だったっけ?
関西、東海地方から遠方は、
知らない人も多かった程度の地震です。
工業地帯壊滅に特化した地震だった、というだけで
数百キロ以上の距離の地震が連動のきっかけ?
なんて根拠なき妄言という代物。
今回の地震程度も予測出来ない輩の意見は聞くに足らず。
それに関しては、もう公然の事実ですがねw

姑息な小池 対 立憲主体の統一候補に割って入るウルトラマン太郎。
蓮舫氏、前川氏…知名度、能力、人として抜群じゃないの?

都知事選の野党統一候補選び難航

https://www.daily.co.jp/society/politics/2020/02/01/0013080889.shtml

立憲民主党などの野党による東京都知事選(7月5日投開票)の統一候補選定作業が難航している。次期衆院選の野党共闘を左右する重要選挙にもかかわらず、再選をうかがう小池百合子知事に対抗できる「知名度のある候補が見つからない」(立民幹部)ためだ。れいわ新選組の山本太郎代表の擁立論も浮上するが、調整は進んでいない。

立民と国民民主、共産、社民各党の幹事長・書記局長は昨年末、都知事選での共闘で一致。2017年の民進党分裂を招いた小池氏と決着をつける狙いがある。立民の蓮舫参院幹事長や前川喜平元文部科学事務次官の名前も取り沙汰されるが、立民と国民民主の合流頓挫が悪影響。

マフィア方式

アフガンで米軍機が墜落、ソレイマーニー暗殺の責任者が搭乗していたとの情報
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002010000/

「トランプさんがコロナについてあまり発言していない」という指摘をされてる方がいましたが、もしかすると、その理由は…

『アメリカはコロナより前に、すでにバイオテロ攻撃を受けていたから』

…なのかもしれません

新型肺炎の陰で…アメリカではインフルエンザで8200人死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200201-00010000-flash-peo

 中国の新型肺炎の拡大が世間を揺るがすなか、実はアメリカではインフルエンザが大規模な流行を見せている。連邦機関の疾患予防センター(CDC)のホームページには、つい最近までインフルエンザの速報値の一覧表が大きくトップ表示されていた。

 今シーズン、少なく見積もっても1500万人が罹患し、14万人が入院、8200人の死者が出ているという。

 新型肺炎よりもむしろ目先のインフルエンザの心配をしようという意図だろう。ちなみに英語で耳にするFLU(フルー)という表現はinfluenza(インフルエンザ)の略である。

 今年のアメリカは、過去10年で最悪のフルーシーズンとなっている。6万1000人が亡くなった2017~18年や、同様に最悪だと言われた2014~15年と比べても感染拡大の勢いが強い。特にB型が流行しており、免疫のない小さな子供の犠牲者数が増える傾向にある。

 インフルエンザの場合、大流行しても薬があるから大丈夫とパニックになりにくいそうだが、実際はインフルエンザウイルスも常に変異しているので軽視できない。実際、2009年にはH1N1ウイルスによる豚インフルエンザが大流行した。

(以下略)

Smart FLASH 2/1(土) 6:31配信

「コロナは中国叩き」に関連して。ずっと気になっていたのが、これ。
【共産が「中国批判」の綱領改定を採択】2020.1.18
https://www.sankei.com/politics/news/200118/plt2001180003-n1.html
>志位和夫委員長は中国による東シナ海や南シナ海への海洋進出を念頭に「中国指導部の誤りは極めて深刻だ。その行動は共産党の名に値しない」
 ↑
あれ?エセウヨと同じ?さすがの“第二自民党”?じゃあロシア共産党は、どうなの?すごい違和感。
以下は、私の超超私的見解です。

*日本共産党は長らく自民党アシストとして機能してきたが、党員の高齢化、価値観の多様化に伴いジリ貧に。このままでは日本共産党が消滅してしまう。これまでの役割はN国とれいわに任せ、共産党は将来の政権に食い込める政党に変わったほうがいいよ。

共産党は機関紙を持っているから、そこを通じて安倍政権に痛い情報をリークさせよう。国会で鋭い追及を見せれば、国民の信頼も取り戻せるに違いない。うまく行ったら、枝野政権で入閣できるかもしれないよ。

ただし、条件がある。それは「中国叩き」。世界の覇権争いの最大の敵は中国だから、次の政権になっても、中国と手を結んでもらっは困る…
 ↑
な~んて筋があるとしたら、それを言ってるのは、アメリカ様しかいませんよね?しかも、アメリカ様の誰が言ってるのか?ナゾ~。

★いずれにせよ、現在、共産党の情報収集力なしに安倍政権を追及できない状態にあるのは、紛れもない事実です。

日本では今マスクやエタノール消毒液が店から無くなって来ています。
大型ドラッグストアに行ってやっと残り一箱のマスクと残り2本のスプレー式エタノール消毒を見つけ買って来ました。
この現象は、今中国でも起こっています。
店からマスクやエタノール消毒液が売り切れが相次ぎ無くなってしまったのです。

裏社会一味である厚生労働省が
特効薬アビガンを備蓄しているとの事ですが
まさか、裏社会が助かる為だけ考えて
備蓄しているのでは
とも考えてしまいます。

二重投稿になったら、すみません。

事態が刻々と変化する中、頻繁に動画を上げていただいて、本当に助かります!ありがとうございます。

中国4千年の知恵で、免疫を強化する方法を誰よりも知ってると思います。世界人口の6人に1人くらいは中国人というしぶとさですから、人工ウイスルなんぞ跳ね除けてくれると思います。

今回の騒ぎで分かってしまったこと。オリパラのために危険なウイルスを輸入するほどの覚悟だったはずが、ふたを開けてみれば、グッダグダ。対策など何もしてないことが発覚。サイバー攻撃にも、めちゃ弱いことも白日のもとに。

【NECにサイバー攻撃】
https://www.youtube.com/watch?v=HicZZaXauvY

思い返してみれば、トランプさんを生んだのは、2016年のイギリス国民投票なのに、そのブレグジットのニュースが、なぜか地味ですね。
 ↑
DSにとっては、よ~~~っぽど、ショックなんだろな!
【フランスとイタリア、予想外のマイナス成長-19年10~12月GDP】2020年1月31日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-01-31/Q4YO0QDWX2PT01

★わはははーー!笑いが止まらん。

>見よ!さん
>臨床試験が、去年から中国で始まっていた?


そのことは、すでに4日前にしろまじょ様や私が取り上げてカキコしています。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-0910de.html

「英のEU離脱」=「ハザールDSが欧州支配のために作った邪悪な共同体EUの崩壊」

英、EU離脱 欧州、歴史的転換点―「移行期間」始まる
時事通信  2020年02月01日08時20分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020020100308&g=int

>離脱と同時に、英国が加盟国並みの状態を維持する「移行期間」が始まった。社会や経済の仕組みの急変を回避する経過措置で、英国は原則年末まで、実質的にEUに残留する。

>英EUはこれからも友好的な関係を保つ考え。ただ、EUがなるべく緊密な連携を望むのに対し、ジョンソン政権は自主独立を重視する構えで、双方の間に溝が生じるのは避けられない。


さて、年末まで保つかなハザールEUさん?


>ジョンソン首相は離脱に先立つ国民向けの演説で、国内が今も離脱派、残留派に割れていることを認め、「この国を団結させる」と強調。その上で「離脱は終わりではなく始まりだ。この先どんなに道が険しくとも、われわれは成功する」と訴え、「新時代」への決意を表明した。


素晴らしいですね。
これを成し遂げたジョンソンさんも、紛うことなき英傑です。

臨床試験が、去年から中国で始まっていた?

【富士フイルム】アビガン錠の臨床データ‐中国製薬大手に提供
https://www.yakuji.co.jp/entry68234.html
2018年10月31日 (水)

富士フイルムは、中国製薬企業大手「浙江海正薬業」、医療機関「中日友好医院」、国家機関「国家緊急防腔薬物工程技術中心(NERCED)」と、中国でのインフルエンザ薬「アビガン」(一般名:ファビピラビル)と同じ有効成分の治療薬の開発で、アビガンの臨床データを提供する覚書を締結した。同社は、2016年にアビガンの関連特許を用いて、抗インフルエンザウイルス薬の開発・製造・販売を中国で行う権利を浙江海正薬業に許諾していた。
今回の覚書により、中国友好医院とNERCEDは、アビガンの有効成分を用いて、重症インフルエンザ患者を対象とした臨床試験を来年から実施し、富士フイルムは、これまで蓄積してきた臨床データの提供などを通じて、臨床試験に協力する。

パンドラの  箱に残りし  アビガン錠剤

  DSテロが  気付かす真実

安倍晋三さんがコロナ騒ぎでウヤムヤにしたい話題のひとつ“秋元司IR問題“ 
↓↓↓

秋元議員、ブランド品要求か マカオで受領の複数点、購入迫る―捜査詰め・東京地検

(時事通信 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/v/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2020013101497&g=soc&amp_js_v=0.1&usqp=mq331AQCKAE%253D#ampf=

カジノを含む統合型リゾート(IR)事業をめぐる汚職事件で、衆院議員秋元司容疑者(48)がマカオのショッピングセンターで、中国企業側に高級ブランド品数点の購入を迫った疑いがあることが31日、関係者への取材で分かった。東京地検特捜部は勾留期限の2月3日に向け、詰めの捜査を進めているもようだ。

 関係者によると、秋元容疑者がブランド品を購入させたのは、2017年12月下旬に中国企業「500ドットコム」側の招待でマカオのカジノ施設を視察した際。現地のショッピングセンターで複数品を指定し、ドットコム社側に購入を求めた。
 秋元容疑者はブランド品の受領を認め、「計十数万円の品で、自分で買おうとしたがドットコム側が支払いをした。社交儀礼の範囲だ」などと供述しているという。
 マカオ訪問時、秋元容疑者はドットコム社とは別の大手カジノ事業者が建設中だったカジノ施設も視察。特捜部はこの事業者の日本法人を家宅捜索している。
 秋元容疑者はこのマカオ視察の旅費や宿泊費など約150万円相当をドットコム社側に負担させたほか、17年9月上旬、同社側から200万円の送金を受けた収賄容疑で再逮捕された。
 約150万円相当の費用負担については、「秘書に支払うよう指示していた」などと供述。200万円は豊嶋晃弘元政策秘書(41)=収賄罪で在宅起訴=が設立した芸能関連会社「ATエンタープライズ」(東京都)の口座に振り込まれており、「賄賂ではない」などと容疑を否認している。

ーーー
本日の秋元司関連ニュース
毎日と朝日もそれぞれ 出していますが
こちらは、一部有料記事になるので、中身を開示するわけにはいかないので、

タイトルだけ紹介

(毎日新聞)
IR汚職 贈賄3容疑者、秋元容疑者らの旅費肩代わりをチャットで決定

(朝日新聞)
秋元容疑者、カジノチップ代も中国企業が負担 追起訴へ

それでも自分たちの没落を認めたくない往生際の悪いハザールDSどもが、強硬手段に


オフロード車がフロリダのトランプ大統領の別荘に突入を試みる

https://jp.sputniknews.com/us/202002017067770/

フロリダにあるドナルド・トランプ大統領の別荘マー・アー・ラゴにオフロード車が突入しようとした。これに対しセキュリティが発砲を行なった。

最新の情報では、警察が静止を試みる中で突入しようとした2人を拘束した。

スプートニク 2020年02月01日 03:12

ウイルスを  撒いて暴落  DS相場

  先まで読めぬ  今だけアホウ

(゜_゜;)

2024年の大統領任期満了後 ロシア人はプーチン氏にどんなポストを期待?

ロシアのプーチン大統領は2024年に大統領の任期を満了する。独立系世論調査機関として定評がある「レバダ・センター」が18歳以上のロシア人を対象に行ったアンケート調査によれば、プーチン氏に大統領職の続投を期待する声が最も多いことが分かった。
レバダ・センターは2020年1月23日から29日にかけて、国内における50の都市で18歳以上のロシア人、およそ1600人を対象に調査を行った。質問内容はずばり、「2024年の大統領任期満了後、ウラジーミル・プーチン氏にどんなポストを期待しますか」
個別インタビュー形式で進められたこの調査によれば、プーチン氏に大統領のポストを期待する声が最も多く、全体の27%に達した。その次に多いのが年金生活を送る一般人のプーチン氏(25%)、首相のポスト(11%)と続いている。
また、与党「統一ロシア」の党首(9%)を期待する声も多かったほか、ロシア・ベラルーシ連合国の大統領(4%)という風変わりな回答も見られた。

〉プー様、ずっとやって下さいませ(^^)

故に死ん三崩壊?あ、元からか( ̄▽ ̄)

【はよ逮捕】共産2議員の「桜疑獄」追及に、安倍総理が”完全崩壊”!「壊れたテープレコーダー」と化したり、終始何を言ってるのか意味不明に!
https://yuruneto.com/abe-houkai/

逆に言うと、スレタイで上げられているような多くの「DSにとってのデメリット」が発生することを覚悟で、今回のパンデミックテロを仕掛けたのかもしれませんね。

まあ、ヤツらは「覚悟」なんて上等なものを持ち合わせていないので(苦笑)、正確には「『諸々のデメリット』と『中国失墜&世界大混乱』とを天秤にかけて、悩んだ挙句、後者を選択し、パンデミックテロ作戦実行に踏み切った」ということでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争4 動画を公開します。 | トップページ | 2020.2.1-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争5動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ