« リチャード・コシミズ独立党賛助会員資格更新について | トップページ | 世界に向けて、この情報を拡散してください! »

2020年2月10日 (月)

最新Youtube動画 新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな! が削除されました。意義を申し立てました。

12_20200209095001

↓以下の最新Youtube動画が削除されました。意義を申し立てました。「アビガン」「白木教授」を抹消したい勢力が緊急の妨害に出たということです。白木先生が心配です。皆で、事態を注視しましょう。動画が削除されたことの理不尽を広く世に問いましょう。

2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!

https://youtu.be/Wv_o4-ZeYtw

コミュニティ ガイドライン違反への異議申し立て
2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11 「アビガン」抹殺作戦に負けるな!

コミュニティ ガイドラインにより、この動画は YouTube から削除されました。
https://www.youtube.com/appeal_policy?v=Wv_o4-ZeYtw&appeal_type=reject

この決定が誤りであると思われる場合は、このフォームを使って異議を申し立てることができます。YouTube チームは最初の決定を確認し、適切と判断した場合は年齢制限を解除します。動画に関する最終判断はメールでお知らせします。この動画に関する異議申し立ては 1 度しかできません。

理由(必須):

異議申し立てを送信 または キャンセル

コミュニティーガイドラインの何に違反しているのか、さっぱり不明です。この動画の含む情報が一部の勢力にとって不都合があるため、ガイドライン違反を偽装して削除を狙ったものです。世界が直面している新型コロナウイルス問題を解決しようとする動画を、解決してしまっては困る勢力が邪魔をしているということです。この類の妨害は許されない。Youtube管理者様の適切な対応を切に希望します。

 

« リチャード・コシミズ独立党賛助会員資格更新について | トップページ | 世界に向けて、この情報を拡散してください! »

コメント

新型コロナで安倍首相の「感染症対策のため加計学園に獣医学部」の嘘が明らかに!
対策研究できず萩生田大臣が「講義で扱う」と言い訳

https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5248-entry.html

昨日遠州灘で中規模地震発生。震源は南海トラフ付近です。この地震は南海トラフを強力に刺激しています。
02月09日06時58分頃 遠州灘 M4.1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/02/09/2020-02-09-06-58-49.html

昨日パプアニューギニアで強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」と指摘されています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる危険性あり。
02-09 06:04:29 (UTC) M 6.2 - 122km S of Kokopo, Papua New Guinea
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007lwy/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

2月2日-2月8日の震源別の地震回数は静岡県西部・和歌山県北部・熊本県熊本地方が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1226478876278296583
静岡県西部 126回
和歌山県北部 119回
熊本県熊本地方 104回

今日低気圧が日本海から北陸・東北地方に接近し、近畿北部や北陸では午前中から雨や雪が降り出します。また、長野県や岐阜県の飛騨地方も含め、積雪の増加や路面の凍結にも注意。
この最強寒波は南海トラフ地震を誘発させる危険性あり。

今日10日(月)の天気 北陸は荒天注意 東京などこの時季らしい寒さ
https://weathernews.jp/s/topics/202002/100015/?fm=tp_index

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
昨年の「ニューズウィーク」誌の報道によると、カリフォルニア大学バークレー校の科学者、ローランド・バーグマン氏とクリストファー・ジョンソン氏は、「季節負荷」が活断層に影響を与えることを発見し、学術誌「サイエンス」に論文を掲載した。ここでいう「季節負荷」とは、豪雪や大雨が地殻に染み込むことにより、その重みが「負荷」となるという意味だ。2人が1781年以降に起きたM5.5以上の地震データを調べたところ、冬季の雨と雪が地震発生の“トリガー”となっている事例が多いことがわかったという。
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

今日阿蘇山が噴火。昨日桜島と口永良部島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-10-09-00-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-02-09-11-12-00.html

口永良部島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/509/live/2020-02-09-10-03-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

Youtube  消させて確証  DSテロ

  消せぬ足跡  残したDS 

誤)コミュニティ ガイドラインにより、この動画は YouTube から削除されました。

正)飼い主であるハザールDS様&安倍朝鮮悪様からの命令で削除しました。だって命令を守らなかったら、飼い主様から与えられてきた「甘い蜜」(=金、薬、女&男&衆道、HKKSJN、ピザゲートなど)が無くなっちゃうんだもん!

>母うさぎ様
>YouTube管理人さん、今裏社会に屈するという事は、リアルに人殺しに加担するって事ですけどいいんですか?
>今このrkyoutubeを削除するって事はそういう事です。情報戦争において、裏社会側につくんですね?



まさしく、そういうことです。

ハザールDS&朝鮮悪はこれまでも数多くの虐殺テロを起こしてきたわけですが(911、311など)、それらの真相隠蔽にも多くのメディアが加担して来ているわけです。

そのメディアの中には、もちろんYouTubeも含まれます。

どうやっても近い将来、裏社会の支配体制は崩壊し、真相暴露パンデミックが始まるでしょうが、そうなったらホント、その連中はどうなるでしょうね?

特に今回、DSは中国を集中的にテロ攻撃したわけですから、真相暴露の後には、中国は総力をあげて「復讐」「報復」を開始するでしょうね。

テロの首謀者に対しての「復讐」はもちろん行なうでしょうが、今回やったテロの規模が規模ですから、首謀者どもだけではその怒りは治まる筈もなく、それへ加担した連中や末端奴隷どもへもその怒りは向くでしょう。

もしかしたら、前大戦後にイスラエルが組織し実働させたナチハンターのようなものすら中国は組織するかもしれません。

ナチハンターの方はハザールDSのヤラセ&プロレスだったわけですが、中国のそれはガチですから、かなり苛烈を極めた、大規模で、徹底的に行なわれるものとなるでしょう。

その凄まじい怒りを持って、テロ首謀者&加担者を1匹残らず探し出して追い詰めて「復讐」するまで、未来永劫それを続けるでしょうね。


……全世界のDS&朝鮮悪に与する裏社会奴隷メディア関係者の皆さん、そうなったときの覚悟は出来てますか?
本当にそうなることを承知で裏社会の仕事を手伝ってますか?

何人たりとも生きていれば病気を避けられない気がしますけど、大人の事情も一体何でしょね?

昨日寒空の下、完全防備で露店市へ行ったら竹の束や板の束が並んでましたけど、これを買った人は一体何に使うのか?普段使わない脳細胞で考えてみました(^-^;)

人生一度きりですね(^o^)

2014,11,27

富士フイルム「アビガン錠」開発苦闘16年 「富山の薬売り」のDNAが、エボラから世界を救う まさに「プロジェクトX」!

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41194

NEWS
2014年10月21日 14時01分 JST | 更新 2014年10月21日 18時38分 JST

「アビガン錠」とは? エボラ出血熱が立て続けに回復、富士フイルムが増産

https://m.huffingtonpost.jp/2014/10/20/avigan_n_6018950.html

武漢にできた新型肺炎「コンテナ病院」の全容

https://toyokeizai.net/articles/-/329381?display=b

製薬会社がFDAを動かしてきたからね。どういうことなのか説明しておくと、製薬会社の重役が休暇を1年取ってその間、FDAを動かすポストに就く、ということなんだ。その任期が終わればまた別な製薬会社の重役がそこにおさまる、というわけだ。だから、アメリカの政府機関であるFDAは製薬会社によって動かされているんだ。馬鹿げたことだがね。彼らはガンの代替治療をことごとく止めてきた。https://shanti-phula.net/ja/social/blog/

またぞろオウンゴール
RK先生の言説が正しいことが証明されました。
残念なのは削除により
情報拡散が遮断されたこと

それもいつものとおりなので
これからも草の根運動をよろしくお願いします!


【YouTubeも結局は裏社会の傘の下?】

私めRK独立党に入り8年目。裏社会の姿は見えずとも、RKブログでずっとリチャードさんと党員の皆さんと共に、裏社会を「追ってる」感がありました。
今、裏社会はRKと私達の目の前で立ち止まり狼狽し、なりふり構わずRKの口をふさごうと襲いかかって来ました。
情報戦争最前線に立ってる。これマジですよね。
この戦争では、今こうしている間にも死者が増え続けています。
この局面で、YouTubeは裏社会に屈してしまったのでしょうか?残念な事です。

情報拡散の為のツールは多ければ多いほど良い。
YouTubeは貴重なツールです。
YouTube管理人さん、今裏社会に屈するという事は、リアルに人殺しに加担するって事ですけどいいんですか?
今このrkyoutubeを削除するって事はそういう事です。情報戦争において、裏社会側につくんですね?

世の中にバレないように、知らんふりしてコッソリ上手くやっているつもりですか?
いずれその行状は白日のもとに晒されますよ。
人類の為に、逆にRKをバックアップして下さい。

今まで沢山の人や企業が裏社会に屈して、RKを突然誹謗中傷してきたりブログを強制終了させたりするのを私達は嫌というほど見てきました。
誰が手の平返しをしたか、どの企業がRKブログを強制終了させたか、全部覚えてますよ。

果たしてYouTubeは今後どう出るのか、注目させて頂きます。

>適切と判断した場合は年齢制限を解除します。
 ↑
これ、どういう意味でしょう?

★グーグル先生、難しすぎ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャード・コシミズ独立党賛助会員資格更新について | トップページ | 世界に向けて、この情報を拡散してください! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ